忍者ブログ

定期開催のお知らせ

毎週金曜22時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

カウンター

出雲ゲリラ人狼 2014/9/12 その3

2014年9月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
<27561566>Rachel: うずめさんは狂人だね
<56591521>Hal: 3いそうだね
Alcion: 会議を5分どうぞ



<59839249>pumpkin: 予想外したか
<56591521>Hal: 人狼
Mizuno: おはようございます
Kyra: おはよー
Ageha: ふが
Cloth Road: おはよう
siki: おはようございます
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
<13782173>Amenouzume: えへへ
Mizuno: へいわ
Selestia: おはようございます
Simakaze: へーわ
Ageha: 平和~
WitchBlade: おはよー
Nora: おはよ
WitchBlade: へいわー
Selestia: へいわー
Mizuno: ・・・・・
<27561566>Rachel: こんなに噛まなくて
siki: 平和でした
Cloth Road: 死にました
Simakaze: 事件ないねえ
siki: これは同室回しですか…?
<27561566>Rachel: 時間オーバーなりそう^^;
Simakaze: 少ないねえ
Mizuno: ないねぇ
WitchBlade: ないねー
Kyra: クロスロードさんしかないねぇ・・・
WitchBlade: すくないねー
Ageha: 同室まわすかなあw
Cloth Road: …
siki: クロスロードさんとアゲハさん初日同室
siki: クロスロードさんとウィッチさん昨日同室
<56591521>Hal: 時間まだ間に合うから
WitchBlade: でもあまりだよー?
<56591521>Hal: 回してるんでしょう
Simakaze: シキさんノーラさんもね
Ageha: いわないであげて
Mizuno: 可能性としては
siki: 不幸な同室回しですね
Mizuno: ありえる
WitchBlade: なるほどー
WitchBlade: たしかにー
Ageha: まあ私は
Kyra: アゲハさんは違うと思ってるけど
Ageha: クロスさんにいれるよ
WitchBlade: ありえるねー
Cloth Road: えっ
Mizuno: そうなぁ
Kyra: クロスロードさんはどのストーリーでも
<56591521>Hal: これで牧師多めとかだったら
Kyra: 入ってる気がするー
Nora: 可愛そうに
<56591521>Hal: 面白い
Cloth Road: 目の前で自殺されたのに
Kyra: にんきものー
Ageha: これで証明させてもらうわ
WitchBlade: みんなに
Mizuno: ウィッチさんはパス余ってたね人狼だったら
WitchBlade: いわないと
Cloth Road: 弁解する機会もないなんてー
<56591521>Hal: アドなのに牧師多め
WitchBlade: いけないことが
<59839249>pumpkin: ここは狼失敗したな
Kyra: うん
WitchBlade: あるんだー
Mizuno: いってみてー?
WitchBlade: きのう
Cloth Road: ?
WitchBlade: へやで
Kyra: 弁明どうぞー
Ageha: してないよw
WitchBlade: あげはさんに
WitchBlade: こくはくされたよ
Ageha: えっw
Cloth Road: えっ
Mizuno: え
Selestia: !
Cloth Road: 恋人ルール…?
Simakaze: なんて?
Kyra: クロスロードさんのためになる話をききますー
Ageha: 私がドキドキしだした
WitchBlade: だから
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: あげはさんをつってみないー?
Ageha: えっ
Nora: えええ
Cloth Road: えっ
Mizuno: なんか久しぶりに面白いウィッチさんを見た
WitchBlade: そうしたら
WitchBlade: あげはさんの
siki: 面白い提案ですね
WitchBlade: こくはくが
siki: 却下します
Kyra: あんさん
Ageha: そんな試しっぽく
WitchBlade: ほんとうかどうか
Belle: ♪
Kyra: きたのが
Ageha: 殺されちゃうのw
Kyra: ひさしぶり
WitchBlade: わかるとおもうんだー
Kyra: やん
Mizuno: w
Ageha: いや私
siki: クロスロードさん
siki: そう言えば
Cloth Road: はい
siki: 役聞いてないような
Ageha: 例の白いアレっていったけど
Ageha: 違うからねw
Cloth Road: 牧師です
<13782173>Amenouzume: 今日のウィッチさんは一味違う
Alcion: あと1分です
siki: んじゃ、村人宣言のウィッチさんから吊りたいな
<56591521>Hal: 悪意が感じられないのがまた何とも
siki: 言ってること
WitchBlade: え
siki: おかしいし
WitchBlade: おかしくないよー
siki: どうしてアゲハさん吊るの
WitchBlade: ほんとうのこと
<59839249>pumpkin: ウィッチさんが狂人に見える
Simakaze: ノーラさんもおかしいけどね
WitchBlade: いってるよ
siki: 訳が分からないです
<13782173>Amenouzume: 睡眠不足でバッドハイね
Nora: え
<27561566>Rachel: ウィッチさんいつも狂人っぽいよねw
Simakaze: 祈祷宣言なのに
WitchBlade: それは
Ageha: おかしい?<ノーラさん
WitchBlade: きのうのよる
WitchBlade: あげはさんが
siki: 狂人だとしても狼だとしても
WitchBlade: いったことを
siki: 残しておけない
Mizuno: 自分昨日までアゲハさん疑ってたけどねw
Nora: もう2日咬んでないよ
WitchBlade: きけばわかるよー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: クロスさん
Alcion: 次はウィッチ様
Mizuno: え
Simakaze: 半時計?
Alcion: あ
Mizuno: 逆じゃない?
WitchBlade: ぎゃくじゃないー?
Alcion: すみません;
Mizuno: w
Ageha: どんまいぴょん
Alcion: 次はしまかぜ様です
<56591521>Hal: ぴょん
<11182959>Alcion: 久々に間違えたー
Simakaze: シキさん
<56591521>Hal: 白兎は・・・誰だ
Selestia: クロスさん
Kyra: クロスロードさん
siki: クロスロードさん
<56591521>Hal: あげはさんかもしれない
Cloth Road: しきさんで
Nora: くろさん
Mizuno: クロスさん
WitchBlade: くろすさんー
Alcion: はい
Alcion: クロスロード様が大人気7票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: ・x・
Alcion: …
<59839249>pumpkin: まぁこうなるわな
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<18196420>Cloth Road: ちょっと噛み合わなかったですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: おかえりー
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<27561566>Rachel: クロスさん怪しくないよね^^;
Alcion: ノーラ様どうぞ
<18196420>Cloth Road: って初日のお二人は狂人だったのかな
<56591521>Hal: そう思う
Nora: しまさん
<56591521>Hal: のーらさんが
Ageha: 一途・・・
<56591521>Hal: なんでこうも
Simakaze: 4649
<56591521>Hal: 島さんに・・・ww
Mizuno: wwww
Nora: よろしく
<13782173>Amenouzume: 怪しくないクロスさんが怖いわね
Alcion: カイラ様どうぞ
Nora: ふふふ
Simakaze: 愛されてるな
Nora: うん
<27561566>Rachel: そろそろ噛まないと
Kyra: セレスティアさん
Selestia: はい
Kyra: お願いします
<27561566>Rachel: 時間足りないよ;;
Nora: 今夜こそ
Selestia: おねがいします
Kyra: よろしくです
Nora: ・・・
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Simakaze: 安い男ではなくてよ
Ageha: 確定じゃん・・・!
<59839249>pumpkin: う、あげはさん。。。w
Nora: 高いの?
<56591521>Hal: wwwww
WitchBlade: みずのさんー
Kyra: 記録更新か・・・
Nora: いくらくらい
<27561566>Rachel: ;;
siki: はい
Mizuno: はーい♪
siki: え
Ageha: 。。。
Alcion: はい
Ageha: はい
siki: がーん…
Ageha: はいはいはい!
<56591521>Hal: 期限も長めだし
Mizuno: よろしくー
Alcion: アゲハ様とシキ様が
Mizuno: www
WitchBlade: よろしくねー
<56591521>Hal: 良い記録出そうだな・・・w
Ageha: しくよろ!
Alcion: 同室となります
siki: よろしくお願いします
Nora: 買えるといいな
Mizuno: ねー
Alcion: (記録かな…
Simakaze: *ぽんぽん*
Mizuno: wwwww
siki: 選ばれし者の部屋ね…
Ageha: ・・・
Ageha: なんか・・・うん・・
Alcion: 夜は3分
Ageha: 誇りに思う
Alcion: っていいかな?
Ageha: あ
Kyra: ノラさんは
Alcion: 準備ができたら
Kyra: どうかなー
WitchBlade: のーらさんが
Ageha: あるいみあれが
Nora: う
WitchBlade: まだみたい
Alcion: 南を向いて下さいね
Ageha: 準備できてるポーズな感じw
Nora: すみません
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Rachel: 机くさっちゃった
Alcion: 机は大丈夫
Alcion: 使い捨てのつもりで
Alcion: 持ってきましたから
Rachel: そうなんだ
Rachel: 絨毯みてくるね
<11182959>Alcion: やはり今回も兎は長生きだった
<11182959>Alcion: ありがとうございます
<18196420>Cloth Road: 初日余りじゃなかったらたべたのにー
<66104265>Mizuno: ただいまー
<27561566>Rachel: おかえりー
<18196420>Cloth Road: おかえりー
<27561566>Rachel: やっと帰ってきた!
<66104265>Mizuno: おつつー
<27561566>Rachel: うぃっちさん狼だったんだね^^;
<66104265>Mizuno: いやーまさかウサギさん譲ってくれるとは・・・
<11182959>Alcion: おおう、とっくに12時過ぎてた…
<13782173>Amenouzume: おかえりです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: ただいまー
<11182959>Alcion: お楽しみいただけましたか?
<66104265>Mizuno: 楽しかったーw
<59839249>pumpkin: 夜のお菓子ウナギパイの時間ですね
WitchBlade: もどってこないねー
<11182959>Alcion: それは何より
<27561566>Rachel: 全然判んなかった><
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 同じく
Alcion: 時間です
Simakaze: いってるのに
Nora: ああ
<66104265>Mizuno: クロス=アゲハとか思っててごめんなさい
<56591521>Hal: 本当回すなぁ
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
Ageha: ゴクリ・・・
<27561566>Rachel: クロスさんも狼?
Alcion: …おや
<56591521>Hal: 大分場も煮詰ってきてる事でしょう
Alcion: An Lor Xen
Ageha: きた!
Kyra: 犠牲になったのだ・・・
Ageha: はーくーとの
<59839249>pumpkin: 本当事件少ないゲームだった
Selestia: ふぉ
siki: あっ
Ageha: ちょっといいとこみてみたい!
<27561566>Rachel: あはは
Kyra: 消したwww
<18196420>Cloth Road: やっと白兎ルールが
<27561566>Rachel: はむすたー
Selestia: おおお!
<18196420>Cloth Road: 活用された
siki: ああっ
<56591521>Hal: 食べたい
Ageha: きたああ
Selestia: うさいさん!
Nora: おおお
Selestia: うさいさん!
Simakaze: おっ
Ageha: うなぎだ!!!
Alcion: ミズノ様のご遺体が
Ageha: しろうなぎ!
siki: うさぎさん
Alcion: なんと
<66104265>Mizuno: うなぎww
<56591521>Hal: 標記ハムスターなのか
Kyra: ヘンタイだー
WitchBlade: はむすたー?
Alcion: 小さな白ウサギと
Alcion: 化しておりました…!
Ageha: これはw
<66104265>Mizuno: ハムスターって名前のウサギです(`・ω・´)
Alcion: 白兎はミズノ様だったのです!
WitchBlade: はむすたーじゃない?
siki: みずのさん;;
Kyra: ヘンタイだー!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: みずのさん;;
Selestia: へんたいかー!
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Ageha: うなぎー
Selestia: おはようございます
Kyra: ヘンタイ!
Kyra: ヘンタイ!
Ageha: おはようー
WitchBlade: じさつだよー
siki: おはようです
Ageha: へいわー
Kyra: おはようございます
Simakaze: へーわ
siki: 平和でした
<11182959>Alcion: すみません、姿出して大丈夫ですよ~
Selestia: へいわー!
<56591521>Hal: これで後はパワープレイになるなぁ
Ageha: しんじ・・・
siki: 黙祷…
<66104265>Mizuno: 自殺ww
WitchBlade: みずのさんは
WitchBlade: ぼくははむすたー!
siki: ううっ
WitchBlade: って
WitchBlade: いいながら
<56591521>Hal: ウィッチさん切るか
<11182959>Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: じさつしましたー
<56591521>Hal: パワープレイを慣行するか
WitchBlade: ほんとだよー
Ageha: トットコミズノ太郎!
<18196420>Cloth Road: んー
Simakaze: じゃあショウガナイネ
WitchBlade: うさぎさんは
<18196420>Cloth Road: 状況的にパワープレーは無理かなあ
<59839249>pumpkin: RachelさんはウサギをMizunoさんに譲ったのね。
Kyra: ミズノさんしょうがないなぁ
WitchBlade: あげはさんだからー
WitchBlade: きのう
WitchBlade: そういってたしー
<66104265>Mizuno: そうなのー
Ageha: 私はバニーガールだって
<27561566>Rachel: そうだよー
siki: みずのさん…いい兎でした…
Ageha: いっただけだよ!
WitchBlade: あたしは
Kyra: バニシオン
<11182959>Alcion: レイチェル様はお優しい
<66104265>Mizuno: びっくりしたー
WitchBlade: あげはさんを、しんじるー
<11182959>Alcion: ありがとうございました
Selestia: ばにー
WitchBlade: あげはさんは
<27561566>Rachel: 白かったし、兎の日に来たし
WitchBlade: うそつくような
WitchBlade: ひとじゃないものー
Selestia: ・x<
<27561566>Rachel: ちょうどいい役ね♪
Ageha: うそじゃないもん・・・!
WitchBlade: みんなも
Ageha: バニーガールだもん・・・!
<66104265>Mizuno: 本当にやさしい;;
WitchBlade: そうおもうでしょー?
WitchBlade: みずのさんが
<56591521>Hal: もうあとは
siki: ば、ばにーがーる…
WitchBlade: うさぎさんだって
<66104265>Mizuno: 今日ウサギの日だったのねw
Nora: 口数が多いね
WitchBlade: おもうひとはー
<56591521>Hal: ウィッチさんはネタに走るしかないな
siki: ドキドキしてきました…
WitchBlade: あげはさんが
<11182959>Alcion: はい
Simakaze: アゲハさんは
WitchBlade: うそつきだって
WitchBlade: いってるのと
Nora: もう無理だよ
WitchBlade: おんなじことだよー
<27561566>Rachel: あはは
Simakaze: 栄光のマウマウ賞贈呈でしょ
Ageha: ちょいちょい私を
Ageha: さげないでw
<18196420>Cloth Road: 敗因は初日に私が余ってしまったことかしらー
<27561566>Rachel: うぃっちさん面白いw
WitchBlade: だから
Kyra: www
WitchBlade: みずのさんは
<11182959>Alcion: 色々惜しかったのですが
<66104265>Mizuno: ねw
WitchBlade: うさぎさんじゃないんだー
<18196420>Cloth Road: いつも初日余り多すぎて…
WitchBlade: そういうことにしようー
WitchBlade: あげはさんは
<11182959>Alcion: どうもかみ合いませんでした
WitchBlade: りっぱなひと
Ageha: 何かだんだん
WitchBlade: うそなんかつかないー
WitchBlade: だから
WitchBlade: みずのさんは
Ageha: 私は兎だった気が
WitchBlade: きょうじんで
siki: ウィッチさん初日と違って多弁ですね…
Ageha: してきたよ
WitchBlade: うさぎさんじゃないー
WitchBlade: それでいいでしょー?
Selestia: 眠気が覚めたんだ・・・
Ageha: それでいいけど
Ageha: ういっちさんをつるよ!
Simakaze: 覚醒したんだな
WitchBlade: だめだよー
siki: 他に吊る人がいないです…
WitchBlade: あたしをつったらー
Selestia: ウサギの仕事させてあげて・・・
WitchBlade: いるよー
Nora: 尻尾が見えてる
<27561566>Rachel: 初日狼二人余りだったんだね><
WitchBlade: のーらさんと
Kyra: レイチェルうさぎからミズノうさぎへ
WitchBlade: しきさんが
<66104265>Mizuno: それでいい→狂ウサギ^q^
siki: え
WitchBlade: どうしつしてる!
Simakaze: してる
<18196420>Cloth Road: ネタバレはまだだけど
siki: でももう
WitchBlade: ふたりがあやしい!
<18196420>Cloth Road: 違うよー
<59839249>pumpkin: ちがうよー^^
siki: パス合わないですよ
Nora: w
Ageha: あそこはカップルだから
Simakaze: あうよ
Simakaze: 2狼残りの
Ageha: あやしいのは
<66104265>Mizuno: いや、初日はクロスサンだけ
<27561566>Rachel: あう><
Ageha: しょうがないよ!
WitchBlade: のーらさんと
WitchBlade: しきさんと
Simakaze: 可能性を潰すべきだよ
WitchBlade: しまかぜさんの
Alcion: あと1分です
<66104265>Mizuno: 二日目で同室しているねー
WitchBlade: どうしつまわし
WitchBlade: じゃないかなぁー
WitchBlade: そんなきがするよー
siki: それでも
<27561566>Rachel: 二日目はうぃっちさんクロスさんだね
siki: パスが合わないです
Kyra: シマカゼさんを吊りますかー?
Simakaze: あうよ!
WitchBlade: あたしのめもだと
Simakaze: あうんだよ!
Ageha: どっちでもいいよー
Simakaze: そうなんだよ!
Nora: 良い演技だ
WitchBlade: あってるよー
Simakaze: *ムキー*
siki: まあ
Ageha: しまさんはうなぎだ
siki: 村側多いみたいだし
siki: 安心かな
siki: ウィッチさん吊りましょう
WitchBlade: ほんとうに
WitchBlade: そうおもうー?
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: みんなツンデレなんだから
WitchBlade: むらがわが
WitchBlade: おおいとおもうー?
Alcion: リンチ投票いたします
<27561566>Rachel: パンプキンさんだね!
Alcion: セレス様から時計回り
Alcion: 次はノーラ様
<66104265>Mizuno: 初日に祈祷師だーよって言ってみたけど
Selestia: はい
Selestia: ウィッチさん
Nora: ういっちさん
<66104265>Mizuno: 喰われたら目も当てられなかった^q^
siki: ウィッチさん
Ageha: ういっちさん
Simakaze: シキさん
Kyra: ふいっちさん
Ageha: ふ・・・
<59839249>pumpkin: 初日3人部屋で平和の人に容疑かけるのは難しい
Kyra: ういちさん
<18196420>Cloth Road: しまかぜさんアピール遅いよ!
<59839249>pumpkin: なんでわかった?!
Kyra: ふいつちさん
Kyra: ういっちさん
Alcion: わかりましたから;
<66104265>Mizuno: www
Ageha: w
WitchBlade: かいらさんは
WitchBlade: さいきん
Cloth Road: OOOooOoOoo
WitchBlade: ぎゃくのせんすが
WitchBlade: おかしいんだー
Selestia: うふふ
WitchBlade: すごくしんぱいー
Alcion: はいはい投票
<66104265>Mizuno: 逆のセンス
Kyra: ^o^;;;;
WitchBlade: あげはさん!
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様が大人気5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
WitchBlade: だから、いやなよかんがするって
WitchBlade: いったのにー
<56591521>Hal: 島さん・・・
Ageha: うなぎが鹿に・・・
Alcion: 後を追ってもよいのですよ?
<66104265>Mizuno: w
Alcion: ご遠慮なさらず!
Simakaze: 逃亡しました
Alcion: だーめ!
Ageha: *ぽんぽん*
Simakaze: 私は双子の弟です
Simakaze: *えーん*
Alcion: 包囲
WitchBlade: おつかれさまでしたー
<18196420>Cloth Road: 見た目かいらさんとにてるね
Alcion: というわけで
Alcion: 色々惜しかったのですが
Alcion: 結果的には
Alcion: 祈祷牧師未使用のままの
Alcion: 村の圧勝!
<27561566>Rachel: 初日パンプキンさん
Ageha: やっふー
Cloth Road: えー?
Alcion: でした
Selestia: あらまあ
Nora: ち
Cloth Road: 未使用って
Amenouzume: やったー
Alcion: お疲れ様でした
Selestia: わーい!
Ageha: うなぎばんざーい!
<27561566>Rachel: どうして吊れたんだろ^^;
Cloth Road: のらさんかなー?
Hal: お疲れ様でしたー
suzuki sonoko: なにー
Kyra: わいわい
Selestia: わいわい
Cloth Road: おつかれさまー
Rachel: なんかすごーい
Simakaze: おつかれー
Selestia: おつかれさまー!
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 配役を発表いたします
<59839249>pumpkin: こんなに白いのにね
<66104265>Mizuno: セレスさんの勘違いw
Alcion: 人狼:WitchBlade, Cloth Road, pumpkin
Alcion: 狂人:suzuki sonoko, Palthia, Simakaze
WitchBlade: おつかれさまでしたー
<56591521>Hal: おー
Selestia: おお
<66104265>Mizuno: 怪しいとは思ったよー?
Ageha: おおう
Cloth Road: うわ
Ageha: おおおうw
Alcion: 祈祷:Nora
siki: ああ
Alcion: 牧師:Ageha, Selestia
Simakaze: 不幸な事故・・・でした
<56591521>Hal: 案外人狼吊れてたのね
Cloth Road: 初日1人
Alcion: 村人:Amenouzume, silva, siki, Kyra
Ageha: やはりい・・
Cloth Road: 食ってた
Cloth Road: あー
Alcion: 白兎:Mizuno
Alcion: 2014/9/12
Alcion: 14人アドバンス白兎入り
Cloth Road: ウィッチさん
Alcion: 期限6泊7日夕
Cloth Road: あげはさんに
Ageha: 司会ありがとうー
Cloth Road: いかなくてよかった
Alcion: 村勝利でした!
Selestia: 司会ありがとう~
Amenouzume: レイチェルさん白兎だったのね
Alcion: お疲れ様でした
siki: 司会ありがとうございました
Cloth Road: お疲れ様でしたー
Cloth Road: って
Rachel: そうだよー
Alcion: パンプキン様が吊られたのが
Cloth Road: もう00時半だ
Simakaze: あれが
Alcion: 人狼にとって一番
Simakaze: 痛かった
Ageha: 白兎の活躍が
Alcion: 痛手と思いました
Cloth Road: うん
Rachel: 今日は接戦ね!
Ageha: やっとみれたよ!
Cloth Road: 痛かったー
Selestia: 白兎イイネ!
Rachel: 全然判んなかった><
pumpkin: 4分の1だったのにね
Ageha: 長い時間ありがとう
Alcion: お楽しみいただけたら
Mizuno: パンプキンさんはなんでこんな狂人が死んでそうな状況で
Alcion: よかった!
Cloth Road: 人狼にすれば1/2でも
pumpkin: 司会ありがとーでした
Cloth Road: あったねー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 長時間
siki: パンプキンさんは様子見してるように見えたので
Selestia: 楽しかったです!
siki: 怪しいと思いました
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 吊を進めるような発言するのかが疑問だったー
pumpkin: 私が本当に村でも、同じこと言ったと思います
pumpkin: sikiさんとMizunoさんのマジメ対決が面白かった^^
Mizuno: あんまり村の為に聞こえなかった(´・ω・`)
siki: マジメ対決…?
Mizuno: んん?
siki: (そんなのありましたっけ)
Rachel: お墓でも盛り上がってたの♪
siki: ミズノさんと対決した覚えがない…
Rachel: しきさんもみずのさんも
Mizuno: 部屋で祈祷師です(`・ω・´)とは言ったけど
Rachel: 真面目だね!ってw
siki: そうなんですか?
siki: ええっ…
Mizuno: まぁ久々でウサギなんてもらえばなぁ・・・
pumpkin: sonokoさんの弁明は、自分が吊られたデメリットも説明しててすごい良かったと思ったのに
pumpkin: sikiさんじゃなくsonokoさんが吊られたんだよね
Mizuno: 不自然な票の流れが手前であったんだけどw
Kyra: シキさんが前日三人部屋で平和なのが
Kyra: 痛かったかも
Mizuno: そうね
siki: たぶん初日平和だったおかげです
siki: ミズノさん指名してよかった
WitchBlade: ぱるてぃあさんの
pumpkin: 狼3人いるはずなのに、初日事件2だから、2日め事件あっても不思議じゃない。
Mizuno: 初日平和はほぼ信用しても良いレベルだからねー
WitchBlade: うさぎせんげんを
WitchBlade: どうかんがえるか
WitchBlade: も
WitchBlade: なにげなく
WitchBlade: ぽいんとだった
pumpkin: でも初日3人部屋で平和な人に容疑かぶせるのは難しい。
WitchBlade: きがするー
Rachel: うさぎになりたかった宣言
Rachel: だったみたい^^;
pumpkin: 初日2人部屋なAgehaさんに容疑をかけてもよかったかも。
WitchBlade: きとうしが
WitchBlade: かまれたくないから
WitchBlade: うさぎせんげん
WitchBlade: したのかな
WitchBlade: って
WitchBlade: かんがえて
WitchBlade: ぱるてぃあさんを
WitchBlade: たぶん
WitchBlade: そうだとおもうー
siki: 3人部屋で兎が噛まれても、容疑者が二人…
siki: 難しいですね
Mizuno: 最初パンぷさん吊ったセレスさん疑って
Nora: だれも咬んでくれなかった
Alcion: はは
Mizuno: その後
Rachel: セレスさん凄かったんだね!
Alcion: あれが大きかった
Mizuno: アゲハさんとクロスさん余ったんじゃね?と思ってた
Rachel: いきなり狼引いちゃった!


PR