定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/7 その2

2014年11月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~3日目夜

Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次はライト様
pumpkin: またか!
Aiolite: 許すまじまうまう
Alcion: しー
Belle: すげぇ



Aiolite: 投票まだ?
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: ああ
mouse: わたしか
mouse: すまん
mouse: レイチェルさん
Aiolite: しまかぜさん
pumpkin: Rachelさん
Hal: しまかぜさん
Belle: メモさせてください。
Alcion: 確認しますか
Alcion: レイチェル様2
Alcion: しまかぜ様2
Alcion: です
Belle: あいおライトさん
Belle: ちょっと酔ってるだけです。おけです。
Rachel: えと
Rachel: べるさん
Simakaze: アイオライトさん
Kyra: ベルさん
silva: レイチェルさん
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Rachel: がんばってー><
Alcion: 続けて部屋割りです
Alcion: 今日から2人部屋基本です
<27561566>Rachel: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: シルヴァ様どうぞ
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<27561566>Rachel: またやっちゃった><
silva: あ
silva: はい
<27561566>Rachel: ぼーっとしてて
<11182959>Alcion: ドンマイ;
<27561566>Rachel: 部屋割り適当にしちゃったよ;;
silva: ハルさん
Hal: はい
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
silva: よろしくー
<30317542>WitchBlade: んー?
Hal: よろしくー
Hal: ^q^
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ」しまかぜ様どうぞ
<27561566>Rachel: わたし狼で
<11182959>Alcion: しくじった;
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<27561566>Rachel: 適当に選んだつもりが
Simakaze: はーい
Simakaze: ぱんぷきんさん
<27561566>Rachel: 同じ狼のベルさん選んでたw
pumpkin: はい!
Simakaze: よろしくー
<27561566>Rachel: うぃっちさん狂人?
Alcion: ライト様どうぞ
<30317542>WitchBlade: むらびとだよー
<27561566>Rachel: そかー
Aiolite: はいー
<27561566>Rachel: 狂人誰だったんだろ
Aiolite: うーん
Aiolite: まうまう
mouse: おう!!
Aiolite: オネシャス
<30317542>WitchBlade: そのこさんは、ちがうの?
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
<27561566>Rachel: 誰も動いてくれなかったよ;;
Belle: よろしくです。
Aiolite: よろしくー
Alcion: カイラ様とベル様が
Kyra: よろしくです
<30317542>WitchBlade: そっかー
Alcion: 同室となります
mouse: 昨日の同室者が
mouse: 全員呼ばれた
<30317542>WitchBlade: じゃあ、まだわからないかなー
Aiolite: みんな安パイが欲しいんだよ!
Alcion: 今夜からカウンター解禁
Alcion: です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: きょうがぽいんとかもねー
<27561566>Rachel: そうね><
<30317542>WitchBlade: きょうじんとおおかみが
<30317542>WitchBlade: れんらくとれれば
<27561566>Rachel: 狂人噛んじゃったかもって
<30317542>WitchBlade: そのこさんが、きとうしなら
<27561566>Rachel: お話してたから
<30317542>WitchBlade: おおかみゆうりかな
<27561566>Rachel: もう狂人いないと思ってるかも
<30317542>WitchBlade: まあ、まだわからないよー
Rachel: あそっか
Rachel: リフレッシュ
Rachel: いっぱいしないと
Rachel: 腐っちゃうんだね><
Alcion: 腐りやすくなりましたからね
Rachel: 不便なったね><
<27561566>Rachel: そのこさんおかえりー
Alcion: 時間です
Belle: エルフは大変ですね・・・。
Alcion: 時間です
silva: よろしい
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: さて
<56591521>Hal: こんな事しかできんが・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<27561566>Rachel: おかえりー
<27561566>Rachel: ハルさん狂人だったんだ
<56591521>Hal: んー
<56591521>Hal: 初日逝っとけば良かったけど
<56591521>Hal: 流されてしまった・・・
<27561566>Rachel: 偽ブロして欲しかった;;
<27561566>Rachel: マウスさんにw
<56591521>Hal: 大体見えてたんだけど
<56591521>Hal: 1票じゃ足りん・・・
Belle: 頭が割れるほど眠い
Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
silva: 完全にのみすぎw
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Aiolite: たくさんお水飲んでから寝てね
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
silva: おはようございます
Aiolite: おはよーございます
mouse: おはよー
pumpkin: おはよー
Kyra: マウスさんがMPKを・・・
Simakaze: おはよー
Belle: 頭が割れるほど眠い
silva: 自殺しました
Simakaze: へーわ
mouse: 平和だった
Aiolite: へいわー
Simakaze: いや
pumpkin: マウスさんの話題で盛り上がりました
Simakaze: マウスさんブロックしました
Aiolite: 自殺にしても
silva: 話していいかな?
mouse: いないところで!?
mouse: おう
Simakaze: パンプキンさんもそうらしいです
Aiolite: 意味のない死というか…
Kyra: 一応シルヴァさんの話をききましょう
<56591521>Hal: Mouse-PK
silva: 一応?
<11182959>Alcion: わあ
silva: 噛むかと思って
silva: さあ
silva: 噛むがいい
silva: って
silva: 言ったら
silva: 死んだ
silva: その前に
silva: 狂人なら
silva: 死んでみろとか
silva: 言われた
silva: 酷い話だ
silva: 私のこと
silva: アソビだったのね…
silva: 以上
silva: あ
silva: 役持ちなんで
silva: できれば
silva: つらないで?
mouse: まぁ
mouse: 正直な感想
mouse: 死ぬなら昨日死んでたような気がする
Aiolite: シルバさんは平和部屋だったから
<27561566>Rachel: ハルさんナイス自殺かもw
Aiolite: 自殺するメリットも
Aiolite: あんまないよね
mouse: むしろ
Belle: さっきの投票で、シルバさんが割らずにとどめ射したので、
mouse: 初日2人部屋だからパスして
Belle: 入れようかと思ってましたが、
Simakaze: 単独で狼が動くのもわからんね
mouse: 今日食ったようにも見える
silva: あのね
silva: 祈祷師だよ!
<56591521>Hal: 向こうがごねてたから
silva: ほんとだよ!
<56591521>Hal: 死にやすかった
silva: まだ
silva: 未使用だよ!
<11182959>Alcion: 効いてますね~なかなか
silva: 吊るとホント後悔するよ!
Aiolite: 他に祈祷師の人ー
Alcion: あと1分です
Belle: きのう、レイチェルさんを殺したのは?
Belle: なぜ?
silva: なんとなく
mouse: アドバンスだからなぁ
silva: あやしかった
Kyra: シルヴァさんの言う事は本当っぽいけどここで吊られるのもシルヴァさんっぽい・・・
<27561566>Rachel: これでカイラさんも怪しまれるかな?
silva: なんと!
Aiolite: シルバさんは弁明の時だけは
Aiolite: キリッとするからな
silva: だけってなんだよ!
silva: いつでも
silva: きりっと
silva: 変態だよ!?
Kyra: 昨日の死人部屋に人狼がいるんだろうけど・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ベル様から時計回り
Alcion: 次はライト様
Belle: しるばさん
Aiolite: しるばさん
Simakaze: アイオライトさん
pumpkin: silvaさん
mouse: シルバさん
silva: しるばさん
Kyra: マウスさん
Alcion: はい
Alcion: シルヴァ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: さて・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<27561566>Rachel: なんかいけそうね♪
<11182959>Alcion: これで人狼にも希望が!
<56591521>Hal: さっきまで希望無かったのか・・・
<30317542>WitchBlade: ねたばれは、たぶんないよー
Alcion: ベル様どうぞ
<14359137>silva: ただいま
Belle: あいおライトさん
<27561566>Rachel: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: はーい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<14359137>silva: ひどいお
Belle: アイオライトさん
Rachel: やったー♪
<14359137>silva: つられたお
<30317542>WitchBlade: ひどいねー
<27561566>Rachel: ごめーん><
<56591521>Hal: あんな露骨に
Alcion: カイラ様どうぞ
<56591521>Hal: 噛んでほしそうに
<56591521>Hal: してたもの・・・
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: 大丈夫大丈夫
<27561566>Rachel: 今日はわたしダメダメだー;;
Kyra: パンプキンさん
pumpkin: はい!
Kyra: お願いします
<14359137>silva: レイチェルさん、狼さんじゃない?
mouse: ば
mouse: ばかな!!
Alcion: はい
<14359137>silva: もしかしてしとめちゃだめだった?
<27561566>Rachel: そうだよー
Kyra: 3連続あまり回避
Alcion: マウス様としまかぜ様が
Simakaze: ブロックしましたー(練習)
<30317542>WitchBlade: もうひとり、きとうし、いるのかなー
Alcion: 同室となります
mouse: *不正を訴える眼差し*
mouse: スルーされた
Alcion: 夜は3分
Alcion: いてらっしゃい
<14359137>silva: 祈祷はこの人数なら一人じゃないかなあ
<14359137>silva: HALさんころっと騙されたよ
<30317542>WitchBlade: でもおおかみ、3にんだよ?
<14359137>silva: 3人なんだ!
<30317542>WitchBlade: たぶんー
<14359137>silva: じゃあどうだろ
<27561566>Rachel: そうなの><
<56591521>Hal: んじゃ牧師2な感じですかね
<30317542>WitchBlade: そうかもねー
<14359137>silva: ハルさん、いい仕事したね!
<11182959>Alcion: ネタバレ書けてるけど
<14359137>silva: むううう
<27561566>Rachel: いい仕事♪
<11182959>Alcion: ご覧になりますか?
<14359137>silva: むううううううう
<27561566>Rachel: 私のミスをカバーしてくれたよ♪
<14359137>silva: なりたいような予想するのも面白いような
<56591521>Hal: んむ
<27561566>Rachel: あとで見るほうが楽しいかも♪
<11182959>Alcion: ではもう少しあっためておきましょう
<27561566>Rachel: あっためといて♪
<14359137>silva: 冷ましといて
<11182959>Alcion: 無茶なことをおっしゃる;
<14359137>silva: 熱いのやー
Aiolite: 最初の方だから
Alcion: 時間です
Belle: いや
Belle: 2票目は
<27561566>Rachel: コーヒー入れてこよ
Alcion: 時間です
<14359137>silva: お酒飲もうよ
Alcion: 時間です
<14359137>silva: ベルさんは死にたがってるのになかなか死なないね!
<24620662>Aiolite: ただいまー
<14359137>silva: おかえり
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: 吊られないと死ねないかも^^;
 
 
 
その3へ続く・・・