定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/2/21 その2

2014年2月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Alcion: ここで司会より残念なお知らせ
Alcion: ブログのログに
Cloth Road: えっ
Ageha: !?
Aiolite: むむ
E-chan: 残念な司会者が
Alcion: UOの特殊文字
Alcion: 反映できません!!!
Ageha: あっ
Aiolite: おおおお
Rachel: ><
Hal: ^。^
Alcion: ・
E-chan: もう残念なことに!?
Ageha: そうだよねw
Aiolite: そうですね
Simakaze: そだねー
mouse: もう
Aiolite: HTMLタグとかじゃないと
Belle: もう、どうでも
mouse: vで
Aiolite: 出ないですね
Alcion: になってしまうので
Cloth Road: あるしおんさんが修正
Cloth Road: しよう
mouse: 代用するしかないな
Alcion: ・
Kyra: 全部
Belle: 男三人で悟った
Kyra: ゲタで
Alcion: ご了承くださいませ;;
Ageha: 問題ない


Alcion: では夜が明けて2日目の朝です
Aiolite: ベルさんがやさぐれてる
Alcion: 昨夜はどなたも
Aiolite: 部屋で何があったの…
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: 怖くて聞けないw
WitchBlade: おはよー
Aiolite: おはようございます
Cloth Road: おはよー
suzuki sonoko: おはよ
Ageha: おはよう
E-chan: おはゆー
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
mouse: おはよー
suzuki sonoko: へいわ
Aiolite: ブロックしました~!
Belle: おは
Ageha: へいわー
E-chan: へいわー
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Rachel: おはよー
Kyra: 平和しました
WitchBlade: え
Hal: おはよう
Simakaze: へーわー
Cloth Road: 平和です
mouse: 平和ー
suzuki sonoko: まった
Kyra: 相互1部屋
Belle: ダブルブロックしました
suzuki sonoko: まとめて
Kyra: 三人部屋でブロック1?
Ageha: まさかのw
Belle: 2人に告白されましたが、
Rachel: あは
Belle: 2回ともブロック
mouse: なんだと・・・
Rachel: 告白を
Ageha: エクストリーム牧師がここに・・
TAIYOUJI: いや
Rachel: ブロックしたんだねw
TAIYOUJI: べるさんは
TAIYOUJI: 俺がブロックした
suzuki sonoko: 3人部屋以外のブロックはどこ?
mouse: まぁ
Cloth Road: マスターとウィッチさん
TAIYOUJI: 断固拒否
Hal: 酷いgdgdっぷりだ
Aiolite: 僕です
WitchBlade: ここだよー
mouse: 太陽さんのは
Ageha: ライトさんとこ
mouse: マジでブロックなのか
Aiolite: ブロックしました
Cloth Road: 状況説明
Cloth Road: おねがいー
mouse: 告白ブロックなのかどっちだ
Ageha: 三人部屋からきこう
Aiolite: きっかり1分くらいたってから
Ageha: あ
Ageha: どぞ
Ageha: つづけて。
Aiolite: 噛まれました
<11182959>Alcion: 死者はないものの、ブロックが飛び交ってる
Cloth Road: はい
Cloth Road: ウィッチさん
TAIYOUJI: 嫌われ者3人で恋人がいるわけないだろ?
Cloth Road: どうぞ
TAIYOUJI: わかるだろ?
WitchBlade: ぶろっくしたよー
mouse: そうか・・・
E-chan: しらん
mouse: すまん
<11182959>Alcion: 飛び交ってるというほどでもないか
Cloth Road: はい
Cloth Road: 3人部屋の
Cloth Road: 方々どうぞー
mouse: でも嫌われてはいないと思うぞ
<21527946>Claus: 三人部屋とAiolite殿とウィッチ様の部屋ですね
WitchBlade: たいようじさんー
WitchBlade: そういうの
Aiolite: ベルさんは狂人ですかね
Belle: ブロックしましたー
E-chan: 3にんへやさん
WitchBlade: やめようよー
Simakaze: ごめん相互?
WitchBlade: かなしくなるよー
Ageha: Halさんどうなんー
Hal: よし
Belle: ハルさんをブロック
Ageha: ブロ宣言とかあったん
Hal: 私から説明しよう!
Kyra: 先週ずーっと最後まで余ったよー
Hal: 部屋で
Hal: 野郎3人が余ったって事で
Hal: 何かやろうかって
Hal: なりまして
Ageha: ゴクリ・・・
Aiolite: ノリノリじゃないですか
Hal: じゃぁ
Cloth Road: 何か…
Belle: 3Bしました
Hal: 3角ブロックやろうぜって
Hal: 太陽さんが
Aiolite: 修学旅行か
Hal: 提案しました
TAIYOUJI: え
TAIYOUJI: べるさんの
Belle: いや
Simakaze: タイヨウ→ベル→ハルでいいの?
mouse: 楽しんでるじゃないか・・・
Belle: 本当にブロック
Hal: え
TAIYOUJI: 狼で
Rachel: @@
Hal: 本当に?
Ageha: お楽しみですか
TAIYOUJI: ブロックしたの
TAIYOUJI: ほんとだけど
TAIYOUJI: はるさん
Hal: あそう
Kyra: タイヨウジさんはベルさんをブロック
TAIYOUJI: なにいってんの?
Hal: とりあえず部屋で宣言は無かった
Kyra: ベルさんは誰もブロックしてない?
mouse: つまり
TAIYOUJI: いや
mouse: 整理しよう
E-chan: なんかマウスさんの所が恋びとっぽ
TAIYOUJI: 宣言聞いたよ
Belle: ハルさんをブロック
Rachel: わかんない;;
Aiolite: 誰の証言が本当なんだ…
TAIYOUJI: べるさんが
mouse: ベルさんがハルさんをブロック?
Simakaze: ごめん整理して
TAIYOUJI: 春さんブロックしたって
TAIYOUJI: 言った後
WitchBlade: よくわかんないや
TAIYOUJI: 俺を噛んできた
mouse: 太陽さんがベルさんをブロック
Alcion: あと1分です
mouse: で
mouse: OK?
TAIYOUJI: おう
Simakaze: 太陽さんもハルさんブロック?
Hal: まぁそういう事なら
Hal: メモにも書いておこうかな
Ageha: うーむ
Cloth Road: ベルさん
Kyra: ここはxベルさんの反論と役をききたいー
suzuki sonoko: はる→ベル→太陽
Cloth Road: たいようじさんの言うことに
Cloth Road: 反論ある?
suzuki sonoko: でいいの?
E-chan: ウイッチさんとこかマウスさんのとこで今日は決めませんか?
Hal: 私は
mouse: そういうことだ
Hal: 宣言しません
mouse: そのこさん
E-chan: わってもいいし
Simakaze: ウイッチさんのとこは相互なの?
Ageha: w
Cloth Road: うーん
WitchBlade: いえすのー
mouse: 平和部屋だよ!!
Aiolite: そうなりますね
mouse: ここ!!
Cloth Road: 恋人がどこにいるか
WitchBlade: じゃない?
Cloth Road: 分からないし
Simakaze: あいよ
WitchBlade: いえすのー
E-chan: 恋人とるか
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: とうひょう
Aiolite: そういう市長が
E-chan: 狼取るかでしょ?
Aiolite: 恋人なんじゃないの
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票から
Alcion: リンチ投票したければYes
Alcion: したくなければNo
Alcion: で
Alcion: お答えください
Alcion: ベル様から反時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
Belle: Y
TAIYOUJI: y
Hal: N
suzuki sonoko: わしか
Alcion: はい
suzuki sonoko: N
Simakaze: n
mouse: NO
Kyra: N
E-chan: YES!
Rachel: N
E-chan: ごめん
E-chan: Y
Ageha: Non
WitchBlade: いえすー
Aiolite: No
Cloth Road: あ
Cloth Road: 集計
Cloth Road: お願いします
Alcion: はい
Alcion: Noが8票
Alcion: Yesが4票
Alcion: です
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: No!
Alcion: はい
Alcion: Noが9票でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: え・・・
mouse: 明日は雪だな
E-chan: 何故動揺w
<59839249>pumpkin: ブロックされたWitchさんがYesで、ブロックしたAioliteさんがNoですね^^;
Hal: しまかぜさん
Simakaze: はーい
Simakaze: よろろん
Alcion: マウス様どうぞ
Hal: よろしく
mouse: おお
E-chan: 豪雪だね
Hal: ねぇサイコロおかしくない?
mouse: 明日は晴れるな
Ageha: やばい
mouse: 快晴だ!!
Simakaze: 雪は先払いだよ
Aiolite: 最近サイコロがまうまうに懐柔されてる
mouse: じゃあ
mouse: ライトさん
Aiolite: ?!
Cloth Road: …
Aiolite: なっ、なにをする気?!
Aiolite: ふたりきりになって!
mouse: なにもしないさー
E-chan: きまっているじゃない・・
Aiolite: そうやすやすと
mouse: よろしくねー
Aiolite: お風呂になんか
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: ほいー
Aiolite: 行かせないわよ!
Aiolite: よろしくね!
Ageha: レイチェルさん
Ageha: おねがいします
Ageha: よろす!
Rachel: よろしくねー
Alcion: そのこ様どうぞ
suzuki sonoko: いーちゃん
E-chan: あい!
suzuki sonoko: よろしく
E-chan: よろしこー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーぃ
Kyra: タイヨウジさん
TAIYOUJI: はいあまった
TAIYOUJI: あれ
Cloth Road: *Nooo*
Aiolite: 余らなかったよ!
Ageha: 諦めちゃだめだ!
E-chan: あきらめてたw
Aiolite: 太陽さん!
Kyra: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Alcion: ベル様
Alcion: クロスロード様
TAIYOUJI: べるさん
Alcion: ウィッチ様が
TAIYOUJI: どんまい!
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくまー
mouse: うれしそうだ
Cloth Road: よろしくー
Belle: 世露死苦
Ageha: Σ
mouse: ベルさんが!!
E-chan: 昭和前期なやつきた
Ageha: ぐれちゃったよ!
Alcion: 夜は3分
Rachel: ><
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: 1日めブロックしたひとたちは恋人の可能性は低いですね
<11182959>Alcion: カモフラージュということもあるかもしれませんよ
Alcion: ネタバレはもう少々お待ちを~
Hal: カイラさんの質問が
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: え
Belle: 3人部屋じゃ
WitchBlade: きとうし?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Rachel: 色々ありそうね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: おはゆ^-
Rachel: おはよー
Rachel: たいようじさん;;
Alcion: 死者の方は見学チャットへどうぞ
<11182959>Alcion: 道具屋の机にネタバレ置きました
<59839249>pumpkin: 1日め同室だったKyraさんとmouseさんが死人だしてる
<24620662>Aiolite: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: 偶然かな?
<24620662>Aiolite: はっぱりリア充は生き残れなかったよ…
<11182959>Alcion: 儚かったなあ…
<24620662>Aiolite: 恋人が勝利できる展開なんてあったんでしょうか
<11182959>Alcion: 恋人勝利はかなり厳しいので
<11182959>Alcion: どうかお気を落とさず;
<24620662>Aiolite: 大丈夫さ、すぐ愛しい人が後を追ってくれるからね、フフフ…
<50628885>TAIYOUJI: やあ
Alcion: 忘れないうちに予告
E-chan: だがことわる!
suzuki sonoko: 来週は覆面かな?
Alcion: 来週は出雲は評議会ですので
suzuki sonoko: ちがうか
<24620662>Aiolite: 太陽さんはいい相手に自殺しましたねー
Alcion: 出雲ゲリラ人狼はお休み
Alcion: です
E-chan: えぇぇ
E-chan: ざんねんー
pumpkin: その代わり明日大和で人狼やりまーす
Alcion: 再来週にお待ちしております!
Cloth Road: 大和!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: では夜が明けて3日目の朝です
<50628885>TAIYOUJI: ふっふっふ
Kyra: ひとがあつまるなら侵略しにくるけど
Alcion: 昨夜は
Alcion: 太陽寺様と
Alcion: アイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: おは
Cloth Road: おはよー
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
E-chan: へいわー
mouse: おはよー
Rachel: おはよー
WitchBlade: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
Simakaze: へーわー
Ageha: おはー
mouse: しなれたぜ
Ageha: へいわ
E-chan: はいではみなさん
Cloth Road: どっちからいく?
Kyra: 自殺です
Hal: おはよう
E-chan: ちょっといいですか?
WitchBlade: 死人2
WitchBlade: ブロック0
mouse: 自殺だよ
Hal: マウスさん
E-chan: 今日は」
mouse: ここも
Hal: カウンターじゃないですね
mouse: うん
E-chan: 恐らく
Hal: 風呂行けるよおめでとう
E-chan: 恋人つるか
mouse: やめぃ!!
E-chan: 狼釣るか
E-chan: ですがどうします?
Cloth Road: 死なれたって
suzuki sonoko: どうしよ
WitchBlade: こいびとつる?
Cloth Road: マウスさん
suzuki sonoko: つりたいね
mouse: 自殺だよ
Cloth Road: 恋人いたの?
Rachel: 恋人って
WitchBlade: とにかく
E-chan: でも風呂には入らせたくないよね
Rachel: 誰だろ?
WitchBlade: きこうよ
mouse: 残念だが恋人じゃないな
Kyra: w
WitchBlade: かいらさん
Ageha: 葛藤するなあ
Hal: あぁ
WitchBlade: おねがいします
Kyra: 開始1分で
Hal: 吊っちゃうと風呂行っちゃうのか
mouse: まぁ
Kyra: 自殺されました
suzuki sonoko: 役は?
mouse: 推理で決めてくれ・・・
WitchBlade: 役はいえますか?
Cloth Road: かいらさんのところって
Kyra: 私は牧師です
Cloth Road: たいようじさんだったね
WitchBlade: はい
<11182959>Alcion: 偽ブロック後に採決Noはちょっとリスキーだったかも
WitchBlade: みんなに
Kyra: タイヨウジさん保護しようとして失敗
WitchBlade: 言わなきゃ
Kyra: 昨日のは偽風呂だった
WitchBlade: いけないことがあります
WitchBlade: 聞いてくれますか?
Ageha: ?
mouse: おう
Belle: N
Cloth Road: ?
WitchBlade: あたしの恋人が
WitchBlade: しんじゃいました
Kyra: えっ
Rachel: ええええ
Cloth Road: !?
Ageha: ほほー
Belle: ><
<59839249>pumpkin: ウィッチさんが告白した
WitchBlade: あいおらいとさんです
Kyra: マウスさん吊ればいいのね
E-chan: 明日しんでたら
Simakaze: ふむふむ
mouse: ほう
WitchBlade: ふたりとも
Cloth Road: マスターがリア充なんて…
Rachel: @@
WitchBlade: むらびとだから
E-chan: しんじます
WitchBlade: じけんがなかったら
<11182959>Alcion: おお…
Rachel: ライトさん
WitchBlade: そうごぶろっくしようね
WitchBlade: って
Rachel: 狂人だと思ってた;;
WitchBlade: やくそくしたのに
WitchBlade: そうすれば
<59839249>pumpkin: マウスさんを吊るためですね
WitchBlade: きょうじんぽくみえて
WitchBlade: おおかみに
WitchBlade: かまれないからね
Cloth Road: 信じます
WitchBlade: って
WitchBlade: いったのに
WitchBlade: かまれちゃったみたいです
E-chan: となるとどっち?
Rachel: そうだったんだ;;
WitchBlade: まうすさんは
WitchBlade: おおかみで
mouse: まぁ
suzuki sonoko: じゃあ、ウイッチさん死ぬの?
WitchBlade: まちがいありません
mouse: ウイッチさんはそういってるがね
WitchBlade: きょうのよる
Cloth Road: ウィッチさんは
Hal: 次の日死んじゃう
WitchBlade: しんじゃいます
Rachel: マウスさん
mouse: 自殺されたんだよ
Cloth Road: 翌日死ねば証明
WitchBlade: だから
Rachel: 悪い人だ!
Simakaze: さいならー
Cloth Road: 出来るね
Ageha: ふむむ・・・
<11182959>Alcion: かたきうちですね…
Belle: ウイッチさん吊るか。
WitchBlade: しめいするひとは
WitchBlade: きをつけてね
mouse: つまり
Alcion: あと1分です
<24620662>Aiolite: こんな健気な恋人を持って僕は幸せものです
mouse: 私はどっちか狂人かと思ってたが
WitchBlade: なにもしなくても
mouse: 両方だったらしい
WitchBlade: あたしはきょうしんじゃう
<11182959>Alcion: そうですね
Cloth Road: ふむ
<59839249>pumpkin: まるでリア充みたい・・・
E-chan: わってまうまう&ういっちさんにしても
E-chan: いいのね
mouse: いいけど
WitchBlade: まうすさんを
Cloth Road: 微妙に割りづらい
Ageha: われる?
WitchBlade: つるべきだよー
mouse: また自殺されちゃうな
mouse: まぁ
mouse: 狂人なら
Rachel: マウスさんが
Rachel: 人狼ね><
mouse: 明日死ぬといっても
Hal: 割るの無理じゃね?
mouse: 死ねるyからな
Belle: 部屋では狂人ぽかったです
E-chan: マウスさんが自評できる度胸があれば
Alcion: 時間です、お並びください
Cloth Road: 私はベルさんが
Hal: 候補2人しか
E-chan: しぬね
<50628885>TAIYOUJI: ういっちさんも今日までの命・・・くっくっく
<11182959>Alcion: 社長が悪役になってる;;
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Ageha: はい
Ageha: Mouseさん
Simakaze: カイラさん
Hal: カイラさん
Kyra: マウスさん
mouse: カイラさん
Alcion: ベル様どうぞ
Belle: お待ちを><
Alcion: はい
Belle: カイラさん
Cloth Road: マウスさん
WitchBlade: まうすさん
suzuki sonoko: 票確認
Alcion: はい
Alcion: カイラ様4
Alcion: マウス様4
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: すずきそのこ
E-chan: まうすさん
Rachel: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が6票で
mouse: 風呂が私を呼んでいる!!
E-chan: 泡風呂か。。。
Alcion: 風呂と結ばれたようです
<24620662>Aiolite: くっそー!吊ったのに負けた気分だ!
suzuki sonoko: 血風呂かも
Ageha: 沸したつもりで湧いてないに一票
Alcion: ナムナム
Rachel: お風呂行っちゃったんだね
Alcion: まだ人狼はいるようです
<37202465>mouse: ただいまー
Alcion: 部屋割いたします
<24620662>Aiolite: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: ギロチンはお風呂ロード!?
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
<24620662>Aiolite: 僕の恋人ちょっとヤンデレで健気で素敵でしょ?
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: Eちゃん!
E-chan: お
E-chan: あーい
<37202465>mouse: いやいや、狂人も知れたし一噛みで2削れたらまぁいいかなってかんじっすね
Simakaze: よろしかー
E-chan: しつれい」
E-chan: よろしこー
Simakaze: 許さぬ
<50628885>TAIYOUJI: まうさんなに吊られてんだよー
E-chan: だがことわる!
Simakaze: こんばん説教だ
Alcion: ベル様どうぞ
<37202465>mouse: 恋人の最後の足掻きを食らった!!
Belle: ウイッチさん
<11182959>Alcion: 人狼からはライト様恋人ちょっと予測してた?
Belle: できますか?
Belle: 無理?
WitchBlade: むりー
Belle: 昨日3人部屋
Belle: あい
Cloth Road: 無理だよね
Hal: できない
<37202465>mouse: 狙い撃ちしました
<11182959>Alcion: そうでしたか
Belle: そのこさん
Belle: おねがいします
<24620662>Aiolite: 一応相互だと読まれるんじゃないかとは言ったんですけど
<37202465>mouse: 恋人ならいいなって感じで呼んだ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<24620662>Aiolite: 両方村人じゃ減らしようもないので保身に走ったらこの結果でした!
WitchBlade: んー
WitchBlade: はるさん
<37202465>mouse: 減らせるよ!!
Hal: よろしく
E-chan: 今日は
WitchBlade: よろしくまー
E-chan: 変な日だ
<11182959>Alcion: 人狼を上手く使うのです、そういう場合は
Alcion: アゲハ様どうぞ
E-chan: 恋人が醸し出す雰囲気のせいか?
Ageha: はい
<37202465>mouse: 不必要になるまで使い潰すんだ
<37202465>mouse: 狼を
<24620662>Aiolite: 狂人だと思ってもらえたら使われてくれるかなーって
Ageha: くろすさん
Cloth Road: !?
Ageha: おねがいします
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくー
Alcion: はい
<24620662>Aiolite: まうまうが殺る気まんまんすぎてだめだったけど…
Kyra: よろしくです
Alcion: カイラ様とレイチェル様が
Rachel: よろしくねー
Ageha: よろしく!
Alcion: 同室となります
<37202465>mouse: パスないしな
Alcion: もしこれまでの死者に
Alcion: 恋人がいた場合
Alcion: そして相方の恋人が生存していた場合
<37202465>mouse: 村同士の恋人の時は狼を吊るときが大事だ
Alcion: 残された恋人はこの夜に
Alcion: 後追い自殺をすることになります
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: 来年もリア充になれたらがんばってみる
<37202465>mouse: これで互角に持ち込めるな
<11182959>Alcion: 七夕にも恋人ルールやりますよ
<59839249>pumpkin: アルシオンさんはきっと来月のホワイトデーのときも、恋人ルールやってくれると思う
<24620662>Aiolite: なるほど!
<11182959>Alcion: いや、それはやりすぎでしょう~
<37202465>mouse: 恋人のときに狼ばっかりなんだけど・・・
<11182959>Alcion: 気のせいですよ…
<37202465>mouse: まぁ、ライトさんが恋人だったおかげで互角に持ち込めるな
<59839249>pumpkin: ハルさんが死人だすけど、疑われないところが・・・
<11182959>Alcion: さっきの投票、実は狂人にトドメ刺されてますね;
<37202465>mouse: そうなんだよなぁ・・・
<37202465>mouse: 今日偽ブロしてくれないかなぁ・・・
<11182959>Alcion: まあ、よくあることです
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<37202465>mouse: 朝の様子だけ見たら風呂に行こうかな
Alcion: 時間です
Cloth Road: そだね
Rachel: それでマウスさんはめたの^^;
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Ageha: もりもりしんでる
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: 3あれ
<37202465>mouse: おかえりー
Belle: くっ、乗り遅れたか
Cloth Road: 残りの一部屋のひと
Cloth Road: 帰ってこない…
<45609573>E-chan: こんばんは
<59839249>pumpkin: Witchさんの魂の訴えが効きましたね
<37202465>mouse: では風呂へ行くよ
Rachel: 仕事なにも
Rachel: しないことになるし
Kyra: あははは
Rachel: 自殺するね
<30317542>WitchBlade: かたきをうったよー
Rachel: @@
Alcion: 朝ですよ
Kyra: わかったー
 
 
その3へ続く・・・