定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/10/23

2020年10月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:mille crepe, yuzu
狂人:Kyrara
祈祷:mouse
牧師:conium
村人:Cloth Road, Hal

7人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: よし
Alcion: では改めまして
Alcion: 配ります
<40972464>yuzu: hitori?
<11182959>Alcion: もうお一人
Alcion: 人狼の方はOOKAMIに
Alcion: 入ってください
<11844422>mille crepe: よろしくですー
<40972464>yuzu: yoro
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Alcion: えー
Alcion: いつもの村です
Alcion: いつも通り人狼が来ました
Cloth Road: 爺さん、またかのう?
Alcion: いつも通り探し出しましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Cloth Road: いつもの鋸用意やね?
Cloth Road: っていう村ね
Alcion: いつも通り初日会議を5分
Alcion: はじめてください!
mille crepe: おはようございます
Hal: いつも通りおはようよろしく
Cloth Road: 早速
mouse: 勢い余った
Kyrara: おはようございます
conium: おはようございます
yuzu: おは
Cloth Road: マウスさんが吊れたわ
mouse: よろしく~
conium: いつも通りだね
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: 余るのが勢いだけ
Hal: いつも通り
mille crepe: わざとかとおもった
Hal: マウさんを吊るします
mouse: ははは
conium: 変わらないって良いことだ
mouse: わざとなわけがないじゃないか
mouse: 変わらず吊られるのは
mouse: 嫌なんだけど!?
Cloth Road: マウスオオカミヨシッ!
Hal: 問題はいつ吊るかですよね
mouse: よくねぇ!!
Cloth Road: 現場猫のクッション出たから
Cloth Road: 買おうかなと悩んでる
mouse: そこ、吊る前提で話勧めない
Kyrara: マウスさんを吊るためには
Hal: マウさんは狼でなくても吊るします
Kyrara: 容疑者をマウスさんだけに
Kyrara: する必要があります
Hal: じゃぁ狂人は
mouse: 平和でも吊るされそうになる
Kyrara: なのでマウスさんと同室になった方以外はなにもしないように!
Hal: マウさんと同室して自殺ですね
mouse: で現場猫って何!?
Hal: 調べたら
Hal: いっぱい出てくると思う
mouse: なるほど
Cloth Road: こういう村の状態よ」
Hal: 安全メットかぶってヨシッ!ってやってる猫
mouse: 敵情視察か…
Cloth Road: 本当はヨシ!と言いたいだけの猫である
mouse: いいじゃないか?
mouse: なんと
mouse: ニャーとは
mouse: いわないあたりに
mouse: こだわりを感じる
conium: にゃーは
conium: 安全確認じゃないからね
Alcion: あと1分だにゃー
mouse: よし!!にゃ
Kyrara: やべー
mouse: とか
Kyrara: やべー
mouse: どうした?
mille crepe: やべー?
Hal: あと1分です
Kyrara: 司会がやべーにゃ
conium: Halさんから
conium: 噛まれたかな?
Cloth Road: Halさん司会ヨシッ!
conium: Alcionさんが可愛いのは
mouse: 司会が死にそう?
conium: いつも通りですよ
Alcion: 会議終了ー
Kyrara: みんなの感性も
yuzu: かわいい??
mille crepe: ^^;
mouse: 村長か
Alcion: …
Alcion: へ、部屋割りいたします
mouse: なんかあぶれてるー
Alcion: 背後霊…
mouse: 怖いよ!!
Alcion: ミルク様どうぞ
mille crepe: はい
<11844422>mille crepe: どうしつ?
<40972464>yuzu: uun
<11844422>mille crepe: じゃあちがうひと?
<40972464>yuzu: un
mille crepe: こにうむさん
conium: はい
mouse: く!!
conium: よろしくー
mouse: 動くべきだった
mille crepe: おねがいします^^
conium: (固まったかと思って)
Alcion: クロス様どうぞ
conium: よろしくー
Cloth Road: ヨシッ!
mouse: はい!!
mouse: く
Cloth Road: 余りを決めるヨシッ!
Cloth Road: カイラさん
yuzu: あまった・・・
Kyrara: 余り霊
Alcion: はい
mouse: 肩が軽くなった気分
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: よろしくお願いいたします。
mille crepe: ^^;
Hal: 余りはマウさんだけかー
Alcion: マウス様ハル様ゆず様が
Alcion: 同室です
mouse: なかーま
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃい
<40972464>yuzu: sannindashi
<11844422>mille crepe: おまかせしますー
<40972464>yuzu: ugokuyo
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Cloth Road: 司会ヨシッ
Alcion: あさー
mille crepe: なるほどー
conium: なんかありますよね
conium: あさだー
<40972464>yuzu: counter,
<40972464>yuzu: mousekitou
<11844422>mille crepe: uha-
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はゆず様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そしてマットはちょっぴりハロウィン風
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: 豪華になってる
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: おはよー
Kyrara: 歌舞伎揚げかと(ボソッ
mille crepe: おはようございます
conium: おはようー
Kyrara: おはようございます
conium: 平和ー
mille crepe: へいわー
Kyrara: ブロックしました
Cloth Road: えっと
Cloth Road: マウスさん
mouse: 平和じゃなかった
Cloth Road: あら
Kyrara: 平和じゃないよ
<11182959>Alcion: 歌舞伎揚げ…なるほど
mouse: けどここ
Hal: ブロック1
mouse: カウンターです
conium: お
Kyrara: カウンター宣言来ました
Hal: さよならマウさん・・・
conium: 誰がカウンター?
mouse: 私だよ
Hal: マウさんがカウンターしたそう
conium: 部屋でも言ってた?
Cloth Road: さて
Cloth Road: お疲れ釣り?
Hal: 言ってた
Cloth Road: こっちもブロックされてたみたい?
Kyrara: マウスさんが祈祷師でカウンターをするはずがないので疑わしいです
mouse: 酷いな!!
Alcion: (死者はJinrou-Kengakuへどうぞ)
conium: 無茶苦茶な理論きたな!
mouse: まぁ
Hal: タイミング
Hal: 最後の方なのよね
conium: ふむ
mouse: 司会来たあたりだしね
Kyrara: 部屋でも宣言があったのですね
conium: Kyraraさんが
Hal: だからもう一人は噛んでるかなって
conium: クロスさんに噛まれたというのは
Hal: 個人的には思ってる
conium: どれくらいのタイミング?
mouse: 正直
Kyrara: 終わりごろでしたー
mouse: 今日は割ってほしいんだけど
conium: なぜに?
mouse: そりゃ
Hal: いつもの3人部屋作りたくないやつ
mouse: もう狼1だし
mouse: 最悪狼は
mouse: 私は吊りたいだろ
mouse: ただの嫌がらせ
conium: Kyraraさんかクロスロードさん吊ろうとは思わないのね
Hal: 狼ならお弁当吊るよりこっちにきそう
mouse: 割るなら私は当然として
Hal: 悪なら
Hal: 割るなら
Hal: 候補2人に絞りたいね
mouse: もう一人は
conium: 最悪なパターンは
Kyrara: なぜ悪
mouse: 何もない人たちが選べばいいともう
mouse: 思う
conium: マウスさんが狼でKyraraさんが真な場合?
mouse: ないない
Alcion: あと1分です
conium: ちなみに
conium: クロスロードさんの役って
Kyrara: ないないかー
mouse: 狼が初日で祈祷カウンターは
conium: 聞く?
mouse: リスク高すぎ
mille crepe: ききたいです
conium: 言えます?
Cloth Road: 村人だよ
Cloth Road: そもそもカイラさんのは
Cloth Road: 偽ブロですし
Hal: スーパーフラット
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者が出たのでリンチ投票です
Alcion: クロス様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Cloth Road: カイラさん
mouse: 自分で
Kyrara: クロスロードさん
conium: Kyraraさん
mille crepe: まって
Alcion: はい
mille crepe: くろすさん
Hal: ハルさんで
Alcion: 割れました
Alcion: カイララ様とクロス様
yuzu: *ヒック*
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: あ
Alcion: お酒はダメですよ
yuzu: hai
yuzu: gomen
Alcion: クロス様から1分
Alcion: スタート
Cloth Road: はい
Cloth Road: んー
Cloth Road: 普通に事件あり部屋が割れなくて
Cloth Road: こっちが割れた
Cloth Road: いや
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: こっちは偽ブロですので
Cloth Road: 多分マウスさんが
Cloth Road: 真だとしたら
Alcion: そこまで
Alcion: そこまで
Alcion: 次にカイララ様
Alcion: スタート
Kyrara: はい
Kyrara: マウスさんとクロスロードさんの2狼だった場合
Kyrara: クロスロードさんを吊っておかないと
Kyrara: 今夜が大変な事になります
Kyrara: ひとり減らしておくのを
Kyrara: おすすめします
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ミルクレープ様から反時計回り
Alcion: 次はコニウム様
mille crepe: くろすさん
conium: Kyraraさん
mouse: かいららさん
Hal: クロスさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: マウスさん
mouse: へい
Cloth Road: よろしくです
mouse: やほう
mouse: よろしく~
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: Halさん
conium: よろしくー
Hal: ヨロシク
Alcion: はい
mille crepe: おねがいします
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: ミルク様とカイララ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<40972464>yuzu: kuu
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<40972464>yuzu: kyrasankuware,
<11182959>Alcion: 村サイドがもう読んでしまったかな
<40972464>yuzu: un
<11182959>Alcion: マウス様カウンター隠すことが割とあるのだけど
<11182959>Alcion: 今日はあっさり宣言したなあ~
<40972464>yuzu: kuu
<40972464>yuzu: かくしてくれてたら・・w
<11182959>Alcion: どちらが得策か常にお考えなのでしょうけど
<40972464>yuzu: un
Alcion: あさー
Alcion: あさー
Cloth Road: 最近だと
Alcion: あさだにゃー
<30741815>Kyrara: テステス
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 昨夜はカイララ様が
<30741815>Kyrara: お疲れ様でしたー
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30741815>Kyrara: 偽ブロックが悪手でした
Cloth Road: おはようございますヨシッ!
conium: おはよう
mille crepe: おはようございます
mouse: おはよー
Hal: おはよう
conium: 平和ー
mille crepe: じさつ!
<40972464>yuzu: iyaa
Cloth Road: 平和ヨシッ!
mouse: 平和ー
mille crepe: じさつ!
mille crepe: じさつーーー
mille crepe: !!!
mouse: うん
<11182959>Alcion: そんなことはないと思いますが
Hal: 有り得るから困る
conium: えーと
mille crepe: じさつ!!!!
mouse: ありそうだけど
conium: 宣言
conium: 僕、牧師
<11182959>Alcion: いろいろ巡り合わせが悪かった…
mouse: そうかぁ
mille crepe: まじでじさつです!!
Cloth Road: では
mouse: それを信じるなら
mille crepe: たのむよおお
<40972464>yuzu: milさんまだなれてなくて
Cloth Road: 取り敢えず揃えて入れる?
mouse: もうミルクレープさんなんだが
<30741815>Kyrara: 偽ブロック無ければせめて乙かれ吊りに持って行けたかもと
Hal: カイラさん真牧師は
conium: Kyraraさんが狂人でも本当に牧師でも
Hal: 無いよねこれ
conium: 吊るべきはまずミルクレープさんかな…
mouse: ないだろう
Cloth Road: そもそもカイラさんが牧師なら
mille crepe: いや
mouse: あったら
Hal: 真牧師だとクロスさんとミルクレープさん狼
conium: 本当に牧師のケースはマウスさんの存在が
Cloth Road: マウスさんは幽霊だよ
conium: 謎になるから
Hal: マウさんが謎に
Hal: 狂人自殺で
mouse: 祈祷なんだけど!!
Hal: 狼潜伏は?
mille crepe: くろすさんが
mille crepe: 祈祷?
Cloth Road: いいえ
Hal: マウさん狼1ならあり得る?
mouse: 1なら
Cloth Road: 1ならあり得るけど投票
Cloth Road: 自分に入れてる時点で
mouse: カウンター言って
mouse: 自分にいれたりしない
Cloth Road: 狼の可能性は薄いのよね
Hal: ですよね・・・
Cloth Road: Halさんもそうだし
mouse: 死にに行くようなもん
Cloth Road: まあ、Halさんは
Cloth Road: 最後だったから
Hal: 自分狼で
Cloth Road: 可能性ちょっぴり?って感じ?
Cloth Road: でも
Hal: マウさんとユズさんが狂狂でも
Hal: 起こるのか
mouse: いや
Cloth Road: 村入れるよね
Hal: いやゆずさんは狂人じゃなくてもいいのか
Cloth Road: 狼が最後なら
Alcion: あと1分
mouse: ハルさんが狼なら
Hal: 私狼マウさん狂人なら
mouse: 決戦で
Cloth Road: ミルクさんはちょっと運が悪かった
Hal: 一応起こり得る
mouse: 吊ってるだろ
conium: そうね…
Cloth Road: ふむ
conium: ただけじめは
mille crepe: おかしいながれ==
conium: つけてもらおうか!
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: コニウム様からハル様へ
conium: mille crepeさん
Hal: ミルクレープさん
mille crepe: まうすさん!
Cloth Road: ミルククレープさん
mouse: ミルクレープさん
Alcion: はい
Alcion: 人気沸騰ミルクレープ様が
<30741815>Kyrara: Oh
Alcion: リンチです
mille crepe: ;;
Alcion: 南無…
Alcion: こういう
Alcion: 巡り合わせの悪い日も
Alcion: ありますよ
Alcion: ドンマイ;;
conium: 無情
Alcion: というわけで
Alcion: 村完勝!
mouse: ありすぎて困る
Alcion: おめでとうございます
yuzu: くうう
Kyrara: ブーブー
mille crepe: ^^;
Kyrara: ブーブー
conium: あるある
mouse: わーい
mille crepe: ぐはあ
Kyrara: いいえ
Cloth Road: お疲れ様でした
conium: 濡らした枕の数ほど
Kyrara: マウスさんがカウンターなんて
conium: 強くなる!
mille crepe: ううう
Alcion: お疲れさまでした!
Kyrara: ほぼありえない!
conium: お疲れ様でしたー
Cloth Road: よく考えると
mouse: だよなぁ
Kyrara: お疲れ様でしたー
mille crepe: おつかれさまでした
Cloth Road: 狼側だけ
Alcion: 配役発表ー
Cloth Road: 全滅してたのね
conium: いつも通りじゃないことが初っ端に出ましたね
Alcion: 人狼:mille crepe, yuzu
Alcion: 狂人:Kyrara
Alcion: 祈祷:mouse
Alcion: 牧師:conium
Alcion: 村人:Cloth Road, Hal
Kyrara: 申し訳ナス
mouse: 久々の祈祷で
Hal: さすが余ると強い人
Alcion: 2020/10/23
Cloth Road: 3-4
Alcion: 期限4泊5日夕
mille crepe: Rごめんなさいー
Alcion: 村勝利でした!
conium: 司会さんありがとうございました!
Alcion: お疲れさまでした
yuzu: ううん
mouse: 自殺されて吊られそうと思ってたら
mouse: 噛まれた
Cloth Road: お疲れ様でした
mouse: しかいありがとう~
Alcion: ご参加ありがとうございました
mille crepe: 司会ありがとうございます
Alcion: いえいいえい
conium: マウスさんが悪い
Kyrara: 歌舞伎揚げ
mouse: あれー?
mouse: 活躍したんだが
mouse: In Lor
Alcion: なんかもう歌舞伎揚げにしか
mille crepe: ^^;
conium: MVPは悪いことです
Alcion: 見えなくなった…
mouse: 意図的に
Kyrara: 歌舞伎揚げ美味しいよ!
mouse: カウンター会議で言うのは
mouse: 遅らせたけど!!
yuzu: おいしいね
Kyrara: 知ってた
Hal: 言わないのかなーって
Kyrara: ずるいよー
Hal: 思ったら
Hal: 普通に言った
mouse: 狂人あたりが察して
Kyrara: 噛んだ可能性あるから
Kyrara: 偽ブロック
yuzu: いやらしい
mouse: 偽ブロとか
Kyrara: いうしかないじゃん
mouse: やるかなと
Kyrara: そうそう
Kyrara: さすまう?
Alcion: 村サイドがみんな
Alcion: 老獪だったな~
conium: 初日にこっちが噛まれてたら
conium: どうなってたかな
Kyrara: お粥の消化が良くなる呪いをかけてやる!
Alcion: ですね
mouse: 更に消化が良くなる!!
Hal: 元から消化良いのに・・・
Kyrara: 30秒で消化
.
.
.