定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2016/12/30 その1

2016年12月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:NaNaki, Mizuno, WitchBlade
狂人:Hal, Amenouzume
祈祷:suzuki sonoko
牧師:mouse, ClothRoad
村人:Kyra, kokone, TAIYOUJI

11人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
<30317542>WitchBlade: がおー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<66104265>Mizuno: はーい
<30778161>NaNaki: はあい
<66104265>Mizuno: なんと!
<30317542>WitchBlade: 3にんだ!
<66104265>Mizuno: おおー!
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<30778161>NaNaki: ぐへへへ食っちゃうぜー
<11182959>Alcion: ご武運を!
<66104265>Mizuno: いいね
Alcion: では始めます!
Kyra: ^o^つ
NaNaki: ねむくなってきた!
Amenouzume: わいわい
<30317542>WitchBlade: がんばろうー
NaNaki: 急ごう!
Alcion: がんばって!!
Alcion: では急いで
kokone: 今回の村は
kokone: ?
<30317542>WitchBlade: どうしようかー?
Alcion: 今年はありがとうございました!
TAIYOUJI: みんなおきてる?
kokone: え
Alcion: 来年もよろしく!!
Amenouzume: ありがとうございました
kokone: 起きとる
Amenouzume: 来年もよろしくね
Kyra: 日付変わってるよー
Hal: ねてる!!
Alcion: ルルーは標準
kokone: ねるなw
Amenouzume: るるー
Kyra: (嘘だし
TAIYOUJI: るるーw
Alcion: ルールは標準
Alcion: !
<66104265>Mizuno: 11人人狼3かー
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<30778161>NaNaki: 初心者の私が初めからパスしたらおもしろいかな
Alcion: では初日会議5分
Alcion: どうぞ!!
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよーよろしくー
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Mizuno: よろしくねー
Cloth Road: お茶が丁度良い感じにぬくぬくになったわ
NaNaki: よろしくお願いします
kokone: おはよろ
Cloth Road: よろしくです
Hal: おはようよろしく
Kyra: 何人かのひとはこれが最後の発言の機会だからがんばろー
WitchBlade: まるくなるんだー
<66104265>Mizuno: 食いたい?
Hal: それは
<66104265>Mizuno: 食いたくない?
Hal: 殺害予告・・・?
TAIYOUJI: まうすはいるのか?
Amenouzume: 今夜生き延びたら私・・・
Alcion: マウス様はいってるー!?
Kyra: まうすさんの形状のようにまるくなりましょう
Mizuno: ひえ
kokone: いないな
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: まず
TAIYOUJI: まうすを
Alcion: Rel Sanct
<30778161>NaNaki: 私は食べないほうが面白いのかなって思いました
TAIYOUJI: 吊ろう
NaNaki: これってもしかして
Amenouzume: 雷来
Alcion: In Lor
Cloth Road: 私はハルさんを推したいわ
NaNaki: この場での発言が少ないと
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
NaNaki: 裏で話をしてるように
NaNaki: 見えるのかも!!
<66104265>Mizuno: OKじゃあななきさんは初日パスね
Amenouzume: 察しが良いわね
Hal: え
mouse: 始まってたか
TAIYOUJI: するどいね
Hal: 私よりマウさんでしょ
Kyra: 初日での発言が少な過ぎても多すぎても怪しいと思われます
mouse: よろしく!!
Mizuno: w
NaNaki: じゃあアルシオンさんが狼です
Amenouzume: でも、クロスさんやそのこさんはその裏をかいて会話が少ないから気をつけて
mouse: まぁ
NaNaki: わかりました
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
Kyra: アルシオンさんはそんな生やさしい物じゃありません
Mizuno: マウさんに雪玉を投げるお仕事
mouse: 私を信じれば勝てるから
kokone: w
mouse: 大丈夫!!
<66104265>Mizuno: 同室する?
Amenouzume: 負けても良いから吊りたい
Hal: じゃぁ信じるんで誰が狼か教えてください
mouse: そこ
mouse: 私情を挟まない!!
Amenouzume: ぎくっ
kokone: ww
<30778161>NaNaki: わかりました!
NaNaki: もっと話さないと・・・
mouse: 私怨もだめだぜ?
<66104265>Mizuno: ちなみに自分人狼の時のマウさんの祈祷師率は異常
Kyra: 今年最後の人狼だから全力を尽くそう
NaNaki: あせあせ
kokone: おk
Mizuno: 久々の人狼だー
Kyra: 全力で駆け抜けよう!
mouse: カイラさんが全力か
mouse: 嫌な予感しかしないな!!
Mizuno: 全力でマウさん吊ろう
Amenouzume: カイラさんの全力は怖いわね
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
mouse: 個人的に!!
Amenouzume: きっと今夜ローブ着てるわね
Kyra: 全力でマウスさんと同じ部屋になるとだ!
Hal: じゃぁ自分は2票入れますね
kokone: なんかいめだろうw
mouse: やめて!!
WitchBlade: うごかないでー
Mizuno: www
Amenouzume: だめでしょ
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
NaNaki: 動いちゃダメなんですね><
mouse: で
Mizuno: あんまり会議中は動かないほうが良いかも
NaNaki: はあい
Mizuno: w
mouse: 一体何の話だろうか?
Hal: 動く理由もないしな
kokone: しらんなw
Kyra: マウスさんとハルさんが人狼というパターンだと何やっても村勝利と言われています
mouse: ノリでしゃべってたが
Hal: 割とマジでそれあるから
Mizuno: 来年は酉年かー
mouse: 失礼な!!
Hal: そのパターンは考えなくていいよ!!
Alcion: あと1分です
WitchBlade: らいねんは
mouse: 一回くらいは勝ってるぞ!!
Mizuno: グラブルやらなきゃ・・・!
WitchBlade: なにどし?
Mizuno: とり
Kyra: さるとり
kokone: まうすさんとはるさんの扱いが酷すぎるけんについてw
mouse: グラブルは
TAIYOUJI: 仕様です
mouse: ログインすると石もらえるぞ
Mizuno: 仕様です
Kyra: いつもよりもだいぶやわらかいかと
TAIYOUJI: 気にしないでください
Mizuno: マウさんやってるん?
kokone: きんいするよw
Mizuno: フレ送っていい?
Kyra: こんな会議からどうやって推理せよと・・・
Mizuno: (*´ω`)
mouse: ほぼ放置だけど一応
Kyra: と、途方に暮れているはず・・・
kokone: しらんw
Mizuno: やっぱいいや(
Alcion: 時間です、整列してください
WitchBlade: In Lor
Alcion: そのこ様ー
mouse: 役にたたなそうだからか!!
mouse: あってるけど
WitchBlade: In Lor
Alcion: そのこ様しっかりー!
WitchBlade: In Lor
kokone: そのこさーん
<66104265>Mizuno: ウィッチさんか自分がななきさんと同室で片方噛むでいいかな?
TAIYOUJI: 鈴木さんは
TAIYOUJI: いなかった
<30317542>WitchBlade: はーい
<30778161>NaNaki: わかりましたー
TAIYOUJI: 本当は10人だった!
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: 11人いる
Alcion: In Lor
<66104265>Mizuno: ななきさんに手番回ってきたら好きな方選んでちょー
kokone: そこ茶番をやめるW
Alcion: むう
Hal: 誰かが招かざる客みたいな
Alcion: お
Alcion: では
<66104265>Mizuno: 自分は手番回ってきたら紙に行く
Alcion: 夜の部屋割り
Alcion: いたします
Alcion: 自分がお名前をお呼びしたら
Kyra: 昼の部屋割りはありません
Mizuno: 夜の部屋割り・・・ドキドキ
Alcion: 列から少しはなれて
kokone: そりゃそうだ
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 選んでください
Alcion: ナナキ様どうぞ
NaNaki: むむ
NaNaki: 一番強そうな名前の
Mizuno: 列から離れてねー
NaNaki: うぃっちぶれいどさん
Alcion: 列から少しはなれて
WitchBlade: そっちじゃないよ
Cloth Road: こっちね
Mizuno: w
Kyra: このへんとか
kokone: w
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: あらぶってるなぁw
Alcion: そのこ様どうぞ
NaNaki: よろしくおねがいします
suzuki sonoko: はるさん
WitchBlade: へやわりは
WitchBlade: めもしておくと
WitchBlade: いいんだよ
Kyra: 5部屋+ マウスさん
NaNaki: おお!
Alcion: ウズメ様どうぞ
Mizuno: せやね
Amenouzume: hai
Mizuno: すいrに役立つ
Mizuno: 推理
Amenouzume: ここねちゃん
kokone: あい
Amenouzume: よろしくね
kokone: よろです^^
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 余りたくない人は誰かしら
Mizuno: ノシ
Amenouzume: みんな余ってマウスさんと同室を狙ってる
TAIYOUJI: あまった
Cloth Road: じゃ大陽寺さんで
Mizuno: (
kokone: ww
TAIYOUJI: えぇぇ
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしゅう
Cloth Road: よろしくです
Alcion: カイラ様
Kyra: ・・・・
Alcion: ミズノ様
Mizuno: (´・ω・`)
Alcion: マウスす様が
mouse: うわぁ
Kyra: オッス!オッス!
Cloth Road: マウス酢
Alcion: (だぶった
NaNaki: うわあってw
Alcion: ;;
Alcion: 失礼
mouse: リハは終わりで
WitchBlade: さいごまで
Alcion: マウス様が
TAIYOUJI: マウ臭
Cloth Road: よくあることだわ
mouse: 本番に行こうか
Alcion: 同室です
WitchBlade: えらばれなかった
WitchBlade: ってことは
Hal: 本番(独房)
WitchBlade: みんなから
Mizuno: すいませんGM
WitchBlade: きれわれてる
Mizuno: 期限いつまでだっけー
WitchBlade: ってことだから
kokone: w
TAIYOUJI: 6「あさ
WitchBlade: あまると
Mizuno: 目盛るの忘れちゃったー
mouse: そこ
NaNaki: そういう小学校みたいなのが・・・
kokone: まうすさんの扱いがひどすぎる件wwww
WitchBlade: けっこうしょっくだよ
TAIYOUJI: 仕様です
Alcion: 期限は5泊6日朝までです
mouse: 心を抉ってこないように
NaNaki: よしじゃあ
Alcion: メモが終わったら
Alcion: 南向きに
NaNaki: 部屋にいこう!
Alcion: なってください
Mizuno: あじゃじゃっす(*´ω`)
WitchBlade: こっちむきに
WitchBlade: なると
WitchBlade: めもとか
Mizuno: メモが終わったら左下を向いてね
WitchBlade: じゅんびが
NaNaki: あいあいー
WitchBlade: できました
Alcion: では夜は3分くらい
WitchBlade: ってことだからー
Alcion: あ
Mizuno: い
NaNaki: う
Alcion: 一応注意事項
kokone: え
TAIYOUJI: え
mouse: お
Alcion: ・と中では
Mizuno: w
Alcion: …
kokone: w
Alcion: テントの中では
TAIYOUJI: かー
Alcion: 動き回らず
Mizuno: きー
Alcion: お互い近くにたって
NaNaki: はあい
Alcion: 話したり
mouse: くー
Alcion: アクションしたり
Alcion: して下さいね
Alcion: 夜を終えるときは
Alcion: 必ず
Alcion: お互いの同意を
Alcion: 得てから
Alcion: 「もどりますか?」
Alcion: 「もどりましょう」
Alcion: といった具合に
Alcion: 確かめてから
NaNaki: あいよー
Alcion: 退室して下さい
Alcion: では夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 噛むときはどちらか向か宣言するからね
<66104265>Mizuno: かいらさん噛むね
<30317542>WitchBlade: はーい
<30778161>NaNaki: はあい
Alcion: 朝の時間です
TAIYOUJI: はい
Cloth Road: はい
Alcion: 朝の時間です
suzuki sonoko: 特にないよね
<66104265>Mizuno: 食えた
Alcion: 朝の時間です
Alcion: ちょっと近かったかな…
Amenouzume: 近いかしら
Amenouzume: 背後霊みたいになりそう
Alcion: すみません
<25467736>Kyra: Here?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: みずのさんに背後霊がつく
<25467736>Kyra: Are we here?
Mizuno: ウィッチさんの部屋がまだね
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
NaNaki: はいー
Alcion: あさー



その2へ続く・・・
.
.
.