定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/11/14 その4

2014年11月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

Ageha: おはようー
suzuki sonoko: おはよう
Aiolite: おはようございます
Aiolite: 2人並ぶと
<11182959>Alcion: 戻りました
Aiolite: めでたい感じだ
Ageha: 5日目の朝です
<27561566>Rachel: おかえりー
Ageha: 昨日は
Ageha: あるしおんさんが
Ageha: おなくなりです
Ageha: 会議を5ふんどぞ



Hal: しおんさん・・・
<14359137>silva: おかえりなさい
suzuki sonoko: めでたい部屋
Kyra: 紅白まんじゅうてきな
<59839249>pumpkin: 押しが弱いしおんくんが・・・
<18196420>Cloth Road: おかえり
<11182959>Alcion: す、すみません
Kyra: アルシオンさんは
suzuki sonoko: ぶろっくしましたー
Kyra: ハルさんに
Kyra: 殺されたのです!
<44688820>Ageha: おかえりー
<14359137>silva: もっと押し強くいこうよ
Aiolite: だと思った!
Aiolite: なんてやつだ!
Aiolite: ハルさんめ!
<37202465>mouse: まだ終わってなかったのか・・・
<14359137>silva: 押し倒す勢いで!!!
Kyra: 大活躍だ!
<11182959>Alcion: そんなに弱かったですか…?
Hal: マウさんにそそのかされてやりました
<18196420>Cloth Road: 押し倒す…
Kyra: 大活躍したのに
Aiolite: なんてやつだ!
Aiolite: まうさんめ!
Kyra: なんてこと!
suzuki sonoko: 黒幕はあのグレーのやつか
Kyra: くろくままく
Hal: です
<44688820>Ageha: まうたんにたいしてはガツガツいってると思ってたんだけど
Kyra: くろくままーく?
Hal: だから
<44688820>Ageha: みんなからみて物足りないんだね!
Hal: 私は
Hal: 無実です
suzuki sonoko: ぶろっくしましたー
Aiolite: たとえ脅されたとしても
Kyra: はらいせに
Kyra: はるさん
Aiolite: 人殺しは犯罪なんだよ
Kyra: を
<37202465>mouse: 何の話をしてるんだ・・・
Kyra: アルシオンさんに捧げます
Aiolite: ハルさん…罪を償うんだ
<27561566>Rachel: 普通だと思ったよ><
Hal: 悪いのは全部あのネズ野郎なんです
Kyra: 反応してる
Kyra: >ねず
suzuki sonoko: 風呂ねずみか
<14359137>silva: アルシオンさん→マウスさん→ハルさん
Kyra: ちょっといいですね
<37202465>mouse: なんか死んでるのにネタにされてるんだけど・・・
Hal: そうです泡ねずみです
Aiolite: 最近が繁殖してそうだ…
Kyra: 表面ぬれてそう
<14359137>silva: って話で初日は盛り上がった
Aiolite: 細菌
Kyra: ぬるぬる
<14359137>silva: そして喰われたw
<11182959>Alcion: みんなマウス様が大好きだからですよ
Kyra: 風呂ねずみ
Aiolite: !
Kyra: ぬれねずみ
<14359137>silva: あれ?アルシオンさんが戻ってきたってことは
Hal: つーわけで
Hal: 割りましょうか
<14359137>silva: この発言ログ残っちゃうの?
Kyra: わかりました
Aiolite: ハルさんの頭を?
<37202465>mouse: 会話の内容から見て好かれてる感が0だよ!!
Kyra: 私はハルさんの右半分にします
<18196420>Cloth Road: うん
Hal: マウさんの頭を
Hal: 割ろう
<11182959>Alcion: ログ載りますよ
<18196420>Cloth Road: 残るねー
<14359137>silva: それは流石にまずくないか…?
Kyra: ハルさんを
<27561566>Rachel: ハルさんまうさん好きね♪
Aiolite: まうまうは
Kyra: 左右に割るか
Aiolite: お風呂中に
suzuki sonoko: 風呂人に口なしか
<14359137>silva: まあいっか。
Kyra: 上下に割るかで
<27561566>Rachel: いっつもまうさんの事
Aiolite: ドライヤーを投げ込む刑にしよう
<37202465>mouse: アルシオンさんが見学に入った時点からログが乗るな
<27561566>Rachel: お話してるよ
<59839249>pumpkin: さっきの歯磨きネタは載らないのね^^
Hal: マウさん割ると
Hal: 2人のマウさんに
Hal: なるらしいぜ
Ageha: あといっぷんだよ
Kyra: やわらかく割れそう
Aiolite: 一人シオンさんにあげよう
Aiolite: 手向けになるね
Kyra: ゾウリムシ?
<44688820>Ageha: しおくん→まうたん←はるさん
<44688820>Ageha: にしかみえない
Kyra: ハイイロゾウリムシ
Aiolite: ネズミゾウリムシ?
<37202465>mouse: とうとう単細胞生物になったんだが・・・
<14359137>silva: アゲハさん的にはまうさん総受け譲れないのね…
Kyra: フロネズミゾウリムシ
Hal: ねずみなのか
Hal: ぞうりなのか
<44688820>Ageha: てへ・・
Kyra: ネズリ
Ageha: じかんですー
Ageha: りんちとうひょう
Ageha: しますー
<37202465>mouse: このままだと休眠してもネタにされそうで怖い・・・
Ageha: はるさんから→へ
Ageha: そのこさんがさいご
Hal: あいおらいとさん
<11182959>Alcion: 休眠するなってことですね
Aiolite: はるさん
Kyra: f.
<14359137>silva: 休眠しちゃだめ
Kyra: はるさん
suzuki sonoko: はるさん
Ageha: はい
Ageha: だいにんき
Ageha: はるさんの脳天を
Ageha: かちわります!
<14359137>silva: って言おうと思ったけど私が言わなくてもアルシオンさんが言ったね
Aiolite: ヒャッハー
Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: はは
<37202465>mouse: 」腐敗の都合上年内はGT入れないといけない・・・
Ageha: なーむー
Aiolite: これで村のターキーは
Ageha: はい
Aiolite: ワシらのものじゃぁ
Ageha: おめでとう!!
Kyra: やったー!
Ageha: 駆逐完了!
WitchBlade: わいわい
Alcion: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
Ageha: 人狼のしょうりー
Kyra: わいわい
Rachel: 村人駆逐><
silva: けっ
Simakaze: むはおー
Hal: おめでとう
Rachel: おつかれー
mouse: 死人を会話のネタにするなよ!!
Ageha: はいやくー
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
silva: おつかれさまでした
Hal: ふぇふぇふぇふぇふぇfff
Ageha: 人狼:Kyra, Aiolite
Cloth Road: お疲れ様でした
Ageha: 狂人:SuzukiSonoko, Belle, Alcion
Kyra: 司会ありがとうございました
Ageha: 祈祷:ClothRoad
Simakaze: 司会ありがとうございました
Aiolite: おお
Ageha: 牧師:Hal, Rachel
Aiolite: 食べなくてよかったー
silva: 司会ありがとうございました
Ageha: 村人:Simakaze, mouse, silva
Ageha: 以上ー!
Alcion: アゲハ様ありがとうございました
Cloth Road: カイラさん
Cloth Road: もしかして
silva: 皆さんお疲れ様でした
Ageha: おつかれさまー!
Cloth Road: 2日目で
silva: 人狼は滅んでください
Cloth Road: 祈祷師か
Ageha: Stay!
Cloth Road: 牧師か
Cloth Road: 読んでた?
Kyra: ^o^;
Belle: ありがとうございました
silva: がるるるる
Kyra: ううん
Kyra: 読んでないよー
Aiolite: ご指名が
Ageha: はーい!
Aiolite: 怪しすぎた
Ageha: しおくんらまよろ!
Cloth Road: まあ
Cloth Road: ハルさん
Cloth Road: 多分牧師か祈祷師だと
Cloth Road: 思って
mouse: 二日目の指名をミスった
Cloth Road: 狼
silva: カイラさんに指名された時点で狼かなとは一瞬思ったんだよね
Cloth Road: 1匹でも
Cloth Road: 倒そうと思ったら
Aiolite: はやっ
Cloth Road: 既に手遅れだった
silva: でもまさかマスターに噛まれるとは思わなかったよ
Aiolite: すっかりカイラさん恐怖症に
silva: がるるるる
mouse: でも
Kyra: シルヴァさん指名した時点では
Aiolite: 今回は狂人さんが
Kyra: シルヴァさんは噛まないつもりだったよー
Aiolite: いい仕事してくれたおかげ
Aiolite: ですねー
mouse: カイラさんも初日の投票で相当怪しかったけどね
Cloth Road: あるしおんさんは
Aiolite: 全員超GJでした
Cloth Road: バレバレだったのに
silva: まあ狼ふたりいたら噛まないわけにいかないよね
Cloth Road: そのこさんが
Cloth Road: 潜伏で
Cloth Road: 負けたー
Alcion: 久々に大暴れ
Alcion: したつもりだったのですけどね
Alcion: 自分では;;
silva: あ
Cloth Road: あるしおんさんって
silva: うん
Alcion: はは
Kyra: アルシオンさん無双でした
Cloth Road: 嘘と本当が
silva: 狂人的には
silva: ちゃんと
silva: 暴れてて
Cloth Road: 見分けつきそう
silva: 面白かったよ?
Aiolite: あれで初日から
Alcion: つきますか?
Aiolite: 撹乱してくれたから
mouse: 吊ろうかと思ったけど
Cloth Road: うん
Rachel: 私はわかんなかったよ
mouse: 狂人だし
Aiolite: とってもやりやすかった
Cloth Road: 狂人かなーと
mouse: 放置してた
Cloth Road: 半々思いつつ
Cloth Road: そのこさんに
Alcion: まあはじめのあれは
Cloth Road: 突貫
Alcion: 無茶な理論ですね
Alcion: でもゆさぶりには
Alcion: なるでしょう?
Aiolite: うんうん
Cloth Road: なったね
Aiolite: ベルさんが死んでくれたおかげで
Aiolite: 分散したし
mouse: 狂人だってアピールにはなってたけど
Rachel: てか初日
mouse: 正直それに乗ってきてたライトさんが狼だって分かった
Rachel: アルシオンさんのお話で
Rachel: 会議終わっちゃった^^;
Kyra: だねー
Alcion: それが狙い
Rachel: 死人部屋
Alcion: でしたから
Rachel: スルーされちゃったよ
Rachel: そうだよね><
silva: そうだよ!
silva: 私の死を
silva: 軽んじるなー!!
Alcion: でも一番効いたのは
Kyra: シルヴァさんと部屋でした会話を質問されたらなんて答えようかって
Kyra: 困るところだった!
Alcion: ベル様の自殺ですね
silva: まったくだよねw
Aiolite: うん
Kyra: うんw
Aiolite: チャットで
Alcion: なにを…
Aiolite: ベルさんぐっじょぶの
Aiolite: 嵐だった
Cloth Road: ベルさん
Cloth Road: ただ
Cloth Road: 重いからと
Cloth Road: 自殺したかと
Rachel: わたしも><
Cloth Road: 思ったら有効打に…
Alcion: 死人のインパクトは
Belle: 一応おおかみじゃないと
mouse: 連続で噛んできたのが誤算だった
Belle: 探りを入れてから死にましたよ。
Alcion: やはり強大なのですよ
Belle: 同室で咬んでるとは思いませんでしたが。
silva: …
Alcion: 偽ブロックの比じゃない
Aiolite: ガンガンいこうぜが
Aiolite: 成功した
silva: 死んだのに完全スルーだったけど?
Belle: 狼同士と、狂人同士で足引っ張ってる時は
Belle: 負けたと思いました。
mouse: いや
mouse: 正直
mouse: ライトさんの部屋が一番怪しかったぜ?
pumpkin: Web版~UOで人狼の、AIでも、死人は偽ブロの2倍で計算してますよ
Alcion: でもそれはマウス様視点
Alcion: ですよ
Alcion: マウス様は
Aiolite: 怪しまれてるのはわかってたから
Aiolite: 潜伏なんかしたら
Alcion: 私が狂人でそのこ様が人狼じゃないこと
Aiolite: 吊られちゃうかもしれないしね!
Alcion: 知ってらしたからの視点
Belle: レイチェルさんが冷静だったから、絶対失敗したと思いましたが、
pumpkin: 狼はリスクを恐れてはいけません
Belle: 何故か吊られた・・・。
Aiolite: そうだそうだー
Cloth Road: リスクかー
Aiolite: なんでレイチェルさんに
Cloth Road: そうね
Cloth Road: レイチェルさん
Aiolite: 票が集まったのかは
Cloth Road: なんであんなに
Aiolite: 謎
Cloth Road: 票が…
Alcion: 自分最初は
silva: 大人気
Rachel: わたしもびっくり><
Alcion: レイチェル様とクロス様が人狼かと思って
Alcion: ぐは、終わりか
Alcion: と
Alcion: 思いました;;
Aiolite: まさか牧師と祈祷が残ってるとは思わなかったけど
Aiolite: なんとかなってよかった
Rachel: 票がばらけたら
Rachel: 狼有利ね><