定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/1/13

2017年1月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了


(ゲーム中のSS撮り忘れました;;)

人狼:Hal, Alcion
狂人:kaguya, mouse
祈祷:Kyra
牧師:suzuki sonoko, silva
村人:Amenouzume

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: おおかみのひとは
Simakaze: OOKAMIまで
Simakaze: きてください
Simakaze: まる
<11182959>Alcion: *ゴロニャン*
<56591521>Hal: ばつ
<30137689>Simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
<30137689>Simakaze: あるしおんさんと
<30137689>Simakaze: ハルさんが狼です
<30137689>Simakaze: がんばってねー
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: はい!
Simakaze: お待たせしました
<56591521>Hal: はい!
Simakaze: それでははじめます
silva: わいわい
Simakaze: ここは
Alcion: ぱちぱちぱち
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Simakaze: 竜宮城
Simakaze: みなさんは
Simakaze: タイやヒラメです
Simakaze: そこに
kaguya: あら
Alcion: 言うと思った~;
Simakaze: 魚に化けたっぽい
Simakaze: 浦ちゃんが来た
Simakaze: 気づかないと
Hal: 侵略者なのか・・・
silva: 浦ちゃん…
Simakaze: 食べられちゃう
silva: 化けてまで…
kaguya: 浦ちゃんひどい
Simakaze: 竜宮城の死闘が
Simakaze: 始まります
Alcion: 色々カオスだ…
Simakaze: ルールはスタンダード
Simakaze: 期限は4泊5日夕リンチ後
Simakaze: がんばって会議4分どうぞ
Amenouzume: ぎょぎょぎょー
Simakaze: 司会も頑張る
kaguya: 美しい月ね
Hal: ・。・
silva: がんばって会議おはようぎょざいます
Alcion: よろしくお願いいたします
kaguya: 吸い込まれてしまいそう
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく~
Kyra: よろしくお願いしますぎょ
Amenouzume: まだ吸い込まれるのは早いわよ
silva: ぎょぎょ
kaguya: 人間どもよ・・・
Alcion: 驚きの吸引力
Simakaze: ちなみに
Kyra: どもどもよ
Hal: 返事しなければ大丈夫
Simakaze: シャリは司会が用意してます
silva: まって
Alcion: ひい…
kaguya: わらわは月の神
silva: しゃりって…
Amenouzume: ツクヨミさまだー
silva: 月の紙とかいってるけど
silva: つまり
Kyra: 満月は昨日ですよ
Hal: 鉄火丼食べたい
silva: タイヤヒラメじゃないってことだよね
silva: それって
Amenouzume: てきね
Kyra: ご飯は昨日食べたでしょ
silva: なかまじゃないし
Hal: わさび多めで
silva: あそこにも
silva: マグロ食べようとしてるひといるこわい
Amenouzume: 赤い服が敵ね
silva: ギョギョ!?
mouse: よし
Hal: サメなら食べて良い?
mouse: ハルさんを吊るんだな
Hal: え?
Kyra: 赤すぎて
silva: サメは
Hal: 代わりにマウさん吊ろう?
Kyra: 食用には思えない
mouse: 赤い人は敵らしいぞ
Kyra: 血マウスさん
Alcion: マグロ(赤身
silva: 竜宮城の
Alcion: かな
Hal: マウさんだって赤いじゃん!
silva: 姫様だから
silva: 食べちゃダメ
mouse: ほう
Hal: 血とかが
Hal: 赤い
mouse: どこがだい?
silva: あとすっげー気になるんだけど
Amenouzume: なるほどー
silva: 言っていい?
Hal: てことは
Alcion: どうなさいました
Amenouzume: おひさしぶりー
Kyra: こっそり
silva: アルシオンさん
Kyra: どうぞ
mouse: それ言ったら皆・・・
Hal: マウさん刺せばいいんだな
Ageha: こんばんは
Kyra: こんばはん
silva: マウスさんに近すぎじゃね?
kaguya: ごきげんよぅ
Simakaze: 乙姫様が来ました
Alcion: こんばんは!
mouse: こんばんは~
silva: こんばんはー
Alcion: 偶然ですよ
silva: ホモ?
Ageha: ことよろでぃーす
silva: ねえ
mouse: 懐かしい人が
Kyra: セクハラですね
silva: ホモなの??
Simakaze: 浦ちゃんへの献上品は彼女が決めます
mouse: 久しぶり!!
Kyra: ことよろねがいますー
mouse: いてぇ
Simakaze: あと30秒
Kyra: 最新の戦闘事情がききてい
silva: 銭湯事情?
mouse: 物理で殴れ
Simakaze: 痴情
Alcion: 銭湯の戦闘
Kyra: おしまいっぽい
mouse: EV有能
Simakaze: おしまいー
Kyra: DV脳?
Amenouzume: ころすけなり
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは部屋割りです
<11182959>Alcion: どうしましょう
Simakaze: 浦ちゃんは美味しくいただいてください
Simakaze: いろいろとね
<56591521>Hal: どうしよう
Simakaze: その子さんご自明をどうぞ
Simakaze: ご指名
suzuki sonoko: かぐやさん
kaguya: おや
kaguya: よろしくです
Simakaze: アルシオンさんご指名をどうぞ
Alcion: はい
suzuki sonoko: 4-5リンチ後だっけ?
Simakaze: そうです
<11182959>Alcion: 分かれましょうか
Alcion: んー
<56591521>Hal: おk どっちでも
Alcion: マウス様!
mouse: はい!!
silva: (ホモだ…
mouse: よろしく~
Simakaze: アメノウズメさんどうぞ
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: はい
Amenouzume: シルバさん
silva: 不在です
Simakaze: それでは
Hal: ・_・
Kyra: なん・・・だと・・・
silva: まあ余るよりいいか
Kyra: こ k
Amenouzume: そうね
Hal: まぁ余ってないから大丈夫大丈夫
Simakaze: ハルさん、かいらさんがいつもの部屋へどうぞ
mouse: あまってる
mouse: あまってる
<11182959>Alcion: 噛めそうなら噛もうかな…
silva: ざまぁwww
Amenouzume: いつもの・・・
Kyra: 屈辱的だ
Simakaze: 司会が温めておきました
Hal: あまりはマウさんだろ!!
mouse: そんな事実はない!!
Hal: 今寒いもんね
Simakaze: 準備はいいですか?
Kyra: 年初からまうるとは・・・
Hal: 暖めておかないと
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらあ
mouse: よろしく!!
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: おうち
Alcion: 無事でした?
mouse: ん?
mouse: 何の話?
Alcion: いや
Alcion: 腐ってなかったかなって
mouse: ああ
mouse: 腐ってないな
Alcion: それはよかった
mouse: 腐ってたら
mouse: 引退だったろうなぁ
mouse: 飛鳥にいないけど!!
Alcion: そんな~
Alcion: バルクがてこ入れされたりして
Alcion: 結構楽しいのですよ
mouse: へ~
Alcion: お時間が許せば
Alcion: 色々やってみると
Alcion: よろしいかと!
mouse: もう
mouse: 今が
mouse: どうなってるのか
mouse: 全くわからないな
Alcion: まあそれもまたよし
mouse: 生産は書写以外は
mouse: 全部
<11182959>Alcion: 噛み付いてみます
mouse: GMなのにね・・・
<56591521>Hal: はい
Alcion: ふむむ
mouse: 練成と鍛冶と
mouse: 裁縫は120だったか
mouse: もう
Simakaze: お客様。延長なさいますか?
Alcion: おっと
Alcion: お名残惜しいですが
mouse: 時間か
Alcion: 食われてください!
mouse: 食べるか食うか
<11182959>Alcion: 食べたー
mouse: OO
Alcion: 参りましょう
mouse: oooOOOooooO
<56591521>Hal: パスしたー
<56591521>Hal: これは偽ブロですわ
Simakaze: はい
Simakaze: お揃いです
<11182959>Alcion: わー他に死人ないや…
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 今朝はマウスさんが骨になっていました
<11182959>Alcion: あえてカウンター宣言してみます…!
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 4分始めてください
kaguya: ごきげんよぅ
Alcion: おはようございます
suzuki sonoko: おはへいわ
silva: おはようへいわ
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Hal: ブロックしたよ!
Amenouzume: へいわー
Kyra: おはようございます
kaguya: すずきそのこさん
Alcion: カウンターです
Kyra: ヘイワです
kaguya: 狼でしたわよ
kaguya: 危なかったですわ
kaguya: ブロック致しました
Kyra: 死人1
<56591521>Hal: ・。・
Kyra: ブロック2
Kyra: かな
Amenouzume: カウンタ1ブロック2ね
Alcion: 平和部屋進行お願いします
Amenouzume: じゃあ、そのこさんから
Amenouzume: 噛んだ?
suzuki sonoko: かんでない
kaguya: はい
suzuki sonoko: てか
kaguya: 噛んできました
Amenouzume: 役はいえる?
suzuki sonoko: アドかスタか聞いたら
suzuki sonoko: あなた狼じゃないのねって
suzuki sonoko: 言われた
kaguya: ??
kaguya: あなた
Amenouzume: ふむふむ
kaguya: 何をいってるの?
suzuki sonoko: にせぶろめんどくせーので役言わねぇ
Amenouzume: じゃあかぐやさんは
Amenouzume: 牧師でブロックね
kaguya: ええ
Amenouzume: 他には何かあるー?
Amenouzume: 次はアルシオンさん
Alcion: はい
Amenouzume: 状況説明お願いね
Alcion: カウンターいたしました
Amenouzume: いつ頃ですか
Alcion: タイミングは
Alcion: やや終盤
Amenouzume: はいなるほどですね
Alcion: 最後の最後ではなかった
Alcion: です
Amenouzume: じゃあハルさん説明
Amenouzume: お願いします
Simakaze: あと1分です
Hal: はい!
Hal: 部屋入って暫くしたら
Hal: 噛まれました!
Hal: それまで割と無言みたいな感じでした
Amenouzume: カイラさんはどうですか
Kyra: 嘘です
Amenouzume: 役は言いますか
Kyra: ニセブロに役はいいません
Hal: 人狼です!
Amenouzume: よーし、みんな判ったわね
Kyra: 人狼のブロックかもですね
Simakaze: おしまいー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: 死者が出たので
<56591521>Hal: まぁ今晩までは大丈夫そう
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: かいらさんから
Simakaze: 時計回り
Kyra: ハルさん
Simakaze: 最後ハルさん
Alcion: 少し考えます
Alcion: カイラ様
Simakaze: その子さん投票をどうぞ
suzuki sonoko: うん、しってる
<11182959>Alcion: 祈祷は素直に自分にいれるかなあ
suzuki sonoko: あるしおんさん
<56591521>Hal: 罠って分かりやすいから
Simakaze: かぐやさん投票をどうぞ
kaguya: すずきそのこさん
<56591521>Hal: カイラさん辺り真でも乗っては来ないかも
Amenouzume: アルシオンさん
silva: アルシオンさん
<11182959>Alcion: ご健闘を祈ります…!
Simakaze: ハルさん投票をどうぞ
Hal: カイラさん
Simakaze: では
Simakaze: アルシオンさんが
Amenouzume: あれ
Simakaze: 浦ちゃん容疑で
Simakaze: 玉手箱の刑
Alcion: *鏡開きーッ*
Simakaze: くんくん
Simakaze: ・・・
Simakaze: まだ
Simakaze: 浦ちゃんポイにおいがする
<11182959>Alcion: 戻りました
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: かいらさんどうぞ
<30137689>Simakaze: お疲れ様です
Kyra: シルヴァさん
Kyra: お願いします
silva: …
silva: よろしく
Kyra: ・・・
Simakaze: うずめさんどうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: カグヤさん
kaguya: あら
<35448228>mouse: ここか!!
suzuki sonoko: 46
kaguya: わたくし人気者ね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kaguya: よろしくね
Simakaze: はい
Hal: ・・・
Amenouzume: よろしくー
<35448228>mouse: おつかれ~
Simakaze: その子さんとハルさんが
Hal: 余りは
Simakaze: 同室になります
Hal: 幽霊2人!
Simakaze: それでは
suzuki sonoko: 幽霊じゃねぇし
Hal: 大丈夫・・・余ってない・・・・余ってない・・・・・・
Simakaze: 夜は3分
<11182959>Alcion: 色々無謀だったかなあ;
Simakaze: なかよくぞうぞ
Simakaze: どうぞ
<35448228>mouse: 狼の初日カウンター宣言は死ぬぞ・・・
<11182959>Alcion: あえてやってみたかったんですもん
<30137689>Simakaze: 他に自殺があればよかったんですけどね
<35448228>mouse: 役は伏せるが狂人は動けなかったんじゃないでしょうか?
<11182959>Alcion: 食べられちゃったから…とか?
<35448228>mouse: さぁ・・・想像に任せるぜ!!
<11182959>Alcion: 相棒パスなしだからきついなあ;申し訳ないことをした…
Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今朝はいっけん平和に見えます
Simakaze: 真相究明の会議を3分
Simakaze: 始めてください
suzuki sonoko: おはブロックした
Kyra: おはよー
Amenouzume: おはよー
silva: おはよういっけんへいわでした
Hal: おはよう
Amenouzume: ブロック3ね
Kyra: 3倍扱いw
Amenouzume: ちがった今日は1
suzuki sonoko: ハルさん吊って終わりだといいけど
Kyra: ヘイワでした
Hal: 終わりません
kaguya: すずきそのこさんは
kaguya: パスして
kaguya: 偽風呂なのね
Kyra: ?
suzuki sonoko: さっきのハルさんの話では相方が死んだっぽい
Hal: ん
suzuki sonoko: そして祈祷がまだ残ってるっぽい
Hal: そんな話はしていない
Hal: しおんさんに入れた人は祈祷かどうかって
Hal: 話
suzuki sonoko: 初日あんなことになるなんて
suzuki sonoko: と言ってましたよ
Hal: それは
Hal: シオンさんがストレートに吊られたから
Hal: まぁストレートって言う程ストレートでもなかったけど
Hal: 自分の番周る前に確定しちゃったし
Simakaze: あと30秒
Hal: 真祈祷吊っちゃったなら
suzuki sonoko: 私が祈祷なら噛まずに餓死するけど、初日パスしたから仕方ないと言って噛まれました
Hal: 単なる1-1交換で
Amenouzume: カグヤさんがブロックしたのに
Hal: 牧師削れてるから
Amenouzume: そのこさんの初日をパスと言ったのが気になるわね
Hal: トントンに戻っちゃうって
Amenouzume: 私はハルさんに入れるわ
Simakaze: そろそろおしまいー
suzuki sonoko: だからかぐやさんは偽風呂なんだって
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それではお待ちかね
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: ハルさんから時計回り
Simakaze: 最期カイラさん
kaguya: 初日パスとは一言もいってませんけど
Hal: カイラさん
suzuki sonoko: はるさん
Amenouzume: ハルさん
kaguya: すずきそのこさん
silva: ハルさん
Kyra: ハルさん
Simakaze: では
Simakaze: ハルさんは
<11182959>Alcion: スピード解決してしまった…!
<35448228>mouse: OH・・・
Simakaze: お造りの刑です
Simakaze: ・・・
Simakaze: くんくん
<56591521>Hal: タダイマー
Simakaze: おやおや?
<11182959>Alcion: ハル様ごめんなさい;
Simakaze: 浦ちゃんのにおいが消えたみたい
<11182959>Alcion: 色々無謀でした…
<35448228>mouse: 狼二人いて始末したのが狂人だけなんて!!
Simakaze: 村サイドの勝利です
silva: やったー
Amenouzume: ついてなかったわね
Kyra: やったー
<11182959>Alcion: わあやっぱり
silva: わーい
silva: わーい
Kyra: わーい
Kyra: わいわい
Simakaze: それでは
<56591521>Hal: さすがマウさん
Alcion: ちょっと無茶しちゃった;
Simakaze: ねたばれいきます
<56591521>Hal: 狂人だと噛まれる!
kaguya: だらしのない狼ね
Simakaze: 1/13 第1ゲーム 8人
Simakaze: 人狼:Hal, Alcion
Kyra: 司会ありがとうございました
Simakaze: 狂人:Kaguya, mouse
mouse: しかいありがとう
Simakaze: 祈祷:kyra
Alcion: はう
Amenouzume: あはは
Hal: さて反省会・・・
Simakaze: 牧師:Suzukisonoko, Silva
Amenouzume: ついてなかったわね
Kyra: 事故ってる・・・
Simakaze: 村人:Amenouzume
Simakaze: でしたー
Alcion: 司会ありがとうございました!
Amenouzume: って、一人で空回りだわ私
suzuki sonoko: 牧師2だったんだ
Simakaze: いきなり事故って
mouse: 事故るのはいい
Simakaze: ざんねーん
silva: おつかれさまー
mouse: 何で吊られてるんだ!!
silva: しかい
silva: ありがと!
silva: そのこさんを
Hal: 容疑者が
silva: 最後信用するか迷ったけど
Hal: 多すぎて
kaguya: 司会ありがとぅ・・・・
silva: どうみても
kaguya: くやしいわ
Hal: 票がばらけた
silva: 正直そうだったから
silva: 牧師ふたり有りなのかなと思って
silva: 信じた
Alcion: 2日目リンチ回避できたらいけたと思うんだけど
silva: ハルさんは
mouse: 容疑者少なかったら
Simakaze: しんじたんだ!
silva: 怪しかったし。
suzuki sonoko: 私はいつも真っ白ですことよ。おーほっほっほ
Alcion: 博打でしたね
mouse: ストレートで吊られてるよ!!
Kyra: おっほっw
Amenouzume: あはは信じるわ
kaguya: だらしのない狼だこと・・・
Alcion: すすみません;
Hal: 2日目リンチ大丈夫そうだなーって
Hal: 会議で思ってたら
Hal: 普通に吊られた(
mouse: ああ
mouse: それ
mouse: 吊られるパターンだ
silva: もうほぼ吊るの決まってるから
silva: まあ
silva: 追求しなくてもいいかって
Amenouzume: さすがマウスさん経験則ね
mouse: いけそうだと思ったときほど
silva: なってる時だよね
silva: それ
Alcion: 人狼ならまさかカウンター宣言なんて
mouse: 吊られる
Alcion: って
Alcion: 思っていただけるかなあと
mouse: いや
Alcion: 考えたのですが
Kyra: あそこは
Amenouzume: 乙吊でした
mouse: 狼やったんなら
Kyra: 無理かと・・・
mouse: 交換でいいやで
silva: カウンターと言った時点で
silva: 吊って良いかなって
silva: 思ってた
Alcion: まあね…
mouse: 吊られるんだよ
Alcion: 自分でも乙吊りしますね
Alcion: *てへ*
.
.
.