定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/12/11

2020年12月11日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, Simakaze
狂人:conium, Gengorou
祈祷:Kyrara
牧師:mille crepe
村人:Cloth Road, mouse

8人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: OOKAMI
Alcion: という
Alcion: チャットに
Alcion: お入りくださいませ
<30137689>Simakaze: きましたあ
<56591521>Hal: てs
<11182959>Alcion: 来たれい
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です!
<30137689>Simakaze: はろお!
<56591521>Hal: はぁい
<11182959>Alcion: ご武運を
<56591521>Hal: ヨロシクー
Alcion: では
<30137689>Simakaze: よろろーーーー
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: なににしようか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 湯豆腐村
Gengorou: おいしそう
Kyrara: くんくん
Alcion: みなさまおとうふです
Kyrara: これは湯気!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: そこに落ちてるのは豆腐か?
Alcion: そこへ
Gengorou: 昆布いれよう
Cloth Road: つまり、
Cloth Road: 豆腐だけに唐風な料理が?
Alcion: ヘルシー志向の人狼が
Alcion: やってきました
Alcion: 肉より豆だよね!
Alcion: というわけで
Alcion: 皆様狙われています!!
Alcion: 食べられないように
Alcion: 戦いましょう
Gengorou: はーい
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Gengorou: Rel Por
Gengorou: この中に
Gengorou: 狼がいる!
Hal: おはようよろしくー
Cloth Road: そういえば、昨日今日だったかのニュースで
<56591521>Hal: 祈祷師だーれだ
Gengorou: おお~
Simakaze: よろー
Kyrara: マウスさん
Cloth Road: 肉無しハンバーガーの生地が?
Gengorou: よろしくで~す
mille crepe: おねがいします^^
Kyrara: 高野豆腐状態
conium: 僕、豆腐じゃなくて牛脂ブロックなので
Hal: あーこれは狼チャット中ですね間違いない
Gengorou: パンのないハンバーガーなら
Gengorou: 知ってますが
conium: 狼さん食べないでね
Gengorou: 肉がないとさびしいですね
Alcion: マウス様起きてるー
Gengorou: (・_・;)
<30137689>Simakaze: ハルさんか?
Alcion: ?
Alcion: In Lor
Gengorou: マウスさ~ん
Simakaze: 立ったまま死んでいる
mille crepe: おお
mouse: あぶない
Gengorou: おお~(°0°)
Cloth Road: そのままマウスさん釣り余り
mille crepe: 良かった
Cloth Road: 行かせればよかったのに
Simakaze: COします
Simakaze: 今日の役は
Simakaze: 予言者です
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 寝起きなもんで眠いのイです
conium: 先生、ひとつ予言をお願いします
Kyrara: つまり
Cloth Road: よげんしゃじゃなくてよかったわね
Simakaze: はい
conium: マウスさんの今後とか
Kyrara: 世界の終末を予言するのですね
Hal: 1狼で突然死で
mille crepe: こわいー
Hal: 1日目で終わりとか
Gengorou: とりあえず吊ろう
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: コニウムさんに注意・・・と出ました
conium: まじすか
Hal: あるのかな
mille crepe: わあ
conium: マウスさん
Kyrara: とりあえず50億年後あたり
Simakaze: まじまじ
conium: 僕に注意らしいよ
mouse: 狼ならあるんじゃ?
Gengorou: おお~
Gengorou: 50億年とは
Gengorou: ちょっとながい
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
conium: 組んじゃう?組んじゃう?
Gengorou: ちなみにこの時間は
Gengorou: UO時間では
Simakaze: 騎士の人は僕を守ってね
mouse: まぁ今日は久々に初日3人部屋がないのはいい
Gengorou: 夜の3時
Gengorou: なんで
Kyrara: 50億年後に関東地方で地震が起きるらしいです
conium: 関東地方あるのかな…
Gengorou: 血まみれのサッシュをつかってみました
Hal: でもマウさんは余りそう
Gengorou: おお!
Cloth Road: とか言いながら余るマウスさんであった
Gengorou: そのころには
Gengorou: ネオ関東
Gengorou: とか
mouse: 呼べよ!!
Gengorou: よばれてるかも!
Kyrara: 今日は細工されているので
Simakaze: 地球が割れてない?
Kyrara: マウスさんに指名権が...
Gengorou: 関東代表の
mouse: 来ないんだよなぁ・・・
Gengorou: ガンダム
Gengorou: が
Kyrara: ネオネオ関東
Gengorou: ガンダムファイトに参加してそうです
mouse: あのサイコロおかしい
Kyrara: ネオネオ団
Hal: かわいそうなマウさん
Simakaze: ネオ埼玉!
mille crepe: 予言者がたくさんいますね^^;
Kyrara: おかしい時だけ指名権のあるマウスさん
conium: どれが本物の預言者なんだ…
Hal: じゃぁ
Alcion: 預言します:後一分
Hal: マウさんが指名権得たら
mouse: それはそれでおかしくない?
Hal: 次の日吊るせばいいんだね
Kyrara: 今日はマウスさんが指名権を得るであろう
Hal: 余らないマウさんなんてマウさんじゃないから
Hal: 偽物ってことで
Hal: 吊るそう
mouse: わーい?
Kyrara: つまり
mouse: 死ぬの!?
Simakaze: たしかに
conium: かわいそうなマウスさん…
Gengorou: ちなみに「偽りの預言者」の気分を味わいたい方は
Gengorou: テルマーのホーリーシティの
conium: 芸をして指名権をねだるのに
Gengorou: イケニエの祭壇
mouse: 要約すると
conium: 指名権を与えられないマウスさん…
Gengorou: を訪れると
Gengorou: それっぽい雰囲気
Gengorou: が
mouse: 私がかわいそうで済んでしまう
Gengorou: 味わえますです
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
mille crepe: へえ
Alcion: 部屋割りいたします
<30137689>Simakaze: どうしましょうか
Gengorou: あと4分で夜が
Gengorou: あけてしまう
Gengorou: (・_・;)
<56591521>Hal: 同室か動くか
Alcion: げんごろう様どうぞ
<56591521>Hal: パスするか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: では
Gengorou: ミルクさん
mille crepe: おお
mille crepe: はーい
Gengorou: よろしくおねがいします
Kyrara: 近い色
Alcion: しまかぜ様どうぞ
mille crepe: おねがいします^^
Gengorou: いえいえ
<30137689>Simakaze: 同室してみます?
Simakaze: はい
<56591521>Hal: おk
Simakaze: では
Simakaze: ハルさん
Hal: ヨロシク
Simakaze: よろしくう
Simakaze: よろし食う
Alcion: カイララ様どうぞ
Kyrara: ここは予言を実現するために
Kyrara: クロスロードさん!
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Cloth Road: よろしくです
mouse: ・・・
mille crepe: ^^;;
Hal: いつも通り!
Simakaze: 本物だったか
conium: ・・・
Alcion: コニウム様とマウス様が
mouse: そのサイコロおかしくない?
Alcion: 同室です
conium: は、はいよろしく!
mouse: よろしく~
Alcion: このサイコロは実は
mouse: マジで指名権がない・・・
Alcion: サイコロと見せかけた
Alcion: 七味入れ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: だったのです
mouse: やっぱりおかしかった!!
Gengorou: それは斬新ですね
Gengorou: でもつかいづらそう
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: つゆだく牛丼食べたくなるわ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさー
mouse: やめい
Alcion: あさー
mille crepe: 愛着がわいて
Simakaze: ありそうな気がする
Alcion: あさー
Alcion: あさー
<34754674>conium: 戻り
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<34754674>conium: お疲れ様でしたー
Alcion: 夜があけて
Alcion: 2日目の朝です
Alcion: コニウム様が
Alcion: お亡くなりに…
Alcion: よよよ
<34754674>conium: しまかぜさんとHalさんタッグと直感が言っている
Alcion: というわけで
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Cloth Road: 何と言うことでしょう
mouse: おはよー
mille crepe: おはようございます
Hal: おはよう
Gengorou: ブロックしました
Simakaze: おはよー
Cloth Road: 予言が当たってしまうとは
Kyrara: おはようございます
mille crepe: へいわー
mille crepe: あ
Cloth Road: おはようございます
Simakaze: ブロックしました
Gengorou: ミルクさんが狼です
Hal: じゃぁマウさんは遺言をどうぞ
mille crepe: ら~
<11182959>Alcion: おおー
mouse: 平和ー
Kyrara: マウスさんが吊られるパターン
Simakaze: ような気もします
Hal: と思ったらブロックあるのね
mouse: いや
Gengorou: いえいえ、ブロックしましたよ~
mouse: まて
Gengorou: はーい
mouse: 待ってくれ
mille crepe: ふむー
Gengorou: そうですよ
mouse: ここは自殺だよ?
Gengorou: たしかに怪しいけど
Gengorou: 怪しくないかもしれないし!
Hal: 役COどうぞ
<34754674>conium: めちゃくちゃドキドキする
mouse: 誰も仕切らず?
Hal: 役持ちなら考えます!
Simakaze: 気のせいでした
mouse: ああ
mouse: 牧師ですね
Hal: 牧師かぁ・・・
mille crepe: ぼくしかあ
Simakaze: 希望なの?
mouse: 僕死?
Hal: 牧師だそうですけどげんごろうさんどうしましょうか
mouse: マジだよ!!
mille crepe: 上手い!
mille crepe: さすがです
Gengorou: はーい
Gengorou: ああ
mouse: そこ褒められても!!
Gengorou: こちらの部屋の状況
Gengorou: の説明ですか?
Hal: あはい
Gengorou: え~っと
Hal: お願いします
Gengorou: 雑談をしていたら
mille crepe: ガーデニングの
Gengorou: 終了直前ごろになって
Gengorou: かまれました
Gengorou: ええ
Hal: ミルクレープさんは何かありますでしょうか
mille crepe: お話してました^^
mille crepe: いやー
mille crepe: 偽風呂
mille crepe: なので
mille crepe: なんとも~
Hal: げんごろさんかマウさん
Hal: どっちか偽だよねきっと
mille crepe: まうすさんかなあ
mouse: まぁ
mouse: 自殺なのは本当だよ
mille crepe: なんて
Gengorou: こちらもブロックは
Gengorou: 本当ですよ
mouse: ゲンさんが
Hal: んー
mille crepe: わたしがぼくしなので
mouse: 本当かウソかは分からんが
mille crepe: 2人とも
<34754674>conium: 牧師もう一人きたー
mille crepe: にせかなあ
mouse: マジなら牧師2なんじゃない?
Alcion: あと1分ですよー
Hal: 牧師3
Hal: 出てるんですけど
mille crepe: それもかんがえた
Gengorou: 牧師3人はよくあることです
Gengorou: 防御的な
mouse: 少なくとも状況を見てもらうと
Gengorou: フォーメーション
Cloth Road: 牧師3なら
Gengorou: なんですお
Gengorou: なんですよ
Hal: 牧師3あっても
mouse: 狼1で動かないでしょう
Cloth Road: 狼も2以上いる計算ね
Hal: こんなに事件起こすかなぁ・・・
Simakaze: 牧師3なら
mouse: 2はいると思うよ
Alcion: 会議しゅうりょうー
Alcion: はい
<34754674>conium: あれ、これやばいのでは…?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から溶け周り
Alcion: バターになる…
mouse: 溶け
Cloth Road: 溶け
Alcion: という周り
Alcion: あれ?
Alcion: とけいまあり
Hal: ・。・
<34754674>conium: 舌が回ってない!
mille crepe: ^^;
Hal: ろれつが・・・
Alcion: あばばばば
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: アルシオンさん、どんまいヾ(・д・)
Alcion: 時計回りで~
mille crepe: お忙しいから。。
Hal: マウスさん
Alcion: ええと次はミルクレープ様
Alcion: ですね
mille crepe: まうすさん
Gengorou: ミルクレープさん
Simakaze: マウスさん
Kyrara: マウスさん
<34754674>conium: マウスさんーミルクレープさんが真牧師ならいいんですけど…
Cloth Road: マウスさん
mouse: ミルクレープさん
Alcion: はい
Alcion: マウス様が
Alcion: リンチとなります
mouse: 寝落ちの恐怖からの
Alcion: 豆腐ぐしゃあ
mouse: 脱出
Gengorou: ちょっとうらやましい
Gengorou: (・_・;)
Alcion: まだ続きますよ!
<37202465>mouse: ただいまー
Alcion: 部屋割りいたします
<34754674>conium: お疲れ様ー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<34754674>conium: ネタバレまだ聞いていないので超ドキドキしてます
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
<37202465>mouse: まぁ、牧師って嘘ついたししょうがないよね
<34754674>conium: あ、嘘なのね
<11182959>Alcion: うそつきめ~
Simakaze: クロスロードさんお願いします
Cloth Road: はい
Alcion: ハル様どうぞ
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: よろし食う!
<37202465>mouse: ただの交換だったのでそうならないようにあがくだけあがいてみた
Hal: カイララさんで
Gengorou: よろしくです
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: はい
mille crepe: おねがいします^^
Hal: ヨロシク
Alcion: げんごろう様とミルクレープ様が
mille crepe: 連続ー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃー
Alcion: い
<34754674>conium: 部屋割りの神が降臨しまくってるな
<37202465>mouse: 本当にサイコロがおかしい
<34754674>conium: きっと意思を持ってしまったんだ
<37202465>mouse: 月単位で指名権ない気がする
<34754674>conium: まじで
<37202465>mouse: 割とマジなんだよなぁ・・・
<37202465>mouse: 悩ましい
<34754674>conium: むむ、これは全て前世の業である
<34754674>conium: 因縁から解き放たれるありがたいツボがあるけど
<34754674>conium: 買う?
<37202465>mouse: 昔なんか怪しい壺売ってそうとか言われたことを思い出した!!
Alcion: あさー
<34754674>conium: 売ってそう…
<34754674>conium: 誰よりもいい成績上げそう…
Alcion: あさー
<37202465>mouse: おいいい
<34754674>conium: なんかすごいなこれ
<56591521>Hal: アヒィ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<37202465>mouse: 吊るからこうなると
<16051090>Gengorou: こんばんは~
Alcion: 昨夜は
<34754674>conium: お疲れ様ー
<37202465>mouse: 負け惜しみを言ってみる
Alcion: ハル様と
<56591521>Hal: 牧師多めだと思って
Alcion: げんごろう様が
Alcion: お亡くなりに…
<56591521>Hal: 楽に行ったら
<56591521>Hal: 死んだ・・・
Alcion: アーメン
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
mille crepe: おはようございます
<16051090>Gengorou: それは意外でした(・_・;)
Simakaze: おはろー
<37202465>mouse: 楽に未使用吊るから・・・
mille crepe: じさつー
Kyrara: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: これは
Simakaze: へーわ
Kyrara: カウンターです
Simakaze: むむっ
mille crepe: ああ
<56591521>Hal: マウさん吊ってよっしゃーってなってたの
mille crepe: なるほど
Simakaze: クロスさん
<16051090>Gengorou: ワタシはてっきり村側の圧勝で終わるかとおもってたとこだったんで(・_・;)
Cloth Road: はい
mille crepe: カウンター
mille crepe: ですか
Simakaze: これは・・・
<56591521>Hal: よっしゃーってなったら
<56591521>Hal: まさかのカウンター・・・
Cloth Road: 私たちは
Cloth Road: いえ
mille crepe: 初日
Cloth Road: 私は
mille crepe: 同質かしら
mille crepe: 同室
Cloth Road: 選択見誤ったのかもしれない
mille crepe: はるさん、しまさん?
Simakaze: えー
<37202465>mouse: まぁ私ただの村なんだけどね
Kyrara: マウスさんは無実説ですね
Simakaze: ちなみに
mille crepe: まうすさん
mille crepe: むじつかも
Simakaze: お互いに入れあいますか?
<16051090>Gengorou: そうだったの?!Σ(゜ロ゜;
<56591521>Hal: マジかぁ
Kyrara: 私はミルクレープさんに投票します
mille crepe: あら
mille crepe: ああ
<37202465>mouse: ええ、ただ死ぬのもあれだったんで
mille crepe: なるほど
<37202465>mouse: 牧師吊った感だけでもあげようかと
<16051090>Gengorou: てっきり狼だとおもってました(・_・;)
mille crepe: かいららさんが
mille crepe: 真なら
mille crepe: わたしには
mille crepe: 。。。
<56591521>Hal: 牧師2人出たから
<56591521>Hal: 牧師多めだろって誤認してましたとも
mille crepe: ふむー
<34754674>conium: それが勝負の分かれ目なら、マウスさんGJじゃん
<37202465>mouse: 票の入り方でゲンさんがマジっぽく思えた
mille crepe: 無言ー
<16051090>Gengorou: いえいえ、ワタシはただの狂人でしたので(・_・;)
mille crepe: 空気が痛い。。
Kyrara: ミルクレープさんのお話をしっかりきいてるかんじー
Simakaze: なんか
<34754674>conium: てか、まじでHalさんとしまかぜさんだったの?
Simakaze: 想像通りなら
<56591521>Hal: うん・・・
Simakaze: かなりやばい感じ
Kyrara: みんな心のままに投票されてください
<34754674>conium: 面白い流れになってますねえ
mille crepe: しまかぜさんの役は
mille crepe: なんですか?
Alcion: あと20びょうー
Simakaze: 予言死者です
mille crepe: 。。。
Simakaze: 予言者
Alcion: 会議終了ー
Alcion: お並びください
<16051090>Gengorou: 時間が遅いせいかみんな誤字ばかりで(・_・;)
<34754674>conium: ミルクレープさん吊れれば…!
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様からクロスロード様へ
<37202465>mouse: ここが勝負の分かれ目だね
Simakaze: ミルクレープさん
Cloth Road: ミルククレープさん
<34754674>conium: おお
Kyrara: ミルクレープさん
mille crepe: うう
mille crepe: わたし!
<11182959>Alcion: はい
Alcion: はい
Alcion: ミルクレープ様が
Alcion: 人気沸騰でリンチです
Alcion: 南無
Alcion: すうすう
Alcion: まだ人狼はいますよ
<56591521>Hal: いけるぅ!
<16051090>Gengorou: これは勝てるかも(・_・;)
<34754674>conium: いけるね!
Alcion: 部屋
<37202465>mouse: ミルクレープさんの役が村なら
Alcion: は
Alcion: ひとつとなりますね
<37202465>mouse: 村の勝ちだ
<11844422>mille crepe: おつかれさまでしたー
Alcion: 寒いけど
<34754674>conium: これで牧師騙りなら面白いけど…!
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませm(_ _)m
<34754674>conium: お疲れ様でしたー
Alcion: 体を鍛えるため
<11844422>mille crepe: うーんと
Alcion: 野宿でもどうぞ!
Alcion: というわけで夜の開始ー
Simakaze: よろしくー
Cloth Road: はて?
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: さて
Kyrara: シマカゼさんだったー?
Simakaze: どちらを選びますか?
<34754674>conium: 今何日目でしたっけ?
<11844422>mille crepe: 役が知りたい~
<37202465>mouse: 私ただの村
<11182959>Alcion: 今3日目よ夜
<11844422>mille crepe: 村で偽風呂!
<34754674>conium: おお、間に合う…
<11844422>mille crepe: そんな高等テクニックを
<37202465>mouse: 牧師騙っただけ…
Simakaze: さて
Simakaze: そろそろ朝かな?
Cloth Road: 困ったわね
Alcion: (タイマーセット忘れた
Simakaze: 困ったね
Cloth Road: まきましょ?
Simakaze: ちなみに
Simakaze: カウンターだよ
Cloth Road: 信じます
<37202465>mouse: 牧師騙りまくりからの真牧師はだれだろう
Simakaze: 帰りましょうか?
Cloth Road: はい
<11844422>mille crepe: わたしです^^;
Alcion: 日の出ー
Alcion: 日の出ー
<34754674>conium: 好ゲームですねえ
Alcion: はい
<37202465>mouse: だめだったー
<30741815>Kyrara: 申し訳ナス
Alcion: おはようございます
Alcion: 4日目朝です
<11844422>mille crepe: いやーすみません
Alcion: 昨夜はカイララ様が
<30741815>Kyrara: 会議には積極参加しないとだめですね
Alcion: お亡くなりに…
Alcion: 会議を5分
Alcion: どうぞ
<30741815>Kyrara: 割を主張すべきでした
Simakaze: よろし食うおねがいします
<34754674>conium: やー
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: なぜか
Simakaze: 会議ですね
Cloth Road: どうしてかしら
Simakaze: 不思議ですね
Cloth Road: カウンターしたんでしょ?
Simakaze: はい
Simakaze: なんで
<37202465>mouse: 中々白熱してたゲームだった
Simakaze: この会議は間違いだと思うので
<34754674>conium: ねー
Simakaze: 終わりますか?
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Cloth Road: はい
Cloth Road: そうしましょう
<34754674>conium: 狂人自殺も偽ブロックも村の役騙りも祈祷師カウンターも
Simakaze: 会議終了でお願いします
<34754674>conium: 効果的に働いたってのは
Alcion: はい
<37202465>mouse: 嘘つきどもが真っ先に死んでいったしね!!
Alcion: それではりにとつほう
<16051090>Gengorou: ですね~(*´▽`*)ノ
<30741815>Kyrara: マウスさん本当に牧師?
Alcion: あれ??
Alcion: リンチ投票
<37202465>mouse: ただの村です
Alcion: です
<30741815>Kyrara: ギャオー
Alcion: 今日はしまかぜ様がサイコロに好かれまくってます
Alcion: しまかぜ様からどうぞ
Simakaze: クロスロードさん
Cloth Road: 質問ですが期限はいつまででしたっけ
<37202465>mouse: なので嘘つきが真っ先に死んでますよ
Alcion: 4泊5日夕方
<34754674>conium: 狂人らしいまっすぐな生き方して良かった…
<34754674>conium: 死に方だった
Cloth Road: 私に投票
Alcion: 明日のリンチ後です
Cloth Road: します
Alcion: はい
Alcion: クロス様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: なーむー
Alcion: …
Alcion: おお
Simakaze: 寂しくなっちゃった
Alcion: 大豆たんぱくたくさんとって
Alcion: ムキムキの
Alcion: 人狼が一人
<11844422>mille crepe: 狂人の数を主張すべきだったかな
Alcion: 残ったようです!
<37202465>mouse: 一人しか食って無くない?
Simakaze: ギリ助かりました
<56591521>Hal: 一人しか食ってないね・・・
Alcion: なかなか白熱した
<30741815>Kyrara: 二人では?
<34754674>conium: リンチ後も勿体ないから食べたんじゃない?
conium: お疲れ様でしたー
Alcion: いいゲームでした!
Gengorou: おつかれさまでした~
Kyrara: ><
mouse: おつかれー
mille crepe: おつかれさまでした
Alcion: おめでとうございます
Kyrara: お疲れ様でしたー
Cloth Road: ぶーぶー
mille crepe: R燃えた~
Alcion: 人狼勝利!
Simakaze: ありがとうございました
Kyrara: キー
Alcion: 狂人の動きも
conium: 教科書に収録したい
Alcion: よかったですね
Alcion: お見事です
Simakaze: あぶにゃかった
Gengorou: 正直
Gengorou: 狼側の
Gengorou: 劣勢かと
Gengorou: おもってたんですが
Simakaze: 司会ありがとうございました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 配役発表いたします
conium: 司会さんありがとうー
Alcion: 人狼:Hal, Simakaze
Cloth Road: ありがとうございます
Alcion: 狂人:conium, Gengorou
mille crepe: 司会
Kyrara: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:Kyrara
mille crepe: ありがとうございました
Gengorou: 狂人で~す
Alcion: 牧師:mille crepe
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: 司会ありがとう
Alcion: 村人:Cloth Road, mouse
Alcion: 2020/12/11
Alcion: 8人スタンダード
Cloth Road: かいららさん祈祷までは読めたけど
Alcion: 期限4泊5日夕方
Gengorou: 牧師は1人だったのね
Cloth Road: 手遅れだったわ
Alcion: 人狼勝利でした!
mille crepe: もう少しアピールだったなあ
conium: わーわー
Alcion: お疲れさまでした
Gengorou: 司会おつかれさまでした
Hal: おつかれさまー
Kyrara: 割を主張しなかった時点で負けてたー
Simakaze: ミルクレープさんのほうが
Simakaze: 祈祷かと思った
mille crepe: げんさんのじさつの
Hal: 牧師多めで狂人刺さったやんって
Cloth Road: ミルクさんは
mille crepe: いきさつを
Alcion: 一気に人狼サイド減って
Cloth Road: 同室でげんさんが
Hal: 楽観視してたら
Alcion: これは!
Cloth Road: フラグ立てすぎて
Alcion: と
mille crepe: 主張すべきだった
Cloth Road: 信じてしまったわ
conium: なんかHalさんとしまかぜさんが狼同室な気がして
Hal: 普通に祈祷師に当たった・・・・
Alcion: 思いましたが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: 思い切って自殺できた!
mille crepe: 自殺で
mille crepe: 投票で
mille crepe: 勝てるかと
mouse: 心理的トラップってやつさ
Kyrara: オソロシ
Gengorou: 正直、狂人なのがばれまくってるかと
mille crepe: おもったけど
Gengorou: 思ってたんですが(・_・;)
mille crepe: 外から見たら
Cloth Road: いや流石に
mille crepe: 私がかなり怪しいという
mille crepe: ^^;;
Cloth Road: 2度目で死ぬと
Cloth Road: まあね
mille crepe: はいー
Gengorou: たまたま同室だったのが不運でしたね
Gengorou: (・_・;)
mille crepe: そこを
mille crepe: 主張
mille crepe: すべきでした
Kyrara: お腹が空いたのが敗因です
mille crepe: 論点がずれていた
Kyrara: 湯豆腐食べたいです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyrara: お疲れ様でしたー
mille crepe: ありがとうございます
Simakaze: しまった!湯豆腐村だった
Kyrara: 湯豆腐村ですよ
Kyrara: ネギも入れましょう
Kyrara: 来年は牛ですね
mouse: あああ
mouse: マウス年が
mouse: 終わってしまう!!
Alcion: ふふ
conium: まだ間に合うよ!
Kyrara: もともとマウスではなくラットだから?
conium: 堪能しつくしましょう
Alcion: ではまた来週ー
mouse: そうか
.
.
.