定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/11/20 その2

2020年11月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了


.
.
.
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者なし
Alcion: 会議を5分どうぞ
conium: おはようー
Hal: おはよう
mouse: おはよー
conium: 平和でした
mille crepe: おはようございます
mouse: 平和ー
Gengorou: おはようございます
mille crepe: へいわー
Gengorou: 平和でした~
Hal: 平和
Simakaze: おはよー
Hal: えっ平和?
Simakaze: へーわ?
conium: しまかぜさんも平和でOK?
Simakaze: ん?
Simakaze: じゃあ
Gengorou: 狼は動かなかったようですね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ん~
Simakaze: どうしよう
Hal: んー・・・
conium: ん
mouse: ということは昨日動いてるよ
Hal: だよね?
conium: 何か宣言あり?
mouse: 1は確実に
mouse: 死人の方は分からないけどね
conium: しまかぜさん?
Hal: んー
conium: とりあえず事件の有無確定させたいんだけど
Simakaze: はい
Simakaze: 事件なしで
Simakaze: いいです
conium: はいー
conium: 気になる言い方だけど
conium: とりあえず把握!
mille crepe: うーん
conium: となると
Hal: パス
Hal: だよね?
Hal: 教
Hal: 今日
Gengorou: みたいですね
mouse: だね
mille crepe: いや
Simakaze: 同室かもよ?
mille crepe: こにうむさんと
mille crepe: そそ
mille crepe: はるさん
Hal: ん
mouse: 私の視点じゃ
mille crepe: どうしつにしたのが
mille crepe: きょうじんの
mille crepe: まうすさん
mouse: 2自殺じゃない限りは
Hal: コニウムさんから票喰らって
Hal: 私死にかけましたけど?
mouse: パス使ってる
mille crepe: うむー
conium: とりあえずマウスさんは狼じゃないんだよね
Hal: それでもここ同室で見る?
mouse: 牧師だしね
Gengorou: いえ、ワタシは同室だとは
mille crepe: われるとおもったのかな
Gengorou: おもってません
mouse: まぁ
Hal: ならやっぱり今日はパスで
mouse: 今日こそはミルクレープさんを仕留めたいところ
Hal: 初日事件起こした人
mille crepe: ですよねー
Hal: だよね
mouse: 私の気持ち的には
mouse: 明日一斉されるじゃん
Simakaze: 割るのがいいと思います
Hal: 割るのもなぁ・・・
mouse: 1減らしたい
mouse: とは思う
mille crepe: 同室なら
mille crepe: もっかい
mille crepe: かあ
Simakaze: 村サイドは
Gengorou: うーん
Hal: 同室で見たいのね・・・
Simakaze: まとめないと負けるよ
mille crepe: はい
Gengorou: 安全策なら割った方がいいような
mouse: 日数的に
Alcion: あと1分
mille crepe: だれか生き残ればいいのだから
conium: げんごろうさんは今日もミルクレープさんに入れるの?
mille crepe: それ
mouse: 明日動かないとは思えないから
Gengorou: いえ、ワタシは
Gengorou: 割る
Gengorou: だけなんで
Hal: んー
Gengorou: (・_・;)
Hal: やっぱり
mouse: 分かってるミルクレープさんを推します
Penta: no
Gengorou: いま、祈祷師が生き残ってる
conium: ミルクレープさんげんごろうさんかHalさんミルクレープさんが
Hal: 同室見るなら
Gengorou: 可能性が高そうなんで
Hal: ミルクレープさんになる・・・
<60475891>Penta: ノ
Gengorou: 下手にリンチをやって
conium: 僕視点なんですよね
Gengorou: 死なせたらいよいよ
mille crepe: うーん
Gengorou: 負けるです(・_・;)
<11182959>Alcion: こんばんは!
mille crepe: こにうむさんが
conium: うん
Alcion: 会議終了お並びを!!
mille crepe: はるさんにいれてるからな
mille crepe: あ
Alcion: リンチ投票いたします
<60475891>Penta: はやりここ数週見学だが素人よりやはり経験者のみるのが面白い
Alcion: ミルクレープ様から反時計まわり
Alcion: 次はげんごろう様
mille crepe: はるさん
Gengorou: コニウムさん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: 少し考えさせてください
Alcion: はい
Simakaze: う~ん
Simakaze: コニウムさん
conium: ミルクレープさん
Hal: ミルクレープさん
<11182959>Alcion: きたきた
mouse: ミルクレープさん
Alcion: はい
mille crepe: ;;
Alcion: ミルクレープ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: くんくん
Alcion: まだじろうはいます
<11844422>mille crepe: ku-
mouse: 次郎!!
Alcion: いや人狼
Alcion: ;;
<30741815>Kyrara: キャー
Penta: ラーメン屋かな?
Alcion: 部屋割りいたします
<11844422>mille crepe: ぐはー
mouse: そっちかー
Simakaze: 島じろう
<11182959>Alcion: まんまとやられましたね…
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
mouse: じろうおおすぎー
<11844422>mille crepe: さすがに上手だ
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: しまかぜさん
Simakaze: はい
conium: よろしくー
Simakaze: よろー
Alcion: はい
Hal: ・・・・
Alcion: マウス様ハル様げんごろう様が
Alcion: 同室です
<30741815>Kyrara: 残るは太郎
mouse: えー
Gengorou: あ
mouse: えー
<11844422>mille crepe: お二人の役はなんでしょうか
Gengorou: よろしくです(・_・;)
Gengorou: 寝落ちしかけてました
Gengorou: (・_・;)
mouse: よろしく~
Alcion: がんばって
<30741815>Kyrara: 村人です
mouse: しっかり!!
Gengorou: どもです(・_・;)
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11844422>mille crepe: なるほどー
<60475891>Penta: 人狼って頭良すぎてもダメで馬鹿でもだめで臨機応変さが肝なんかな?
<11182959>Alcion: 推理力があっても他人を説得できるかは
<11182959>Alcion: わかりませんから
<11844422>mille crepe: しゃべりすぎると逆に怪しいし
<60475891>Penta: ない金をあるかの如く交渉するレベルの駆け引きできないとかな
<11182959>Alcion: 様々な要因が絡み合ってるから
<11182959>Alcion: だから面白いのだと思います
<11844422>mille crepe: 今日はかなり
<11844422>mille crepe: 熱かった
<30741815>Kyrara: 色々考えすぎて間違えるのもまた
<11182959>Alcion: でもミルク様の読みはドンピシャ
<60475891>Penta: おもしろいが今の酒でやられた俺にはw素で狂人だしな俺の場合w
<11182959>Alcion: だったのです
<11844422>mille crepe: どっちかを誘えば
<11844422>mille crepe: よかった
<60475891>Penta: 昔はRPといえ口だけで18年前に家立てたのにw
<11182959>Alcion: でもそうしたらパスされたかも
<30137689>Simakaze: こんちゃー
<11844422>mille crepe: はいー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<60475891>Penta: ノつかれさま
Gengorou: 同じ相手に
<11844422>mille crepe: 玄さん狂人かしら
Gengorou: 投票しますね
Alcion: よあけー
Hal: ミルクレープさんが同室見てたから
<11844422>mille crepe: 口だけでお家!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
mouse: おはよ~
conium: おはよう
Hal: はい
Gengorou: おはようございます
Gengorou: ああ
mouse: 平和ー
Gengorou: よくみたら
Gengorou: こっちにいるのが
Gengorou: マウスさんだった
Gengorou: (・_・;)
conium: カウンターしました
mouse: えええ
Gengorou: てっきりしまかぜさんと
Hal: はい
Gengorou: まちがえてました
Gengorou: (・_・;)
Hal: マウさん・・・
conium: マウスさんとしまかぜさんだね
mouse: 悲しい事実を聞いてしまったんだが
Hal: あっマウさんに入れます?
mouse: 頑張って
Gengorou: 何しろ寝落ち寸前
Gengorou: だったもんで
mouse: きくよ!!
Gengorou: (・_・;)
Hal: 私は一向に構わないけど(
<30137689>Simakaze: 思ってたのと少し違った
conium: めちゃくちゃ悩みましたね、これ
conium: マウスさんで全て終わるので
conium: 終わらせようこの世界
<11844422>mille crepe: というと?
mouse: よくねぇ
Gengorou: さすがに
conium: 僕とHalさんのところの死人が
conium: 狂人で
Gengorou: 早く終わらせたいですね
Gengorou: (・_・;)
conium: マウスさんが偽ブロック
<30137689>Simakaze: マウスさん偽ブロだったのかと
conium: マウスさんとしまかぜさんが狼ですよ!
mouse: すでに
mouse: 2パス使ってる計算だけど!!
conium: きっとマウスさんに襲われた人が
conium: いるはず
conium: 気付いてないだけで
Hal: マウさんどこ入れます?
conium: 腕に歯型がついているので
conium: マウスさんの歯と照合してください
<11844422>mille crepe: たのしそうだなあ^^;
mouse: 狼じゃないと確定したときに
mouse: 狼と言われたら
mouse: む・・・
mouse: もう・・・
Gengorou: さすがのワタシも
mouse: ってなるよ?
Gengorou: 歯型までは
Gengorou: バックパック内には
Gengorou: なかったです
Gengorou: (・_・;)
conium: 歯医者のスキルくらい
mouse: やる気はあったのか!!
conium: げんごろうさんなら持っているはず
Gengorou: ないない(・_・;)
conium: じゃあ
Hal: んー・・
conium: どうしろというのですか!
Alcion: sと1分
conium: 今から歯医者スキル
conium: 上げよう
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 歯医者スキルより前に
conium: 6年待って下さい
mouse: 検死スキル上げようぜ!!
Gengorou: 検死だったら
Penta: 検死GM
Gengorou: そこに
conium: そんな地味スキル…
Gengorou: 専門家の
Penta: つれてこようか
Gengorou: ぺんちゃん
Gengorou: が
Penta: w
Gengorou: いたりする
conium: はっ!?
Gengorou: (・_・;)
conium: まじか
mouse: いるんかーい
Gengorou: ほんとにいるから
Gengorou: びっくりです
Gengorou: (・_・;)
conium: 出雲すごいな
mouse: すごいな!!
Gengorou: さすがに検死GMは
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: 他にはいないかも
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: コニウム様からへのgはっ
Alcion: 意識飛んでた;;
Gengorou: アルシオンさん、どんまいヾ(・д・)
Alcion: すみません;;
mouse: 頑張れ!!
conium: おつかれすね
Alcion: コニウム様から
Alcion: げんごろう様方向へ
conium: げんごろうさんで
Alcion: どうぞ
Gengorou: コニウムさん
mouse: げんごろーさん
Hal: げんごろうさん
Alcion: はい
Gengorou: がーん
Alcion: げんごろう様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: おお
Alcion: どうやら人狼と狂人しか
<30137689>Simakaze: あれ、思ってたとおりに・・・
mouse: わーお
Alcion: 残っていません
Penta: すげえな
conium: やったー
<11844422>mille crepe: あれ、狂人くろすさん?
Alcion: こわいですね!
mouse: こわいね!!
Hal: コワイ!!
Alcion: しかしまあお見事でした
<31476671>Cloth Road2: うん
mouse: わーい
Alcion: 人狼快勝!
<11844422>mille crepe: なるほど^^;
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: お疲れさまでした
conium: お疲れ様でしたー
mille crepe: おつかれさまでした
mille crepe: R~
mouse: わっほい
mille crepe: まいりました
Gengorou: ぺんちゃんとれんげさんも
Simakaze: あおーん
Gengorou: おつかれさまでした
Penta: おれは
Alcion: 配役発表
Penta: 後半からしか
Alcion: いたします
Penta: みてないから
Penta: 今日は
Alcion: 人狼:conium, Hal
Alcion: 狂人:Cloth Road, mouse
Penta: ハイライト映像
Gengorou: おお~(°0°)
Penta: みるしかないな
Alcion: 祈祷:mille crepe
mouse: OH
Hal: クロスさんは犠牲になったのだ・・・
Alcion: 牧師:Gengorou
conium: クロスさんだったか…
Alcion: 村人:Kyrara, Simakaze
mouse: いい相手を偽ブロしてた
Alcion: 2020/11/20
Gengorou: てっきりミルクさんが
Kyrara: これは厳しい
Simakaze: あおーーーーん
Alcion: 8人スタンダード
Gengorou: 狼かと
mille crepe: なるほd-
Alcion: 期限4泊5日夕方
Gengorou: おもってました
Hal: 祈祷だったのか・・・
mille crepe: ^^;
Alcion: 人狼勝利でした!
mille crepe: すみません
Gengorou: いえいえ
conium: てっきりげんごろうさんが祈祷師だと思ってた
mille crepe: あやしかった~
Hal: ずっとゲンゴロウさん祈祷と
conium: 司会さんありがとうー
Simakaze: 残念
Alcion: ご参加ありがとうございました
Gengorou: ワタシの推理能力は
Hal: 思ってた
mille crepe: しゃべりすぎたー
Gengorou: かなりアレなんで
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 司会ありがとうございました
mille crepe: 司会
Cloth Road: いや
mille crepe: ありがとうございましたー
Cloth Road: げんさんの場合
Alcion: お疲れさまでした!
mille crepe: はいー
mouse: 食うならこっちかと思ってたのに
Cloth Road: 勢いにしたがって
Cloth Road: 狂人なのに
mouse: 食わなかったから
Kyrara: お疲れ様でしたー
Cloth Road: 村側有利な判定してしまうと言う
Kyrara: 司会ありがとうございました
mouse: 両方パスして安全策で
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 迷狂人
mouse: 行くと思ってたら
Gengorou: いやん><
mille crepe: 完璧な連携だー
mouse: 違った
Simakaze: 両パスかとおもってた
Alcion: でもかなり慎重
conium: 直前まで
Alcion: でしたね
conium: 迷ってました
Gengorou: 今日は牧師だったんですが
Hal: パスかと思うじゃん・・・?
Gengorou: 人狼が誰か
Gengorou: さっぱりわからなかった
Gengorou: です
conium: パスしたら
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 望んでない同室だった・・・
conium: 最悪日数足りなくなりそうだったのよね
Gengorou: 派手に血を噴きますね
mille crepe: そっか
mille crepe: 日数たりないのかあ
mouse: 狂人的には
mouse: パス温存してもらって
mouse: 生かしてもらいたいという気持ち
Hal: 私のパス無かったらマウさん死んでたね
mouse: あぶねぇ
Kyrara: 三日目も割れれば村側ワンチャンスだった?
Hal: 祈祷残るからね
Hal: 普通にあったけど
mouse: むしろこっちが不利
Hal: 票順が狼→狼→狂人だったから
mille crepe: 弁明が
mille crepe: もう少し
mille crepe: スムーズだったら
Hal: あの時点で割るには私に3票先に入れないといけない
Hal: 思い返すと
Hal: ミルクレープさん
Hal: 人狼2前提の推理だったね
Alcion: 本日はこれにて!
Alcion: ご参加ありがとうございました
.
.
.