定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/3/6 第2ゲームその1

2010年3月6日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目昼
2010y03m07d_000648062.jpg
人狼:AOBA, amaria, Alcion
狂人:H.Allely, Asuka, TAIYOUJI
祈祷:Danny and Lucy, Shannon
牧師:Kenchang, Nia
村人:DON-chan, Yamato, NAO, Baritone, simakaze

15人スタンダード 期限7日夕
司会:Pumpkin
結果:村サイド勝利

<20473205>AOBA: よろしくー
<55025549>Alcion: よろしくお願いいたします!
<20473205>AOBA: おおアルシオンさんとアマリアさんか
<54537655>Pumpkin: はい、狼は3人、トリプルAです
<55025549>Alcion: トリプルA!
<54537655>Pumpkin: 偶然ですよ・・・
<20473205>AOBA: おおう
<54537655>Pumpkin: がんばってね~^^
<70418254>amaria: ネタ狼かorz
<20473205>AOBA: そしてAからハブられるアスカさんですね!
<70418254>amaria: アルシオンさんを指名したがる人を申告してください。指名避けるから
<70418254>amaria: まあNAOさんか
Pumpkin: 袋の中身は大丈夫かな?
Danny and Lucy: OKです
Alcion: OK
<20473205>AOBA: 15人で狼3人か
<20473205>AOBA: 狂人は2~3か
Pumpkin: では始めます。
Pumpkin: みなさんはこの平和な村の住人です。
Pumpkin: しかし、ある日、村長が何者かに殺されてしまいました。
<70418254>amaria: 33225かな
Pumpkin: すると、奇妙な噂が流れました。
Pumpkin: この村には、人を食い殺す人狼が、村人の姿をして隠れている、と・・・。
Pumpkin: ガードを呼びましたが、何日かかかるそうです。
Pumpkin: 人狼を見つけ出しリンチするか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Pumpkin: ルールは標準。
Pumpkin: ガードが村を訪れるのは、
Pumpkin: 7日め朝方(リンチ前)です。
Pumpkin: ただし
Pumpkin: 人数が多いので
Pumpkin: 今夜は、三人一組を基本として、部屋割りを行います。
<70418254>amaria: 標準かorz
Pumpkin: 2日め以降は
Pumpkin: 2人部屋基本です
Pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
AOBA: よろしく
DON-chan: よろしくですー
amaria: よろしくーなの
Asuka: 初日は5部屋で
simakaze: 4649
Kenchang: よろお^^
Asuka: 2人部屋無しか
Alcion: よろしくお願いいたします
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<20473205>AOBA: んーまあバラけたほうがいいやね
H.Allely: よろしくお願いします
Asuka: よろぉ
Asuka: ヤマトサン
Shannon: ・・・
AOBA: あれ
H.Allely: かーごめかごめー
Alcion: やまと様が…
Asuka: また離籍?
<70418254>amaria: カウンター上等?
AOBA: また
DON-chan: !!!!
Alcion: 大丈夫ですか?
TAIYOUJI: おきろーー
Shannon: 離籍っていうか・・・眠い?
<20473205>AOBA: それとも同室する?
H.Allely: クライアントがいかんのかな?
Baritone: 音源きってるっぽいな
Asuka: 回線がやばいのかな?
Alcion: わお
Baritone: 画面がフラッシュするよーな魔法がほしい
H.Allely: 別窓にしてると聞こえないから
Asuka: Divinum Furis
Asuka: Divinum Furis
H.Allely: だね
Asuka: お
Asuka: おかえり~
Baritone: きた
TAIYOUJI: おきたか
DON-chan: おかえりなさいです
DON-chan: ^-^
H.Allely: いけそう?
<70418254>amaria: 3人部屋だし逃げてもしょうがない
Shannon: ・・・
Asuka: さて
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: そだ
Yamato: 初日自殺するから大丈夫
TAIYOUJI: 別件
Asuka: NAOさんと一緒のゲームですが
TAIYOUJI: にあさん
H.Allely: そかそか
TAIYOUJI: 例の件
Nia: はい
Asuka: またまたいやな予感しかしません
NAO: なによー
AOBA: なんか捨て置けないコトを
Alcion: なぜですか??
TAIYOUJI: 今夜やりますので
AOBA: 言ったぞ
AOBA: ヤマトさん
TAIYOUJI: 少々お待ちを
Nia: わかりましたー
H.Allely: さり気なく
H.Allely: 太陽寺さんが
H.Allely: にあさんと狼ペアではないと
H.Allely: アピールした!
TAIYOUJI: ん?
TAIYOUJI: ちがうよ
TAIYOUJI: うおみんだよ
Asuka: そう言うアレリーさんが怪しいと
NAO: 暗号なのかも!
TAIYOUJI: あやしいねー
Asuka: Asukaは思った
H.Allely: だと思ったけど
H.Allely: えー
H.Allely: Asukaさんほどではないよ
Asuka: いやいや
Asuka: 俺は
Danny and Lucy: 怪しいことは認めるんですね
Asuka: AOBAメンほどじゃあ
Asuka: ないとは思うけど?
AOBA: あれ?
NAO: みんなもっと信じあおうよ!
H.Allely: ダニーさん、痛いところつくね
Asuka: どした?>AOBAメン
AOBA: なんで俺に飛び火した?
Asuka: いや
Asuka: それは
Asuka: マウスさんがいないから
Alcion: 自分はいつだって基本的には人を
Asuka: 余り代行の
Pumpkin: *あと1分です*
Alcion: Alcion: 信じていますよ…
Asuka: AOBAメンが
H.Allely: そっか
Asuka: 肩代わり。。。
AOBA: そんな代行は
simakaze: あやしい=あおばさんでしょ?
AOBA: してねえよ!
Asuka: え~
Shannon: AOBAのアはあやしいのア
Asuka: マウスさんからは
Asuka: そう聞いてますが?
Asuka: (USO)
AOBA: あれはウソつきだ
AOBA: しんじちゃいけない
Asuka: そういう
Asuka: AOBAメンも
Asuka: しんじちゃあ
amaria: ゆっふぉ♪
Yamato: みんな死んじゃえ
Asuka: いけないと
H.Allely: 皆寝てるのか・・
Asuka: Asukaは思った
DON-chan: 、、、、、
Alcion: 起きてます…
Danny and Lucy: (ごめんなさい。ルールと期限っていつでしたっけ
Asuka: 初日3人部屋
AOBA: 俺を信じると幸せになれるよ
amaria: 標準7朝
Asuka: ルール標準
Danny and Lucy: ありがとう
Yamato: ダニーアンドラッキーって
Asuka: 6泊7日朝まで
Pumpkin: 日が沈み、夜が訪れました。
amaria: 初日3人部屋
Yamato: いい名前ですね
Pumpkin: 会議終了です。2列に並んでください。
Pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。
Pumpkin: 今夜は、三人一組を基本として、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、
Pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: TAIYOUJIさん
Pumpkin: 指名どうぞ
<55025549>Alcion: バラけるのですよね?
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: んー
<20473205>AOBA: そうねー
<70418254>amaria: たぶん
<20473205>AOBA: あまりそうなら同室もありかも
TAIYOUJI: しゃのんさん
TAIYOUJI: しゃんのんさん?
<70418254>amaria: アルシオンさんを呼ぶ人は指名避けよう
Pumpkin: しゃのんさ~ん
Pumpkin: もう一人指名どうぞ~
Shannon: はははい
Shannon: えーと
Shannon: どんちゃんさん
DON-chan: はい!
Pumpkin: yamatoさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Shannon: よろりんこー
<70418254>amaria: ラスト2部屋は再考で
DON-chan: よろですー
Yamato: はい
TAIYOUJI: よろしくー
<55025549>Alcion: はい
Yamato: ダニーアンドラッキーさん
Danny and Lucy: はい
TAIYOUJI: 手前の部屋は
Danny and Lucy: 実はルーシーです
Yamato: 名前に惚れた
TAIYOUJI: 頂いた!
Shannon: フフフ
Danny and Lucy: では
DON-chan: ≧▽≦
Danny and Lucy: Niaさん
Danny and Lucy: 御一緒お願いします
Asuka: マウスさんが攻撃的に!
Danny and Lucy: に、Niaさん?
Pumpkin: Niaさん、よばれましたよ~
Pumpkin: はい
Pumpkin: しまかぜさん
Yamato: にあさん
mouse: いつから
Yamato: こっちにおいでよ
Pumpkin: 指名どうぞ
simakaze: はい
mouse: 戦闘体制だと立てるように・・・
simakaze: けんちゃんさん
Kenchang: はい
Pumpkin: ではけんちゃん
Pumpkin: もう一人
<55025549>Alcion: 順調に余ってる…;
<20473205>AOBA: あれマジであまりそう・・・
Kenchang: あるしおんさま
Alcion: はい
Kenchang: よろしくです
simakaze: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: AOBAさん
Pumpkin: 指名どうぞ
AOBA: あいよ
<70418254>amaria: どうする?
<20473205>AOBA: わける
AOBA: なおさん
<70418254>amaria: なりゆきでいいか。うん
Pumpkin: ではNAOさん
NAO: ブーブー
AOBA: よろしく!
AOBA: あれ
Pumpkin: mouseさんも注目の、
AOBA: ぶーいんぐだ
Pumpkin: もう一人指名お願いします
mouse: じー
NAO: ここはやっぱ
NAO: あすかちん
Asuka: いやだぁぁぁぁあっぁ!
amaria: あまったー
mouse: なにぃ!!
Asuka: いやだぁぁぁぁあっぁ!
Shannon: チームANA
Asuka: いやだぁぁぁぁあっぁ!
Pumpkin: ということで、
Pumpkin: あまりあさん、
amaria: よろしくー
Pumpkin: アレリーさん
Yamato: チーム穴
AOBA: ANAて
mouse: あすかさんやっぱ余ってるじゃんと
Pumpkin: バリトンさん
Asuka: 悪夢は繰り返される!
mouse: いえなかっただと・・・
Pumpkin: が同室です
H.Allely: よろしくです
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Shannon: ダッシュ準備!
H.Allely: AAAもイイけどANAも
H.Allely: 良いネ!
TAIYOUJI: おう
DON-chan: はいw
TAIYOUJI: なおさんには
amaria: AAN
TAIYOUJI: やらないぞ!
H.Allely: ひっ
<55025549>Alcion: しまかぜ様齧る予定
<20473205>AOBA: あいおー
Pumpkin: はい
<70418254>amaria: バリトンさん予定
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: いってらっしゃ~い♪
Kenchang: よろしくです
simakaze: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Kenchang: わいわい
simakaze: さて
Alcion: なんだかこの位置
Alcion: 追い詰められている気がする…
Kenchang: じゅるり
simakaze: 狂人の人います?
Kenchang: じゅるり
Alcion: ち、違います
Kenchang: しまかぜさん狼?
simakaze: さあねえ
Alcion: どきどき…
Kenchang: なんでそんなこときくの(‘-‘)?
simakaze: いいじゃん
simakaze: 気になっただけだよ
Kenchang: えっ
Alcion: 狼いますかって
Alcion: 質問はよく
Alcion: 聞く気がしますが
simakaze: バリエーション
Alcion: 狂人いますかというのは
simakaze: ふやさないとね
Alcion: あまり聞かないかも…?
Alcion: なるほど
simakaze: じゃあ
simakaze: やくつきいますか?
Kenchang: あっ
Kenchang: ぶろっく
Alcion: ?
Alcion: しまかぜ様を?
Kenchang: あるしおんさん狼
Alcion: けんちゃん様
Alcion: 悩む間が
Alcion: 長すぎで
Alcion: 偽ブロもろばれですよ
Alcion: それ…
<70418254>amaria: くったよ
Kenchang: ?
<20473205>AOBA: あいあい
simakaze: じゃあアルシオンさんやっとくかな
Alcion: やっとくって??
Alcion: ああ
Kenchang: ・・・。
Kenchang: なかま!
Alcion: そういう意味ですか?
<55025549>Alcion: しまかぜ様食いました
<70418254>amaria: もどったよ
Kenchang: おおかみだった?
Alcion: けんちゃん様
Kenchang: はい
Alcion: 食べましたか?
Kenchang: いいえ
Kenchang: 自分は
Kenchang: 狂人です
Alcion: そうですか
Alcion: わかりました
Alcion: では参りますか?
Kenchang: はい
<20473205>AOBA: アスカさん食った
Alcion: はい
Kenchang: 参りましょう
<70418254>amaria: タイヨウジ組戻り
Pumpkin: KengakuにJoinするのです
Baritone: お
Baritone: はいれた
Baritone: どうやってしゃべれば?
mouse: 半角カンマで発言できます
H.Allely: 最初に半角の,を入れてください
<70418254>amaria: 3人部屋なのに]自殺無しか。ダメかもね
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
<55025549>Alcion: 嫌な展開ですね…
amaria: まだ
Pumpkin: 皆さんにお知らせです
Pumpkin: 抹茶さんが
Pumpkin: 戻ってきてくれましたー
AOBA: お!
Pumpkin: muskさんです
NAO: おかえりー!
mouse: わいわい
H.Allely: ??
Shannon: 誰?
Yamato: 誰ですか
Alcion: こんばんは!
NAO: それじゃあ
mouse: じー
amaria: おかえりブリタニア
AOBA: おおお
H.Allely: こんばんは
NAO: やっぱ
DON-chan: こんばんわー
Pumpkin: あ、内緒だそうです
AOBA: ひさしぶりだ!
NAO: 正装しないと
Pumpkin: しー!
Alcion: !?
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
amaria: 目がー目がーの人?
Pumpkin: バリトンさん
amaria: ん
Pumpkin: しまかぜさん
Pumpkin: Asukaさんです
Asuka: まった、太陽さんいるの?
Alcion: 太陽寺様が
amaria: たいようじさん
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
amaria: まだでは?
Alcion: 離席では
Pumpkin: りせき?
AOBA: うしろむいてるな
Danny and Lucy: Allelyさんも
Yamato: 後ろ向きな
Danny and Lucy: 後ろ向いてます
H.Allely: いや
Alcion: あ、今のうちに
Yamato: 人生を送ってるんだな
Shannon: しゃちょさーん
Danny and Lucy: あ
Pumpkin: 離籍の人、てーあげてー
Danny and Lucy: そちらはいらっしゃいましたか
H.Allely: NAOさんが…
DON-chan: 。。。。
Alcion: アルシオンの人狼ブログ更新中ですー
H.Allely: お脱ぎになったので
NAO: 抹茶さんの正装なんです
AOBA: CMきた
Pumpkin: もどってきたねー
Yamato: ブログ宣伝とか
TAIYOUJI: ただま
Yamato: もうめちゃくちゃだな
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
DON-chan: おかです
H.Allely: あまり見ては失礼だと・・・
Kenchang: ww
Pumpkin: スタート!
amaria: おはよー
H.Allely: はい
Alcion: おはようございます
Kenchang: おはよー
Danny and Lucy: おはようございます
NAO: おはよー
H.Allely: おはようございます
AOBA: 死人あり
Shannon: ぉぁょ!
DON-chan: おはです
Alcion: 死者あり
Danny and Lucy: 平和な夜でしたよ
amaria: ブロック無し
TAIYOUJI: へいわー
NAO: へいわ
Nia: へいわー
Shannon: 平和ー
DON-chan: へいわですー
H.Allely: ブロックしてません
H.Allely: カウンターもしてません
Yamato: 平和にさせられました
AOBA: ブロックなしか
Kenchang: ブロック
Kenchang: ?
Yamato: 平和でした
TAIYOUJI: なおさん
NAO: うん
Danny and Lucy: ええと、死者が出た部屋で
AOBA: 進行よろしく
TAIYOUJI: なんて格好してんだ
Danny and Lucy: カウンターあれば聞きたいかな
amaria: ない
NAO: だから抹茶さんの正装なの!
Kenchang: カウンターは?
Danny and Lucy: 祈祷師で能力使った人はいない?
H.Allely: ここはない
AOBA: ないな
H.Allely: です
Alcion: ないようです
Mozuku: 正装ですね
Danny and Lucy: OK
Kenchang: 祈祷師?
NAO: カウンターしてないよ
Yamato: ダニーアンドラッキーさん祈祷?
Danny and Lucy: いえ
Danny and Lucy: 先に
Yamato: そんなの
Danny and Lucy: 必要な情報は聞きたかったんです
<70418254>amaria: 食っちゃったのかNIAさんかだな、狂人
Kenchang: じかんないよ
Danny and Lucy: ごちゃごちゃしそうだから。
Danny and Lucy: どうぞ
Danny and Lucy: 進めてください
<20473205>AOBA: かもなー
<55025549>Alcion: けんちゃん様アピールしてましたが…どうだろう
Danny and Lucy: 部屋の様子は特にいらないと思うんですが
Kenchang: ?
Danny and Lucy: これだけは言っておきたいって人いますか
<20473205>AOBA: アスカさんも偽ブロしてたけども
NAO: ここは
NAO: あすかちん
NAO: おれがしぬ
NAO: さようならっていってしんだ
AOBA: うん
Danny and Lucy: なるほど
AOBA: 言ってた
H.Allely: ウチはWebタイマー試してて
H.Allely: 4分経ったけど
H.Allely: って切り出したら
H.Allely: ローブ姿になりました
amaria: うん
Danny and Lucy: 他にありますか
Alcion: こちらは
<70418254>amaria: あれりーさん一応味方で
TAIYOUJI: あるしおんさんとこは?
Alcion: あまり会話は弾まなかったけど
Alcion: まあ探りあいのような感じで
Danny and Lucy: ふむ
TAIYOUJI: じゃあ死人部屋の皆さん役を
Alcion: 途中でしまかぜ様
NAO: むらびとー
amaria: 村人
Alcion: 亡くなってました
AOBA: やくあり
Pumpkin: *あと1分です*
Yamato: あおばさんは
Kenchang: だれでわるの?
H.Allely: 村人です
Yamato: 厄ありか
AOBA: 役な役!
amaria: この事件数だと3人部屋で潜伏とかある?
Kenchang: 割る候補
TAIYOUJI: あるしおんさん
TAIYOUJI: 役は?
Alcion: 村人です
TAIYOUJI: けんちゃんさんも
Kenchang: むら
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: 役ありは
TAIYOUJI: あおばさんだけかな?
Yamato: 同時噛み+自殺1じゃないの?
Danny and Lucy: 同時噛みにしても
amaria: ん?同時って
Danny and Lucy: 狼が誰かをつきとめるのは
<55025549>Alcion: けんちゃん様部屋で偽ブロなさってたけど
amaria: 2狼同室?
Danny and Lucy: まだ難しそう
Kenchang: あおばさんに
Kenchang: いれるなら
TAIYOUJI: まぁ
Yamato: 2部屋噛みで1部屋自殺
<55025549>Alcion: 会議でその件はおっしゃらないから
Kenchang: あわせる
Pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。
TAIYOUJI: 割るなら
Pumpkin: 2列に並んでください。
AOBA: いやいや
AOBA: なぜ
TAIYOUJI: ひとつのへやで
AOBA: 俺を
Pumpkin: はい
Pumpkin: 本日は死人が出ましたので、
Pumpkin: これからリンチ投票を行います。
Pumpkin: 順番に、一番怪しいと思われる人物の名前を、一人挙げてください。
<20473205>AOBA: 俺ケンチャンにいれる
Pumpkin: shannonさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで、どうぞ。
<70418254>amaria: どうしようかなー
Shannon: なおさん
H.Allely: アルシオンさんに
Yamato: あおばさん
amaria: けんちゃんさん
<70418254>amaria: あれりーさんへのアピールです
NAO: あまりあさん
AOBA: けんちゃんさん
Kenchang: あおばさまで
DON-chan: あおばさまで
<70418254>amaria: 怪しいねぇw
Alcion: ナオ様
Nia: アオバさん
Danny and Lucy: なおさん
TAIYOUJI: えっといま
TAIYOUJI: あおばさん
<70418254>amaria: 役あり吊りたがる。まいったねぇ
TAIYOUJI: 4
Mozuku: 、yes
<55025549>Alcion: ですね…
TAIYOUJI: なおさん3
TAIYOUJI: だよね
Pumpkin: あおば4、なお3、以下略です
TAIYOUJI: なおさん
Pumpkin: 投票が割れました。
<70418254>amaria: NIAさんは危ないから消すか
Pumpkin: これからリンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行なって頂きます。
Pumpkin: AOBAさんから
Pumpkin: どうぞ
AOBA: あい
AOBA: なぜ
AOBA: ケンチャンが
AOBA: コレだけの
AOBA: 容疑者の中から
AOBA: わざわざ役あり宣言した
<70418254>amaria: 大和さんが先だよ
AOBA: 俺を吊ろうと言い出したのか
AOBA: その辺を
AOBA: よく考えてください
AOBA: 以上
Pumpkin: はい
Pumpkin: NAOさん、どうぞ
NAO: まだ容疑者確定してないしー
NAO: 12人もいるからこのまま割れば
NAO: いいんじゃね?
NAO: とおもいました!
NAO: いじょうー
Pumpkin: はい
Pumpkin: それではこの二人のうち
Pumpkin: どちらかに投票してください。
Pumpkin: DON-chanさんから
DON-chan: はい!
Pumpkin: 以降時計回りです
DON-chan: あおばさま
Nia: アルシオンさん
<70418254>amaria: らす2か
Nia: ちがう
Alcion: ナオ様
Nia: アオバさん
Danny and Lucy: なおさん
TAIYOUJI: なおさん
Shannon: アオバメン
H.Allely: なおさん
Yamato: あおば氏
amaria: なおさん
Kenchang: あおばさまで!
Pumpkin: 投票が割れました。本日のリンチはありません。
Pumpkin: お戻りください
<70418254>amaria: アレリーさん味方で
Pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。
<20473205>AOBA: ふむ
Pumpkin: 今夜からは二人部屋となります。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。
<70418254>amaria: どうする?強攻?
<20473205>AOBA: なんかそれっぽい会話でも?
<55025549>Alcion: にあ様がすごくアオバ様に敵対心を持ってらっしゃるように映るのですが
Pumpkin: ま・・
Pumpkin: NAOさん
<70418254>amaria: ばればれでやったよ
Pumpkin: 指名どうぞ
NAO: ま!?
<20473205>AOBA: なるほど
NAO: しゃのんさん
<55025549>Alcion: 役付?
<70418254>amaria: あの人、慣れてない
Shannon: ひぃ
Shannon: よろしくう
NAO: ヒヒヒ
Pumpkin: けんちゃん
NAO: よろしくー
Pumpkin: 指名どうぞ
Kenchang: はあい
Shannon: 2連続でトップ指名とか
Shannon: 不吉な予感しかしない
<70418254>amaria: 強攻?
Kenchang: あれりさん
NAO: キヒヒ
Kenchang: よろしくです
H.Allely: よろしくです
<20473205>AOBA: 強行はまずいかも
Pumpkin: DON-chanさん
Pumpkin: 指名どうぞ
<70418254>amaria: 自殺待つか
<55025549>Alcion: 自分は様子見たいです
DON-chan: はい!
DON-chan: あるしおんさん!
Alcion: はい
DON-chan: よろしくですー!
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: やまとさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Yamato: はい
Yamato: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
Pumpkin: AOBAさん
Pumpkin: 指名どうぞ
<70418254>amaria: どっちでも。ぱすでもいいよ
AOBA: だにーさん
Danny and Lucy: はい
AOBA: よろしく
Pumpkin: ということで
amaria: あまたー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
Pumpkin: amariaさん、Niaさんが
amaria: よろしくー
Pumpkin: 同室になります
AOBA: よろしくー
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Shannon: ダッシュ用意
Nia: よろしくです
NAO: おう
<70418254>amaria: まあ話し聞いておくよ
<20473205>AOBA: アレリーさんに期待しよう
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
NAO: たぶん木につまづくから。
DON-chan: よろですー
Alcion: よろしくお願いいたします
DON-chan: お願いいたします
Alcion: どうして容疑者の私を
Alcion: 指名なさったのですか?
DON-chan: とくに
DON-chan: いみなし!
DON-chan: ですw
Alcion: はは
Alcion: そうですか
DON-chan: 容疑者って言っても
DON-chan: まだ
DON-chan: ??
DON-chan: すぎますから
Alcion: そうですね
Alcion: 容疑者6人も
Alcion: いますから
DON-chan: あ
DON-chan: 3人なくなったから
Alcion: はい
DON-chan: ですね、
Alcion: はい
Alcion: 3部屋で1人ずつ
Alcion: 死者がありました
DON-chan: ありましたね。。。
DON-chan: さすがに全員朝いても
DON-chan: びっくりですけどw
Alcion: 結構
Alcion: そういうこともありますよ
DON-chan: あらw
DON-chan: 今回は人数も多いから
Alcion: ルール標準ですし
DON-chan: ふぬふぬ。
DON-chan: あるしおんさんは
DON-chan: じんろー
Alcion: はい
DON-chan: ながいのですか?
Alcion: 確か
Alcion: ちょうど1年くらい
Alcion: だと思います
DON-chan: ふぬふぬ。。。。
Alcion: まだまだ未熟者で…
DON-chan: そんな!
DON-chan: ことないですよ!
Alcion: 凹んでばかりです;
DON-chan: どきどき。。。
Alcion: どきどき…
DON-chan: あ。。。。。
Alcion: はい
DON-chan: 夜がながい、、、、、
DON-chan: あ
DON-chan: すみません
DON-chan: ≧□≦
DON-chan: どきどきしてw
Alcion: そろそろ参りますか?
DON-chan: はい!
Alcion: はい
Pumpkin: おきてた^^
<55025549>Alcion: パスしました
Padparadscha: はい
<20473205>AOBA: おれもぱす
<70418254>amaria: やくもちだといってる
<55025549>Alcion: 太陽寺やまと部屋死人なし
<55025549>Alcion: 他の部屋はまだ帰ってきていません
NAO: この帽子かわいすぎ
<55025549>Alcion: シャノンナオ部屋死人なし
NAO: あるくとぽよんぽよん
Shannon: @@
NAO: するんだもん
TAIYOUJI: ほんとだ
Shannon: 確かに・・
NAO: ぽよんぽよん
AOBA: ぽよんぽよん?
NAO: ぼうしが
NAO: ぽよんぽよん
NAO: するでしょ
AOBA: ほほう
Iris: ぽにょぽにょー
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
Pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Pumpkin: むきー!
Pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Shannon: ぉぁょ!
AOBA: へいわ
Danny and Lucy: おはようございます
NAO: おはよー
Alcion: おはようございます
amaria: おはよー
Kenchang: おはよー
DON-chan: おはですー
Shannon: へいわー
NAO: へいわ
Danny and Lucy: 平和でしたね
amaria: へいわー
TAIYOUJI: おはよ
Kenchang: ぶろっくしました
Alcion: 平和でした
DON-chan: へいわでしたー
Shannon: !
H.Allely: おはようございます
TAIYOUJI: ぶろっくしました
Danny and Lucy: ふむふむ
H.Allely: ブロックしました
Danny and Lucy: ほう
AOBA: ブロック2か
Kenchang: おそw
Shannon: ほう
Yamato: ブロックされたりしたりです
Danny and Lucy: Yamatoさんも
Kenchang: そっち遅いよー
Danny and Lucy: ブロックしたんですか?
Yamato: そうですね
TAIYOUJI: ん?
AOBA: ん
AOBA: そこ
Shannon: 逆?
AOBA: 相互?
Shannon: じゃない?
TAIYOUJI: 相互にするのか
Danny and Lucy: 相互が二つ
Shannon: え
Shannon: 相互?
Danny and Lucy: ですか?
TAIYOUJI: 俺が
AOBA: 相互2か
Yamato: 相互にするって
TAIYOUJI: ブロックしたんだよ
Yamato: 打ち合わせしたから
Yamato: 相互だよ
TAIYOUJI: なんだそれ
Kenchang: w
TAIYOUJI: まあいいや
<20473205>AOBA: 村ブロまじってんな
TAIYOUJI: 進めて
Yamato: 正直者は
Danny and Lucy: はい
Yamato: 必ず勝つ
<70418254>amaria: やまとさんでいいよ
Danny and Lucy: まぁ進めるにも
Danny and Lucy: 皆さんの意見を伺いたいところですが
<20473205>AOBA: 俺はけんちゃんせめる
amaria: 時間ないし
Danny and Lucy: 今日は吊った方がいいですか?
amaria: やくいいたいひとだけで
AOBA: 俺はケンチャン吊りたいよ
amaria: 割りでもいいと思うけど
AOBA: まず
AOBA: なんで
TAIYOUJI: やまとさん
TAIYOUJI: 吊ってよ
AOBA: アレリーさんを
TAIYOUJI: 狼なんだから
AOBA: しめいしたのか
Yamato: ここどっち吊ってもおんなじよ
H.Allely: どそうだよ
TAIYOUJI: それに言動も
amaria: 役宣言した人は吊れって人がいるので
TAIYOUJI: 変だし
amaria: 困っています
Kenchang: ?
AOBA: 役宣言した俺を
amaria: にあさんは
Kenchang: そんな個といってないよ
AOBA: なぜ吊りたがったのか
AOBA: 俺が
amaria: 自分が焼くもちなので
Kenchang: あおばさんに
Kenchang: 入れる人がいるなら
AOBA: 牧師宣言したってのなら
amaria: 他は全部偽者だと
Kenchang: あわせると
AOBA: わかるが
amaria: 言ってます
AOBA: 役ありしか
Kenchang: ?
NAO: こんだけ人数多いと
AOBA: いってねえのにな
NAO: 役持ち何人かいるんじゃない
amaria: 狂人?
Alcion: 配役は
Danny and Lucy: AOBAさんはけんちゃんさんが
Shannon: 祈祷2くらいいるかもねぇ
Alcion: どんな感じなのでしょう
amaria: 断言されて
NAO: 牧師も祈祷も1ってことは
Danny and Lucy: アレリーさんを選んだのが怪しいというような発言をなさいましたが
amaria: どうしたものか
AOBA: とりあえず
NAO: ないでしょ
Danny and Lucy: もし牧師が本当であるなら
Alcion: 15人だから
AOBA: とりあえずだ
Kenchang: はい
Danny and Lucy: 容疑者を選んでもおかしくはないのでは?
AOBA: 確実にわかることは
TAIYOUJI: 今日はやまとさん
Kenchang: 牧師でした
Alcion: はい
AOBA: 相互の部屋には
TAIYOUJI: 狼だから
TAIYOUJI: 吊ってね
AOBA: 狼がいるってこった!
Pumpkin: *あと1分です*
AOBA: 4人中2人な
NAO: きょうじん同士かも
Danny and Lucy: 必ずいるとは限りませんけど
NAO: しれないよ
Kenchang: ?
Danny and Lucy: でも
AOBA: 相互消していくのが
amaria: AOBAあん狙われてるよ
Danny and Lucy: 初日の容疑者同士である
AOBA: いいだろう
Danny and Lucy: けんちゃんさんと
Alcion: 両方とも相互なのですね?
Danny and Lucy: アレリーさんの部屋に絞って
Kenchang: ええ
Alcion: ブロ部屋
amaria: 偽者だと断定してた
Shannon: そうだねぇ
Danny and Lucy: 投票するのはいかがでしょうか?
Kenchang: 狼につられるー
Danny and Lucy: ご意見を
Kenchang: まって
H.Allely: けんちゃんが狼のクセに
AOBA: 俺はいっとくが
Kenchang: 今日は
TAIYOUJI: ここ相互じゃないよ
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
AOBA: ケンチャンにするぜ
TAIYOUJI: やまとさんが
TAIYOUJI: 狼なの
Yamato: 狂人2人つるの
Pumpkin: 2列に並んでください。