定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/2/14 その2

2014年2月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
Alcion: ウズメ様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: 3名の方が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ

<13782173>Amenouzume: 死兆星見えてたー。ウィッチさんに
<56591521>Hal: 3-5か・・・
Palthia: おはよう
Gengorou: おはようございます
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはよー
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
Ageha: へいわー
Gengorou: ブロックしました
pumpkin: おはよー
mouse: おはよー
Kyra: カウンターしたよー
Simakaze: 自殺したよー
mouse: そうか
mouse: 奇遇だな
<56591521>Hal: 吊って噛んで半PPだな
<11182959>Alcion: なかなか厳しいですね…
mouse: こっちもカウンターだ
Aiolite: 宣言は聞きました
Kyra: んー
<11182959>Alcion: ライト様が3人部屋にいけたのは不幸中の幸いでしたが
Kyra: 自殺1
Kyra: カウンター2
Kyra: ブロック1
Palthia: 祈祷2はありうるのかね
Simakaze: あるかもね
Palthia: あるとすれば狼は3だが
Aiolite: 初日
mouse: 狼3ならありえるな
Aiolite: アドバンスだったなら
Aiolite: アドバンスだよね?
Simakaze: 狼3人同室の線もあるね
Ageha: アドバンス
<56591521>Hal: で島さんはみんなスルーと
Aiolite: 祈祷2もあるとは思いますけど
Simakaze: ここはマウスさんつりでいいのでは?
Simakaze: 3狼潰す意味で
mouse: 何故そこで私だ
<11182959>Alcion: 結局初日はお二人ともパスですよね?
<56591521>Hal: おう
Palthia: うっちーをカウンターしたなら
Simakaze: 3狼怖いじゃん
Palthia: 初日パスした理由は何だろうね
<11182959>Alcion: りょ、了解
Simakaze: 3人部屋狼
Palthia: 3人部屋だよ?
Kyra: 初日
Kyra: 死人
Kyra: 0
Ageha: うちが同室ってこと?
Kyra: が
Kyra: そもそも
Simakaze: あ
mouse: シマさんだって
<56591521>Hal: 島さん訳ワカメでパンプキンさんも噛みづらかったし
Kyra: わからないけど
Ageha: でもうずめさん死んでるよ
Simakaze: げめんみまちがえた
Aiolite: アドバンスなのを忘れてたとか…?
mouse: ハルさんと同室してるから
<56591521>Hal: 狂人に期待してパス
<11182959>Alcion: なるほど…
Simakaze: やっぱ
mouse: 狼の可能性あるだろう
Simakaze: 2名部屋だねっ
Palthia: 仮に今日の宣言が全部あってるとしてさ
Palthia: 狼2いて
<56591521>Hal: アイオラさんがパス前提だったのもある
Palthia: 両方パスするかね
Ageha: うちの宣言もいれると
<11182959>Alcion: そうですね、あれは仕方ない
Ageha: 狼3てことになるよ
Palthia: さすがにもったいねーよ
Gengorou: おお
Aiolite: うーん
Gengorou: 狼大量発生!
mouse: さすがに
Gengorou: きっとそういう日もあるんですよ
<38427759>Belle: あれ、恋人ルールじゃないのか。
mouse: 初日パスしたなら
Palthia: ゲンさんは
<56591521>Hal: 狂人は合わせやすかったか
pumpkin: 雪だから!
Palthia: スケベだからほっといて
<11182959>Alcion: 自分がすっかり忘れていたので;;
mouse: 今日は食いに行かないと厳しい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 初日パスなら噛むだろうね
pumpkin: ほっとこー
<11182959>Alcion: 恋人は来週やりますね
pumpkin: ほっとこー
Palthia: あとはまうさんの信憑性だが
Simakaze: じゃあゲンゴローさんつり?
Palthia: 正直
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: アゲハさんの信用度大っぽい
Palthia: かいらさんとまうさんなら
mouse: カイラさん信じて何故私のは疑わしいのか・・・
Palthia: まうさん信じる
Simakaze: 人徳かな
Ageha: あまり部屋が狼だった
mouse: ひどい話だ・・・
Kyra: マウスさんの何か>カイラ
Ageha: 可能性もあるかなあ・・
Aiolite: だとしたら
Palthia: これ
Palthia: あまり部屋に疑い向ける
<11182959>Alcion: でもなかなかカオスな会議になってますね
Palthia: 狂人うっちーの図式が見えるんだがどうだろう
<56591521>Hal: 初日狼パスが
TAIYOUJI: お
Aiolite: うーん
Alcion: あと1分です
<56591521>Hal: 完全にイレギュラーですし・・・
Aiolite: 宣言は聞きました
mouse: シンプルに考えるなら
Aiolite: カウンターの
TAIYOUJI: ありがとう
Palthia: かいらさんが狂人なら
mouse: 初日パスした
Palthia: 宣言の使用もある
mouse: ハルさんとシマさんが今日食いに行った
Aiolite: というか証言がないのが
Aiolite: こわいんですが…
Simakaze: 狂人なら吊ってもいいよね
mouse: というのもあるぜ
Palthia: とりあえず
Ageha: ハルさんとしまさんが狼てのは・・
Palthia: 狂言+死人のしまさんを吊りたいな
Simakaze: 私に入れるならマウスさんに入れるよ
<56591521>Hal: 島さんは本当に
<56591521>Hal: 何なのか
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: ハルさんとシマカゼさんが狼なら、なんで昨日わたしを食わないんだ?
Aiolite: 昨日のブロックが
Simakaze: 狂言って
Aiolite: 合ってるなら
<11182959>Alcion: 酔っ払いかな?;;
Gengorou: なんか、しゃべるタイミングのがした
Gengorou: (ノ_・。)
<11182959>Alcion: まあ食われたくなかったのでしょう…
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
Ageha: ちょとまってください
Alcion: はい
Ageha: しまさん
Aiolite: むむ
Aiolite: まうさん
Kyra: シマカゼさん
mouse: シマカゼさん
Palthia: しまさん
Simakaze: まうすさん
pumpkin: シマカゼさん
Gengorou: あげはさん
<56591521>Hal: 後は
Alcion: はい
<56591521>Hal: 村人抜ければ
<56591521>Hal: 良いんだが・・・
Alcion: しまかぜ様が5票で
Alcion: 雪だるまの刑!
Simakaze: ぶーぶー
Alcion: ナムナム
mouse: 雪だるまってそれか
Alcion: まだ人狼はいるようです
mouse: 弾幕が薄い!!
Alcion: 部屋割りいたします
<30137689>Simakaze: ただいまー
Alcion: げんごろう様どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Gengorou: はーーい
mouse: 何故こっち!?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おかえりー
Gengorou: うーん
<30137689>Simakaze: なんかゲンゴロ=パルティア=マウスがありそうな気がしてきた
<30137689>Simakaze: 寝たばれ見てみよう・・・
Gengorou: あ
<11182959>Alcion: ふふ
Gengorou: アルシオンさん
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: はい?
mouse: HAHAHA
Gengorou: 前日に指名した人でなければ
<56591521>Hal: 狂人がタイミング合わせたから
Ageha: 司会同室!
Gengorou: 大丈夫ですよね?
mouse: 司会は呼べないぜ
Alcion: はい
Gengorou: あいあい
Gengorou: マウスさん
<56591521>Hal: 容疑者かなりいて
Palthia: 初日部屋はもうok
mouse: おう
Kyra: 不吉
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: よろしく!!
<30137689>Simakaze: FMFM
<56591521>Hal: 結構読みづらい状況に・・・?
<56591521>Hal: そして確定村人が・・・
Alcion: ライト様どうぞ
Aiolite: はーい
Aiolite: うーん
<13782173>Amenouzume: 絶望的な気がするね
<56591521>Hal: さて・・・
<11182959>Alcion: いや、まだいける
Aiolite: パルティアさん
<30137689>Simakaze: まさかこんな状態とは
<56591521>Hal: おk
<56591521>Hal: 半pp確定
Palthia: はい
Aiolite: よろしくですー
Alcion: はい
Kyra: 陰謀があります
Ageha: あ
Alcion: カイラ様
Ageha: あまってた
mouse: カイラさん絶好調だな
Alcion: パンプキン様
Alcion: アゲハ様が
Alcion: 同室となります
Aiolite: まうまうがうつしたんでしょ!
<56591521>Hal: ゲンゴロウさんが自殺してもマウス吊りの希望
Palthia: まうら
mouse: 失礼な!!
Aiolite: 余り病を!
Ageha: 女子会だ!
Alcion: 夜は3分
Palthia: あの女子会(ry
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: まあ、真相は非常にわかりにくい形に
<11182959>Alcion: なってますね
<56591521>Hal: 噛まなくて良かった・・・
<56591521>Hal: 煮詰まってきた・・・
mouse: 見てなかった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 時間です
Gengorou: いやん><
<39029675>Palthia: ハーイ
<39029675>Palthia: しまさんにやられた・・・
Alcion: 時間です
Ageha: いや
<30137689>Simakaze: なんで!?
<13782173>Amenouzume: マウスさんお風呂入れなさそうね
Gengorou: あれ
<56591521>Hal: よし
mouse: おいついた
Gengorou: かんちがいでした
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: 誰か死人ローブではしっていったから
Gengorou: アイオライトさんかとおもってた
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: このまま
<39029675>Palthia: まー
<56591521>Hal: マウさん殺せば良い
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<39029675>Palthia: 狼はほぼ見えていたのでよしとする・・・
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: マウさんにピンポイントで抜かれました
Ageha: おはよう
Ageha: へいわです
mouse: 鹿枠が
Kyra: おはよー
Gengorou: ブロックしました
mouse: なくなた
Ageha: ええとw
Aiolite: あっ
mouse: 平和だった
Aiolite: おはようございます
Kyra: えーと
Gengorou: マウスさん狼です!
<39029675>Palthia: しまさんの初日狂言がなければ
Gengorou: たぶん。
Ageha: またWブロックか!
Kyra: マウスさん狼か・・・
Aiolite: 自殺です
mouse: OH///
<39029675>Palthia: あまり部屋のどっちか吊ったのに。
mouse: まぁ
Ageha: 牧師無双だなあ
Gengorou: ええ
mouse: 順当に考えれば
mouse: ライトさんじゃないかな
Gengorou: 聖書はペンよりも強いのです
Aiolite: 牧師(強化済)
<30137689>Simakaze: 狂言も何も・・・あれは狂言じゃないでしょ
Aiolite: ぱるてぃあさんて
Aiolite: まうまうと
Aiolite: 同室だった?
<11182959>Alcion: げんごろう様がなんかかっこいいぞ
mouse: うん
<30137689>Simakaze: と、おもってた・・・
Aiolite: うーん
<39029675>Palthia: さすがに事件なしであれはアピールにみえてしまふ
Gengorou: おお!
Gengorou: つまり
Gengorou: 狼はこの中にいる!
mouse: いるね・・・
Gengorou: 3人部屋があやしいのです
<30137689>Simakaze: 遊びたいお年頃なのです
Ageha: えっ
Ageha: こっちかよ!
Gengorou: ええ
mouse: 皆パス合わないけどな・・・
<39029675>Palthia: まうさんだけが冷静だ
Gengorou: ほら、なんかそんな気がする!
<39029675>Palthia: つまり
<39029675>Palthia: 風呂にいけないってことだ
mouse: もう
mouse: 狂人の数しだいじゃないかなぁ・・・
Gengorou: そんな気もする
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: え~っと
Gengorou: ほら
Ageha: カイラさんはパスあっちゃうけど
Ageha: ここで食わない理由はないしね・・
mouse: うん
<30317542>WitchBlade: まうすさんは、まとめないよねー
Kyra: おいしそうなのに!
Gengorou: そこは
mouse: パスってもここは食うだろ
Gengorou: フェイント
Gengorou: なんですよ!
mouse: だから狂人じゃないかな
<39029675>Palthia: まうさんは軍師タイプ
Aiolite: まうまうはもういいので
Aiolite: 3人部屋の誰かだな!
Kyra: 昨日のゲンゴロウさんのブロックが
<30317542>WitchBlade: まあ、ここでまとめると、われちゃうんだけどー
Ageha: わあ
<30137689>Simakaze: かっこいー
Kyra: エアなら
pumpkin: こらw
Kyra: マウスさんでパスは合う
Ageha: でも昨日のエアブロック
Ageha: なんなのw
mouse: 今日もエアじゃないという保障は?
<30317542>WitchBlade: あたしだったら、ぜったいまとめようとしちゃうなー
Gengorou: いや、今日こそ
Gengorou: ほんとにブロックなんですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: 昨日の私は
Aiolite: わかるわかる
Ageha: もてあそばれたのね
Kyra: 実は私も
Gengorou: マウスさんの部屋は2日目に
<11182959>Alcion: そこはウィッチ様のいいところですよ
Kyra: エアで食べたのよ
Gengorou: 死人でてますよ!
mouse: それ
<39029675>Palthia: 私はどっちもあるな
Kyra: エアだから
mouse: 狼ぶん殴っただけだよ
<11182959>Alcion: 功を奏するかどうかは状況次第になるけど
<39029675>Palthia: 空気を見て
Ageha: とりあえずこれいま
<56591521>Hal: ・・・え?
mouse: 正当防衛さ
Kyra: 噛みあとついてないけど
Ageha: 3/3
Ageha: かな
<39029675>Palthia: 逆のことを。
Alcion: あと1分です
Aiolite: 僕はパンプキンさんに入れたいなー
Aiolite: 無言なのが怖いから
pumpkin: いまここで
pumpkin: 告白されても
pumpkin: こまる!
Gengorou: 無言っていうか
Gengorou: たぶん
Aiolite: ずっと好きでした
Gengorou: 話すまでもない
Gengorou: って
Gengorou: 感じがしないでもない
Aiolite: かぼちゃパイとか
Gengorou: (・_・;)
Aiolite: おいしいよね
Ageha: 明日の部屋割り大事だね
<56591521>Hal: お互い透けてる感じかな
Gengorou: ですね~
mouse: だね
mouse: あ
Aiolite: 僕リアルラックないんだー
Aiolite: へへへ
mouse: だめだ
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: あいあい
<56591521>Hal: 大丈夫だ
Ageha: え
<56591521>Hal: リアルラック無くても
Ageha: 期限いつだっけ
<56591521>Hal: マウさんのリアルラックがマイナスいってるから
<56591521>Hal: 大丈夫だ
mouse: 終わってた・・・
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: リンチ投票いたします
<13782173>Amenouzume: なるほどー勝てる気がしてきた
mouse: 5-6夕方
pumpkin: 6夕ガードだよ
Mizuno: こんばんはー
Ageha: ありがとう
Alcion: ライト様から反時計回り
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 次はげんごろう様
Aiolite: ぱんぷきんさん
Gengorou: ぱんぷきんさん
mouse: ライトさん
Kyra: ばんぶきんさん
Ageha: ライトさん
pumpkin: ライトさん
Alcion: 割れました
<39029675>Palthia: コレではっきりした
Alcion: パンプキン様とアイオライト様は
<56591521>Hal: 半ppじゃー
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: ライト様から
Alcion: スタート
<39029675>Palthia: 明日のサイコロのみ
Aiolite: 僕はいつも
<56591521>Hal: パンプキンさんはブラフのチャンス
Aiolite: 壱の市の福引で
Aiolite: 当たりません
<66104265>Mizuno: 祈祷師は未使用?
Aiolite: 二分の1の確率だっていうのに
<56591521>Hal: 使用済み
Aiolite: 全然当たりません
<56591521>Hal: 私やられました^q^
<11182959>Alcion: 祈祷は使用済みで牧師は未使用
Aiolite: だからその分のリアルラック貯金が
<66104265>Mizuno: なるほどw
<39029675>Palthia: まうさんが風呂にいけない祈祷
Aiolite: 明日火をふいてくれないかなーって
Ageha: 当たってる時もあるよ!
Aiolite: 思ってます
<56591521>Hal: つかなんでばれたし
Aiolite: たまーにね!
Alcion: そこまで
Aiolite: 以上です!
Alcion: パンプキン様
Alcion: スタート
<39029675>Palthia: もしかしたら
pumpkin: はい
pumpkin: アドバンスで
pumpkin: 食べないおおかみたちなんて
<39029675>Palthia: halーしまーpumの3狼同室を疑ったのかも>はるさん
pumpkin: 怖くありません
pumpkin: 以上
Aiolite: 草食系狼が流行りなんです…
<66104265>Mizuno: w
<30137689>Simakaze: ^o^
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: げんごろう様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
Gengorou: ぱんぷきんさん
mouse: ライトさん
Kyra: パンプキンさん
Ageha: ライトさん
<30137689>Simakaze: でも何で食べなかったの?
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りを
<56591521>Hal: どっちも噛みにくかったし
Alcion: では部屋割り
<56591521>Hal: アイオラさんがパス前提で動いてたし
Alcion: いたします
Aiolite: *ドドドドドド*
<56591521>Hal: 狂人動けば一人は吊れると思って・・・
Alcion: マウス様どうぞ
<30137689>Simakaze: 噛まれてもいいやと思って遊んでたんです
mouse: ここで12だと・・・
<66104265>Mizuno: www
Kyra: 細工GM
<56591521>Hal: 2狼だから祈祷いても1人だしな
<56591521>Hal: んでこれ
<30317542>WitchBlade: ここぽいんとだねー
<30137689>Simakaze: 最高の村のさいころだ
<56591521>Hal: マウさんがあげはさん指名すると
<56591521>Hal: 詰むのか
mouse: あげはさん
<66104265>Mizuno: マウサンが余らないだとw
<39029675>Palthia: まうさんの指名がキモ
Ageha: はい!
<56591521>Hal: うわぁ
<39029675>Palthia: お、狼積んだ
Ageha: よろくぴ
mouse: よろしく!!
Alcion: パンプキン様どうぞ
<66104265>Mizuno: 詰みです
Ageha: うおお
<30137689>Simakaze: 今日の鼻はすごいな
Aiolite: くっ…
<39029675>Palthia: さすがだな。まうさん恐ろしい
<56591521>Hal: その上オーバーキル
<66104265>Mizuno: 詰んだww
mouse: 火は噴かなかった
<66104265>Mizuno: やめたげてよおおおw
<11182959>Alcion: ここに来てサイコロが村に微笑みまくりました;
Ageha: 淡雪のように溶けた
Aiolite: 僕のリアルラックはどこまで旅に出てるんだよ!
Aiolite: 全部雪のせいだ!
<66104265>Mizuno: www
<30137689>Simakaze: こなあああゆきーーーー
<56591521>Hal: ここで
mouse: 絶好調すぎるあげはさん
Gengorou: おちついて
<14359137>silva: もともと無いんじゃね?
<56591521>Hal: アイオラさん指名すれば
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: マウさん風呂いけない!!
pumpkin: Aioliteさん
Alcion: はいはい静かに
mouse: ちがった
<39029675>Palthia: !!
<56591521>Hal: gj!!!
<18196420>Cloth Road: しかし、マスターが狼だといい演技するなぁ
Aiolite: うわぁ
mouse: カイラさんだった
<39029675>Palthia: 風呂いけない!!
Aiolite: はーい…
Aiolite: *しょぼしょぼ*
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様とカイラ様が
Ageha: たのんだよ・・・
Kyra: なにか
Kyra: 記録を
Kyra: 伸ばされた
Alcion: 同室となります
mouse: 4連続だね・・・
Alcion: 夜は3分
<39029675>Palthia: カイラさん、何気に全あまり
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: レジェンドには及びません
<56591521>Hal: クソッ、なんて時代だ!!
<66104265>Mizuno: w
<39029675>Palthia: これで
<39029675>Palthia: 期限足りないか。
<56591521>Hal: 足りない
<11182959>Alcion: パンプキン様はカイラ様も人狼の線を危惧したのかな?
<39029675>Palthia: あー、あまり部屋疑ってたし
<39029675>Palthia: あるかも
<30317542>WitchBlade: それなら、げんごろーさんしめいで、いんじゃないかなぁ
<66104265>Mizuno: 人狼よんだね
<56591521>Hal: そんなに
<56591521>Hal: 狼透けてました・・・?
<39029675>Palthia: いや、かいらさんも狼と考えるなら狼指名でok
<66104265>Mizuno: ハルさんぇw
<56591521>Hal: マウさんが部屋入るなり
<56591521>Hal: 噛めとか言い出したから
<30317542>WitchBlade: あ、そっか
<11182959>Alcion: もしカイラ様も人狼なら、次の夜に二人食われる可能性
<30317542>WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: 残りますね
<56591521>Hal: コイツ噛まれて平気な奴だって思って
<39029675>Palthia: カイラさん狼だったとしたらゲンさんしんで、カイラさんが吊られる
mouse: 初日パスとかしてる余裕ないと思うから
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: まあ、きょうわれるから
Aiolite: 延長になっただけなんで
Alcion: 時間です
Aiolite: はーい
<30317542>WitchBlade: こんばん、ひとりかまれても
<56591521>Hal: こうなったら
Mizuno: これも雪のせいだ
<56591521>Hal: 引き伸ばして
<30317542>WitchBlade: きげんぎれで
<30317542>WitchBlade: むらのかちかなぁ
mouse: 風邪引くなよー
<56591521>Hal: マウさん風呂行かざるえない状況を作って
Aiolite: すごいさむいです
<56591521>Hal: 突然死させるんだ!
Aiolite: 今日
 
 
その3へ続く・・・