定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/8/29 その3

2014年8月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

★ Dai様作 マップアート「人狼」 ★
 


Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<27561566>Rachel: こにうむさん
Alcion: クロス様
<27561566>Rachel: 本当にご主人さまだった
Alcion: ベル様
Alcion: レイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: なお
<27561566>Rachel: 私大失敗><
Alcion: 死者の方は
<18196420>Cloth Road: あー
Alcion: ダイ様の横のマップを
Alcion: ご覧になるといいですよ!
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんじゃなかったのね
suzuki sonoko: ちょとまって
Alcion: ふふ
Alcion: はい
sarami: 秘宝的な奴!?
WitchBlade: すごい!
<27561566>Rachel: ウィッチさん本当に牧師だったんだ^^;
Kyra: じゃあ
mouse: なんてこった!!
Kyra: といれー
<18196420>Cloth Road: トホホ
suzuki sonoko: へやわり
suzuki sonoko: めも
suzuki sonoko: わすれてた
<44688820>Ageha: 死なないとわからないのですw
Alcion: お手洗い等行かれたい方はどうぞ
sarami: いっといれー
suzuki sonoko: しまかぜさんて
suzuki sonoko: だれといっしょだった?
sarami: まうまうぐいぐい
sarami: といれに
sarami: くらいついた!
Alcion: レイチェル様ですね
Alcion: 昨夜は
sarami: そんな趣味があるとは・
suzuki sonoko: 5部屋?
Alcion: はい
suzuki sonoko: ありがと
mouse: トイレは人知れず
mouse: いったのさ
sarami: そ¥しのびこむk¥もの?
<44688820>Ageha: その場でしたんじゃ・・・
Simakaze: OMUTU?
<38427759>Belle: だいたい合ってた。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 伝説のペットボトル?
sarami: ふだんはおむつで
<38427759>Belle: こにむさん毎晩事件おこしてる
Kyra: もどりました
mouse: 違うわ!!
sarami: お風呂だけには小田悪の?
Alcion: では再開します
sarami: こだわる
sarami: の?
<44688820>Ageha: おかえりなさい
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
sarami: おはゆ
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
conium: おはよう
F.Tom: おはよう~
mouse: 事件が多いな
Simakaze: じさつですー
suzuki sonoko: おはよう
conium: 死人あり
Kyra: なんということでしょう
conium: うーむ自殺
Simakaze: こにうむさん
Kyra: 自殺以外のところありますか?
Simakaze: 3回目ですね
<44688820>Ageha: うーんうーん・・・
suzuki sonoko: カウンターしました
conium: ですね
mouse: そうか
Kyra: をー
conium: ほお
Kyra: そのこさんカウンター!
<27561566>Rachel: 死なない方がよかったかも・・・
conium: てことは
suzuki sonoko: 確実に狼が減りました
conium: しまかぜさんとベルさん?
conium: 同室してましたよね
suzuki sonoko: ですかね?
<16051090>Gengorou: そのあたりは難しいですね(・_・;)
<44688820>Ageha: まだわからない!
Simakaze: というよりむしろ
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: そのこさんとコニウムさん・・・
mouse: まぁ
<27561566>Rachel: 死ななきゃ投票で多数になってたね><
mouse: 昨日までなら
Simakaze: 事件2回目と3回目・・・
<27561566>Rachel: 私ダメダメだTT
mouse: こにうむさんは違うんじゃとかって思ってたが
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;
<44688820>Ageha: たらればは、死なないとわからないですから。。。;;
mouse: 2死で自殺だしなぁ
Kyra: 事件が多すぎてよくわからなくなったのでマウスさんに入れるか・・・
<38427759>Belle: 同数でしょう。
mouse: おい!!
conium: 事件の数じゃないですよ
Simakaze: とむさん
<27561566>Rachel: あ、そうね^^;
Simakaze: 3連続
mouse: 事件の数じゃないね
F.Tom: にゃ?
Simakaze: 事件ある
mouse: 死人の数だ
Simakaze: コニウムさんに入れよう!
Simakaze: なかよくしよう!
<38427759>Belle: しまかぜさんがんばれー
suzuki sonoko: 私目線ではしまかぜさんが、狼であるベルさんと同室しており、パスが合います。
conium: そういう曖昧な言葉で
sarami: まうまうでいいんじゃね?
conium: 勧誘してくるものなのです
mouse: うん
mouse: でも
Simakaze: あいまいも何も
<16051090>Gengorou: そのこさん、すごい(*´▽`*)ノ
mouse: こにうむさんて
conium: まあさすがにしまかぜさん吊れば
Kyra: 二日目にアゲハさんを吊ったクロスロードさんが自殺とは・・・
conium: 終わると思う
Simakaze: 事実ですにゃ!
<27561566>Rachel: そのこさんがんば!
mouse: 狼に一番近かったじゃない?
conium: たまたま狂人が
conium: 自殺しやすいポイントだっただけで
<44688820>Ageha: がんば!!
mouse: そこでわざわざ自殺する狂人はいないと思うんだが
Simakaze: うん
conium: いや、選んだの
conium: 僕ですし
mouse: うん
<44688820>Ageha: ああ・・まうたんの軌道が修正はいっちゃった・・・
conium: せめて最後に一仕事という
conium: 考えだったんじゃないですかね
sarami: まうまうでいいない?
mouse: くうきで呼んだといわれたらしっくりくるよ
conium: 自殺したのは
Simakaze: 食べやすかったんですね?
conium: アルシオンさん来てからですし
Kyra: 空気?
mouse: 食う気
Simakaze: 村サイドの人はコニウムさんで合わせよう
sarami: まうすさんでいいんじゃない?
suzuki sonoko: 今頃自殺する狂人がおかしいならしまかぜさんとこも自殺でしたよね?
conium: なぜ僕なのかも挙げずに
Simakaze: 狼サイドのひとはそのこさんでいいや
conium: リンチ候補はよくないですよ
conium: しまかぜさんに入れましょう
sarami: まうすさんはだめなの?
suzuki sonoko: 村側はしまかぜさんですよ
conium: マウスさんはさすがに
Simakaze: まうさうんは
conium: 容疑ないからね
Kyra: そのこさんを信じてシマカゼさんか、とりあえずマウスさんか
sarami: とても吊りたいのだけど
mouse: さっきから酷いな!!
Simakaze: トムさんと
conium: 酷いね!
F.Tom: w
Simakaze: 仲良くけんかしないといけないからね
Simakaze: あと
Alcion: あと1分です
Simakaze: 風呂に入れたらダメ
<38427759>Belle: 村揃えないと負けるよー
Kyra: トムさんが自分は猫じゃないって言ってた
Simakaze: 分裂するらしい
<38427759>Belle: 事件数考えてー
<27561566>Rachel: サラミさん二日目話してたら
conium: 増えるのか…
<27561566>Rachel: 凄く狂人ぽかったw
<27561566>Rachel: 村なのに><
F.Tom: さて・・・
Kyra: グレムリン?
<44688820>Ageha: 初期設定が狂人だからね・・・<さらみさん
Kyra: 時間ないね
Kyra: どうしよう
<30317542>WitchBlade: さらみさんの、なかのひとはー
<30317542>WitchBlade: そういうひとだからー
sarami: じゃあまかせる!
Alcion: 時間です、お並びください
<27561566>Rachel: そうなんだ^^;
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
sarami: ちがでた><
<30317542>WitchBlade: すぐわかるよー
<44688820>Ageha: よく村一番の美少女を騙る・・・
Alcion: リンチ投票いたします
<27561566>Rachel: 私がブロックって言ったら
<27561566>Rachel: じゃあ相互ですねって^^;
Alcion: コニウム様から時計回り
Alcion: 次はサラミ様
conium: Simakazeさん
sarami: こみにうむさん
<30317542>WitchBlade: そういうひとだからー
sarami: こにうむさん
<27561566>Rachel: 面白い人だったよ♪
mouse: こにうむさん
Simakaze: こにうむさん
<30317542>WitchBlade: そだねー
<30317542>WitchBlade: おもしろいひとだよー
suzuki sonoko: しまかぜさん
Kyra: シマカゼさん
F.Tom: conium さん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ぐ・・・
Alcion: コニウム様が4票で
Alcion: リンチとなります
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: 南無!
Alcion: …
<27561566>Rachel: ごめんねー;;
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: でも沢山食って超がんばってた!
<34754674>conium: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりなさいー
Alcion: サラミ様どうぞ
sarami: お
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
sarami: あい
<27561566>Rachel: コニウムさんごめーん><
sarami: ちが・・
<27561566>Rachel: ご主人様だったんだね><
sarami: うーん
<34754674>conium: いえ、盟友です。
<27561566>Rachel: 絶対村側だと思ってた^^;
sarami: しまかぜんさま!」
Simakaze: あい!
<34754674>conium: それはそれで褒め言葉と受け取っておきますよ!
sarami: んぬきで!
sarami: よろしこー
<34754674>conium: マウスさんの会議の進め方と票数で
Alcion: カイラ様どうぞ
Simakaze: よろんにく
<34754674>conium: 狂人なのではないかと期待してしまった
<34754674>conium: もう一人がゲンゴロウさんだったなんて…!
<44688820>Ageha: 途中まではまうたん、狂人ぽかったね・・
Kyra: 言ってはいけないなまえのあのかた
<44688820>Ageha: ごめんね・・・くっちゃってたw
Kyra: マウスさん!
<34754674>conium: 人生悲劇ね。
mouse: なんでだ!!
<16051090>Gengorou: 運が悪かったですね(・_・;)
<34754674>conium: 狼生か。
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Alcion: そのこ様とトム様が
sarami: 理性がまけたのね・・
Kyra: よろしにく!
Alcion: 同室となります
F.Tom: よろ~
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<34754674>conium: sonokoさんごめんよ…
<27561566>Rachel: あやまるの私・・・
<11182959>Alcion: でも序盤の圧倒的不利からあれだけ持ち直したのですから
<44688820>Ageha: そのこさんもコニウムさんもナイスガッツでした!
<27561566>Rachel: うんうん
<34754674>conium: ううん。狂人は張り切ると死ぬものですし、狼に投票するものです。
<27561566>Rachel: 私もすっかり騙されてたよ♪
<34754674>conium: 動いてくれたことに感謝。
Alcion: ダイ様このマップ
Alcion: ブログに上げてもいいですか?
Gengorou: 芸術的ですね
Dai: ai-
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: ありがとうございます!
Dai: ぷに
Alcion: この狼の字が
Alcion: また凝ってる
Dai: ぷに
Simakaze: ギリ儀リアで待つ?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: なげまくってました!
<13782173>Amenouzume: ふぁぁー良く寝たー
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: おはよー!
<16051090>Gengorou: おはようございますm(_ _)m
<27561566>Rachel: おはよー
<11182959>Alcion: おはようございます
Simakaze: 一番近いテントだったのか
<18196420>Cloth Road: おや
<44688820>Ageha: おはよー
<13782173>Amenouzume: おはよー。あれ、ダイちゃんがいなくなってる
sarami: 素直にさんかしているのに
<18196420>Cloth Road: ふと、カエルさんの作ったのみたら
<18196420>Cloth Road: 凄いわ
<16051090>Gengorou: ですよね~
Simakaze: 行った記憶がなかった
<13782173>Amenouzume: 名作ね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おはゆー
sarami: おはゆー
suzuki sonoko: へいわー
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
sarami: へいわー
Simakaze: おはよー
Kyra: せくはらー
F.Tom: おはよう~
Simakaze: ブロックしました
mouse: ようやく死人がいねぇ
Simakaze: そのこさん!
Kyra: いまだからいいます
Kyra: 高校生の軟式野球の準決勝で
F.Tom: ブロックしたよ
Kyra: 30回までいっても再試合はきついとおもいます
<44688820>Ageha: え・・・そんなことが・・!?
mouse: うん
Simakaze: うん
mouse: で
mouse: そのこさんブロック?
Kyra: 明日11時から31回から再開だそうです
<18196420>Cloth Road: えっ
suzuki sonoko: 使用済み祈祷師に向かってニセブロとは・・・往生際が悪いぞ
mouse: 見るほうもしんどいんだよ
<18196420>Cloth Road: 31回…
Simakaze: 録画だよ
Kyra: サラミさん!
mouse: 借りてる時間もあるし
<44688820>Ageha: かわいそう・・
Simakaze: 早回しで全部見る
Kyra: シマカゼさんにブロックされたサラミさん!
<16051090>Gengorou: すごいですね(・_・;)
Kyra: いまこそ
sarami: あい
Kyra: マウスさんに入れる時です!
Simakaze: 僕ブロックしたのはそのこさんだよ
<27561566>Rachel: 疲れて試合できなそう><
Kyra: 積年の恨みを晴らしましょう
sarami: 基本気にしてせん
Simakaze: じゃあ
Kyra: みんな
sarami: めんどうですm
Kyra: すこしずつ
Simakaze: さらみさんでいいや!
Kyra: おかしい
mouse: おいおい
Simakaze: 肉だし
mouse: いろいろ死んでるが
sarami: 肉じゃないんだね
sarami: これが
mouse: 初日の私たちの部屋
mouse: 全員生き残ってるな
sarami: こうひんになるんだよ?
Kyra: 呪いだ
Simakaze: 高品質?
Kyra: オソロシイ
mouse: なんでた!!
sarami: 加工品
mouse: つうか
Simakaze: さすが
sarami: になうんですよ
mouse: しなねぇ・・・
Simakaze: 風呂にいけない呪い
Kyra: 加工品の呪い?
mouse: じゃあ
Alcion: あと1分です
F.Tom: にゃ~
mouse: そのこさんで
mouse: いいのかな?
suzuki sonoko: しまかぜさんじゃないの?
<13782173>Amenouzume: 鹿が増えた。ポケモンかしら
Kyra: それだと
mouse: だって
mouse: 今日平和なら
sarami: ま
mouse: パス合わないし
Kyra: 三日目に吊られたウイッチさんはなんだったのって事になりますよ?
sarami: だれでもいいよ
<13782173>Amenouzume: 今日の鹿はコニウムさんだけね
mouse: 正直すまなかったと思う
Kyra: ここへきて
Simakaze: 僕以外ならだれでもいいよ
Kyra: すごく冷淡なさらみさん・・・
Alcion: 時間です、お並びください
<34754674>conium: しかー
<16051090>Gengorou: あれはトナカイでは?(・_・;)
<13782173>Amenouzume: この絵一つ書くのにどれくらい時間かかるのかしら
Alcion: リンチ投票いたします
<13782173>Amenouzume: あらー。トナカイは見た事ないわー
Alcion: トム様から反時計回り
F.Tom: あい
Alcion: 次はマウス様
F.Tom: sonokoさん
mouse: そのこさん
<27561566>Rachel: ウィッチさん牧師なのに吊られてたね><
Kyra: シマカゼさん
sarami: そのこさん
Simakaze: そのこさん
<30317542>WitchBlade: べつにそれはいいんだけどー
suzuki sonoko: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: そのこ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: 後を追いたい方は
Alcion: いらっしゃいませんか!
Kyra: いらっしゃいません!
sarami: いるか!
F.Tom: w
Alcion: ご遠慮なさらず
Kyra: くじら!
mouse: アドバンスでも
Alcion: どうぞ
mouse: しなないとか・・・
Kyra: さすがはマウスさん
Kyra: くっ
Kyra: 勝つ気でいたのに・・・
sarami: まうまうなぜしなない!
Alcion: …
mouse: 初日に殺せよ・・・
Alcion: なかなか白熱いたしましたが
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
sarami: 納得できないけどやほー^い!
Rachel: おつかれさまー
mouse: まさか
Simakaze: わいわい
Belle: わあぃ
Alcion: 村人サイドの勝利でした!
Cloth Road: 焼き肉!
suzuki sonoko: カイラさん最後までありがとう!!
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: 3人部屋に
conium: 狂人さんありがとー
mouse: 狼2だったのか・・・
Kyra: おしかったー
Kyra: ><
Cloth Road: ウィッチさん
conium: お疲れ様でした
Rachel: 狼さんごめんなさい;;
Cloth Road: ごめんねー
Cloth Road: 狼だと
WitchBlade: ううんー
Cloth Road: 思ってたー
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:Ageha, conium, suzuki sonoko
Alcion: 狂人:Gengorou, Rachel, Kyra
conium: もつれ込めば生きる指名だったんですけどね、初日の狼同室
sarami: こわかった・・
Rachel: 最後までご主人様分らなかった;;
Alcion: 祈祷:Simakaze
Gengorou: おつかれさまでした~
Alcion: 牧師:WitchBlade, F.Tom
sarami: ひたすらこわかった・・
Alcion: 村人:Bell, TAIYOUJI, sarami, Cloth Road, mouse
Alcion: 2014/8/29
Alcion: 14人アドバンス
WitchBlade: くろすさんー
Cloth Road: ああ
Cloth Road: はい
WitchBlade: あげはさんを
WitchBlade: よくつったねー
Alcion: 村勝利でした!
conium: マウスさん狂人なんじゃなかろうかと
conium: 期待してたのに!
mouse: 正直ういっちさんにはすまなかったと思ってる
Cloth Road: んー
Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: もう
Simakaze: あれ?
Cloth Road: 勘だったよ
F.Tom: おつかれさま~
Gengorou: アルシオンさん、おつかれさまでした~
WitchBlade: そっかー
Simakaze: ウイッチさん牧師?
pumpkin: 司会おつかれさまでした~
WitchBlade: でも
WitchBlade: あやしいなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもっちゃった