定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/8/18 その1

2017年8月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:yuzuko, Cloth Road
狂人:Alcion, Kyra
祈祷:Hal
牧師:Amenouzume, silva
村人:kokone, OUT

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: では
Simakaze: くばりますー
Amenouzume: よろしくおねがいしまーす
Cloth Road: 解像度も
Cloth Road: さげてね
Alcion: 画面サイズは800x600以下に
yuzuko: 解像度はいくつがおすすめですか
Alcion: お願いいたします
OUT: おk
yuzuko: 発言表示時間にお勧めありますか
Simakaze: 狼の人は
Simakaze: OOKAMI
Alcion: それは意識したこと無かったです…
Simakaze: まで
Simakaze: きてねー
Simakaze: グローバルチャットです
Amenouzume: 私は100ね
Amenouzume: 発言表示
Alcion: 自分も100だ
Alcion: デフォルトかな
Amenouzume: たぶん
yuzuko: 100でいいか
silva: 私も100だ
silva: そんなとこ
Simakaze: ごめん
silva: いじったことないはず
Simakaze: OOKAMI
Simakaze: できてなかった
Simakaze: いまつくりました
Alcion: わは
Simakaze: すこし
Simakaze: お待ちください
Amenouzume: はーい
Alcion: はい
yuzuko: はい
kokone: うにゃ
OUT: おkk
Simakaze: おまたせしました
Simakaze: それでははじまますー
silva: わいわい
Simakaze: ぱちぱち
Amenouzume: わいわい
Alcion: ぱちぱち
OUT: わいわい
yuzuko: ぱちぱち
Simakaze: 今日はお盆も明けて
Kyra: はちはち
Simakaze: いろいろ会社とかも始まってきています
Simakaze: やっぱり人狼も
Simakaze: 始まったようですよ
Alcion: 株式会社人狼
silva: もう3日も仕事した
Simakaze: みんなで協力して
Hal: お盆が若干延長されている(
Simakaze: あれしましょう
Amenouzume: はーい
OUT: あれする!!
silva: あれ…
Simakaze: ルールは標準
silva: 標準のあれ
Simakaze: 期限は5泊6日夕方リンチ後です
Alcion: あーれー
Simakaze: それでは
Hal: 標準的なあれ
Simakaze: 張り切って
Simakaze: 会議4分始めましょう
Kyra: おはようございます
Hal: 不整脈のせいでお盆が伸びた(
Amenouzume: よろしくねー
Cloth Road: よろしくです
Hal: おはようよろしく
OUT: よろしくおねぎします
Simakaze: おはようございます
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzuko: よろしく~
kokone: おはよーつっこむき0
silva: よろしくー
Cloth Road: ハルさんは身体お大事にしなきゃ
Alcion: 自分の役は
Alcion: あれですよ
Alcion: あれ
Amenouzume: まだ若いのに
Kyra: 通報しました
OUT: hmm
Simakaze: 僕は牧師希望です
Amenouzume: アルシオンさんが役を言うときは
silva: ハルさんはなんでいつも死にそうなの…
Kyra: 通報しました
Alcion: ちゃっかり混じらない…
Hal: ワカリマセン・・・
Amenouzume: 変人役
Amenouzume: 狂人だったわ
Simakaze: 司会が入るのが最近のトレンド
Hal: 来週金曜に
OUT: フムッフムッ
Hal: 24h心電図取って
yuzuko: それにしても赤い装備が多いなあ
Alcion: そうそうあれあれ
kokone: つうにゃー
Hal: 診断
silva: きつそう…
Alcion: お大事に…
silva: それ24時間
Amenouzume: HALさんポケモンGoやって
silva: 拘束されんの?
Amenouzume: 歩きましょう
OUT: ゆずぴょん裸エプロンなんか?
Kyra: 拘束されないよ
kokone: ・・・
Hal: 拘束はされないと思う
silva: なんだ
yuzuko: しゃつきてるよ
kokone: つっこむき0
Kyra: 縛られない
silva: 興奮して損した
OUT: あほんとだ
kokone: 失せた
Amenouzume: いやいや
OUT: チッ・・・
Amenouzume: 縛られるとかどんだけ
Hal: それだと
Kyra: 風呂には入れない
Amenouzume: く、くわしいわね
Hal: 参考になるような心電図
Hal: 取れないんじゃないですかね・・・
Kyra: 今のは入れるかもしれないが
OUT: ランタンええな
OUT: ワイもどこかで仕入れとこう
yuzuko: うふふ
Kyra: ちゃんとデータをとるために
Kyra: 普段より激しく活動を
Simakaze: あと1分です
Hal: やりません。
Amenouzume: HALさんの命のデータが未来につながるのね
kokone: うにゃー
Kyra: あと一分だった
Amenouzume: しっかりね
Hal: もうなんか
silva: そうなのか
silva: 良い人生だったね
Hal: 今更突然の心停止程度で
kokone: うなー
Kyra: 24時間だとデータとれないことも多いっぽいよ
Hal: びびらなくなってきて
Hal: 感覚麻痺してるんだなって
silva: なんでみんな心電図に詳しいの…
Hal: 実感しました(
OUT: ww
Simakaze: 心臓停止まであと5秒
kokone: w
kokone: え?
Amenouzume: 歩かないと心臓が病む
Simakaze: おしまいー
Hal: えっ
Alcion: こわいから;
Amenouzume: ヒント
Kyra: びくんびくん
OUT: おk
Simakaze: それでは
Hal: デスノートお持ちの方でしたか・・・
Simakaze: いつもの部屋割りですー
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Simakaze: クロスロードさん
silva: 死んだかな?
OUT: ヌッ
yuzuko: むむ
Cloth Road: てへへ
Simakaze: なん、だと!
Cloth Road: うおみんかいてたわ
kokone: w
yuzuko: そんな。。w
OUT: おお
Cloth Road: 失礼いたしました
Simakaze: 余裕ありすぎでしょ!
OUT: ww
Cloth Road: えーと
Cloth Road: 悩むわ
Cloth Road: 最初に指名されるの
Simakaze: 僕?
Cloth Road: 久々で怖いわ
Simakaze: 僕は売約済み
Cloth Road: うーんと
Cloth Road: かいらさんでー
Cloth Road: In Flam Grav
Kyra: ハーイ
OUT: ヒエッ
Kyra: ぐふっ
yuzuko: めもとんなきゃなぁ。。
Amenouzume: しとめた
Simakaze: ここねさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Amenouzume: ココネちゃんもうおみん書いてるのか!
OUT: ww
kokone: ん?
Simakaze: がいらさんが燃えていなくなったのか
Amenouzume: あ、火消えた
kokone: あう
kokone: わたしだ
kokone: うーんと
kokone: はるさんで
Kyra: In Flam Grav
Kyra: しまった
Alcion: こらー;
Kyra: うっかり!
silva: とばっちり
Amenouzume: ぎゃー
Hal: めっちゃ燃えてる
kokone: よろぴー
Simakaze: アルシオンさん
OUT: あづい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: はい
Alcion: むう
Alcion: アウト様
Amenouzume: はい
Kyra: 消火魔法は・・・
OUT: きた
Kyra: In Nox Grav
Alcion: お願いいたします
Amenouzume: ・・・
kokone: ・・・
OUT: よろしくおんぎしまs
Simakaze: それでは
Simakaze: シルバさん、アメノウズメさん、ユズコさんが
yuzuko: めもおっけい
Simakaze: 同室になります
silva: あまった…?
Simakaze: メモの準備は
Simakaze: よろしいですか?
Simakaze: 準備ができたら
yuzuko: ok
Simakaze: 南を向いてください
Simakaze: よろしそうですね
Simakaze: それでは
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いってらっしゃーい
Alcion: よろしくお願いいたします
OUT: よろしくおねがいします!!!
OUT: ワイ
OUT: ずっと来たかったんですー
OUT: まえ超たのしかったのに
OUT: なかなか来れなくて
Alcion: ありがとうございます
OUT: うれしうれし
Alcion: それはなにより!
OUT: 司会、もちまわりで
OUT: やられてるんですねー
Alcion: はい
Alcion: 時々しまかぜ様が
OUT: なるほd
Alcion: 代わって下さいます
OUT: やっぱ基本はアルシオンさんなんですね
Alcion: 主催ですから
OUT: そっかそっか
OUT: おお
OUT: うんうん
Alcion: でも実は自分は人狼
Alcion: 割とへたくそです!
OUT: えええ
OUT: そんなことはないでしょ!
Alcion: 勝率悪いのですよ;
OUT: 誰より多く見てる感
OUT: ほおー
Alcion: でもまあ
Alcion: あまり気にせず
OUT: 運もあるってことかなあ
Alcion: 楽しめばOK!
OUT: うんうん
Alcion: はい
OUT: あっでも
OUT: なんだろ
OUT: 急に怖くなってきた
OUT: 殺さないでください
Alcion: おや
Alcion: そんなことをおっしゃると
Alcion: 何かしないと
OUT: ころさないでくdさい!!!!!!!
Alcion: いけない気分に
OUT: いやいや!!
Alcion: なるではありませんか!
OUT: なんだろ
OUT: こわい
Alcion: せーの
OUT: wwwww
OUT: うわあああああああああああまってえええええええええ
OUT: こわいww
Alcion: がぶ
OUT: いやいや!!!
OUT: こわいから
Alcion: 今のはお弁当のおにぎりに
Alcion: 噛み付いた音ですよ!
OUT: くぅ~~
OUT: やるなぁ・・・
Alcion: はっ
OUT: アッ
Alcion: このおにぎりは…
OUT: ヒッ
Simakaze: お時間で~す。延長料金は高いです~
OUT: ww
Alcion: しまったー
OUT: くぅ~
Alcion: でもセーフ
OUT: 助かった・・・
Alcion: 帰りますか?
OUT: かえりましょう!!
Alcion: はい
OUT: ほっ。。。
Simakaze: おはようございます
OUT: おおー
Alcion: あ
Alcion: 遠い
Alcion: です
Simakaze: 今日は2日目の朝です
yuzuko: おはよす
OUT: あ
OUT: おおー
Simakaze: 今日は
Simakaze: 誰も死んでいません
OUT: なんと
Simakaze: 平和かな?
Simakaze: 真相究明の会議を4分
Simakaze: 始めてください
Alcion: おはようございます
silva: おはよう
Kyra: オハヨー
Amenouzume: おはよー
OUT: おはす
yuzuko: はよー
kokone: おはよー
Kyra: おはようございます
Alcion: 言い出しにくいですが
Hal: おはよう平和
OUT: くっ
Alcion: ブロックいたしました
kokone: へいわー
Amenouzume: ブロックしました
Cloth Road: おはようございます
Alcion: ブロックいたしました
Kyra: エアブロックしました
OUT: えええええええええええええ
Hal: 2ブロ
Amenouzume: ゆず子さんをブロックです
OUT: なにをいいだすの
kokone: ぶろ多すぎ
OUT: あんなに平和だったのに
silva: 宣言はききました
Alcion: カミカミなさったじゃ
Simakaze: ブロック。。。したい
OUT: うおおおおおおお
Alcion: ありませんかー!
OUT: うそだうそだ
yuzuko: 部屋で雑談してたら
Cloth Road: 平和な部屋ははるさんとここねさんだけ?
Kyra: 部屋でも宣言ありました
yuzuko: あめのさんが私をブロックしたといったから
Hal: あぁ
silva: 平和部屋しきって
Hal: そうなるのか・・・
Amenouzume: 終わりごろに噛まれたわ
yuzuko: あめのさん狂人だと思う
Hal: えっと
kokone: うーん
Hal: うずめさんはゆず子さん
Hal: しおんさんはアウトさん
Alcion: はい
OUT: えっ?
Kyra: 私はエアを
Hal: でカイラさんは
Kyra: うん
Hal: 宣言でいいのね?
Hal: エアとか付いてるけど
OUT: ひいいい
Kyra: 空気をブロックしました
Hal: うん
Hal: えっと
Kyra: 今ちょっと息苦しい
Cloth Road: 酸素失って死ぬわ
silva: w
Hal: 冗談かどうか
kokone: うーん
Hal: 判別つかんので
OUT: ww
Hal: 明言して欲しいってだけなんだが
Kyra: クロスロードさんはブロックしてません
kokone: 役も言わせる?
Hal: あじゃぁ
OUT: なんやww
Hal: そっちも平和でいいのね?
Simakaze: あと1ぷんDEATH
OUT: うおやべえ
kokone: ・・・
Alcion: ちなみにこちらは
OUT: まてまて俺は何もしてないぞ
Kyra: 時間がやばかった
OUT: 言わせてくれ言わせてくれ
Alcion: 迷われていたようですが
Alcion: 最後に
OUT: うそだあああああああ
Alcion: 噛んでこられました
OUT: 冷静にうそをつかないでくれ
OUT: こええええええ
Amenouzume: 狂人あぶりだすために会議での発表を遅らせてみたから
Simakaze: 30秒前ー
Kyra: YESに入れたら村人だな
kokone: どーする?
Amenouzume: あっちは本当かな?
Hal: えっ
kokone: どこ吊る?
Hal: まぁブロックした側はYでいいとして
Amenouzume: YNがさきだよ
Simakaze: おしまいー
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: お並びください
yuzuko: うううん
Simakaze: 本日は
Simakaze: 死者がいないので
Simakaze: リンチ投票をするかどうかの
Simakaze: 採決を取ります
Simakaze: クロスロードさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はここねさんです
Simakaze: イエスかノーで
Simakaze: リンチするかどうか
Simakaze: お答えください
Cloth Road: あ
Cloth Road: 私なのね?
Simakaze: うい!
Cloth Road: NO
kokone: n
Hal: Y
Kyra: N
Amenouzume: Y
yuzuko: y
OUT: Y!!!!
Simakaze: アルシオンさんの番です
Alcion: Yes
silva: N
Simakaze: Yesが多かったので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: それでは
Simakaze: またクロスロードさんからだ
Simakaze: そして
Simakaze: 時計回り
Cloth Road: またなのね
Cloth Road: さっきから一番目に
Cloth Road: 当たってて気味が悪いわ
Simakaze: 次はここねさん
Cloth Road: えーと
Cloth Road: OUTさんで
Simakaze: 3連続だ
OUT: うせやろ・・・
Simakaze: すげえな
Simakaze: 次はここねさんです
kokone: 考え中
kokone: あうとさん
Simakaze: ハルさんの番です
Hal: カイラさん
Kyra: ハルさん
Amenouzume: ゆず子さん
yuzuko: outどん
OUT: アルシオンさん
Alcion: アウト様
silva: カイラさん
Simakaze: かいらさんの番ですはい
Simakaze: ごめん
Kyra: そうだったのか
Simakaze: それでは
Simakaze: 大人気で
Cloth Road: しまかぜさん夏バテね
Simakaze: OUTさん
Simakaze: りんちです
OUT: グエー!!!!!
OUT: これ
OUT: あの断頭台にいくの?
Simakaze: どっちでもいいですよ
Alcion: お好みで
Kyra: ギャー
Simakaze: くんくん
Simakaze: まだオオカミはいるなあ
Simakaze: ということで
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: シルバさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
silva: んー
silva: クロスさん
silva: お願いします
Simakaze: お亡くなりの方は
Cloth Road: はい
silva: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Simakaze: お亡くなりの方はJinro-kengakuまでどうぞ
Hal: カイラさん
Kyra: はーい
Simakaze: ユズコさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
yuzuko: alcionさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
kokone: ・・・あまちゃた
Simakaze: それでは
Simakaze: ユズコさんと
Simakaze: ごめん
kokone: ・・・
Simakaze: うずめさんとここねさんが
Simakaze: 同室になります
silva: しまさん
silva: だいじょうぶかな…
Simakaze: うむ!
Simakaze: 大丈夫だと思う
Simakaze: たぶん!
silva: あんしん!
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
yuzuko: あのさ
Alcion: こっちでも大丈夫
yuzuko: いまも
Alcion: はい
yuzuko: トレードの時のバグ
Alcion: いや
yuzuko: 健在なのかしら
Alcion: もう無いと思いますので
yuzuko: そかそか
Alcion: こちらでも大丈夫です
yuzuko: 名残なんだね
Alcion: はい
Alcion: なんとなく習慣で…
Alcion: ところで
yuzuko: はい
Alcion: 先ほどの投票
Alcion: アウト様に入れてくださった
yuzuko: はい
Alcion: ということは
Alcion: 自分を信じてくださった
Alcion: のですね
yuzuko: です
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 自分目線
yuzuko: 狼一匹は殺せたと
yuzuko: おもう
Alcion: ゆず子様は人狼ではないから
Alcion: 安心しています
yuzuko: うんうん
yuzuko: 牧師でしょ
Alcion: 人狼は2人だと
yuzuko: あるさんて
Alcion: はい
Alcion: 初日のブロックは
Alcion: 偽だと怪しまれやすい
Alcion: のですが
yuzuko: うん
Alcion: 信じてくださる方が多くて
Alcion: 良かったです…
yuzuko: うん
Alcion: 人狼は恐らく
Alcion: 後一人
Alcion: だと思うのですが
yuzuko: だれかなぁ
Alcion: 昨日は潜伏
Alcion: 今日は事件を
Alcion: 起こすのではないかな
Simakaze: 死人席であのお方がお待ちですぞ!
Alcion: その結果を見ましょう
yuzuko: あい
Alcion: 行きましょうか



その2へ続く・・・
.
.
.