定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/1/17 その2

2020年1月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: mouse様
Alcion: nekocap様
Alcion: お二人が
Arecourt: うへー
Alcion: おなくなりでした
<35448228>mouse: 死因をどうするかで面白くなりそうだ
Gren: 猫とネズミが同時に死んじまうとは…
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
.
.
.

GOMA-chan: ><
Cloth Road: Haiさんごめんなさい
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはよー
Gengorou: おはようございます
Arecourt: おはようございます!
GOMA-chan: おはようございます!
Simakaze: へーわー
Gengorou: 昨日の容疑者2人が
Kyra: 平和
Gren: おはようさん
Water: おはよう
Gengorou: 立て続けに死ぬとは
Cloth Road: マウスさんが狼でした
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: カウンターしました
Simakaze: さて
<56591521>Hal: いやぁ楽しくなってきたなぁ
Kyra: おおー
Gren: カウンターね…
Simakaze: 死者2か
Kyra: カウンター宣言ありました
Gren: 俺も良いか?
Arecourt: どうぞどうぞ
Gren: 俺は牧師なんだが
Simakaze: どぞー
Gengorou: どぞどぞ~
<35448228>mouse: Haiさんめ・・・
Kyra: 牧師発言きました
Arecourt: えっ…
Gren: 昨日、隣のシマカゼさんが噛みついてきたぜ
Kyra: なるほど
Kyra: 牧師の力で防いだと
<56591521>Hal: 初心者集まるなら序盤から動きあった方がいいよねやっぱり
Gren: ああ
Simakaze: ブロック宣言ね
Arecourt: とりあえずいったん置いといて
Simakaze: 了解
GOMA-chan: ほほぃ
Arecourt: Waterさんは?
<39539567>nekocap: 牧師はぶろっくできるのか
<11182959>Alcion: はい
Water: なんか
<56591521>Hal: だから仮に駆け引き有りでマウさん狼でも死ぬしかないよね!!
Water: 勝手に死にました
<35448228>mouse: 一回だけ防げます
GOMA-chan: …
Gengorou: なるほど
Gengorou: 自殺ですね
Water: ねこさん。、
<11182959>Alcion: 今日は祈祷師の能力「カウンター」と
Cloth Road: 役は言えますか?
Kyra: 現状、容疑者は3名、Waterさん、Simakazeさん、ClothRoadさん
<39539567>nekocap: なるほど
<11182959>Alcion: 牧師の能力「ブロック」が
Water: やくは・・・ないです
Cloth Road: 容疑者の私がいうのもあれだけど
<11182959>Alcion: ともに宣言されています
Kyra: シマカゼさんの役は聞けますか?
Simakaze: グレンさん狂人だと思うけどね
Simakaze: 役は伏せときます
Cloth Road: 狼一人屠ってまだ、いるのは
Cloth Road: 複数の狼がいて
Gren: 勘弁してくれ
Cloth Road: それが何匹か分からない
Cloth Road: 少なくとも後1,2匹
Gengorou: 昨日の容疑者2人がどちらもいなくなったので
Gengorou: たしかに狼が1匹減った
Kyra: そうなんですよね・・・
Gengorou: 可能性は高いですね
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: まあ
Gren: そうだな
Water: なるほど
Cloth Road: 私カウンターしたので
Arecourt: ちなみに二人とも、容疑者を指名しましたけど…
Simakaze: 1部屋消えてますね
Arecourt: 何故?
Cloth Road: あー
GOMA-chan: おお
Cloth Road: 私の場合は
GOMA-chan: そうだね
Cloth Road: 狼だろうという見込み
Alcion: あと1分です
Cloth Road: Waterさんは?
Arecourt: まクロスさんはわかるけど
Gren: 確かにな。Waterの方が理由が分からねぇ。
Arecourt: 村のWaterさんは?
<39539567>nekocap: おいこまれてるっw
GOMA-chan: あの3人は初日が同室・・
<11182959>Alcion: 頑張って…!
Gengorou: おお
Gengorou: いわれてみればそうですね
Water: そうですね
Cloth Road: まあ
Gren: そうだな
Gengorou: ちょっと珍しい
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 今日も
Simakaze: うん
<39539567>nekocap: 初日の3人部屋はのろわれていたっw
<35448228>mouse: 応援したいがネタバレになるから特に言えない!!
Alcion: リンチ投票をいたします
<56591521>Hal: イヤースゴイゲームダナー
<35448228>mouse: ダネー
Alcion: Cloth Road様から反時計回り
Alcion: 次はSimakaze様です
<35448228>mouse: いつもの人狼風景だなぁ
Cloth Road: Waterさん
<56591521>Hal: いつもの事故だなぁ
Simakaze: クロスロードさん
<35448228>mouse: おや、分かります?
Kyra: Waterさん
Water: くろすさん
<56591521>Hal: 覚悟の上で死んだ
GOMA-chan: Waterさん
Gengorou: クロスさん
<35448228>mouse: ならしょうがない、早めに始末するんだった
Arecourt: Waterさん
Gren: shimakazeさんだ
Alcion: はい
<56591521>Hal: 初日同室の時に
Alcion: Water様が4票で
Alcion: リンチとなります
<56591521>Hal: 同室はヤダ同室はヤダって
<56591521>Hal: 念じてたんですけどね
Alcion: 南無…
<56591521>Hal: 間違いなく事故るから
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
<30559456>Water: どもー
Alcion: 続いて部屋割りいたします
<35448228>mouse: 最初は猫さんをくうきだったけど
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<39539567>nekocap: いらっしゃい♪
<35448228>mouse: おつかれさまー
Alcion: Kyra様
<56591521>Hal: んー
Kyra: シマカゼさん
<35448228>mouse: ハルさんにしとくかと思ったら・・・だよね!!
Simakaze: あい
Simakaze: よろー
Alcion: Gren様
Kyra: よろしくお願いします。
Gren: クロスロードさん
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: よろしくです
Gren: よろしくな
Alcion: はい
<35448228>mouse: ウォーターさん不甲斐なくてごめんよ
Alcion: GOMA-Chan様
GOMA-chan: うむ!
Alcion: Gengorou様
Alcion: Arecourt様
Arecourt: あまりおった
<30559456>Water: いえいえ、勉強になります
Alcion: 3名様が同室です
<30559456>Water: おもしろいなー
Alcion: 夜は今日も4分取ります
<35448228>mouse: 私が生きてたらカウンター合戦で混戦に持ち込みたかった
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 私とマウさんが狼サイドだとこうなる
<56591521>Hal: 2人共狼だったら相手の役を読み切って尚謎の力で負けるやつ
<35448228>mouse: 事故は起こりうるからしょうがないよね
<35448228>mouse: よくあるよくある
<30559456>Water: 運ですねー
<39539567>nekocap: 豚の丸焼きはなんで減ってるの?w
<56591521>Hal: なんだろうね
<56591521>Hal: 運の括りじゃない気がするんだよね
<35448228>mouse: まぁ、狼で勝つのはなかなか難しいのです
<35448228>mouse: それ故狼で勝つと村で勝つよりちょっと嬉しいのですよ
<30559456>Water: なるなる
<35448228>mouse: 崩れると、お察しの通りこうなります
<56591521>Hal: ねこさんと殴り合えば良かったのに
<39539567>nekocap: ぽふぽふ♪
<35448228>mouse: 分が悪い、割りに持って行っただけでもましと思ってほしい
<56591521>Hal: 役聞きだしてへぇ私も村人なんですよどっちか吊りましょうって
<11182959>Alcion: まあ祈祷に目をつけられてしまいましたからね…
<35448228>mouse: もし食ってれば余裕のパスだった
<56591521>Hal: 祈祷の位置も悪かったなぁ
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: 確認
Alcion: はい
Cloth Road: 期日は
<56591521>Hal: アーダイサンジダナー
Cloth Road: 4日夕でした?
Alcion: 4泊5日夕方
Cloth Road: あ5か
Cloth Road: あいあい
Arecourt: きた
GOMA-chan: お
Alcion: あさー
GOMA-chan: いきましょうかあ
Arecourt: いきますかー
Gengorou: 了解しました
Arecourt: およよ
Gren: ほー
GOMA-chan: あれな
Gren: こうなるか
Gengorou: そうそう
Gengorou: アルコートさん
Arecourt: ん?
<39539567>nekocap: だれもしんでないっ
Gengorou: 明日、ベスパー酒場では
Gengorou: 狩りをやりますので
Arecourt: ほほう
GOMA-chan: w
Gengorou: よかったらきてね~
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Gengorou: ルーンをどうぞ~
Arecourt: ありです
Kyra: 酒場狩り
Alcion: 昨夜はどなたも
<35448228>mouse: 11人いて死んでるのがほぼ狼サイドっていうね!!
<56591521>Hal: クロスさん殴りぬいて終わろう
Gengorou: 宣伝は
Alcion: 亡くなっておりません
Gengorou: ちがった
Gengorou: 宣伝はちゃんとやってますです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Kyra: ブロックしましたー
Arecourt: おは~
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: おはよー
GOMA-chan: 何もなく平和でした
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: ブロックしたよー
Simakaze: 超平和でした
Gren: ふーむ?
Cloth Road: おはようございます
Simakaze: かいらさんが狼です
Gren: おう、おはようさん
Simakaze: 心の目で見た
Cloth Road: OK
Cloth Road: しまかぜさん吊って
Cloth Road: 明日の朝待ちましょう
Gengorou: しまかぜさんは昨日も
Kyra: 二晩続けて平和だったので私は人狼ではないですよ?
Gengorou: ブロックされてましたね
<35448228>mouse: すごいな食えたのウォーターさんだけじゃないか
Gren: まぁ、俺はしまかぜさんが人狼ってのは間違いねーと思うからな
Cloth Road: 私
Gren: 吊るすのは
Simakaze: ブロックしたくなる雰囲気なんじゃないの?
<11182959>Alcion: 腹ペコですね*ほろり*
Cloth Road: この時点で残り2かと思ったけど
Gren: 問題ねぇ
Cloth Road: しまかぜさん吊ったら
Cloth Road: 大丈夫かな
<39539567>nekocap: たべられたっ♪
Kyra: 本日のオススメはしまかぜさんです
<35448228>mouse: 空腹なのに瓶で殴ってくる鬼畜っぷり
Cloth Road: だってまあ
Arecourt: おすすめか~
Cloth Road: かいらさんが
<11182959>Alcion: まあ村の役付き全員仕事できれば、村圧勝ペース
Cloth Road: 最初指名されたとき
Kyra: 赤ワインをかけてめしあがれ
<35448228>mouse: 祈祷って恐ろしいわー
Gengorou: 本日のおすすめメニューみたいな
Simakaze: 狼が3人●残り
Cloth Road: そそくさと
Gengorou: ノリですな
<11182959>Alcion: こういうときもありますよ
Cloth Road: しまかぜさん指名してましたし
Cloth Road: 信じます
Gengorou: おお!
Simakaze: かなあ
Gengorou: 狼3人!
Gengorou: そんなにいたら
Gengorou: 終わるのが
Gengorou: 1時過ぎ
Gengorou: になっちゃいそう
GOMA-chan: まったくわかんないや、、
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: やばい図
Gengorou: あとは
Gengorou: 睡魔
Gengorou: との
Gengorou: 戦いになりそうです
Kyra: 今日はシマカゼさんを吊って
Kyra: だめだったら明日考えよう!
Cloth Road: 問題は
Gren: 賛成だ
Cloth Road: 狂人がどれだけ
Cloth Road: 残ってるか
Simakaze: いや
GOMA-chan: そうしましょう
Simakaze: あえて安全策をとるのがいいと思う
Arecourt: ほう?
<56591521>Hal: ワー狂人ドコダロウナー
Gengorou: おお!
Cloth Road: 安全策とは?
Gengorou: 安全策!
Gengorou: とりあえず
Arecourt: 例えば?
Gengorou: 送りバント
Gengorou: ですな
Simakaze: かいらさんを吊って
Alcion: あと1分です
Kyra: 送りバントは安全策だったのか・・・
Simakaze: 反時計回りに
Cloth Road: まあ
Cloth Road: 確実に塁進めるには
Cloth Road: 有効ですから
Simakaze: 吊っていくのがいいと思う
Gren: カイラさんを吊る意味はあんまりないんじゃねーか?
Simakaze: 嘘ついてるから?
Kyra: 安全策でダンクシュート
<35448228>mouse: 狂人は事故で亡くなったのだ…
Gren: どっちが真実か分からねーしな
Simakaze: みんな夜だから
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: シマカゼさんにいっぴょう
<56591521>Hal: ハンデ戦だぜ
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: 勘違いしてるんだよ
Alcion: 会議終了ー
Gren: 俺はしまかぜさんに噛みつかれかけたからな
GOMA-chan: かいらさんの役は何だっけ
<35448228>mouse: 重くない?ハンデ
Alcion: 昨夜の死者はいませんが
Alcion: 一旦死者が出た後は
Alcion: 毎日
Alcion: リンチ投票はいたします
Alcion: ので
Alcion: 本日もリンチ投票です
Alcion: Arecourt様から時計回り
Arecourt: か、Kyraさん
Gren: shimakaze
GOMA-chan: シマカゼさん
Simakaze: カイラさん
<56591521>Hal: 何かの手違いで村サイド全員回線落ちないかな
Gengorou: しまかぜさん
<39539567>nekocap: あはは
Cloth Road: dしまかぜさん
Kyra: シマカゼさん
<35448228>mouse: そして誰もいなくなった・・・
Alcion: はい
Simakaze: な、なぜだ!
Alcion: Simakaze様が4票で
Alcion: あ
Alcion: 5票か
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無南無
<35448228>mouse: 死人の中に仲間外れがいます!!
Gren: 平和が…来たか…?
Alcion: んー
<35448228>mouse: 誰でしょう?
<39539567>nekocap: ぎくっ
Alcion: んんー?
Alcion: 人狼のにおいが
<35448228>mouse: 正解!!
Alcion: 消えたようですよ!
Gren: *ドキドキ*
Gren: よし!!!!
Kyra: やったー
Cloth Road: ワーイ
GOMA-chan: おおお!
Alcion: でもちょっと狂人集が
Gengorou: おお~(°0°)
<39539567>nekocap: こっちでもたべられちゃうっw
Kyra: 集まってた
Alcion: 狂人の香りが
Alcion: 漂ってるかもー
Gren: ほぉ…
Alcion: 逝っときます?
Arecourt: ヘーダレダロウネ
Alcion: 逝っときます?
GOMA-chan: ぞわぞわするー
Gengorou: 狂人の方、すみませんが
Arecourt: 正直すまんかった!!!
Alcion: 無理強いはしないけど逝っときます??
mouse: *おいで、おいで*
Alcion: はは
Alcion: というわけで
Gengorou: 狼がいないと
Gengorou: もうどうしようもないので
GOMA-chan: なんとお
Gren: よーっし!
Gengorou: (・_・;)
Alcion: おかわいそうな
Alcion: nekocap様だけが
Alcion: 村の犠牲者
nekocap: たべられちゃったっ♪
Alcion: で
GOMA-chan: ><
Cloth Road: あら
Kyra: 食べられたっぽい
Arecourt: ええええ
Cloth Road: 狼3だったのね
Alcion: あとは人狼サイド
Gren: ほう?
mouse: 殴られちゃった
nekocap: おいしいからしょうがないっ♪
Gren: Halさんもか?
Alcion: 死屍累々
Gren: 狂人か?
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 南無南無
Water: おいしくいただきました
Alcion: 村サイドの
mouse: 自殺されてなかったら
Cloth Road: Haiさんは狂人で
Cloth Road: マウスさんは誤爆ね
Alcion: 快勝!
Simakaze: 平和主義なのに!
Kyra: 自殺ダッタノカー
mouse: パスしてた
GOMA-chan: ごばーく!
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: お疲れ様でした
Hal: マウさんの誤爆なら
Hal: まだマシだったなぁ
Gren: お疲れさん
Kyra: わいわい
Alcion: 村サイドの勝利でした!
Alcion: お疲れさまでした
Simakaze: おめでとー
Gren: 楽しかった
nekocap: 食べられたけど勝利♪
GOMA-chan: お疲れさまでした♪
Arecourt: すまんかった…久しぶりすぎて様子見しすぎた…
Water: おつでした!
mouse: ちくしょう
Simakaze: 司会ありがとうございました
mouse: おめでとう!!
Gengorou: これから
Kyra: クロスロードさんのカウンターが大きかったですね
Gengorou: 役の発表
nekocap: みんなありがとー♪
Gengorou: がありますよ~
Alcion: 配役袋はこの箱に
GOMA-chan: おーおー
Alcion: 入れてください
Cloth Road: ローブも忘れないでね
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: パスないからね
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 食うしかないのさ!!
Alcion: 人狼:mouse, Simakaze, Water
Cloth Road: 道理で
Alcion: 狂人:Arecourt, Hal
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Kyra: 美味しく無くても
Kyra: めしあがる
Alcion: 牧師:Gren, Kyra
Simakaze: 祈祷1かあ
Alcion: 村人:Gengorou, GOMA-chan, nekocap
Cloth Road: なんで喰ってきたのかと思ったわ
Cloth Road: いや
Alcion: 2020/1/17
Alcion: 11人スタンダード
Cloth Road: げんさん村人だったの?
Alcion: 期限4泊5日夕方
Hal: いやほら
Gengorou: 村人だったり
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 牧師って言ってたじゃない
mouse: 食ってたらさすがにパスしてた
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Alcion: お疲れさまでした
nekocap: なぅなぅ♪
Gengorou: おお
Hal: 初心者いるからさ
Cloth Road: これはもう
Kyra: ありがとうございました
Hal: 初日動き無さそうだから
Water: おつでした!
nekocap: ♥
Cloth Road: 僕、牧師だったんだ
Hal: 死人出したいじゃない?(
Cloth Road: ってところね
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: ご参加ありがとうございました!
mouse: はるさんは
mouse: 自殺しなくても
GOMA-chan: ありがとうございました!
Kyra: 地球への帰還
mouse: 死んでたよ・・
Kyra: ですね
Hal: うん・・・
Gengorou: 0時半まで
Gengorou: 決着がつかなかったのは
Hal: いやさ
Gengorou: ひさびさ
Alcion: あるさま推理ばっちりさえてましたけど
mouse: まぁ
Gengorou: でした
Gengorou: (・_・;)
Hal: あんまり遅めに
Hal: 死んでも
Hal: 自殺で片付けられちゃうじゃん?
mouse: 事故なんて
Alcion: なんというか素晴らしい村人プレイに
mouse: いつものことさ
Alcion: なってましたね;;
Alcion: はは
Arecourt: 二日目の時点ですでに手遅れ臭がしてたんや…
Hal: だからまぁ
mouse: ここを乗り越えて
Hal: ギリギリまで引っ張ったつもりなんだけど
mouse: 勝つと楽しいよ!!
Alcion: 来てくださって
mouse: そうか
Alcion: ありがとうございました
Alcion: みなさま
Hal: 私とマウさんが
Gengorou: アルシオンさん、司会
mouse: 袋出す寸前だったんだよ
Gengorou: ありがとうございました
Hal: どちらも狼サイドだと
Gren: お疲れ様っ!
Hal: こうなるという
Kyra: 三日目の投票順が
Kyra: あそこで割れれば
Hal: 典型例だという
mouse: あそこで
mouse: クロスさんと
mouse: カウンター合戦
Alcion: ご都合が合えば
mouse: してたら
GOMA-chan: 大人数で司会もたいへんそう!
Alcion: いつでもお気軽に
mouse: 楽しかった
Hal: 初日の3人部屋が全滅して帰ってきた時
Hal: やっちゃったなって
Hal: 思った
Alcion: 遊びにいらしてくださいね
nekocap: ♪
Water: はーい
mouse: と
Simakaze: 皆様ありがとうございました
mouse: 個人的に思う
Hal: 好戦的な位で
Hal: 丁度いい気がするけどね
Alcion: いやあ久々の2桁
Alcion: 楽しかった!
mouse: 死人の空しい掛け合いが
Alcion: ありがとうございました
mouse: 見られてしまう
Alcion: はは
Hal: なんだろうね
Hal: 多分この楽しさは
Hal: 人狼本来の物じゃないと思うんだよね
Alcion: んん??
Simakaze: 15人くらいの
Kyra: この世に一人でない?
Simakaze: 超カオスがいいなあ
Hal: 今度は
Hal: 無事故でやろう(
Alcion: 事故はつきもの
mouse: そうだね!!
Alcion: ですよ
mouse: 事故多いよ!!
Hal: 狂人で
Alcion: それもまたドラマ!
mouse: 人狼では!!
Hal: このメンバーなら初日自殺だろって
Hal: 思い立って
Hal: マウさんと同室は嫌だなぁって
Hal: 思ってました
Alcion: うはは
Hal: なってから
mouse: ログ見たら
Hal: 仮にマウさんが狼でも
Hal: これ自殺しかないでしょって
mouse: 最初は余ってかむだったけど
Kyra: ネコさんには申し訳ないことを・・・
Hal: 思って
GOMA-chan: 自殺されてたらあぶなかった!
mouse: 本当に余ったしな!!
Alcion: まあ割れましたし
Hal: 覚悟してたけど
Alcion: あそこまでは
Hal: まさか本当にそうだったなんて・・・
Alcion: 悪くなかったと思います
Alcion: パスなし状態で
Alcion: 祈祷に指名されたのが痛かった
mouse: 会議の最初だけ見てると
mouse: 死ぬ未来しかなかった
Hal: まぁ
mouse: よく頑張った私!!
Hal: 容疑者指名だもんなぁ
Alcion: はい
mouse: と慰めとこう
Alcion: 健闘なさいましたよ!
Alcion: 人狼サイドも
Hal: 無事故ならもうちょっと
Hal: 面白い
Alcion: 村サイドが堅実
Alcion: に
Alcion: すすめたかな
Alcion: 無理に吊らず
Alcion: 能力をうまく使って
mouse: もうちょっと引っ掻き回せたら
mouse: もっと面白かったのにね
Alcion: 仕事済みのグレン様の指名も的確
Alcion: でした
mouse: 力不足だった
GOMA-chan: 割ると村有利なのかな?そうとも限らない?
nekocap: たしかに!
Alcion: 基本的には
Hal: 状況による
Alcion: 割って引き延ばしたほうが
GOMA-chan: ふむふむ
Alcion: 村に有利ですが
Alcion: ただ
Hal: 狂人潰れてるなら割った方が容疑者絞れる
Hal: 狂人いないなら狼の被害増えて村減って
mouse: 割るときのコツは
Hal: いつの間にか狼サイドの方が多くなってる
Alcion: 人狼または狂人を減らせないと
Alcion: 押し切られる場合もある
Hal: 狂人いるなら
Hal: だった
Hal: 役持ちいるけど
mouse: 両方にメリットあるように
Hal: 狼サイドの方が多いから
mouse: いうことが大事
Hal: 投票で吊るされるって事が
Hal: 割とある
Water: ふむふむ
Alcion: ですね
GOMA-chan: 狂人だと確実にわかるのは2人部屋の村人だけ、、なのに容疑者になるからなあ
Alcion: そうですね
Hal: 狂人なら
Hal: 偽ブロックすると
Hal: 狼に狂人だって伝わるよ
GOMA-chan: 偽ブロック?
Hal: 勘の良い村人にも伝わるけど
Hal: ブロックしましたーって
Hal: 言うの
Hal: この人狼です!!
Alcion: そして人狼に偽ブロックを…
GOMA-chan: なるる
Hal: 吊るしましょう!
Hal: で
mouse: よくあるよくある
Hal: 狼は誰が狼か分かってるから
Hal: 真偽判別は付いて
Hal: この人狂人だなって分かる
nekocap: なるほど~♪
Alcion: はい
mouse: よく偽風呂とか
GOMA-chan: 勘のいいひとはわかりますね!って言おうwそのときはw
mouse: 狼でされるよね
Hal: だから噛む時はその人避けて噛むようになる
Hal: まぁ
Hal: 狼に誤爆しても
Hal: 狂人アピールはできるから
Water: なるなる
Alcion: それは仕方なし!
Hal: 何もしないよりはマシかな
mouse: 救えそうもないときは
mouse: 粛々と
mouse: 吊るけど…
Alcion: 潜伏狂人も
Alcion: 場合によっては強力
Hal: 潜伏狂人は大体半数だろって時に
Alcion: なのですけど
Hal: 深く深く刺さる・・・
GOMA-chan: おー
mouse: 裏切るときが
Alcion: ちょっと難しいかな
mouse: 特に楽しい
Hal: 村サイド視点での内訳が大幅に狂う
Hal: ただリスクも大きくて
Hal: 狼に村サイドと誤認されて噛まれる可能性が普通にある
Alcion: 確かに
mouse: 自分の身は自分で
mouse: 守ろう
Alcion: まあつまり正解など
Alcion: ないのです
Hal: で狼濃厚の人と同室になった時
Alcion: どう転ぶかは
Hal: 既にパス使ってたり
Alcion: その時次第
Hal: 相手を説得し切れない場合がある
Alcion: 楽しく全力でできれば
Alcion: それで十分!
mouse: ミスっても
GOMA-chan: ♪
mouse: いいよ!!
Alcion: はい
Hal: 今回はもうなんか
Hal: いっそ清々しい
mouse: ほぼ完敗だしな
mouse: 勝てるときは
Hal: 本来なら多分部屋でマウさんに探り入れれば良かったなぁとか
Hal: 反省するんだろうなぁ(
mouse: あそこからでも勝てる
Alcion: はい
Alcion: 決して致命傷ではない
mouse: 遊びに来てるから
mouse: 楽しくやらないとな
Alcion: はい
Hal: まぁ
Alcion: それがなによりです
Hal: 初心者多めだったからってのも
Hal: 理由の一つだったしな
mouse: haiさんめ!!
Alcion: 流行ってる!?
mouse: 誤字を引っ張り続ける
mouse: 私が誤字するからな
mouse: 引っ張らないと!!
Alcion: 本日はご参加ありがとうございました!
.
.
.