定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/2/14 その3

2014年2月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ


Aiolite: おはようございます
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
pumpkin: ブロックです
mouse: おはよー
Ageha: ピンフー
Gengorou: おはようございます
Aiolite: 平和です
mouse: 平和ー
Gengorou: 平和でした~
Ageha: なるほどー
Gengorou: やはり
mouse: 初日パスしたつけを教え込ませてる・・・
Gengorou: あげはさんとマウスさんのところが
Gengorou: 狼2人
Ageha: かぼちゃん鬼や!
Gengorou: なんですよ!
Aiolite: ですね
Aiolite: 間違いないです
Gengorou: ええ
mouse: 初日食っておけば・・・
Aiolite: そしてパンプキンさんが狂人
<66104265>Mizuno: 茶番が始まったw
Gengorou: 謎は全て解けたのです
Ageha: わたしは雑食系の村側ですよ
Aiolite: 僕のせいじゃないもん…
<11182959>Alcion: こんばんは!
Aiolite: 全部雪のせいだ
mouse: こっち狼側でもいいけど
<56591521>Hal: よし
Gengorou: なんか
Gengorou: 雪の影響すごすぎ
<56591521>Hal: 徹底的に引き伸ばすんだ
Gengorou: (・_・;)
mouse: やることは変わらんぜ?
Gengorou: 奇遇ですね
Gengorou: ワタシもたぶん
Gengorou: やることはかわらなさそう
Gengorou: です
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Aiolite: えっと
pumpkin: マウスさんの細工GMにかなう人はいません。
Kyra: わたし狼に協力しないと
Aiolite: 期限て
Aiolite: もう間に合わない?
Kyra: うん
mouse: よせよ照れるじゃないか・・・
Kyra: マウスさんの
Kyra: レジェントに
Ageha: ほめられてないよ
Kyra: かなうひとは
Kyra: いません
Kyra: マウスさんはレジェンドです
mouse: マウス株が上がってるぜ
Aiolite: 雪でガードも遅刻してくるよね?
Gengorou: おお!
mouse: 多分!!
WitchBlade: こんばんはー
Kyra: オリンピックの舞台でも有名です
Ageha: 雪のせいだ
Ageha: ガードは
Ageha: ほふく前進でくるよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: スゴイスピードだよ
Aiolite: こわい!!!
<18196420>Cloth Road: ほふくぜんしん!
mouse: ガードは犬ぞりで来るから
pumpkin: 雪の中をトンネル掘ってくるよ
mouse: 問題ない
Aiolite: えっ
Gengorou: 高速ほふく前進!
Gengorou: なんか
Aiolite: 犬ぞり乗りたい
Gengorou: 格闘ゲームにごくまれにある
Ageha: ノルディック的に!
WitchBlade: いただきまー
Gengorou: しゃがみダッシュ
Gengorou: みたいな
Gengorou: 響きですな
Gengorou: (・_・;)
mouse: サマーソルトしながら着てるよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: 猫なら俺の腕でねてるぜ
Gengorou: ネコかわいい
Aiolite: きー!
Gengorou: それいいな~
Aiolite: 僕にはわんこがいるもん!
Ageha: 犬ぞりどころじゃないじゃん!
Aiolite: ちょいでぶだけど!
Ageha: めっちゃねてるじゃん!
<56591521>Hal: なんか
mouse: それ目が怖いよ!!
Aiolite: あと3年たったら
<56591521>Hal: 病気かなんかで寝てるように
Kyra: 早期にサイコロを交換しておくべきでしたね
<56591521>Hal: 見えてきた
Gengorou: なんか
Alcion: あと1分です
Aiolite: 立派な犬ぞり要員に…
Gengorou: 今回の会議は
Gengorou: 最後まで
Gengorou: 初日のような
<56591521>Hal: 犬
Gengorou: ノリで
Ageha: その犬にひかせるとか
Gengorou: 終わりそうです
<13782173>Amenouzume: アルさんを寝かさない大会になってきたー
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 虐待だ!
Kyra: そうですね
Aiolite: 3年たったら
Aiolite: もうすごいよ
mouse: 早く終わってほしい・・・
Aiolite: 横綱級に育つよ
mouse: ふろいきたいんだよ・・・
Kyra: 最後まで
Kyra: 生き残るようにという
Kyra: 司会の配慮じゃないですかー
Kyra: >マウスさん
Ageha: バレンタインも
Kyra: 司会の愛を
Ageha: 30分でおわっちまうし
Aiolite: まうまうめ
Aiolite: 雪のせいで
Kyra: うけとめよ゜!
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: はーい
Aiolite: お風呂が冷めるがいい
mouse: まじで
Alcion: リンチ投票いたします
mouse: ふろいきてぇ
Ageha: お湯の用意
Ageha: してくれてる
Kyra: ハルさんが
Alcion: そこにできてますよ
Kyra: メタリックに
Aiolite: メタリック風呂
pumpkin: サービス券使えなくなるからでしょ
Alcion: アゲハ様から時計回り
Ageha: 最後風呂桶こわすんだ
Alcion: 次はマウス様
Ageha: ライトさん
<56591521>Hal: マウさんが
mouse: 文句言われてるんだが・・・
<56591521>Hal: 突っ込む余裕すら無いほどに・・・
mouse: ライトさん
Kyra: アゲハさん
Gengorou: あげはさん
Aiolite: あげはさん
pumpkin: ライトさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様とライト様は
Alcion: 少し南へ
mouse: なしでお願いしたい・・・
Gengorou: ワタシもそう思うです
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 巻きでOKすよー
Alcion: 全員の同意が得られれば
Aiolite: すよー
pumpkin: OKです
Kyra: スーパー巻きでもOKですよー
Alcion: 省略します
Gengorou: OKです
Alcion: 了解しました
WitchBlade: ぐつぐつ
WitchBlade: ぐつぐつ
Alcion: では弁明と決選投票は
<13782173>Amenouzume: Guard!
Alcion: 割愛します
mouse: ありがとう
Ageha: お風呂煮えてる
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Aiolite: 焼き寿司
Aiolite: 新しい
<11182959>Alcion: また村に行った~;
Ageha: ぱんぷきんさん
pumpkin: はい
Ageha: よろすくんー
pumpkin: よろしくー
Alcion: …
Alcion: マウス様どうぞ
Aiolite: サイコロめ!!
mouse: おう
Kyra: ぶーーー
Kyra: ぶーーー
<39029675>Palthia: これはひどい
Kyra: ぶーーー
<18196420>Cloth Road: 終わった
Kyra: ぶーーー
Aiolite: 仕事しろよ!!!
mouse: ライトさん
Kyra: ぶーーー
Kyra: ぶーーー
Gengorou: おお
pumpkin: にらんだ通り
Ageha: !
Gengorou: よかったですね
<56591521>Hal: よし餓死だ
Aiolite: ほんのりね…
<11182959>Alcion: 本当に偶然なのですがこれはひどい;;;
<39029675>Palthia: まうさんが風呂に行く気だ!!!
Ageha: 風呂に負けた気がする
Alcion: はい
Gengorou: やっとお風呂はいれそうですね
Cloth Road: 偶然というより、強運ね
Alcion: カイラ様とげんごろう様が
<18196420>Cloth Road: 失礼しました
Kyra: ここは餓死で
Alcion: 同室となります
mouse: 風呂への執念
Gengorou: いやん><
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: ただいま!
Gengorou: もうおわったよ
Kyra: ただいます
<11182959>Alcion: わお、早い
Alcion: はは;
Kyra: 昨日の時点で
Kyra: スーパー巻きで
Kyra: 良かったのに
Gengorou: ですね~
Gengorou: なんか
Gengorou: めずらしい
Gengorou: 展開ですね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: からす風呂ならぬからす部屋
Gengorou: おかえり~
Alcion: 万が一ってこともありますから
Gengorou: ですね~
Kyra: ないない
Gengorou: おお
Kyra: むりむり
Ageha: っち
Gengorou: おめでと~
<56591521>Hal: ッチ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Aiolite: へへ
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Gengorou: やっとお風呂はいれますね
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: 5分!
Kyra: マウスさんに
Kyra: 話しをきかないと
Kyra: いけないですから
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: そうですね
Kyra: ここにもどってきて
Kyra: もらいましょう
Ageha: 法廷へ出頭してもらおう
Kyra: やはり当事者の話を聞かないと
Gengorou: もう死んでるし
Aiolite: そうですね
Gengorou: (・_・;)
Aiolite: じゃあほら
pumpkin: 死亡時の様子を聞きたい
Aiolite: 霊媒師読んで
pumpkin: イタコをよんでー
Gengorou: なんか
Aiolite: イタコー
Ageha: 新勢力:風呂
Gengorou: 終盤にあるまじき
Gengorou: 緊張感皆無な
Gengorou: 会議です
Gengorou: (・_・;)
Aiolite: おっと
Aiolite: ガードが来たら
Aiolite: すぐ殺せるように
Aiolite: しっかり研いでおかないと…
Kyra: パンプキンさんがブロックした時点で
Kyra: 期限切れたので
Ageha: こわい!
Gengorou: こういうのははじめてみました
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 白い雪が
<18196420>Cloth Road: これ期限切れですか
Ageha: 血に染まる
Aiolite: ミノック殺人事件
<30317542>WitchBlade: そうですねー
<56591521>Hal: 村側のどちらか一人が
Gengorou: おお!
<11182959>Alcion: 一応人狼リンチで終わりかな
<56591521>Hal: 突然死しない限り
Gengorou: となると
<18196420>Cloth Road: 初めて見た
<56591521>Hal: 期限切れです
Gengorou: 誰か一人つって
Gengorou: 村人が一人いきのびるから
<56591521>Hal: 人狼リンチでは終らない
Gengorou: 1人のぞいて
Gengorou: 全滅した
Gengorou: という感じですね
<11182959>Alcion: あ、いや村のほうが少なかった
Gengorou: (・_・;)
Kyra: はい
Ageha: うん
<11182959>Alcion: ですね
Kyra: 最後に残った村人が
Aiolite: 雪に埋もれた寒村で
Kyra: みんなの資産
Kyra: ひとりじめです
Aiolite: ただ一人生き残るとか
<11182959>Alcion: 期限切れでした
Aiolite: 精神病むよね
Gengorou: いま、気づいたけど
Aiolite: 今からでも遅くない
Ageha: ちょっといやかも
Gengorou: 昨日自殺しとけばよかった
Aiolite: 狂っていいのよ
Ageha: w
Gengorou: (・_・;)
Kyra: アゲハさんとパンプキンさんのどちらをお金持ちにするかの
Gengorou: そうすればもっと早く終われたのに(・_・;)
pumpkin: 今日はゲンゴローさんでいいんじゃない?
Gengorou: おお
pumpkin: 死にたそうだし
Kyra: 昨夜の時点では
Ageha: そ、そうだよ
Ageha: げんさんもう
Kyra: もうほとんど
Ageha: ブロックしすぎて疲れたでしょ!
Kyra: かわらないかと
Gengorou: いえ、ワタシが
Gengorou: 落ちることが
Gengorou: できるので
Gengorou: 楽だったかな~と
Gengorou: (・_・;)
Alcion: あと1分です
Aiolite: おねむなげんさん…
Kyra: じゃあ
Kyra: この会議を
Kyra: まきましょうか
pumpkin: 能力もっているのに
Kyra: そしたらすこしでもはやく
Kyra: おわれる
pumpkin: 使わないのはもったいないよ
Gengorou: 使う機会なかった(*´▽`*)ノ
Ageha: いっそのこと
Gengorou: というか、あったけど逃した
Ageha: ライトさんでいいんじゃない?
Gengorou: (・_・;)
Aiolite: いやだ!
Aiolite: 僕はガードの野郎を
Aiolite: 一人でも多く道連れにするんだ!
Gengorou: 犯人わかってるのに
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: ほふく前進と闘うの大変だよ!
Gengorou: 逮捕できない
<30317542>WitchBlade: いさましいー
Gengorou: みたいな
Gengorou: はーい
pumpkin: ガードって何人くるんだろ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: パンプキン様から時計回り
Alcion: 次はライト様
pumpkin: ライトさん
Aiolite: ぱんぷきんさん
Kyra: はんふきんさん
Gengorou: ぱんぷきんさん
Ageha: ライトさん
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様が3票で
Alcion: かまくらの刑!
Ageha: いやあああ
Alcion: …
Alcion: おお
Aiolite: 白い雪に血の真紅が映えるわい…
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: 実はガードはすでに
Gengorou: おお!
Ageha: 行け!ほふく前進よ!
Alcion: 来ていたのでした!
Alcion: クロス様ー
Aiolite: ?!
Cloth Road: ハイ
Ageha: !
Alcion: マスターやっちゃってくださいー
Aiolite: くっ
Cloth Road: *確保*
Ageha: 黒き刺客!
Aiolite: こ
Aiolite: このこだけは…!
Alcion: というわけで
Aiolite: アンドリュー
Cloth Road: そちらも確保
Cloth Road: して
Ageha: なまえがw
Aiolite: アンドリュウゥゥゥ!
Alcion: 人狼は確保されました!
Cloth Road: どうしようかな…
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Ageha: ひー
Alcion: 狂人はまあ~
Gengorou: クロスさん
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Gengorou: ワタシとカイラさん
Cloth Road: はい
Gengorou: も
Ageha: 1人だけど強く生きる・・・
Gengorou: 狂人でした
Alcion: 後は好きに生きていいんじゃないかな!
Cloth Road: そちらは
Palthia: おつかれー
Alcion: というわけで
Cloth Road: ほっとけば
Hal: おつかれさまー
Ageha: ww
Ageha: なげやりw
Alcion: 粘ったのですが…
Cloth Road: 勝手に死ぬんじゃ
Cloth Road: ないでしょうか…
Gengorou: ですね~
Alcion: サイコロが酷すぎ
Ageha: あぶなかった。。
Alcion: でした;;
Palthia: しおんさんのスーパーサイコロで村の勝ちだった
WitchBlade: わいわい
Kyra: マウスさんに
Ageha: 司会ありがとう
Kyra: 指名権が
Alcion: 村人サイドの
WitchBlade: わいわい
Kyra: いきすぎ
Cloth Road: てか
Kyra: ありえない!
Gengorou: なんか、3日目終わった時点で
Alcion: 辛勝!
Kyra: ありえない!
pumpkin: 司会ありがとー
Aiolite: ひでえええええほんとだよ!
Gengorou: もうダメかと
Ageha: まうすさんがんばった
Aiolite: ほんとだよ!
Palthia: まうさんに
Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: サイコロめ
pumpkin: マウスさんの細工GJ
Gengorou: 思ってて、しかも
Aiolite: まうまうに買収されたな
Gengorou: 実際に
Palthia: 風呂にいけない祈祷と最初に言ったら
Simakaze: 司会ありがとうございました
TAIYOUJI: おつかれー
Gengorou: ダメだったんだけど
Palthia: ほんとにそうなったので満足!
Gengorou: まさか、ここまで長引くとは
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Aiolite, Hal
Cloth Road: 名演技すると
Alcion: 狂人:Kyra, Gengorou, Amenouzume
Cloth Road: 長引くよ
Alcion: 祈祷:mouse
Hal: なんで
Ageha: おおう
Hal: その運を
Palthia: では
Gengorou: いえ、とちゅうから
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 牧師:pumpkin
Hal: 人狼やってる時に
Gengorou: なげやり
Gengorou: でした
Palthia: おちるー
Gengorou: (・_・;)
Hal: 引き出せないんだよ!!!
Alcion: 村人:WitchBlade, Palthia, Ageha, Simakaze
Cloth Road: うひ
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Alcion: 2014/2/14
Gengorou: そしたら、不思議と
Alcion: 11人アドバンス
Cloth Road: あるしおんさん
Gengorou: いきのびた
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: おつかれさまー
Ageha: わーなるほど
Alcion: 村勝利でした!
Palthia: 後10分ほどのバレンタインをお楽しみください>あげはねーさん
Aiolite: ありがとうございました!
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: アルさんいつもありがとー
Ageha: あああw
Ageha: もうおわりやw
Gengorou: 変な勝負
Gengorou: でした
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: しかし
Cloth Road: あげはさんだけ
Cloth Road: 生き残った村は
Cloth Road: どうなるんだろう…
Alcion: さいころは本当に偶然だったのですが
pumpkin: 勝負に勝って、風呂に負けた気分
Gengorou: もうダメそう
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: わたしが
Ageha: 口から産むよ
Alcion: もうライト様をいじめている気分に
Cloth Road: うひ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: なってしまいました;;
Aiolite: すごくオシャンティーな一軒家が建つんだよ
Ageha: がんばったねえ
Aiolite: うう
Ageha: 2人狼で・・・
Aiolite: バレンタインなのに
WitchBlade: ばれんたいん、おめでとうー
Alcion: でもよい粘りでした!
Ageha: バレンタインおめでとう(過去形)
Aiolite: はい
Aiolite: 僕も初日からもう
WitchBlade: まだじゅっぷんあるよ!
Ageha: もしかしてしまさんも
Aiolite: 終わったな!って思ってたので
Aiolite: 長引いてびっくり
Ageha: 狼かと・・・
Alcion: あそこでカウンター食らった割りに
Alcion: 本当にがんばりましたよ
Aiolite: ですねー