定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/9/5 その2

2014年9月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



<14359137>silva: 割るかと思ったけど、私がセレに入れないとセレが自分に入れないと票が合わなくなるか
WitchBlade: おはよー
Rachel: ブロックしたよ!
Kyra: おはよー
siki: おはようです
siki: ブロックしました
Rachel: おはよー
<14359137>silva: ら
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Kyra: 事件あり!
Simakaze: おはよー
Hal: シルバ・・・良い奴だった・・・
Simakaze: じけんあり
siki: ウィッチさん狼でした
<14359137>silva: 順番の問題
Rachel: ハルさん狼だよ!
<14359137>silva: あと、ちょっと怪しかった
siki: …
Kyra: まさかの!
WitchBlade: どうなってるのー?
Simakaze: 狼多すぎ
<14359137>silva: 良いやつだったって!!
Hal: んで
<15045314>Selestia: けっかこのざまだよ!
Hal: しきさんはブロックか
Rachel: てかしまかぜさん怪しすぎね^^;
<15045314>Selestia: よかったね
Simakaze: 僕は牧師だからね
WitchBlade: かいらさんも
WitchBlade: あやしいよー
<11182959>Alcion: たまにこういうこともあります;
Simakaze: で
WitchBlade: これもう
Simakaze: ブロ2?
Rachel: しまかぜさんとハルさん狼かな?
WitchBlade: まけてるのかなぁ
Rachel: 投票間違ったら
WitchBlade: 2たい4?
Rachel: 負けちゃうね>、
siki: 投票は慎重に
Simakaze: いちおう
Simakaze: きくよ
siki: ウィッチさんを吊ればいいんです
Rachel: 狼そんなに多くないと思うし
Simakaze: ウイッチさんや食いえる?
Rachel: しきさん狂人かなあ
WitchBlade: むらびとー
Simakaze: レイチェルさんブリックだよね?
Hal: 3人部屋のは
siki: 私は牧師です
Hal: カウンターじゃないんだよね?
Rachel: ブリック><
Simakaze: ハルさんやくいえる?
Kyra: ブリック・・・
Hal: 村人
siki: ブリック…
Kyra: カウンター宣言はありませんー
Simakaze: カイラさんは?
Simakaze: なかった
WitchBlade: もう
WitchBlade: まけてるかもしれないけど
WitchBlade: まとめたほうがいいよねー
Kyra: 私の役は伏せますが祈祷師宣言のセレスティアさんを吊りました
Hal: じゃカイラさん吊っちゃおうか
siki: 平和部屋もないし困りましたね…
Simakaze: カイラさん役かくしね
Hal: 自覚あるなら尚の事吊りやすいしな
siki: ウィッチさん吊りましょう
Hal: レイチェルさんでもいいよ!
<14359137>silva: それはもっとあの場でアピールするべきよね>セレ
Simakaze: ただ
Rachel: 狼側いっぱい残ってそう><
Simakaze: 少なくともどちらかはニセブロだ
Rachel: これ負けなのかも;;
WitchBlade: まとめないと
<14359137>silva: どう考えても、しまさんかセレの言動が怪しいほうに投票するしかないんだから
siki: ハルさんは狼ってこと絶対にないと思うけど
WitchBlade: もっとだめだよ
Simakaze: 村は合わせよう
Hal: 両偽な気もする
Rachel: 村は統一しないとだね
WitchBlade: まとめようー
siki: 噛んでこなかったし
Hal: とりあえず私は
Hal: カイラさん
<15045314>Selestia: 私怪しかったかな
Palthia: hello
Simakaze: 私も入れる人は決めてる
Alcion: こんばんは
Rachel: バラバラなりそうね><
<39029675>Palthia: 今北産業
WitchBlade: れいちぇるさんが
Rachel: 私はハルさんいれるし
WitchBlade: きょうじんなら
Kyra: ハルさんかウイッチさんのどちらに入れよう・・・
WitchBlade: おおかみは
siki: まとめましょう…ウィッチさんに
<59839249>pumpkin: おつかれー
<14359137>silva: どっちも怪しく見えたけど、セレのが受け答えが微妙だった
WitchBlade: さんにんべやに
Simakaze: ・・・・
Alcion: 後1フナです
siki: レイチェルさんは狂人
<15045314>Selestia: こんばんわー!
WitchBlade: いるとおもう
Kyra: 1ふな!
Alcion: フナって何だ…
pumpkin: フナ!
Kyra: フナは割と好き
Simakaze: 3-3かもね
WitchBlade: れいちぇるさんが
WitchBlade: ほんものなら
Rachel: えと
Hal: まぁ
Rachel: しきさんブロックだよね?
Rachel: ^^;
<15045314>Selestia: なら仕方ないね
siki: はい
Hal: まだ勝負にはなる感じですな
<14359137>silva: あの順番じゃなかったらしまさんに入れてたとは思う
Rachel: ウィッチさんと意気投合してるような
Rachel: 気がするよ^^;
<14359137>silva: いずれにしても根拠は持てないよね。あの状況じゃあ。
WitchBlade: くれーむの
WitchBlade: はなしをしました
<39029675>Palthia: コレは大勢決している状態か
Rachel: 私を狂人に仕立てあげようとしてる><
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
<14359137>silva: うん。割と。
<59839249>pumpkin: 狂人が間違わなければ、人狼勝てる
<15045314>Selestia: 未使用祈祷士宣言とか無意味だな
<39029675>Palthia: 狂人次第でPPか
Alcion: リンチ投票いたします
<11182959>Alcion: いや、そんなことありませんよ
<14359137>silva: あの状況で村人は祈祷師吊りたくないから
<11182959>Alcion: 祈祷宣言ね
<14359137>silva: 役宣言あれば躊躇する
<11182959>Alcion: 今回は運が悪かったと思う
<14359137>silva: それが祈祷なら騙りでも吊るの躊躇する
<59839249>pumpkin: 祈祷師吊りたくないのは村側の心情
<39029675>Palthia: 能力者さんは吊られた系か
<15045314>Selestia: ありがと・・・
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
<59839249>pumpkin: 祈祷吊るのは人狼か、祈祷ぐらいなもんさ
<14359137>silva: 牧師は能力使ったら、直後にもう一度噛まれました><
Kyra: ウイッチさん
<39029675>Palthia: 今日死んだわけね!
WitchBlade: しきさんー
<14359137>silva: うん。祈祷って自称する人吊りに行くのは本物か、狼側だよね
<15045314>Selestia: それは自己紹介か
Hal: カイラさん
<15045314>Selestia: 牧師だったごめん
<14359137>silva: えーと。私は仕事した上で噛まれた牧師ですが?
Rachel: んー
<39029675>Palthia: 狼2と一緒の牧師が一番不幸
<14359137>silva: 初日にカイラさん狂人かなあと思ってたらまさかの狼だったよ…
Rachel: はるさん
<14359137>silva: 私、不幸…
<39029675>Palthia: 村人に牧師かも?とすら残せない
<39029675>Palthia: 初日とかにコレされると一気に村不利に
<11182959>Alcion: W食いは牧師には悪夢ですね
<14359137>silva: 初日のしまさんの動きが良かったのと、狂人が的確だったかね…
Alcion: シキ様どうぞ
<14359137>silva: 悪夢だあああああ
<39029675>Palthia: かいらsん狼のときところどころ黙るけど
siki: うーん
<39029675>Palthia: 兆候あったのかナァ
<14359137>silva: でも、最初にカイラさんに噛まれたからその時点で、そんな気はしてた…
siki: ハルさん
<14359137>silva: 初日は様子見のよていだったのかめっちゃ部屋で喋ってたよ
Simakaze: はるさん
Alcion: はい
<14359137>silva: 二日目は狼同士チャット使わず話してたよ><
Alcion: ハル様が3票で
<39029675>Palthia: 部屋の中では祈祷以外しゃべるよ。かいらさん
<59839249>pumpkin: まさかのハルさん吊り
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: あふn
<39029675>Palthia: そっかー>二日目
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: …
<14359137>silva: おかえりなさい
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<39029675>Palthia: もはや人狼勝利は揺るがんか
<56591521>Hal: だな
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<59839249>pumpkin: ハルさん、信頼度ひくっ
<56591521>Hal: え?これしょうがなくない?
WitchBlade: れいちぇるさんー
Rachel: よろしくねー
<14359137>silva: これ、狼側完勝あるね…
WitchBlade: よろしくねー
<39029675>Palthia: はるさんはボクやまうさん並に信用されない
Kyra: 選ばれた!
siki: ハッ
<15045314>Selestia: セレも信用低いよー!
<11182959>Alcion: 今のはむしろ信頼あるから吊られたのではないでしょうか;
siki: よろしくお願いします
Simakaze: わお
Alcion: はい
Alcion: シキ様
Simakaze: よろしくー
Alcion: しまかぜ様
Alcion: カイラ様が
Alcion: 同室となります
<15045314>Selestia: どうやってあげるんだ人徳!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: カイラさんはパスないから、sikiさんを噛むよ
<39029675>Palthia: ボクのなかでは
<39029675>Palthia: せれさんは普通ランク
<14359137>silva: なんかすると色々徳上がるみたいよ
<14359137>silva: よく知らないけど。
<15045314>Selestia: えっうれしい!普通うれしい!
<39029675>Palthia: でも
<39029675>Palthia: 普通な信用は、迷ったら吊る
<15045314>Selestia: あふん
<59839249>pumpkin: エスコートクエストすると徳あがるよ・・・その徳じゃない?
<14359137>silva: ww
<15045314>Selestia: 明日からエスコートがんばるか・・・
<56591521>Hal: PCをエスコートすればいいよ
<14359137>silva: がんばれ。私は徳も信用も高いからいいや。
<56591521>Hal: ・・・え?
<15045314>Selestia: 誰かエスコートさせれー
<14359137>silva: 苦しゅうない。したまえ
<15045314>Selestia: シェイム4階でいいかな
<56591521>Hal: ナイフを喉に当ててから言うと説得力抜群
<14359137>silva: 逃げるし途中で死ぬけどな
<39029675>Palthia: ボクをエスコートしてよ!
<14359137>silva: www
<23725718>siki: 霊界はこちらですか…?
<14359137>silva: どこにだよwww
Alcion: ありがとうございます!
<39029675>Palthia: こちらです
<15045314>Selestia: おちかれー
<23725718>siki: ただいまです
<39029675>Palthia: え
<39029675>Palthia: そりゃ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おつかれさまでした~
Rachel: 言い訳にしそうねw
WitchBlade: って
<39029675>Palthia: ボクがエスコートされるのは
WitchBlade: すこしおもうー
Alcion: 時間です
Rachel: うんうん
<39029675>Palthia: 日本銀行大金庫だよ
<14359137>silva: おつかれさまー
Rachel: はーい
WitchBlade: だよねー
<14359137>silva: すごいね!拳銃突きつけるの?
<44556194>E-chan: オオカミ完勝?
<44556194>E-chan: なんで祈祷師様死んでるの??
<38427759>Belle: 初日吊られた
<15045314>Selestia: 人徳がなかったので・・・
<39029675>Palthia: Eちゃんそこは触れてはいけない
<44556194>E-chan: 納得
<14359137>silva: クッソワロタ
WitchBlade: くさった?
<15045314>Selestia: うわーん
Rachel: もう腐ったんだ!
<39029675>Palthia: ま
WitchBlade: そこくさったよねー?
<59839249>pumpkin: 腐り早いですね
Kyra: 腐ったんだー
WitchBlade: かいらさんのあしもとー
<39029675>Palthia: Eちゃんはせれさんより信用ないからボクは吊りかねないけどね
Rachel: うぃっちさんのもなくなった;;
WitchBlade: あたしのあしもとも
WitchBlade: くさった
Alcion: うかうかすると
<44556194>E-chan: 大丈夫意外と信用されてるから!
WitchBlade: しきさんのいうことは
Palthia: くさり倍速くらいになってる気がする
Alcion: すぐ腐りますね;
WitchBlade: ほんとうだったんだー
Alcion: さて
<15045314>Selestia: ^^(笑顔!
Rachel: そうね>、
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: ちこくしたから
E-chan: 両方にね!
WitchBlade: てぬきで
E-chan: あ
Rachel: 遅刻のいいわけじゃだけじゃ
WitchBlade: しいてないわけじゃ
<59839249>pumpkin: 赤いものは3倍早く腐るらしいですよ(うそ
E-chan: @誤爆
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Rachel: 無いみたい><
<14359137>silva: 腐り、なんとかならんのかね?誰も得してないよねこれ。
<39029675>Palthia: Eちゃんは人気者だね(棒
WitchBlade: そだねー
Alcion: 昨夜はシキ様が
WitchBlade: ちこくのいいわけじゃ
<44556194>E-chan: ありがちゅ^^
WitchBlade: ないみたいー
Alcion: お亡くなりでした
<39029675>Palthia: 鰤の鯖負荷が得してる
<15045314>Selestia: 昔はごみでラグラグだったからな
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
WitchBlade: おはよー
Kyra: おれはよー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Rachel: しきさん狂人だったんだね
Kyra: へわー
Simakaze: みたい・・・
Kyra: うん
WitchBlade: しきさんはきょうじんだよー
Rachel: そっち二人は人狼?
Kyra: ハルさんは人狼じゃなかったみたい
WitchBlade: そうなの?
Rachel: じゃあもう
Rachel: うぃっちさん吊るしかないね^^;
WitchBlade: えー?
Kyra: うん
Simakaze: なんで?
WitchBlade: れいちぇるさん
WitchBlade: きょうじんなのー?
Rachel: 村の平和のために
Rachel: 必要なの><
Simakaze: じゃあしょうがないね
Kyra: レイチェルさんとウイッチさんが同室だったなんて!
Simakaze: でも
WitchBlade: しまかぜさんは
Simakaze: 村約丸残りだから
Rachel: 狼2狂2って
WitchBlade: なんなのー?
Simakaze: 僕牧師
Rachel: 多いのかな?
Simakaze: ぼくぼくぼく・・・
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 全部事件部屋w
Simakaze: 波乱を呼ぶ男
Kyra: 死因はもしかして・・・
Rachel: しまかぜさん
Rachel: 満腹ね♪
Simakaze: 牧師なのに食べれないよ
WitchBlade: まあ
Simakaze: *ゲップ*
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: かいらさんにいれるしか
WitchBlade: ないんだけどー
Kyra: げっぷでてますよ
Rachel: そっちの二人狼だろうし
Rachel: わたし狂だから・・・
Alcion: あと1分です
WitchBlade: そんなことないよー
WitchBlade: ちゃんと
WitchBlade: くれーむしようよー
Rachel: そうね!
Rachel: もっといい部屋に泊めてって!
WitchBlade: せめてなにかしいてよー
WitchBlade: って
Rachel: お電話するー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: (来週は絨毯敷きますから…;)
Rachel: ><
<14359137>silva: 腐るけどな!
Alcion: ではリンチ投票
Alcion: いたします
<14359137>silva: 腐ってるのは私か。
<39029675>Palthia: もっと
<39029675>Palthia: 腐って欲しい
<39029675>Palthia: おうち。
<14359137>silva: 私?
Alcion: カイラ様からしまかぜ様方向
<56591521>Hal: ┌(┌^o^)┐
<39029675>Palthia:
<14359137>silva: これ以上腐れない
<15045314>Selestia: 広いのがすきなの?
<39029675>Palthia: しるばさんはほら
Kyra: ういっちさん
Simakaze: ウイッチさん
<39029675>Palthia: 12/6くらいだから
WitchBlade: かいらさんー
<39029675>Palthia: まだ大丈夫。
<14359137>silva: 安心
Rachel: うぃっちさん
<15045314>Selestia: すごいねえ
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が3票で
Alcion: リンチとなります
WitchBlade: あるしおんさんが
<14359137>silva: つか、HALさん、何でその顔文字出てきたww
Alcion: 南無!
WitchBlade: りんちだとおもいます
<56591521>Hal: え?w
<39029675>Palthia: ホモォ・・・
<15045314>Selestia: よく使うんじゃないかな
Kyra: あるしおんさんはフナです!
<14359137>silva: でねえだろww普通www
WitchBlade: ふなじゃないよー
WitchBlade: りんちだよー
<56591521>Hal: そりゃねぇ
<39029675>Palthia: はるさんはよく使うからですよ
Simakaze: フナッシー
<56591521>Hal: 登録してるから・・・
Alcion: はいはいいいから
<15045314>Selestia: うふふ
<14359137>silva: そっか。(納得
Alcion: リンチ!
Alcion: Go!
WitchBlade: ひどいー
<39029675>Palthia: はるさんこう見えて・・・
Alcion: …
<39029675>Palthia: ・・・(中略)・・・だからね。
Alcion: というわけで
<59839249>pumpkin: ハルさんも腐ってるのね
<39029675>Palthia: そりゃよく使いますよ
Alcion: 完封には惜しくもなりませんでしたが
<39029675>Palthia: ねえ?
Alcion: 人狼サイドの圧勝!
Simakaze: わいー
Alcion: おめでとうございます
Rachel: 狼クジ運強すぎね!
Kyra: わいー
Palthia: おめでとう!
Hal: おめでとう
Rachel: おつかれさまー
WitchBlade: おめでとうー
Selestia: おめでとうー!
silva: おめでとう
Kyra: ありがとうー
Simakaze: 司会ありがとうございました
pumpkin: 人徳の勝利?!
Rachel: ありがとねー
silva: けっ
Alcion: 配役発表
siki: 司会ありがとうございました
Palthia: かいらさん、美しかったよ
Selestia: くっ・・・!
Alcion: 人狼:Kyra, Simakaze
Alcion: 狂人:Rachel, siki
Alcion: 祈祷:Selestia
Alcion: 牧師:silva
Alcion: 村人:Hal, suzuki sonoko, WitchBlade
Rachel: クレームごっこ楽しかった♪
Alcion: 2014/9/5
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 人狼勝利でした!
Selestia: 司会ありがとうございました!
pumpkin: 司会おつかれさまでした~
Rachel: ぱちぱちぱち
Alcion: 未使用祈祷吊りと
Kyra: 司会ありがとうございましたー
siki: 祈祷師本物だったんですね…
Palthia: 888888
Alcion: 牧師W食い
silva: クレームごっこのせいで、最初うぃっちさん、狂人かと思ったよ…
Simakaze: すげえ運が良かった
Alcion: 起これば
silva: つか、久しぶりに酷い死に方した…
Selestia: 人徳・・・・
Alcion: 人狼圧倒的有利
Selestia: ふぐぅ
Alcion: になりますね
Alcion: 最初の夜の
Palthia: もうボクがきたときは人狼勝利ほぼきまってたマン
Kyra: 素直な心を
Alcion: しまかぜ様の嗅覚が
Kyra: 悪の人狼に
silva: まあ、カイラさんに噛まれた時点で、次来るのは分かってたけど。
Kyra: つけこまれました!
Alcion: 鋭かったです!
siki: 鋭いですね…
Simakaze: よだれが見えた?
silva: prprprpr
Kyra: シルヴァさんに
Alcion: お疲れ様でした!
silva: じゅるり
silva: がぶがぶ
Kyra: 食べてもらえないなぁーゑ
Selestia: お疲れ様でした!
silva: 牧師だもん
silva: ぼくぼくしだもん
Kyra: はい
silva: たべられないもん
silva: 舐めるだけだもん
silva: がるるるるrrr
Kyra: 煽ってしまった・・・
silva: prpr
Simakaze: 舐めるだけのつもりが・・・
silva: 舐めたら噛まれた
Palthia: ぼくもしるばさん食べたい
silva: なんか怖い