定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/3/21 その2

2014年3月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
E-chan: 大丈夫なの?
Alcion: 会議を5分どうぞ
 


Aiolite: おはようございます
E-chan: おはゆ0-
Amenouzume: おはよー
Cloth Road: おはよー
Selestia: おはようございます
Meron: おはようございます
Palthia: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
E-chan: へいわー
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: へいわー
Simakaze: へーわー
Meron: 平和でした
Hal: おはよう
Palthia: 今日は平和でした
Cloth Road: 平和です
Aiolite: へいわー
Selestia: へいわですー
Belle: 平和でした
Kyra: なにもしませんでしたー
WitchBlade: しにん0
Aiolite: まあ今日は平和ですよね
WitchBlade: ぶろっくー0
Amenouzume: 時間切れまで粘れそう
Palthia: 昨日と一転して事件なし
Kyra: カウンター0
E-chan: じゃあ
Palthia: 同室か?
E-chan: しまかぜさんだね~
WitchBlade: どうしつー?
E-chan: 今日のリンチは
Cloth Road: また私としまかぜさんが
Simakaze: 何故よ
Meron: 狼3じゃない?
Meron: 平和すぎるねー
Cloth Road: 吊られそうになるの…
Amenouzume: 割って消耗戦にもつれ込もうよ
WitchBlade: きのう
Simakaze: 村役宣言して
WitchBlade: ぜんぶ
Palthia: めろんさんとしまかぜさん狼ならしっくり来る部分があるんだけど。
E-chan: 消耗戦なんかつまらない
Simakaze: 村役に入れてくる人こそおかしいでしょ
E-chan: どんどん死ねば良いと思う
Meron: しまかぜさん吊りたかったんだけどねー
Amenouzume: アクティブですね
WitchBlade: まあ
WitchBlade: ふたりとも
WitchBlade: ようぎありだからねー
Simakaze: つりたがるひとこそおかしい
E-chan: ういっちさんもだよね?
WitchBlade: きのうぜんぶ
Aiolite: うーん
Palthia: うっちーもだね
WitchBlade: おおかみがうごいて
WitchBlade: きょうぱすした
WitchBlade: のも
WitchBlade: あるよねー
E-chan: セレスティさん
Meron: ウィッチさんは割ったあたりアヤシイ
WitchBlade: あ
Selestia: はい
E-chan: アイオライトさンハ
WitchBlade: それが
Simakaze: 可能性はある
E-chan: どうだった?
Hal: 割っても
Selestia: 安心でしたよ
WitchBlade: しまかぜさんと
Hal: 別に怪しく無いんじゃない?
WitchBlade: めろんさん
Meron: あー
Palthia: とりあえずぼくからはしまさんかめろんさんじゃないかとおもってる。
Selestia: 紳士です
WitchBlade: ってことかー
Palthia: あるいは両方
E-chan: 紳士だった?
E-chan: おぉ
Meron: パルティアさんとウィッチさんグルか
Cloth Road: 紳士…
Selestia: ええw
E-chan: あやしい
Aiolite: もちろんです
Meron: 納得だー
Simakaze: 村役を
Simakaze: 無理に吊りに来ようとする人こそ
Simakaze: おかしいと
Palthia: なんでグル?
Simakaze: 強く主張する
WitchBlade: せれすてぃあさんと
E-chan: 基本吊りたいは
WitchBlade: はるさんだよねー
Meron: 偽ブロされた
E-chan: です
Simakaze: 割るなら
WitchBlade: それは
Cloth Road: 私は3人部屋だったし
WitchBlade: あたしも
WitchBlade: へんだとおもうよー
Simakaze: 役なしの人だよ
Palthia: 往生際が悪いですネ
<11182959>Alcion: いい感じに紛糾してるなあ
Cloth Road: 正直疑ってるところもあった
E-chan: ほむ
WitchBlade: あ
WitchBlade: ちがった
E-chan: どっちかは狼ってこと?
WitchBlade: はるさんじゃないや
WitchBlade: あいおらいとさんだった
Aiolite: ブロック3だと
WitchBlade: ごめんなさい
Aiolite: 何人かは狂人のはずだし
WitchBlade: きのう
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれたのは
E-chan: それはそうですね
Simakaze: 私を候補に立てると
Kyra: アイオライトさんが人狼?
Aiolite: そうすると死亡部屋が一気に怪しく見えるよね
WitchBlade: せれすてぃあさんと
WitchBlade: あいおらいとさん
Simakaze: 狼にやられる可能性がある
Selestia: 事故部屋に入れるのは
Selestia: 自然ですよね?
Simakaze: 昨日の投票見て
Meron: しまかぜさんは
E-chan: うん
Simakaze: 考えてね
Alcion: あと1分です
Meron: 何の役なの?
WitchBlade: んー
Simakaze: 割るなら役なしの人で
E-chan: ふつういえないでしょ・・
Meron: はっきりしないから
Palthia: 対抗二人のブロックは知らんが、めろんさんをブロックしたのは事実だヨ
Meron: 怪しむんじゃない
Simakaze: 普通いえないね
WitchBlade: まあ
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: わりだよねー?
E-chan: どうかな・・・
Amenouzume: 割りたい
Simakaze: 割がいいと思うが
WitchBlade: ちがうー?
Simakaze: 候補は
Meron: 狼3だと思うから割りだと一斉されてきつそう
Simakaze: 役なしがいい
Simakaze: と思う
Palthia: 割るにしても
Alcion: 時間です、お並びください
Meron: 私役ありだよ
Palthia: 事故防止で
Cloth Road: Rel Por
Cloth Road: tマウスが暴走した
WitchBlade: In Lor
E-chan: きー
Alcion: 落ち着いて;
Aiolite: まうまう「お風呂へ行かせろー!」
E-chan: ありがと^^
Amenouzume: np
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: メロン様から反時計回り
Alcion: 次はEちゃん様
Meron: パルティアさん
E-chan: ぱるてぃあさん
Selestia: うぃっちさん
Alcion: まって
Kyra: とんだー
Selestia: あ
Selestia: すみません
Kyra: ハルさん
Alcion: カイラ様どうぞ
Selestia: うぃっちさん
Hal: カイラさん
Aiolite: しまさん
Belle: うーん
Belle: パルティアさん
Cloth Road: 票数
Alcion: はい
Cloth Road: 確認お願いできますか
Alcion: パルティア様3
Alcion: ハル様1
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: カイラ様1
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: 以上です
Cloth Road: ありがとうございます
Cloth Road: しまかぜさん
Amenouzume: しまかぜさん
Palthia: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: パルティアさん
<11182959>Alcion: 今度は決めてきた!
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が5票で
Alcion: りんちっとなります
Alcion: 跳ねた…
Kyra: ちっ
Simakaze: ふふふ
Simakaze: また
Palthia: ちっと
Simakaze: 私の
<59839249>pumpkin: 時間かけすぎちゃった気がします
Simakaze: 美しい肉体を
Simakaze: 見たいのか!
E-chan: ぬぐのか・・・
Kyra: ヤメテー
Simakaze: きょうは
Aiolite: 恥じらう心を忘れないで
Simakaze: 存分に
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: しまかぜさんの
Alcion: 長いですよ!!
Simakaze: 見せて谷田ない!
WitchBlade: きゃらほうかいが
WitchBlade: ひどいー
E-chan: w
WitchBlade: こんなの
WitchBlade: しまかぜさんじゃない
Alcion: まだ人狼はいるようです
E-chan: 真実をみなされウイッチさん
Alcion: 部屋割りいたします
WitchBlade: あたしのなかじゃ
Alcion: ベル様どうぞ
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: いけめんなのにー
Aiolite: 僕はー?
E-chan: イケメンのアレなんですよ・・
Cloth Road: マスター
Cloth Road: お静かに
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー^^
Alcion: ((ねじが外れたイケメンもいると思う…)
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Belle: あいおらいとさん
Aiolite: ふおっ
E-chan: マウマウね・・
Belle: 御願いします
Aiolite: はーい
Cloth Road: イケメンじゃないのに
Cloth Road: 先に指名された
Aiolite: よろしくお願いします
E-chan: 心だね
<30137689>Simakaze: 村役宣言でどっち側か透けてくれたかなあ?
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: はるさんー
<11182959>Alcion: うーんどうでしょう
WitchBlade: よろしくまー
Hal: なぜだ・・・
WitchBlade: きょうはー
<30137689>Simakaze: なんとなく役騙り
Alcion: カイラ様どうぞ
E-chan: フラグ?
WitchBlade: そういうひなんじゃないー?
Kyra: 探索中・・・
Kyra: パルティアさん
Kyra: お願いします
Palthia: えー
Palthia: またくまかー
<11182959>Alcion: あらら…
Palthia: よろしくネ
Kyra: くまー
Alcion: セレス様どうぞ
Selestia: はい
Selestia: めろんさん
Selestia: おねがいします
Meron: はい
E-chan: よろしこー
<30137689>Simakaze: くくく、我が邪気眼をくらえ!!!
Alcion: はい
Meron: よろしくお願いします
Cloth Road: …
Amenouzume: あまったー
Aiolite: フッ…
Alcion: ウズメ様
Alcion: クロス様
Alcion: Eちゃん様が
Cloth Road: よろしくー
Alcion: 同室となります
<59839249>pumpkin: セレスティアさん、そっちいっちゃったかー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: でも今日の部屋割りで
<11182959>Alcion: 下手したら狂人全滅
<59839249>pumpkin: 今日の狂人たちの部屋割りはツイてなかった。特にHalさん
<11182959>Alcion: どちらにしろ村を1人も削れないから
<56591521>Hal: うーむ
Belle: ニセ風呂しました
Belle: いきます
Alcion: 時間です
Aiolite: はーい
Selestia: 自殺なの?
Alcion: 時間です
Belle: むう
<45609573>E-chan: ただいもー
Aiolite: むっちゃ死んどる
<25467736>Kyra: おかえりもー
<59839249>pumpkin: あらら、人狼3人とも狂人を食ったw
<30137689>Simakaze: おかかーいもー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: これは痛いですね;
<59839249>pumpkin: 心配していたことが・・・
<45609573>E-chan: あんなに分りやすく投票したのに
Alcion: 時間です
Selestia: はい
Meron: いきますかー
<30137689>Simakaze: Eちゃん普段が普段だから・・・
<45609573>E-chan: きー!
Alcion: 夜が明けての前に
Alcion: 先ほど差し入れを頂きましたので
Cloth Road: うん?
<45609573>E-chan: はるっちは仲間だと確信して安心したら翌日これですよ><
Alcion: ネタバレの隣に置きました
Alcion: ゲーム後に
Alcion: どうぞ召し上がれ
WitchBlade: さしいれー?
Cloth Road: あい
WitchBlade: おかしー?
Aiolite: 夜なのにデブらせる気だ!
Meron: ひー
pumpkin: ^^
Alcion: ニューマジンシア騎士団のクラウス様から
Alcion: 頂きました!
Alcion: さて
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様と
Alcion: カイラ様と
<45609573>E-chan: あれ?カイラサンも??
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 初めて下さい
WitchBlade: おはよー
Cloth Road: おはよー
Meron: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Palthia: おはよー
Selestia: おはようございます
Aiolite: おはようござい、あす
Meron: 平和でした
Belle: おはようございます
Cloth Road: カウンターしました
WitchBlade: べるさんー
WitchBlade: とりけしてー
Palthia: 自殺だったよー
WitchBlade: べるさんー
WitchBlade: しょにち
Belle: ?
WitchBlade: にせぶろしたの
WitchBlade: とりけしてほしいー
Aiolite: ??
Palthia: どうした?
Belle: あいニセ風呂でした
Palthia: !?
Belle: とりあえず
WitchBlade: ほらー
Belle: 誰を吊りますか?
Meron: 4:4のヨカン
Cloth Road: えっ
Aiolite: これはもう
Aiolite: 市長しかない
Palthia: もしかしてそこつながってる?
Aiolite: しまさんじゃなかったんだなあ
Belle: 名前で言ってー
Meron: クロスロードさんかな
WitchBlade: はるさんはじさつだよー
Amenouzume: パワープレイムード?
Aiolite: 確率半々だから
Meron: 乙吊しましょう
<45609573>E-chan: 逆転されたのですね^^;
Cloth Road: 私
WitchBlade: ひどいよー
Cloth Road: 祈祷師よ?
Aiolite: テキトーに言ってました
<11182959>Alcion: ですね…
Belle: クロスさんですね
<30137689>Simakaze: あたりまえです*ぷんぷん*
WitchBlade: どうして
WitchBlade: にせぶろっくと
WitchBlade: じさつを
Aiolite: 今日死人だした人
Belle: 了解しました
WitchBlade: されないと
WitchBlade: いけないのー
Amenouzume: 部屋ではカウンター宣言はしていませんでした
WitchBlade: ひどいー
Aiolite: あーあ
Cloth Road: うん
Cloth Road: してなかったねー
WitchBlade: じけんふたつ
WitchBlade: に
Cloth Road: するの忘れてたよ
WitchBlade: なっちゃったじゃないー
Belle: クロスさんですね
Belle: ウイッチさんは誰に入れますか?
WitchBlade: べるさんのせいだよー
Palthia: んー?
WitchBlade: ん?
WitchBlade: じゃあべるさん!
WitchBlade: と
Amenouzume: クロスさんに入れます
WitchBlade: はるさん!
Aiolite: 僕もクロスさんー
Belle: うーん
Cloth Road: なんでだろうね
<45609573>E-chan: 投票ほとんど狼にしてた><これは食べられても仕方ない^^
Cloth Road: カウンターしたら吊られる
WitchBlade: くろすさんは
Cloth Road: 理不尽さ
WitchBlade: しにんふたり
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ…;
Cloth Road: でも
WitchBlade: あ
Palthia: E-メロンーしまかぜ?
Belle: 乙でした。
WitchBlade: かうんたーなのー?_
Cloth Road: 初日はしまかぜさんだと
Aiolite: おつかれ吊りってものがありましてですね
Cloth Road: 思うよ?
WitchBlade: ごめんなさい
Cloth Road: 私カウンターしたし
WitchBlade: きいてなかったー
Cloth Road: うん
WitchBlade: そっかー
WitchBlade: かうんたかぁ
Cloth Road: マスターは
Cloth Road: 恣意的に
WitchBlade: じゃあ
Palthia: やばい混乱してきた
WitchBlade: ぱすがあうのは
Cloth Road: 私を吊りたいんだと思うー
Aiolite: ほらねー
Cloth Road: 私怨的にもー
Aiolite: 市長に入れるっていうと
Aiolite: すぐ私怨私怨言うから
Amenouzume: Eちゃんは初日2日と事件なかった
Aiolite: しまさんにしたんだよー
Aiolite: 間違いでした
WitchBlade: くろすさんを
WitchBlade: おつかれづり
WitchBlade: するってことー?
Cloth Road: いーちゃんはパスしてたんじゃないかなー
Alcion: あと1分です
<59839249>pumpkin: 2日事件ないひとを噛んでカウンター宣言は、ちょっと説得力が・・・
Palthia: これは
Palthia: ここにきて
WitchBlade: じゃあうずめさん?
Palthia: クロスさんがあやしいな
Amenouzume: HALさんか、セレさんが狼同室だった?
WitchBlade: じけんがあるのは
WitchBlade: うずめさんとー
Amenouzume: それもなさそうだよー
WitchBlade: くろすさんと
Meron: 村側は合わせないと
Cloth Road: ふむ
WitchBlade: ぱるてぃあさんと
WitchBlade: あたし?
Belle: とりあえず、今日死人出してるところ狼確定ね
Aiolite: ハルさんは偽ブロされた側なのに
WitchBlade: うずめさん?
Aiolite: カウンターでもなきゃ
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: クロスさん狂人でしまさんとアメさんってことは・・・ないか。
Aiolite: なんで死ぬの?
Alcion: なんだか避けられてる…!
E-chan: いつも
E-chan: @誤爆
Alcion: しくしく
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: セレス様から時計回り
Alcion: 次はメロン様
Selestia: くろすさん
Meron: くろすさん
Aiolite: くろすさん
Alcion: 逆
Cloth Road: うーん
WitchBlade: ・・・・・
Aiolite: あれ
Alcion: 次はクロス様です
Cloth Road: はい
Cloth Road: うずめさんでー
Amenouzume: くろすさん
WitchBlade: うずめさんー
Belle: クロスさん
Palthia: クロスさん
Cloth Road: Rel Por
Cloth Road: t失礼
Alcion: ライト様はクロス様票ですね
Aiolite: はい
Alcion: はい
Cloth Road: An Lor Xen
Alcion: クロス様が6票で
Aiolite: 2回も順番間違えてすみません…
Alcion: リンチとなります
Alcion: どんまい!
Aiolite: 白くなった
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Aiolite: 死がついに彼女を浄化したのだ…
Alcion: 部屋割りいたします
<18196420>Cloth Road: あー
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: うおお
Aiolite: 今日の僕
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: あたりまくりだな
<45609573>E-chan: おかいもー
Aiolite: アメノウズメユー村長
Aiolite: オネシャス!
Amenouzume: はい
<18196420>Cloth Road: 噛んだの間違えたのかー
Amenouzume: 二回目だねー
Aiolite: はいー
<11182959>Alcion: ですね~;
<18196420>Cloth Road: てか、いーちゃんもだよ
<45609573>E-chan: 綺麗に皆狂人かんでるw
Alcion: セレス様どうぞ
<18196420>Cloth Road: 狂人なら狂人だとハッキリいってよ!
Selestia: はい
Selestia: うーんと
<59839249>pumpkin: パーフェクト達成^^;
<18196420>Cloth Road: ベルさん偽狂人だったのね
<18196420>Cloth Road: ダマサレター
Selestia: パルティアさん
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;;
Selestia: おねがいします
Palthia: えー
<45609573>E-chan: №2ってはっきり言ったじゃない
Alcion: はい
Palthia: よ、よろしくネ
Alcion: メロン様
Meron: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: ウィッチ様
Selestia: よろしくですー
Alcion: ベル様が
WitchBlade: よろしくまー
Belle: よろしくまー
<18196420>Cloth Road: いや、それ狂人っていうよりー村側にみえるよー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<45609573>E-chan: ふふ、裏をかいたのですよ^^
<18196420>Cloth Road: 私のエラーで狼負けになりそう
<18196420>Cloth Road: パワーゲームのつもりがベルさんにしてやられました。
<59839249>pumpkin: ウィッチさんがカウンター宣言ならまだロジックは成立してましたが・・。
<18196420>Cloth Road: そうだねー
<59839249>pumpkin: クロスさんのカウンター宣言はちょっと強引だったかも。
<18196420>Cloth Road: それだと、パルさん狼バレするし
<18196420>Cloth Road: あそこはそうするしかなかったかなーと
<18196420>Cloth Road: ベルさん村側で瓦解しちゃったけどね
<45609573>E-chan: たのしー!こうじゃないとねジンロウは「w
<18196420>Cloth Road: アハハ
<11182959>Alcion: はは
<11182959>Alcion: そして自分はタイマーをセットし忘れましたよ!!
<45609573>E-chan: さっきもですよね
<11182959>Alcion: そろそろ3分かなあ…
<45609573>E-chan: おそすぎてた
<11182959>Alcion: さっきは
<11182959>Alcion: クラウス様がいらしてたから…
<45609573>E-chan: アルシオさンハ腹時計っとめもめも
<59839249>pumpkin: 司会が迎えに来る前に戻るぐらいじゃないと・・・
Alcion: 時間です
Amenouzume: みんな驚いてた
WitchBlade: でもー
Alcion: 時間です
<45609573>E-chan: 行こうとしたら食べられたんだよね~><
Alcion: 時間です
Selestia: でもうれしいです
<59839249>pumpkin: 美味しそうに見えたんですね、きっと^^



その3へ続く・・・