定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/31 その2

2014年10月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30137689>Simakaze: ちょわーん
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



suzuki sonoko: およー
Palthia: おはようー
mouse: おはよー
Amenouzume: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: オハヨー
suzuki sonoko: ぼろっくしました
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: へいわー
mouse: ブロックしたよ
Kyra: ぼろっく1
WitchBlade: しにん1
Kyra: ぶろっく1
Palthia: じゃあ
WitchBlade: そうごべや1
Hal: え
Palthia: おばーちゃんしました
Hal: マウさんブロックされたの?
mouse: したよ!!
Palthia: やっぱまうさんか・・・
Hal: よっしゃ吊るそうぜ!!
Kyra: わたしかういっちさんがしきるのが
Kyra: いいのかなぁ
Kyra: ハルさんの話しから
Palthia: クマになんか
Kyra: どうぞー
Palthia: しきらせたくない!
Palthia: という心の声。
mouse: しかたないさ
Hal: 狂人で自殺されました
Hal: 以上
mouse: 鹿だけに!!
suzuki sonoko: 熊VS鹿
Kyra: 役は言えますか?
Palthia: じゃあ、まうさん吊ろう
mouse: まって!!
Hal: 村人です
Palthia: 最近の流行で
Kyra: はい
Palthia: 駄洒落勢は死ぬ
Hal: 柱には出ない
Hal: 以上
Kyra: では
Kyra: きいてもしかたないかもしれないそうごべや
suzuki sonoko: 司会が来た後に噛まれましたのでボロックしました
Kyra: おねがいします
mouse: なんでよ!!
Palthia: 扱いが雑だなー
mouse: かいつまんでいうとそう
Palthia: つまり
Palthia: まうさんがブロックされたと
Palthia: こうゆうことですか
mouse: わたししたほう
Hal: 吊るしかありませんね(
suzuki sonoko: はい
WitchBlade: うずめさんどうするー?
suzuki sonoko: ぶろっくしました
mouse: そのこさん
suzuki sonoko: まうまう狼です
mouse: 対抗したほう
Hal: 確認だけど
Palthia: だってさ
Amenouzume: ながされるー
mouse: そこ間違えるな
Hal: 昨日ブロックしたの誰だっけ・・・
Palthia: 女の子と男の子じゃ
WitchBlade: うずめさんだよ
Palthia: 女の子残すよね
Amenouzume: ながされるー
Hal: 誰にだっけ
WitchBlade: ぱるてぃあさん
Palthia: あー
mouse: パルティアさんをブロックだろう
Palthia: なんか
Palthia: ぼくがかんだらしいよ?
Palthia: う、あたまがっ
Kyra: パルティアさんとハルさんの投票先が興味深いですね
mouse: ブロックされた二人が私を攻めるんだが
WitchBlade: とりあえずー
Palthia: あおいいなずまがーまうをせーめーるー
WitchBlade: そうごべやに
Hal: え
WitchBlade: おおかみがいるのは
Hal: マウス以外候補いるの?
WitchBlade: たしかだよねー
mouse: そのこさん吊ろうぜ!!
WitchBlade: どっちかは
Hal: すずきさんが
Hal: 牧師だよね!!
Palthia: 候補だけなら
WitchBlade: わからないけどー
mouse: いや
mouse: 私牧師
Palthia: うっちーとカイラさん以外
Hal: で
Hal: 相対的に
Hal: うずめさんが
Palthia: 全員だな
Hal: 偽目になるよね!!
suzuki sonoko: なる
mouse: 狼だからな
mouse: そのこさん
Palthia: じゃあ
Palthia: まうさんからみて
WitchBlade: ぱるてぃあさんは
Palthia: ウズメさんなんなのよ?
WitchBlade: どうするのー?
suzuki sonoko: きょうじん
Amenouzume: 部屋も迷うし、相手も迷う?
Palthia: ぼくはなんなのよ?
suzuki sonoko: ぎせいしゃ
Alcion: あと16秒
mouse: パス合ううちは
Amenouzume: 刻む
Palthia: 16秒!?
Alcion: (うとうとしてた;;)
mouse: 決め付けないぜ
Kyra: パルティアさんは役はいえますか?
Palthia: 言わない
suzuki sonoko: 私の投票は決まってます
Alcion: 時間です、お並びください
suzuki sonoko: 後は任せます
mouse: でもそのこさん狼は確認した
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: そのこ様から時計回り
suzuki sonoko: まうすさん
Alcion: 次はハル様
Hal: うずめさん
WitchBlade: まうすさんー
Amenouzume: マウスさん
Palthia: まうさん
Palthia: あ、ごめん
Kyra: とばされたー
Alcion: はやい
Palthia: 失礼しました
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: その・・・
Kyra: そのこさん
Palthia: あらためて、まうさんで
mouse: そのこさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
mouse: ぬわー
mouse: たいまつあつい!!
suzuki sonoko: ぬわかわいい
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<37202465>mouse: ぬわー
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: はい
<59839249>pumpkin: ぬわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: うずめさんで
Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: 集中砲火でしたね…
<30137689>Simakaze: ばうあああ
Palthia: またよろしく
Amenouzume: よろしく
Alcion: そのこ様どうぞ
<37202465>mouse: まぁ、信用無いんじゃしょうがない
<11182959>Alcion: どうして相互にしたのです…?
suzuki sonoko: ういちさん
<37202465>mouse: 前回に比べたら吊られても納得できるし!!
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
Hal: 余りは死人席
Palthia: 今日はあまり部屋はなかったな
WitchBlade: よろしくねー
<30137689>Simakaze: !なぜ
suzuki sonoko: ふぁい
Alcion: カイラ様とハル様が
<37202465>mouse: ハルさんに票行くだろ?
Alcion: 同室となります
<30137689>Simakaze: いきそうだった
<11182959>Alcion: ブロック2件あるのだからそうとも限らないと思うけど…
suzuki sonoko: 舟をこぐ司会
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<59839249>pumpkin: 初日のブロックは偽ブロと決めつけてる
<37202465>mouse: 期限をみたら狼が動いてるって見ると思うよ
<37202465>mouse: んで死人だろ、ハルさんに票行くよりかは少しでも分散してほしかっただけさ
<11182959>Alcion: ふむむ
<59839249>pumpkin: 風呂行きたかったんですね?
<37202465>mouse: ここを抜ければ勝てた可能性高いし・・・
<30137689>Simakaze: ですねえ
<11182959>Alcion: 相互はどちらか吊れってなるからなあ
<37202465>mouse: 最後に祈祷と牧師が残るのはいやだった・・・
<37202465>mouse: どっかで役使わせないとかてん
<11182959>Alcion: 2狼の場合祈祷は吊らないと厳しいですね
<37202465>mouse: そして風呂にも行きたかった
<11182959>Alcion: そういうことは言わない!
Alcion: 時間です
WitchBlade: ふつかめ
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: やっぱり!
<37202465>mouse: 勝つつもりで動いたよ!!
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: でも狂人に容赦なく入れられてたから
<11182959>Alcion: 信じられたのですね…
<56591521>Hal: 我々が人狼役をやると
<56591521>Hal: こうなるのだぁ!!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<37202465>mouse: 初日パスして正解だった・・・
<11182959>Alcion: お、お疲れ様でした
<56591521>Hal: 同じく
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: あれ?
<56591521>Hal: 期限聞いてきたから
<56591521>Hal: あぁこいつ村人じゃないなって
<56591521>Hal: 思った
Alcion: 会議は
Alcion: どうしようかな
suzuki sonoko: します
Alcion: やりたいですか?
<56591521>Hal: そしてマウさんの得点力が
<56591521>Hal: 予想外だった
Alcion: でもルール上
Kyra: おいしかったです
Palthia: しおんさん眠いから
Alcion: もう会議しなくて
<37202465>mouse: カイラさんと初日同室すると私の身には碌な事が無いな!!
Palthia: まきたいのか!
Alcion: いいのですけど…
WitchBlade: かうんたー?
suzuki sonoko: なんで?
Alcion: というわけで
Kyra: かうんたー
<56591521>Hal: パスとかのタイミングは
<56591521>Hal: 外さないのに
<56591521>Hal: ご覧の有様だからな
Alcion: 人狼は退治されて
Amenouzume: あれ?
suzuki sonoko: いないのか
Alcion: しまいました!
WitchBlade: わーい
suzuki sonoko: ええええ
Palthia: あれ
Alcion: 後を追いたい方いらしたら
Kyra: なんというマウスさん・・・
Alcion: どうぞ!
suzuki sonoko: カイラさん狼じゃなかったの?
Alcion: どうぞ!
Alcion: どうぞ!
Palthia: まうさん
Kyra: チガウノヨー
Palthia: !?
<37202465>mouse: おまえらぁぁぁぁ
suzuki sonoko: 初日同室かと思った
Palthia: しかたないな
Simakaze: あううう
Alcion: とまあ
Alcion: 村サイドの快勝
Alcion: でした!
WitchBlade: わいわい
suzuki sonoko: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: マウスさんが
Alcion: おめでとうございます
Kyra: つられすぎて・・・
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Palthia: まうさんまじで狼だったのか・・・
Alcion: 集中砲火でしたね;
Amenouzume: 間違って人狼吊っちゃった・・・
mouse: 君ら・・・
Palthia: これはすまんかった
Alcion: よ、よくあることですよ
Hal: 我々が人狼役をやるとこうなる
Simakaze: ミャハ
Amenouzume: ごめんねー
Palthia: つまり
silva: コレは酷いwww
Alcion: 配役発表~
Palthia: この村の真の敗者は
Palthia: しまかぜさんか!
Alcion: 人狼:Hal, mouse
Alcion: 狂人:Amenouzume, Palthia
mouse: おいおい
Alcion: 祈祷:Kyra
Alcion: 牧師:suzuki sonoko
Alcion: 村人:WitchBlade, Simakaze
Simakaze: まけ散った
Alcion: 2014/10/31
Hal: いや
Alcion: 8人スタンダード
suzuki sonoko: 骨なのに血が出てる
silva: すごいよ
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 期限4泊5日夕
Hal: 真の犠牲者は
silva: 骨から血が出る!!!
mouse: 狂人に嬉々として吊られる
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 上手く役持ちかわしたのに
Kyra: 骨血!
suzuki sonoko: 司会ありがと
silva: …先に言われた…
Hal: 綺麗にやられた人狼だな
mouse: よくある話だ
Palthia: う、あたまが・・・
Alcion: お疲れ様でした
Palthia: ぼくはじつは
Palthia: 村人だったのか!
mouse: すごい
Palthia: なら
Palthia: このまま村で暮らして問題ないな
mouse: むらむらしてたよ!!
Alcion: ありがとうございます
mouse: 寝返るな!!
Hal: 両人狼とも
Palthia: きっとかいらさんはうけいれてくれる
Amenouzume: 狼っぽくしてよー
mouse: いや
Kyra: 村で暮らすなら
Palthia: はるさんが狼なのはわかってはいたが
Kyra: クママスクを
Kyra: つけなさい
mouse: 散々狼とののしられてたよ!!
Palthia: まうさんか・・・
Palthia: クマスクもってない
Kyra: マウスさんは
Kyra: 前回は
Kyra: 冤罪だったけれど
Kyra: どっちにしても
Kyra: つられやすすぎ!
Kyra: なんでー
Palthia: いやーさすがに
mouse: 事件起こすとすぐ吊られるね!!
Amenouzume: その子さん位狼っぽくふるまってくれれば・・・
Palthia: 今回はぼくがわるかったよ
mouse: えええ
Hal: うずめさんに
Hal: 票入れたら
mouse: 村っぽかったのか・・・
Hal: 上手く乱れてくれるかなーと
Hal: 思ったら
Hal: 考えが甘かった
Alcion: ある意味すごく信じられてた
Hal: 予想以上に
Hal: マウさんの得点力が
mouse: つまり
Alcion: ですね
Palthia: 完全にまうさんつりに誘導かけてたからね
Hal: 高すぎた
Alcion: マウス様
Amenouzume: 乱れたよ
Amenouzume: HALさんの投票で
mouse: はるさん
Amenouzume: 急いでマウスさんに票をかえた
Kyra: ^o^;
Palthia: はるさんがそのこさんなら
mouse: 庇うつもりで相互仕掛けたのに
Palthia: かわったかも
mouse: このざまさ!!
Hal: もうあの時点で
Palthia: はるーそのこで決めうってたからねぇ
Hal: 半PPにもって行くべきだったか・・・
mouse: いや
mouse: 皆の心がひとつなら
mouse: 勝ててた
Palthia: あの時点で実はPPできた
Kyra: マウスさん吊りに心が・・・
Hal: クッ・・・
Kyra: ひとつ
Alcion: んーでも結構難しいものですよ
Amenouzume: 狼チームの反省会
Palthia: もっと
Palthia: ぼくが狂人アピールするべきだった
mouse: 私の村の演技が
mouse: うますぎた
Hal: 島さん噛めそうとは
Amenouzume: 部屋が悪かったね
Hal: 思ってたから
Hal: 割と安心して噛めた
Palthia: いや、それはないな>まうさん
mouse: あれ?
Palthia: まうさんがむらっぽいんじゃなくて
Palthia: そのこさんが狼っぽかった
Alcion: まあ確かに
mouse: それはどうなんだ?
Alcion: あの時点ではハルそのこに
Alcion: 見えますね…