定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/7 その1

2014年3月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夕



人狼:E-chan, Kyra, WitchBlade
狂人:Alcion, Aiolite, Amenouzume, Selestia
祈祷:Hal, Rachel
牧師:Cloth Road, Simakaze
村人:i-star, pumpkin, silva, mouse

15人アドバンス 期限7日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: そいじゃ
Ageha: はじめましょうか
Amenouzume: はーい
Kyra: わいわい
silva: はーい
Selestia: おねがいします
Cloth Road: はい
Rachel: はーい
Ageha: えーとここは
Ageha: ハートが名物の
Ageha: 心臓村です
Ageha: みなさんは臓器の一部です
Aiolite: 名前が可愛くなかった!
Cloth Road: 心臓を射貫け!
Rachel: ><
Ageha: なんか
silva: 一部…
Ageha: ガンぽい人狼が
Ageha: 入ってきちゃったみたい
Hal: じゃぁ私すい臓で
Alcion: ひいい
Ageha: 抗生物質に頼らず
Ageha: 倒そうね!
E-chan: つんく的なやつね
Ageha: ルールはアドバンスです
Cloth Road: 抗生物質(ガード)
Ageha: 期限は
Ageha: 6泊7日(夕)
Ageha: ではでは
Ageha: 初日会議を
Ageha: 5分どうぞ!
E-chan: よろしこー
silva: よろしく
Kyra: よろしくですー
Simakaze: ハートにならないと
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Cloth Road: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Selestia: よろしくね
Alcion: よろしくお願いします
Simakaze: よろしくですー
Ageha: いきてる!?
silva: 胃です
Hal: よろしくー
Aiolite: よろしくおねがいします
Hal: おはようー
pumpkin: よろしくねー
Amenouzume: とおいよー
Ageha: スターさんおきてー!
Ageha: お
Ageha: おけー
Alcion: *がーん*
Selestia: あっ
Selestia: がんだ
silva: 並ぶのも
silva: ハートっぽい
Kyra: どうしたの?
E-chan: こうかな?
Hal: っぽい
WitchBlade: どうしたのー?
Alcion: 結構きれいに
E-chan: はーとにしてみたの
Alcion: 並びましたね
WitchBlade: きこえてないのかな?
Aiolite: 目印ついてると
Kyra: ここからはたぶん
Aiolite: 綺麗に並べますね
Rachel: みんなの会話聞こえるのかナード
Kyra: 全部聞こえるけど
Kyra: 番号とか
Cloth Road: 多分きこえてるはず
Hal: それで
Kyra: いってみる?
mouse: 今更だが
Hal: いつマウさん吊ります?
silva: 明日の朝
Simakaze: 今でしょ!
mouse: Eさんがいるのに気が付いた
E-chan: さいごでいいんじゃね?
Hal: 今か
Rachel: ><
Amenouzume: 7日め
Selestia: 大人気だ
Kyra: マウスさんを吊るなら
Aiolite: お風呂が冷めた頃に
Kyra: 私を吊りなさい!
Aiolite: 吊りましょう!
Amenouzume: はい
silva: それだ!
mouse: やめろ!!
Hal: じゃぁ
Selestia: w
Hal: それまで
Kyra: えっ
Hal: 柱出し続けるか^^
mouse: 私は明日
Simakaze: 弔辞を読むのは私だよ
Amenouzume: 狼何人かなー
pumpkin: 人柱・・・
Alcion: 大黒柱とか
silva: じゃあ
Cloth Road: 3人かなー
Alcion: 電信柱とか
mouse: 死人席に行くんだ
silva: 狼挙手!
E-chan: アルシオさん黒いものね
mouse: ノシ!!
E-chan: ああ
silva: いないって
pumpkin: 黒シオン
E-chan: それはしってる」」
Cloth Road: マウスさん除外で
Hal: よしマウさん飼い狼で
Cloth Road: 誰かいないかな
mouse: おぃぃぃぃ
E-chan: 飼い殺そう
silva: まうさんお肉あげたら
Rachel: ><
silva: 大人しく
silva: してれるかな
pumpkin: 地面と同じ色だもんね、マウスさん
Hal: すごい勢いで繁殖しそうだ
Cloth Road: ラットって
Kyra: 灰色は死人席に足りてるから
mouse: そんなことはない
Cloth Road: 映画思い出してしまった
Aiolite: 相手がいないから
Kyra: 必要ないみたい
mouse: でもほら
Hal: 大体マウさんて
Hal: 何食べるんだよ!
Aiolite: ハッ
Aiolite: それとも
Alcion: お米…?
mouse: 明日いっぱいしにそうじゃん
Aiolite: ハイブリッドまうまうで
Aiolite: 単体生殖…?!
Hal: マウさんは
Amenouzume: でも生き残っちゃうのよねー
Kyra: マウスさんを誰が食べるんだよ!
Hal: 単細胞だったか
mouse: 私が入ってても不思議はない!!
E-chan: すごいな!
Kyra: って見えた
Kyra: 筑前煮(マウス入り?)
Ageha: *あと一分です*
mouse: 勝手に人を単細胞生物にしないでくれ
Cloth Road: 食中毒起こしそうだ
silva: なんか普通にダメな感じの食べ物だね
Alcion: 煮物なら
Amenouzume: 何話そうかなー
mouse: 一応多細胞生物だ!!
Alcion: パンプキン様だよなあ~
Hal: 初耳だ!!
E-chan: まぁ、元が駄目な感じだし
Amenouzume: じゅるり
E-chan: いいんじゃない?
Aiolite: 僕たけのこの土佐煮とか好きです
Kyra: 筑前煮は別に単細胞な食べ物じゃないよー
WitchBlade: たけのこは、おいしいねー^
Aiolite: ねー
Rachel: かぼちゃたべたーい
E-chan: ギリのままいた!
Amenouzume: たべすぎるとびりびりする
silva: 筑前には何で筑前煮なんだろう?
WitchBlade: かぼちゃも、おいしいねー
Kyra: しびれるねー
pumpkin: 生ではおなかこわしますよ<かぼちゃ
Ageha: *時間だよ~*
Aiolite: かぼちゃはお菓子にしたい派かなー
Amenouzume: たべすぎるとぷくぷくする
Ageha: ならんでね
E-chan: すでにぷくぷくじゃ・・
WitchBlade: In Lor
Amenouzume: ぎゃー
Ageha: 部屋割りをします
Ageha: 3人部屋で組みますよー
Cloth Road: 血流サイコロ
Ageha: どっくん
Aiolite: これでどの臓器が死亡するか決まる…
WitchBlade: どっくん?
Ageha: うずめさん
WitchBlade: だれー?
Ageha: どうぞ
Amenouzume: はい
Hal: 臓器欠けると普通に死ねるんだが・・・
E-chan: 擬音
Aiolite: そこはほら
E-chan: のつもりなんだよ
E-chan: きっと
Amenouzume: シマカゼさん
Amenouzume: おねがいします
Aiolite: 今流行りのIPS細胞とかで
Simakaze: はーい
Simakaze: よろしくー
Ageha: (擬音でした!)
silva: 脾臓はなくても死なないって
Amenouzume: よろしくー
Cloth Road: 3;
Alcion: 肝臓なら半分くらいとっても
Simakaze: わたしかああ
Ageha: あ
Ageha: ごめん
Hal: すい臓無いと不便だぞ?
Alcion: 多分大丈夫
Ageha: しまさん指名をどうぞー
Hal: 脾臓でした
Simakaze: あいすたーさん
E-chan: はい!
Ageha: ちがーう!
mouse: 違うわ!!
E-chan: ぱーどん?
mouse: 私だよ!!
Ageha: スターさん
Simakaze: エルすたーさん?
Kyra: ニア
Ageha: お呼ばれですよ~
Kyra: ニア
mouse: いてぇ
Simakaze: よろしくー
i-star: よろしく
Ageha: くろすさん
Ageha: どうぞん
Cloth Road: はっ
Aiolite: 市長
Aiolite: しっかり
Cloth Road: うーん
Cloth Road: いーちゃんで
Cloth Road: お願いします
E-chan: わっほーい!
Ageha: Eちゃんどうぞーう
E-chan: よろしこー
Cloth Road: よろしくー
E-chan: むー
E-chan: かぼちゃんで!
pumpkin: 濃い二人・・・
pumpkin: いやー
Aiolite: に混じれますたね
Aiolite: よかったですね!
E-chan: 濃い3人になったね♪
Hal: 空間の壁
pumpkin: 薄くなった
Cloth Road: うひ
E-chan: よろしこー
Ageha: Kyraさん
Cloth Road: よろしくー
Ageha: どうぞー
Kyra: はーい
Cloth Road: 気づいたらしまかぜさん
Cloth Road: 囲まれてる
Kyra: シルヴァさん
mouse: 取り残された・・・
silva: はい!
Kyra: お願いします
Amenouzume: 悪だくみ中
Ageha: しるばさん
Ageha: どうぞー
Aiolite: あ…僕もだ…
silva: あるしおんさん
Alcion: はい
Cloth Road: マスター
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: たまには取り残されよう!
silva: よろしく
mouse: ささ
Aiolite: !
Kyra: はっ
Ageha: ウイッチさんどうぞー
Kyra: よろしくです
Aiolite: 裏切り者だ!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: 3にんだよねー
pumpkin: あまれーあまれーあまれー
Ageha: うんうん
Aiolite: ひええ
E-chan: くっくく
mouse: こら!!
WitchBlade: せれすてぃあさん
Selestia: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: セレスティアさん
Selestia: よろしくです
Ageha: どうぞー
Aiolite: くっ…ここで決まる!
WitchBlade: ちょっとりせきー
Selestia: はるさん
Ageha: はーい
Selestia: おねがいします
Aiolite: まさかの
Cloth Road: 即答だった
Hal: 危ない・・・
mouse: 馬鹿な!!
Ageha: あまりなかよく!
Selestia: ふふ
Rachel: あまりー
E-chan: いつものことだね
Aiolite: まあいいや
mouse: きっとあのナイフで脅したんだな・・・
Aiolite: ハルさんが余ってたら
Aiolite: むさくるしい三人部屋になるとこだった
Aiolite: セーフ
E-chan: この3人良く余ってる気がする
Ageha: アドバンスなので
Hal: マウさんは定位置
Ageha: 初日夜は
mouse: いやいや
Ageha: 祈祷は無効となってまーす
mouse: 私は全然余ってねぇ!!
Ageha: 牧師は有効です
Hal: あ、マウさんの定位置は独房か
Ageha: メモが終わったら南を向いてね
E-chan: 孤独を愛する人
Ageha: 南は司会と同じ向きですん
Kyra: 孤独ラー
Alcion: スナフキンみたいですね
mouse: 良い言い方をすればそうだが
Amenouzume: あと二人だねー
mouse: 早い話しぼっちじゃねーか!!
Aiolite: ただのぼっちではない
Aiolite: 誇り高きぼっちだ
Ageha: ほこらー
E-chan: 気をつかったのに
mouse: おんなじだ!!
Cloth Road: 誇り高きボッチって
E-chan: 墓穴堀よった
E-chan: けたけたけた
Ageha: ウイッチさんは離席中なんで
Ageha: もっちょいまってねー
mouse: Eさんが気を使っただと・・・
WitchBlade: なんで
WitchBlade: はるさんがいるの?
E-chan: いいこだからね
mouse: 明日は雨か・・・
Aiolite: 開口一番ひどい…
Cloth Road: うぃっちさん
WitchBlade: めもしたよー
Selestia: 私が呼びました
Ageha: んじゃあ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃいー
Kyra: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: よろしくです
Kyra: 寒いです
Alcion: っは
Kyra: ^o^;
Alcion: 気が付いたら
Alcion: 熊熊だった
Kyra: くまくまです
silva: あはは
Kyra: アルシオンさんに
silva: 熊に見えますか
silva: でも
silva: 本当は
Kyra: 死の香り
silva: 狼…
silva: なーんちゃって
Kyra: 狼!
silva: えへ
Alcion: またまたそんな
silva: ちがいますよ
Kyra: わたしはほら
silva: 狼じゃないですよ
silva: で
Kyra: 味方ですから
Alcion: 自分はこのハチマキの中に
silva: 誰が美味しいのかな?
Alcion: 御札を仕込んでいますから
Kyra: おさつ!
silva: おうふ!
Alcion: 人狼なんか怖くないですよ
silva: おさつとは!
silva: それは
Alcion: い、いや
Alcion: おふだ
silva: 食べた上に
Kyra: おさつスナックを
silva: 奪うと
silva: 殺人の上に強盗が
silva: ついて
silva: 罪が
silva: 重くなるやつですね?
Alcion: 自分のへそくり
Alcion: 30Mが
Kyra: それは
Alcion: このハチマキの中に!
Kyra: 人狼でなくとも
Kyra: おいしい
silva: また長いへそくりですね
Kyra: 気が・・・
Alcion: いやいや
silva: 検死したら
silva: 食べられたのか
silva: ただ殺されたのか
silva: わかっちゃうね
Alcion: 一粒で走れる距離の
Kyra: そうなの?
silva: いや
silva: 冗談ですにゃ
Alcion: 三分の一にも
Alcion: なりません
silva: とりあえず
Kyra: ブロック
Kyra: しましたー
silva: かつあげしようか
silva: ほら
silva: だせよー
silva: うわ
silva: まじですか
Kyra: アルシオンさん
silva: だれをですか?
Kyra: ブロックしましたー
silva: ふむ?
Kyra: あ
silva: あれ?
Kyra: あれ
silva: どういうことだ?
silva: つまり
Kyra: えーと
silva: 2人とも
silva: 狂人で
Kyra: あははは
silva: おk?
Kyra: はい
silva: 若しくは
silva: 私が狼説浮上?
Kyra: シルヴァさん人狼?
silva: たべてませんよ?
Kyra: 時間みたい
silva: はい
Kyra: もどりますか?
Ageha: *朝ですよ~*
silva: 生きましょう
E-chan: これどう
E-chan: すれば
Kyra: トイレー
E-chan: いいのかに?
pumpkin: ランタンの上に立つ?
E-chan: らんたん?
Cloth Road: ランタンの上かしら
E-chan: ランタンの上?
silva: 熱い…
<11182959>Alcion: 戻りました
E-chan: じりじり来るね
<44688820>Ageha: おかえりなさい~
E-chan: ランタンの上ですー
Rachel: 今日はランタンが
Rachel: 敷物ね
<59839249>pumpkin: ランタン戸惑ってますね。
Aiolite: バランスとるのが
Aiolite: 難しいな
Aiolite: *よろよろ*
mouse: ミシミシいってる
E-chan: 足裏ホッカイロ
Cloth Road: 命の灯火ね
Rachel: ぐらぐら><
E-chan: 的なやつ?
Aiolite: こわっ
E-chan: ランタンの上ですー
<56591521>Hal: ででっでっででっ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: Kyraさんはりせきかな?
<56591521>Hal: ハート形が・・・・崩された・・・・
<44688820>Ageha: おかえりなさい
Cloth Road: うん
Cloth Road: 離席です
Ageha: はーい
Ageha: 少々お待ちを!
Kyra: もどりましたー
mouse: なんかおかしいよね・・・
<44688820>Ageha: ><えへ
Ageha: おかえりー
Ageha: では
Cloth Road: おかえり
Rachel: うち以外全部事件ね><
E-chan: おかいもー
Ageha: はじめましょう
Ageha: おはようございます
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
<59839249>pumpkin: 3人目に指名された人ばかり死んでる、うづめさん以外。
Rachel: おはよー
Selestia: おはようございます
WitchBlade: じけんありー
silva: おはよ
Aiolite: おはようございます
Simakaze: おはー
Ageha: 2日目の
Rachel: へいわだよー
Ageha: 麻です
i-star: おはよう
Simakaze: 事件あり
Cloth Road: おはよー
Ageha: 朝
mouse: もちつけ
Ageha: 昨日は
E-chan: 大麻ー
mouse: 会議が始まってからだ
silva: 麻か
Ageha: こちらの
<13782173>Amenouzume: !
Ageha: 4名様が
Cloth Road: 省いた!
Ageha: お亡くなりのようです
<56591521>Hal: さて
<11182959>Alcion: これは今日の吊り先で
E-chan: しょうりゃくされてるー
<56591521>Hal: 4人か・・・
Ageha: 会議を5分どうぞ!
<13782173>Amenouzume: 狙って食べられたのね
Cloth Road: おはよー
E-chan: おはゆー
mouse: おはよ・・・
WitchBlade: おはよー
silva: おっはー
Rachel: おはよー
i-star: おはよう
Kyra: ゜おはよー
Selestia: おはよー
Aiolite: おはようございます
<11182959>Alcion: 形勢が決まるかな
silva: 事件あり
mouse: 何もなかったよ!!
Kyra: マウスさん
Cloth Road: 余り部屋は事件なさそうだし
Rachel: 平和だよー
Kyra: 死んでないじゃん
mouse: 何でだ!!
Aiolite: 意に反して平和でした
Simakaze: じけんありー
Cloth Road: 余り部屋司会よろしく
Selestia: 事件アリー
E-chan: あまり部屋なのに生意気!
WitchBlade: あまりべやが
<56591521>Hal: ッチ
mouse: ここだけ何もないとか・・・
Rachel: 私達は潔白だね♪
WitchBlade: へいわかぁー
<56591521>Hal: マウさん吊れないか・・・
<11182959>Alcion: ウズメ様GJでした!
mouse: じゃあ
mouse: さくさく聞いていこう
Rachel: 確定白♪
Aiolite: じゃあしまさんのとこからー
mouse: Eさんのへやどうぞ
Simakaze: はーい
E-chan: どっちね・・
Aiolite: うおおお
Simakaze: 買えローって行ったら
<11182959>Alcion: 自分は今日もあっさり食われました…しくしく
<44688820>Ageha: しおんくん死因を確認させてください~
Kyra: あはははは
mouse: しまさんで
Simakaze: 死なれました
<44688820>Ageha: あ、らじゃーw
<11182959>Alcion: 自殺ではありません
Aiolite: 何を売りつけようとしたんですか
mouse: 役どうぞ
Simakaze: 村役です
<11182959>Alcion: まあ自殺よりは大分ましですが…
Rachel: うずめさんは狂人?
Aiolite: アイスターさんの証言は?
Simakaze: わかんない
<59839249>pumpkin: アドバンスじゃぁしょうがないよね
<44688820>Ageha: ういっちさん一本釣りですか・・
i-star: えと
i-star: 言っていいのかな
<11182959>Alcion: すばらしい嗅覚ですね
Rachel: アイスさんが食べたの?
mouse: どうぞ
Aiolite: しまさんの言うとおりですか?
i-star: さっき
Aiolite: それとも何か怪しい言動が?
i-star: カウンターしたって
i-star: 宣言してました
Kyra: w
WitchBlade: えー?
Aiolite: それはないなー
Simakaze: カウンターは出来ませんよ
WitchBlade: しまかぜさんがー?
<13782173>Amenouzume: そいつにだまされちゃだめだ!
Selestia: できないんですよね?
silva: カウンター?だと?
Cloth Road: えー?
E-chan: かうんたーできないですが・・
Cloth Road: 出来ないのに
Cloth Road: 出来ちゃったのかしら
Simakaze: でもいいましたけどね
i-star: わかりません
mouse: ビンが使えないからこぶしでか・・・
Simakaze: 告ぎいってください
Simakaze: 次
Rachel: ><
Aiolite: ウィッチさんどぞー
<11182959>Alcion: 役持ち多いからひとりは吊りたい…!
WitchBlade: あいすたーさんの
WitchBlade: やくを
E-chan: クロスカウンター!?
<59839249>pumpkin: 無駄な話をして時間を使う作戦だー
WitchBlade: ききたいなぁー
i-star: 村人です
<44688820>Ageha: I-Starさんが目をつけられた・・・
WitchBlade: はい
WitchBlade: おわりころ
Aiolite: 市長の必殺技…>クロスカウンター
WitchBlade: ろーぶをきてましたー
Cloth Road: 役は言えますか?
WitchBlade: むらびとー
Ageha: *あと一分です*
Cloth Road: セレスティアさん
Aiolite: セレスさんはー?
Selestia: はい
Rachel: セレスさんは?
mouse: じかんねぇ!!
Aiolite: うおお
Aiolite: まいてまいて!
Rachel: ><
E-chan: さくさくいきましょ
Cloth Road: うちらは
Selestia: 急にローブを着てました
Cloth Road: 自殺っぽいです
Selestia: あと
E-chan: クーでれ
Selestia: ウィッチさんが
mouse: はい
E-chan: で盛り上がってました
Selestia: おなかいたいって
Cloth Road: クーデレらしく自殺しました
Selestia: いってて
Selestia: 心配しました
<56591521>Hal: 話終らないwww
mouse: 役どうぞ
WitchBlade: うん
WitchBlade: ありがとうー
Cloth Road: 村側です
Selestia: 村人です
<44688820>Ageha: くーでれってなにw
Kyra: 終わり頃ローブ着てたー
mouse: そうか
silva: カイラサンガ
Rachel: ><
E-chan: 村で一番可愛い村娘
mouse: やj\\\yakuha?
Aiolite: 役もー
E-chan: です
silva: カイラさんが
<59839249>pumpkin: クールなデレデレのことだそうです
Kyra: 部屋ではシルヴァさんが狼っぽくしてたー
Ageha: じかんだっちゃ
silva: ブロックしましたーって
Kyra: 村人
mouse: なんだこれ・・・
E-chan: はやいわ!
<56591521>Hal: 時間足りないな
Ageha: ならぶっちゃ
Rachel: ;;
Aiolite: なんかすごく時間なかったね!
Cloth Road: 大人数だと時間欲しいね
Ageha: リンチ投票するっちゃ!
<59839249>pumpkin: 無駄な話してるからだw
Rachel: 全然わかんない><
Ageha: 指名されたら
<56591521>Hal: 司会のキャラがブレてます
Ageha: 吊りたい人を
Ageha: あげてねっちゃ
<44688820>Ageha: www
<56591521>Hal: 日ごとに語尾を変えるとか
<11182959>Alcion: この場合、一斉に役宣言させるくらい急がないと
Ageha: ウイッチさんからしまさんの方向へ反時計回り
Ageha: 最後がレイチェルさんです
<11182959>Alcion: 足りなくなりますね
Ageha: ういっちさんどうぞ
WitchBlade: せれすてぃあさんー
Simakaze: ういっちさん
silva: カイラさん
i-star: E
i-star: chan
i-star: さん
Selestia: うぃっちさん
Ageha: Kyraさんの番だっちゃ
Kyra: シルヴァさん
<56591521>Hal: 明日の語尾はなんじゃろな
Cloth Road: アイオライトさん
E-chan: しまかぜさん
<44688820>Ageha: 必死で考えてるよ!
Aiolite: なんかすごい無茶ぶりが…
mouse: 私か
Ageha: しー。
Rachel: @@
Ageha: うん
mouse: 経過を
Ageha: えと
Ageha: ウイッチさんが2票
<56591521>Hal: メモが大変ですなぁ
Ageha: セレスティアさん・カイラさん・Eちゃん・シルヴァさん・ライトさん・しまかぜさんが
<59839249>pumpkin: まさか2票でつられることなんて・・・?!
Ageha: 1票
<11182959>Alcion: すごいばらけようですね
<44688820>Ageha: 司会者泣かせだぜ・・・
mouse: ふむ
mouse: クロスロードさん
Aiolite: クロスロードさん
Rachel: クロスさん
<11182959>Alcion: おお…
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
<56591521>Hal: 合わせた・・・だと・・・・・・
Ageha: クロスロードさんを
Ageha: なむなむ!
Aiolite: オゥ…
 
 
その2へ続く・・・