定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/9/25

2020年9月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mille crepe, Kyrara
狂人:mouse
祈祷:Cloth Road
牧師:Simakaze
村人:conium, Gengorou

7人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
mouse: トリトン検索してみたら
mouse: 私には飼えなかった
Kyrara: 生理的にかえないのかと...
mouse: いやいや
mouse: 船にも乗れないよ?
mouse: 豪華な
conium: 小型船でじゅうぶんですよ
conium: 小回り効くよ
mouse: おう
<11844422>mille crepe: こんばんは^^
mouse: 釣り船くらいなら
Alcion: 人狼の方はOOKAMIまで
Gengorou: ワタシも旧式船は常に
mouse: 乗れるよ!!
Gengorou: もちあるいてます
Alcion: お願いします
<11844422>mille crepe: まさかひとり^^;?
<11182959>Alcion: もうお一人
<30741815>Kyrara: 人狼PTじゃなかった
Gengorou: ただし、撃沈率
Gengorou: が
<11182959>Alcion: お揃いです
Gengorou: 異常に高いけど(・_・;)
<30741815>Kyrara: これは祈祷師もいるパテーィン?
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11844422>mille crepe: おおよかった
mouse: 撃沈されるの?
<30741815>Kyrara: ぶるぶる
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30741815>Kyrara: よろしくお願いします
Gengorou: カリュブディスとか海坊主みたいな
<30741815>Kyrara: 誤爆怖い
<11844422>mille crepe: おねがいします^^;
Gengorou: 海洋モンスター戦のたびに
Gengorou: この旧式船ベスパー号
Kyrara: カリュブディスって
Gengorou: をつかっていたもので…
Kyrara: どんなのでした?
Alcion: では始めますよー
Gengorou: 巨大なイカです
<11844422>mille crepe: ご指示をお願いします^^;
Kyrara: わいわい
mouse: 海坊主は
Gengorou: *ぱちぱちぱちぱち*
Kyrara: イカー
mouse: 一度遠くからEV打ってたような
<30741815>Kyrara: ではイカのように!
Gengorou: 1日目の会議のときに説明しますね
Gengorou: (・_・;)
<11844422>mille crepe: はい!
Cloth Road: イカだけに
Cloth Road: イカしたイカよ?
Cloth Road: ってところね
Alcion: 暑い暑いと言っておりましたが
<11844422>mille crepe: しゅっとさがる^^;
Alcion: 秋がやってきたようです
Kyrara: イカ_
Alcion: 季節の変わり目は
Kyrara: イカの味覚秋
Alcion: 体調にお気をつけて!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: 早速初日会議5分
Alcion: どうぞう
Kyrara: オハイカ
Gengorou: よろしくです( 。・・)ゞ
conium: よろしくー
mille crepe: おはようございますー
mouse: よろしくー
Simakaze: ヨロわかめ
Kyrara: よろしくお願いします
conium: 今一番秋っぽくない格好の人が
Kyrara: イカ村にならなかった
conium: 狼だ
Gengorou: カリュブディスなんですけど、クラーケンとは別の
Cloth Road: よろしくワカメ・
Gengorou: イカですね
Gengorou: グラフィックは完全な
Gengorou: 専用グラフィック
Gengorou: です
Kyrara: しゃべり続けてないと
Kyrara: 寝てしまうので
conium: 邪神っぽいイカ?
mouse: 2Dでも
mille crepe: 海鮮がはやっている
Gengorou: ただ、出現させるのが
Gengorou: ものすごく大変なんで
mouse: 分かるくらいの?
Simakaze: 専用の防具が出たような
Gengorou: わかるといえば
Gengorou: わかるけど
Kyrara: ぐー
Kyrara: ぐー
Gengorou: 水中
Gengorou: に
Kyrara: ギー
Gengorou: 潜る
mouse: ねてるー
Kyrara: ギー
Gengorou: こともおおいので
Kyrara: ゴー
Kyrara: ゴー
Gengorou: 姿をみるだけでも
Gengorou: 一苦労
Gengorou: かも(・_・;)
conium: ほー
Kyrara: 水中で寝ても
mouse: ほー
Gengorou: 特殊能力で
Kyrara: 窒息しない
Gengorou: 津波発生
Kyrara: 特殊だ!
Gengorou: があるので
Gengorou: 船でちかづいても
Gengorou: 船が
Gengorou: おしながされる
Gengorou: のです
Gengorou: (・_・;)
conium: ほー
mille crepe: ほええ
Gengorou: ええ
Gengorou: しかも船にも
Gengorou: ダメージをあたえるから
mouse: UO海に力入れてる?
conium: 船に干渉する能力なのか
Gengorou: 船が撃沈される
Gengorou: こともあります
Gengorou: (・_・;)
mille crepe: 海楽しい^^
Simakaze: あった気がする
conium: 時代は海ですよ!
Gengorou: 一応、結構以前から
Gengorou: 存在するんですけど
mille crepe: おお~
mouse: 釣りをして
Gengorou: 出現させるための
Gengorou: アイテムが
Gengorou: 入手困難
Gengorou: で
conium: 釣りといえば
Gengorou: 新モンスターと
Gengorou: 勘違い
Gengorou: されることも
conium: 釣りが120まで
Gengorou: おおいので…
conium: 上がるようになったと聞いてびっくり
mouse: マジで!!
Gengorou: ええ
conium: PSCがめちゃくちゃ高いんですけど
Gengorou: 釣り120
Gengorou: ないと
Kyrara: カリュブディスが吊れるんですね
Gengorou: 釣れない
Gengorou: 幻の魚
Gengorou: もいるよ!
conium: ロマンありますねー
Gengorou: ああ
Gengorou: カリュブディス釣りなら
Gengorou: クロスさんが
Gengorou: 得意です(・_・;)
mouse: 海進化しすぎ
conium: まじで
Gengorou: カリュブディス退治のたびに
mille crepe: へええ
Gengorou: クロスさんに
Gengorou: 釣り担当を
conium: 海すごいな
Alcion: あと1分
Gengorou: お願いしてましたので
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: 恐ろしい
mille crepe: 海の男かあ
mouse: 一本釣りかな?
Cloth Road: 実質
Cloth Road: 準備1時間以上
mille crepe: いや女?
Gengorou: ですね~
Cloth Road: 討伐15分
conium: 海人?
Cloth Road: 位ね
Gengorou: クロスさんくらいカリュブディスを
Gengorou: つりあげた
mille crepe: うみんちゅ
Gengorou: 経験があるひとは
Gengorou: そうそういない
Gengorou: です
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: 最初に
mille crepe: おお~
Kyrara: 噛まれるお仕事?
mouse: 海の人だったとは
Gengorou: かまれるのは
Simakaze: なんかエサが
mille crepe: ^^;
Gengorou: ワタシが担当してます
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Simakaze: あった気もする
Gengorou: おわってしまった
Alcion: では部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
<30741815>Kyrara: 積極的に分かれて噛むもよし、狂人あてにして同室しても良しですね
<11844422>mille crepe: はいー
<30741815>Kyrara: ミルクレープさん
<11844422>mille crepe: はい
<30741815>Kyrara: 同室咲くで!
Kyrara: ミルクレープさん
<11844422>mille crepe: はいー^^
Kyrara: お願いします
mille crepe: あ
mille crepe: はーい
<30741815>Kyrara: 狂人お願い!
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: しまかぜさん!
Simakaze: ハイル!きのこ!
<11844422>mille crepe: なるほど~
Kyrara: 誰が余ったんだろうー
Alcion: はい
conium: よろしくー
Cloth Road: ん?
Gengorou: あまった
Alcion: クロス様
Simakaze: よろわかめ
Alcion: マウス様
mouse: あれ?
conium: きのこ!
Gengorou: しまかぜさん、服装かわりましたね
Alcion: げんごろう様が
Gengorou: 衣替え
Alcion: 同室です
Gengorou: ですな
Cloth Road: ???
mouse: あれを服装と
mille crepe: 服装というか^^;
Simakaze: 秋なので
mouse: 呼ぶべきかで迷う
Simakaze: 衣がw
Cloth Road: 秋だけに
mouse: 脱いだだけでは?
Cloth Road: それは飽きないわね
Cloth Road: ってところね?
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: いってらっしゃーい
Gengorou: all stop
Gengorou: all stay
<11182959>Alcion: こちら人狼の見学チャット
<11182959>Alcion: ゲーム参加者の方は抜けてくださいね~
Alcion: *じりじりじりじり*
conium: 起点無しで
mouse: 初日から使いたくなかった…
Alcion: *じりじりじりじり*
Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がおりません
Alcion: しかし人狼はいるのです!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
mouse: おはよー
mille crepe: おはようございます
conium: おはよー
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Kyrara: おはようございます
mouse: ブロックしたよー
conium: 平和した
mille crepe: へいわー
conium: マウスさんは誰から襲われたの?
Kyrara: しーん
mouse: クロスさん
Simakaze: ブロックどうしようかな
conium: げんごろうさん、部屋でそのこと聞いた?
mouse: 狼だったよ
Kyrara: マウスさんぐらいになると
Gengorou: ええ
Gengorou: それはききました
Kyrara: 二人同時にブロックできます
mouse: え?
mouse: 私凄い
mouse: いつの間に…
conium: クロスさんは
conium: 役とか言います?
Simakaze: マウスさんブロックしようかな
mouse: まぁ
Cloth Road: 狂人の言うことですし
mouse: なんで!!
Cloth Road: 信用してないわ
Gengorou: 無理だから>しまかぜさん
Gengorou: (・_・;)
mouse: まぁ
Cloth Road: ああ
Simakaze: 不可能を可能にがんばる
Cloth Road: 役は言わないことにする
mouse: 初日にブロックすると
conium: はいー
Simakaze: マウスさんだし
Kyrara: マウスさんを信じる人はいないのかな
mouse: こうなるから
mouse: あまり使いたくない
conium: さあさ
conium: どうしたものかな
mouse: ほぼ狂人扱いだからね
Simakaze: イエスかYdayone?
conium: 死人出てないから
conium: リンチするかどうか
conium: 選べるのよねえ
conium: リンチしたい?
conium: 血をみたい?
mouse: 私はしたいけど
Gengorou: ワタシがいうのもなんですが
Gengorou: 様子をみたほうがいいかも
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: マウスさんがブロックしたのは
conium: 僕もそっち派かなあ
Kyrara: 部屋でも宣言ありましたか?
Gengorou: ええ
Gengorou: それはありましたよ
Cloth Road: うん
Cloth Road: あった
Alcion: あと1分です
mouse: 信じられてない現状様子見は仕方ないか
conium: 仮にマウスさんが本当に牧師でも
conium: 牧師の能力失ったくらいだったら
conium: まだ大丈夫じゃない?
Simakaze: 本当に牧師なら
Simakaze: 生かしてもいいけど
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ちがうでしょ?
mouse: なんで?
conium: 狂人なら
Alcion: 時間です
Simakaze: マウスさんだし
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: YesかNoで
mouse: なんかもっさりとした虎だ
Alcion: お答えを
Alcion: でも伸びをする姿は
Alcion: けっこうかわいい
mouse: ほう
mouse: あ
Gengorou: 何しろ原始的な
mouse: 本当だ
Gengorou: 虎なので(・_・;)
conium: ネコ科の伸びはかわいい
mouse: ちょっとかわいい
Alcion: 健康にもいいですよ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 猫ストレッチ
mille crepe: かわいいー
Alcion: しまかぜ様から時計回りで
Simakaze: Yes!
conium: No
mouse: Y
Kyrara: N
Gengorou: No
mille crepe: Dispiro Malas
mille crepe: n
Cloth Road: NO
Alcion: はい
Alcion: No大多数のため
Alcion: リンチ投票はありません
Simakaze: 紙一重か
Alcion: Yesは2票ね!
mouse: 分厚い紙ですな
Alcion: ふふ
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: んー
Cloth Road: しまかぜさん
Cloth Road: しまかぜさん(夏)
Simakaze: いえす!きのこ
Cloth Road: よろしくです
mouse: 夏属性が!?
Simakaze: よろわかめ
Alcion: ミルクレープ様どうぞ
mille crepe: はいー
mille crepe: げんごろうさんで
mouse: おかしい
Gengorou: よろしくです
Alcion: はい
mille crepe: おねがいします
Alcion: コニウム様
mouse: メンバー変わったのに
Alcion: マウス様
Alcion: カイララ様が
mouse: 3人いるんだが
Alcion: 同室です
Kyrara: 誰が余ったカナー
mouse: おかしくないー?
Alcion: はい
Alcion: 寝る前に猫ストレッチで背中を伸ばすと
Alcion: 気持ちがいいですよ!
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: ほう
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: 今度やってみよう
Alcion: *じりじりじり*(音量ややUP)
Simakaze: 考えています
Alcion: *じりじりじり*(音量ややUP)
mille crepe: いきますか
Alcion: 死者はKinrou-Kengakuへどうぞ
Gengorou: Ooo oO oo(訳:はーい)
<34754674>conium: お疲れ様ー
mouse: きんろう?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<34754674>conium: こりゃいかんですね
<16051090>Gengorou: どもで~す
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: 金狼
Alcion: 昨夜はげんごろう様とコニウム様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
mille crepe: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした!
Kyrara: おはようございますー
mouse: 平和じゃなかった
Simakaze: おはろー
Kyrara: 事件
<34754674>conium: お疲れ様ー
Cloth Road: さて
Kyrara: ありー
<16051090>Gengorou: 見事にかまれました
Simakaze: 食いましたー!
mouse: 自殺ですね
Cloth Road: マウスさんの弁明かな
mouse: ここは
Kyrara: 自殺説
mouse: 弁明も何も
mouse: 自殺だからな
<34754674>conium: 見事に役持ち避けるとは
Simakaze: そうなの?
Cloth Road: かいららさん
mouse: うん
Cloth Road: 状況説明
<34754674>conium: 嗅覚鋭い
mouse: 狼いたら
Cloth Road: お願いします
mouse: 使用済み食うでしょ
Simakaze: カイララさんが食ったとは見ないのね?
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 役分からない人を食うリスクを
mouse: 負うとは思えない
Simakaze: ミルクレープさんのところは?
mille crepe: あ
mille crepe: わたし
mille crepe: きとうです^^;
Simakaze: 自殺されたの?
mille crepe: げんさんでした^^
Cloth Road: ふむ
mille crepe: いいえー
Simakaze: かうんた?
mouse: カウンターじゃないの?
mille crepe: はい^^
mouse: 昨日
mouse: 危なかった?
Cloth Road: 私視点
Simakaze: お疲れでもいいの?
Cloth Road: 一昨日の夜は
mouse: Wで噛まれたら死んでた
Cloth Road: げんさん「私は牧師」とは
Cloth Road: 言っていたけど
<16051090>Gengorou: しまった。
Cloth Road: 狂人っぽかったんだけど
Cloth Road: そっかー
<16051090>Gengorou: いつものとおり、牧師だといってみたから
mouse: ということは
<16051090>Gengorou: 疑われてるΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: もう
Cloth Road: 読みとしては
mouse: クロスさん吊って終わりじゃない?
Cloth Road: カイララさんとミルククレープさん
Cloth Road: 狼とみなさないと
Cloth Road: 村かてないんじゃないかしら?
Cloth Road: In Zu
Cloth Road: 初日同室は
mouse: クロスさん吊れば終わると思います!!
Cloth Road: 二人でしょ?
Simakaze: じゃあ
Alcion: あと1分です
Simakaze: 間をとって
Simakaze: カイラさんでいいか
Kyrara: えー
mouse: 私に来るかと
Cloth Road: ふむ
mouse: おもった
mouse: 言われなれって怖い
Simakaze: ミルクレープさんは
mouse: クロスさんがいい
mouse: クロスさんがいい
mille crepe: はい
Simakaze: 誰に入れたいのですか?
Kyrara: 人狼の可能性が無いのはシマカゼさんかー
mouse: 狼ですよ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mouse: クロスさんは
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイララ様から反時計
Alcion: 次はクロス様
Kyrara: クロスロードさん
Cloth Road: カイララさん
Simakaze: カイララさん
mille crepe: くろすさん
mouse: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無~
Alcion: くんくん
Alcion: くんくんくん
Alcion: むっ
<31476671>Cloth Road: しまかぜさん指名したのがダメだったわ
Alcion: ネコ科のにおいがする
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
Alcion: あっ
<34754674>conium: おつかれー
Alcion: あれか
mouse: トラいるからね…
<34754674>conium: 完敗でございます
<31476671>Cloth Road: とほほ
Alcion: いやいや
Alcion: 人狼のにおいも
<31476671>Cloth Road: これ牧師いないでしょ?多分
Alcion: します!
mouse: えー
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 続いて部屋割りです
<34754674>conium: しまかぜさんとクロスさん役持ちかと思ってたけど
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<16051090>Gengorou: そういや、その可能性もありましたね(・_・;)
<34754674>conium: 違うかな
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: ミルクレープサン
mille crepe: はい
mouse: おかしい
Alcion: はい
Kyrara: 見事
Alcion: カイララ様とマウス様が同室です
mouse: 昨日と同じ人はダメなのでは?
Simakaze: そうだっけ?
<31476671>Cloth Road: というかこれ、ここだから言えるけど2-2-1-0-2じゃないかしら
Simakaze: 違う人だよ
Alcion: 知っているくせに聞かない!
Alcion: よしよし
mouse: 余りはいいのさちくしょー
<34754674>conium: 狼側は3名だと思う
Alcion: 夜は3分で
Alcion: いってらしゃい
<31476671>Cloth Road: そっかー
<34754674>conium: 2-1-1-1-2じゃないのかな
<34754674>conium: わかんないけど!
Gengorou: 一応、ビーワックス
Gengorou: もおいてたんですが
<31476671>Cloth Road: しまかぜさんが牧師だとしても私吊られたので無理ね
Gengorou: 予想外の大発見
Gengorou: だったもので
Gengorou: それどころじゃなくなりました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はは
Alcion: ベスパー産みつろうは
Alcion: ブランド品ですよね!
Gengorou: 一応、そうですね(・_・;)
Gengorou: もどってきましたね
mouse: ええ
Alcion: お早いお目覚めで
mouse: 早起きなんです
mouse: 霊話100なんで
mouse: 幽霊とも話せます
Alcion: 皆様早起き
Alcion: 音量MAXの目覚ましが
Alcion: 鳴らされる前に
Alcion: お揃いです
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者がおりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはろー
mouse: おはよー
mille crepe: おはようございます
Kyrara: おはようございます
mouse: 平和ー
Simakaze: へーわでいいや
Kyrara: 平和
mille crepe: へいわー
Simakaze: まあ
Simakaze: 今日は
mouse: 終わる予定が
Simakaze: マウスさんでいいよね
Kyrara: マウスさんかぁ
mouse: えー
mille crepe: ^^;
Simakaze: 期限間に合うし
<11182959>Alcion: やっぱり狂人の時が一番怖いし本人も生き生きしてるなあ…
mouse: 昨日くろすさんと同室した
Simakaze: それくらいは
<11182959>Alcion: 誰とはまだ言わないけど
<34754674>conium: うん…
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: いいんでないかい?
mouse: 島さんでいいかと
Simakaze: いやいや
Simakaze: マウスさんだよ
Simakaze: だって
<34754674>conium: 僕噛まれた時
Simakaze: Mだよ?
mouse: 可能性だけ見ると
Simakaze: これはダメでしょ
Kyrara: 容疑が無いシマカゼさんにプレゼント?
<34754674>conium: めちゃくちゃ楽しそうに小芝居始めてた
mouse: Mって
mouse: いわれると
<11182959>Alcion: ははは
mouse: 違う風に取られそうな罠
Kyrara: Y/N/Mは二日目にやらないと
mouse: 2日目もいらない!!
Simakaze: みんなも
Simakaze: 心残りだよね
Simakaze: Mwoyorosiku!
Simakaze: Mをよろしく
mouse: ここで吊られたら私が心残りだよ?
Simakaze: 以上です!
Kyrara: 了解しました。
mouse: するの!?
Kyrara: あなたのために10秒働きます
mouse: 短い!!
Simakaze: Mは焼却だ
Kyrara: お金切れました
mouse: 測ってたのか…
Kyrara: ここは
Alcion: あと1分です
Kyrara: シマカゼさんに
Kyrara: 試練を
Kyrara: あたえて
Kyrara: そのあとにマウスさんかなー
Simakaze: ん?
mouse: 最後にはやられるのか…
Simakaze: それだと
Simakaze: まうすうさんが
Simakaze: 喜ぶからダメ
mouse: いやっほう
Simakaze: ダメだよ
Alcion: 会議終了ーお並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ミルクレープ様から時計回り
mille crepe: しまかぜさん
Kyrara: シマカゼさん
mouse: しまかぜさん
Simakaze: マウスうさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: なーむー
Simakaze: ぬくいー
mouse: 服を着た…
Alcion: おお
Alcion: なんということでしょう
mille crepe: ^^;
Alcion: きれいに
Alcion: あちらとこちらで
Alcion: サイドが分かれてしまいました…
Alcion: お見事でした
Alcion: 人狼完勝!!
mouse: わーい
conium: よおし、練習はこれくらいで本番やろっかー
mille crepe: わーいやったー
Alcion: いやあ
Kyrara: やったー
Alcion: 人狼の噛み選択も
conium: 完敗だよ!
mouse: 定石通り
Alcion: 最良でしたし
mouse: の勝ち方
Gengorou: この時間からもう1試合なんて
Gengorou: 無理です
Gengorou: (・_・;)
conium: 全然役持ちに当たらんかったなあ
Simakaze: あうう
Alcion: 水を得た魚のように
Kyrara: マウスさん偽ブロックからの流れが
mouse: いい感じに噛んでくれてた
mille crepe: はいー
Kyrara: 凄かった
Alcion: 狂人役を得たマウス
Kyrara: ありがとうございます
Gengorou: おお~(°0°)
mille crepe: ありがとうございます
Alcion: ですね
mouse: やはり狂人はいい
Alcion: 楽しそうなこと
conium: 馴染んでる…
Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: えーん
Simakaze: ;^;
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:mille crepe, Kyrara
Alcion: 狂人:mouse
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Alcion: 牧師:Simakaze
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 村人:conium, Gengorou
Alcion: 2020/9/25
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
conium: 偽ブロの相手まで完璧ですね
Kyrara: 出来すぎ状態ですね
conium: 教科書か!
mouse: 正直かいらさんがミルクレープさん呼んだ当たりで
Alcion: 人狼完勝でした
Gengorou: すごい@@;
mouse: 二人が狼っぽいと
Kyrara: バレテラ
Alcion: お疲れさまでした!
mouse: 思ってた
mille crepe: ^^;
mille crepe: さすが
Kyrara: ^o^;
.
.