定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/12/11 その2

2015年12月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~4日目夜

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<27561566>Rachel: 今日も食べてる@@
<14359137>silva: ただいまー
Alcion: 昨夜は太陽寺様とシルヴァ様が
<27561566>Rachel: おかえりー
Alcion: お亡くなりでした
<14359137>silva: 喰われたー
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Mizuno: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: おはよー
WitchBlade: へいわー
Amenouzume: おはよー
Kyra: ございます
Simakaze: おはよー
Kyra: へいわ
Simakaze: 自殺されたよ
WitchBlade: おおかみが
WitchBlade: しょうぶを
Mizuno: fm
WitchBlade: かけてきた!
WitchBlade: って
WitchBlade: おもった
Amenouzume: 自殺です
Kyra: 2-4か
Mizuno: うずめさんの所はー?
Kyra: 3-3か
Amenouzume: 自殺です
Hal: 怖いっすなぁ
Kyra: ふたりとも
Mizuno: 役はー?
Kyra: 本当の役は
Kyra: いいますか?
Simakaze: 祈祷です
<14359137>silva: !
Amenouzume: 私は村人です
Mizuno: 本日二人目の祈祷師さん
Simakaze: あそびで
Simakaze: シルバさんに
Simakaze: 相互にしようと
Simakaze: はなしたら
Simakaze: だ~め
Simakaze: と。。。
Mizuno: んー
Hal: 相互でいいじゃん・・・
Mizuno: この二人が人狼だった場合
Kyra: ふたりは入れ合いますか?
Simakaze: ここで死ぬわけにはいかないので
Mizuno: 昨日のしまかぜさんのうずめさん指名が
Simakaze: たぶんですが
Amenouzume: 祈祷が2人?
Mizuno: 不自然な気がするー
Simakaze: うずめさんとういっちさんでは?
Simakaze: とおもいます
Amenouzume: 祈祷宣言はシマカゼさんとウィッチさんじゃないの
Hal: んー
Simakaze: もしくは
Hal: 狂人アグレッシヴすぎでしょう
Hal: それ
Simakaze: ウイッチさんとミズノさん
Hal: 容疑者相手に自殺ってアナタ
Mizuno: そえもそうね
Simakaze: 私の人徳ですな
Mizuno: とりあえず
Amenouzume: 私の人徳よ
Hal: 余程確信でもない限り
Hal: 無理でしょう
Mizuno: 今日はしまかぜさんかなー
Kyra: ハルさんはうずめさんにいれるのかな
Hal: 当然
Mizuno: あー
Hal: まぁまだ
Hal: 狂人2動いた可能性あるし
Hal: まぁでも
WitchBlade: どっちにいれるか
Hal: ぶっちゃけ微妙なライン
WitchBlade: きめようー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: あたしは
Hal: 割れそうなら島さん吊りもやむなしって感じ
Amenouzume: むしろ連続で狼動くより
WitchBlade: どっちでもいい
Mizuno: え
Amenouzume: パスした可能性を取りたいわ
Mizuno: 祈祷師宣言してるのに
WitchBlade: どっちかきめれば
WitchBlade: あわせるよ
Mizuno: どっちでもいいの?
WitchBlade: うん
Simakaze: いいわけないよ
WitchBlade: 3たい3かもしれないし
Amenouzume: 危険すぎる動き
Mizuno: えー
WitchBlade: きめたほうがいいとおもう
Hal: えー
Amenouzume: 流そうとしてるわね
WitchBlade: むしろ
Amenouzume: ウィッチさん
WitchBlade: きめないとあぶないかも
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってる
Simakaze: むしろ
Mizuno: それはそうね
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: ウイッチさんが仕切ってるのが
Alcion: ミズノ様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Mizuno: しまかぜさん
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: ういっちさん
Amenouzume: ウィッチさん
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Alcion: 割れました
Alcion: ウィッチ様としまかぜ様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: これで
WitchBlade: だれが
WitchBlade: どちらがわか
WitchBlade: わかったとおもいます
WitchBlade: 3たい3ですねー
WitchBlade: きょう
WitchBlade: われたら
WitchBlade: あした
WitchBlade: あたしと
WitchBlade: おおかみのひとと
WitchBlade: おなじへやになるように
WitchBlade: しめいしましょう
WitchBlade: おわりー
Alcion: そこまで
Alcion: 次はしまかぜ様
<27561566>Rachel: しまかぜさんパス残ってる;;
Alcion: スターと
Simakaze: はい
<50628885>TAIYOUJI: この柑橘うんめぇーー
Simakaze: 祈祷同士の
Simakaze: 信用勝負です
Simakaze: いつもは牧師ですが
<50628885>TAIYOUJI: 紅まどんなって品種うまい
<11182959>Alcion: こんな時間に食べて~;
Simakaze: 今日はほんとの祈祷です(ゲフンゲフン
Simakaze: みなさん
Simakaze: よく考えて
<50628885>TAIYOUJI: 大丈夫太らないから
Simakaze: 投票するように
Simakaze: してください
<27561566>Rachel: そんな品種あるんだね
Simakaze: 私はダメよ
Alcion: そこまで
<27561566>Rachel: 産地はどこだろ?
Alcion: 決選投票です
<14359137>silva: エロい名前の品種だな
Alcion: ミズノ様から反時計
<50628885>TAIYOUJI: 外の皮をむこうとしたら中の薄皮も捲れてそのままかじれる
Mizuno: しまかぜさん
Alcion: 次はハル様
Hal: ウィッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
Kyra: シマカゼさん
TAIYOUJI: 外皮が凄く薄い
<14359137>silva: エロい感じに剥くんだな?
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻り下さい
Alcion: ヘヤッ
Alcion: 割りです
Mizuno: ウルトラマン
Hal: ヘヤッ・・・
Kyra: ^o^;
<50628885>TAIYOUJI: 愛媛産
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: ウィッチさん
<14359137>silva: 海外か。
Mizuno: w
Alcion: カイラ様どうぞ
Rachel: 愛媛なんだ
Mizuno: うごかないw
Kyra: はーい
Kyra: ミズノさん
Mizuno: はーい
Kyra: お願いします
Alcion: はい
<27561566>Rachel: 間違い><
Mizuno: よろしくねー
Kyra: よろしくます
Alcion: しまかぜ様とウズメ様が同室です
Mizuno: 島さんぇ・・・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 長引く長引く
TAIYOUJI: うんまーーーーー
<27561566>Rachel: いいなあ
<27561566>Rachel: 美味しい果物はいいよね!
<11182959>Alcion: そうですね
<11182959>Alcion: 自分も果物は好き
Kyra: かちたいねー
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Amenouzume: おはよー
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Hal: ウィッチさんに
Simakaze: へいわー
Hal: 自殺を催促された上に
Hal: 人狼宣言してました
Mizuno: しまかぜさんをブロックしました
Hal: ウィッチさん吊りましょう
Simakaze: うん
Simakaze: これで分かった
Simakaze: ウイッチさんとミズノさん狼
Simakaze: 確定だ
Hal: だろ?
Simakaze: カウンターで殺すよ
Mizuno: しまかぜさん
Mizuno: よだれ出てるよ
Simakaze: ミズノさん
Amenouzume: マスクで見えない・・・
Simakaze: 狼手帳落としたよ
Mizuno: あら
Hal: マスクで見えないのによだれの見えるみずのさんも怪しい!!
Simakaze: 身分証も入ってる
Mizuno: うちで飼ってる狼さんの簿長だから
<11182959>Alcion: 狼手帳って何だろう;
WitchBlade: いちおう
Mizuno: かえしてー
WitchBlade: いっておくけどー
Hal: 狼飼ってるなんて怪しい
WitchBlade: うずめさんには
WitchBlade: ぱすがない
Mizuno: えー
Simakaze: 自白した!みずのさんがあ
WitchBlade: しまかぜさんには
Hal: これはウィッチさんとミズノさんのゾーン投票ですね
WitchBlade: ぱすがある
Amenouzume: 信じません
Kyra: ダネー
Mizuno: うむー
WitchBlade: あたしが
WitchBlade: しめいけんをとれたら
WitchBlade: うずめさんをしめいする
Amenouzume: いやよ
WitchBlade: かんじだねー
Simakaze: ウイッチさんにはもうパスがないはず
Kyra: ダネー
Amenouzume: 私はカイラさんがいい
Mizuno: だねー
WitchBlade: In Lor
Kyra: サイコロ勝負っぽい
Kyra: かんじ?
WitchBlade: そだねー
Mizuno: ハルさんを
WitchBlade: さいころしょうぶだねー
Hal: はい
Mizuno: 三枚におろして
Simakaze: 勝負だ
Kyra: たべさせたいねーw
Mizuno: 食べさせてあげるから
Mizuno: それでゆるしてー
Hal: 人を3枚におろすとか
Hal: 発想が狂ってる!!
Amenouzume: 怖いわね
Kyra: ハルさんの
Kyra: 胸びれは
Hal: コワイ!!!
Simakaze: 狼の考えだよ
Kyra: とりはずして
Kyra: 背びれは
Kyra: 塩で
Alcion: あと1分です
Kyra: 化粧して
Amenouzume: 人間は発想が残虐だわ
Hal: ひれとか
Hal: ついてないし
Mizuno: じゃあ
Hal: 魚類ですか私
Kyra: シリビレは
Kyra: 触らない
Mizuno: しまかぜさんのお腹開いて
Kyra: 毒があるから
Mizuno: 石詰めておくから
Mizuno: それでゆるしてー
Kyra: あかずきん
Kyra: はるさんが
Kyra: あかずきんだった
Amenouzume: 熊頭巾
Hal: 人格が悪魔に支配されてるんですけども
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンリンリンチ投票です
Kyra: リンチーリン!
Amenouzume: 楽しそうにいうなー
Mizuno: w
Alcion: カイラ様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
Kyra: シマカゼさん
Amenouzume: ウィッチさん
Mizuno: しまかぜさん
Simakaze: ういっちさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: べんめいと
WitchBlade: けっせんとうひょうは
WitchBlade: いらないかも
Amenouzume: 巻いていいわね
Alcion: 全員の同意があれば
Amenouzume: 賛成するわ
Simakaze: いいですよ
Kyra: マキマキOK
Hal: ok
Mizuno: マッキー
Alcion: では割愛
Mizuno: 油性
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 石槨だ~
Alcion: せっかくだから
Alcion: とうったら
Alcion: こうなった…
WitchBlade: せっかくってなんだろ?
Alcion: せっかくだから
Mizuno: 石槨
Kyra: こうしてとうなった
Alcion: オープンダイス
Mizuno: チーン
Alcion: サイコロの上の数字採用
WitchBlade: あとでしらべてみよう
Alcion: 1みずの2うずめ3かいら4しま5うぃっち6はる
Alcion: えい
Alcion: カイラ様どうぞ
Rachel: 石の棺桶だって><
Kyra: うわぁ
Alcion: おお、なるほど
Mizuno: ほうほう
Kyra: どれに
Kyra: しよう
Kyra: かな
Kyra: ミズノさんが
Kyra: いいんだけどなぁ・・・
Alcion: 残念
Mizuno: はーい^^
Mizuno: ^^^^
Kyra: シマカゼさん
Alcion: 連続同室はだーめ
Kyra: お願いします
Simakaze: あいよ!
Alcion: さっきと同じ数字で
Alcion: 3,4は欠番ね
Kyra: はーい
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: ミズノさん
Mizuno: ほーい
Mizuno: よろしこー
Alcion: はい
Amenouzume: よろしくー
Alcion: ウィッチ様とハル様が
WitchBlade: ・・・・・
Hal: ヨロシク
Alcion: 同室です
WitchBlade: ・・・・・
WitchBlade: ぶー
WitchBlade: ぶーぶー
Alcion: 夜は3分
Mizuno: THE惨劇
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 決まったかな
<27561566>Rachel: 負けちゃった><
WitchBlade: もう
Alcion: 早い…
WitchBlade: はなすことないもの
Alcion: 愛媛県産みかんの話でも
Alcion: なさればいいのに~
Rachel: 媛まどんな!
Rachel: 美味しいんだって
WitchBlade: へー
Rachel: 太陽寺さんが
WitchBlade: それって
Rachel: ずっと美味しいって
Rachel: 食べてて
WitchBlade: うんしゅうみかんの
Rachel: 羨ましかった
WitchBlade: なかま?
TAIYOUJI: 大当たりの柑橘でした
Rachel: 新しい種類?
WitchBlade: へー



その3へ続く・・・
.
.
.