定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/8/31 その2

2018年8月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~終了


.
.
.
TAIYOUJI: うずめさんが
TAIYOUJI: 顔なしに
TAIYOUJI: 吸い込まれた
Gengorou: てっきり死人0というパターンかと
Namihei: なんと
Gengorou: 思ったんですが(・_・;)
Gengorou: ちなみにあれも変身衣装です>なみへいさん
<13782173>Amenouzume: ただいま
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: なお自分は
Namihei: 色々あるのう
Alcion: ぶら下がり健康機で
Alcion: 猫背を直して
Alcion: エステで脱毛
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: してみましたよ
silva: !!
Amenouzume: !
Alcion: それはともかく
Namihei: 一晩で物凄い効果じゃな
Alcion: 昨夜はウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: はじめてください
silva: おはようへいわ
Namihei: おはよう
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyrara: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: ブロックしたよ
Kyrara: HAHAHA
Gengorou: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Gengorou: 平和でした~
Namihei: こっちは至って平和じゃった
Simakaze: ブロックしたの?
Hal: シマカゼさん人狼
Namihei: うーむ
TAIYOUJI: 死人1
Kyrara: HAHAHA
TAIYOUJI: ブロック1ね
silva: カイララさん状況説明を
<13782173>Amenouzume: 嫌な予感しかしなくなってきた
Kyrara: 最後の
Kyrara: 本当の最後に
Kyrara: 自殺されましたー
silva: 役は?
Namihei: ふむ
Kyrara: 私は牧師ですが
Kyrara: まあ
Kyrara: 吊られるでしょう
Kyrara: HAHAHA
Hal: 牧師・・・
silva: ハルさんとしまさんは
silva: 遺言とかあります?
TAIYOUJI: 牧師ねぇ・・
Simakaze: 牧師希望です
Hal: こっちは
Kyrara: タイヨウジさんから
Kyrara: しね言われたー
Hal: 最初の方に噛まれた
TAIYOUJI: ・・・・
TAIYOUJI: まあ
Namihei: で、ブロックと
TAIYOUJI: 吊りますけども
Hal: うん
TAIYOUJI: 死ねなんていってないw
Kyrara: まあねー
Namihei: その後の会話は?
silva: ぼくしねえ
Hal: 食欲の秋の
Hal: 話だったね
Namihei: 草
Simakaze: 牧師固定だからね
Namihei: どっちを保留するかじゃのう
Hal: 牧師多い・・・・
Simakaze: ハルさんが
TAIYOUJI: 牧師おおいねー・・
Simakaze: 死ぬ死ぬ言ってたよ
silva: ハルさんは噛まれてブロックを主張
silva: カイララさんは
silva: 未使用牧師主張
silva: しまさんは
TAIYOUJI: どうしようかなー
silva: いつも通り牧師希望ね…
silva: むずかしいね
Gengorou: 難しいですね(・_・;)
Simakaze: 牧師希望!
Kyrara: 1死1ブロック1牧師希望
Namihei: 牧師3
TAIYOUJI: 言おうか
TAIYOUJI: 迷うな
silva: なみへいさんどう思う?
Namihei: うーん
silva: 何を?
Hal: シマさんはともかく
TAIYOUJI: あのね
Hal: カイララさんと被るとは
Hal: おもわなんだ
TAIYOUJI: 俺が牧師なのさ
TAIYOUJI: 未使用だけど
Alcion: あと1分
TAIYOUJI: だから
Gengorou: また増えたΣ(゜ロ゜;
Kyrara: むむ
silva: わーお
TAIYOUJI: みんな
TAIYOUJI: 人外にしか
TAIYOUJI: 見えない
Namihei: むっ
Namihei: うーん
silva: これはもう言おうか迷うけど
Hal: 3人外は
Kyrara: えーー
Hal: ありえないよ?
silva: 本当はね
TAIYOUJI: いや
silva: 私ね
TAIYOUJI: 俺だけだし
Simakaze: じゃあ僕も牧師
silva: 牧師
Kyrara: じゃあ
Hal: まぁ牧師多め路線には見るけど
Kyrara: スーパー牧師にするー
silva: じゃないんだよね
TAIYOUJI: おいおい
silva: 残念
TAIYOUJI: ww
Hal: それでも
Namihei: かいらさんかな
Hal: 2だよね
Gengorou: ストップ
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: これだと
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: って
Gengorou: 終わったしΣ(゜ロ゜;
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 太陽寺様から反時計まわり
TAIYOUJI: かいらさん
Alcion: 次はハル様
Hal: シマカゼさん
Simakaze: かいららさん
Kyrara: こんがえ中
Kyrara: ハルさん
silva: かいららさん
Namihei: 6かいらさん
Namihei: かいらさん
Gengorou: かいらさん
Kyrara: 6
Alcion: はい
Alcion: カイララ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
Kyrara: HAHAHA
Kyrara: わたしがしんでも
<30741815>Kyrara: HAHAHA
Alcion: まだ続きます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30741815>Kyrara: おつかれー
<13782173>Amenouzume: おかえりー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<30741815>Kyrara: ただいまー
<30741815>Kyrara: もう狂人いないよねー
Simakaze: はいー
<30741815>Kyrara: オワタ感
Simakaze: では
Simakaze: なみへいさん
<13782173>Amenouzume: 引っぱりあいしたかー
Namihei: ほいよ
Simakaze: よろしくー
Namihei: よろしくぢゃ
Alcion: ハル様どうぞ
<30741815>Kyrara: なんとなくそんな感じはしたノヨー
Hal: シルバさん
<13782173>Amenouzume: 人狼にいいプレッシャーを与えたと
silva: …
silva: はーい
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume: ポジティブに考えましょう
Alcion: 太陽寺様とげんごろう様が
Alcion: 同室です
Hal: ヨロシク
Alcion: 準備がよろしければ南向きに
silva: よろしく
Alcion: なってくださいませ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30741815>Kyrara: ここからの
Kyrara: 大・逆・転
Kyrara: %ごばく%
<13782173>Amenouzume: HALさんがシルバさん噛んでしゅーりょーがさびしい予想
<30741815>Kyrara: たぶんそんな感じ感
<13782173>Amenouzume: 終わったらご主人様に我々の働きぶりはどうだったか聞いてみよう
<30741815>Kyrara: HAHAHA
<30741815>Kyrara: もうすこしはっきり言った方が良かった
<13782173>Amenouzume: うしょーちゅきーだからはっきり言っても疑うよ
Gengorou: では
Alcion: 時間です
Gengorou: いきますか
Alcion: 時間です
<30741815>Kyrara: HAHAHA
<30741815>Kyrara: これはwww
<13782173>Amenouzume: おや、すこしおもしろい展開
<30741815>Kyrara: 完璧感
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<30741815>Kyrara: なくなくなりなり
Alcion: 会議を0.3秒
Alcion: はじめ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: おはよう
Alcion: おわり!
<56591521>Hal: ふぅ・・・
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
<30741815>Kyrara: ふっ
Cloth Road: あら
Simakaze: カウンターしました
Alcion: 終わっちゃいましたよ…
Namihei: おはようぢゃ
Cloth Road: 解決?
TAIYOUJI: しるばさん
TAIYOUJI: 死因は?
silva: しるばさん
Alcion: おおジンロウよ
silva: 死んでないよ?
TAIYOUJI: 話さないつもりなら
TAIYOUJI: 吊るだけだよ
Alcion: 全滅してしまうとは
Alcion: (以下略
silva: いや
Kyrara: ぶー
silva: 狂人は黙って?
Alcion: というわけで
Kyrara: ぶーー
silva: 会議終わってるから
Alcion: スピード解決!
Namihei: 草
Kyrara: ぶっぶぶー
Amenouzume: 我等の働きはいかがだったでしょうか?ご主人様?
Gengorou: え?
Alcion: まあこういう日も
Simakaze: はやっ
TAIYOUJI: ん??
Gengorou: 終わったの?!
Alcion: あります!
Kyrara: 完璧でした
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: ありゃ
Alcion: 村サイドの圧勝!
silva: 人狼死に急ぎ過ぎwww
Kyrara: えー
Amenouzume: ごめーん
Kyrara: みんなが
Hal: 人狼RTA
TAIYOUJI: なんだと
TAIYOUJI: 俺はてっきり
Kyrara: ○したんじゃないかー
Alcion: 実は狂人が一人残ってますけど
TAIYOUJI: パワープレー開始だと思ったのに
Alcion: よろしければ
TAIYOUJI: 逆じゃないかw
Alcion: 仲間になってやって…
TAIYOUJI: ちぇ
Alcion: こっちの
Namihei: おわってしもうた
TAIYOUJI: ああ
TAIYOUJI: 喰われた
Alcion: 村に平和が
Simakaze: あっけなかった
Amenouzume: かおなしにくわれたー
Alcion: もどりました!
TAIYOUJI: なんてこった
silva: わーい
Cloth Road: なんか終わってしまったという虚無感に
Kyrara: びゅーびゅー
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: おめでとうございます
Kyrara: ぴゅーぴゅー
Cloth Road: とらわれた村人ばかり
Gengorou: 何もしなかったけど
Kyrara: ぷーぷー
Alcion: 村サイドの勝利でした!
silva: トドメさしたー
Gengorou: 勝った(*´▽`*)ノ
Cloth Road: お疲れ様でした
Namihei: ミスリードしかしてない
Alcion: こういうときもありますよ
silva: 祈祷で仕事したの
Gengorou: ワタシも
Alcion: はは
Gengorou: 推理は
Gengorou: かすりもしなかった
Gengorou: けど
silva: すっげえ久しぶりな気がする
Gengorou: なぜか勝ちました(・_・;)
Amenouzume: わかっているわ、何も言わないで・・・
Alcion: 配役発表ー
TAIYOUJI: 嘘だろ
Alcion: 人狼:Kyrara, Hal
Alcion: 狂人:Amenouzume, TAIYOUJI
Kyrara: HAHAHA
Kyrara: HAHAHA
Namihei: あたってるやんけ
Alcion: 祈祷:silva
Amenouzume: しくしく
Kyrara: HAHAHA
Alcion: 牧師:Simakaze
silva: wwwww
Alcion: 村人:Gengorou, Namihei
Cloth Road: あらまあ
Kyrara: なんかいろいろ
Simakaze: 大当たりだ
Alcion: 2018/8/31
Kyrara: www
silva: 初日自殺!?
Alcion: 8人スタンダード
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 期限:4泊5日夕
Cloth Road: 二日目の投票が
Cloth Road: 致命傷
Cloth Road: だったのね
Kyrara: HAHAHA
Alcion: 村勝利でした!
Amenouzume: あはははは
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: なんてこった
Kyrara: こんなひも
Kyrara: あるまじろ
Gengorou: お疲れ様でした(・_・;)
Alcion: あるある
silva: まあ何を言っても
Cloth Road: そして
Cloth Road: しまかぜさんが
Amenouzume: 次回への布石と考えます
silva: 吊らない選択肢はなかったけど
Cloth Road: 久々に牧師やったの
Cloth Road: 見たわ
silva: まさかの!?
TAIYOUJI: え
Kyrara: シルヴァさんが綺麗に締めてくれたのは助かりました
TAIYOUJI: 牧師してたの???
Cloth Road: いや
Kyrara: きゅっと
Cloth Road: いつも
Cloth Road: エア牧師
Cloth Road: だったからね
Simakaze: 司会ありがとうございました
Kyrara: きゅきゅっと
TAIYOUJI: ブロックしたの??
Kyrara: 司会ありがとうございましたー
Alcion: あ、配役袋は
silva: しまさん
Cloth Road: いえいえ
Alcion: このタンスへ
Namihei: 司会感謝
silva: 仕事したの?
Alcion: お戻しくださいませ
Simakaze: したよ!
TAIYOUJI: 人狼のニセブロなだけだよね
Kyrara: 初日エアブロックですね
Simakaze: 牧師希望追って
silva: ハルさん、てっきりパスないのかと思ってた
Alcion: 久々の人狼ゲームは
Simakaze: いったもん
Kyrara: パスない
Kyrara: でした
Alcion: いかがでしたか
Kyrara: よ
Namihei: 楽しかった!
Alcion: ちょっとあっさりゲーム
silva: そっか
Kyrara: ふがいない人狼で
Amenouzume: 私も!
Alcion: となりましたが
Kyrara: なみへいさんにもうしわけない
Alcion: それは何より!
Amenouzume: 人狼は悪くなかった・・・
Namihei: 欲を言うなら
Kyrara: いえいえ
Cloth Road: よくみたら
Namihei: もう一晩くらいはやりたかった!
Cloth Road: なみへいさんなのに
Alcion: はは
Kyrara: くてくてくて
Cloth Road: 髪がある
Alcion: お時間あえば
Gengorou: ちなみに
Gengorou: ワタシには
Namihei: これはカツラぢゃ
Amenouzume: まだ若いのよ
Alcion: また遊びに
Gengorou: 髪はありません
Alcion: いらしてくださいませ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Namihei: また来るぞい
Kyrara: まとまって一本説
Alcion: はい!
Amenouzume: やったー
silva: またあそぼーね
Alcion: お待ちしています
Cloth Road: お疲れ様でした
Kyrara: わいわい
Alcion: わいわい
Kyrara: 次は
Gengorou: おつかれさまでしたm(_ _)m
Kyrara: もう一日ねばる
Alcion: 定期開催の人狼は
Alcion: 今は出雲だけ
Alcion: だから
Alcion: ぜひぜひ!
Namihei: 来週も
Namihei: 残業なければ来るぞい
silva: わーい
silva: 次は
Alcion: よろしくお願いいたします!
silva: 全裸で来てね!!!
Namihei: 全裸で来るぞい
Alcion: えええー
silva: わーい
.
.
.