定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/10/11 第3ゲームその1

2009年10月11日(日) 出雲人狼 第3ゲーム 開始~2日目夜

人狼:KOKO, Remi, Niefa
狂人:Alcion
祈祷:mouse
牧師:WitchBlade, Riu
村人:AOBA., amaria, Hifumi, Feicui

11人スタンダード 期限5日夕
司会:BOSS
結果:村サイド勝利

BOSS: じゃあ
BOSS: 始めるよ♪
KOKO: 同類扱いイヤ!
Feicui: あい!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
mouse: おう
BOSS: ここは名もなき村
BOSS: ~
BOSS: ・・・
Alcion: が、がんばって
BOSS: だよー
WitchBlade: ・・・・
Feicui: がんばれw
mouse: そうだったのか!!
Alcion: は、はい
Remi: ボスの村でもいいよ
WitchBlade: じーーーーー
BOSS: この村に人狼が
BOSS: せめてきたんだー
WitchBlade: たいへんー
WitchBlade: >_
BOSS: せめてきた人狼を
Alcion: どんな軍勢なんだ…
WitchBlade: どうしようー?
WitchBlade: どうしようー?
Feicui: 敷物にして売り出す
Niefa: ケーキがっ
Niefa: ミ(>_<;;)彡
BOSS: 村のみんなで退治しよう!
mouse: 攻めてくるほどの数なら
mouse: 探す必要なくない?
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしもー
BOSS: せめてきてー
Feicui: しばきたおすか
WitchBlade: そうおもうー
Alcion: 少数精鋭なのですね
Remi: おなかすく・・この時間
BOSS: 村人に変装してるんだ!
Hifumi: そもそも同じ部屋で過ごせば助かるのに・・・
Hifumi: 全員同じ部屋
BOSS: えーと
AOBA.: スパイだね
BOSS: 期限は
WitchBlade: あ
WitchBlade: ごまかしたぁ
BOSS: 4泊6日
WitchBlade: >_
mouse: おいい
Alcion: それは言ってはいけない事なのです…
WitchBlade: う?
Hifumi: 海外ですか!?
Feicui: !?
Alcion: ひふみさま
BOSS: 4泊5日ー!
mouse: 海外かよ!!
WitchBlade: ひこうきでー
WitchBlade: たびしてるー
BOSS: 夕方までリンチあり
Hifumi: はい>Alcionさま
Alcion: 車中1泊
BOSS: 通常ルールで
BOSS: 最初から2人部屋だよー
KOKO: 朝?夕?
WitchBlade: ゆうがたー
BOSS: 3人部屋だとややこしいからねえ
mouse: 夕方だって
Feicui: 夕って
BOSS: 2人部屋
mouse: ああ
KOKO: 夕かぁ
WitchBlade: はーい
Feicui: はあい
mouse: 独房ありなのか?
WitchBlade: ふたりべやだねー
BOSS: あまり3人部屋です
mouse: OK
Remi: どっかのこると3か
Alcion: はい
Feicui: おkpk
BOSS: そのとおり!
Remi: あまるひとー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
BOSS: あと質問はあるかな?
WitchBlade: ないよー
Feicui: だいじぶ
amaria: あおば・まうす・りう
BOSS: うん
Hifumi: ないです
BOSS: まあ
amaria: あまり
mouse: 違う!!
BOSS: 何か不都合があっても
Riu: えー
Riu: 何で私><
AOBA.: あまりう
BOSS: ぼくの責任にしないように
Riu: ><
Feicui: はあい
BOSS: じゃあ
BOSS: 初日会議5分
WitchBlade: はーい
KOKO: よろしく
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Niefa: よろしくですー
mouse: よろしく~
Feicui: にょろしこー
Hifumi: よろしくー
Remi: よろしく~
Riu: よろしくですー
amaria: よろしくー
Niefa: おもむろにちが飛び散って
AOBA.: よろしか
Alcion: あ、あれ?
Niefa: びくりしたのですー
Niefa: ミ(>_<;;)彡
Feicui: まだ効果
mouse: さて
Feicui: あったのかw
Remi: 大和に帰りたいです
Alcion: よろしくお願いします
Remi: おうちにはいれない
Niefa: かもかも
Feicui: 大和はまだ沈没中?
Niefa: Σミ(><;;)彡
mouse: うは
amaria: 1番ameria!牧師します!
Remi: うん;;
Feicui: 悲惨だ
Remi: まきもどるって
KOKO: 飛鳥おいで!
Niefa: また今日も!?
Remi: 発表が・・・
Riu: 巻き戻るの!?
amaria: がんがんブロックするよー
AOBA.: あすかよいとこ
Riu: えーーーーー
Alcion: 2番アルシオン牧師します!
KOKO: フェルッカに土地探してあげよう
Remi: かいてあった
mouse: あ
Feicui: ぎいー
Riu: しょっく
mouse: 大和
Remi: しくしく
mouse: 復帰したみたいよ
Alcion: 1回だけブロックします!
Feicui: まうたんはきのうの
Feicui: かいしゅう
mouse: 公式にでてる
Riu: スキル上げが・・・もどったのかな・・・
Feicui: できたの?
Namika: /ACCEPT
Remi: うううう
Alcion: アマリア様
mouse: ああ
Alcion: われわれの宣言
mouse: 大和の回収は
Remi: なぜ、大和なんだ
Alcion: スルーされてます…
mouse: 出来てないな
Feicui: あうあう
Alcion: しくしく
Riu: 朝回収してましたよね?
Niefa: 何しにYamatoに言ったのです!?
mouse: まぁ来週でもいいや
Riu: ちらっとみにいったら
amaria: いいのよ、実力で示せばw
Riu: いたので
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: いったよー
Alcion: は、はい
WitchBlade: やまとー
Niefa: おぉ
Alcion: がんばります
WitchBlade: てぃふぁにーさんのー
WitchBlade: おみせをー
WitchBlade: ひふみさんにー
Feicui: メンテ開けにはなにもみなかったな・・
WitchBlade: しょうかいしようとー
Hifumi: その節は失礼しました
WitchBlade: おもったー
WitchBlade: いろんなー
mouse: ゴキは回収したぜ
Alcion: アマリア様…
Feicui: おおう
WitchBlade: ようふくをー
Niefa: ふみ
Feicui: よかった
Alcion: スルーされすぎてて
mouse: うん
Feicui: ごうてんごうくん
WitchBlade: こーでぃねーとしてー
Alcion: 切ないです…
Remi: www
Niefa: しょうがないから
WitchBlade: うってるー
mouse: 大和復帰してすぐ位に
Niefa: メモしてあげます。。。
WitchBlade: まいつきー
mouse: ゴキは回収した
Niefa: めもめも
Hifumi: ほうほう
WitchBlade: てーまをきめてー
Feicui: おおう
Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: いろんなひとがー
WitchBlade: つくってるんだー
WitchBlade: みてるだけでもー
Remi: うん
WitchBlade: たのしいよー
WitchBlade: ^o^
Hifumi: それはぜひ行ってみないと
WitchBlade: ふぁっしょんしょーもー
WitchBlade: やってるー
WitchBlade: ^o^
Alcion: ぜひ逝ってみないと…
mouse: 私の格好が未だに流行らないのは
mouse: 何故だろう・・・?
Feicui: 倭国でいつだか
Feicui: はやったじゃないか
Alcion: 自分はマウス様の服
Hifumi: な、なんでだろう・・
Remi: バックの中も
Remi: かわいいよね
Alcion: かっこいいと思います
mouse: アレがピークか!!
WitchBlade: うん
Remi: 色々個性あって
WitchBlade: かわいいー
Feicui: かもなぁw
WitchBlade: ^o^
Niefa: ふむ
amaria: ケインブルーリバーねw
mouse: 小さい流行だなー・・・
Niefa: 流行ったのです??
Remi: 幼稚園の制服
Feicui: 10人近く
Feicui: きてたさねw
Feicui: まあ、流行的には
mouse: ふふ
Niefa: Σミ(◎o◎)彡
Feicui: トマトには
WitchBlade: まうすさんー
Feicui: かなわなかったかも試練
WitchBlade: にんきものー?
Niefa: 転がしきれないのです
Niefa: ミ(@。@;;)彡
mouse: !!
Hifumi: トマト?
mouse: あんな
Remi: そういえば
Feicui: うん
Remi: さいきん
Feicui: トマト衣装ってのが
Feicui: あって
Remi: トマトマン
mouse: トマトやろうに負けたのか
Hifumi: ほうほう
Remi: みてないな・・・
Feicui: そっちのが人気w
Remi: 元気かな?
WitchBlade: へー
Feicui: げんきかのうw
WitchBlade: みたことないやー
Hifumi: 赤と緑の組み合わせかな
AOBA.: 就職したらしいよ
Feicui: 赤ローブに
BOSS: あと1分
mouse: トマトマン
AOBA.: カゴメとか
Feicui: 緑の
Remi: どこに?
Alcion: あの、一応
Remi: なるー
mouse: 最近は
AOBA.: いってた
Feicui: ぴえろぼうしw
Alcion: 人狼の会議を
Hifumi: おー
mouse: バナナマンに
Alcion: しましょうよ…
mouse: ここの守りを
Hifumi: たしかにとまとっぽい!
Feicui: あー
Feicui: じゃあ
mouse: 任せたらしい
Feicui: えっと
Niefa: あぃ
Feicui: 狼のヒトてーあげて
Remi: リンゴマンって
Feicui: ノシ
Remi: いたよね
Hifumi: !
Remi: たしか・・・
WitchBlade: ひとりだけー
Niefa: ミ(*><)彡ノ
mouse: 青森に帰った
Feicui: すくない
WitchBlade: にょげさんだねー
mouse: あいつは
WitchBlade: あ
Niefa: にぱちゃんも
mouse: 青森を守るやつだ
WitchBlade: にぱさんもかなぁ
Feicui: 切ない
Niefa: ケーキ食べたいなりよー
Remi: 深夜の会議って
Remi: カオスよ・・・
BOSS: はい
Feicui: そうさな
mouse: まったく
BOSS: おわりー
BOSS: じゃあ
BOSS: 部屋割りです
BOSS: 名前を呼ばれたら
WitchBlade: はーい
BOSS: 少し離れて
BOSS: 誰か指名してください
BOSS: レミさん
Remi: はい
BOSS: ひとりえらんでね
Remi: えーと
Remi: ココ長ん
Remi: う
Remi: ここおさん
Feicui: !?
KOKO: よろしく
Alcion: !?
Remi: よろ~
Remi: おさってw
WitchBlade: しかなかまー
BOSS: あめりあさん
Feicui: 鹿弓w
mouse: 弓姉妹が
BOSS: 誰か選んでね
mouse: とうとう揃ったな
Niefa: 鹿組み!
amaria: うぃっちさん
WitchBlade: くまー
KOKO: 相互ブロックで戻ります。
WitchBlade: よろしくねー
BOSS: フェイクイさん
amaria: よろしくまー
BOSS: 誰か選んでね
Feicui: ふぇいちーですw
Alcion: 戦闘ポーズだ…
Alcion: 鹿姉妹
Feicui: ええっと
Feicui: じゃー
Feicui: あるしおんくんで
mouse: はい!!
Alcion: は、はい
mouse: あれー?
Feicui: ぐげげ
Alcion: お願いします
Feicui: にんじゃなかまー
BOSS: リウさん
Niefa: こんどこそ!
BOSS: 誰か選んでね
Niefa: Σミ(><;;)彡
Riu: はーい
Riu: まうすさん!
mouse: はい!!
BOSS: はい
BOSS: 残った人は
mouse: よろしく!!
Riu: よろしくですー
Feicui: しおんくんも
Feicui: いい弓
Feicui: もってんね
BOSS: 仲良く3人部屋です
Alcion: ありがとうございます
AOBA.: アニヒ!
BOSS: メモが終わったら
Feicui: じゅるじゅる
Hifumi: よろしくー
BOSS: 南を向いてください
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Niefa: よろしくなのですー
AOBA.: めもしたよー
BOSS: はい
Hifumi: OKです
BOSS: では
mouse: なおさんが落ちた
BOSS: 夜は4分です
BOSS: おやすみなさーい
Feicui: よろしこー
Alcion: よろしくお願いします
Alcion: フェイチー様
Alcion: 自分は今
Feicui: あい!
Alcion: 考えているのです
Alcion: 人狼が
Feicui: なにをですか!
Alcion: 人狼の人手を上げてー
Alcion: ノシ
Alcion: と
Alcion: いうアクションを
Alcion: 自らし得るかどうかの
Alcion: 可能性について
Feicui: わたしはするなw
Alcion: です
Feicui: というか、まいかいする
Alcion: そ、そうなのですか
Feicui: うん
Feicui: 逆に躊躇する方が
Feicui: きになるなw
Alcion: なるほど
Feicui: あんなのネタって
Feicui: わかってるけど
Feicui: 本人はちょいとは
Feicui: どきどきするかも?w
Alcion: ですね
Alcion: それでですね
Feicui: ベテランは大体
Feicui: あげるなw
Feicui: うん
Alcion: なるほど
Alcion: 自殺をした方がいいのか
Alcion: しない方がいいのか
Alcion: どうでしょう?
Feicui: ぜひ死ぬといいよ
Feicui: むしろ殺そうか
Alcion: …
Alcion: しくしく
Alcion: しくしく
Feicui: む
Feicui: なぜなくw
Alcion: い、いやその
Alcion: 人狼のかたも
Alcion: 割とそう
Alcion: おっしゃるのですよね
Feicui: ですよねー
Alcion: だから結局
Alcion: 見極めがつかないと言う…
Feicui: そうさなあ
Feicui: きょうび
Feicui: 偽狂人も多くてなぁ
Alcion: そうですね
Feicui: 狂人とか言われると
Feicui: 殺したくなるよねー
Alcion: やはり
Alcion: 自分も結構
Feicui: あ
Feicui: じかんだああ
Alcion: 狂人アピールしてる相手
Alcion: 噛みますね
Feicui: うむ
Alcion: 参りますか?
Feicui: 魔、たまにほんものなんだけどねー
Feicui: あい
Feicui: もどろー
Alcion: はい
WitchBlade: ひとへやー
mouse: あれ
mouse: く
Riu: く
Remi: うまのってると
Feicui: げたげた
WitchBlade: く?
Remi: うまも
Remi: じたばた
Riu: なんか
Remi: する?
mouse: 晒し者席だと・・・
Feicui: する
Alcion: しますよ
WitchBlade: するよー
Riu: 真ん中ですよ!
Remi: www
Riu: ><
Remi: らまでやりたいw
Alcion: ゴキもするのかな?
Feicui: ww
Feicui: する
Remi: ごきはいい・・・
mouse: それなら
amaria: 息合ってるし
Alcion: ちょっといやだな…
Remi: うう
mouse: ランタンを持てばいい
Alcion: たいまつでも
mouse: ならラマで
mouse: じたばた出来るよ
Remi: うん
BOSS: はい
BOSS: 2肥め
BOSS: 日目
BOSS: かわいそうなアオバさん
BOSS: 死んでました
BOSS: 初日会議
BOSS: 5分
Remi: おはよう~
BOSS: スタート
KOKO: おはよー
Feicui: おあよお
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようですー
Niefa: おはようございます
Hifumi: おはよー
Feicui: ぶろっくなす
KOKO: 平和です
Alcion: おはようございます
Remi: へいわー
mouse: おはよ~
WitchBlade: へいわー
Riu: 平和でした
Niefa: 死人が
amaria: おはよー
mouse: 平和ー
Niefa: 出たのです
Niefa: ミ(>_<;;)彡
Hifumi: 出ました
Remi: かわうそなあおばさんだけ?
Riu: ブロックなし?
mouse: 死人1だけか
amaria: へいわー
KOKO: ブロなし?
Hifumi: してないです
Alcion: ブロなしです
KOKO: わかりやすいな
WitchBlade: じけんがー
Riu: 狼同室なのかな?
WitchBlade: すごくー
WitchBlade: すくないー
mouse: さぁなぁ
Alcion: 同室なのか
amaria: それ、死亡フラグだよ
KOKO: 今からでもブロック受け付けますよ!
Riu: パスかもしれない
Riu: ですね
WitchBlade: それー
Riu: ><
WitchBlade: あたしにいったのー?
amaria: うん
Alcion: フロッグしました
KOKO: みんな!
Remi: www
Remi: かえる
Remi: それ
Niefa: かえる・・・
amaria: 指摘したら消されるw
WitchBlade: まえにもー
Feicui: かえるかw
Hifumi: 先にフロッグ!
WitchBlade: いわれたようなー
WitchBlade: きがするよー
WitchBlade: ^o^
mouse: アオバさんが
mouse: さっき言ってたよ
Feicui: いかんな
Remi: ケロッグ
Feicui: ひとのねたはw
WitchBlade: にぱさんとー
mouse: 2番煎じだな
Niefa: えっと
Alcion: ブラックしました
KOKO: で、死人部屋はどんな感じだった?
WitchBlade: ひふみさんでー
Niefa: ここ
Niefa: あぃ
mouse: それはもういい!!
WitchBlade: わるのでー
Niefa: 最初
Niefa: 三人で
WitchBlade: いいのかなぁ?
mouse: 話を聞こう
Niefa: 話してて
Niefa: 途中から
Niefa: 二人で
Niefa: 話が盛り上がって
WitchBlade: ふたりってー?
Niefa: 気が付いたら
Hifumi: 僕とNiefaさんです
Niefa: 朝になって
Hifumi: >ふたり
Niefa: うん
Niefa: 帰ろうとしたら
WitchBlade: へんだねー
WitchBlade: あおばさんがー
Niefa: アオバさんが死んでたのです
WitchBlade: むくちなんてー
Alcion: 疎外感を感じて
WitchBlade: しんじられないよー
Hifumi: Aobaさんは
mouse: まぁ
Niefa: いつ死んだのか
Hifumi: 村人を自称していました
mouse: 今回は期間が短い
Alcion: 自殺なさったとか?
mouse: 狼としては
mouse: 一人でも多く吊りたいだろうから
BOSS: あと1分です
Hifumi: ふむふむ
WitchBlade: うん
Niefa: ミ(>_<;;)彡
WitchBlade: どうするのー?
Feicui: じゃあ、わればいいんじゃね
Hifumi: 割るのが得策?
mouse: 割ったほうがいいんじゃなかろうか
amaria: いやいや同室よ、同室
mouse: 同室なら
Feicui: 容疑者2でわれば
Feicui: いいんじゃね
mouse: 2人部屋のほうが
amaria: ああ、割るのね
mouse: 余計に動きにくいよ
Alcion: いつもは3人部屋を
WitchBlade: わるのにー
WitchBlade: あたしはー
WitchBlade: さんせいー
Alcion: 作ることを
mouse: 明日も動かなければ
WitchBlade: にぱさんとー
Alcion: さけますよね
mouse: 割ればいいよ
amaria: 揃いの鹿マスクとかで同。。。
Feicui: そうさな
WitchBlade: ひふみさんでー
BOSS: はい、終了!
WitchBlade: わればいいよー
BOSS: 死人が出ましたので
BOSS: リンチ投票になります
BOSS: 人狼と思われる人を
BOSS: ください
BOSS: フェイチーさんから
BOSS: 反時計回り
Feicui: にぱちゃん
BOSS: マウスさん方向で
mouse: ひふみさん
Hifumi: Hifumiに事故投票
Niefa: うじゃ、にぱちゃんで
amaria: にぱさん
KOKO: ひふみさん
Remi: にぱさん
Riu: ひふみさん
WitchBlade: ひふみさんー
Alcion: ニーファ様
BOSS: はい
BOSS: 割れました
BOSS: ニファさんと
Feicui: all kill
Feicui: all kill
Feicui: all kill
Feicui: all kill
Alcion: !?!?
mouse: こええ・・・
BOSS: ヒフミさんは
Niefa: ひぃぃ
BOSS: 前に出てください
mouse: 心の声がでてるよ・・・
BOSS: 決選投票をします
BOSS: 弁明を聞きたいですか?
WitchBlade: いらないかもー
mouse: 司会に任せる
Alcion: 司会にお任せします
BOSS: 弁明はなしです
BOSS: 必ずどっちかに投票してください
BOSS: 長く考えるのは
BOSS: ぼくがゆるしません
WitchBlade: ・・・・・
BOSS: レミさんから
Remi: にぱさん
BOSS: 時計回り
BOSS: 次ココさん
KOKO: ひふみさん
amaria: にぱさん
mouse: ひふみさん
Feicui: にぱさん
Alcion: ニーファ様
WitchBlade: ひふみさんー
Riu: えっと、ひふみさん3でOKですか?
WitchBlade: そだねー
BOSS: はい
Riu: ひふみさん
BOSS: はい
BOSS: 割れたので
BOSS: リンチ無しです
BOSS: もどってください
Hifumi: はーい
BOSS: 部屋割りします
Niefa: マウたんの横とっぴ
BOSS: マウスさん
mouse: おう
mouse: そうさなぁ
mouse: レミさん
Remi: はい
BOSS: あまりあさん
mouse: よろしく~
Remi: よろしく~
amaria: KOKOさん
BOSS: あるしおんさん
amaria: よろしくー
Alcion: はい
KOKO: よろしく
Alcion: ニーファ様
BOSS: リウさん
Niefa: よろしくですー
Riu: はーい
Alcion: お願いします
Riu: うぃっちさん
WitchBlade: わーい
WitchBlade: よろしくねー
BOSS: 残った2人は
Riu: よろしくですー
BOSS: あまりです
Feicui: よろしこー
Hifumi: よろしくー
BOSS: メモが終わったら
Feicui: ^^
BOSS: 南を向いてください
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
ash: おやすみなさい☆
Feicui: おやー
Hifumi: おやすみなさいー
WitchBlade: おやすみなさいー
zeal: またね
Alcion: よろしくお願いします
Niefa: よろしくお願いしますー
Alcion: 昨夜は
Niefa: あぃ
Alcion: 同室の線が
Alcion: 濃いでしょうか
Niefa: た、たぶん…
Alcion: 事件が
Niefa: うん
Alcion: 3人部屋だけでしたね
Niefa: ミ(°° ;)ミ(。。 ;;)彡 ウンウン
Alcion: ニーファ様から見て
Niefa: あぃ
Alcion: アオバ様の死因は
Alcion: 自殺と思われましたか?
Niefa: ミ(°° ;)ミ(。。 ;;)彡 ウンウン
Niefa: ずっと喋ってて
Niefa: 朝まで
Alcion: はい
Niefa: いつの間にか
Niefa: 途中から二人だけで
Niefa: 喋ってた感じなのですが
Alcion: はい
Niefa: 人狼の
Niefa: ログのサイトとか
Niefa: そんな話だったので
Alcion: なるほど
Niefa: あんまり気にしてなくて
Niefa: いつ頃か良く判んないのです
Alcion: ふむふむ
Niefa: ところで
Alcion: はい
Niefa: まさか・・・
Niefa: アルシオンさんは
Niefa: 自殺しようとか
Alcion: 初日会議で
Niefa: 思ってないでしょね…
Niefa: ミ(TT。)彡
Alcion: 牧師と
Niefa: うん
Alcion: 申し上げました…
Niefa: まさか
Alcion: なぜか
Niefa: ブロックとか
Alcion: おもいきり
Niefa: 言い出したり!?
Alcion: スルーされてました……
Alcion: 襲われれば
Niefa: あ、一応メモしたるのです。。。
Niefa: ミ(,, *)彡
Alcion: ブロックいたしますが
Alcion: ありがとうございます
Alcion: なんだか
Niefa: あぃ
Alcion: あの初日会議のスルーも
Alcion: ちょっと意図的な感じも
Alcion: うけたような…
Niefa: きょ、狂人と思われて!?
Alcion: 単に別のお話に
Niefa: うん
Alcion: 夢中だったってだけじゃ
Alcion: なくて
Alcion: 何って言ったらいいのか
Niefa: そなのです…?
Alcion: わざとその話題に
Niefa: うん
Alcion: 触れるのを避けてたようにも
Alcion: 考えすぎかなあ…
Niefa: Σミ(><;;)彡 触れちゃった…っ
Alcion: よくしゃべってらしたのは
Niefa: にぱちゃん食べられるかも
Niefa: ミ(TT。)彡
Alcion: フェイチー様と
Niefa: うん
Alcion: マウス様と
Alcion: レミ様当たり?
Alcion: あ、そろそろ
Niefa: 気、気をつけるにゃ
Alcion: 参りましょうか
Niefa: 麗美さん
Niefa: にぱちゃん狙ってかもだし
Niefa: うん
Alcion: むむ
Alcion: はい
Niefa: 投票で
Niefa: 続けて
Alcion: 司会様が…
Niefa: 傾けたから
Niefa: あぃう
Niefa: ごめんですー
Alcion: 行きましょうか
Niefa: 戻るにゃ
Alcion: はい
Alcion: こ、こっちのほうがいいかな
Feicui: www
Niefa: みぃ
Hifumi: なにー!