定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/7/30 その2

2021年7月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夜~3日目夜



※その1(開始~2日目夕)はこちら
.
.
.
Gengorou: なんか
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: 先手必勝のつもりが
Gengorou: 長期戦
Alcion: すみません;
Gengorou: になりつつ
Gengorou: あります
Gengorou: いえいえ
Gengorou: おかげで
Gengorou: すぐに
Alcion: 勝機を逃したのでなければいいのですが
Gengorou: 怪しまれるのは
Gengorou: 避けられたかもしれませんので
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 狂人が残っているかどうか
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: マウス様が
Alcion: 気になるな動向
Alcion: ああいや
Alcion: 多分狂人ではない
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: ん-
Gengorou: マウスさんとハルさんには
Gengorou: ほぼ
Gengorou: 読まれてそうな
Gengorou: 気もします
Gengorou: まあ、それはいつもどおり
Gengorou: ではあるんですが(・_・;)
Gengorou: あとは
Alcion: マウス様早くつぶしたいのだけど
Gengorou: はい
Alcion: 展開としては
Alcion: 人狼は相互ブロックのどちらかにいて今夜はパス
Alcion: ああ真実だ
Gengorou: いやん><
Alcion: おはは
Gengorou: では
Gengorou: いきますか
Gengorou: (・_・;)
Alcion: いやでも真実なら逆に通しやすい
Alcion: ただ
Alcion: 人狼をカイラ様に
Alcion: 転嫁すればいい
Alcion: 行きましょうか
Gengorou: はーい
Alcion: ちょっと遠いような
Simakaze: 本日3日目です
Alcion: 一歩前進していいですか
Simakaze: 今日は一見平和のようです
Simakaze: どぞ
Kyrara: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Simakaze: 会議を3分始めてください
Alcion: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
mouse: おはよ~
Padparadscha: おはよー
conium: おはようー
yakumo: おはようです
mouse: 平和ー
Padparadscha: へいわー
Alcion: 平和でした
conium: 何もなかったよー
Kyrara: 平和の森
yakumo: 平和でした
Hal: おはよう
conium: 世界に平和が訪れた。
mouse: In Lor
Padparadscha: ふむ
conium: えーと
mouse: 夜になった
Hal: マウさん吊れないじゃん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: てことは僕とマウスさんは容疑者から外れてもいい感じ?
Padparadscha: こまったねー
conium: あ
mouse: まだあきらめてなかったのか・・・
conium: マウスさんはまだか
Hal: 両方狼なら
mouse: まだだよ?
Padparadscha: ぬるっと
Hal: パス合うけど
Hal: それだと
Padparadscha: せねば
Hal: 相互が両方狂人で
Hal: 尚且つ狂人一人が3人部屋で死んでるから
Hal: 割と考えにくい
conium: そうね
Alcion: 誤解を恐れずに言えば
Alcion: 初日の3人部屋
Alcion: タイミングと部屋の感じから
Padparadscha: ふむふむ
Alcion: クロス様自殺に見えたのです
conium: ふむー
mouse: それは個人の見解だから
Alcion: げんごろう様が人狼なら
Simakaze: 1分前です
mouse: 好きに言えばいいのさー
mouse: 思ったことを!!
Alcion: もっと早く噛んでそう
Alcion: はい
Hal: まぁ
Hal: 弁明聞くと
conium: マウスさんがさ
Hal: 相互どっちか
mouse: まぁ疑われたりも
Hal: いきたくなってくる・・・
conium: ゲンゴロウさんに投票したのって
Padparadscha: あまり部屋が
mouse: あるけどね…
conium: 何でなん?
Padparadscha: 同室
Padparadscha: も
Padparadscha: あるのか
Kyrara: わからないなら今日も割って明日の朝に判断したら良いよー
mouse: え?
Alcion: ああ
Simakaze: 時間です
Gengorou: あら(・_・;)
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: マウスさんから
Alcion: サイコロに好かれてますね
Simakaze: 時計回り
mouse: 愛されてない?
Simakaze: 次は
Simakaze: ハルさんです
[Alcion]: 今回は強引でもカイララ様行きます
mouse: ちょっと待ってね
Simakaze: はい
[Alcion]: でも投票順が悪いなあ;
mouse: ゲンゴロウさん
[yakumo]: 死人なしのときは投票するか選べるのでは?
Gengorou: あ
Gengorou: まって
Gengorou: 死人がでてないんですけど
[Alcion]: それは一度も死人が出ていないときだけ
Simakaze: はい
Gengorou: こういう場合は
Gengorou: yes/no
Gengorou: は
Simakaze: 死人が
Simakaze: 全く出ていない場合は
Gengorou: なるほど
Simakaze: 以前にですね
Gengorou: 失礼しました
Simakaze: 死人が出たから
[yakumo]: 知りませんでした。すみません
Simakaze: 人狼がいると確信して
[Alcion]: ドンマイ
Simakaze: リンチするみたいな
Gengorou: ひさびさだったので忘れてました(・_・;)
Hal: よい?
Simakaze: どぞー
Hal: カイララさん
yakumo: わたし?
[Alcion]: マウス様の票先が気になるなあ
Simakaze: はい
[Gengorou]: かいらさんでいいですよ
yakumo: カイラさんで
[Gengorou]: 強引にでもやっちゃえ(*´▽`*)
Gengorou: かいらさん
[Alcion]: 吊ります
Alcion: 少し時間を
Simakaze: はい
[Alcion]: でも考えるフリ
[yakumo]: w
[Gengorou]: ほどほどでよろしくです(・_・;)
Alcion: カイララ様
Padparadscha: まってね
Simakaze: はい
Padparadscha: げんさん
Simakaze: コニウムさんの番です
[yakumo]: わたしはパスないので、次噛みますね
conium: はい
[Gengorou]: それしかないですね(・_・;)
conium: Kyraraさんに。
Kyrara: ヤクモさん
Simakaze: では
Simakaze: カイラらさん村の総意で
Kyrara: じゅ
Kyrara: じゅ
Simakaze: リンチになります
[Alcion]: コニウム様が決定票入れましたね
Kyrara: 重力にー
Kyrara: 重力にー
Kyrara: ギャー
[Gengorou]: ですね(・_・;)
[yakumo]: ですね
Simakaze: クンクン
Simakaze: まだ狼はいます
Simakaze: 続いて
yakumo: !!
[Alcion]: 我々もうあからさまに怪しいので、コニウム様狂人の可能性見ます
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Gengorou: これはむずかしいですね
[Alcion]: コニウム様を
[Gengorou]: はーい
Gengorou: コニウムさん
[Alcion]: 同室して聞いてみてください
conium: はい
Gengorou: よろしくです
conium: よろしくー
mouse: 人気すぎて羨ましい
Simakaze: 八雲さん
yakumo: あい
Simakaze: ご指名をどうぞ
yakumo: では
yakumo: えーと
yakumo: ぱぱらさん
yakumo: おねしゃす
Padparadscha: よろしくー
Hal: マウさん余ったー
yakumo: こちらこそです
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: ば
Simakaze: では
Padparadscha: ようやく
mouse: 馬鹿な!!
Hal: いつものマウさん
Hal: ヨロシク
Padparadscha: 定位置に
Padparadscha: はまった
yakumo: えw
mouse: よろしく~
Padparadscha: まうさん
Simakaze: マウスさんハルさんアルシオンさんが同室になります
yakumo: ああ。。。
yakumo: ^^;;
mouse: DBにまで
Simakaze: 夜は3分です
mouse: 裏切られた!!
Simakaze: ではいってらー
Hal: ヨロシク
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
Hal: 思ったより
Alcion: どう見ますか?
Hal: カイラさんに票入った
mouse: かいらさん人気だったな
Alcion: 相互のどちらかはほぼ確実に
Alcion: 人狼と思ったので
mouse: 真実度だけで見るなら
Hal: なんか
Alcion: つぶそうと考えましたが
Hal: 弁明聞いてると
mouse: はっきり言って
mouse: かいらさんだったんだが
Hal: 両偽がありそうな気がしてきた
mouse: いや?
Hal: ぁら
Hal: から
Alcion: ハル様はカイララ様に投票
Hal: 吊るすつもりで入れたけど
mouse: 私は片方偽で
Alcion: してましたから
Hal: 思いのほか入った
mouse: 八雲さんは
mouse: されたからした感が
mouse: ぬぐえなかった
Hal: うん
Hal: それあるから
Alcion: ハル様とカイラ様の人狼同室は
mouse: なので
Hal: 真あるならヤクモさんかなって
Alcion: なさそうですね
mouse: 順当に
mouse: 3人部屋で食ったかなと
Hal: 同室
mouse: で
Alcion: 自分の感覚だと
Hal: 同室なら同室で
Hal: 違和感がある・・・
mouse: ゲンさんに入れてたわけだが
Hal: 相互がなぁ
Alcion: カウンター
mouse: OO
Alcion: 今
[Alcion]: マウス様食えました
[Gengorou]: おお~(°0°)
[Alcion]: 役はなかったですね
Hal: ・・・ん-
[Gengorou]: コニウムさんは狂人のようです
Alcion: マウス様カウンター
Alcion: しました
Hal: おk
Hal: 違和感あるね
[Alcion]: マウス様カウンター宣言します
Alcion: 自分視点では
[Gengorou]: はーい
[yakumo]: ぱぱらさn祈祷師
Alcion: ああ
Simakaze: ねぼうしました!
mouse: OO
[Alcion]: 了解、お疲れさまでした
Alcion: マウス様とカイラ様人狼か
Hal: マウさんが狼だと
[Gengorou]: あらら(・_・;)
Hal: 同室だね
Hal: だけど
Alcion: 今夜の事件
Alcion: 次第ですね
Hal: 私噛んでシオンさん殴る気がするので
Hal: マウさん狼だと
Alcion: また
Alcion: 祈祷見抜かれた
Alcion: かなあ…
Alcion: いきましょうか
Hal: はい
Alcion: はい



その3へ続く・・・
.
.
.