定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/8/3 覆面ゲーム

2018年8月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了



人狼:Kyrara, ponpon
狂人:syutendouji
祈祷:silva
牧師:Dulcie
村人:Hal, Cloth Road

7人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: トイレに行って45分に配役
Alcion: いたしますね
silva: トイレで配役するのかな?
Alcion: *ジャー*
Alcion: トイレで配役してきた!
Hal: トイレでサイコロ振ってメモ帳で配役
Kyrara: シンジマセン!
Alcion: よし
Alcion: では配ります
Dulcie: はいな
Alcion: 見学チャット等に入っているからは
Alcion: 方は
Alcion: 抜けておいて下さいね
Alcion: 人狼の配役を貰った方は
Alcion: チャットの
Alcion: 人狼PTという
Alcion: ところに
Alcion: 入ってください
<32416283>ponpon: よろしく
<11182959>Alcion: もうお一人
<30741815>Kyrara: 倒れそうに眠い
<11182959>Alcion: しっかりー!
<32416283>ponpon: R.I..P.
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<32416283>ponpon: ちがうな
<30741815>Kyrara: 祈祷師カモン
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめます!
<32416283>ponpon: よし食おう
Dulcie: おねがいします
Alcion: えーちょっと真面目に
Alcion: 皆様本当に
Alcion: 体調には
Alcion: お気をつけ下さいね…
Dulcie: ノロかしら
Hal: 暑くてシニソウデス
ponpon: 40度か?
Alcion: そして人狼にも
silva: みんな生きて
Alcion: お気をつけください!
Dulcie: OK
Alcion: というわけで
silva: 台風は帰ってほしい
Kyrara: あちち
Alcion: ルールは標準
Kyrara: あちち
Hal: 台風は北海道に来てください
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 倒れないようにどうぞ…
Dulcie: 12号が台風になって帰って来てほしい?
Cloth Road: 台風「コミケにきたくてきちゃった」
Kyrara: おはよう
silva: ちがう
Dulcie: わお
silva: 13号
Kyrara: とりあえず
Hal: 北海道に台風来るとお祭りになります
Cloth Road: よろしくお願いします
Kyrara: 気温
Kyrara: カンベン
Hal: おはようよろしく
silva: サンサンちゃんだっけ?
ponpon: よろしく
Dulcie: かわうそまつりかしら
syutendouji: やあ愚民ども!
Dulcie: やは
Cloth Road: 飛びながら罵ってくる人狼って
Cloth Road: 初めてだわ
Dulcie: 人狼とは限らないわ
Hal: 人狼じゃなくても
Hal: 少なくとも人外だから
<30741815>Kyrara: いかがしたものか
Hal: 吊ろう
silva: りょ
syutendouji: 人間を見下ろすのはいい景色だ
silva: うん
silva: 吊ろう
Dulcie: あれ、羽があると吊っても死なないのでは?
Hal: 少なくとも
Hal: 羽はもごう
silva: 天才現る
Cloth Road: 吊るときは
ponpon: 足に重りを
Cloth Road: 羽を剥ぎ取る
silva: みんな
syutendouji: 地震だ
silva: えげつないね…
Dulcie: え
silva: りある?
Dulcie: 浮いてるから大丈夫よ
Cloth Road: 浮いているのに
Cloth Road: 地震に気づくって
syutendouji: それもそうだ
Cloth Road: 凄いわね
silva: 羽あると地震も関係ないよね?
Dulcie: グラビデ
syutendouji: この
syutendouji: 80~100キロありそうな
syutendouji: 体重を
syutendouji: このつたない羽で浮遊するには
syutendouji: 羽ばたく回数が
syutendouji: あまりにも
syutendouji: 少ない
Dulcie: 魔法種族ねー
Dulcie: ドラゴンの羽と同じ
Dulcie: 羽なんて飾りです
Kyrara: ひもで
Kyrara: つってる
Alcion: あと1分ー
Dulcie: 吊られてるじゃない!
Dulcie: みんな静かだな
Dulcie: 私以外人狼なのか?
Kyrara: やられたかな
silva: みんな人狼なんじゃない?
ponpon: いまいいとこなんだよ
Hal: 全員人狼なら
Dulcie: ほー
Hal: 誰も死なない
Alcion: 会議終了ー
syutendouji: このサイズだと蜂鳥の
Alcion: ぶんぶんぶん
Alcion: 蜂が飛ぶ
Alcion: 部屋割りです
Alcion: ponpon様どうぞ
ponpon: はい
ponpon: ぶんぶんするから
ponpon: 虫辺に文
ponpon: ハルさん
ponpon: 蚊
Alcion: Kyrara様どうぞ
Hal: カー
Kyrara: クロスロードーさん
Dulcie: あまたー
silva: あたまー
Kyrara: 苦労す労働さん
Alcion: Cloth Road様ご指名ですよ
Dulcie: 代わりにいこうかしら
Dulcie: ちぇ
Alcion: はい
Cloth Road: *ハッ*
Alcion: Dulcie様
Alcion: syutendouji様
Cloth Road: よろしくです
Alcion: silva様
Alcion: 3名が同室となります
Cloth Road: あまりに残らなくて良かったわ
<30741815>Kyrara: かむかむ?
Alcion: 夜は3分とります
<32416283>ponpon: ぱすぱす?
Alcion: 南のテントに散らばって
Alcion: 過ごして下さいね
<30741815>Kyrara: おっけー
Alcion: ではいってらっしゃい
<32416283>ponpon: かむかむ?
<30741815>Kyrara: どちでもOK
<30741815>Kyrara: 噛むなら合わせて噛みます
<32416283>ponpon: こちらもー
<30741815>Kyrara: わからーん
<32416283>ponpon: こっちも
<32416283>ponpon: どうしよ
<30741815>Kyrara: 積極的or消極的?
<32416283>ponpon: おまかせ
<30741815>Kyrara: ぱすしてみるー?
<32416283>ponpon: OK
Alcion: あーたーらしーいあーさがきた
Dulcie: シルバさんが人狼側だと面白いわね
<30741815>Kyrara: OK
Alcion: きぼーうのあーさーだ
Kyrara: かえるー?
Cloth Road: 黒いわね
ponpon: じかんかー
Alcion: よーろこーびに
Alcion: (以下略
ponpon: しょうがないなあ
Hal: ・・・
ponpon: 帰る?
<30741815>Kyrara: おーるへいわくさいー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<30741815>Kyrara: とりあえず狂人を減らさずには済んだのかも?
Alcion: 会議を5分どうぞ
<32416283>ponpon: ですねえ
silva: おはよう
Dulcie: おはようー
Hal: おはよう
Cloth Road: おはようへいわ
ponpon: おはよー
syutendouji: ブロックだ
ponpon: へいわ?
Dulcie: 私は平和
silva: 事件あり?
silva: 私も平和だったけど
syutendouji: しるばが噛んだので
Cloth Road: 暑さで皆平和
syutendouji: ブロックを行使した
silva: ブロックしたって
silva: 突然言い出す人外が
silva: 一匹出た
silva: そんな事実はない
Hal: 平和って
Hal: 言ってたの見ると
Hal: 部屋では宣言無かったのね
Kyrara: おはよー
Dulcie: 宣言あったよ
Hal: えっ
silva: あった
Dulcie: 私は平和だっただけ
silva: 私も平和だった
Hal: あぁ
Hal: なんだ
silva: ただ
Dulcie: シルバさんをブロックしたって言ってた
silva: なんか言ってただけ
Hal: 宣言はあったのね
silva: 私は噛んでない
silva: ブロックもされてない
silva: 因みに
Hal: 7だと割れないね
silva: 祈祷なんで
Dulcie: 本当かはわからないわ
silva: 吊らないでまじで
Hal: マジで
silva: 私を指名した人は
syutendouji: はっは
silva: 狼側だから
Dulcie: 祈祷宣言は怪しいわね
silva: 覚えといてねみんな!
syutendouji: 弁明が滑稽だ
Hal: えっ別に怪しくなくない
<30741815>Kyrara: Yesにしてsilvaさんを吊りたいけど難しければNoかなー
Hal: ?
Dulcie: だって、ここリンチ投票しないでしょ
Kyrara: なくなくなくなくなくなくなくない?
<32416283>ponpon: ですね、目立ちたくないですし
Dulcie: Yに入れないよね
Hal: なしと決まってもいないぞ?
silva: することになったあとじゃ
silva: 宣言も出来ない
Kyrara: どこに入れるかは
silva: 間違っても
silva: 吊られたくないから
Kyrara: シルヴァさんの希望に
silva: 言っておいた
Hal: まぁ
Hal: 偽だったとしても
Hal: 人外だから
Dulcie: 祈祷いるなら2人狼が別にいると・・・
Hal: 真祈祷には内訳見えるよ
Dulcie: シュテンさんが狂人だとすると
Alcion: あと1分
Dulcie: これは危険な村な気がするわね
ponpon: どのみち様子見が良くない?
Hal: シュテン狂読みなら
Dulcie: ん、賛成
Kyrara: なくなくなくなくなくなくなくない?
Hal: 初日狼同室読みが
Hal: 妥当な線ですね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者がいないので
Alcion: 採決投票です
Alcion: リンチ投票をしたい方はYes
Alcion: しなくない方はNo
Alcion: どちらかで
Alcion: お答えください
Alcion: Dulcie様から時計回りで
Alcion: 次はCloth Road様
Dulcie: No
Cloth Road: 絶対ノゥ!
Kyrara: イエス!
silva: NO
ponpon: No
Hal: Y
Alcion: syutendouji様どうぞ
syutendouji: YESだ!
<30741815>Kyrara: 間違っても狂人噛みたくないです~
Alcion: はい
Alcion: Noが4票で過半数
Alcion: だったので
<32416283>ponpon: ですねー
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ponpon様どうぞ
<30741815>Kyrara: 別れて祈祷師?のsilvaさん、狂人のsyutendouさん以外を噛みたいですねー
ponpon: はーい
ponpon: クロスロードさん
Cloth Road: よろしくです
<30741815>Kyrara: 村人でありますように
ponpon: よろしくー
Alcion: Dulcie様どうぞ
Dulcie: はい
silva: あまった…
Dulcie: カイララさん
Kyrara: はーい
Alcion: はい
Kyrara: よろしくお願いします。
Alcion: silva様
Cloth Road: 連続で余ってる人がいるわね
Alcion: Hal様
Alcion: syutendouji様
Dulcie: よろしくです
Alcion: が
Alcion: 同室となります
silva: クロスさん吊りで
Kyrara: 濃余り
Cloth Road: Kal Ort Por
Alcion: 夜は3分
Hal: アマッタ
Cloth Road: くすくす
Alcion: いってらっしゃい
<30741815>Kyrara: そろそろ噛んでみますね
<32416283>ponpon: はーい
<30741815>Kyrara: ブロックされましたー
<32416283>ponpon: はーい
Alcion: ラジオ体操だいいちー
<32416283>ponpon: かめた
Kyrara: まだまだ
Kyrara: オワラナイ
<32416283>ponpon: カウンターしたことにします
Dulcie: 楽しみね
Alcion: ラジオ体操だいにー
Kyrara: もるー?
<30741815>Kyrara: はーい
Dulcie: もるー
silva: 私は!!
silva: 死なない!!!
Alcion: うでをまえからあげてせのびのうんどうーー
silva: 正義は勝つ!!!
<30741815>Kyrara: 自殺といって1狼のふりという手もあるかも
Alcion: Jinrou-Kengakuつくりました
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はCloth Road様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
silva: おはようへいわ
Kyrara: おはよようー
ponpon: おはよー
Dulcie: はよー
Kyrara: ブロックしましたー
Dulcie: ブロックしたよ
silva: ぽんぽんさん
ponpon: 自殺されました
Hal: おはよう
silva: 遺言は?
silva: そっちは相互ね
Hal: 相互っすか
ponpon: 遺言は相互の方でしょ
silva: んっと
silva: ぽんぽんさんと
silva: 昨夜同室だったのは
Dulcie: ハルさんね
silva: 誰だっけ?
Hal: 私だ
Kyrara: いやねえ
syutendouji: 今日はしるば吊りで
Kyrara: さっき食べたでしょ
silva: たべてないもん
silva: わしゃもう
silva: 3日も
silva: ごはん
silva: もらっとらん
ponpon: うそでしょ?
Kyrara: パン食だから?
silva: うん
silva: 本当はね
Kyrara: 肉食の可能性
silva: 酒が主食
silva: そんなことより
silva: 吊りは
Dulcie: カイラさんシュテンさんハルさんが昨日Yes投票だけど
Kyrara: 今日はDulcieさんを一押しするわよ
silva: ぽんぽんさんでいいかな?
ponpon: 相互のとこに狼がいるので
Dulcie: PonPonさんとクロスさんはノーマークだったわ
Alcion: はいはい会議中は飛ばない
Hal: ドロシーさんのが強いなぁ
Hal: ドロシー・・・だっけ
Kyrara: デルシアさんじゃなかった
silva: ぽんぽんさん
Hal: でるしー?
Dulcie: Dでいいわ
Hal: Dさん
silva: 役いう?
Kyrara: Dの系統
Kyrara: なのね
Alcion: ホバリングしない!
Hal: の方が真牧師に見える
Dulcie: DeadのDよ
Kyrara: なんということでしょう
syutendouji: 今日はしるば吊りで
syutendouji: 者どもよいな!
silva: 私は吊られない
Hal: シルバさん人狼なら
Hal: 割とマジでシュテンさんか私死んでると思う
ponpon: パスした可能性もあるけどね
Kyrara: 既に死んでる説
ponpon: でもここは
Dulcie: ここに狼がいて、シルバさんが真祈祷だともう1人
Alcion: あと1分
Hal: 噛んで
ponpon: 相互に入れるほうがいいと思う
Dulcie: クロスさんが死ぬ理由がないわね
ponpon: シルバさんはあと
Hal: 村サイド一人減らした方がいいじゃろ
Kyrara: ここ
Kyrara: Dulcieさんに入れてー
silva: 相互は決め手がない
Hal: 前のリンチY/Nで
Hal: カイララさんがY入れてます
Kyrara: Yに入れたHalさんが
Hal: Dさんも真っ先にそこ突っ込んだし
Kyrara: そんな事をいいますか
ponpon: でもカイラサンだからなあ
Kyrara: なんてこったい
ponpon: 失礼
Dulcie: カイララさん吊りきりたい
Hal: そっちの方が議論を進めている
Alcion: 会議終了ー
ponpon: カイララさん
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
Alcion: Dulcie様から反時計
Alcion: 次はponpon様
Dulcie: カイララさん
ponpon: シルバさん
Hal: カイララさん
silva: ぽんぽんさん
Kyrara: シルヴァさん
syutendouji: しるばさん
Alcion: はい
Alcion: silva様が3票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無南無
Alcion: だま人狼はいます
Alcion: まだ
<14359137>silva: だま
<14359137>silva: ただいま
Alcion: へやわります
<18196420>Cloth Road: お帰りなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ponpon様
ponpon: 3連続
Alcion: なんと3連続
ponpon: ぶんぶんぶん
Alcion: サマージャンボ買わないと!
ponpon: 今日までですけどね
ponpon: Dulcieさん
Dulcie: はい
<11182959>Alcion: まんまと吊られましたね
ponpon: よろしくー
Dulcie: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: Hal様
Alcion: syutendouji様
Alcion: Kyrara様
Alcion: 同室となります
<14359137>silva: なんで吊られたの…?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: いわゆるPP
<14359137>silva: にゃーん
<11182959>Alcion: よしよし;
<14359137>silva: 祈祷宣言が裏目に出たか…
<11182959>Alcion: 今回はそうなりました
<56591521>Hal: あーめっちゃ自分祈祷だわーめっちゃ祈ってるわー
<56591521>Hal: って言ったら噛まれた
<11182959>Alcion: うはは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり
<56591521>Hal: お疲れさまー
<14359137>silva: これは酷いw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: Hal様
Alcion: Dulcie様
Alcion: お二人が
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: …
syutendouji: 完全勝利であるな
Alcion: そして人外くさい!
ponpon: ウォーン
Kyrara: HAHAHA
syutendouji: 我を称えよ!!
Dulcie: ぱちぱち
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼サイドの完勝!!
ponpon: 覆面の力だ
Kyrara: 熊マスク
Kyrara: 入ってないわー
Alcion: ちょっと珍しい
syutendouji: 我を称えよ!!
Alcion: かも
Cloth Road: ぶーぶー
Alcion: えっ
Kyrara: うむ
Hal: おめでとう!
Kyrara: わいわい
Alcion: わお
silva: ww
Kyrara: 熊マスク
Alcion: いつの間になくなってたんだ…
Kyrara: 入ってないから
Kyrara: アルシオンさんを
Kyrara: 吊ろうという話に
Alcion: これは失礼いたしました;;
Kyrara: 部屋でなりました
Alcion: ちょっと1回総点検
Alcion: しないとだなあ
Alcion: 申し訳ない…
syutendouji: ぬっはっはっはっは
silva: 本は
Kyrara: わいわい
silva: エロ本に差し替えとくね!
Kyrara: エロエヌロ
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:Kyrara, ponpon
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 狂人:syutendouji
Alcion: 祈祷:silva
Alcion: 牧師:Dulcie
ponpon: 司会ありがとうございました
Alcion: 村人:Hal, Cloth Road
Cloth Road: これからエンディング
Alcion: 2018/8/3
Alcion: 7人スタンダード
Cloth Road: あらまあ
Alcion: 期限:4泊5日朝
silva: 司会ありがとーでしたー
Alcion: 人狼完勝でした!
Cloth Road: あるしおんさんありがとう
Alcion: お疲れ様でした
Dulcie: うー
syutendouji: 司会感謝する
Alcion: 色々運もよかったし
Dulcie: 完敗
Alcion: 動きもよかった
Alcion: ですね
Alcion: お見事でした
silva: カイララさん吊りに乗るべきだったか
Kyrara: 指名権
Dulcie: 2ヶ月後にリベンジだわ
syutendouji: 人狼ではなかったが
Kyrara: ずっととれてたのが
Kyrara: 大きい
Kyrara: かも
silva: 祈祷宣言をやめておくべきだったか…
syutendouji: 人狼陣営の大勝利だ
Alcion: まあ結果論
Dulcie: それな
silva: そうだ!
silva: ぜんぶ
Alcion: どちらに転ぶかは
silva: もやそう!!!
Alcion: その時次第ですね
silva: こんな村
Kyrara: また
silva: 燃えてしまえ!!!
Kyrara: 二ヶ月後
Kyrara: ですね
ponpon: ふくめんぱわーだ
Alcion: 強制じゃないけど
Alcion: できれば覆面で
syutendouji: さて
Alcion: 来ていただけたら
silva: ごめんよー
Alcion: うれしいな;;
Dulcie: 次は衣装もしっかり変えてこなきゃ
silva: 完全にわすれてたー
Cloth Road: 忘れた頃にやってくる覆面なので
syutendouji: 有難う御座いました
Kyrara: 覆面間に合いませんでした
Alcion: よろしくお願いいたします!
Cloth Road: 普通に忘れちゃってたわ
Alcion: 偶数月の第一が
Alcion: 覆面デー
Alcion: ですよー
Cloth Road: うん
silva: 早めに来てれば
syutendouji: 覆面でない人がちらほら
silva: 戻って変わり身する余裕もあったけど
silva: 今日はぎりぎりだったからなあ
Alcion: まあ可能なら
Alcion: お願いいたします
Alcion: お疲れ様でした!
.
.
.