定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/3/29

2024年3月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Gengorou
狂人:Hal, Simakaze
祈祷:なし
牧師:Alcion, Kyrara
村人:なし

5人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 今日は全部
Alcion: 人狼1のパターン
Alcion: 採決は通常通り
Alcion: Y過半数で
Alcion: リンチ移行
Alcion: 期限はさいころで決めよう
Alcion: 1,24夕
Alcion: 3,45朝
Alcion: 5,65夕
Alcion: 上の数字
Alcion: 5朝で
Alcion: 行きます
Alcion: ではかべー
Alcion: 始めます
Gengorou: おはようございます!
Hal: おはようよろしく
Alcion: タイマーセット
Simakaze: おはよろー
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: ワタシもタイマーを
Gengorou: 365分に
Gengorou: セットしました!
Gengorou: 6時間耐久人狼!
Alcion: えーと
Kyrara: 6時間
Alcion: 6時間5分
Kyrara: 周囲を疑い続ける
Hal: リアル1日で1日経過する人狼
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyrara: 猜疑心に溢れた
Gengorou: 昔の派閥システムのときにほんとに
Gengorou: それをやりました>リアル1日
Kyrara: こんばんはー
Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: こんばんは!
Meg Ryan: こんばんわ
yuzu: ごり
yuzu: ら
Simakaze: こばわー
Meg Ryan: ひさしぶりにきた
yuzu: こんばわ
Gengorou: ヘイブンのゆるキャラ
Gengorou: の
Gengorou: めぐさんです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: おお
Alcion: すっかりゴリラのイメージが
Simakaze: リアルだと突発氏が多そう
Kyrara: 別荘ー
Meg Ryan: 内装がんばったので
Meg Ryan: 興味あればぜひ
Meg Ryan: みにきてね
Gengorou: めぐさん、たいへんでしたね(・_・;)
Alcion: おお
yuzu: みにゆく
Gengorou: 宣伝でおもいだしました
Alcion: お疲れさまでした
Gengorou: 4月のベスパー壱の市は
Gengorou: 4月7日日曜日開催です!!
yuzu: るーん
Gengorou: よろしく~(*´▽`*)ノ
yuzu: ください
Meg Ryan: どぞ
Alcion: 歩き方がかわいい
yuzu: いてみる
Kyrara: いちのいちー
Alcion: ゴリラ
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Meg Ryan: アルシオンさんは
yuzu: Kal Ort Por
Meg Ryan: マジンシアの
Meg Ryan: 町に
Meg Ryan: ルーンいれてある
Alcion: ありがとうございます
Meg Ryan: ご案内です
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: とか言ってるうちにあと1分
Gengorou: あら(・_・;)
Meg Ryan: ごめんね
Alcion: ですよ
Alcion: 何か宣言
Kyrara: これは
Kyrara: 作戦としては
Gengorou: 牧師のワタシがいるからには
Alcion: ある方は急げ!
Kyrara: 行き当たりばったり作戦!
Gengorou: もう安心です!
Meg Ryan: いい作戦だ
Kyrara: 牧師をブロック!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 祈祷師じゃありません!
Simakaze: 牧師希望で
Kyrara: アレルゲン物質と共に
Kyrara: 牧師をブロック!
Alcion: (入ってません今回)
Gengorou: いやん><
Kyrara: アルシオンさんなら
Kyrara: 入ってなくても
Meg Ryan: なんか花粉症の薬みたくなっとる
Alcion: 会議終了ー
Kyrara: 祈祷師疑惑
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 部屋割りさいころどうぞ
Gengorou: 4だった><
Hal: 勝った
Alcion: 1個ずつ上がってゆく
Meg Ryan: おか
Kyrara: おかえりなさい
yuzu: 素敵でした
Alcion: とびでた
yuzu: ただま
Meg Ryan: ありがとです
Kyrara: おおー
Gengorou: ゆずさん、おかえり~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: カイララ様振りました?
Kyrara: まろまろ
Alcion: しまかぜ様指名どうぞ
Meg Ryan: 麿麿
Simakaze: では
Simakaze: あるしおんさんで
Alcion: はーい
Meg Ryan: 他あまり!
Gengorou: あまった
Simakaze: よろーん
Kyrara: こっちが多数派
Alcion: 帽子3人組が同室
yuzu: *ヒック*
Alcion: となります
Gengorou: はーい
Alcion: 夜は3分くらいテキトーに
Alcion: Go-
Gengorou: はーい
Simakaze: よろーん
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 噛みつく気ですか!
Simakaze: 感じからして
Simakaze: アルシオンさんは
Simakaze: 村っサイドぽいなあ
Alcion: そそそんなことは
Simakaze: ちがうん?
Alcion: あるかも
Alcion: ないかも
Alcion: どっちかも
Simakaze: じゃあたべてもいい?
Alcion: それはまだ秘密!
Alcion: 噛みついたら
Simakaze: それともブロックのほうがいい?
Alcion: この隠し持った
Alcion: 手裏剣が
Alcion: 刺さりますよ!
Simakaze: じゃあ試してみよう
Alcion: ええー
Simakaze: うそん
Simakaze: 時間差攻撃っつ!
Alcion: ギャー
Simakaze: あ
Simakaze: 噛めなかった
Alcion: ギョー
Alcion: ギィー
Simakaze: アルシオンさんは
Simakaze: 牧師かあ
Alcion: それは
Alcion: 会議で
Simakaze: 牧師だな・・・
Alcion: 「ブロックされましたー」宣言に
Simakaze: 僕もだよ
Alcion: なるのだろうか…
Simakaze: 牧師2か・・・
Alcion: まあとりあえず
Alcion: もどりますか?
Simakaze: 帰りましょう
Alcion: はい
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: めぐさん、ありがとうございます
Meg Ryan: あい
Gengorou: そこの鶏小屋
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: 実は
Gengorou: 木材を100枚以上
Gengorou: つかうから
Hal: はい
Meg Ryan: そうだっけ
Gengorou: 腐らせたらもったいないな~と
Gengorou: おもってたとこで
Gengorou: (・_・;)
Hal: 2日目の朝となりました
Hal: 今朝ハルさんが冷たくなって発見されました
Hal: という訳で
Hal: 役を確認します
Meg Ryan: 氷のように冷たかったわ
Hal: はい
Hal: ありがとうございます
Hal: 人狼を探す為の会議を
Hal: 5分間
Hal: どうぞ!
Simakaze: おはろー
Alcion: おはようございます
Simakaze: ブロックしましたー
Gengorou: おはようございます
Alcion: あ、ランタン付けてくださいな
Gengorou: 死人がでました
Kyrara: おはようございます
Alcion: 噛んでない噛んでない
Kyrara: 事件あり
Simakaze: 噛んできましたあ
Gengorou: あれ
Kyrara: 牧師のゲンゴロウさんとしてはシマカゼさん?
Alcion: 全員白くないから
Simakaze: 牧師は僕だよ
Alcion: 投票は成り行きかな
Gengorou: しまかぜさんはブロックですか?
Simakaze: ブロックです
Alcion: 役宣言する方いますか?
Gengorou: いつもみたいに
Gengorou: ブロッコリー
Gengorou: だったりはしないですよね(・_・;)
Kyrara: ズバリここの4人は
Simakaze: ブロッコリーは食べていません
Gengorou: ワタシは以前、ほんとに
Kyrara: ここの4人の誰かに投票するでしょう
Gengorou: ブロックとブロッコリー
Gengorou: をみまちがえて
Gengorou: まけた
Meg Ryan: ブロッコリー役がいるのね
Gengorou: なんてことを
Alcion: それは間違いないけど
Gengorou: やらかしたことが
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: しまかぜさんはときどきブロックとみせかけて
Gengorou: 「ブロッコリー宣言」
Gengorou: をしやがるのです
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: してないですよ
Simakaze: いつもまじめ
Meg Ryan: しやがるw
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: ゲンゴロウさんは
Gengorou: それ以来、
Gengorou: ブロッコリーを
Simakaze: 狂人?
Gengorou: 警戒するのが
Gengorou: 癖になって(・_・;)
Alcion: ブロッコリーはおいしい
Gengorou: いえいえ、牧師ですよ~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
yuzu: ブロッコリーっておいしく食べる方法あるのかな
Alcion: それは紛れもない真実
yuzu: ええっ
Gengorou: ゆでて食べよう!
Meg Ryan: 焼き目つけてお塩で!
Kyrara: ブロッコリー加熱するのがオススメ?
yuzu: 塩のみかー
Gengorou: ブロッコリーを加熱せずに
Alcion: ブロッコリーは蒸すのが
Simakaze: 牧師2のぱてーんかもしれない
Gengorou: たべるのはさすがに(・_・;)
Kyrara: 蒸すのをオススススススメ
Alcion: うまみを逃さなくて
Gengorou: ああ
Alcion: Good!
Simakaze: そっちの死亡は
Gengorou: 牧師2の
Gengorou: 可能性
Gengorou: もありますね
Simakaze: 多分最後のほうでしょ?
Hal: あと1分
Meg Ryan: 脂っこいのおいしいのにw
Kyrara: 油煮
Kyrara: です?
Simakaze: 私から見たら
Simakaze: 自殺確定だし
Kyrara: 一度蒸してから油煮?
Kyrara: もしくは
Kyrara: トウモロコシを沢山食べさせて
Kyrara: 脂肪が溜まったところを食べる
Hal: 終了
Gengorou: おお~(°0°)
Meg Ryan: メシテロ人狼だたか
Hal: はいでは
Hal: 人狼がいるようなので一人吊ります
Hal: シマカゼさんから1234
Hal: 2個目奇数で時計
Hal: げんごろうさんから反時計
Gengorou: はーい
Hal: 次はカイラさんで最後シマカゼさん
Gengorou: では
Gengorou: あるしおんさん
Kyrara: ゲンゴロウさん
Alcion: ゲンゴロウ様
Simakaze: あるしおんさん
Hal: 割れました
Hal: アルシオンさんとゲンゴロウさんで決戦投票を行います
Hal: では1分間弁明
Hal: 1個目奇数でアルシオンさんから
Hal: アルシオンさんか弁明を1分間どうぞ
Alcion: 今の投票から見ると
Alcion: しまかぜ様狂人ゲンゴロウ様人狼に
Alcion: 自分には見えます
Hal: 終了
Hal: 次はゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Hal: 1分間弁明をどうぞ
Gengorou: しまかぜさんが
Gengorou: ブロックを宣言しているので
Gengorou: アルシオンさんが狼で
Gengorou: はるさんが自殺
Gengorou: だったとしても
Gengorou: こちらも
Gengorou: 成立するとおもいます
Gengorou: 以上です
Hal: はいでは
Hal: 決戦投票
Hal: 1個目奇数でシマさんから
Hal: カイラさんから
Hal: どうぞ
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: あるしおんさん
Hal: 割れたので
Hal: どちらも吊りません
Hal: では2日目の部屋割り
Hal: げんごろうさん
Hal: 指名をどうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: あるしおんさん
Alcion: はーい
Gengorou: よろしくおねがいします
Hal: はい
Alcion: お願いいたします
Kyrara: よろしくお願いします
Simakaze: よろー
Hal: では
Simakaze: しくです
Hal: 夜の時間3分間
Hal: どうぞ
Gengorou: なんか
Gengorou: 狼陣営と
Alcion: ゲンゴロウ様人狼でしょ!
Gengorou: 村人陣営
Gengorou: が
Gengorou: もう
Gengorou: はっきりと
Gengorou: わかれてる
Gengorou: 感じですね
Gengorou: まあ
Gengorou: 露骨に
Alcion: 実は自分は狂人ですよ
Gengorou: 狂人アピールをしている
Gengorou: しまかぜさん
Gengorou: のいうとおりに
Gengorou: うごいてたら
Alcion: しまかぜ様のは村ブロ
Gengorou: 狼だとばればれ
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ああ
Gengorou: 実のところ
Gengorou: もうかんじゃったほうが
Gengorou: はやそう
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 実はパスなしとか?
Alcion: そんなことないか;
Alcion: もどりましょうか
Gengorou: では
Gengorou: ええ
Gengorou: もどりましょう
Alcion: はい
Hal: はい
Hal: 夜が明けて3日目の朝です
Hal: 昨晩は誰も死んでいませんでした
Hal: でも人狼はいるので人狼探しの会議を5分間
Hal: どうぞ
Alcion: 自分も何か持とうかな…
Gengorou: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはー
Gengorou: ブロックしました
Kyrara: 平和でした
Alcion: ブロックしました
Kyrara: おおー
Alcion: 素直に
Simakaze: そうごかー
Alcion: ゲンゴロウ様人狼
Alcion: しまかぜ様狂人
Alcion: ハル様の役が何だったのか
Alcion: に
Alcion: かかってきそう
Kyrara: 牧師以外
Kyrara: としか
Kyrara: (人狼でもないけど
Alcion: そうですね
Gengorou: 狂人の可能性もあるかも!
Alcion: 可能性は
Kyrara: そうですね
Alcion: ありますね
Alcion: どちらにしろ
Alcion: 私に2票入ると思われますが
Alcion: 吊られるわけにいかない
Alcion: カイララ様に信じていただくしか
Alcion: ないです
Kyrara: 期限は
Alcion: 自分が
Kyrara: いつでした?
Alcion: 真牧師
Simakaze: 5朝
Kyrara: 5朝
Kyrara: うーん
Kyrara: サイコロタイム?
Simakaze: カイララさん
Hal: あと1分
Simakaze: 僕を信じてみたらいいよ
Kyrara: シマカゼさんを信じたとしても
Kyrara: ゲンゴロウさんが
Kyrara: 怪しいので
Simakaze: アルシオンさんのほうが怪しい
Kyrara: ゲンゴロウさんがシマカゼさんに入れたら
Hal: 終了
Hal: はいでは人狼がいるようなので
Hal: 誰か吊ります
Hal: シマカゼさんから反時計
Hal: 次カイラさんで最後アルシオンさん
Simakaze: アルシオンさん
Kyrara: ゲンゴロウさん
Gengorou: あるしおんさん
Alcion: ゲンゴロウ様
Hal: 割れました
Hal: ・・・えー
Hal: 決戦投票
Kyrara: 自分は変えないです
Gengorou: 弁明は省略でしょうか
Hal: ・・・を行うかの採決?
Simakaze: かえません
Alcion: 弁明省略でもかまいません
Gengorou: まあ、省略しても
Gengorou: よさそうですね(・_・;)
Simakaze: いいです
Hal: では省略で
Hal: 今日も割れてリンチはありませんでした
Hal: 部屋割り
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: シマカゼさん
Hal: 相手を指名して下さい
Simakaze: あるしおんさん
Alcion: はあい
Gengorou: あまった
Simakaze: よろしくー
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: お願いいたします
Gengorou: よろしくです
Hal: では夜の時間を
Hal: どうぞ
Alcion: 今日のしまかぜ様は
Simakaze: よろしくですー
Alcion: 正攻法
Simakaze: 噛まないでください
Alcion: なのですね
Simakaze: いつも正直です
Alcion: 噛めたらいいのですけどね~
Simakaze: あ
Alcion: かぷかぷ
Simakaze: パスあるんだ
Alcion: う、硬い
Simakaze: ごんごん
Simakaze: かえりますか?
Alcion: しまかぜ様は筋肉
Alcion: 硬そう…
Alcion: かえりましょうか
Simakaze: 筋肉痛でかたいのかな
Simakaze: 帰りましょう
Hal: はい
Hal: 夜が明けて4日目の朝です
Hal: 誰も死んでいません
Hal: 会議を5分間どうぞ
Gengorou: おはようございます
Gengorou: ブロック
Alcion: おはようございます
Gengorou: されました!
Kyrara: おはようございます
Kyrara: ブロッコリー
Simakaze: おはろー
Meg Ryan: でた
Kyrara: ブロックしました
Gengorou: いや
Gengorou: 残り4人中
Gengorou: 2人に
Gengorou: ばれてるから
Gengorou: もう言っちゃっても
Alcion: 美味しいブロッコリーたべたいな
Gengorou: 問題なさそう
Gengorou: ですが
Gengorou: かんでもかんでも
Simakaze: 5朝かあ
Gengorou: ブロックされる
Kyrara: 明日の朝までに
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: カリフラワーも好き
Kyrara: 二人は消せないから
Kyrara: ここで判定でも良いかも?
Alcion: 逃げ切っておいしい野菜を
Alcion: 食べましょう
yuzu: おいしいやさい
Meg Ryan: ブロッコリーをナムルにしてみるという発想をおもいついた
Kyrara: なるほど
yuzu: なむるに
Gengorou: 普段なら観客席の人の発言は禁止ってことになってますが
Gengorou: もうばればれ
Gengorou: だから
Alcion: カリフローレというのも美味しいですよ!
Gengorou: かわらないですね(・_・;)
Gengorou: しまかぜさん
Simakaze: 僕のブロックは見間違えたのかなぁ
Gengorou: なんとか
Gengorou: 逆転できるほうほうありますか?
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 鯖落ちを祈る
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Meg Ryan: がーん
Gengorou: ここでしゃべりまくって
Gengorou: 時間稼ぎすれば
Gengorou: すこしはねばれるかも!
Simakaze: 魔法で機能に戻る
Alcion: 昨日に戻っても
Simakaze: リアルで
Gengorou: いや、そんな芸当ができるなら
Alcion: 勝敗は変わらなかったんじゃないかな
Gengorou: 人狼なんかに
Gengorou: 使ったりしないです
Gengorou: (・_・;)
Meg Ryan: シュタインズゲートかな
Gengorou: やっぱり
Gengorou: 逆転は無理なのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 司会の裁量に
Simakaze: マイクロブラックホールで・・・
Alcion: お任せします
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: 12020で
Gengorou: 映画のゴジラで
Gengorou: そういうのありました>マイクロブラックホール
Hal: 会議終了です
Gengorou: はーい
Hal: アルシオンさんから時計
Alcion: ゲンゴロウ様
Hal: 次ゲンゴロウさんで最後シマさんです
Gengorou: ちょっと
Gengorou: ストップ
Gengorou: もうどうやっても
Gengorou: 逆転はないですよね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: さすがにこれで終了でいいかも
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: では
Kyrara: お任せ
Gengorou: げんごろう
Kyrara: ゲンゴロウさん
Simakaze: しまかぜさん
Alcion: 南無南無…
Meg Ryan: あう
Meg Ryan: なむ
Hal: では最多でゲンゴロウさんが
Hal: 吊られます
Gengorou: はーい
Gengorou: ベスパー壱の市をよろしく~
Meg Ryan: さすがの遺言
Kyrara: 4/7(日)?
Alcion: プロだ
Gengorou: はーい
Kyrara: はーい
Hal: 信頼と実績の遺言
Gengorou: 4月の壱の市は4月7日日曜日開催です!(*´▽`*)ノ
Hal: という訳で
Hal: 人狼は吊られて村に平和が訪れました
Alcion: 明日のご飯はブロッコリーとカリフラワー蒸しですよ
Kyrara: はーい
Meg Ryan: あい
Alcion: よかった
Hal: おめでとう!村サイドの勝利です!
Gengorou: おお~(°0°)
Kyrara: ありがとうございました
Meg Ryan: ぱちぱち
Simakaze: おめん
Alcion: 平和がもどったぞー
Alcion: ありがとうございました
Meg Ryan: おつー
Simakaze: あざした
Gengorou: 実は狼でした~
Alcion: ハル様狂人だたtのですね
Gengorou: そうだったのね
Hal: 死のうと思ったら噛まれた
Gengorou: (・_・;)
Meg Ryan: w
Gengorou: あらら
yuzu: おつおつ
Meg Ryan: 見せ場が!
Hal: まぁパス浪費しないだけ
Hal: いっかなと
Alcion: かまれるのも狂人の仕事
Meg Ryan: なる
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: 3回もかんで
Gengorou: そのうち
Gengorou: 2回が
Gengorou: ブロックされました
Alcion: 最後の晩餐なさってもよかったのに
Gengorou: いえいえ、さすがに
Gengorou: もう決着がついてたので
Gengorou: (・_・;)
.
.
.