定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/6 第1ゲームその1

2010年3月6日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~3日目夜
2010y03m06d_214535628.jpg
人狼:Asuka, Nia, nyaa
狂人:E-chan, Kenchang
祈祷:Baritone
牧師:Iris, mouse
村人:Namika, DON-Chan, Lilian, amaria

12人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めますので
Iris: ぱちぱちー
KENT: *ぱちぱち*
Alcion: お待たせいたしました
DON-chan: はーい!
E-chan: どきどき
ForestRavine: わいわい
Alcion: ここは
KENT: *ざわざわ*
Alcion: パステルピンクの村です
Iris: おおw
KENT: *ぱちぱち*
Iris: わたしの村ですね
Alcion: メルヘンチックな人狼が
nyaa: がおー
Lilian: 服の色変えたい・・・
Alcion: やってきました
KENT: *ざわざわ*
Alcion: リリカルに
Iris: メルヘンチックな人狼という言葉で・・・かなりピンチなきが・・w
Alcion: 退治してください
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Alcion: 遠すぎます。
Iris: よろしく
Iris: おねがいいたします
Kenchang: よろろ
E-chan: よろしこー
nyaa: よろりんこ♪
mouse: よろしく~
amaria: よろしくーなの
Iris: あのー
Baritone: よろしくぅ
DON-chan: よろですー
Nia: よろしくー
Asuka: ヨロシコ!
Iris: いっておきますが
Namika: Ero-Chanのよこー
Iris: わたし
Iris: おおかみじゃないよw
E-chan: えろちがうわ!
Lilian: ぇ
Asuka: ショッキングピンクって
Iris: いあ
Lilian: あいりすさんが
DON-chan: ざわざわぁ
Asuka: E-ちゃんと
Lilian: おおかみじゃないなんて・・・
E-chan: ううん
mouse: アイリスさんは
Iris: メルヘンチックなオオカミって・・
Asuka: アイリスさんだけど
mouse: 狼だけど
Iris: どうみても
E-chan: 私のはただのピンクー
Iris: わたしのことだけど
DON-chan: まさしくですね、、、
Iris: こんかいは
Iris: ちがうよ^^;
mouse: メルヘンじゃねぇ!!
nyaa: あいりすしゃのあいしゃはしょっきんぴんくのななはんだぜ
E-chan: あいりすさんが
E-chan: ショッキングー!
Asuka: まさかうまく当たるとは思ってないけどねw
Asuka: でも
Iris: これは
Iris: 司会者の
Asuka: どっちか狼だったりしてw
Iris: ワナですから^^;
Iris: ええ
mouse: 私の風呂のために
Iris: ワナですとも
mouse: 手早く片付けようぜ
E-chan: そうみせかけておいてーぇ~のぅ~
amaria: あそこのマウスルックの二人もマークで♪
Asuka: ww
Iris: うはw
E-chan: ですね♪
Iris: そういえば・・・
DON-chan: むむぅ。
Iris: 色違いだ
mouse: マウスルックじゃねぇ!!
Asuka: マウスさん
Nia: @@
Iris: マウスさんと
E-chan: お風呂はいりたいらしいし
mouse: 一人は本人だ!!
Asuka: 2キャラ同時は反則ですよ?
Iris: マウスさんZ?
mouse: いいえ
DON-chan: あははははw
Nia: ええええ
Iris: いあ
amaria: Gマント装備
mouse: マウス2Pカラーです
Iris: ゴールデンマウスさんだね
E-chan: るいーじ的な!?
Iris: どっちかというと
mouse: そう!!
Asuka: スーパー余り人?
Iris: ゴールデンが高級
mouse: そんな感じ
Iris: あー
mouse: あまりじゃねぇ!!
Iris: スーパーアマリリア人?
<55025549>Alcion: 見学の皆様いらっしゃいますか?
<51728440>ForestRavine: おぉー楽しみな配役!見れないのが残念><
Asuka: まあ
E-chan: となるとリリアンさんとアマりあさんも怪しいね
<54537655>Pumpkin: はい
Lilian: あまりあさんと
Lilian: りりあ
Lilian: うん・
Asuka: どっちが本当のマウスさんか
<55025549>Alcion: 了解!
Iris: そうだね・・
Lilian: そんなようにきこえたw
Asuka: 部屋割で解るでしょう♪
mouse: うむ「
Iris: あれ?
<51728440>ForestRavine: 見学チャットはいったまま行こうっと
Asuka: 余ったほうが
mouse: どう返そうか悩んだぜ
Iris: このげーむもしかして
Asuka: マウスさん!
E-chan: どっちもちがうとみた!
Iris: 制限時間内に
Iris: 本当の
Iris: マウスさんを
Iris: 吊るのが
Iris: 目的だっけ?
Asuka: なんと?>E-ちゃんさん
E-chan: だねー
mouse: 違うわ!!
DON-chan: そうなんだ。。
Iris: あれ
Nia: @@
Lilian: まうすさんが
mouse: いいか
Iris: Niaさん
E-chan: どっちもマウスさんじゃないんだよキット
Lilian: どれだけあまるかが
Iris: ごめんね^^;;
Asuka: 両方に背マウスさん?
Lilian: もんだいじゃないの?
Iris: わるのりが
E-chan: うむり。
Iris: すぎるからw
<40815528>paru: こんばんわー
mouse: 偽って何だ!!
<55025549>Alcion: こんばんは!
Iris: あれだね
Asuka: 灰色のほうは
mouse: みんなのこの服装を真似るがいいさ
Asuka: きっとばったもん
Alcion: あと1分です
E-chan: ニアさんは
Iris: 銭形警部が
mouse: 著作権はないぜ!!
Iris: 大変て
E-chan: 毛工経験墨なので
Iris: よくわかる
E-chan: 経験墨なので
Shannon: *pop
E-chan: 済み
Iris: E-chan//
Iris: なに??
Namika: 経験豊富って
E-chan: たいせいh¥があるとみた!
Namika: 100人くらい?
Iris: 毛なんとかって・・
Shannon: あちゃー始まったばかりか
Iris: あー
Alcion: はい
E-chan: 千巻が!
Lilian: かみすぎw
Iris: けいけんか
<54537655>Pumpkin: Namikaさんの役は、狂人、村人、どっちですか?
mouse: なんなら
mouse: かわろうか?
mouse: シャノン産
mouse: さん
<40815528>paru: はじまったとこですね?
E-chan: 大丈夫どうせ吊られるんでしょ?
<55025549>Alcion: あ…直ってない;;
Shannon: いやいやw
<54537655>Pumpkin: こんばんは~^^
E-chan: あ
<51728440>ForestRavine: こんばんはー
mouse: 今なら変われるぜ
E-chan: 失礼
<54537655>Pumpkin: あ、あとで、いいですよ~
Shannon: おきになさらずー
<40815528>paru: こんばんわー
mouse: そうかぁ
mouse: 残念
Alcion: では
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Asuka: ふふふ
Asuka: 誰をたべようかな~?
Asuka: 選びたい放題だ
Asuka: Niaさん
Nia: ha-i
Asuka: お願いします
Asuka: ヨロシコ
Asuka: くくくくく
Nia: よろしくです
Alcion: ナミカ様
Namika: はい
Namika: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
nyaa: よろりんこ♪
Alcion: アイリス様
Iris: はい
Iris: りりあんさん
Lilian: ぁっぃ
Lilian: つ?
Iris: よろしくー
nyaa: ぁっぃ
Lilian: よろしく~
Alcion: どんちゃん様
DON-chan: はい
DON-chan: いーちゃんさん
E-chan: あい!
DON-chan: よろしくです
E-chan: よろしこー
Alcion: アマリア様
DON-chan: ^-^
E-chan: なんかかぶってる!
DON-chan: ねー
DON-chan: ^-^
amaria: まうすさん
mouse: おおお
Pumpkin: え?
Alcion: はい
mouse: よろしく~
amaria: よろしくー
Alcion: ではバリトン様とけんちゃん様が
Alcion: 同室となります
Kenchang: よろしくね
Asuka: ふむ~両方偽マウスさんだったか
Alcion: メモが済んだら南を向いてください
Baritone: よろしく
mouse: まてぃ
Alcion: 夜は3分です
E-chan: 納得
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおおおおお♪
Alcion: う
Alcion: お金ない…
Alcion: ありがとうございます
Alcion: パンプキン様
Alcion: おお
Pumpkin: あってる?
Alcion: きれいだ
Alcion: はい
Alcion: 12人です
Pumpkin: いやぁ、それほどでも・・・
Pumpkin: (*^_*
Pumpkin: 3分たった!
Alcion: 時間です
Asuka: 立つのが基本ね
Baritone: 狂人だとおもったんだがなぁ
Alcion: 時間です
Baritone: お
Alcion: 時間です
mouse: おおう
Alcion: 時間です
E-chan: あ
Baritone: 変化なしかな
Lilian: さかなが
Iris: ごめ
Lilian: きりみになってる
Iris: わたしが
Alcion: 切り身になってる…
Lilian: w
Iris: 3枚におろしたw
E-chan: おはゆー
DON-chan: おはですー
nyaa: ぉぁゅ
Iris: うまずらかわはぎ
Iris: もらったけど・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなってはおりませんでした
Alcion: 会議を5分
Iris: おはよー
Lilian: おはゆ
Asuka: オハイヨ!
Alcion: 始めてください
Iris: へいわー
DON-chan: おはでございます!
Kenchang: おはよー
nyaa: ぉぁょ!
Nia: おはよー
Lilian: 平和
E-chan: おはゆー
mouse: おはよ~
E-chan: へいわー「
amaria: おはよー
nyaa: へいわー
DON-chan: へいわですー!
Namika: ブロックしました
mouse: 平和ー
Nia: へいわー
Kenchang: ほう
Lilian: 全部平和か~
Kenchang: いあ
Iris: いあ
amaria: へいわ
Kenchang: ブロックいち
Iris: 1件だけ
Namika: Nyaaさん
mouse: ブロックあったらしいぜ
Baritone: へいわ
Namika: 狼
Lilian: ぉぉぁ
mouse: なみか山河
mouse: なみかさんが
mouse: なみかさん
mouse: どぞ
amaria: じゃあナミカさん保護で
<54537655>Pumpkin: 村の偽ブロですね・・・
Namika: 部屋に入って
<55025549>Alcion: ナミカ様村ブロお好きだなあ;
Namika: 役の言い合いして
<40815528>paru: 村ブロですか・・・
mouse: あまりあさんいつもの台詞はどうした
Namika: こっち狂人
<51728440>ForestRavine: おおー(どきどき
Namika: nyaaさん
Namika: 狼
amaria: あれ不評だからやめた
Namika: で
<54537655>Pumpkin: nyaaさんが部屋で狼と正直に言ったんでしょうね・・・
mouse: そうか・・・
amaria: 月変わったし
Namika: Nyaaさんどうしようって
Namika: 言いながらかんできた
amaria: Ver1.04にした
Kenchang: 役のいいあいって
mouse: 微妙な変化だ!!
Kenchang: どういいあったの?
mouse: ふむふむ
mouse: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
mouse: 反論とか
mouse: あるかい?
<54537655>Pumpkin: バージョンアップは大事です^^
nyaa: ぁぃ
nyaa: うそです
nyaa: おわり
mouse: ついでに
amaria: ケース1、3狼のあまり
mouse: 役とかは言えるかい?
nyaa: ヵゎゅぃ
nyaa: むらびとですの
mouse: ふむ
Iris: まあ
amaria: ケース2、ただの偽ブロ
<40815528>paru: ただパスの関係とかよみにくくなりますよね><
Iris: にゃあさんは
E-chan: 吊りたいね。。
Iris: むらびとと
DON-chan: 。。。
Iris: 主張ね
Baritone: つっとく?
sparkling: ひな壇にアルシオンさんとNAOさんが!
nyaa: ぉぅ
Iris: いあ・・
E-chan: だね
Iris: 必要ないでしょ
Namika: Nyaaさんつっといて
amaria: 狂人の皆さんはYesでよろしく
Iris: 今の状況で
Namika: いいですよ
Alcion: ;;
E-chan: そんな粉というとむらひとでもYになっちゃうよ
nyaa: にせぶろだよ
mouse: ふむふむ
Iris: まあ
amaria: 承知の上
Iris: 自殺が
Iris: ひとつもないからねぇ・・
<55025549>Alcion: どちらかというとアレリー様に似てるけどなあ…お内裏様
Iris: この事件が
E-chan: こまたねーぃ
mouse: ただでさえ日数少ないのに
Alcion: あと1分です
Iris: 狂人さんの
Iris: 可能性だし・・
Iris: 大
mouse: 狼は余裕なのか
Iris: だから
amaria: 困ることはあるまい
Iris: リンチなしに
Iris: して
<54537655>Pumpkin: 私は太陽寺さんに見えましたが・・・
E-chan: まさかの4!?
Iris: ようすみれば
Iris: いいんじゃ?
amaria: NoにしておけばOK
mouse: そうだな
Iris: だね
mouse: わざわざ
<55025549>Alcion: おお、なるほど
mouse: リンチすることもないな
amaria: 狂人はYesじゃないと食われるよ
E-chan: しげきがほしいわね。。
Iris: と、あまリア王もおっしゃっています
DON-chan: しげき。。。
Namika: 村有利な日数だったら
Iris: にらまないでw
mouse: 誰があまりじゃ!!
DON-chan: どきどき。。。。
Alcion: 時間です、お並びください
Iris: あうw
Namika: 狼側は隣地しないと
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: まずはリンチを行うかどうか
Alcion: 採決を取ります
Alcion: yes/noで
Alcion: お答えください
Alcion: E-ちゃん様から時計回りで
E-chan: !
E-chan: え
E-chan: えっと
E-chan: YES!><
DON-chan: では
DON-chan: YES!
nyaa: n
Kenchang: の
Alcion: バリトン様どうぞ
Baritone: Yes
Asuka: のー
Nia: No
Lilian: n
Iris: Noです
mouse: 脳
Namika: Yes
amaria: No
mouse: やぁ
Alcion: はい
<20473205>AOBA: ばんわー
Alcion: Noが過半数でしたので
Alcion: リンチは行いません
<54537655>Pumpkin: こんばんは~^^
<51728440>ForestRavine: こんばんはー
<55025549>Alcion: こんばんは!
Alcion: 部屋割りをいたします
<40815528>paru: こんばんわー
Alcion: ナミカ様
<20473205>AOBA: む始まったばっかり?
<54537655>Pumpkin: 2日めです~
Namika: あまりあさん
<55025549>Alcion: 今2日目
<20473205>AOBA: ほほう
amaria: はい
Alcion: にゃあ様
amaria: よろしくー
nyaa: ぉぅ
nyaa: あいりすしゃ!
Iris: あい
Iris: がおー
nyaa: がおー
Alcion: けんちゃん様
nyaa: がおーですの
Kenchang: あい
Iris: がおー
nyaa: がおー
Kenchang: りりあんさん
Lilian: ai
Kenchang: よろしくです
Lilian: yorosiku
Alcion: にあ様
Nia: マウスさん
mouse: おう!!
mouse: よろしく!!
Alcion: どんちゃん様
Nia: よろろ
DON-chan: はい!
DON-chan: ばりとんさん!
Baritone: はい
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Asuka: ヨロシコ
Alcion: アスカ様とEちゃん様が
DON-chan: よろしく
Alcion: 同室となります
Baritone: よ、よろしく
<40815528>paru: ことごとく牧師・・・
DON-chan: ふふふ
mouse: あすかさんも結構あまるなぁ
E-chan: だねー
Asuka: ふ
Asuka: 誰かさんほどじゃないさ!
E-chan: だねー
mouse: 伝説にチャレンジだ!!
<54537655>Pumpkin: 今夜も死人がでない予感・・・
Alcion: 夜は3分
Iris: がおおおおお♪
Alcion: いってらっしゃい
<40815528>paru: あと狂人ですか。。。。
E-chan: 自分にチャレンジせよと?
<51728440>ForestRavine: 平和な村ですね~^^;
<40815528>paru: 狼側ついてないなあ><
<55025549>Alcion: アスカ様の部屋がどうなるか
<54537655>Pumpkin: nyaaさんが2連続ブロ Asukaさんは前日Yに入れたE-chan噛むかも?
<55025549>Alcion: 牧師が判明してブロック剥がしができるのはいいような気もしますが
<55025549>Alcion: どうなるかなあ…
<40815528>paru: まあ祈祷引くよりはよかったかも^^
<54537655>Pumpkin: 期限が短めなので、食べないと間に合わないかもしれない
<40815528>paru: バリトーンさんはベテランさんですか?
<54537655>Pumpkin: 3分たった!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Lilian: 謎だ。
Kenchang: おおかみ!
<54537655>Pumpkin: 新バージョンでのテスト 順調です^^
Alcion: 時間です
DON-chan: なによ!
Alcion: 時間です
E-chan: あげる!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: こんばんは!
simakaze: こばわあ
mouse: こんばんは~
E-chan: って
Alcion: あさーー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<40815528>paru: Eちゃんさん食われるてる・・・
Alcion: 昨夜はけんちゃん様と
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Lilian: おは
Iris: おはよう
amaria: おはよう
DON-chan: おはでございますー
nyaa: ぉぁょ!
mouse: おはよ~
Lilian: 私は村人
Asuka: オハイヨ
Iris: ブロックしました
amaria: なの
DON-chan: へいわですー!
<54537655>Pumpkin: 2人も死人でてる。
Namika: ブロック
Namika: なし
Nia: おはよ
Asuka: 平和~
mouse: ブロックしたぜ
Baritone: へいわ
<46649517>E-chan: おつです~
nyaa: へいわー
Nia: うそついてます
DON-chan: いやあすかさん
mouse: にあさんが狼だ
DON-chan: へいわじゃないですよw
Nia: わたしが
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Iris: いえ
Nia: ぶろっくしました
Iris: ブロックしましたよ
mouse: ほう
<55025549>Alcion: Eちゃん様は食われたのですか?
Iris: 平和部屋
Iris: しきってー
Nia: 狼はマウスさんです
<40815528>paru: 相互にしたんだ><
Namika: Nyaaさんつりでいいんじゃない
amaria: りりあんさんどうぞ
<46649517>E-chan: ううん自殺ー
<54537655>Pumpkin: 狼は一斉蜂起?
Lilian: あい
Lilian: けんちゃんが
<55025549>Alcion: おお、そうでしたか
Lilian: 投票で
mouse: 二あさんかあすかさんなら賛成しよう
TAIYOUJI: ばんわー
Lilian: ヒョウがありしすsんとそろってるとか
nyaa: ぉぁょ!
<40815528>paru: あすかさんかわいそう・・・
Lilian: のーが
Baritone: けんちゃんは狂人っすよ
Lilian: おおかみとか
<46649517>E-chan: アスカサンはずっと狂人と疑ってたけどかまわず死んで見た^^;
Lilian: よくわからんことを力説してると思ったら
Lilian: やっぱりきょうじんdした
Lilian: 以上
<54537655>Pumpkin: Asuka-Nia同室で、今日両方事件ですね・・・
DON-chan: めもめも。。。
<55025549>Alcion: 狂人とわかったのだからいいかもしれませんよ
amaria: けんちゃんさん、そんな面倒な事いうかな
Lilian: うん
Lilian: 異様に
Lilian: 面倒なことを
amaria: 役は?
Lilian: 力説してた
Lilian: 村人です
<57935172>TAIYOUJI: ばんわー
amaria: はい
<55025549>Alcion: こんばんは!
<46649517>E-chan: こんばんはー
<40815528>paru: こんばんわー
amaria: アイリス三どうぞ
<51728440>ForestRavine: こんばんはー
<54537655>Pumpkin: これで牧師はいなくなったことだし、今夜の投票が勝負の分かれ目かも?
Iris: あい
Iris: 中盤で
<20473205>AOBA: ばんわー
Iris: かいわで
Iris: 昨日のブロックしました♪が
Iris: あう
amaria: 役もね
<55025549>Alcion: そうですね
Iris: ブロックが
amaria: ああ
Iris: にせっぽい
<46649517>E-chan: 今思うとアスカサンパスしようとしてたみたいね。。
Iris: って
Iris: はなしを
Iris: していたけど
amaria: ブロック側か
Asuka: 死人部屋の俺が後なの?
Iris: 噛んで来ました
amaria: ごめ
Iris: あれ?
amaria: あすかさんどうぞ
Iris: すすめていいの?
Iris: あい
<54537655>Pumpkin: うん、昨日YいれたE-chanを噛みたくなかったのかも?
Asuka: うい
Asuka: 昨日何故Yes票か
Asuka: 聞いてました
Asuka: んで
Asuka: BLの話になって
Asuka: ボスはあげる
<46649517>E-chan: しとらんわ!
Asuka: いうから
Iris: w
Asuka: 問いただしてたら
amaria: 役は?
Asuka: 死んだ
<61679467>KOKO: あ!Eちゃん死んでる!!!
Asuka: 村人
<55025549>Alcion: どういう話だ…
Asuka: ですよ
<40815528>paru: 同室ばれも気になった気が
amaria: 相互部屋どうぞ
mouse: おう
mouse: 風呂行きたいといったら
Alcion: あと1分です
mouse: 噛んできたんで
amaria: あらら
mouse: ブロックしときました
amaria: あたしNIAさんで
<61679467>KOKO: Eちゃん自殺でしょ?
Nia: それは
Nia: まったく
Nia: 逆で
Nia: さっさと
<46649517>E-chan: うんw
Nia: おわらせたいから
mouse: まぁ聞いてくれ
Namika: NIAさんと昨日同室はASUKAさん
<61679467>KOKO: さすがだぁ
mouse: 相互ってことは
Nia: かんどくって
Iris: 相互だから・・両方とも、使用済み牧師だし・・こっちちだめ?
mouse: ここに確実に狼がいるんだよ
Alcion: 時間です、お並びください
DON-chan: むずい、、
Asuka: 両方喰いに走るほど
<40815528>paru: あめりあさんがなみかさんをどう見るか・・・
<46649517>E-chan: これでリリアンさんいけたらまだオオカミさん勝てるかも?
<54537655>Pumpkin: うん
DON-chan: ばりとんさーん!
Alcion: バリトン様
Lilian: Ex Por
Lilian: 開いた
Asuka: w
Alcion: リンチ投票を行います
<40815528>paru: あとはバリトーンさんが狼引けるかですねー
Alcion: アイリス様から反時計回りで
Iris: にゃあさん
nyaa: りりあんさん
Nia: リリアンさん
<46649517>E-chan: オオカミ3人並んでる。。
Asuka: ふむ
Remi: Bこんばんは=
Asuka: リリアンさん
mouse: B!?
<46649517>E-chan: なぜそこにならぶ。。。
DON-chan: 。。。
<40815528>paru: あすかさんがりりあんさん投票は仕方ないと見えるでしょうね
DON-chan: にゃあさん
Lilian: にゃぁさん
Baritone: にゃあさん
<40815528>paru: でも狼つらそう><
Namika: にゃあさん
<20473205>AOBA: おレミさんだーばんわー
amaria: にゃあさん
mouse: 票は?
Alcion: にゃあ様6
Alcion: リリアン様3
mouse: にあさんで
Alcion: はい
Iris: ちょっきんですね
Alcion: にゃあさまがリンチです
nyaa: e-n ;^;
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<54537655>Pumpkin: Bこんばんは~^^
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リリアン様
Lilian: あい
<46649517>E-chan: 御免なさい、部屋はいたらおちますです^^;
<46649517>E-chan: おつですー
Lilian: ばりとんさん
Baritone: はい
Lilian: よろしく~
<40815528>paru: おつかれさまですー
Baritone: よろしくです
Alcion: アイリス様
<54537655>Pumpkin: おつかれさまです~
Iris: あい
<20473205>AOBA: おつー
Iris: まうすさん
Iris: よろしくー
mouse: あいよ
mouse: よろしく~
Alcion: アスカ様
<25920818>Remi: おやすみ~ノシ
Iris: よろsくー
Asuka: ふむ
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでした~^^
Asuka: 男が居ない!
Lilian: ・・・
<20473205>AOBA: おやー
Alcion: 自分はダメですよ!!
<40815528>paru: BLか!
Asuka: ちっ!
Asuka: ドンchanさんで
DON-chan: はい!
Alcion: はい
DON-chan: よろですー!
Alcion: にあ様アマリア様ナミカ様が
Alcion: 同室となります
Asuka: ヨロシコ
amaria: あまったー
<46649517>E-chan: 死ななければ良かった><
Asuka: マウスさんや
mouse: なんだい?
Asuka: コレでも私が余ってると?
Asuka: やっぱ
Asuka: 帝王の座は安泰ですね!
amaria: よろしく
mouse: 隔日であまってるね!!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
DON-chan: ≧□≦
<54537655>Pumpkin: NiaさんはNamikaさん噛むかな
Alcion: お疲れ様でした
E-chan: とちゅうでごめんねー><
E-chan: おやすみなさい~
Alcion: いいえ
nyaa: またにゅ!
KOKO: おやす~
nyaa: おあしゅめ!
nyaa: おあしゅめ!
E-chan: またー
Alcion: おやすみなさい
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでした~^^
Alcion: はい
nyaa: Kal Ort Por
<40815528>paru: なみかさん狂人の可能性を信じてあめりあさんかなあ
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 近いか…
Pumpkin: いまいち
<20473205>AOBA: おおアイリスさんまで絵を描いている
<54537655>Pumpkin: みんなれみたんに刺激されたんですね、きっと^^
<20473205>AOBA: うんうん
<25920818>Remi: さっきまあやたんしあげてきた
<20473205>AOBA: レミさんの描くペースすげえ
<20473205>AOBA: ほぼ毎日!
<25920818>Remi: か・・・家事がやまもり・・・・;;
Alcion: 時間です
Namika: じぶんつられたしね
Baritone: お、きた
Alcion: 時間です
Lilian: ぉぅ
<20473205>AOBA: しかもだんだん凝ってきている
Asuka: いきましゅ
Alcion: 時間です
<25920818>Remi: あとは課題を観察しにきました
Iris: まあ
Iris: いきますか
Alcion: 時間です