定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/2 その2

2020年10月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: マウス様
Alcion: ジンロ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
GOMA-chan: おはよう!
Taira Noritsune: おはようでござる
Kyrara: おはようございます
conium: おはよー
Hal: おはよう
Taira Noritsune: *ふるふる・・・*
conium: 死人出たよ
Cloth Road: おはようございます
Simakaze: おはよー
GOMA-chan: 平和でしたー
Kyrara: なんということでしょう
conium: カウンターはしてないす
Taira Noritsune: 拙者の言い分を聞いてもらえますか
Hal: マウさん・・・
Simakaze: 死人あり
Hal: はい
Hal: どうぞ
Simakaze: うん
GOMA-chan: カウンターしてないってことは祈祷師さんか!
Taira Noritsune: 天文学的確立で、
GOMA-chan: はい
Taira Noritsune: 狂人に二夜連続あたりました!
Hal: なるべく手短にね
Simakaze: ・・・
Taira Noritsune: *ふるふる*
GOMA-chan: ・・
conium: ふむー
Taira Noritsune: 以上でござる
Cloth Road: 白兎はこの時点で発表ないから
Cloth Road: まだ生存ね
Hal: 相互の扱いをどうしましょう
GOMA-chan: なるほどおー
Hal: ごまちゃんさん吊り切るか
Simakaze: 吊るのがセオリーだけど
GOMA-chan: ?!?!
Hal: 2死人の平さん行くか
Hal: だよね?
Kyrara: 吊るのがセオリデスネー
Simakaze: 2死は・・・
Hal: 3人部屋とりあえずノータッチでいいよね
Taira Noritsune: *ひぅ・・・*
Hal: 平さんが狼で
GOMA-chan: ぐぬぬ
Hal: ごまちゃんさんも狼だったら
Hal: 今日も動いてそうだとは思うけど
conium: タイラさんってさっきYuzuさんに投票してとどめさす感じだったから
conium: タイラさんゴマちゃんさんの線もあるよね?
Hal: あー
Hal: んー
GOMA-chan: 糾弾されてばかりじゃなんだから
Hal: あるか
Hal: 指名はクロスさんからか
GOMA-chan: ちょっと推理したら
<40972464>yuzu: まうさんのやくはなに
Hal: パスはできるね
<37202465>mouse: むらだよー
Hal: でもそれだと平さんもパスしそう・・・
GOMA-chan: 狼同室でパスしてるんじゃないのかなあ
conium: それはつまり
Simakaze: 誰を狼と
conium: HalさんとKyraraさんが狼って?
Simakaze: みてるの?
GOMA-chan: そうそう
conium: やー
conium: 今それを言われると
Alcion: あと1分です
Hal: 狂人仕事しまくりんg
Alcion: あと1分です
conium: さすがに心象悪い気がするなあ
GOMA-chan: ハルさんが怪しい気がしてきた
Hal: ごまちゃんさんもちょっと怪しく・・・
GOMA-chan: いえいえ
GOMA-chan: ハルさんが><
Hal: 平さんではなく
GOMA-chan: 糾弾されてばかりなので
Hal: こっちに来るのですね!
GOMA-chan: 怪しいっす
Taira Noritsune: 少し、多弁でござるね
GOMA-chan: ターゲットにされてしまった;;
GOMA-chan: でしょう・・
GOMA-chan: ハルさんを吊りませんか!
Hal: マウさん狂人が見えてると
GOMA-chan: と投げかけます
Alcion: 会議終了!
Alcion: 会議終了!
Alcion: リンチ投票いたします
yuzu: じんろさんはだか
Alcion: 平様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Taira Noritsune: Hal殿
Simakaze: HALさん
conium: GOMA-Chanさん
Hal: ごまちゃんさん
Kyrara: ゴマちゃん
Cloth Road: Halさん
GOMA-chan: ハルさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: おお…
Alcion: なんというミラクル
<56591521>Hal: ハッキリした所で
Alcion: 赤装束がトレードマークのハル様が
Alcion: 真っ白な亡骸に
Alcion: 変わっておりました…
<40972464>yuzu: o2
Alcion: 白兎はハル様だったのです…
<37202465>mouse: おつかれ~
<11844422>mille crepe: おつかれさまでした
Alcion: 月に送ってあげましょう…
Alcion: *合掌*
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Taira Noritsune: *そっと手を合わせる*
<40972464>yuzu: usagi!
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: ゴマちゃん
<11182959>Alcion: 食欲旺盛な人狼たちだった
GOMA-chan: よろしくです!
<56591521>Hal: R.I.P
Kyrara: よろしくです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: 平さん
Taira Noritsune: 御意!
Cloth Road: あれ?
Alcion: はい
<56591521>Hal: ところで
<56591521>Hal: マウさん何だったの・・・?
conium: 3連続余ってやったぜ
Alcion: クロス様とコニウム様が
conium: よろしくー
Alcion: 同室となります
<37202465>mouse: 普通に噛まれたけど?
Cloth Road: よろしくです
<56591521>Hal: ほえぇ・・・
Alcion: 夜は4分
Alcion: いってらっしゃい
<40972464>yuzu: 兎かまれてほしかった
<56591521>Hal: 特攻かけられる立場じゃないのよね・・・
<56591521>Hal: 1回攻撃防げるなら行ったんだけど・・・
<11182959>Alcion: 組織票で牧師吊られてしまったのが痛かったですね
<37202465>mouse: 普通に入れてたからねぇ
<37202465>mouse: ごめんね!!
<40972464>yuzu: uun
<11182959>Alcion: でも狂人は食べずに村人食べてる人狼はすごい嗅覚
<37202465>mouse: 連続したから割る方向に入れてみたんだけどね
<40972464>yuzu: unun
<56591521>Hal: マウさんの意図を組んで割りに行ったら普通に吊るされたでござる
<37202465>mouse: 正直クロスさんと島さんが2日目の会議じゃ一番怪しかった
<15113295>GOMA-chan: こんばんはー
<37202465>mouse: おつかれー
<40972464>yuzu: o2
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<11844422>mille crepe: おつかれさまでしたー
<15113295>GOMA-chan: 死んだらこっちに入っていいのかな?!
<11182959>Alcion: はい、ようこそ死者の世界へ
conium: いきましょう
Alcion: アサー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はごまちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Taira Noritsune: おはようでござる
Kyrara: おはようございます
Simakaze: おはよー
conium: おはようー
Simakaze: へーわー
Cloth Road: おはようございます
conium: 平和ー
<11182959>Alcion: 白兎はもう何年も前に考えた役で
Taira Noritsune: やっと・・平和に朝を迎えられたでござるよ
Simakaze: これは
Kyrara: 2日目がカギでしたね
Kyrara: ><
Simakaze: ハルさんカイララさん説が有力だな
<11182959>Alcion: 結構実施数がありますので
Taira Noritsune: 御意
Simakaze: でもあえて
Kyrara: 真っ白っすね
<56591521>Hal: マウさん指名すれば良かったんだなぁ
Simakaze: コニウムさんが
conium: Halさん白かったのよね
Simakaze: 怪しく見える
Cloth Road: その前にコニウムさん
<11182959>Alcion: ぜひ過去ログをご覧になってください
Cloth Road: 吊るべきね
Taira Noritsune: 一理ありますね
Simakaze: 真っ黒ですよ
Simakaze: あ
conium: やーだー
Simakaze: 真っ赤ですよ
<56591521>Hal: カイララさんかマウさんかで迷ってました
Taira Noritsune: 何か、他に情報は・・・?
<11182959>Alcion: まあほとんど毎回もう勝負が決まったころに
<37202465>mouse: 昔、兎やって逃げ続けて勝ったらお前かよーって言われたのを思い出した
<56591521>Hal: でもマウさん指名するのアレだなぁって事でカイララさんにしました
Cloth Road: サア?
<37202465>mouse: あれって何!?
<11182959>Alcion: 白兎わかるんですよね~
Simakaze: まあ
Cloth Road: コニウムさん吊った後はカイラさんを?
Taira Noritsune: そうですか
Simakaze: 終わらなければ・・・
conium: まあまあ
conium: ここはひとつ
conium: 特製月見団子で
conium: 寝返りませんか
conium: 月まで届く美味しさ
conium: これを食べずして人生を終えるのは
<56591521>Hal: 狂人潜伏しすぎ問題
conium: 勿体ないよ
Taira Noritsune: !はて・・・
conium: 今ここだけの味
Simakaze: そうかな?
conium: しょうがない
conium: 月の土地も
<37202465>mouse: クロスさん狼と思ったんだけどなぁ
conium: 一緒に付けよう
conium: 権利書はここにある
Alcion: あと1分!
Simakaze: 1分しかないよ
<37202465>mouse: 狂人の方だった
Taira Noritsune: ですな
Cloth Road: [実際に権利書販売してるのよね]
conium: そろそろ月からお迎えがきそう…
conium: おじいさん今まで育ててくれて
conium: ありがとうございました
Alcion: 会議終了ー
Kyrara: ありがとうございました
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から反時計
Alcion: 次はカイララ様
Simakaze: コニウムさん
Kyrara: タイラさん
conium: Tairaさん
Cloth Road: コニウムさん
Taira Noritsune: Conimu殿
Alcion: はい
Alcion: コニウム様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ続きます
Alcion: 部屋割りいたします
<34754674>conium: 月の裏側で呪ってやる!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Simakaze: カイララさん
<34754674>conium: お疲れ様でしたー
<15113295>GOMA-chan: おつかれさまあ
Simakaze: お願いします
<37202465>mouse: 月まで飛ばされたのか…お疲れさまー
<11844422>mille crepe: おつかれさまでしたー
Alcion: はい
Simakaze: よろすくー
Cloth Road: あら?
Kyrara: だが断る
Alcion: クロス様と平様が
<56591521>Hal: 月にお墓でもあるのかな
Alcion: 同室です
Taira Noritsune: 宜しくでござるー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: 夜は4分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 月の裏側には宇宙人の秘密基地が!
<15113295>GOMA-chan: 素敵な夜ね・・・(´∀`*)
<56591521>Hal: 宇宙葬してくれるんですね!
<37202465>mouse: つまり兎なハルさんは宇宙人?
<34754674>conium: 宇宙人なら手からビームとか出して狼薙ぎ払って!
<56591521>Hal: 目からビーム出る兎とか怖いわぁ
<11182959>Alcion: 赤いビームだな…
<37202465>mouse: ニンジンソードあたりしか持ってなさそう
<30741815>Kyrara: ただいまー
<34754674>conium: お疲れー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<37202465>mouse: おかえりー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<11844422>mille crepe: おつかれさまでしたー
Alcion: 昨夜はカイララ様が
<15113295>GOMA-chan: お疲れ様です☆彡
Alcion: お亡くなりでした
Taira Noritsune: *!!*
Alcion: まあよく食べましたね…
<30741815>Kyrara: 乙カレー
Simakaze: カプー
Alcion: 鋭い嗅覚で
Alcion: 食いまくった
Alcion: 人狼の押切勝利!
Taira Noritsune: hehehehe
Alcion: おめでとうございます
Cloth Road: パチパチ
mouse: おつかれ~
Simakaze: あざーっす
GOMA-chan: イエアアアアアア!
Taira Noritsune: :うふっ
conium: お疲れ様ー
Hal: おめでとう!
Kyrara: ギャー
yuzu: おめ
Taira Noritsune: *うふっ*
Alcion: お疲れさまでした
yuzu: おつ
Kyrara: ギャー
Kyrara: ギャー
mille crepe: おつかれさまでした
Taira Noritsune: 有り難うございますっ
Alcion: ぱちぱちぱち
GOMA-chan: やったー!
Kyrara: ギャギャ
mouse: まさか2日連続事件覚悟で
mouse: 噛んでくるとは
Alcion: 配役袋はこちらにいれてください
GOMA-chan: カッコいい色だ
mille crepe: R何もせずかった
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Simakaze, GOMA-chan, Taira Noritsune
conium: 3狼で初日成果上げてれば
Simakaze: 平さんのつっこみは
Alcion: 狂人:mille crepe, Cloth Road
Simakaze: すごかったね
Alcion: 祈祷:Kyrara
Alcion: 牧師:yuzu
Taira Noritsune: 照れるしかないでござるよ
mouse: ミルさんのは自殺なのか?
Alcion: 村人:conium, JINRO, mouse
mille crepe: いいえー
Alcion: 白兎:Hal
mille crepe: かまれた^^;
Alcion: 2020/10/2
Alcion: 11人スタンダード白兎入り
Alcion: 期限5泊6日朝
Hal: 祈祷1であった
mouse: 遠慮がないな
mille crepe: アピール足りず
mille crepe: まあ
Simakaze: 牧師1だったのか
Cloth Road: 祈祷1は流石に
Alcion: 人狼勝利でした
Cloth Road: ハードね
Kyrara: むむむー
mille crepe: 結果オーライ
Alcion: 人狼3はやっぱり強いな
Cloth Road: 白兎込みであっても
Taira Noritsune: UO人狼で、初めての人狼勝利を味わいましたっ
Kyrara: ゆずさんつっちゃったのが失敗だったー
Alcion: でもうまく食べましたね
Kyrara: ><
GOMA-chan: 人狼で勝てて嬉しい♪
mouse: 3は
Cloth Road: 裁判以外でないと効果が表れない
conium: 二日目投票ダメだった時点で
Alcion: お見事でした!
mouse: 組織票
conium: しんどかった感じか
mouse: が強い
Alcion: ですね
Alcion: 実際今日も
Alcion: 組織票で
Alcion: 牧師持っていかれてしまった
mouse: 2日目の会議で
mouse: 事件出しよりも
mouse: 島さんとくろすさんの部屋が
mouse: すごく怪しかった
Alcion: 順番も人狼に有利に
Alcion: なりました
Cloth Road: でもその時は
Cloth Road: 何もなかったのよね
Simakaze: 平和部屋ですよ?
mouse: うん
Cloth Road: ごまちゃんで
Cloth Road: ツーカーになりました
mouse: なんかすごく
mouse: 気になった
GOMA-chan: ですです
Cloth Road: 後はまあ
mouse: 偽ブロの掛け合いかなぁ?
Simakaze: かなあ
Taira Noritsune: 島風島風さんのリーダーシップに感謝でござる
Cloth Road: 狂人は主人の動き見ながらやれるのが
Cloth Road: いいとこね
conium: どこかで気付けたかなー
Alcion: 長丁場お疲れさまでした
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: ご参加ありがとうございました!
GOMA-chan: 楽しかった♪
Cloth Road: お疲れ様でした
conium: 司会さんありがとー
mille crepe: 司会ありがとうございました
mouse: お疲れ様でしたー
Taira Noritsune: お疲れさまでした!
GOMA-chan: ありがとうございました!
Alcion: お団子よろしければ
mouse: 司会ありがとう
Alcion: たべてー
conium: お疲れ様でした
GOMA-chan: 司会ありがとうございました^^
Kyrara: お疲れ様でした
conium: やけ食いしよう
Taira Noritsune: では遠慮無く!
mille crepe: 今日は熱かった
Kyrara: 司会ありがとうございました
GOMA-chan: またウサギさんに会えるかな♪
yuzu: だんご
mille crepe: ^^;
mouse: かいらさんが
Taira Noritsune: おおう、満腹でござった(ニヤニヤ
mouse: 祈祷で
mouse: 私を呼んだということは
Alcion: 来年できたら
GOMA-chan: いただきましたー
mouse: 決める気だったな!!
Alcion: やりましょう~
Kyrara: イエイエ
Simakaze: なるほどw
Kyrara: 初日からは噛まないと思ってました
Hal: 今度からマウさんも指名するようにしよう
mouse: そうかぁ
mouse: そうするといいよ!!
Kyrara: 実際には
Kyrara: 噛みまくり
Kyrara: だった
Hal: マウさん割に行ってるし
Kyrara: とりあえず
Hal: 白目指名で候補になったけど
Kyrara: 15夜に
Hal: マウさんだからという理由で指名されないという
Kyrara: ハルさんを捧げた
conium: さすが名月
Kyrara: という事で
conium: 狼パワー凄かったす
mouse: 酷い話だね!!
Hal: マウさんとカイララさんが
Hal: 2人候補で残ってました!
conium: Tairaさんとか
mouse: 私は3狼で
mouse: 相互に1と
conium: 連続で死者出す肝っ玉の太さ
mouse: 島さんとくろすさんだと
mouse: 思ってた
Taira Noritsune: *照れ*
Hal: 3いるとは
Hal: 思ってなかった
conium: Halさん吊られて
conium: ようやく気付いたね
mille crepe: 3人だと気持ち的に余裕がありそう
Kyrara: 3狼だときついヨネー
conium: 3かーって
mille crepe: 村側は連絡できないからなあ
Simakaze: うん
mouse: こういう
Kyrara: 組織票が強烈でしたね
mouse: 推測はよくないが
Alcion: 牧師もう一人いてもよかったかな…
mouse: 兎はいって
mouse: 11で
Hal: 白兎は
mouse: 5-6朝
Hal: 牧師より弱い・・・
yuzu: うさぎ
mouse: 3だこれと
mouse: 思いました
Simakaze: 白ウサギ食べてたら
yuzu: わたし
yuzu: うさぎならな
Kyrara: 白兎、人狼サイドに有利になっちゃう場合もありそう
Hal: ブロックできるなら
Simakaze: 一気に負けてた可能性もありますし
Simakaze: わかりませんね
Hal: 狼目指名にしたんだけどね
Alcion: そうですね
Kyrara: 白兎食べた時点で
Alcion: 今日は人狼がうまく食べた
Kyrara: 村側が一人減ったことがはっきりわかるから
mouse: 兎なんていなかったが
conium: そうね
Taira Noritsune: あの、ゲリラ人狼の情報はどこで得られるのですか?
Alcion: 狂人も食べちゃったけど
mouse: 今回言えなかった
Alcion: あ
mille crepe: なるほど
mille crepe: 諸刃の剣かあ
Taira Noritsune: 有り難うございますっ
Hal: 死んで発動する能力は弱いという
Alcion: 私のブログです
Taira Noritsune: はいっ!
mouse: 兎はいないくらいの
Kyrara: 兎なんていなかったが言えなかったがいなかった
Alcion: ぜひご覧ください
Hal: どこかのRTSで見た言葉
mouse: 気持ちで行くのだ
Alcion: さて
yuzu: でもうさぎ
Kyrara: 白兎噛んだ側も死んじゃうとかだと
yuzu: たのしい
Kyrara: そこそこ強そう
Alcion: 突然の特殊役導入で
Hal: それなら思いっきり狼目指名
mouse: 恋人とかも
yuzu: またつぎもうさぎ
Alcion: 恐縮でした
yuzu: やりたい
Hal: 牧師以上祈祷師以下
mouse: 楽しいぞう
Hal: のパワー
mille crepe: 兎ルール
mille crepe: すごいですね
Alcion: ご参加ありがとうございました!
GOMA-chan: うんうん
Taira Noritsune: こちらこそ有り難うございました
Kyrara: 白兎除いた人数で互角ぐらいで良さそうな?
Hal: 通常の配役パターンの
Hal: 村人を兎にするのが
Kyrara: 司会ありがとうございました
Hal: 良いと思います
Alcion: はい
Kyrara: そうかなぁ
mouse: 特殊役いれると
Alcion: まあでも
mouse: バランス難しいからね
mouse: 牧師は2でも
Alcion: 幅はどうしても
conium: 回数重ねて検証もなかなかできないしねえ
mouse: よかった気がする
Alcion: できてしまいますので
mouse: 今回はだけど
Alcion: ご容赦を
conium: アドバンスで
conium: 初日3人とかなら
conium: いきなり兎に当たる不利も
conium: 和らげられるんじゃない?
Alcion: ただ容疑はばらけますね
mouse: そこでで
Alcion: 自分としては
Hal: 兎死ぬとしても
mouse: 兎噛んでも特定できないという
Hal: 3人部屋だとなぁ・・・
Alcion: 二人部屋で
conium: でも狂人じゃない確定は
conium: できるよ
Alcion: ウサギを噛むというリスクを
conium: なるほど
mouse: アルシオンさんは
conium: AlcionさんのSっ気が
Alcion: 抑止力として
conium: 入ってるのか!
mouse: 兎に活躍してほしいのさ
Alcion: 考えたので
mille crepe: なるほど
Alcion: はは
Hal: 兎にブロック機能をつけよう
Kyrara: バニー好きアルシオン
mouse: だから
yuzu: え
Kyrara: バニーマニア
mouse: 逃げまくったときは
yuzu: うさぎしぬと
yuzu: おおかみばれするでそ?
Alcion: はい
yuzu: ふたりべや
mouse: 悲しい感じがしてた
Hal: でも逃げるしかない
Alcion: そのための
Alcion: 特殊役です
Alcion: つまりそれがウサギの
Alcion: 特殊能力
Kyrara: 初日に白兎が噛まれて人狼がはっきりわかっていきなり吊られるのも
Hal: 村人普通に一人削れるから
Alcion: カウンターブロックではない
Kyrara: 悲しい展開w
Hal: 食われに行くくらいなら
mille crepe: うん
Hal: 狂人とか役持ちに当たる期待を取る
mille crepe: だからやっぱ3にんで
mille crepe: いいのかも
mouse: なんか一度
mouse: 兎が綺麗に決まった時が
mouse: あったような?
Alcion: 1かいくらいあったかなあ
yuzu: そのろぐ
Kyrara: ほぼ確定していた時に
mouse: やってる回数が
yuzu: みたい
Alcion: 後で見てみよう
mille crepe: それはそれで
mille crepe: わらっちゃうなあ
mouse: 少ないからなぁ
mille crepe: ^^
Hal: 初日に噛まれると
Hal: いいんですかね・・・
yuzu: どのときかわかる?
Kyrara: 意外とやってる気がする
Alcion: んー
Kyrara: サイト検索?
Alcion: 私のブログで
Alcion: ブログ内検索で
Alcion: 白兎ゲームを
mille crepe: へえ検索してみよ
Alcion: 探していただけると
GOMA-chan: ワシも見てみます♪
Taira Noritsune: はいっ
yuzu: うう



.
.
.