定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/5/31

2019年5月31日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:silva, Hal
狂人:Cloth Road
祈祷:Amenouzume
牧師:Simakaze
村人:Kyra

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: いますかー
<14359137>silva: いえーい
Cloth Road: 後55分で2019年の半分が終わるわ
<56591521>Hal: てs
<11182959>Alcion: いえーい
<14359137>silva: お
<11182959>Alcion: お揃いですね
<14359137>silva: もうひとりいた
Amenouzume: ちょっと気が早いわね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Hal: 6月が終わって
Hal: 半分終了じゃ
Cloth Road: あっ
Amenouzume: 先取りよ
silva: うん
<56591521>Hal: ほい
silva: そうだよね
Alcion: まだ5月
Alcion: ですよ
Kyra: 異世界からの
Cloth Road: そういえばそうだった
Alcion: 暑いからなんか夏休み前の気分
Kyra: このセカイでは10月まで
Kyra: みたいな
Cloth Road: 疲れて幻の計算
Alcion: ですけどね…
Cloth Road: したのね
<56591521>Hal: 祈祷探しが始まる
Alcion: はは
Alcion: でははじめます!
Amenouzume: わいわい
Alcion: いたた
Amenouzume: あはは
<14359137>silva: そうか。ふたりだから祈祷いるのか
Alcion: ぐさぐさ
Amenouzume: ダニー注意
Alcion: えーここは
<56591521>Hal: 牧師3もありうるけどね
Kyra: ダニだに
Alcion: ファイアダニーの村
Kyra: ・・・
silva: 怖い村だな
Alcion: …
Alcion: 人狼を見つけて
silva: 狼とか裸足で逃げ出すだろ
Cloth Road: サボってん村ね
Kyra: いやどす
Alcion: ダニーを投げつけろ!
Alcion: 当たると
Alcion: ゴールドを落すよ!
Amenouzume: おー
Alcion: (かもしれない)
silva: 人参は落ちないの?
silva: その生えてるの人参だよね?
Alcion: ルールは標準
Cloth Road: 多分、今の転送ね
Alcion: 確かにそうも見える…
Amenouzume: へー
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Kyra: 通報しましたー
Amenouzume: え
Hal: おはようよろしく
Simakaze: こばわー
Cloth Road: いつものように
silva: なにが!?
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Kyra: こんにばちん
Cloth Road: しまかぜさんが狼?
Cloth Road: よろしくね
silva: しまさんは
silva: 牧師じゃないの?
Amenouzume: 今日は人狼だって
Simakaze: 僕は牧師希望
Cloth Road: 心は牧師
Hal: 牧師でしょ
Cloth Road: 身体は狼
Amenouzume: あー
Amenouzume: 我慢しながらも
silva: 狼も神に仕えたら
Amenouzume: かんじゃうんだ
silva: 牧師になれる?
Kyra: あ
Kyra: ダニ発見
silva: それならしまさん
Cloth Road: なれるんじゃないかな
silva: 狼かも
Simakaze: 多分
Simakaze: 大丈夫だよ
Amenouzume: 私も神に仕えたら牧師になれるかしら
Simakaze: うん
silva: 私は神だから仕えられないなあ
silva: みんな
silva: もっと
silva: 崇めてもいいよ
Simakaze: 正直になれば
Amenouzume: ははぁ?
Simakaze: いいと思うよ
Hal: ・・・邪神として?
Cloth Road: 神だと自負するって
Cloth Road: かなり腐ってそうね
silva: 邪じゃないもん
Amenouzume: 近所の小学生みたいね
silva: 腐ってもないもん
Hal: BL本を供物として・・・
Cloth Road: つまり
Cloth Road: その本があれば
silva: よい供物であるな
Cloth Road: いつでもどこでも
Cloth Road: 召喚に応じてくれる
Amenouzume: 邪神召還!
Cloth Road: そういえば
silva: よんだー?
Cloth Road: 最近知ったけど
silva: 邪神じゃないもん
Kyra: よこしまだった
Cloth Road: アラジン
Cloth Road: 実写映画
Cloth Road: 6月からやるのね
silva: そうなんだー
Hal: タテジマじゃないのね
Amenouzume: 荒神?
silva: アラジンてなんだっけ?
Cloth Road: ディズニー映画だよ
Kyra: ろっくんろーらー?
silva: ランプのやつ?
Cloth Road: そうそう
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 風神雷神荒神
Cloth Road: ランプ触るとジーニーだっけか
Cloth Road: ランプの精が現れる
silva: 青いヤツだ
Amenouzume: 指差し込んで触ってみたい
Kyra: ランプをこすると
Kyra: じじいが現れる
Kyra: だと怖いな
Amenouzume: どっからでてくるかなー
Cloth Road: 今思うと
Cloth Road: 確かに
Alcion: 会議終了ー
Cloth Road: 爺は怖いわ
Kyra: こっすった子供はおらんかぁー
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様大丈夫ー?
<14359137>silva: 方針はー?
<56591521>Hal: 祈祷じゃないと思ったら噛む
Simakaze: ごめん
<14359137>silva: ういっす
Alcion: カイラ様どうぞ
Alcion: カイラ様どうぞー
<56591521>Hal: 狂人とか
Kyra: きょうはどれにしようかな
<56591521>Hal: 期待しない方いいよねこれ
Cloth Road: (選ばれなかったらあまりよ)
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Cloth Road: あ
Amenouzume: まだまだよ
<14359137>silva: 全員狂人だしね
Cloth Road: 6人だった
Alcion: お疲れですね;
Amenouzume: 今日はちょっとお疲れね
silva: 余りたい欲望が迸ってるね
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<56591521>Hal: クロスさん残すかぁ(
Simakaze: はいー
silva: (どきどき
Simakaze: うーん
Simakaze: クロスロードさん
Cloth Road: はい!
Amenouzume: えっ
Cloth Road: はい!
Cloth Road: はい!
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
silva: あま…り…?
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様が
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室です
silva: うずめちゃん
Cloth Road: そこの白熊マスクあまりー
silva: あまりだって
Simakaze: あんまりだ
Amenouzume: 初めてかも
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: なんか
<14359137>silva: よし噛む
<56591521>Hal: カイラさんが壊れた
<14359137>silva: 祈祷でした
<14359137>silva: あとはよろしく
<56591521>Hal: R.I.P
Alcion: 朝ー
Simakaze: それも記憶違い
Alcion: 朝ー
Kyra: ということ
Alcion: ちょっと光ってるみたい
Alcion: 見学チャット作りますね
Alcion: 死者はベンチへどうぞ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<14359137>silva: ただいま
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 昨夜はシルヴァ様とクロス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: おはよー
Kyra: オハヨー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Amenouzume: カウンタしました
Kyra: ブーラメンでした
Simakaze: 牧師希望です
Kyra: とりあえず
Hal: カウンターかぁ
Kyra: 死人部屋はお互いに入れ合うのかなぁ
Simakaze: かなあ
Amenouzume: 私はシマカゼさんに入れるわ
Hal: 島さんは
Hal: 牧師COでいいのね?
Simakaze: そんなかんじ
Amenouzume: カウンタが早かったから
Hal: おk
Amenouzume: 動く時間が十分にあったと思う
Simakaze: 帰ってきたのが
Hal: んー
Simakaze: 遅かったのが
Simakaze: ポイントかもよ
Kyra: 狼がのこり1として
Hal: どっちか
Hal: だよね
Simakaze: 可能性は高いけど
Amenouzume: 私だけを信じて
Simakaze: 絶対ではない
Simakaze: まあ
Simakaze: うずめさんだと思うけどね
Hal: んー
Alcion: あと1分
Hal: カイラさん人狼だと
Hal: 狂人3で偽カウンターか
Amenouzume: 島さんだと、噛んでるか狂人死んでるのよね
Hal: シルバ狼でカウンターか
Amenouzume: 先に島さんでどうかしら
Hal: 狼2狂人1は
Hal: ありうる
Simakaze: 牧師希望なのに?
Hal: ただ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Kyra: ひっつき虫
Alcion: 死者が出てますので
Alcion: リンチ投票いたします
Amenouzume: 絶滅危惧種ね
Alcion: ウズメ様から反時計
Alcion: 次はハル様にいきます
Amenouzume: シマカゼさん
Hal: うずめさん
Simakaze: アメノウズメさん
Kyra: シマカゼさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ウズメ様から1分
Alcion: スタート
Amenouzume: 残り人狼1ですが
Amenouzume: シマカゼさん以外にヒントは無かったので
Amenouzume: 迷うしかない
Amenouzume: でも
Amenouzume: 私だけを信じて
Alcion: そこまで
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: カウンターがほんとかどうか
Simakaze: わかりませんが
Simakaze: もし本当だとしても
Simakaze: うそだとしても
Simakaze: 割れば少なくとも
Alcion: そこまで
Simakaze: 失敗はないと思います
Alcion: ストップ
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から
Hal: しまかぜさん
Kyra: アメノウズメさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: アメノウズメさん
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Kyra: 4648
Amenouzume: 8?
Alcion: しまかぜ様とハル様が同室です
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: 4624
Alcion: 夜は3分
Amenouzume: 4472
Hal: ヨロシク
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: まだ勝機はある
<14359137>silva: そうねー
<14359137>silva: 吊れたらよかったけどまあまだなんとかなるよね
<11182959>Alcion: 今日吊れればなんとかなりますね
Alcion: 朝ー
Kyra: いくのかい!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Simakaze: こばわー
Kyra: オハヨー
Amenouzume: へいわー
Simakaze: ブロックしました
Hal: おはよう
Hal: ブロックしたよ
Kyra: ブラーメン
Simakaze: 相互です
Kyra: なしよ
Kyra: あっち
Kyra: 相互だってー
Simakaze: おそらく今村3狼1
Amenouzume: 困ったわね
Kyra: わっとくー?
Simakaze: もし割れば
Hal: 割ったら
Simakaze: 村加照代
Hal: 狂人いたら詰む
Simakaze: 村勝てるよ
Hal: クロスさん村で
Simakaze: 狂人はいない
Hal: シルバさん狼なら
Simakaze: はず
Hal: 2-2の可能性はある
Kyra: それだと
Kyra: たいへんだねー
Amenouzume: カイラさんが狂人は低そうだなぁ
Amenouzume: 割ってもいいかな
Simakaze: うん
Simakaze: 割がいいと思うよ
Hal: 狂人あると思うけど・・・
Simakaze: かいらさん昨日の投票
Simakaze: 割ってたし
Kyra: 割るほうが
Hal: 狂人でも
Hal: 割ると思うけど
Kyra: 狂人っぽいきもするけどー
Kyra: 狂人じゃないよー
Simakaze: それはリアルで
Simakaze: うん
Kyra: リアルは言わないやくそくー
Kyra: リアルでも
Simakaze: クロスロードさん狂人だったから
Kyra: 100%では
Kyra: ないからー
Simakaze: 私からは
Simakaze: 見える
Hal: 狂人2なら
Hal: まだ残ってるんですけど・・・
Simakaze: 万が一いたとしても
Amenouzume: 人狼2狂人2できすぎ
Simakaze: 割でいいんじゃないの?
Simakaze: いればね
Alcion: あと1分です
Hal: あー
Kyra: 今夜誰を人狼に食べさせるかが問題だねー
Amenouzume: だれが人狼かわからなきゃ無理よ
Kyra: 頭からかじられるのはだれかなぁ
Hal: 少なくとも
Alcion: 会議終了ー
Hal: 自分視点は
Hal: 狂人k
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: さいころがカイラ様を好いている
Alcion: カイラ様から時計回りdせう
Alcion: です
Kyra: アラー
Kyra: ハルさん
Amenouzume: シマカゼさん
Hal: しまかぜさん
Simakaze: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイムです
<14359137>silva: んー、無理か
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
Simakaze: はいー
Simakaze: わりでお願いします
Simakaze: おそらく割ってもらえると
Simakaze: おもいます
Simakaze: 割らないと負けです
Simakaze: いじょー
Alcion: はい
Alcion: 次にハル様
Alcion: スタート
Hal: 自分視点狂人残ってるから
Hal: 割っても5分なんですよね・・・
Hal: 島さん狼で
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウズメ様からどうぞ
Amenouzume: シマカゼさん
Kyra: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<11182959>Alcion: 村が冷静だった
Alcion: 部屋割りです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はいー
Simakaze: うずめさんー
Amenouzume: はい
Alcion: はい
Simakaze: よろんとう
Alcion: カイラ様とハル様が同室です
Alcion: 夜は3分
Amenouzume: よろろ
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: カウンターブロック両方発動したし
<11182959>Alcion: 村の粘り勝ちかな
<14359137>silva: まあ仕方ない。最初に祈祷引いたのが運のつき
<11182959>Alcion: 致命傷ではないのですが
<11182959>Alcion: 翌日のサイコロ運も人狼に向かなかったですね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Amenouzume: おはよー
Hal: カイラさんは狂人だったよ
Amenouzume: ガードまだかしら
Simakaze: おはよー
Simakaze: へーわ
Simakaze: じゃあ
Simakaze: いいよね?
Amenouzume: ガードこないかな
Hal: 割れば
Hal: ガード来るぞ?
Amenouzume: もしもしー王様?
Amenouzume: ガードまだー
Simakaze: ハルさんを半分に割ろう
Amenouzume: 何でできてるのかしら
Amenouzume: 割った時に残るのは
Amenouzume: 狼なのか人なのか
Simakaze: 僕は心臓のあたりをもらうよ
Amenouzume: 私は財布だけでいいわ
Hal: 食べるとかこわいわー
Simakaze: じゃあカードは僕が
Hal: 人間こわいわー
Amenouzume: さっき4桁を口走っていたかしら
Hal: 4862?
Simakaze: 暗証番号?
Amenouzume: それはカイラさんか
Alcion: あと1分
Amenouzume: 暗証番号は12万桁です
Amenouzume: 入力をどうぞ
Hal: 入力に何時間かかるんだ・・・
Amenouzume: 入力してると警官が間に合う
Amenouzume: 安心設計
Hal: 本人入力してても
Alcion: 会議終了
Amenouzume: 預金は絶対へらない
Hal: 警官来るんですか・・・
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ウズメ様からしまかぜ様へ
Amenouzume: ハルさん
Simakaze: ハルさん
Hal: ハルさん!
Alcion: はい
Alcion: ハル様3連で
Hal: 満場一致は否決とかにならない?
Alcion: 今日初リンチ!
Alcion: 初リンチ!!
Alcion: いえーい
Alcion: 南無南無
Alcion: なかなかがんばったのですが
<56591521>Hal: 祈祷は強敵でしたね・・・
Alcion: ちょっと運気が
Amenouzume: あぶなかった
Alcion: 向きませんでした
Amenouzume: 私がダイス運無くて助かった
Simakaze: 投票順ですね
Alcion: 村も冷静にしのぎました
Alcion: お見事でした!
Alcion: 村サイドの勝利
Amenouzume: わいわい
Alcion: 仕事を終えた祈祷と牧師が
Kyra: わいわい
Alcion: 生き残りでした!
Amenouzume: シマさんの牧師がまったく信じられない自分がいる
Alcion: 配役発表いたします
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 人狼:silva, Hal
Alcion: 狂人:Cloth Road
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Simakaze: 僕は信じていいよ
Alcion: 牧師:Simakaze
Cloth Road: はっ
Alcion: 村人:Kyra
Alcion: 2019/5/31
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Cloth Road: 気づいたら終わってた
Kyra: 食われた
Cloth Road: あらまあ
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: 歯科医ありがとうございましたー
Alcion: お疲れ様でした!
Alcion: あ
silva: 死海ありがとうございましたー
Alcion: 来週は覆面ですよ
Cloth Road: 司会ありがとうございます
Amenouzume: そっかー
silva: ハルさんおつかれさまー
silva: ごめんね
silva: 死んじゃったー
Kyra: 腐海ありがとうございました
silva: でもいい流れだと思ったのになあ
Hal: 島さん牧師が
Hal: 信じられたので
Hal: どっちか吊れば勝てるって思ったけど
Hal: どっちも吊れなかった
Alcion: 吊れればいけたのですが
silva: うん
Alcion: ですね
Simakaze: 信じてくれる人もいる
silva: あそこで吊れてればいけてたね
Amenouzume: あぶないあぶない
Amenouzume: シマさん吊る気まんまんだった
Alcion: うはは
Amenouzume: ダメ祈祷だなぁ
Kyra: 投票順の勝利!
silva: 祈祷なんて嫌いだ!!!
silva: 神への冒涜だ!!!
Hal: 結果的には
Hal: こっちも噛んで3人でFFAやった方がよかったなぁ
Alcion: 来週は覆面ー
Alcion: 来週は覆面ー
Cloth Road: 祈祷だけに
Cloth Road: この役はきとうにない
Cloth Road: ってところかしら
Alcion: …
Amenouzume: 雪球もってなかったわ
Cloth Road: EJでも投げられるんだから
Amenouzume: 石いれて投げようと思ったのに
Cloth Road: 持とうよ
.
.
.