定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/12/11 その3

2015年12月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 5日目朝~終了

<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はミズノ様が
<27561566>Rachel: おかえりー
Alcion: お亡くなりでした
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: あした
Simakaze: ブロックです
Kyra: ミズノさんごめん
<66104265>Mizuno: うーん、
Hal: ブロックしたよ
Amenouzume: もっと食べたい
Kyra: 私のミスです
<66104265>Mizuno: しかたない
<66104265>Mizuno: ハルさん呼ぶかどうかだった
Amenouzume: お腹すいた
Hal: 島さんも
Hal: ブロックしたか・・
Simakaze: うん
Simakaze: やっぱり
Amenouzume: 相互なのね
WitchBlade: あした
Simakaze: 初心貫徹だよね
WitchBlade: 4ぶんの1の
WitchBlade: かくりつで
WitchBlade: かいらさんに
Hal: だな
WitchBlade: しめいけんがいけば
WitchBlade: むらのかちになる
<66104265>Mizuno: ハルさん呼んでもう一回サイコロ勝負しに行くか
WitchBlade: かいらさんがんばってー
Kyra: ハルさん指名していれば
<11182959>Alcion: おお、その手があった
Amenouzume: もう考えるのはおよしなさい
Kyra: 勝ってた><
<66104265>Mizuno: 島さん呼んで一気に決めるか
Amenouzume: ゆっくり休むといいわ
<66104265>Mizuno: どっちかしかなかったー
Kyra: サイコロに祈るよ
Hal: サイコロステーキ食べたい
Kyra: オープンダイスに細工を!
Kyra: いまこそ
Kyra: マウスの光を!
Simakaze: 狼の防止かぶっているのは狼です
<11182959>Alcion: どちらでも結局はサイコロ勝負ですから
Kyra: Ah マウスよ・・・
<66104265>Mizuno: あ、ハルさん呼べば買ってたのか
Kyra: 細工の王よ
Kyra: いまこそ
Kyra: すべての
Kyra: どぶを
Kyra: 捧げよう
Hal: 歌詞みたいだ
Kyra: すべてのどぶは
WitchBlade: かいらさんが
Kyra: あなたのもの
WitchBlade: はるさんを
WitchBlade: しめいしてても
Kyra: 地下水路もあなたのもの
<66104265>Mizuno: いや、
WitchBlade: おおかみのふたりに
<11182959>Alcion: しまかぜ様パス残ってるから
<66104265>Mizuno: パスがあるから
WitchBlade: しめいけんがいったら
Kyra: そっかー
WitchBlade: いまとおなじに
<66104265>Mizuno: どちらにしろって感じか
WitchBlade: なってない?
<11182959>Alcion: ですね
Kyra: なるねー
WitchBlade: うん
Kyra: シルヴァさんが自殺したことは
Kyra: 狼にとって誤算だったけど
Kyra: 有利に働いているんだねー
<11182959>Alcion: あらら、狂人誤認されてる
Kyra: ありがとう
Hal: 自殺・・・だったの?
Kyra: 気を取り直して
Alcion: あと1分です
Simakaze: なの?
Kyra: 細工の王に
Kyra: 祈るよー
Amenouzume: みんな自殺じゃない
<66104265>Mizuno: 狂人っぽさはなかった
Amenouzume: 早く食べたいわ
WitchBlade: しまかぜさんを
WitchBlade: しめいしたほうが
WitchBlade: 4ぶんの3で
WitchBlade: むらがかってたんだから
Kyra: !
WitchBlade: よかったんじゃない?
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: むしろ太陽さんが初日に自殺してくれないかなーと思って呼んでるように見えた
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はウズメ様
<14359137>silva: なんで私が狂人扱いされるんだよ…
<66104265>Mizuno: しまかぜさんに3票
<11182959>Alcion: どんまい!;
<14359137>silva: 誠実な村人なのに!!
<66104265>Mizuno: 日頃の・・・
Hal: ウィッチさん
Amenouzume: ウィッチさん
Kyra: シマカゼさん
<14359137>silva: 常に誠実な村人なのに!!!
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: ういっちさん
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: うそつけww
Alcion: ウィッチ様が3票で
<50628885>TAIYOUJI: 狂人ははたしだ!!
Alcion: リンチです
Alcion: 南無…
<66104265>Mizuno: wwwww
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<14359137>silva: おかえりなさい
<66104265>Mizuno: おかえりー
Alcion: 続いて部屋割りです
<27561566>Rachel: おかえりー
<66104265>Mizuno: やはり、二日目にウィッチさん呼んだのはミスったなぁ
Alcion: 今日もオープンダイス行ってみましょう
Alcion: サイコロの上採用
Kyra: コイ!
Alcion: 1うずめ1はる3しま4かいら
Alcion: あ
<66104265>Mizuno: オープンワロタ
Alcion: 2はるね;;
Alcion: 失礼…
<66104265>Mizuno: あ、まだ勝ち筋あるのか
Alcion: てえい
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<66104265>Mizuno: にげたwww
Alcion: こらこら
Simakaze: はるさあああん
<14359137>silva: ww
Alcion: はい
Kyra: 嫌!
Kyra: 嫌!
Kyra: 嫌!
Amenouzume: カイラさん
Alcion: カイラ様とウズメ様が
Alcion: 同室です
Amenouzume: いきましょ
Alcion: 夜は3分
Kyra: ぶーーー
Kyra: ぶーーー
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: *Ooo*
<11182959>Alcion: 期限ぎりぎりまでもつれたなあ
<14359137>silva: あーあ。
<27561566>Rachel: 残念><
<66104265>Mizuno: まけちゃったねぇ
<27561566>Rachel: サイコロ運なかったよね
<30317542>WitchBlade: なかったねー
<11182959>Alcion: 村も惜しかった!
<30317542>WitchBlade: さいころを
<30317542>WitchBlade: ふってるひとの
<30317542>WitchBlade: せきにんだとおもうよー
<50628885>TAIYOUJI: くっくっく
<27561566>Rachel: うんうん!
<66104265>Mizuno: すまんのぅ。あそこでウィッチさん呼んだもんだから
<27561566>Rachel: ちゃんとさいころふってー
<66104265>Mizuno: カウンターチャンス潰してもうた
Amenouzume: げふっ
<25467736>Kyra: ただいまー
Amenouzume: もう動けない
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おかえりー
Mizuno: OooOoOoo
Rachel: まんぷくおおかみ!
<25467736>Kyra: まくぷくやろうめ!
Amenouzume: みんなおいしかったなー
Kyra: ><
<27561566>Rachel: おかえりー
Amenouzume: 次の村も楽しみだな
<25467736>Kyra: ただいまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: ^o^
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 夜が明けようとしています
Mizuno: おはようございます!!!
Alcion: なんと村のすぐそばに
Hal: おはよう
Alcion: 軍隊がいますよ!
Amenouzume: お腹いっぱいだけど
Alcion: 逃げますか??
Amenouzume: そろそろ逃げなきゃ
Kyra: そこだいますぐ
Simakaze: ここは正々堂々
Kyra: (イケイケ!
Amenouzume: でもお腹が重くて動けない
Mizuno: つかまえろー
Simakaze: 転進する
Alcion: おお
Hal: NGワード:太る
Alcion: 転がりながら人狼は
Alcion: 逃げていったようです
WitchBlade: わいわい
Rachel: ころころおおかみ!
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: うまうま
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: 期限ぎりぎりまでもつれましたが
Rachel: おつかれさまー
Alcion: 人狼サイドの勝利!!
Simakaze: (*´▽`*)
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: お疲れ様でした
Kyra: ぶーーー
Kyra: ぶーーー
Kyra: ぶーーー
Rachel: ぶーぶー
Amenouzume: サイコロ運いいわね
Kyra: ぶーーー
silva: むうううう
Hal: おつかれさまー
Amenouzume: ハルさんありがと
Alcion: 双方粘りました!
Simakaze: 司会ありがとうございました
Amenouzume: 司会ありがとうございます
Mizuno: 視界ありがとうー
Rachel: ありがとね
Alcion: 配役発表ー
Hal: 偽ブロ先が人狼だと
Kyra: シカイあかりとうございますしたー
Simakaze: もう一人の狂人さんごめんなさい
Alcion: 人狼:Amenouzume, Simakaze
silva: 死界ありがとー
Hal: 気づいたのが
Alcion: 狂人:TAIYOUJI, Hal
Hal: 翌朝であった
Kyra: シルヴァさん
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Kyra: ごめんなさい
Mizuno: w
Alcion: 牧師:Kyra
TAIYOUJI: まったくもう
silva: むうううう
Alcion: 村人:Mizuno, silva, Rachel
Alcion: 2015/12/11
Mizuno: しまかぜさんが
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Mizuno: 3人部屋で静かなんて
Alcion: 人狼勝利でした!
Hal: もう一人が
Mizuno: おかしいと思ったんだー
TAIYOUJI: はるさんが
Hal: 太陽さんだったか
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: 狂人2連続だったのね
TAIYOUJI: 偽ぶろなんか
TAIYOUJI: するからだー
Mizuno: 太陽さんは
Mizuno: 必ず偽ブロをする
Mizuno: なのに
Mizuno: 今日はしなかった
Mizuno: おかしい
Mizuno: ってなった
Alcion: そうかな?
Mizuno: わりとそう
Mizuno: w
Amenouzume: シマカゼさんも太陽寺さんも偽ブロ基本?
Alcion: 太陽寺様潜伏狂人も
Simakaze: 僕は違うよ
Alcion: なさってるイメージあるけど
Amenouzume: いやいや
Amenouzume: そうでしょー
Simakaze: したことないよ
Amenouzume: でも今日はナイスリードだったわ
Mizuno: 偽ブロがデフォルト
Amenouzume: 途中であきらめてた
Mizuno: というか
Hal: 偽ブロしたは良いけど
Hal: 人狼に刺さってた(
Mizuno: 初日のうずめさん呼んだの
Mizuno: 凄い勇気だと思った
Amenouzume: いたた
Amenouzume: こっちに来たかー
Simakaze: なにかあった?
Amenouzume: ってなったよ
Amenouzume: 偽ブロ
Mizuno: しまかぜさんが
Alcion: はは
Mizuno: うずめさん呼んで
Simakaze: 投票?
Hal: うずめさんが
Mizuno: y決選投票
Amenouzume: 次の日の太陽寺さん狂人宣言も
Hal: 役持ち宣言したから
Hal: あれ、これ役持ちに刺さったんじゃね?って
Rachel: ねるねー
Amenouzume: こっちに来たかーってなった
Hal: 思ったら
Rachel: おやすみー
Rachel: Zzz
Hal: 普通に人狼だった(
Amenouzume: おやすみー
Alcion: おやすみなさい
Kyra: おやすみなさーい
Hal: おやすみー
Mizuno: おやすみなさい
Mizuno: ww
Alcion: 人狼序盤はピンチ
Alcion: でしたが
Simakaze: あそこしのげないと
Alcion: 流れが変わりましたね
Simakaze: 先が読めなくなるから
Kyra: 役持ちが
Kyra: もうひとり
Kyra: 欲しいよー
Kyra: そしたら
Simakaze: あそこは勝負に出ました
Kyra: かってた
Kyra: ^o^;
Amenouzume: 人狼で勝ててうれしいなー
Alcion: ふふ
Kyra: きぃーーっ!
silva: サイコロに運があれば!!
Kyra: なんというか
Amenouzume: 実は7・8連勝中なのだ
Alcion: よい勝負でした!
Kyra: おめでとう!
Alcion: おお…
Mizuno: こめでとうw
Amenouzume: 最近いい調子
Alcion: おめでとうございます
Kyra: ごめでとう
Kyra: なめでとう
Alcion: 宝くじ当たるかも!
Amenouzume: 前回人狼も太陽寺さんとパワープレイで勝てたし
Simakaze: 競馬もOKよ
Mizuno: うずめさんは
Amenouzume: ギャンブルに行かない
Kyra: 大豆先物とかも
Kyra: OKかもよ
Amenouzume: こらこら
Mizuno: 信じちゃいけないオーラをまとっている
Amenouzume: なんでー?
Simakaze: レバレッジ100万倍くらいがいいよ
Mizuno: なんか
silva: 存在が胡散臭い
Amenouzume: 私の前の3名より
Amenouzume: 安全牌ぽいでしょ?
silva: いや
Mizuno: 信じていい時と行けないときが
silva: 胡散臭い
Mizuno: 一緒で
Mizuno: 読めない
Amenouzume: ほら
silva: 腹黒そう
Amenouzume: 誰か一人信用してえらんでみてよー
silva: 無理
Mizuno: えー
Alcion: うわー悩む
Simakaze: 安全そうなわたし
Amenouzume: こらこら
Kyra: こっちこっち
silva: この面子
silva: 無理
Mizuno: 安全そうなのは
Kyra: こっちでしょ
Mizuno: 自分だよー
silva: 信用できるチームと
Kyra: ふふふ
silva: 胡散臭いチームに
silva: 分かれました
Simakaze: 多数決してみる?
Kyra: www
Mizuno: www
silva: 別れました
Alcion: はは
silva: あっち
silva: みんな
silva: 胡散臭い
Hal: え?
Simakaze: 向こうが胡散臭いと思う人
Hal: なぜ私が
Mizuno: シルヴァさんは
Simakaze: ノ
Amenouzume: ノ
Hal: シルバさんこっちじゃね?
Mizuno: ほっとくと死んでるイメージ・・・
silva: ちょ
silva: 私
Alcion: 人狼は胡散臭さも必要ですよ
Kyra: うさぎ枠?
silva: こっちであってるよ!
Kyra: アルシオンさんが
Hal: え?
Hal: ・・・・え?
Kyra: フォローとみせかけて
Kyra: 塩をぬりこんでいる
Alcion: そうでないと
silva: ね
Mizuno: ww
Amenouzume: そうね
Alcion: 人狼の時に
Simakaze: ほめ殺しらしいよ
Alcion: 狂人の票をもらいます;;
Kyra: 全肯定!
Mizuno: 自分は
Mizuno: 安全だよー
Amenouzume: もっと初日に胡散臭さを
Amenouzume: アピールすべきだったわ
Kyra: うずめさんも
Mizuno: この中じゃ
Kyra: はるさんも
Alcion: 加減が難しいですね~
Amenouzume: 一応太陽寺さんに噛み付いといたんだけどね
Kyra: うさんくさい場合
Mizuno: 一番薄いよー
Simakaze: 牧師なのをもっと主張すべきでした
Kyra: どっちを信じるべきかという・・・
Amenouzume: いやいや
Kyra: 結局うずめさんの方をより信用して
Kyra: ハルさんに投票・・・
Kyra: 失敗
Amenouzume: うふふ
.
.
.