定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/1/17 その1

2020年1月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:mouse, Simakaze, Water
狂人:Arecourt, Hal
祈祷:Cloth Road
牧師:Gren, Kyra
村人:Gengorou, GOMA-chan, nekocap

11人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼の配役をもらった方は
Alcion: 「人狼PT」
Alcion: というチャットに
Alcion: お入りください
<30137689>Simakaze: わあああああ
<30559456>Water: いぇs
<11182959>Alcion: 人狼の皆様ー
<11182959>Alcion: あとお一人
<30137689>Simakaze: よろぅおしくぅぅうう
<30559456>Water: よろー
<35448228>mouse: あけおめ~
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: めりくりー
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<35448228>mouse: 今年初はなぜいつも狼なのか…
<30137689>Simakaze: 多いなあ。祈祷も多そうだ
Alcion: では!
nekocap: ♪
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: 本日は出雲ゲリラ人狼へ
<35448228>mouse: 2いるか牧師3かの2択
Alcion: ようこそいらっしゃいました!
<30137689>Simakaze: 3-2-2-2-2と予想
Alcion: 久々に11名もの
Alcion: 方にご参加
Alcion: いただけて
<30137689>Simakaze: てきとーに予想
Alcion: めでたい!
<35448228>mouse: 2と考えたほうが賢明だな
Alcion: というわけで
Alcion: 楽しく張り切って
Alcion: 参りましょう!
Water: はい
Gengorou: おお~(°0°)
GOMA-chan: はぁい!
nekocap: はいっ♪
Alcion: もし疑問点など
<35448228>mouse: アドバンスだとちょっと楽だよね
GOMA-chan: おおー
nekocap: わぁ♪
Gren: おー
Alcion: 出てきましたら
Alcion: 私にお声を
Alcion: かけてくださいね
Alcion: それでは
Alcion: ルールは標準(スタンダード)
Cloth Road: おや
Alcion: 初日から2人部屋基本で
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日夕方まで
Alcion: この期限までに
Alcion: 村人サイドの1人でも生き残っていれば
Alcion: 村サイドの勝利となります
<35448228>mouse: シンプルに攻めるなら同室であまりの3人部屋で動くがいいけど
<30137689>Simakaze: 期限が短めな気がしますね
Alcion: それでは初日の会議を5分
Alcion: 早速始めてください
<30137689>Simakaze: まずはそれ狙ってみます?
<35448228>mouse: 手早く攻めろと司会が仰せだ
Cloth Road: おはようございます
Simakaze: おはろー
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: あけましておめでとうございます。
GOMA-chan: おはようございます!
Arecourt: おはよー
Gren: おう、おはようさん
Gengorou: おはようございます!
Cloth Road: 今年もよろしくお願いします
nekocap: おはよっ♪
<35448228>mouse: かなぁ?
Gengorou: なんか
mouse: よろしく~
Gengorou: うちのギルドも
GOMA-chan: よろしくです!
Hal: じゃぁ
Kyra: こんばんは~
Simakaze: 久々の数だ
Gengorou: 復帰したばかりの人が
Hal: いつマウさん吊るすか
Gengorou: ちょうど
Hal: 決めようか
Gengorou: やってきたので
GOMA-chan: ww
Cloth Road: 明日でいいんじゃない?
Gengorou: ギルドチャットで
Kyra: いま
mouse: 最後まで私はいるぞ!!
Simakaze: 明日には死んでるんじゃない?
Gengorou: はなしてたとこでした
Gengorou: (・_・;)
mouse: たぶん!!
Hal: じゃぁ
Hal: 明日の朝まで命が持ったら吊るす方向で
Gengorou: おお~(°0°)
Water: (何この村怖い)
mouse: ダイオアダイ
nekocap: あはは
GOMA-chan: ww
mouse: 怖いわ!!
Hal: マウさんだもの
Gengorou: マウスさんが死んでいるかどうかは
Gengorou: 観測者によって
Simakaze: 優しく縛り首でいいみたいよ?
Gengorou: かわるのですよ
Gengorou: つまり
mouse: それで締めるな!!
Gengorou: シュレーディンガーのマウスさん
Gengorou: なのです
mouse: え?
mouse: 幻想?
Gengorou: 観測していないと
Gengorou: マウスさんが
Gengorou: いきてる
Kyra: まぼろし?
Gengorou: のですよ
Arecourt: うん…うん?
mouse: いるよ
Gren: とりあえず、やたら怪しまれてるやつがいるってのは分かったが…
Water: 観測するまで確定しないんですね
Gengorou: そして観測するととたんに死ぬ!
mouse: ここにいる!!
Gengorou: ええ
Hal: マウさんを狼と一緒の部屋に入れます
Gren: 理由がさっぱり分からねぇ…
GOMA-chan: うはあ
<35448228>mouse: それ同室や
Hal: この時次の日にマウさんが生きてるか確認するまでは
Hal: 噛まれたかどうかがわかりません
Hal: 半分生きていて半分死んでいる状態なので
Arecourt: そりゃそうだ
Hal: もし生きて帰ってきたら吊るしましょう
Cloth Road: とまあ
Water: はい
Cloth Road: こんな風にHalさんは
Cloth Road: マウスさんを毛嫌いしております
Simakaze: 死んでるんなら半分に切って半分だけ燃やしましょう
mouse: 2Pだからな
Hal: SOREDA!
mouse: 1Pに
Kyra: 1Pの座を狙っているのですね
mouse: なる気だ!!
Hal: えっ
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 私1Pカラーで
Hal: マウさん3Pカラーですけど?
Arecourt: 色的にはHalさんが1Pカラーだねぇ
Gengorou: なるほど!
Hal: ワリオポジですけど
mouse: えらくランク下がってる…
GOMA-chan: そのカラーってなあに
nekocap: 何の会議だw
mouse: 悪役!?
Gengorou: 初日の
Gengorou: 会議って
Gengorou: 推理の
mouse: まぁ
Gengorou: 材料がないから
Hal: 真面目にやる?
Gengorou: こんなもんです
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 格闘ゲームとかで
GOMA-chan: ww
nekocap: あはは
Alcion: あと1分です
GOMA-chan: なるほどw
mouse: 似た服装してるから
Alcion: あと1分です
Hal: 真面目にやるなら
Hal: COとかします
Gengorou: おお!
Gengorou: なるほど
mouse: 11で
Simakaze: じゃあ
mouse: 4-5は期限短めな気がする
Hal: あー村人だわー
Simakaze: いうよ!
Hal: 自分めっちゃ村人だわー
mouse: とかいうよ
mouse: 真面目にやるなら
Hal: 噛まれたら死んじゃうわー
Simakaze: 僕の役職は
mouse: シーン…
Gengorou: 実は
Gengorou: ワタシは
Gengorou: かぼちゃ
Simakaze: えーと
Gengorou: なのです
GOMA-chan: それは
nekocap: かぼちゃ!
nekocap: しってる!
GOMA-chan: わしはしかなんです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: 時間かな
Alcion: 会議終了ー
nekocap: ねこはくまなの!
Alcion: 会議終了ー
mouse: いいなぁ
GOMA-chan: おわあ
Simakaze: 残念だ
mouse: それ!!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: 時間となりましたので
Gengorou: かぼちゃマスクですね
Alcion: 整列してください
Alcion: ではこれより
<35448228>mouse: とまぁ、初期の作戦で行きます?
Alcion: 夜を共に過ごす
nekocap: きゃー♪
<30137689>Simakaze: いいですよ
Alcion: 部屋割りを
Arecourt: いやらしい
<35448228>mouse: それか一斉
<30559456>Water: 初期の作戦?
Gengorou: いや、結構な確率で
Alcion: 決めていきます
Gengorou: そこで死んじゃいます
Gengorou: けどね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: Cloth Road様
Alcion: 同室したい相手を
Cloth Road: やった
Alcion: 指名してください
<35448228>mouse: 同室狙ってあまり3人部屋のやつが食うという作戦
Cloth Road: 余りじゃない
<30137689>Simakaze: 同室と残りの人が3人部屋に根性でハイル
Cloth Road: えーと
Cloth Road: うーん
Cloth Road: 面倒だし
Cloth Road: Gengorouさんで
<35448228>mouse: 作戦でも何でもないな…
<30559456>Water: なる
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: メモの準備をしてたら
Gengorou: 遅れたです
Alcion: Gren様
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: あいあい
Alcion: 列から少し離れて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 指名してください
Gren: 俺か…
Gren: じゃあ、ゴマちゃんにするぜ
GOMA-chan: お!おう!
GOMA-chan: よろぴくです!
Gren: 食うなよ?
GOMA-chan: うむむ!
Gren: 信じてるぜ?
nekocap: たべちゃえ♪
GOMA-chan: ごくり・・・
Alcion: Simakaze様
GOMA-chan: こわいよう
Simakaze: はぁい
Gren: 今、喉ならしてなかったか、おい。
GOMA-chan: 逆にこわい!
Simakaze: ではウォーターさんで
<35448228>mouse: 何とか頑張る!!
Water: よろしく
Simakaze: よろしくー
Alcion: Kyra様
Kyra: Arecourtさん
Arecourt: !
Kyra: よろしくお願いしますー
Cloth Road: なんか
Arecourt: よろしくです~
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: さすがあまりの達人
Cloth Road: 余り部屋が
Arecourt: あまりじゃなかった!
Alcion: Hal様
Cloth Road: 既視感だわ
Alcion: mouse様
mouse: あれ?
Alcion: nekocap様
<30137689>Simakaze: そこにしびれる、あこがれる~
Hal: マウさん余ってる!
nekocap: なぅなぅ♪
mouse: 11人いるのに
Alcion: 3名様が
GOMA-chan: ねことマウスが!
Alcion: 同室となります
mouse: おかしいな!!
nekocap: にぎやか♪
GOMA-chan: 一緒だよ!
Gren: もうあの時点で猫が食うだろ。
Gren: 種族的に。
nekocap: ♪
GOMA-chan: ww
Kyra: グルメの可能性
Simakaze: 仲良く喧嘩しな
mouse: 猫だ!!
nekocap: ( =’~’= ) もぐもぐ…
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
mouse: やべぇ!!
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
mouse: やり直しを
Gren: まぁ、たぶん
Gren: 弄ばれて
Alcion: メモが終わって
Gren: 殺されるな
nekocap: ておくれ♪
Alcion: 準備ができたら
Arecourt: なむなむ
mouse: OH・・・
Gren: 悲惨な未来しか見えねぇ。
GOMA-chan: 虐殺死体
Alcion: 南向き
<35448228>mouse: くそう!!作戦通りだ!!
Gren: ああ…、だがそれが遊んだだけの結果なんだぜ…
Alcion: (司会と同じ向き)
Alcion: に
Alcion: なってくださいね
Alcion: これから南のテントに
Alcion: 別れて
Alcion: 入っていただきます
Gren: あいよ
<35448228>mouse: 窮鼠猫を噛むで行くよ!!
Alcion: テントの中では
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動かずに
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
Water: はい
GOMA-chan: はぁい
Alcion: 部屋から出る時には
nekocap: はいっ♪
Alcion: 必ず
Arecourt: ぁぃょぅ
Alcion: 「行きますか?」
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: など
Alcion: お互いの同意が
Alcion: 得られてから
Alcion: 退出するように
Alcion: お気を付けください
<35448228>mouse: 部屋で報告できたらするね
Alcion: それでは
Alcion: テントに向けて
<30137689>Simakaze: おねー
Alcion: あ
Alcion: 夜の時間は
Alcion: 4分ほど取ります
nekocap: はいっ♪
Alcion: お互い同意して出てきてもよいし
Alcion: 遅いようなら私が呼びに行きます
Alcion: では
Alcion: いってらっしゃい!
Gren: ああ
Gren: じゃ、また明日な
Gren: お
GOMA-chan: ヨガマットが
GOMA-chan: 敷かれてる
Gren: 何か敷いてあるな
<35448228>mouse: やっぱはるさんにする
Gren: どう考えても
Alcion: おかえりなさい
Gren: ヨガじゃねーだろ
<30137689>Simakaze: おねー
Gren: おう
GOMA-chan: ただいま0
Alcion: 少しお待ちくださいね
Gren: 平和だったぜ
GOMA-chan: お部屋
GOMA-chan: 同じ人どうしtで
Alcion: はい
GOMA-chan: こうだね
Alcion: それでお願いします
<35448228>mouse: はるさん自殺!!
GOMA-chan: 誰がどこで死んだか
GOMA-chan: わかりやすいね
<30137689>Simakaze: あう!
Gren: そうだな
GOMA-chan: ふふ
Gengorou: ただいま~
Alcion: 皆様早起き
Gren: 平和な日々だな
mouse: いいや食ってない
Alcion: あさー
nekocap: 自殺もあるのかな
Alcion: あさー
Water: 出ましょうか
Simakaze: はい
Arecourt: ああ~2Pカラーがぁ~
GOMA-chan: ああー
Gren: む
GOMA-chan: おそロシア!
Gren: おいおい
Arecourt: 1Pの野望が…
<35448228>mouse: うち以外死人なし
Water: へってる・・・
Alcion: 死者用のチャットを作ります
<30137689>Simakaze: 偽ブロ出るかなあ
nekocap: なんか死んでた!!
Gren: ・・・
nekocap: ??
Alcion: 死者は「
<56591521>Hal: よし!
Water: この場合どっちかつるしたほうが良いのかな
Alcion: Jinrou-Kengaku
Water: 猫かネズミか
Alcion: というチャットに
mouse: まぁまぁ
Gengorou: どっちも動物系
Alcion: お入りください
nekocap: にゃー
Gengorou: の名前だったのね
Gengorou: (・_・;)
mouse: 会議始まってからにしましょうぜ
Simakaze: 司会が開始宣言するまで
Alcion: では
Simakaze: 発言は待ちましょう
Alcion: 夜が明けて
Water: はい
nekocap: そうか!
Alcion: 2日目の朝です
<56591521>Hal: 楽しみだ
Alcion: 昨夜はHai様が
mouse: ハイ!!
Alcion: いやちがう
nekocap: あはは
Alcion: Hal様が
Alcion: 失礼;;
Cloth Road: Hai!
Alcion: お亡くなりになって
Alcion: おりました…!
Alcion: 原因究明の会議を5分
<56591521>Hal: 昔lを大文字のiにして
Alcion: 始めてください
Gren: えらいことが起こっちまったな…
<56591521>Hal: HaIという紛らわしい名前のキャラ作ってたなぁ(
mouse: おはよー
Gengorou: 平和でした~
Cloth Road: おはようございます
GOMA-chan: おはよう!
nekocap: おはよー!
Gren: おう
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Arecourt: おはよーございます
Simakaze: おはろー
Gengorou: おはようございます
mouse: 死人が
Cloth Road: 平和でした
<11182959>Alcion: うはは
Gren: おはようさん
Water: おはおは
nekocap: 楽しく過ごしてたのに…
Kyra: おはようございます
GOMA-chan: こちらの部屋は平和、いじょ!
mouse: でたよ!!
Simakaze: へーわー
Arecourt: 平和島~
Cloth Road: マウスさん
Gren: 出たよ、って何がだ?
Cloth Road: 告白するなら今よ
<56591521>Hal: よっしマウス吊られろ(
Kyra: 部屋で服を入れ替えて実は?みたいなのはないのね
mouse: 死人
Simakaze: さようなら
Gren: ふーん…
Cloth Road: あれ
Gengorou: おお
Cloth Road: ブロック宣言もなし?
GOMA-chan: やっぱマウスさんなのか、、
Gengorou: アルコートさん、推理小説のトリック
Gren: 死人が出たっつーか…食ったんじゃねぇの?
nekocap: 何が起こったかよくわかんない…!
Gengorou: みたいな感じですね>服とりかえ
Arecourt: ん?
mouse: それは
Arecourt: 言ったのワタシじゃないよ
mouse: わからない
Gengorou: あ
Gengorou: 失礼しました
Kyra: HAHAHA
Arecourt: えーと
Gren: ま、とりあえず
Arecourt: この場合
Simakaze: 3人部屋だし可能性は両方ありそう
Arecourt: どっちかを釣るのかな?
Gren: 怪しいのは同じ部屋のやつらだよな?
Kyra: 下着だけ交換した可能性
GOMA-chan: ねこたんもマウスさんも人狼じゃないのおう??
mouse: それはもちろん
Gengorou: おお~(°0°)
nekocap: ちがうよー!
mouse: 食ってはないが怪しいのは
mouse: 確実だ
nekocap: ねこが人狼ならねずみを食べると思うの♪
Gren: ちなみに…同室の二人はどっちも心当たりはねーんだな?
GOMA-chan: なるほどぅ
Kyra: 死人部屋の二人で割るかい?
Arecourt: おいしそうじゃなかったとか
Gengorou: なるほど(・_・;)
mouse: 雑談してたら
nekocap: あはは
mouse: 死んでたよ
nekocap: そうそう!!
Cloth Road: それは
Water: なにそれ
Cloth Road: ねこさんも?
Cloth Road: なるほど
Gren: 分かった。じゃあ、祈祷師って可能性は低くなるわけだな。
Cloth Road: あ
Simakaze: お互いには相手はどうだと思う?
Cloth Road: どのタイミングで
Cloth Road: 幽霊になってました?
nekocap: 全然わかんない…!
nekocap: しゃべってたら
Gren: 祈祷師なら今のうちに言っとけよ?
mouse: 静かな間はあったから
nekocap: まうすさんが
nekocap: なんだっけw
GOMA-chan: どんな話してたのぅ
mouse: 食おうと思えば食えるけど
nekocap: しんでる!みたいなことを
nekocap: 言って
mouse: 絶対に食ったとまでは言えない
nekocap: みたらローブになってた!
Cloth Road: なるほど
mouse: そんな感じ
Cloth Road: 犯人はマウスさんね
Arecourt: うーん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gren: ふむ…まぁ、もう一人の同室者の目を盗んで食うことは出来るわな
nekocap: よくわかんない…
Gren: 後は…死んだ奴が狂人だった場合か。
mouse: うむ
Gengorou: ねこさん、大丈夫ですよ
Gengorou: ワタシにもよくわからない
Gengorou: から
Gengorou: 問題ありません
nekocap: そか♪
Gengorou: ( 。・・)ゞ
<56591521>Hal: 意外とマウス吊り意見が少ない
Kyra: 今日事件が少ないから
Kyra: 明日は多そうですね・・・
<11182959>Alcion: マウス様は結構吊られないですからね
nekocap: ひぃー
Gengorou: ですね~
GOMA-chan: こわい!
mouse: 正直確定とまではいってないのなら
Gengorou: (・_・;)
Arecourt: で・・・どうする?釣る?割る?
<11182959>Alcion: いやかなり吊られにくいかも…?
mouse: リンチ投票で割ってほしいとは思います
Alcion: あと1分です
Cloth Road: bこの人数なら
Cloth Road: 割りじゃないかな
nekocap: にょ
Gren: 俺も割っても良いと思うぜ
mouse: 3人部屋作ると
<56591521>Hal: 普段ならマウさんと殴りあうんだけどね
Water: 時間を稼ぐってことね
mouse: またここみたいになるし
<11182959>Alcion: ふふ
Simakaze: それがいいかもね
nekocap: ふむふむ
Gren: ああ、他で死んでるやつもいねーしな
<56591521>Hal: これ死んだらどちらかというとマウさん吊られるって
<56591521>Hal: 思ってたんだけど
Gren: 村人を吊るしちまう方がリスクがある気はするな…
Gengorou: 難しいですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 2列にお並びください
<56591521>Hal: 役ってあんまり聞かれないんだなぁと
Alcion: 死者が出ておりますので
Alcion: これよりリンチ投票を
Alcion: 実施いたします
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: そこの
Alcion: ギロチンに
Alcion: かけちゃえ♪
Alcion: と
Alcion: 思う人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Alcion: 挙げてください
Alcion: mouse様から反時計回り
Alcion: 次はSimakaze様で
Alcion: 最後がCloth Road様
Alcion: となります
mouse: 猫さん
Alcion: このリンチ投票で
Simakaze: マウスさん
nekocap: !!
Alcion: すみません
Kyra: マウスさん
GOMA-chan: マウスさん
Alcion: 少し
Alcion: 補足説明
Alcion: このリンチ投票で
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: その人物だけを
Alcion: 投票対象とした
Alcion: 決選投票が
Alcion: 行われます
Gren: ん?
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 票が同数だった場合は
Alcion: 本日のリンチは中止となります
Water: ねこさんなる
Water: なる
Gren: ふむ
Gren: nekocap
nekocap: !!
Gengorou: ワタシの番ですよね?
Alcion: はい
Gengorou: マウスさん
Arecourt: ねこさん
nekocap: まうすさん
Cloth Road: すみません
Cloth Road: 票数の確認
Cloth Road: お願いできますか
Alcion: はい
Alcion: mouse様5
Alcion: nekocap様4
Alcion: です
Cloth Road: はい
Cloth Road: ではnekocapさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: ・q・
Alcion: 割れました
nekocap: 半分だ
Alcion: mouse様
Alcion: nekocap様
Alcion: お二人は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 各々1分間の
Alcion: 弁明時間を
Alcion: とります
Alcion: 訴えたいことを1分で
Alcion: 発言することができます
Alcion: nekocap様から
nekocap: はい~♪
Alcion: 1分スタート
nekocap: っていっても何言ったらいいか
nekocap: よくわかんないけどw
nekocap: 3人部屋で
nekocap: 人数多いから
nekocap: 祈祷師もいるかもとか
nekocap: お二人がしゃべってた!
nekocap: ので
nekocap: まうすさんが祈祷師の可能性も…?
nekocap: よくわかんないw
Alcion: そこまで
Alcion: おわりです
Alcion: ではmouse様
Alcion: スタート
mouse: はい
mouse: 少し補足をするなら
mouse: 祈祷と牧師がいるゲームは久々だなぁという
mouse: 雑談です
mouse: さっきも言いましたが
mouse: 駆け引きなしで死んでたので
mouse: よくわかりません
Alcion: そこまで
Alcion: 終了です
mouse: できればわってほしいです
Alcion: おわりー
Alcion: それでは決選投票をいたします
Alcion: 南に出ているお二人の
Alcion: どちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: Arecourt様から時計回り
Arecourt: まうすさん
Gengorou: マウスさん
Gren: nekocap
Water: ねこさん
GOMA-chan: マウスさん
Kyra: Nねこさん
Simakaze: ねこさん
Cloth Road: マウスさん
Alcion: 割れました
Water: ほっ
Gren: ふぅ
Alcion: 本日のリンチはありません
nekocap: ♪
Alcion: お戻りください
Gren: 平和に終わったな
nekocap: よかった!
Alcion: あ
Alcion: 2列のままで
Alcion: お願いします
GOMA-chan: *すっ*
Gren: *すすす*
Alcion: 夜が来ましたので
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 昨日と同様に
Alcion: 組を決めていきますが
Alcion: 昨夜同室した人物は
Alcion: 指名できませんので
Alcion: お気を付けください
Alcion: 最後に残った結果として
Alcion: 昨日と同じ同室者
Kyra: ちょっとりせき
Alcion: になるのは
Alcion: 構いません
Alcion: Water様
Water: じゃぁ
Water: ねこさん
nekocap: おお
nekocap: なぅなぅ♪
Water: どきどき
Alcion: Gengorou様
Gengorou: はーい
Gengorou: かいらさん
mouse: 返事がない
Gengorou: あ
Gengorou: 離席中かな
Alcion: はい
Gengorou: では
Gengorou: アルコートさん
Alcion: いや
Gengorou: よろしく~
Alcion: 大丈夫
mouse: ただの離席のようだ
Gengorou: ああ
Alcion: カイラ様で
Gengorou: 誰をえらんでも
Gengorou: いっしょだから
Alcion: お願いします
Gengorou: アルコートさん
Kyra: もどり
Gengorou: よろしくです
Alcion: だめ
Arecourt: えぇ・・・
Gengorou: いや、かわらないですよ(・_・;)
Alcion: 一旦指名されたので
mouse: 一度した指名は
Gengorou: そうだったのね
Gengorou: では
Gengorou: かいらさん
Alcion: カイラ様でお願いします
Gengorou: よろしく~
Alcion: はい
mouse: 変えれないという村の
mouse: 鉄のおきてが!!
Kyra: はい
Kyra: すみませんでした
Gengorou: 10年以上やってて
GOMA-chan: (なるほど・・
nekocap: おきて!!
Gengorou: そんなルールがあることを
Gengorou: しらなかったです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: Cloth Road様
nekocap: 10年以上!
Cloth Road: うーん
Kyra: 10年前生まれてない
Cloth Road: マウスさん
mouse: いえーい
Cloth Road: よろしくです
mouse: よろしく~
Alcion: GOMA-Chan様
GOMA-chan: はい
mouse: 久々に
GOMA-chan: アールコートさん
mouse: 呼ばれた気がする!!
GOMA-chan: よろしくです
Arecourt: は、はひ
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: Gren様と
Gren: おう、よろしく
Alcion: Simakaze様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 準備できたら南を
Alcion: 向いてくださいね
Alcion: マウス様が豚丸を凝視してる…
nekocap: おいしそうだから
nekocap: しょうがない♪
GOMA-chan: (豚が減ってる。。。!
Water: しかたない
mouse: メモを
mouse: 忘れてたのさ…
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Gren: あいよ
<11182959>Alcion: 今日はどどっと動くぞー*わくわく*
<56591521>Hal: 誰も死ななかった・・・
<11182959>Alcion: 偶数残りですからね
<11182959>Alcion: ほかの部屋で事件があれば違ったかもしれませんが
<56591521>Hal: これ死んだらマウさん吊られそうだなぁって
<56591521>Hal: 思ったしどっちも狼じゃなさそうだし
<35448228>mouse: ただまぁ
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<56591521>Hal: マウさんなんで吊られないで死んでるの
Alcion: 死者の方は「Jinrou-Kengaku」というチャットに
Alcion: どうぞ
nekocap: はいっ♪
<35448228>mouse: ネタバレしていいなら真相を明かすけど?
Alcion: そちらで自由に発言できます
Cloth Road: あ
<56591521>Hal: 死人内容で察しが付くという
Cloth Road: ちょっとトイレ
Alcion: 外に発言を漏らさないように
<39539567>nekocap: にゃ
Alcion: お気を付けくださいね
nekocap: はいっ♪
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
GOMA-chan: あ
Alcion: あさー
<35448228>mouse: 昨日の部屋全員死んでるぅぅぅ
GOMA-chan: 時間
GOMA-chan: だ
Arecourt: はーい
<39539567>nekocap: せっかく二人とも生き残ったのに死んでるしw
Alcion: あさー
Simakaze: どうだろ
<56591521>Hal: 殴り合いじゃぁー
Arecourt: …
Alcion: クロス様離席のようなので
GOMA-chan: …
Alcion: 少しお待ちくださいね
Alcion: 水分補給や
Alcion: お花摘みなど
<35448228>mouse: さてどうなるかなぁ
Alcion: どうぞ
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 水分なら補強しまくり!
Alcion: 大丈夫かな
Cloth Road: お待たせ
Gengorou: おかえり~
Alcion: では再開します


その2へ続く・・・
.
.
.