定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/7 その3

2014年3月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目夕~5日目夜

Ageha: リンチ投票だよ☆
<15045314>Selestia: えへへ
mouse: 鬼だから対・・・
mouse: ボール当てたくなるじゃん?
Ageha: マウスさんから
Ageha: 反時計回りで
<11182959>Alcion: もうぶれる要因はないと思われます
mouse: カイラさん
Ageha: シルバさんが最後

Rachel: かいらさん
<56591521>Hal: 票順も
<56591521>Hal: そんな要素無いね
<59839249>pumpkin: ネタでマウスさんが釣られるかな?
E-chan: かいらさん
<11182959>Alcion: ちょ
<56591521>Hal: ^。^
<44688820>Ageha: !?
<18196420>Cloth Road: えっ
Kyra: きれいなマウスさん
<59839249>pumpkin: あそんでる・・・
<56591521>Hal: 切りよったww
<11182959>Alcion: なに遊んでるんですか!!!
WitchBlade: かいらさんー
Aiolite: Eちゃんさん
silva: カイラさん
<15045314>Selestia: えー!
<11182959>Alcion: ………
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
<56591521>Hal: 人狼が
Ageha: カイラさんを
<18196420>Cloth Road: いーちゃんは一体何が…
<56591521>Hal: 狂人を把握してなかったから
<56591521>Hal: か
Ageha: なむなむ筑前煮☆
Kyra: えっ
<11182959>Alcion: ああ…なるほど
<44688820>Ageha: どうしてこうなった!
Rachel: 筑前煮><
mouse: グツグツ
Kyra: 最近余りが血です
Rachel: お義母さんにあげるんだね><
Kyra: しかし
<15045314>Selestia: わからなく・・・なってきましたね
Kyra: 私は何度でも蘇る!
<56591521>Hal: 3-3に戻った
Aiolite: なっなんだってー!
<11182959>Alcion: 大どんでん返し
<44688820>Ageha: やばいぞう
mouse: ひーらーいるしな・・・
<18196420>Cloth Road: これでレイチェルさんが狼にぶつかれば村逆転ね
Ageha: ・・・
Aiolite: よーしでは
<30137689>Simakaze: 狂人いないとおもってるんですかね?
Ageha: まだつづくよ!
<56591521>Hal: 2-1-1-0-2
<38427759>Belle: なんでこんなにしんでるの?
Ageha: 続いて部屋割りだよー☆
<11182959>Alcion: 人狼からみたら、そうだったかもしれませんね…
Ageha: Eちゃん
<18196420>Cloth Road: こんばんはー
Ageha: どうぞー
E-chan: あい!
<59839249>pumpkin: 15人アドバンスでスタートしたからですー
<18196420>Cloth Road: 15人です
E-chan: まうまうで!
mouse: だが断る!!
<56591521>Hal: 死亡確定
silva: 断ったw
E-chan: それをことわる!
Ageha: レイチェルさんどうぞ
mouse: それすらも断る!!
<18196420>Cloth Road: きた
Rachel: んー
<30137689>Simakaze: 席を用意しておくんだ
<44688820>Ageha: あわわ・・・
<13782173>Amenouzume: ごくり
Rachel: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
<56591521>Hal: レイチェルさんは狼見えてると思う
E-chan: それすらことわる!
Rachel: よろしくねー
<18196420>Cloth Road: これはどうなる
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: あまりのひと
Ageha: なかよくねー
<38427759>Belle: HALさんはなんで死んだですか?
silva: あれ?
Rachel: くまー
Aiolite: あれ…
mouse: 断り続ける部屋1!
silva: あまり?
<56591521>Hal: 初日噛まれた
silva: もしかして
Cloth Road: *kuku*
<59839249>pumpkin: それは聞かないであげて・・・・^^
Aiolite: そっそんなはずない
silva: うええー
<38427759>Belle: 了解。
silva: ますた
<56591521>Hal: まぁこればっかりは
E-chan: ぷっぷぷ
Aiolite: これは余りなんかじゃない
silva: あまってやんのー
<56591521>Hal: 運が悪かったとしか・・・
mouse: 昨日も一緒だったな・・・
Ageha: では
E-chan: ずっと一緒なんだよ
Aiolite: 何人事みたいにいってるの?!
mouse: 何故!?
Ageha: 夜は3分
silva: ひとごとだもん
Ageha: いってらっしゃーい☆
mouse: 人事だよ!!
<18196420>Cloth Road: 朝2-2かな?
<11182959>Alcion: 明日の指名権次第か
<56591521>Hal: 2-2だね
<56591521>Hal: しかも役が確定するおまけ付き
<11182959>Alcion: フィフティフィフティ
<25467736>Kyra: ?
<56591521>Hal: シルバさんが唯一確定しない
<44688820>Ageha: おかえりいい・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<15045314>Selestia: カイラさんおつかれさまー
<59839249>pumpkin: Aioliteさんは、人狼がだれかわかってるよね?
<25467736>Kyra: ただいまー
<44688820>Ageha: どうした狼ーw
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<30137689>Simakaze: おつー
<13782173>Amenouzume: おつかれさま
<56591521>Hal: さすがに分かる
<25467736>Kyra: おつありー
<25467736>Kyra: あしたは1-3になるよねー?
<56591521>Hal: 2-2
<11182959>Alcion: 2-2ですよ…実は
<56591521>Hal: 1-1-0-0-2になる
<59839249>pumpkin: 狂人残ってる
Ageha: はやw
<25467736>Kyra: そうなんだ・・・
E-chan: どうも
<11182959>Alcion: やっぱり狂人見えてなかったのですね
E-chan: 上手く目的地に着かない
mouse: 見事なリバウンドだ
mouse: 誤爆です
Ageha: ぽちゃこ
E-chan: めたぼだな!
<25467736>Kyra: まさか狂人残ってるとは^o^;;;
Ageha: ぽちゃこ!
E-chan: ぽちゃちがう!
<56591521>Hal: 牧師いない分
<11182959>Alcion: まあ確かに、明確な狂人アピールなかったですもんね
<59839249>pumpkin: ニセブロしてないしね。
Ageha: ぽちゃ!
<56591521>Hal: 村側不利なのに変わりは無いがな
E-chan: めたこ
E-chan: だよ!
Ageha: えええー!
Ageha: ぽっちゃり系だよ?
<37202465>mouse: ただいま!!
<25467736>Kyra: アルシオンさん食べてごめんなさい
E-chan: きっといまそうなんだろうね・・・
<56591521>Hal: それでも半々か
<15045314>Selestia: おかえりなさいー
Ageha: ひどい!
<25467736>Kyra: おかえりなさい
E-chan: 現実逃避したいのね。。
<56591521>Hal: サイコロ勝負
<44688820>Ageha: おかえりい
<11182959>Alcion: いえ、お役に立てず申し訳ありません…
E-chan: ・・・うんうん・・うん
E-chan: そうだね
Ageha: どっせい!
E-chan: ぽちゃこだね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: いや
Ageha: ;;
E-chan: むしろ
E-chan: ぽちゃこだよ1
Ageha: 時間だから!
Ageha: 呼んでくるから!
Ageha: うわあああん!
<56591521>Hal: これは
E-chan: oxuxixe!
<56591521>Hal: あれだ
<37202465>mouse: 部屋割り勝負か
<56591521>Hal: マウさんが死んだ事によって
<56591521>Hal: 村サイドの
<25467736>Kyra: 狂人食べる率高い・・・
E-chan: 同情のあまり・・
<56591521>Hal: 運が
<56591521>Hal: 元に戻ったと考えれば・・・
E-chan: Xが
E-chan: おおくなっちゃった
<37202465>mouse: ハルさん何初日で死んでんだよ!!
E-chan: おはゆー
<56591521>Hal: しょうがないだろ^^^^
<37202465>mouse: 私とかわれよ!!
<15045314>Selestia: それよく言われてますね
<56591521>Hal: 替わりたかったわ
<15045314>Selestia: ww
<56591521>Hal: アドで祈祷師貰って指名貰うとか
<56591521>Hal: 心臓に悪い
E-chan: すっごい
E-chan: みられてる
<15045314>Selestia: なんかすみませんですた
<25467736>Kyra: マウスさんは村人なのに長生きでしたね
E-chan: ・・
E-chan: ぬぐ?
<37202465>mouse: アドで狼と同室しても食われない祈祷とか・・・
silva: ぬげ
E-chan: ぬいでもいいよ?
silva: うむ
silva: ぬげ
<25467736>Kyra: セレスティアさんはよくやってたー
E-chan: くつー
Ageha: おはようー
silva: くつかよ!
<15045314>Selestia: わーい
Rachel: おはよー
E-chan: わぁーっはっは
<25467736>Kyra: 初日に狂人食べた私はダメ狼でした
Ageha: 5日目の
E-chan: おはゆー
Ageha: 朝だよー
Aiolite: おおう…
<37202465>mouse: しるばさんの方が長生きだよ
Ageha: 昨日は
Ageha: ういっちさんと
Ageha: まうすさんが
Ageha: お亡くなりだぎゃー
Rachel: ぎゃー
<37202465>mouse: 狼がカイラさんを切るのが早いよ!!
<25467736>Kyra: シルヴァさんは初日に私が食べないといけませんでした
E-chan: ぎゃー
silva: ぎゃー
Ageha: 会議を5分どうじょー
Aiolite: ぎゃー
E-chan: おはゆー
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Rachel: マウスさん
silva: おはようだぎゃー
Rachel: 食べちゃったんだね;;
<44688820>Ageha: おかえり
Aiolite: おはようございます
Aiolite: っていうか
<15045314>Selestia: おかえりなさいー!
Rachel: おはよー
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<30137689>Simakaze: おかー
<38427759>Belle: これは狼の勝ち?
Aiolite: レイチェルさんは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: なんで
<18196420>Cloth Road: おかえりー
E-chan: しるばさんにぬがされました
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<30137689>Simakaze: さいころしだいですね
<11182959>Alcion: 完全に半々でしょうか
<44688820>Ageha: 明日次第かなー
silva: いや
<56591521>Hal: 初日からあれだけの動きできれば狼としては御の字だと思う
Rachel: うぃっちさん
silva: その話じゃなくて
Rachel: パス使っちゃってたから
<37202465>mouse: 祈祷食ってるしな
<56591521>Hal: 事故もシオンさんの所だけだったし
Rachel: ライトさん食べなかったもんね
<25467736>Kyra: ^o^;
E-chan: うんうん
E-chan: そうなんだー
silva: えーと
<11182959>Alcion: 未熟者で申し訳ない;
silva: うぃっちさんの
silva: 死因は?
Rachel: それでわたしカムシカなかったの
<25467736>Kyra: シルヴァさんを食べろという声にしたがわなかった自分のミスですー
<59839249>pumpkin: 村側にとっての事故は多かったけどね^^;
Rachel: 噛むしか
<25467736>Kyra: アルシオンさんは悪くないよー
Aiolite: えーと…
Rachel: カウンターだよ
Rachel: わたし祈祷だもん
Aiolite: レイチェルさんも狼?
silva: ふむ
silva: では
silva: Eちゃんさんとこは?
<11182959>Alcion: お心遣いありがとうございます…ほろり
silva: まうまう
E-chan: ふろはいる!
<30317542>WitchBlade: これ、まうすさんに、いれてれば、かててたのかなー?
E-chan: って
silva: 美味しかった?
Aiolite: ああー
Aiolite: やっぱりなあ
Rachel: w
silva: ああ
silva: それは
E-chan: 言ってすぐしによった
silva: 自殺だ
<56591521>Hal: 確定はしないけど
Rachel: そうだったんだ;;
silva: 間違いない
Aiolite: 最初からしぬしぬ言ってたもんね
Rachel: マウスさんに
E-chan: なんだやつは!
<30317542>WitchBlade: そっかー
Rachel: 裏切られたー><
silva: でもそれなら
silva: 初日に死なないか?
<44688820>Ageha: より勝利に近づいてたのは確かかも・・・
<56591521>Hal: 9割5分以上は確定しますね
Rachel: 仲間だと思ってたのに;;
<37202465>mouse: まぁアピールしないライトさんを分かれというのも無理だなぁ・・・
<11182959>Alcion: レイチェル様に入れてれば完全封殺で勝てましたね
E-chan: 会話すらしなかったわ!
Aiolite: 僕が死ぬ死ぬ言ったから
Rachel: Eちゃんさんは
Rachel: 狼ね
Aiolite: 遠慮したんだなきっと
<11182959>Alcion: そうですね…アピール大事!
<30317542>WitchBlade: あ!はるさん、きとうしだった!
silva: じゃあ
silva: マウスさんが
silva: 自殺で
E-chan: 狼なら良かったんだけど^^;
<25467736>Kyra: あきらめたら終わりということですね ^o^;;
silva: Eちゃんさんは
<56591521>Hal: 祈祷ダヨォ
silva: 狼なのに
<59839249>pumpkin: あやうく、村役全員未使用で死亡になるところだった
silva: 食べ損なって
<11182959>Alcion: すばらしい嗅覚でした
Rachel: うんうんw
silva: お腹が空いていると
Rachel: おなかすいてるね
silva: そういうことね?
Rachel: 食べ損ない><
E-chan: 夜は食べない主義なんですの
<30317542>WitchBlade: しめいしたのは、せれすてぃあさんだけどねー
E-chan: ふとるから
silva: そんなこと
<56591521>Hal: うん
silva: 司会の前で
Rachel: w
silva: 言っちゃダメよ
<59839249>pumpkin: 3人目の悪夢、ですね。
<56591521>Hal: てっきり余る物と思って
Aiolite: うわぁ
Rachel: あげはさん
Ageha: ゴゴゴゴ
E-chan: さっきないてたよ^^
Rachel: ふとりすぎー
<56591521>Hal: 少し安心してた(
Rachel: w
Ageha: えー!
Ageha: ぽっちゃりだよ!
Ageha: あと一分だよ!
<15045314>Selestia: 指名しない伝統知らなかったよー
E-chan: うん・・・
E-chan: ぽっちゃりだね
<37202465>mouse: ハルさんと初日余ると思ってた・・・
E-chan: そうだね
Ageha: あと一分だから!
E-chan: そうだよね?
<30317542>WitchBlade: ううん、ないすしめいだよー
E-chan: みんな!?
Aiolite: そうだよね!
silva: 最初の
<15045314>Selestia: わーい
silva: ダイエットが
E-chan: ひぃ
silva: 無理しすぎだったんだよね
Rachel: リバウンド・・・
silva: 多分
Rachel: 怖いね
E-chan: でも
E-chan: ぽっちゃりだよね!_
silva: うん
<37202465>mouse: アドバンスでなかなか初日に死ねない・・・
silva: ぽっちゃり
E-chan: ね?
Aiolite: でも骨だけより
silva: かわいいよね!
Aiolite: いいと思うよ!
silva: ね?
<56591521>Hal: 狂人貰ってもなぜか生きてるマウさん
Ageha: じかんだよ!
silva: ぐぎぎぎぎ
E-chan: そいいってあげなよ”!
E-chan: れいちぇるさん!
Ageha: 肉を切らせて骨を断つ!
<30317542>WitchBlade: いーちゃん、じひょうしそうじゃない?
Rachel: !
<11182959>Alcion: 代わって下さい…たまには長生きしたです、うぅ
<30317542>WitchBlade: だいじょうぶかなぁ
Ageha: リンチ投票だぎゃー
<56591521>Hal: さすがに無い・・・
silva: おちつけ
<56591521>Hal: 無い・・・よな・・・・?
<37202465>mouse: アルシオンさんは短命すぎだ!!
E-chan: どうもうまくいかない^^;
<50628885>TAIYOUJI: 村負けきまってたのか
<11182959>Alcion: しくしく
<56591521>Hal: 確定じゃなくて
<56591521>Hal: ほぼ確実に負けるのが決まってた
Ageha: しるばさんから←へ
silva: Eちゃんさん
Ageha: ライトさんが最後だぎゃー
<59839249>pumpkin: 99%から50%になった。
Rachel: Eちゃんさん
E-chan: れいちぇるさん
<56591521>Hal: 一応マウさん吊っても
<50628885>TAIYOUJI: ああほんとだ
Aiolite: レイチェルさん
Rachel: !!!
<30317542>WitchBlade: よかったー
<56591521>Hal: 祈祷カウンターと狂人噛みが発生すれば
Ageha: われたぎゃー
<56591521>Hal: 逆転可能
<15045314>Selestia: おー
Rachel: まけー;;
Ageha: Eちゃんと
Ageha: レイチェルさんうしろへ
Ageha: しるばさんと
Ageha: らいとさん
Ageha: 決選投票しますか?
<56591521>Hal: ただ
Aiolite: いいです
Aiolite: まいていきましょー
silva: してもかわんないよね
<56591521>Hal: 狼からは役透けてるから
Ageha: 票を変えないなら
Ageha: 決選投票なしとしますー
Ageha: OK?
<37202465>mouse: まぁ部屋割り勝負に弱い私がいないから勝負はまだわからないな
<56591521>Hal: 祈祷と狂人から指名貰わないと起こり得ない
E-chan: ?
silva: おk
Ageha: はい
Ageha: じゃ
Ageha: 部屋割りしましょう!
Ageha: オープンダイス☆
E-chan: ぬがさレゾン?
Ageha: レイチェルさんから
Ageha: 1234
Aiolite: 唸れリアルラック!
<25467736>Kyra: オープンダイスキマシタ
Rachel: ^^;
Ageha: 最初の数字を採用します
Rachel: もう
<11182959>Alcion: マスターフラグ立てないでー!!
Rachel: 負け確定だけど
<25467736>Kyra: ドキドキ
Ageha: しるばさん
Ageha: どうぞ!
<56591521>Hal: してない
E-chan: げ
<15045314>Selestia: どきどき
silva: どうすりゃいいんだ?
Ageha: 部屋割りですよ
<59839249>pumpkin: 99%から大逆転か?
silva: レイチェルさん
E-chan: わたししかないね
E-chan: っち
<25467736>Kyra: 気づいた
<15045314>Selestia: ありえるかも
<13782173>Amenouzume: あーちゃー。
Ageha: では
Aiolite: 無念ナリィ…
<15045314>Selestia: あー
Ageha: 夜は1分
<37202465>mouse: 勝ったぜ
Ageha: いってらっしゃーい!
<56591521>Hal: 勝った
<15045314>Selestia: 残念
<50628885>TAIYOUJI: おお
<30137689>Simakaze: 逆転だ
<50628885>TAIYOUJI: 奇跡だ
<18196420>Cloth Road: あれガード確定?
<13782173>Amenouzume: まさかの展開だわー
<37202465>mouse: 狼が部屋割りに強いウイッチさんじゃなくてよかった
<11182959>Alcion: 仕方ありません…あそこで決められなかったのが運の尽き
<25467736>Kyra: 明日吊って終わりですね
<44688820>Ageha: ガードより一日早くおわるかなー
<59839249>pumpkin: マウスさん、サイコロ細工した?
<56591521>Hal: マウさんが細工したら村負けちゃう
<37202465>mouse: シテナイヨ
<30317542>WitchBlade: あたしは、つよくないよー
<11182959>Alcion: しかしどう転ぶかわからないのが人狼ですね、本当に
Ageha: Vas Ylem Rel
<30317542>WitchBlade: へやわりにつよいのは、りうさん!
<37202465>mouse: 私の印象だとウイッチさんが最強だ
<30317542>WitchBlade: そうかなぁー?
<13782173>Amenouzume: アゲハさんのあれどうやって話すのかしら
<11182959>Alcion: 司会がとうとう溶けました…
<37202465>mouse: ここぞって時にいつも指名来てる印象だな
<15045314>Selestia: ほんとだ
Kyra: (心の中に・・・)
Ageha: (直接・・・)
<13782173>Amenouzume: ふまれた
<30317542>WitchBlade: んー
Ageha: (ふまないで・・!)
mouse: *ふむふむ*
<25467736>Kyra: 最近マウスさんもここぞという時に指名権とってる印象
<15045314>Selestia: 急激なダイエットは体を壊すんだね
<56591521>Hal: マウさんは
<56591521>Hal: 運の無いイメージ!!
<25467736>Kyra: 骨まで溶けたんですね
<25467736>Kyra: ハルさんだまされてる!
<37202465>mouse: 否定の仕様がないね!!
<25467736>Kyra: 最近私の指名される運はマウスさんに吸い取られた模様
mouse: *ニフラム*
Rachel: こんどこそ
Rachel: 消えちゃいそう・・・
 
 
  
その4へ続く・・・