定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2019/6/21

2019年6月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyrara, Amenouzume
狂人:tacos
祈祷:Hal
牧師:silva
村人:Simakaze

6人スタンダード 期限5日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Simakaze: ・あっせpt
Alcion: はいって下さいね
<31168973>Amenouzume: わおーん
<30741815>Kyrara: 誰もいないわね
<11182959>Alcion: いるいる
<31168973>Amenouzume: いるよー
<30741815>Kyrara: ハッ
<11182959>Alcion: 今日の人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: でははじめます!
<31168973>Amenouzume: はいな
Amenouzume: わいわい
Alcion: えー
Alcion: 梅雨で洗濯物が
Hal: わいわい
Alcion: 乾きにくいですが
silva: そうでもないよ
Alcion: がんばって人狼を倒しましょう
Hal: 梅雨とは
Alcion: (意味不明)
Kyrara: 気合いで乾かす
Alcion: ルールは標準
Kyrara: とみせかけて
Alcion: 期限は4泊5日朝まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Kyrara: おはようございます
Amenouzume: おきろー
Kyrara: お疲れ様です
silva: おはよ
Kyrara: ご自愛ください
tacos: おhy
silva: ねぼすけさんがいるな?
Simakaze: おっきした
Hal: おはようよろしく
Amenouzume: さー
silva: しまさん吊りで
Amenouzume: 今日は何がおきるかな
Simakaze: えー
silva: しまさんがつられる
silva: おっきしたまま
Simakaze: 牧師希望で以下略
Amenouzume: めもめも
Amenouzume: 牧師希望と
Hal: 牧師希望の後は
Hal: どう続くのか
Amenouzume: 人狼はだれとだれかなー
Kyrara: 牧師は
Kyrara: 国際取引が禁止されました
Amenouzume: おー
Simakaze: しゃべる人としゃべらない人が人狼
silva: 人狼希望の人ー
Amenouzume: じゃあ牧師禁止だね
Kyrara: つねに赤い
silva: お客様の中に人狼はいらっしゃいませんかー?
Kyrara: レッドブックな方が
Kyrara: 人狼希望と思われます
Amenouzume: 絶滅危惧種ね
Simakaze: ヒント:人狼は白熊帽子
Amenouzume: ほほー
Hal: 人狼希望って事は
Amenouzume: メモメモ
Hal: 人狼じゃないって
Hal: 事ですね!
Amenouzume: なるほどー
silva: なるほど
Amenouzume: メモメモ
silva: その発想はなかった
Amenouzume: 確かにそうね
Kyrara: そういえば
silva: ってことは
Kyrara: まだ金曜日
tacos: そうだ
silva: 牧師希望も
Amenouzume: 牧師希望もそうかしら
tacos: 提案なんだけど
Kyrara: まだ平日
silva: 牧師ではないと。
Amenouzume: ん?
Kyrara: つまり
Simakaze: メモとる人は真面目な人狼
tacos: 役持ちで何の役かは言わないで
Kyrara: 人狼希望は
tacos: 役持ちなら
Kyrara: 今の時点では人狼ではないが
tacos: 1歩前へ
tacos: でようよ
Amenouzume: 全員出そうね
Kyrara: 1分後はわからない
silva: んー?
Kyrara: 1分後はわからない
Kyrara: 1分後はわからない
silva: それになんの意味が?
Kyrara: 一寸先は闇
tacos: 人狼あぶりだし
Alcion: あと1分です
Amenouzume: やってみるといいかも
Hal: それでどうやって
Hal: あぶれるの?
Amenouzume: せーの
Kyrara: 前はどっちか
Kyrara: 後ろ向きに前進してください
Hal: 狂人も役もちとして
Hal: 出るとして
Amenouzume: 私以外は全員役持ちね
Simakaze: 火であぶる?
silva: 人狼も役持ちかな?
Kyrara: 無役
Hal: じゃぁあぶりだせるのは
Hal: お弁当ですね
Alcion: 会議終了ー
Amenouzume: カイラさんが役無しと
Amenouzume: メモメモ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 部屋割りいたします
<31168973>Amenouzume: さーて噛むわよー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: シマカゼさん
Simakaze: はいー
<30741815>Kyrara: ギュギュっと噛んでパッキーンとカウンターされるぞー!おー!
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Simakaze: ちなみに期間はいつだっけ?
silva: んー
silva: タコスさん
Alcion: 5朝
Amenouzume: 5朝だったかしら
tacos: あい
silva: よろしくー
Simakaze: ありがとー
Kyrara: まうった
Alcion: はい
tacos: よろsk
Alcion: カイララ様とハル様が同室です
Hal: マウってない
silva: 見学者いる時
Kyrara: マうらない
silva: スラング使わない!
Amenouzume: メモがおわたら南を向こう
Amenouzume: あ
Hal: マ占い
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30741815>Kyrara: がぶがふ?
<31168973>Amenouzume: かむよーー
<30741815>Kyrara: おー
<30741815>Kyrara: こっちもいっとくかなー
<31168973>Amenouzume: たべたわ
<30741815>Kyrara: こっちもいっとくねー
kaiz: ひとり死亡。。。
Alcion: あ
Alcion: 3分たった
<31168973>Amenouzume: 広場戻りました
Alcion: 朝ー
Kyrara: 噛みますね
Alcion: 朝ー
Hal: えっ
<30741815>Kyrara: ギャー
Amenouzume: 死者たちはjinro-kengakuチャットで裏話してるわ
Simakaze: チャットを作ったので良ければどうぞ
Alcion: ハル様一歩ずれてー
kaiz: チャット発言て
kaiz: どうやるんでしたっけ
Alcion: ありがとうございます
Kyrara: 半角カンマ
Kyrara: っすー
<32167198>kaiz: どうもです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30741815>Kyrara: ぅぃぅぃ
<30137689>Simakaze: よろしくですー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<30741815>Kyrara: はやくも死亡ですー
Alcion: 昨夜は
Alcion: しまかぜ様
<30741815>Kyrara: シクシク
Alcion: カイララ様が
<30137689>Simakaze: 陣出る人は食べられたか、自殺したか
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Hal: おはよう
silva: 平和
Amenouzume: 自殺されましたー
<30741815>Kyrara: ジンデルジン?
Hal: 自殺された
tacos: おはよー
tacos: へいわ
<30137689>Simakaze: 人狼が退治されたか
silva: カウンターはないのね
silva: で
tacos: しるばさん
tacos: これ
silva: 牧師希望が死亡と
<30137689>Simakaze: 会議で推理してみましょう
tacos: 両方人狼だったら
Hal: 一番事件起きると思った所が
Hal: 平和であった・・・
tacos: 吊らないと終わりだよ
silva: そうねえ
silva: 両方人狼でも
silva: この部屋が
silva: 両方
silva: 役持ちって
silva: 奇跡が起これば
silva: なんとか…?
silva: で
silva: どっちつる?
tacos: んーー
Amenouzume: 私は祈祷だから吊らないで
Hal: 狂人2は
tacos: え
Hal: えっ
tacos: 祈祷なんだ
tacos: じゃあ
silva: 祈祷なの?
tacos: はるさんか
Amenouzume: なるほど
Hal: えー
silva: ハルさんは?
Hal: 祈祷ある?
silva: 役は?
Amenouzume: タコスさんが今こっち言えば
Amenouzume: 人狼だと思ったけど
Amenouzume: 違うみたいね
Amenouzume: タコスさんは白か
tacos: きっと
Hal: 村人だけど
tacos: ここ
Amenouzume: ハルさんとシルバさんかな
Hal: 祈祷なくない?
tacos: 2人は白だよ
silva: じゃあ
silva: ハルさん吊ろうか
silva: あとは
tacos: 2人狼いるとしたら
silva: 投票の流れかな
tacos: 祈祷いてもおかしくない
Hal: 2人狼なら
tacos: どっちにしても
Hal: そっちの平和部屋のどっちかが
Hal: 人狼になるよね?
silva: いやでも
Hal: 不自然じゃない?
silva: うずめちゃんタコスさんの線が
silva: あるよね?
Hal: それなら
tacos: いやいや
Amenouzume: 2人部屋はどっちか黒だろうけど
Hal: うずめさん吊り
tacos: ここを
Amenouzume: 特定はできない
tacos: 疑う
tacos: はるさん
tacos: 黒いよ
Hal: 祈祷吊るリスク回避なら
Hal: タコスさんだよね?
<11182959>Alcion: 今日はものすごく会議が真面目だ
tacos: なにこれ
Alcion: あと1分です
Hal: なぜ黒いの?
silva: でも死人部屋が両方黒だとしたら
tacos: もしかして
tacos: しるばさん
tacos: 狂人で
tacos: ボク吊られるぱたーん?
silva: タコスさんが
Hal: 人狼2の前提が
silva: 祈祷は避けようっていうのがわからん
Hal: おかしいって思ってるだけで
<30741815>Kyrara: 外見重視?
silva: 6人いれば
silva: 人狼は4人くらいはいるだろう
Amenouzume: おかしい
Amenouzume: 考え方がおかしい
Hal: 人狼2なら
Hal: 私だけが噛んで
Amenouzume: けどハルさんが一番怪しいから
Hal: もう一人パスで
<11182959>Alcion: あ、脱線した
Amenouzume: 投票はそっちにする
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
silva: なんかみんな赤いね
silva: 服が
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
Alcion: 全員がリーダー気質?
Alcion: まあそれは置いといて
Alcion: タコス様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
tacos: んー
tacos: はるさん
Amenouzume: ハルさん
Hal: うずめさん
silva: ちょっと考えさせてください
Alcion: はい
silva: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: くんくん
Alcion: くんくん
Alcion: くんくん
Alcion: むっ
tacos: どきどき
Alcion: かび臭い
<56591521>Hal: うずめさん吊れなかった
Alcion: 梅雨時期はやーねー
<30741815>Kyrara: むむ
Alcion: でも人狼はまだいるようです
Alcion: 今夜は3人で同室です
silva: よしテント行こう
Alcion: テントがカビのせいで
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: 使えないと業務連絡が
Alcion: きたので
Alcion: ここで野宿どうぞ
<56591521>Hal: 牧師チャレンジ
Alcion: 夜開始ー
Amenouzume: こばはー
tacos: やあ
silva: やだなあ
Amenouzume: どっち
tacos: はるさんは
tacos: 村くさかった
silva: 私違うよ
tacos: 人狼なら
silva: タコスさんだと思う
silva: でもパスないから
tacos: 狂人だよ
Amenouzume: そっかなー
silva: 噛んでくるはずだよね
silva: うずめちゃんも
silva: 狼?
tacos: いやおれは
Amenouzume: いや私は祈祷だってばさ
tacos: 狂人
silva: もう誰も信じられない
Amenouzume: 私だけを信じて
silva: こんな村いやああああああ!!!!
silva: 出て行くわ!!!
tacos: 俺を信じて
tacos: 散って
Amenouzume: ダメよ
silva: 雨の夜でも構わない!!!!!
Amenouzume: まだ立て直せるわ
silva: とりあえず
tacos: しるばに
silva: シャワー浴びようかな
Amenouzume: テントから出ちゃダメ
tacos: 明日は来ない
Amenouzume: そうね
silva: えー
Amenouzume: 落ち着くといいわ
<56591521>Hal: タコスさん牧師読み
silva: ブロックしました
silva: タコスさん
Amenouzume: え
tacos: はるさんが村くさくて
<56591521>Hal: 違ったでござる(
silva: 狼です
tacos: 平和部屋も
silva: 2?み目がくるかどうかが
tacos: 敵にしたら
silva: どきどき
tacos: 勝てないよ
<56591521>Hal: あれ
Amenouzume: タコスさん人狼でシルバさん使用済み牧師ね
silva: まさかの
Alcion: *ちゅんちゅん*
silva: うずめちゃん狂人?
Alcion: *ちゅんちゅん*
Alcion: 夜が白んで
Alcion: 小鳥が鳴き始めましたよ
silva: あ
silva: 会議か
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者はおりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Amenouzume: へいわー
silva: へいわじゃねえよ
Amenouzume: だれに報告してるのかしら
silva: やっぱり狂人かよ!!!
tacos: ブロックしました
Amenouzume: 死者なかったじゃない
Amenouzume: って
Amenouzume: あっちもブロックだわ
silva: あれ
silva: でも
tacos: うずめさん
silva: それって
tacos: ブロックしたよ
silva: どんな配役だ?
Amenouzume: おかしいわね
silva: 狼1の狂人3?
Amenouzume: え
Amenouzume: シルバさんタコスさんbブロックしたのよね
tacos: なにそれおもしろい
<56591521>Hal: やばい
silva: うん
<56591521>Hal: こっちも混乱する^q^
silva: ハルさんは
Amenouzume: ハルさんとシルバさんの2人狼じゃないの
silva: 狼だったのか
silva: うん
silva: そこは
silva: 大丈夫か
silva: そこも間違えたかと思った
tacos: 俺がうずめさんぶろっく
tacos: だから今日は
<11182959>Alcion: 混乱の原因はハル様にもありますよ~;
tacos: 司会吊ろう
<56591521>Hal: まぁそうなんだけど
silva: でもまだ
Amenouzume: いやいや
silva: うずめちゃんと
<11182959>Alcion: はは
silva: タコスさんが人狼で
silva: ハルさんとこが自殺で
silva: ハルさんが村って可能性も…
silva: もうほんと
silva: わけわからん
Amenouzume: それだと詰んでるから考えても無駄よ
tacos: はるさん
tacos: 村人でしょ
Amenouzume: ?
tacos: いやまて
tacos: 2人狼か
silva: 私に分かるのは
tacos: 狂人俺だけか
silva: タコスさんが人狼ってことだけ
Alcion: あと1分です
silva: 1分もあるの…
Amenouzume: ガードが来るまでまだ時間がかかる
Amenouzume: 5分で3人は長いわね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: シルヴァ様から反時計周り
Alcion: 次はタコス様
silva: タコスさん
tacos: しるばさん
Amenouzume: タコスさん
Alcion: はい
tacos: は?
Alcion: タコス様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
tacos: うずめぜってーゆるさねー
silva: 恨まれてるよ
Alcion: くんくん
Amenouzume: しかたないわ
Amenouzume: 私自分だけがかわいいもの
silva: 私の方がかわいいし!
Amenouzume: ちっ
Alcion: まだ人狼のにおいがします
silva: あー…
Alcion: 続いて野宿を
silva: あ
Alcion: お二人どうぞ
Amenouzume: 気づいたのね
<56591521>Hal: 狂人じゃないのか・・・
silva: 用事思い出した
silva: 私帰らなきゃ!
Amenouzume: 誰に噛まれたか間違えるなんて
<30741815>Kyrara: シルヴァさんが・・・
silva: じゃ!
<11182959>Alcion: シルヴァ様どうやら本気で見間違え
<11182959>Alcion: したようですね
Amenouzume: 万が一タコスさんも牧師の可能性が嫌で吊っちゃった
Amenouzume: ごめんねー
silva: あれ?
Amenouzume: さーて
<11182959>Alcion: まあ時々ある!
silva: 私
<56591521>Hal: よくある事
Amenouzume: いただきまーす
silva: 間違えた?
<30137689>Simakaze: あるある
Amenouzume: うまうま
silva: ひさしぶりすぎて
silva: ローブの着方
silva: わすれてた
Amenouzume: 大満腹ー
Kyrara: シルヴァさんは胃袋に入ってからが本番
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Simakaze: カレー味らしい
Kyrara: *誤爆*
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: おお
Alcion: どうやら村はジンロウだけに
Alcion: なってしまったようです
Alcion: 人狼勝利!
Amenouzume: リスクは回避したかったの
Amenouzume: わいわい
Alcion: おめでとうございます
silva: 完全に見間違えたわ…
silva: ごめん
silva: いやでもどっちにしても
silva: 負けてたのか
Amenouzume: シルバさんが私に噛まれたのしってて
Amenouzume: 人狼演じてる可能性もあったから
Amenouzume: 警戒してたわ
Amenouzume: そしたら
Amenouzume: 本当に噛まれたほうを勘違いしてた
Amenouzume: しめしめ
Simakaze: 食うなんてひどいよ
Alcion: お見事でした!
silva: 久しぶりに来ると
Simakaze: あれ?
silva: 色々まちがえる…
Alcion: 配役発表ー
silva: ごめん…
Simakaze: 祈祷板の?
Alcion: 人狼:Kyrara, Amenouzume
Hal: いたよ(
Alcion: 狂人:tacos
Alcion: 祈祷:Hal
Alcion: 牧師:silva
Amenouzume: 始め祈祷っぽく振舞って初神するつもりだったから
Amenouzume: 噛んじゃった
Alcion: 村人:Simakaze
Alcion: 2019/6/21
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日朝
Hal: 初手カウンター決まって
Alcion: 人狼勝利でした!
Amenouzume: わいわい
Alcion: お疲れ様でした
Hal: 死人部屋もう1個あったから
Kyrara: おつかれさまでしたー
Hal: 吊るそうって思ったら
Simakaze: だから警戒していたんだね
Hal: 吊れなかった
Amenouzume: HALさんは警戒心が強いからキライだわ
Alcion: 色々混乱
Alcion: しましたね
Alcion: はは
Kyrara: 味方を含めて
silva: カウンターしたって言おうよ…
Kyrara: 欺くスタイル
silva: いやでも
Alcion: それもまた楽し!
silva: そうしたら
Kyrara: ですね
silva: 吊られるか
Kyrara: カウンター宣言して
Hal: うずめさんが
silva: すくなくとも
Kyrara: サイコロ勝負という手も
Simakaze: すいません
Hal: 吊れなくなりそう
silva: もっと積極的に
silva: うずめさん
Kyrara: ありますよね
Simakaze: 袋の中に
silva: 吊りに行こう?
Alcion: あ
Simakaze: ローブ入れ忘れ
Alcion: はい
Simakaze: ごめんね
Hal: 吊りに行こうと
Kyrara: シマカゼさんが染みついた
Kyrara: ローブ
Alcion: しまいました
Hal: したけど
Simakaze: 血がついてる
Hal: 思えば前半あんま殴ってなかったなぁ
Hal: うずめさんが祈祷COしてから
Hal: だったなぁと
silva: 毎回血染めもローブ
silva: あるしおんさんが
silva: せっせと
silva: お洗濯してるのかな
.
.
.