定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/17 その3

2014年10月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了


Alcion: 死者の方はグローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへ
Kica: はい
Alcion: どうぞ
suzuki sonoko: ふぁいっ
Rachel: ふぁいっ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はキカ様が
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



suzuki sonoko: おはゆー
Rachel: おはよー
Gengorou: おはようございます!
Cloth Road: おはよー
Hal: おはよう
suzuki sonoko: へいわー
Simakaze: おはよ・・・
Cloth Road: 平和部屋指揮ってね
Rachel: 死んじゃった><
Hal: さて誰を吊ろう
<58265056>Kica: お疲れ様でした
Simakaze: くっくっ・・・へい。。。
Gengorou: 平和でした~
<25467736>Kyra: シマカゼさんがブロックしてない!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: やっぱりブロック!
Rachel: !
<25467736>Kyra: した!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 知ってた
suzuki sonoko: 3日連続ですか
Rachel: 3回ブロック
Simakaze: いや全部ネタだけどね
Rachel: きっと体を鍛えた
Hal: まぁ
Hal: ゲンゴロウさんも
<11182959>Alcion: 期待を裏切らない!
Rachel: 牧師さんネ!
Hal: 吊りたいんだけど・・・
Gengorou: いやいや
Cloth Road: さて
Rachel: 噛まれても平気♪
Gengorou: ワタシの部屋は
Gengorou: 1人も
Simakaze: というか
Gengorou: 死んでない
Gengorou: ですよ
Hal: いやほら
Hal: 昨日だって
Cloth Road: えーと
Simakaze: ねたで入れたマウスさんが
Hal: そのこさん殴る場面なのに
Cloth Road: 私の部屋
Cloth Road: いっていいですか
Simakaze: マウスさんがなえ吊られた?
Hal: 狂人かもしれない島さん行くなんて
Rachel: 死人部屋
Simakaze: パンプキンさんもね
Gengorou: いや、それよりラシェルさんのところが
Rachel: 放ったら歌詞
Gengorou: 2人連続で
Rachel: @@
Gengorou: 死人でてますが
Gengorou: (・_・;)
Rachel: 私も2回出ちゃってるね><
Cloth Road: まあ
Hal: まぁ
Cloth Road: レイチェルさんが
Cloth Road: クロですよ
Rachel: 村だし
Hal: レイチェルさんに票入れるって言うなら
<25467736>Kyra: 自殺じゃなければ確定だし
Rachel: 吊ってもいいけど
Hal: それでいいんだけど
Cloth Road: いれるよ
Simakaze: きあさんが狂人の気がするんだけどね
Cloth Road: タイミング良すぎる
Cloth Road: 死亡だし
Rachel: 狼何人残ってるんだろ
Simakaze: きかさんでした
Cloth Road: レイチェルさん吊って
Cloth Road: 残ってたら
Hal: 狂人なら
Gengorou: きかさんも1回ブロックしてますね
Cloth Road: そのこさんか
Hal: 尚更死ねない
Cloth Road: げんさん
Cloth Road: だろうし
Cloth Road: いや
Simakaze: マウスさん吊った
Rachel: くろすさんも
Cloth Road: げんさんはないか
Rachel: 疑いあるんじゃない?
Simakaze: そのこさんが怪しいと思うんだ
Rachel: きかさん自殺は
Rachel: 無いと思うよ
Rachel: そのこさんは
Rachel: わたしめでは
Rachel: 黒だよ
Simakaze: パンプキンさんが狼だったの?
Rachel: わかんない><
Cloth Road: キカさんが
Cloth Road: 牧師なら
Simakaze: 私はブロックしてないし
Cloth Road: 噛みやすいのは当然
<59839249>pumpkin: 私は被害者ですw
Cloth Road: ですよね
Rachel: えええ
Rachel: しまかぜんの
Rachel: ブロックは
Rachel: 全部嘘?
Alcion: あと1分です
Rachel: どれかは本当?
Simakaze: 嘘ではなくて
Simakaze: ネタ
Simakaze: ・・・
Gengorou: つまり、偽ブロックですな
Rachel: w
Simakaze: そういうつもりで
Cloth Road: しまかぜさんは
Simakaze: 話したつもりでした
Simakaze: なんで
Rachel: そのこさんとクロスさんが
Cloth Road: よくあることね
Rachel: 狼だと思うな
Simakaze: 吊られたのが驚きなんです
Cloth Road: レイチェルさん
Simakaze: なんで
Cloth Road: 吊れば
Cloth Road: 多分
Simakaze: そのこさんが疑わしいと
Cloth Road: 村勝ちだと
suzuki sonoko: レイチェルさん今日は攻撃的ですね。
Cloth Road: 思うです
Gengorou: そうそう
Rachel: なんか必死っぽいところが
Alcion: 時間です、お並びください
Rachel: あやしいよね
Simakaze: マウスさん吊ってるから
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: レイチェル様から時計回り
Alcion: 次はクロス様
Rachel: えと
Rachel: クロスさん
Cloth Road: レイチェルさん
Gengorou: そのこさん
<11182959>Alcion: ありゃ
<59839249>pumpkin: ぶれちゃった
Simakaze: そのこさん
suzuki sonoko: れいちぇるさん
Hal: れいちぇるさん
Rachel: あう
Alcion: はい
<37202465>mouse: かぼちゃにはじかれる!!
Rachel: ;;
Alcion: レイチェル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: かぼちゃになりたい方は
<25467736>Kyra: ぶれなければ同数だったよねぇ・・・
<27561566>Rachel: おつかれー
Alcion: ギロチンに飛び込んでみると
Gengorou: はーい
Alcion: いいですよ!
<27561566>Rachel: そうね><
<25467736>Kyra: おつかれさまでしたー
Simakaze: ぶもーん
<27561566>Rachel: 合わせてくれなかった;;
Cloth Road: 3vs3
Cloth Road: だったのね
Alcion: おお
Alcion: というわけで
Alcion: 今日はなかなか
Hal: おー
Alcion: 不思議な票の動向
Alcion: だったように感じます
Alcion: 二転三転しましたが
Alcion: 村の勝利!
suzuki sonoko: どの辺りが不思議なんだろ
Rachel: おつかれさまー
Cloth Road: わーい
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Rachel: ぱちぱちぱち
Simakaze: おつかれさまー
Hal: お疲れ様でしたー
suzuki sonoko: 司会ありがと
Cloth Road: お疲れ様でした
Rachel: 楽しかった♪
mouse: 何で私が吊られたのか教えてくれ・・・
Rachel: ありがとね
Cloth Road: いや
Simakaze: 私も疑問だ
Hal: 気分
Cloth Road: お風呂
Alcion: 配役を発表いたします
Cloth Road: 行きたかったみたいだから
Gengorou: ラシェルさんとしまかぜさん
Cloth Road: 行かせてあげたです
Gengorou: すみません
Rachel: 箱に
Alcion: 人狼:Rachel, pumpkin
Gengorou: 最後、間違えたです
Rachel: 袋をかえしてね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 狂人:Gengorou, Simakaze
Alcion: 祈祷:なし
Rachel: あは
Alcion: 牧師:mouse, Kica
Simakaze: パンプ気sなんだったか・・・
Cloth Road: うわー
Rachel: 間違えちゃったね><
Gengorou: てっきり
Alcion: 村人:suzuki sonoko, Cloth Road, Hal, Kyra
Cloth Road: 祈祷師なしだったの
Gengorou: そのこさんに投票するのかと
Gengorou: 思ってた(・_・;)
Hal: やっぱ牧師だったか
Alcion: 2014/10/17
Hal: マウス
Alcion: 10人スタンダード
Cloth Road: てか
Cloth Road: げんさん
Alcion: 司会:Alcion
mouse: そうだよ
Cloth Road: レイチェルさん
Alcion: 期限5泊6日夕
Cloth Road: 私に入れてたんだし
Rachel: 祈祷師いなかったんだ
mouse: 何で吊られたのか
Cloth Road: 並べばよかった
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: お疲れ様でした
suzuki sonoko: 右から2番目の村袋、死人ローブが入ってない
mouse: 全く分からんかった
Simakaze: ねたのつもりで
Gengorou: 投票した後に気づいた(・_・;)
Alcion: むむ
Simakaze: マウスさんブロックしたのに
Gengorou: というか、しまかぜさんが
Gengorou: 狂人かどうか
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: さっぱりわからなかったもんで
Gengorou: (・_・;)
mouse: 多分ブロックしたで
Cloth Road: って
Rachel: 狼側でも
Alcion: ちょっと後でメンテしよう…
Cloth Road: マウスさん牧師だったの
mouse: 吊られるんだから
Rachel: 判んなかったよ^^;
Kyra: 狂人だからブロックでいいのでは?
Alcion: 未使用牧師吊ってしまって
mouse: 信用のなさが伺える
Gengorou: あらら
Alcion: どうなることかと思いましたが
Gengorou: 狼側が優勢だったのね
pumpkin: しまかぜさんは村ぶろも多いので、信用してなかったし・・・
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ・・・
Simakaze: 信用が・・・
Rachel: 3回もブロックだし^^;
Cloth Road: まあ
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: いつもよく
Cloth Road: 偽ブロックするけど
Cloth Road: たまに真ブロックいうから
Cloth Road: 困る
suzuki sonoko: 信用はなかったんだけど、票を割るより確実に1吊ったほうがいいと考えた
Alcion: うはは
Hal: マウさんが
Gengorou: ワタシも初日から
Hal: げんごろさん入れて
Gengorou: 偽ブロックしてましたが
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: あーやっちゃった感
pumpkin: マウスさんが吊れたのはラッキーだったね^^
Alcion: まあこういうことも
mouse: 何でだ
Alcion: ありますよ!
mouse: げんさん狂人あってたジャン
Hal: うんいや
Hal: その票で
Hal: あー牧師かもーって
Simakaze: ぱんぷきさんにネタブロックが失敗だった
Hal: 思ったんだ
Cloth Road: いや
Cloth Road: ぱんぷきんさんのは
Cloth Road: Kicaさんからも
Rachel: きかさん牧師は
Cloth Road: 聞いてたから疑ってみたら
pumpkin: いやぁ、わたしがシマカゼさんを指名したのが失敗でした
Rachel: 間違いないもんね^^;
Kyra: パンプキンさんが
Kyra: シマカゼさんを指名したから
Kyra: 狼じゃないかも
Kyra: って思ったー
Kyra: ^o^;
Hal: 真牧師は
Hal: あってた
Alcion: しまかぜ様が偽牧師濃厚になれば
Simakaze: 狼かどうかわかんなかったから自殺はやめといた
Alcion: 相対的にキカ様真が
Alcion: 強まりますもんね
pumpkin: なんで信用されない人のブロックを信じるか
Hal: げんごろうさんも
mouse: それ以上に
Gengorou: はーい
Hal: そのこさんに票集めようとしなかったから
mouse: 信用されてないんじゃ?
Hal: 普通に偽に見えた
Simakaze: 狼少年みたいです
pumpkin: ゲンゴロウさんも牧師っぽくなかったか
Cloth Road: まあ
Gengorou: ああ
Alcion: ふふ
Cloth Road: げんさん
Gengorou: 単に
Gengorou: ブランクありすぎて
Cloth Road: 初日から狂人っぽかった
Gengorou: やり方忘れてる
Gengorou: だけだったり
Gengorou: (・_・;)
Alcion: なかなか面白いゲーム
Alcion: でした!