定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/4/19

2024年4月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Alcion
狂人:Gengorou, Kyrara
祈祷:なし
牧師:Hal, Simakaze
村人:なし

5人スタンダード 期限3泊4日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: では改めて
Alcion: 期限は4夕
Alcion: 採決はいつも通り
Alcion: 初日会議5分始めます
Alcion: タイマーセット
Gengorou: おはようございます!
Alcion: ではさっそく
Hal: おはようよろしく
Kyrara: ブロッコリーしましたー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: キャベツの芯しましたー
Simakaze: ずばーっと解決!
Alcion: ハンモックの寝心地についての会議を
Gengorou: おいしそう
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: ゲンゴロウさん狼泣きがする
Gengorou: あと、むこうにおいてあるのは
Gengorou: ハンモックじゃなくて
Gengorou: 投げ網です
Alcion: 始めましょう
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Kyrara: 投げ網を深海に投げると
Kyrara: 回収不能!
Gengorou: あ~
Gengorou: たしかに
Alcion: 底引き網
Gengorou: 返ってこない
Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: 網かあ
Gengorou: 昨日、さんざんなげましたが
Gengorou: 全部返ってこなかった
Gengorou: です
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Alcion: あ
Alcion: 地球で投げたのかと思った
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: ワイルドなライフを
Alcion: なさってるなあと…
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 昨日
Gengorou: 海坊主
Gengorou: やりましたので
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ただ、20枚なげて
Gengorou: 3匹しか
Gengorou: でなかったので
Gengorou: 微妙に不調でした
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 海坊主に遭遇したら
Alcion: 底のあいた柄杓を
Alcion: 渡すのですよ
Gengorou: UOの海坊主だと
Alcion: (あれちがったっけ)
Gengorou: 鉛玉を
Gengorou: 大砲で撃ち込むか
Gengorou: ブレードスタッフをもった戦士5人
Alcion: 船幽霊だったかな…
Gengorou: 用意して
Gengorou: 刺し殺す
Gengorou: とか
Gengorou: そういう感じになります!
Alcion: 直接的だ;
Kyrara: つまり
Kyrara: ブロッコリーで刺し殺す
Kyrara: そういう事ですね
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: あ、あと30秒
Kyrara: とりあえず蒸してみましょう
Gengorou: ブロッコリーばんざい(*´▽`*)ノ
Simakaze: ゴジラと対決
Gengorou: 明日、海洋モンスターの
Gengorou: カリュブディス
Gengorou: いこうかと
Gengorou: おもってますので
Gengorou: 興味がある方は
Gengorou: きてくださいね!
Alcion: おつかれさまです!
Alcion: というわけで会議終了ー
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: はーい
Kyrara: カリブュー
Alcion: 部屋割りさいころ
Alcion: どうぞ
Kyrara: HAHAHA
Gengorou: おお
Kyrara: 圧倒的ではないか
Alcion: しまかぜ様指名権
Simakaze: かいららさん
Alcion: じゃあ我々3人部屋
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくー
Kyrara: よろしくお願いします
Gengorou: あら
Gengorou: あまった
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いくぞー
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくおねがい
Alcion: いたします
Alcion: ところで
Alcion: ハンモック買っても
Gengorou: メモを用意するのわすれて
Gengorou: あわてて
Alcion: 家の中だとどこにも
Alcion: セッティング
Gengorou: 用意してました(・_・;)
Alcion: できませんよね…
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: うーん
Gengorou: そこまで
Gengorou: 大きくなかったような
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: そこそこ場所はとりますが(・_・;)
Alcion: い、いやスペースの問題というより
Gengorou: あ
Alcion: どこにつるか
Gengorou: そうそう
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 牧師です!
Alcion: は、はい
Gengorou: 牧師であるワタシがいれば
Alcion: わかりました
Hal: なるほどー・・・
Gengorou: 村側の
Gengorou: 勝利は
Gengorou: 確実なのです!!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: もうブロックしまくり
Gengorou: ですよ!!
Gengorou: れっつブロック!
Alcion: ルーンブック牧師って
Alcion: いたなあ…
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 何度もブロックできる牧師
Gengorou: なんと!
Alcion: あと樽祈祷とか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: なかなか終わらなさそう!
Hal: ブロックしました
Alcion: 何度もカウンターできる祈祷とか
Gengorou: ブロックしました
Alcion: ブロックしました
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: きがあいますね
Hal: アルシオンさん狼です
Gengorou: そろそろ
Gengorou: 時間
Gengorou: じゃないでしょうか?
Alcion: あ
Alcion: そうですね
Alcion: もどりますか
Gengorou: では
Hal: なるほど?
Gengorou: もどりましょう
Hal: はい
Alcion: はい
Alcion: 2日目朝
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Alcion: 2日目朝死者なし
Alcion: 会議5分開始します
Gengorou: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Gengorou: ブロックしました!
Kyrara: ブロックしました
Alcion: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyrara: ムムッ
Alcion: ブロック宣言飛び交ってました
Kyrara: ここは
Hal: おはよう
Hal: ブロックしたよ
Simakaze: ぶろくしませんしたー
Kyrara: 誰が誰をブロッコリー?
Hal: アルシオンさん狼でした
Alcion: 自分はノリでブロックしましたって言ったけど特にしてません
Gengorou: はるさんにかまれました
Alcion: 宣言はこっちは全員
Simakaze: ぶろ3?
Alcion: してました
Kyrara: ゲンゴロウさんはハルさんをブロック
Kyrara: ハルさんはアルシオンさんをブロック
Kyrara: アルシオンさんは誰を?
Alcion: ノリで言っただけで特にしてません
Simakaze: かいららさん
Alcion: カイララ様のブロック宣言は
Alcion: 本気モードですか?
Kyrara: 本気モードです
Simakaze: なんとなくでしょ?
Alcion: じゃあ
Alcion: 本気モードブロックが3件
Alcion: ですね
Hal: まぁなんとなく察したので放置しておこう
Simakaze: そっちの
Gengorou: ブロックおおいから
Simakaze: 部六の順番は?
Gengorou: メモとるのも大変です
Gengorou: え~っと
Gengorou: 最初に
Simakaze: だれがさきでした?
Alcion: ええと
Gengorou: はるさんが
Gengorou: ブロックを宣言しましたが
Gengorou: その直後にはるさんにかまれた
Gengorou: ので
Gengorou: ワタシもブロックを宣言しました
Hal: その前に
Alcion: あ、あと30秒
Hal: げんごろうさんが
Hal: やたらしつこく牧師COしてたので
Simakaze: ハルさんがきてんぽいね
Alcion: 時間ー
Gengorou: はーい
Alcion: 会議終了
Alcion: では採決投票
Alcion: さいころの上1アルシオン5かいらら
Alcion: さいころの下奇数で時計
Alcion: 自分から時計ですね
Alcion: ハル様
Gengorou: はるさん
Hal: ん
Alcion: あ
Alcion: 採決だった;
Alcion: 失礼しました
Gengorou: あら(・_・;)
Alcion: ごめんなさい
Alcion: Yes
Gengorou: yes
Hal: N
Simakaze: いえす
Kyrara: NO
Alcion: Yes
Alcion: 3票で
Alcion: リンチ投票へ移ります
Alcion: さっきと同じ決め方で
Gengorou: 今日は1-1がおおい(・_・;)
Alcion: 自分から時計だった
Alcion: ハル様
Gengorou: はるさん
Hal: アルシオンさん
Simakaze: はるさん
Kyrara: シマカゼさん
Alcion: ハル様3票で
Alcion: 司会に転生ー
Alcion: お願いいたします!
Hal: はい
Hal: ではハルさんが3票で吊られました
Hal: そして
Hal: なんと
Hal: ハルさんは狼ではありませんでした
Hal: という訳で部屋割りです
Hal: シマカゼさん
Hal: 指名してください
Simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
Gengorou: あまった
Alcion: おねがいいたします
Simakaze: よろしくですー
Hal: 残りの二人は同室
Hal: では3分間
Hal: いってらっしゃーい
Alcion: お願いいたします
Simakaze: よろしくですー
Alcion: ん-
Alcion: 実は真牧師は
Alcion: しまかぜ様っていうオチ?
Simakaze: 真狼はアルシオンさん?
Alcion: そう思って呼びました?
Alcion: と自分は感じたけど
Simakaze: かまないでね?
Alcion: 噛みますよ
Simakaze: やだーん
Alcion: ここで?まないでどうするんです~
Simakaze: ぱすする
Alcion: あ、なんか文字化け
Alcion: した
Alcion: がおー
Simakaze: がおー
Alcion: ほらやっぱり牧師
Simakaze: HAHAHA
Alcion: HAHAHA
Alcion: もどりましょうか
Simakaze: はい
Alcion: はい
Hal: はい
Hal: 夜が明けて3日目の朝です
Hal: 昨晩は死人が出ませんでした
Hal: でも人狼はいるので会議を5分間
Hal: どうぞ
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: ぶろくしましたー
Kyrara: 相互じゃないのー?
Simakaze: アルシオンさんがぼくしでしたー
Gengorou: なんとΣ(゜ロ゜;
Simakaze: ちゃうや
Kyrara: なってこった
Alcion: カイララ様を信じます
Simakaze: おおかみでしたー
Gengorou: 初日に偽ブロックをやったのがばれたげんごろうでございます
Alcion: けど
Alcion: ここはブロック宣言しない
Kyrara: 同じく偽ブロックがバレたカイララです
Alcion: 方が得策かなあと
Simakaze: それも人生
Alcion: 噛み殺さない
Simakaze: みなさん
Alcion: (噛み殺せなかった)
Alcion: 人狼がいても
Simakaze: アルシオンさんに入れましょう
Alcion: いいと思うのです
Kyrara: 殺人してない殺人犯
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 牧師の皮付近だけで
Simakaze: 皮だけでも
Simakaze: まあいいや
Alcion: 栄養をどうにか…
Simakaze: ちゃんとほぐしてね
Gengorou: もうしまかぜさんに投票して
Alcion: こってますねー
Gengorou: 終わらせちゃってもいいかな(・_・;)
Alcion: 筋膜リリース
Simakaze: やだーん
Alcion: しましょう
Alcion: ほぐしほぐし
Alcion: というわけで
Alcion: よくほぐれたしまかぜ様に
Kyrara: 終わらせますか
Hal: あと1分
Alcion: 熱き一票を!
Simakaze: 夜も遅いから
Simakaze: アルシオンさんに入れて終わらせよう
Alcion: 間違えちゃダメ
Gengorou: いや、偽牧師の
Gengorou: ワタシとしては
Gengorou: 狼がいなくなると
Alcion: しまかぜ様にいれて
Gengorou: 困るわけでして
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 終わりましょう
Hal: 会議終了
Hal: ではリンチ投票です
Hal: シマさんから時計周り
Simakaze: あるしおんさん
Hal: 次はゲンゴロウさんで最後アルシオンさんです
Gengorou: しまかぜさん
Kyrara: シマカゼさん
Alcion: しまかぜ様
Hal: では最多得票によりシマカゼさんがリンチされます
Simakaze: ズバッと解決
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: 役確認
Hal: thx
Hal: 確定でいっか
Hal: 部屋割りを行いま
Hal: せん!!
Gengorou: びっくりした
Gengorou: @@;
Alcion: 今日からブロックリー主食の人狼になろう…
Hal: どうやらこの村は狼と狂人に乗っ取られてしまったようだ・・・
Kyrara: やったぜ
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: おめでとう!人狼サイドの勝利です
Alcion: 狂人のお二人ありがとうございました!
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: まちがって、狼を吊ってたら
Alcion: でもちょっと珍しい展開?
Gengorou: どうしようかとおもってたとこでした
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: ありがとうございます
Hal: シマさん狂人だと思ったら違った
Simakaze: あうーん
Alcion: 素直に言って正解の回
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: これ
Hal: 察した瞬間に
Hal: 全力で狂人のフリに行った方いいのかな
Alcion: うん
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: ハル様が察して
Alcion: 投票で悩んでるのが
Alcion: わかりました
Hal: 採決で2連続で名前出たらそらビビるわ
Hal: 殺意増し増し
Alcion: ご、ごめんなさい
Alcion: うひひ
Simakaze: あは~ん
Gengorou: 次に牧師役がまわってきたときには
Gengorou: 参考にしますです
Hal: げんごろうさんが
Hal: やる気無さそうなんで狂人かって
Hal: 察して
Hal: 会議始まったらカイラさんがブロックという
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: この瞬間で戦略変えられたなぁ
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 牧師は牧師は難しい
Gengorou: ワタシは部屋の中でブロック宣言があったから
Alcion: 牧師苦手;;
Gengorou: もともと偽ブロックの
Gengorou: 予定だったけど
Gengorou: ちょっと
Alcion: ほかの役も難しいけど…
Gengorou: 予定をくりあげて
Gengorou: 部屋の中にいる時点で
Gengorou: ブロックとか
Gengorou: いってみました!
Alcion: お二人ともナイス偽ブロでした
Alcion: ありがとうございました!
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: まぐれ当たり
Kyrara: ありがとうございましたー
Gengorou: なんで(・_・;)
Alcion: ご参加ありがとうございました
Gengorou: ブロック宣言したあとに
Kyrara: ありがとうございました
Gengorou: よくかんがえたら
Gengorou: 3人部屋
Gengorou: で
Gengorou: 「誰かに」罪をなすりつけないといけない
Gengorou: ことを
Gengorou: 思い出した
Gengorou: というありさまで(・_・;)
Gengorou: ブロックした時点で
Gengorou: 「誰を」狼にするかかんがえてなかったもんで
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ハル様ブロックにしてくださったことで
Alcion: 助かりました!
Gengorou: いえいえ、運がよかっただけですので(・_・;)
.
.
.