定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/8/11 その2

2017年8月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はドビュッシー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 死者はじんろうけんがくへどうぞ
<56591521>Hal: んー
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
.
.
.

kokone: おはよう平和
conium: おはようございます
conium: 噛まれました
yuzu: おはよ
yuzu: かうんたーした
conium: 牧師の力でブロックしました
kokone: あれ
<13311627>Debussy: ここかの?
conium: ゆずさん信じます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kokone: 偽ブロだよ
<30137689>Simakaze: おつー
kokone: もしかして
<56591521>Hal: ここねさんの
<13311627>Debussy: おつかれさまでした
conium: どっびゅしーさんとココネだね
kokone: 狼だった?
<56591521>Hal: 実力が
<56591521>Hal: ためされる!
yuzu: わたしは
yuzu: 祈祷師よ
yuzu: 昨日の投票が
yuzu: 参考になると思うんだけど
kokone: こにうむさんあなたは狂人だったんだね
conium: ゆずさんがHalさんに入れて
conium: ここねさんがどびゅっしーさん
<56591521>Hal: 狂人主張は
<56591521>Hal: まずい
conium: 僕がHalさんに投票だね
yuzu: うん
kokone: あれは適当に入れただけ
yuzu: ここねさんとどびゅさんは
conium: ここねさん2番目だし
yuzu: ラインつながっていない
conium: カモフラージュだと思う
yuzu: うーん
conium: あの時点では
kokone: 誰を入れるか分からなかった;;
yuzu: ここねさんそこらへんは
yuzu: ここねさんは
<11182959>Alcion: コニウム様の話術もすごいのだけど
yuzu: どびゅさんのどこが
yuzu: あやしいとおもったの
<11182959>Alcion: ゆず様は冷静に推理なさってる
<11182959>Alcion: かなりの実力者と見た!
kokone: 神様に決めてもらった
conium: 難しい投票だったとは思うけど
yuzu: そうか
conium: 村側だったら
conium: 何か怪しさを感じて
conium: 投票するんじゃないかな
yuzu: こにうむさん
Alcion: あと1分です
yuzu: 何故はるさんにいれたの
conium: 僕は、同室だったHalさんの言葉数が少なかったのが
conium: 理由だよ
conium: 僕とカイラさんが会話する中で
kokone: 誰吊るのみんなは
conium: Halさんだけが極端に少なかった。
yuzu: そうか
yuzu: わたしは
yuzu: さいしょは
yuzu: 三人部屋に
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
<13311627>Debussy: ドキドキ
<56591521>Hal: 良い具合に抑えたの効いてるなぁ
Alcion: コニウム様からココネ様へ
conium: ココネさんに。
kokone: ゆずさんで
yuzu: こにうむさん
<11182959>Alcion: あれ
Alcion: おおお
<25467736>Kyra: 笑
<56591521>Hal: これはこれでOK
Alcion: 全員一票
<13311627>Debussy: 割れたらどうなるんじゃ
Alcion: 決選投票できないので
<56591521>Hal: 誰も死なない平和な世界
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋は
<25467736>Kyra: 決選投票をするひとがいない場合はそこでおしまいです
<13311627>Debussy: おお
Alcion: 3人一部屋となります
Alcion: テントへ行きますか?
yuzu: いいよここで
Alcion: ここでもよろしいですが
kokone: うん
Amenouzume: 野宿!
conium: 寝顔見られちゃう
conium: でも、ここで。
Alcion: ではここで一夜
Alcion: どうぞ
Alcion: 今から3分
Alcion: 夜タイム
Alcion: です!
kokone: えーと
conium: いやー割れたねー
yuzu: うう
kokone: 状況が分からなかった
<11182959>Alcion: 期限は5夕
conium: ゆずさんがココネさんに入れたのが素敵だったな
kokone: 割れるかなーとおもった
yuzu: いれてないしw
<56591521>Hal: 4泊あるならこれ含めてあと2泊
kokone: まじか
conium: さあて
kokone: 寝るか
conium: 寝ますか
conium: 長い夜も
kokone: おやすみー
conium: あっという間に
conium: 朝になるよね
kokone: うん
conium: 司会さんおはようございます
Alcion: コケコッコー
kokone: おはよー
Alcion: ちょっと早いですが
Alcion: 4日目の朝です
<56591521>Hal: 無難なトスが効いたな
Alcion: 昨夜はゆず様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
kokone: 巻く?
conium: 巻こうか
kokone: だね
conium: ぐーるぐる
kokone: 司会さん
Alcion: まきまき
kokone: 巻いて
Alcion: ふう
Alcion: たくさん巻いた
kokone: おk
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: コニウム様からどうぞ
conium: ココネさんで。
kokone: こにうむさんで
Alcion: 割れました
Alcion: リンチは今日もありません
Alcion: では野宿パート2
Alcion: 3分どうぞ
conium: たぶん観客の人は
conium: このゲームの結末を知っているんでしょうけど
conium: 僕、今日一番ドキドキしてますよ
<13311627>Debussy: ドキドキ
kokone: ・・・
conium: 顎が震える
conium: ぐあー
kokone: てへぺろ
conium: 巻いて下さい…
<56591521>Hal: わぁい
Alcion: コケコッコー
<56591521>Hal: そいやパスしたもんね・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
kokone: おはよう巻こう
conium: 僕たち仲良くやって
conium: いけませんかね
kokone: どうだろうね
conium: まあ
kokone: あれ
conium: ん?
kokone: 司会さん期限は?
conium: 今日の夕方…
Alcion: 5夕
conium: リンチ後です
Alcion: リンチ投票後に
kokone: あ、死んだ
conium: ココネさんからガードさんにそっと口添えしていただければ
conium: 僕助かるんですけど
conium: まあ巻きますか
Alcion: 今5日目ですよ
kokone: あ、そうか
kokone: えーと
kokone: 巻くか
conium: はい
Alcion: まきまーき
Alcion: まきまーき
Alcion: よし
Alcion: ではリンチ投票です
Alcion: ココネ様からどうぞ
conium: ココネさんで。
Alcion: コニウム様早い;
conium: ごめん
kokone: こにうむさん
Alcion: ドンマイ!
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: では
Alcion: 先生お願いいたします
Alcion: がぶっと
conium: 痛くしないで…
Alcion: 人狼を噛んじゃって下さい
Amenouzume: がおーー
kokone: w
Alcion: おお…
Odette: *paku*
Alcion: 薄氷でしたが
Alcion: どうにか使用済み牧師一人
Alcion: 生き残ったようです
Alcion: これから寂しいですが
Alcion: 桃を守ってくださいね
Alcion: というわけで
kokone: はーい
Kyra: わいわい
Alcion: 村の辛勝!
Kyra: わいわい
Alcion: おめでとうございます
conium: ごめーん
Kyra: 圧勝だ
Odette: お疲れ様でした
yuzu: 55\uyw@
kokone: 魔法でみんな蘇生しまーす
conium: お疲れ様でした
Debussy: がびーん
Simakaze: わいわい
yuzu: なんで
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: 初日にきれいに村人
yuzu: むらかちなの
Alcion: 食えたのですが
Debussy: わしが不甲斐ないばっかりに。。。
conium: いやいや
Alcion: 惜しかった
Alcion: いいえ
conium: 僕の弁明が
Alcion: カウンターは仕方ありません
conium: 心を動かすことができなかったです…
yuzu: あれなんで
Alcion: 割れただけすごいと
yuzu: むらかちなの
kokone: 司会さん
Alcion: 思います
Alcion: ああ
Alcion: 期限が
Hal: 逃げ切り勝利
kokone: ネタばれよろ
Alcion: 4泊5日夕方
Alcion: ですので
conium: 夕方、つまり投票の後に
Alcion: それまでに村サイドが一人でも生きていれば
conium: ガードが来て狼を血祭りに
conium: あげるのですよ
Alcion: 村の逃げ切り勝利
Alcion: です
yuzu: ここねさんもきとうし?
Alcion: おっとねたばれ
conium: ここねさんは牧師ですね
Debussy: ふむふむ
kokone: 牧師
yuzu: そうか
kokone: ごめんね
conium: そして、Halさん狂人?
Hal: イエス
conium: だったかー
Alcion: 人狼:コニウム、ドビュッシー
kokone: あ
Amenouzume: ドビュッシーさんさっそく人狼あったったのね
Hal: 保護はできたが
Alcion: 狂人:ハル
kokone: どっちでもよかったのか
Alcion: 祈祷:ゆず
Hal: もうちょい攻めれたね
Alcion: 牧師:ココネ
Debussy: わしがパスを上手く使えば
Debussy: もう少し粘れたかも
Debussy: しくしく
Alcion: 村人:カイラ、しまかぜ
Alcion: 7人スタンダード
Hal: 狂人だと誤爆怖い
Alcion: 期限5夕
conium: ですねー
Alcion: 村勝利でした!
kokone: 村人初日で全滅だったのか
conium: 司会さんありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした!
conium: 嗅覚は
conium: 間違ってなかったんだ!
Alcion: 配役袋はこのタンスへ
Kyra: 司会ありがとうございました
Debussy: しまかぜさん村人だったのか
Simakaze: うん
Simakaze: 気分は牧師
Alcion: お疲れ様でした!
Debussy: てっきり狂人かと
yuzu: おおかみもったいなかったねえ
Alcion: ゆず様久々のゲームは
Alcion: いかがでしたか
yuzu: たのしかったあ
Alcion: それはよかった!
yuzu: はるさんが
yuzu: 組織票で吊れちゃったから
yuzu: 負けた気分でいた
Hal: すごく吊られたかった(
Alcion: 上手くカウンター
Alcion: できたのが
Alcion: 勝利に繋がりました
yuzu: うん
Alcion: あそこブロックだったら
Alcion: もう
Alcion: 人狼に押し切られてしまう
conium: そうなのよねー
Debussy: あの晩はパスだったかー
Alcion: どちらかが噛み付くしか
conium: 二日目の夜は僕から噛むべきだったんだよね
Alcion: 無かったと思います
Debussy: ふむー
Debussy: ジジイが張り切りすぎた
Alcion: ふふ
conium: 状況的に狼側なのが色濃かったのは僕なので。
conium: いえいえ
conium: 老いてなお盛ん、魅せて頂きました
.
.
.