定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/7/27 その2

2018年7月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<11182959>Alcion: お、シルヴァ様自殺
<16051090>Gengorou: 偽ブロックいらないですね
Simakaze: お戻りです
<11182959>Alcion: はい、マウス様吊りましょう
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: そして
<16051090>Gengorou: はーい
Simakaze: シルバさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 会議を3分どうぞ
.
.
.
Gengorou: おはようございます!
Simakaze: はじめー
Alcion: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
mouse: おはよ~
Hal: おはよう
Kyrara: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Kyrara: ヘイ
Hal: さよならマウさん!!!
Alcion: クーラーないけど平和でした
Kyrara: わー
mouse: 平和ー
Amenouzume: へいわ
Kyrara: これは
Hal: 平和
TAIYOUJI: へーーわ
Kyrara: めずらしく
Kyrara: すぱっと
Kyrara: マウスさんが吊られる流れ
Kyrara: スパパパパーン
Hal: という訳でマウさんは役COどうぞ
mouse: 果たしてそうだろうか?
mouse: うむ
Alcion: そうせざるを得ないですね;
<16051090>Gengorou: そうか、相手はマウスさんだった
Kyrara: マウスさんの昔話を聞きましょう
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 司会が
TAIYOUJI: あらぶってる
mouse: 言いたくはないけど
<16051090>Gengorou: そう簡単に吊れる相手じゃなかった(・_・;)
mouse: 祈祷師だ
<11182959>Alcion: 吊る!
TAIYOUJI: 仕様したのか
Simakaze: OoOooo
Hal: ・・・未使用?
TAIYOUJI: 使用
Kyrara: シルヴァさんお見事です
Alcion: 死因は
<16051090>Gengorou: ここから無茶苦茶粘りそうです(・_・;)
mouse: 未使用だけどな!!
Alcion: どちらなのですか?
Hal: あー・・・
mouse: 自殺されたよ
Kyrara: ノーマルか
Alcion: 了解
mouse: ピンポイントだったな
mouse: 多分
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: だとしても
mouse: 昨日の投票で
Hal: んー・・・
TAIYOUJI: 吊るのは
mouse: NOの人に
mouse: 絞ったんだろう
TAIYOUJI: まうさん以外ないから
TAIYOUJI: しかたないでしょ
Alcion: しかし他に事件ない以上
Hal: マウさん
Hal: 信じるなら
TAIYOUJI: できれば
mouse: まぁ
TAIYOUJI: 祈祷なら
Alcion: そうですね…
Hal: 村柱なんだよなぁ・・・
mouse: そうなるけど
TAIYOUJI: 言わないでほしかった
mouse: 正直
Simakaze: あと30秒
mouse: 吊ったら不利になるのは
mouse: 過去を見ても
mouse: 明らかだろう?
Hal: んー・・・
Alcion: 死人出しを
Kyrara: 誰か
Simakaze: じかんですー
TAIYOUJI: じゃあ
Kyrara: マウスさんの為に
TAIYOUJI: あ
Simakaze: お並びください
Kyrara: 犠牲に
Gengorou: はーい
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: アルシオンさんから
<16051090>Gengorou: どうせもうパスはないし、マウスさんに投票で
Simakaze: 反時計回り
<16051090>Gengorou: よさそうですね
<11182959>Alcion: はい
Simakaze: 次はカイララさんです
Alcion: マウス様
Kyrara: どんな・・・
mouse: うん
Simakaze: まちがい
Amenouzume: わーぷ
mouse: 飛びすぎじゃない?
Simakaze: みまちがえた
Alcion: しっかりー
Simakaze: うずめさんです
Amenouzume: ちょっと考え中
Amenouzume: ハルさん
<11182959>Alcion: 太陽寺様とカイララ様は村サイドで間違いないと思う
<16051090>Gengorou: なるほど(・_・;)
Simakaze: ハルさんの番です
<11182959>Alcion: ハル様も多分村だと思うんだけど…
Hal: マウスさん
<11182959>Alcion: 牧師誰だと思われます?
Simakaze: カイララさんの番です
Kyrara: ハルさん
TAIYOUJI: まうさん
<16051090>Gengorou: 見当もつきません(・_・;)
Gengorou: マウスさん
Simakaze: マウスさんラストコール
mouse: 自分で
Simakaze: コールしたら速やかにね!
mouse: 食中毒は怖いぞ!!
<11182959>Alcion: 一応ウズメ様は避けましょうか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ひい;
Simakaze: マウスさんは食中毒でお亡くなりです
Simakaze: むむ・・
Simakaze: まだオオカミはいるなあ
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
<16051090>Gengorou: なかなか難しいですね(・_・;)
Alcion: ちょっと考えます
<11182959>Alcion: げんごろう様指名取れたらハル様噛んで
Alcion: カイララ様
<16051090>Gengorou: はーい
Kyrara: OKPK
Alcion: お願いいたします
Simakaze: 大陽寺さん
Simakaze: ご指名をどうぞ
TAIYOUJI: おや
TAIYOUJI: 指名がおおいな
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: はい
<11182959>Alcion: 間、もうパスないから覚悟を決めて噛みましょう
Amenouzume: よろしくー
Gengorou: 余った
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: では
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
Hal: よろしく
Simakaze: ゲンゴロウさんとハルさんが同室です
TAIYOUJI: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Simakaze: よろしいですか?
Gengorou: はーい
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Kyrara: 4649
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyrara: おねおね
Alcion: どうもこう
Alcion: 読みにくい
Kyrara: どもうこう?
Alcion: マウス様は黒だと思うんだけど
Alcion: そうするとウズメ様も怪しい
Kyrara: うんうん
Kyrara: そうなるなる
Alcion: しかし狂人が見えてこない
Alcion: のですよね…
Alcion: 食べちゃった線
Alcion: でしょうか
Kyrara: 食中毒だけに?
Alcion: うは
Alcion: まあ狂人一人は
Alcion: 見えてるのですけど
<16051090>Gengorou: 返り討ち
<16051090>Gengorou: にあいました(ノ_・。)
Kyrara: ふむ
<11182959>Alcion: お疲れ様;
Alcion: えい
Alcion: あちゃー
Kyrara: ブロックです
Alcion: 読みしくじったなあ
Kyrara: うむ
Alcion: 行きましょうか
Kyrara: はい
Kyrara: 戻りましょう
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: ハルさんが祈祷だったのね(・_・;)
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日はゲンゴロウさんがお亡くなりです
<16051090>Gengorou: アルシオンさん、あとはよろしくですm(_ _)m
Simakaze: 真相究明の会議を3分
Simakaze: 始めてください
Kyrara: おはよう
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
<16051090>Gengorou: では、抜けますね
Kyrara: ブロック
Alcion: 平和でした
Kyrara: しましたー
Amenouzume: おはよ
Amenouzume: へいわー
TAIYOUJI: へいわ
Kyrara: アルシオンさん人狼です
TAIYOUJI: まあ
Simakaze: 今日は4日目です!
TAIYOUJI: そりゃ
Hal: 3-2の予感
TAIYOUJI: 貝螺良さんは狂人だーね
TAIYOUJI: すごい
Kyrara: うーん
Alcion: ハル様
Kyrara: タイヨウジさんに
TAIYOUJI: 漢字に
Kyrara: 信じてもらえると
TAIYOUJI: かいららさん
Alcion: 死因と役職を
Kyrara: ありがたいのだけれど
TAIYOUJI: 狂人だろうし
Alcion: 教えてください
Hal: カウンターしました
TAIYOUJI: 普通に
Hal: 真祈祷です
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: カイララ様はまあ最初からアピール
TAIYOUJI: 吊れるかなー?
Alcion: なさってましたしね
TAIYOUJI: うん
Alcion: 狂人の
Hal: 自分吊るのは
Kyrara: マウスさん人狼ぽくなかったでしょう?
Hal: 全力で拒否します
Alcion: ハル様
Alcion: 2日目の採決投票
Hal: はい
Alcion: Yes
Kyrara: 今日はハルさんを吊りましょう
Alcion: でしたよね
Hal: はい
Hal: 3-2だと
Hal: 私吊ると2-2なんで
Alcion: 祈祷師がなさいますか…
Hal: やめてください
Hal: 私がY入れても
Kyrara: 2-3が1-3になるのでハルさん吊りましょう
Hal: リンチは無いです
Simakaze: あと1分です
Hal: それよりブロック宣言してる隣の人を吊るそうとしないんですか
Alcion: 狂人より人狼を吊ります
Kyrara: アルシオンさんではタイヨウジさんが同意してくれないと思うので
Hal: しおんさんと私は
Hal: 1回同室してますから
Hal: しおんさん視点私はパス合わないはず
Kyrara: ハルさんならみんな吊ってくれるはず
Hal: 太陽さんも狼になるぞ
Simakaze: じかんですー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票いきます
Simakaze: 大陽寺さんから反時計
TAIYOUJI: はるさん
Simakaze: 次はアルシオンさんです
Alcion: ハル様
Hal: あるしおんさん
Kyrara: アルシオンさん
Amenouzume: ちょっとーたくさん考える
Simakaze: あいよ!
Amenouzume: アルシオンさん
Simakaze: それでは
Alcion: 台風なんて飛んでけーー
Simakaze: アルシオンさんがリンチです
Simakaze: アルシオンさんが熱帯性低気圧で
Alcion: OoooO
Simakaze: 飛ばされました
Simakaze: ・・・
Simakaze: そして
Simakaze: 熱帯夜はおわり
Kyrara: オワタ
Simakaze: 涼しくなりました
Simakaze: 村サイドの勝利です
Amenouzume: わいわい
Alcion: 面目ない…
Simakaze: おめでとう
Kyrara: わいわい
Gengorou: おつかれさまでした~
Simakaze: ねたばれ
Alcion: 噛む相手の指定が最悪
Simakaze: いきますね
Alcion: でした;;
TAIYOUJI: おやおや
Hal: 最後怖かった・・・
mouse: だから割れと!!
Simakaze: 人狼:Gengorou, Alcion
Gengorou: そういう意味だったのね
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: Oh!
Simakaze: 狂人:silva, mouse
Kyrara: いろいろ・・・
Simakaze: 祈祷:HAL
silva: 自殺も早まったね…
Amenouzume: マウスさんも吊れて人狼も吊れてよい日だったわ
Kyrara: なんというか・・・
Simakaze: 牧師:TAIYOUJI, kyrara
Hal: うずめさん・・・
silva: でも私死ななきゃ
Simakaze: 村人:Amenouzume
Simakaze: でしたー
silva: 死なれてたのか
Alcion: でも祈祷牧師残しても負けは確定
mouse: ウズメさんからは
mouse: 村人オーラが
Alcion: しかも牧師2ならもう勝てないでしたね;
Alcion: トホホ
silva: 読んだ時点では
mouse: 漂ってたぜ
Gengorou: おお~(°0°)
silva: まうまうは村だろって
Kyrara: 大勝利感?
Alcion: 司会ありがとうございました!
Amenouzume: むむ、いい勘してるわね
silva: 思ってたんだよね~
mouse: テントで
mouse: そう感じた
Hal: うずめさんが
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Hal: 自分に入れてきたから
Amenouzume: 恐ろしい人ね
silva: 司会ありがとでしたー
Hal: マウスとウズメで
Alcion: うーん思いっきり消極作戦は失敗!
Hal: 初日同室の線も見てしまった
Gengorou: 司会おつかれさまです
TAIYOUJI: 司会あざます
Simakaze: うい~っす
Amenouzume: そうねー
mouse: しかいありがとう
Gengorou: あ
Amenouzume: 誤解を生じさせた気がしてた
Gengorou: そうそう
Gengorou: 重大なことを
mouse: 自殺されて動き無いと
Gengorou: 忘れてました!
Gengorou: 8月4日は
Kyrara: 消極作戦もはまると面白いかとー
Alcion: ありがとうございました
Gengorou: ベスパー壱の市!!
mouse: 身代わりにもなれない!!
Hal: 普通にマウス吊られそうなら
Gengorou: ベスパー壱の市を
Kyrara: いちのいちー
Alcion: はーい
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: ブラフで自票したんだけど
Kyrara: 土曜の夜はすぐわすれるー
Gengorou: 8月なんで
Hal: いきなり自分に入って若干頭白くなった
Gengorou: 夏祭りバージョン
Gengorou: ですね
Gengorou: いやん><
Amenouzume: でもHALさんの初日yesに吊られて投票した
mouse: ハルさん
mouse: 狼っぽいのね
Alcion: あそこでミラクルでハル様が吊れてたら大もうけ
Alcion: だったのですね…
Hal: うん
mouse: アルシオンさんからは
mouse: 殺意を感じたぜ・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 投票に
Amenouzume: あぶないあぶない
Alcion: だってもう
Hal: 初日yは
Alcion: 全力で
Simakaze: 心に刃物が
Alcion: 吊る!!
Amenouzume: 戦犯になるところだた
Alcion: つもりだったもの
Hal: もうリンチ無し確定したから
mouse: 吊るぜって
Gengorou: 何しろ
mouse: 聞こえてきた!!
silva: だって初日は
Alcion: ふふ
Hal: このままy=狂人で見られるのも面白くなかったから
silva: 司会が
Gengorou: パスも
Kyrara: ナイスうずめさん
Hal: yにした(
Alcion: わかりましたか!
Gengorou: つかいきってたから
Gengorou: もう
Gengorou: やるしかない!
silva: はいかイエスっていったから
Gengorou: って
Gengorou: 感じだったんで
Gengorou: (・_・;)
mouse: あの投票だけで
mouse: 狼だと
mouse: 思ったよ
Gengorou: さすがマウスさん
Alcion: ええー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そこまで
Kyrara: さすが
Alcion: 自分の熱い想いが
Kyrara: マウスさん
mouse: 会議で
Kyrara: ハルさんの事なら
Kyrara: なんでも
mouse: 怪しんで
Kyrara: わかるのね
Alcion: あふれていたとは!!
TAIYOUJI: 皆の者
mouse: 投票で
Amenouzume: 愛ね
TAIYOUJI: さらばだ
mouse: はっきりした
Hal: ぶっちゃけ
Hal: 自分視点
Hal: マウスほぼ偽だし
Hal: ウズメ=マウス普通にあったし
Hal: じゃぁマウスでいいや!
Hal: ってなった
mouse: 村が迷って
mouse: 割れたらラッキーなのりで
Alcion: でも残り7だから
mouse: やったんだよ・・・
Alcion: 割るのは難しいですよ…
mouse: 祈祷いるの知ってたけど
Alcion: しかも容疑者1人
Hal: うん
mouse: そうだけどな
Hal: 自分祈祷で
mouse: 生き残れば
Kyrara: 容疑者不足は辛いですね
mouse: 勝率か成り上がるんだぜ?
Simakaze: あれで残れたらすごいよね
Alcion: そうですね
mouse: ならやるだろ
Hal: マウさん祈祷COしてきたから
Alcion: あれで吊り回避したら
Alcion: すごすぎますけど
Hal: これ過剰反応したらアカンやつやって思った(
mouse: 牧師じゃ弱い
silva: あの状況で
mouse: 死ぬなら情報くらい
mouse: ほしいじゃん
silva: 村側は
Alcion: どちらにしろ
silva: マウさん吊るの
silva: 勇気いるよね
Alcion: 狂人のお二人には
Alcion: ゴメンナサイ;;
Hal: 正直自分が村人なら
silva: こちらこそ
Hal: 村柱COしてるね
silva: おやくにたてず~
silva: 初日も
mouse: 不幸な事故で
silva: 動きないから
mouse: すまんかった
silva: 偽ブロまよって
Hal: だって人狼も狂人も動きないもの・・・
silva: 結局しなかったから
silva: 2日目は
silva: 絶対に死のうって思って
Gengorou: なかなか難しいですね(・_・;)
silva: 選んだ相手が
silva: まさかの
silva: 狂人仲間!!!
mouse: 息ぴったりよ!!
Hal: 狂人仲間って分かれば
silva: やったね!!!
Hal: 相互できるね!
mouse: 私も死のうか
mouse: 迷ってたしね!!
silva: 死んだ後で
silva: 先に死なれた!って言われた時の
silva: 絶望感!!!
Alcion: うはは
mouse: あるあるですね
Gengorou: いやん><
Simakaze: 同時に死なれるよりは!
Kyrara: 二人同時自殺!
Gengorou: ああ
Gengorou: ありました(・_・;)
Kyrara: 寂しい!
Gengorou: 3人部屋で
Gengorou: 狂人2人に
mouse: あれは悲しいよりも
Gengorou: 同時に
silva: あったね
Gengorou: 死なれた
mouse: せつない
Gengorou: ことがあるです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ごくまれに
Alcion: ありますね
Alcion: それ…
Alcion: まあレアケース
Alcion: ですが;
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: さてと
Alcion: でも面白かった!
Gengorou: バスケット欲しい人
mouse: つぎは
Gengorou: どうぞ~
silva: うむ
Gengorou: 2Dだと
Alcion: ありがとうございました
Gengorou: アイテムをおける場所が
Gengorou: 「超狭い」
mouse: 勝とうぜ!!
Gengorou: ので
Alcion: どちらかというと茶葉が欲しい
Gengorou: なかなか
Alcion: はい!
Gengorou: ステキですよ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: これよりセキュアとして
Gengorou: つかいにくい
Gengorou: コンテナは
Gengorou: 滅多にないよ
Kyrara: よし
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyrara: このバスケットを
Hal: 最後の会議
Kyrara: いただこう
Gengorou: まあ(*´▽`*)
mouse: じゃあ
silva: 茶葉
Hal: やたら自分吊りを推す人多かったから
silva: 私も欲しい
mouse: おひとつ戴こう
Gengorou: それ
Gengorou: 禅都で
Gengorou: 2gp
Gengorou: で
Hal: これ3-2かよって
Hal: びびってた(
.
.
.