定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/3/19 その2

2010年3月19日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です

Alcion: 昨夜はアゲハ様とパパラ様が
<29153360>Riu: アゲハさんは美しいから食べられてしまったんですね;;
Alcion: お亡くなりになっていました
<4863866>Ryo: おお。3人部屋が面白い展開に!
<44688820>Ageha: 人狼わかってたのに食われた><
Alcion: 会議を5分
<32499721>Padparadscha: たらいま
Alcion: 始めてください
E-chan: おはゆー
<59839249>pumpkin: 美人薄命ですね!
Dosakoi: おはやう
Arecourt: おはよー
<29153360>Riu: おかえりです~
SPOOKY: ナマステ
<44688820>Ageha: おかえりい
simakaze: おはようー
Arecourt: 平和ー
HAYABUSA: おは
<4863866>Ryo: おつかれさんっした~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Dosakoi: 平和
simakaze: 事件あり
E-chan: カウンターしましたー
unichin: 自殺されたー
<44688820>Ageha: 狂人GJだなこれー・・
SPOOKY: 平和ー
HAYABUSA: ぴんふ
Arecourt: えっ
Dosakoi: お疲れ吊りになるのかのう
SPOOKY: もういい
SPOOKY: お前らはなにもゆうな
SPOOKY: いいわけなんぞ
Arecourt: E-chann
SPOOKY: ききたくない!
<42241594>MIU MIU: 美人から死ぬのが今回の人狼?
E-chan: はい
SPOOKY: えーちゃんは狂人
Arecourt: 昨日ブロックじゃなかった?
<11182959>Alcion: Eちゃん様また無茶なことを;;
E-chan: うん
Dosakoi: 言い訳なんていってない
E-chan: さっき
SPOOKY: シマカゼ、ウニチンは狼だろが!
E-chan: かうんたーっていってねって
<29153360>Riu: じゃあ私が一番・・・><
<44688820>Ageha: だとしたら順番がおかしい!<美人
<17933747>Sheriff: 今回の村人は火に油を注いでますね
Dosakoi: じゃあ
E-chan: ねんをおされたのー^^
Dosakoi: うにちんからで
Dosakoi: いいかな
<59839249>pumpkin: E-chanがさいごだ^^;
Arecourt: 誰に!
unichin: 自殺ですう
<42241594>MIU MIU: グランプリ?
E-chan: しまかぜさんにー
<11182959>Alcion: 見ている分には面白いですね!!
Arecourt: ・・・
E-chan: おそわったー
SPOOKY: ちなみに
simakaze: いえー
SPOOKY: えーちゃんの
<17933747>Sheriff: 狼の勝利がみれるかな?
SPOOKY: 役はなに
simakaze: カウンター?って
E-chan: いーちゃんです!
<4863866>Ryo: うんうん。美人ランキングもねw<見てる分には
SPOOKY: ああ
simakaze: 聞いたつもりよ?
<44688820>Ageha: これはちょっときついねえ
SPOOKY: いーちゃんね
E-chan: えっと
<44688820>Ageha: 村側は・・
E-chan: 村で一番可愛いむらむすめー
SPOOKY: なるほど
SPOOKY: じゃあ
Dosakoi: ダウト!!
SPOOKY: シマカゼとウニチンをつろう
E-chan: 信じません
SPOOKY: とりあえず
E-chan: いいよー
SPOOKY: ウニチンでいいだろ
SPOOKY: 村人サイドは
E-chan: どっちでも^-
Dosakoi: うにちんからだな
Arecourt: うーん
simakaze: うにちんさん
SPOOKY: てか
SPOOKY: あるこーど
unichin: やめてよー
SPOOKY: なに迷うことがある
SPOOKY: おまえ
HAYABUSA: うにちんぎろちん
simakaze: 村人だっけ?
Arecourt: よくわからん
<59839249>pumpkin: 狼はE-chanをかまないだろうから、HAYABUSAさんを指名してカウンターされそう・・
SPOOKY: 狂人か?
Arecourt: 昨日の偽風呂は
SPOOKY: おまえほどの
Arecourt: うそだったってこと?
<44688820>Ageha: ああ・・それはありそう!
<11182959>Alcion: でも祈祷牧師健在ですから、村優勢の気がします
simakaze: すぷーきーさんと
Dosakoi: 偽ブロが嘘ってことは
Dosakoi: 本当てこと?
simakaze: Echannhonntoha
SPOOKY: 嘘だったから
<17933747>Sheriff: カウンターしてしまうとこの空気ではまずいんじゃないですか?
SPOOKY: アゲハが
simakaze: honntoha
SPOOKY: しんで
simakaze: ほんとは
SPOOKY: えーちゃんのこと
SPOOKY: 狂人だとおもった
simakaze: どうだったの?
SPOOKY: しまかぜが
SPOOKY: 打ち合わせでもしたのか
SPOOKY: まぁ
Arecourt: なるほどね
<44688820>Ageha: じいちゃんがんばれ・・
simakaze: ブロックしたんだよね?
<44688820>Ageha: おせおせー
E-chan: だれが?
Dosakoi: とりあえず
simakaze: 2名とも
Dosakoi: うにちんからだろう
Dosakoi: そうだろう
E-chan: 覚えてない
<42241594>MIU MIU: じいちゃん、村でも怪しいからなー
E-chan: だねー
Dosakoi: そうだよね
unichin: ちがうよー
Dosakoi: うん、そうだよ
SPOOKY: ワシは偽ブロックだ
simakaze: 相互なら
Alcion: あと1分です
simakaze: どっちかが
unichin: 誘導してる
SPOOKY: 最初に宣言してるだろ
SPOOKY: 偽だって
<17933747>Sheriff: いつでも怪しいのがじいちゃんのオーラ
simakaze: 間違いなく狼
SPOOKY: いや
simakaze: でしょ?
SPOOKY: もう
SPOOKY: おまえらだろ
E-chan: かわいそう。。
simakaze: Eちゃんも
SPOOKY: シマカゼ
SPOOKY: ウニチン
simakaze: 偽風呂?
E-chan: もうやめてあげて!
E-chan: ん?
unichin: すぽーきーさんにいれる
E-chan: ブロックなんてしたこと無いよ?
SPOOKY: そもそも
SPOOKY: いきなり
SPOOKY: うにちんが
SPOOKY: しょにちから
Dosakoi: イジメ、カッコワルイ
SPOOKY: みうみう
simakaze: 相互じゃなかったの?
SPOOKY: つったあたりから
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: おかしいとおもってたんだよ
SPOOKY: ウニチンのことは!
unichin: おれがつったんじゃない
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ウニチン様から反時計回り
unichin: いーちゃん
HAYABUSA: うにさん
Alcion: あ
Alcion: 逆ですね
SPOOKY: 反時計
Arecourt: そっちじゃないよ
HAYABUSA: あうあ
<44688820>Ageha: 初日の三人部屋村オンリーか・・・笑
HAYABUSA: ごめん
SPOOKY: しまかぜ
Alcion: いえいえ
simakaze: Spooky様
E-chan: ?
E-chan: いいのかに?
Alcion: どうぞ
E-chan: うにちん
<42241594>MIU MIU: じいちゃん大体、わかってるっぽい
<29153360>Riu: ですねぇ
Arecourt: うにうに
Dosakoi: うにちんさん
SPOOKY: ウニチン
<44688820>Ageha: うん
<59839249>pumpkin: わかってても説得できなきゃ、勝てない
<11182959>Alcion: 切り捨てた
<44688820>Ageha: うお・・・
SPOOKY: ハヤブサ
SPOOKY: おおい
Alcion: ハヤブサ様はウニチン様でよろしいですね
HAYABUSA: うにさん
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様がリンチとなりました
Alcion: 南無
HAYABUSA: なーむー
Alcion: …まだ人狼はいるようです
<59839249>pumpkin: あきらめきゃよくないですね・・・
Alcion: 部屋割りをいたします
<44688820>Ageha: 狼途中までよかったのに・・
Alcion: アールコート様
<17933747>Sheriff: 攻守逆転
<29179836>unichin: すまぬうう
<44688820>Ageha: おつかれさま~
<32499721>Padparadscha: これって狂人のいる部屋で自殺2回続いてたのね。。。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Arecourt: しまかぜさん
<4863866>Ryo: おつかれっす~。
simakaze: はいよ
<42241594>MIU MIU: おつー
simakaze: よろろ
Arecourt: よろしゅう
<17933747>Sheriff: 狼と狂人同部屋
Alcion: ハヤブサ様
HAYABUSA: はい
<11182959>Alcion: 一か八かでカウンター言う気かな
E-chan: どこへw
Dosakoi: 天然か!?
<44688820>Ageha: 個性的・・・!
<59839249>pumpkin: なんで偽ブロしている狂人を指名したんだ?
Alcion: 背後を取られた!?
Dosakoi: ねらったボケか!?
<29153360>Riu: なんでだろう・・・?
E-chan: うはははは
Arecourt: ww
simakaze: 同室したい人を指名するのですよ
Alcion: 同室したい相手を
E-chan: それは司会様です
<44688820>Ageha: 一緒にしぬため・・?
Alcion: お一人選んでくださいね
Alcion: そこの3人の中から
Alcion: お一人
Alcion: 同室したい方を
<44688820>Ageha: きっとどれも嫌で・・・
Dosakoi: 連日の同室は無理だから
Dosakoi: わしか
<29153360>Riu: ><
E-chan: じー
Dosakoi: Eちゃんさんに
Dosakoi: なるのかな
SPOOKY: ドサコイいけ
SPOOKY: ドサコイ
Alcion: ああ、そうです
E-chan: <◎◎>
SPOOKY: どうした
SPOOKY: ハヤブサ
SPOOKY: おちてるのか
Gengorou: あら(・_・;)
HAYABUSA: (・∀・)
Alcion: 大丈夫ですか?
SPOOKY: 誰かの名前を
HAYABUSA: はい
<44688820>Ageha: 笑
SPOOKY: よぶんだ!
SPOOKY: この
HAYABUSA: うー
SPOOKY: 三人の
SPOOKY: 誰か!
Alcion: いいのですよ
Alcion: ゆっくり考えて
SPOOKY: いや
E-chan: 悩むこと無いじゃない
SPOOKY: 二人だ
SPOOKY: えーちゃんかどさこい
SPOOKY: どっちかだ
E-chan: 可愛いほうを
Arecourt: とにかくE-chanをあまらせるんだ
E-chan: えらぶのよ
HAYABUSA: いーちゃんさん
Arecourt: ちっ
E-chan: わほーい!
SPOOKY: ち
SPOOKY: 初売れだな
E-chan: よろしこー
Alcion: ではEちゃん様の隣に
<4863866>Ryo: ちって。www
Alcion: 踏まれた;
SPOOKY: じゃ
SPOOKY: 夜は三分だな
E-chan: こっちー
<44688820>Ageha: 立ち居地が個性的・・・
Alcion: スプーキー様とドサコイ様が
Alcion: 同室となります
Dosakoi: よろしゅう
E-chan: ぷぷぷぷ
<17933747>Sheriff: 浪人では何か違う戦いも?
Alcion: 夜は3分
E-chan: あやしいんだね
HAYABUSA: にょろ
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: あれ?二日目アルコートさんパス?
<29153360>Riu: かなぁ?
<11182959>Alcion: ドサ様はブロックはおっしゃっていません
<44688820>Ageha: そっか
<29153360>Riu: 隠してる可能性もあるのかなぁ?
<44688820>Ageha: なくはないねえ
<17933747>Sheriff: パスだとつみますね
<44688820>Ageha: そだねえ
<17933747>Sheriff: どっちが死んでも狼負け
<59839249>pumpkin: 途中までいい具合でしたが・・・
<44688820>Ageha: 急展開だねえ
<29153360>Riu: うぅ><
<32499721>Padparadscha: やっぱりわたしが入ったチームは負ける!
<11182959>Alcion: そんなことはありませんよ;;
<44688820>Ageha: そんな都市伝説が!?
<29153360>Riu: 先に自殺しちゃってごめんよー>ぱぱらさん
<59839249>pumpkin: まだ3回じゃないですか
SPOOKY: あー
SPOOKY: さっき
SPOOKY: ラーメンくったんだが
<44688820>Ageha: 狂人の部屋運がなかったねえ
SPOOKY: メンゆでたとき
SPOOKY: 乾燥剤を
SPOOKY: いっしょに
<11182959>Alcion: そうですね
SPOOKY: ゆでてたんだが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: ワシしぬのかな
<29153360>Riu: ぱぱらさんがとっても村っぽかったので・・・><
Ageha: なむなむ
Gengorou: まあ、大丈夫
Dosakoi: 直接たべたわけでは
SPOOKY: ちょっと
Gengorou: じゃない(・_・;)
SPOOKY: はらいたくなってきた
Dosakoi: ないんだろ
SPOOKY: うむ
Dosakoi: 問題ないとおもうよ
<11182959>Alcion: 初日3人部屋が全員村サイドだと村優勢になりますね
<32499721>Padparadscha: いや。。。気分は村人でした^^;;
SPOOKY: そうか
SPOOKY: ならばよし!
<11182959>Alcion: 会議はカオスだったけど…
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
E-chan: おはゆー
Alcion: おお
SPOOKY: 犯人はアルコートだったのか!
Arecourt: おはゆ
<44688820>Ageha: 部屋では全員狂人のような会話をしてたけどね・・・笑
HAYABUSA: おはやう
SPOOKY: ナマステ
Alcion: 時間ぴったり
Dosakoi: おはいお
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
<17933747>Sheriff: 見てるだけってのも面白い
Alcion: お亡くなりでした
E-chan: なんですって!
Alcion: 会議を5分
SPOOKY: なんだって!
HAYABUSA: あちゃー
Arecourt: うんうん
Alcion: 始めてください
SPOOKY: え
SPOOKY: まだ
<4863866>Ryo: うんうん
SPOOKY: 狼いるのか!
E-chan: おはゆー
Dosakoi: おいしいひとを失くしてしまった
SPOOKY: まじか
Arecourt: カウンターしました!
<59839249>pumpkin: 参加すると視点が変わりますよ^^
E-chan: 信じません!
SPOOKY: カウンターして狼0じゃないのか
Arecourt: えー
SPOOKY: え
SPOOKY: てことは
SPOOKY: アルコートか
SPOOKY: え
SPOOKY: ええええ
Arecourt: 違います!
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: えーちゃんか!
Arecourt: E-chan!
E-chan: 逆転の発想ってやつ!?
Arecourt: でしょう
E-chan: いいえ
E-chan: いーちゃんです!
syaku: こん^^
E-chan: こばわー
SPOOKY: てことで
Ageha: こんばんー
SPOOKY: アルコートでいいな
SPOOKY: つるのは
E-chan: うん
Arecourt: ・・ちっ
simakaze: こんばんはあ
HAYABUSA: ん~
SPOOKY: しょにち同室
SPOOKY: 二日目パス
SPOOKY: 三日目
SPOOKY: あやしい
E-chan: 意外とドサコイさんとスポーキーさん!?
SPOOKY: しまかぜを
SPOOKY: 食べるか
SPOOKY: え
SPOOKY: ワシの
SPOOKY: 部屋まだ
SPOOKY: 死人でてないんですけど
E-chan: キノセイデス
<11182959>Alcion: カウンター騙りはいいタイミングだったかもしれないけど
E-chan: きっとどこかで。。
Arecourt: きのせいです
<11182959>Alcion: 容疑者がもう他にいませんからね……
SPOOKY: アルコート
<44688820>Ageha: いかんせん味方がいないしねえ・・
SPOOKY: 敗因はなんですか
<11182959>Alcion: ですね
Arecourt: E-chanがおかしかったせいです
E-chan: キノセイデス
<44688820>Ageha: あってる・・・笑<敗因
Arecourt: おのれE太郎め
SPOOKY: いーちゃんはやってくれる子だとおもってたよ!
<29153360>Riu: ><
E-chan: いいこだよ!
Dosakoi: ん?
Dosakoi: どうなってるんだ?
<42241594>MIU MIU: Eちゃんは天然ものだし
Dosakoi: 3-2?
E-chan: さぁ?
Arecourt: ん?
Dosakoi: それはないな
HAYABUSA: (・∀・)
Dosakoi: Eちゃんせっとくより
E-chan: 話に乗ってるだけー
Dosakoi: 隼さんを
Dosakoi: こっちに
Ryo: Vas Flam
Dosakoi: 引き入れたほうが
<44688820>Ageha: どささんまだ・・・笑
Dosakoi: よくないか?
E-chan: 悪の道に!?
SPOOKY: な
SPOOKY: ドサコイ
SPOOKY: 悪だったのか
<4863866>Ryo: 会話見てるだけで面白いわ、今日のメンバーw
<11182959>Alcion: ドサ様混乱してる;
Arecourt: むうん
SPOOKY: まじか
Arecourt: いやいや
Dosakoi: とりあえず
Arecourt: それはない
<29153360>Riu: 面白い~♪
<44688820>Ageha: じいちゃんまでなんか勘違いを・・・
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: アルコートだろ
Dosakoi: だな
Arecourt: とりあえず
Dosakoi: 死人部屋だし
Arecourt: アルシオンだろ
E-chan: 怪しく見えてきた。。
Alcion: あと1分です
Arecourt: ちっ
E-chan: はやぶささん
E-chan: どっちにする?
SPOOKY: てか狼3?
HAYABUSA: んー・・・
E-chan: はやぶっさんに
SPOOKY: いや
SPOOKY: 違うな
E-chan: ついていく!
MIU MIU: 村の可憐な美少女が死んじゃったよ
MIU MIU: 村的に大きな損失じゃない?
E-chan: 信じません
Arecourt: 信じません
syaku: だまってなさいw
Alcion: 時間です、お並びください
HAYABUSA: あるしおんさ・・・ん~w
<44688820>Ageha: みうちゃん会話控えなさい~笑
Arecourt: それだ!
Alcion: 司会はリンチできません
Alcion: あしからず
<59839249>pumpkin: 死人に口なしですよ^^
<42241594>MIU MIU: あいあい、ごめんなさーい
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: ドサコイ様から反時計回りで
Dosakoi: アルコードさん
E-chan: あ
SPOOKY: アルコートアルコートさっさとアルコート
E-chan: あーるこーとさん
Alcion: 反時計
Alcion: ですよ
Alcion: アールコート様どうぞ
Arecourt: アールコートさま
Alcion: ハヤブサ様どうぞ
HAYABUSA: あーるこーとさん
E-chan: アールコート様
Alcion: 全会一致で
Alcion: アールコート様がリンチです
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: ……
HAYABUSA: なーむー
SPOOKY: ナム
SPOOKY: ナム
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 駆逐されたようです!
E-chan: なんですって!
HAYABUSA: おぉ
Alcion: おめでとうございます
SPOOKY: なんだって!
E-chan: わっほーい!
Alcion: 村サイドの勝利です
Ageha: おめでとー!
Dosakoi: なんということだ!
HAYABUSA: ごめーとー
Riu: うわん
pumpkin: おつかれさまでしたー
Arecourt: ちー
Ageha: やったあー
SPOOKY: 今回
Riu: かなしー
SPOOKY: 配役
<17933747>Sheriff: いい勝負でした?
SPOOKY: さっぱりだった
Alcion: 配役を発表いたします
Dosakoi: また勝率があがったぜ
HAYABUSA: じいさまじゃなかったんだ
Alcion: 人狼:unichin, Arecourt
simakaze: おめでとー
Alcion: 狂人:Padparadscha, simakaze, Riu
SPOOKY: ちげーよ!
Gengorou: おめでと~
Alcion: 祈祷:HAYABUSA
<44688820>Ageha: まあまあ!?
simakaze: 司会ありがとうございます
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 牧師:MIU MIU, Dosakoi
Alcion: 村人:E-chan, Ageha, SPOOKY
Ageha: 司会おつですー
E-chan: 隼さん祈祷師。。
SPOOKY: あれ
Alcion: 3/19 第1ゲーム
SPOOKY: アゲハって
SPOOKY: なんで
Alcion: 11人スタンダード期限6夕
Riu: すぷーきーさんに1票!
SPOOKY: しんだの
Riu: すぷーきーさんに1票!
Alcion: 司会:Alcion
Riu: すぷーきーさんに1票!
<42241594>MIU MIU: やっぱり狼勝利は難しそう
Alcion: でした
<59839249>pumpkin: もうちょっと粘れたかも
Ageha: 食われたからだよ・・
Riu: ><
Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: あれ
SPOOKY: 狼部屋にいたっけ
SPOOKY: あんとき
Ageha: うにちんに
Alcion: ハヤブサ様
Ageha: くわれたのよ
Alcion: セットはこのたんすに
SPOOKY: ああ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: そっちか
Alcion: おかえしくださいませ
Ageha: 二日目ー
HAYABUSA: はーい
<4863866>Ryo: っすねぇ。狼ファイトだ~。勝ってるトコ見たいなあw
Gengorou: ハヤブサさん
simakaze: 初日投票すこし露骨だったかな
Arecourt: くやしいっ(びくびく
Gengorou: 生存おめでと~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 結果的には村圧勝でしたが
Riu: 残念><
HAYABUSA: あり~
Gengorou: よく生き延びましたね
HAYABUSA: なんか
Alcion: いやあ混乱しましたね
HAYABUSA: 最後のほうで
Ageha: 途中までは
Gengorou: すごい(*´▽`*)ノ
HAYABUSA: やっと理解
HAYABUSA: できました
E-chan: 綺麗に村人残ってたのね初日。。
Ageha: 狼いいかんじだった~
Alcion: 初日村人3人余り部屋で
SPOOKY: 狼いいかんじだたtな
Alcion: 村ブロ2件とか!
Gengorou: 慣れれば大丈夫(*´▽`*)ノ
<59839249>pumpkin: 10回みれば、2~3回ぐらい狼勝利するところを見れると思いますよ
Dosakoi: なんて村だ!
Ageha: カオス!
simakaze: 牧師未使用でつれてたのね
<29153360>Riu: うんうん!
MIU MIU: 今回の展開面白かった
E-chan: ひどいね!
Ageha: だれだ!
SPOOKY: 今回は最後まで自信なかったわ
E-chan: おじいちゃんだ!