定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/10/31 その1

2014年10月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Hal, mouse
狂人:Amenouzume, Palthia
祈祷:Kyra
牧師:suzuki sonoko
村人:WitchBlade, Simakaze

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: 人狼やーい
<56591521>Hal: てs
<11182959>Alcion: もうお1人
<56591521>Hal: だ、だれだろう
<56591521>Hal: マウさんじゃありませんように
<37202465>mouse: チャット間違えた!!
<56591521>Hal: 間違えてるぜ?
<37202465>mouse: 間違いであってほしかった・・・
<56591521>Hal: マウさんは見学PTにいるといいよ
<37202465>mouse: 配りなおそう
<11182959>Alcion: 四の五の言わない!
<56591521>Hal: マウさん人狼で
<56591521>Hal: 後全員祈祷師な
<11182959>Alcion: というわけで人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<37202465>mouse: 仲間が早々に裏切りそう!!
<56591521>Hal: さてどうやってマウさんを吊るそうか
<56591521>Hal: え?裏切る?
Alcion: では始めます
<56591521>Hal: 何を?村側の期待?
silva: ぱちぱち
<37202465>mouse: チームワークの欠片もねぇ・・・
Palthia: ぱちぱちぱんち
Alcion: えーここは
Alcion: ハロウィン村
Hal: 村長:ぱんぷきん
Alcion: ハロウィンの仮装にまぎれて
<37202465>mouse: まぁ、組んだ以上はやるしかないだろう
<56591521>Hal: ヤーダー
Alcion: 本物の人狼が来てしまったみたい!
<37202465>mouse: 自分だけだと思うな!!
<56591521>Hal: 何を殺るの?マウスさん?
Palthia: やったぜ!
Alcion: 探し出して
Alcion: 晒し者にしましょう
<37202465>mouse: ハルさんやっても?
Palthia: さらし。
Palthia: いいねぇ
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Kyra: およー
Palthia: さー
Simakaze: よろしくー
suzuki sonoko: およー
WitchBlade: よろしくねー
Hal: おはようよろしく
Palthia: さらし者になりたいやつはだれだ!
Simakaze: さらし首ね
mouse: よろしく!
Palthia: 名乗り出ろ!
Hal: マウスさんがなりたいって言ってました
Amenouzume: よろしくです
Kyra: みたところ
mouse: いってねぇ
Palthia: まうさんか・・・
Kyra: ぱるてぃあさんとまうすさんが
Palthia: それはちょっと。
Kyra: 孤立している
Kyra: いっぴきおおかみだな
mouse: 孤高の人と
Kyra: まさに
Simakaze: 狼は2名です
mouse: おもってくれ
Palthia: じゃあ
Hal: 友達いないだけ
Amenouzume: なぜ知っている!
mouse: おいおい
Hal: あほら
Hal: 友達から
Palthia: まうさんがさらしものだな
Hal: 食べてくタイプの人狼
Simakaze: ハロウィンだから2名だよ
Palthia: ひどい
Kyra: マウスさんは孤高の人だな
mouse: おう
Palthia: まうさんに問おう
mouse: あれ?
Palthia: トリックオア
Palthia: デス?
mouse: 皆ペアになってるだと・・・
Hal: →リトリート
Kyra: レスキル
mouse: こわいこというなよ・・・
Simakaze: 分解
Amenouzume: 時々奥でシルバさんが手をあげるわ・・・
Kyra: トリート OR キル
Palthia: 先生「じゃあ、好きな人とペア組んでー」
WitchBlade: あげてるねー
Hal: 3人組が一組・・・
mouse: あれ・・・
mouse: おかしいな
Hal: それで
Hal: マウさんは
Kyra: シルヴァさんが仲間を呼んでいる
Hal: どうやって処刑されたいの?
Palthia: あ、わたし先生なんで。
mouse: いやいや
Palthia: おきになさらず。
mouse: 死ぬ前提で進めるなよ
Palthia: でも
Simakaze: 奥で手招きしてる・・・
Palthia: しぬんでしょ?
mouse: 死んだら風呂行くからな!!
Hal: え
mouse: 絶対だぞ
Hal: じゃぁ・・・
Hal: 死なないようにしないと
Palthia: そうやって
Hal: マウさん飼い狼にして
Amenouzume: そうねぇ
Hal: 狐探そうか
Palthia: さらし者回避するつもりか!
Palthia: きつね!
Palthia: ちょっとルールかわってきたぞ!
mouse: いないよ!!
Palthia: じゃあ
Palthia: まうさんきつねやる?
Hal: じゃぁそれで
mouse: しょうがないな・・・
Hal: 私占いますね?
Alcion: あと1分です
Amenouzume: どうぞー
mouse: 鹿マスク化してくれ
Hal: 占い指定:マウス
mouse: 貸してくれ
Amenouzume: あ
Palthia: わたしも占いゾーン まうす マウス
Hal: あ、これだとマウさんが風呂行っちゃう
Kyra: ブロックしましたー
Hal: クッ・・・どうすれば
Kyra: >風呂行きを
Simakaze: あうと
mouse: するなよ!!
Palthia: GJ
mouse: いらんGJするな!!
Amenouzume: ぬるくなった頃に
Kyra: 花子さんにあとはお願いしておきます
Amenouzume: 吊りましょう
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: うっちーが一切しゃべってない
Hal: むしろ水風呂に
mouse: だからいたら私が逮捕される
<56591521>Hal: さて誰が祈祷か
Alcion: 部屋割りいたします
<37202465>mouse: 突っ込みしかしてねぇ!!
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
<56591521>Hal: 突っ込むのはこれからだろ?^^^
Amenouzume: パルティアさん
Palthia: えー
Palthia: いいよ!
<37202465>mouse: なんか二人して余りそうじゃん?
Amenouzume: よろしくー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Palthia: しくよろ
Simakaze: ういっちさーん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしく36
Alcion: カイラ様どうぞ
<56591521>Hal: あっ・・・
Kyra: ま
Kyra: ぅっすさん
mouse: はい!!
suzuki sonoko: 赤、白、黒が残ってます
Kyra: 腐った灰色で
mouse: 誰!?
Kyra: お願いします
Palthia: うつすさんってだれ!
Kyra: まぁうすさん
Kyra: お願いします
mouse: うっす
Palthia: つまり
Alcion: はい
mouse: 腐ってないよ!!
Hal: ギリギリ余らなかった
Palthia: そこがあまり部屋か
Kyra: えっ
Alcion: ハル様とそのこ様が
mouse: 驚くなよ・・・
Alcion: 同室となります
<37202465>mouse: どう動く?
Alcion: 夜は3分
Simakaze: カイラさんブロックしたかったんだよ
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: とりあえずばらばらに動くか
<37202465>mouse: くえそうならくうよ
Alcion: 時間です
mouse: おう
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: 4連休!
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
suzuki sonoko: おふぁよー
Kyra: オハヨー
Palthia: なにもなしか
Amenouzume: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
suzuki sonoko: ふぇいわー
mouse: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Hal: カイラさん
Palthia: ほんとに狼いるの?
Amenouzume: ブロックしました
Hal: ブロックしてません?
mouse: 平和だった
Simakaze: プロックしませんでしたー
Kyra: トリックしました
Amenouzume: ちょっと
Amenouzume: 整理して!
WitchBlade: しにんぜろ
mouse: したらしいぞ
WitchBlade: ぶろっく1
Kyra: ブロック1
Palthia: ブロックかー
Kyra: ブロックしてない1
Kyra: トリック1
suzuki sonoko: ふぇいわ1
Palthia: じゃあトリーロメントしました
Palthia: トリートメント。
mouse: 整理してるつもりなんだろうが
Kyra: 平和部屋
WitchBlade: うずめさん
Kyra: しきってー
mouse: ややこしくなってるからね!!
WitchBlade: おねがいします
suzuki sonoko: はなしきかせて?
Amenouzume: 中盤くらいで
Palthia: 話しは聞かなくていいよ
Amenouzume: 狼でしょ?って
Hal: マウさん・・・なんで事件起こしてないの・・・・・?
Amenouzume: 聞かれた後で
Amenouzume: 噛まれました
mouse: 平和って大事だよ?
WitchBlade: ぱるてぃあさん
Amenouzume: 後は静かでした
Palthia: ちょっと昨夜のことは記憶にないな
WitchBlade: やくはいえますか?
Palthia: う・・・あたまがっ
Amenouzume: なっ
Hal: マウスさん事件起こしてなくて怪しいから釣りましょう
Hal: 吊りましょう
Palthia: 役?
Palthia: なにがいい?
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: どうおもうー?
Simakaze: 祈祷とかはどう?
Palthia: 祈祷かー
mouse: いや
Palthia: それよりは
suzuki sonoko: 私、同室のような気がする
Palthia: 占いかなー?
mouse: ようこだろう
<14359137>silva: パルティナさんww
Palthia: まうさん占います
Kyra: 言わないor言えないのねー
Simakaze: 明日しだいでいいんでない?
mouse: 占うといい
mouse: 紳士って出るから
Palthia: 変態か
suzuki sonoko: 風呂に入りたい紳士ね
mouse: おい!!
Palthia: ちなみに
Hal: のびびと
Palthia: まうさん勘違いしてるけど
Palthia: 花子さん
Kyra: 風呂師
Palthia: 男だからね?
Amenouzume: !
mouse: 要らない情報だよ!!
Palthia: 逮捕されないよ!
Alcion: あと1分です
Hal: ┌(┌^o^)┐
mouse: 別の意味で危ない!
mouse: まぁ
mouse: 今日は採決からだけど
Hal: マウさんを吊るすかどうかの?
mouse: リンチしたいって人はいるのか?
Palthia: 採ケツとか・・・やっぱまうさん・・・
Kyra: マウスさんの
Kyra: どこから分解するか
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: そこー
Amenouzume: 4泊だから粘ればかてそう
Palthia: ウズメさんはしたいんじゃないでしょうか・
Alcion: 採決投票いたします
mouse: ノシ
Alcion: Yes/Noの2択です
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Palthia: じゃあ、いえすでいいよ
Simakaze: のお
Kyra: no
mouse: NO
Hal: y
WitchBlade: のー
Amenouzume: No
suzuki sonoko: Y
Alcion: はい
Alcion: Noが5票で多かったので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
Kyra: 余った
mouse: 不正は無かった
Palthia: のっけからあまるとか
Palthia: さすがだな
mouse: そうだな
mouse: そのこさん
suzuki sonoko: ふぁい
mouse: よろしく!!
Alcion: パルティア様どうぞ
suzuki sonoko: ふぇいわ!
Palthia: はぁい
mouse: ふぇい!!
Palthia: だーれーにーしーよーぉーかーなー
Palthia: かいらさん
mouse: 返事が無い
Palthia: かーいーらーさーん
Kyra: はーい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Palthia: しくよろ!
Simakaze: はい
Kyra: シークヨロ
Simakaze: はるさん
Hal: ヨロシク
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Amenouzume: あれ?
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ウィッチ様とウズメ様が
WitchBlade: ん?
WitchBlade: どうしたのー?
Amenouzume: あまった?
Palthia: ウあまり
WitchBlade: ううん
Alcion: 同室となります
Amenouzume: えー
WitchBlade: あまってないよ?
Palthia: まあ
Palthia: 真のあまり部屋は
Palthia: あそこだけどね
Amenouzume: 納得
Simakaze: あそこだ
suzuki sonoko: ふぇい!
mouse: おいおい
mouse: 一位指名部屋だぜ?
Alcion: 夜は3分
Hal: 一位余り?
Palthia: 一位あまり部屋
Alcion: いってらっしゃい
mouse: ちがうわ!!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: うん
 
 
 
その2へ続く・・・