定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2021/8/6 その1

2021年8月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:conium, Simakaze
狂人:GOMA-chan, Hal, Marukuma
祈祷:Maracasizm
牧師:Izumo, Kyrara
村人:Cloth Road, mouse

10人スタンダード 期限5泊6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: くばりまーす
Marukuma: おつまみふやしm
Marukuma: あ、まにあwなかた
Maracasizm: ふむ
Maracasizm: 阿部一二三か。。。
GOMA-chan: ww
Marukuma: ふむ
[conium]: よろしくー
[conium]: よろしー
[Alcion]: お揃いです
[Simakaze]: くーね
[conium]: 2?
[Alcion]: 人狼はコニウム様としまかぜ様のお二人
[Simakaze]: がんばろー
[conium]: らじゃー
[Alcion]: ご武運を!
[conium]: 頑張りましょう
Alcion: よし
Alcion: では始めます!
[conium]: 血の海に沈めてやるぜー
Alcion: 時間も押してるのでさくっと
Izumo: はい
Alcion: 衣はさくさく
Marukuma: (`・ω・´)ゝ
Maracasizm: 中はふわふわ
Alcion: 人狼はざくざく
Marukuma: !?
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
[conium]: スタか
Alcion: 初日会議5分さっそくどうぞ!
conium: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
mouse: よろしく~
Marukuma: よろしゅー
Maracasizm: よろしくです
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: マウスさん狼ですので
Kyrara: よろしくお願いします
Izumo: よろしうー
[conium]: ガンガン削っていかないと間に合わなそうだけど、
Cloth Road: 早速つりましょう
Maracasizm: 吊りましょう
mouse: えまじで?
Simakaze: よろしくー
Marukuma: !?
mouse: 袋みられた?
[conium]: 削れるんだろうか…
GOMA-chan: ぐふぐふ
Kyrara: 恐ろしい
[Simakaze]: 狂人も2-3いそう
Hal: 狼なのは確定だからね
[conium]: ですよね
mouse: 配り直し案件では!?
Cloth Road: うん
Simakaze: 先週に引き続き
Cloth Road: だからつりましょう?
Cloth Road: いえ
GOMA-chan: ぐふぐふ
Cloth Road: 元々マウスさんは
Simakaze: 超重力が治らないので
Cloth Road: 狼として生まれているのです
conium: 配りなおしても
Marukuma: (ほろり
conium: 手元に戻ってくるよ?
mouse: おかしい
Simakaze: あらかじめごめん
Maracasizm: 狼として・・・
GOMA-chan: ダスヴィダーニャ!
mouse: 名前からして
mouse: ネズミなのに!!
Maracasizm: ダスヴィダーニャ!
conium: 窮鼠村人を噛むと
conium: 噛むんだったら狼と一緒だ
Hal: 感染症こわい
mouse: ネズミは噛むからなぁ
Marukuma: こわい
GOMA-chan: 異例のこの場吊りか・・・
conium: 排除排除
Maracasizm: 感染症広まる前に
Maracasizm: 吊ってしまおう
Simakaze: 噛まれた!
mouse: まて
mouse: 実は生まれは無菌室なんだ…
mouse: 黙っていて済まない
[conium]: 狂人噛むの怖いけど、とりあえずばらけて削りにいきます?
Kyrara: 無菌ブタ?
mouse: だからやめてね?
Maracasizm: ちょっと吹いたw
Izumo: 白いネズミ?
Marukuma: お薬のために生まれた鼠…
Hal: それ
Hal: 実験用のモルモットとして
Hal: 産まれたって事じゃ・・・
mouse: まぁ
mouse: 逃げてきて今があるのさ!!
GOMA-chan: hmm
Maracasizm: 捕獲→処分
mouse: だれも
Kyrara: みんな信じた
conium: マウスさんの境遇に涙
mouse: じゃあ菌いるじゃんと
conium: これは吊れない
Simakaze: 処分はもったいないので解剖で
Izumo: 遺伝子組み換えされてる?
mouse: つっこんでくれない・・・
Kyrara: 母の味
Marukuma: wwww
Marukuma: むしろ
Maracasizm: ww
Marukuma: 外に出してはいけない類の菌が付いていそうで
Alcion: あと1分ー
Marukuma: こわいやつですね?
conium: 確かに。
conium: どうすればいいんだ
Marukuma: 弓で遠くから
Simakaze: マウスさんの名前をデルタに変えようか
Marukuma: 射ましょう
conium: マウスさんを吊るしか道がないじゃないか…
Kyrara: 母ではなくママで?
conium: 助けたいのに…
mouse: 墓穴掘った!?
mouse: 誰も突っ込んでくれないからつい…
GOMA-chan: w
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
GOMA-chan: すっ
Alcion: はい
Alcion: 部屋割りいたします
[conium]: 狂人期待して初日無風もあれなので
Alcion: 2人ずつ5部屋
[conium]: 噛みに行きます?
Alcion: できます
Alcion: とお
[Simakaze]: パスでもいいのでは?
[conium]: 同室?
mouse: よし
Alcion: イズモ様どうぞ
mouse: ずれてた
Izumo: じゃぁ
[Simakaze]: それもありかも?2日目でもいいけど
Izumo: コニウムさん
conium: はい
Izumo: よろしうー
conium: よろしくー
Alcion: メモメモ
[conium]: 同室の夢たたれる
Alcion: マウス様どうぞ
Cloth Road: ん?
mouse: わーい
[Simakaze]: 明日があるさ
Hal: え?
Cloth Road: 寝言が聞こえたわ?
mouse: 不正はなかった
[conium]: ちょっと喋ってみまーす
mouse: じゃあ
Kyrara: 敢えて言う必要がある
mouse: かいらさんで
mouse: かいららさんで!!
Kyrara: やらたれ
mouse: よろしく!!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: まらかイムズさん?
Maracasizm: はいw
GOMA-chan: w
Maracasizm: マラカスで
Simakaze: 読み方いいの?
Maracasizm: いいっすw
Alcion: ごまちゃん様どうぞ
Maracasizm: マラカスの出雲版だから
Simakaze: マラカスさんね
GOMA-chan: はい!
Simakaze: OK
Maracasizm: うんw
mouse: すこし
GOMA-chan: まるくまさん!
mouse: 席を外します
Marukuma: へい
Alcion: はい
Marukuma: びーるおいちい
Cloth Road: ん?
Cloth Road: もう呼ばれた?
Marukuma: (びーるではない
Alcion: ハル様とクロス様が同室です
GOMA-chan: 酒がないかさがして
Cloth Road: 呼ばれたみたいね
GOMA-chan: アップルワインを
GOMA-chan: ソーダ割?
GOMA-chan: したよ!
[Simakaze]: 一応パス予定です
[conium]: はいー
Marukuma: おいしいよ!
Alcion: 夜は4分ほどとります
GOMA-chan: ききめがやばい
Alcion: いってらっしゃいー
GOMA-chan: はいっ
Marukuma: はーい
conium: あれ
conium: マウスさん
Alcion: あ
Alcion: 見逃してた
conium: 離席中
Kyrara: しかばねのようだ
Cloth Road: マウスさん
Cloth Road: 失格でいいんじゃない?
conium: きびしー
mouse: ただいまって
Cloth Road: *smile*
mouse: あれ
Kyrara: 電撃を加えましょう
conium: GOGO
Alcion: すみません見逃してた
mouse: 席外すと
Alcion: いってらしゃい
mouse: 言ったのに…
conium: 言ってたけど
conium: 見逃してた
Alcion: 多いから;;
Kyrara: AHHAHA
GOMA-chan: 絨毯が
GOMA-chan: おしゃれだ!
Marukuma: じゅうたんがおされ
Alcion: 遠い?
Alcion: 聞こえますよね
GOMA-chan: きこえます!
[Simakaze]: ぱすしました
Marukuma: おしゃ絨毯や…
[conium]: パスってみますかー
[conium]: これも一興
[Simakaze]: 今のとこ死者なし
[conium]: パス
Alcion: あさー
[conium]: ふふふふ
[conium]: 逆境の香り
Simakaze: てれぽ移動
Simakaze: してるように見えるよ
Izumo: 何も起きませんでしたか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者ありませんでした
[conium]: 狂人の位置が把握できればいけるいける
Alcion: 会議を5分ほどどうぞ!
Cloth Road: おはようございます
conium: おはよー
mouse: おはよ~
GOMA-chan: おはようございあす!
Izumo: おはよー
Cloth Road: 何もありませんでした
Maracasizm: おはよー
Kyrara: おはようございます
mouse: ブロックしたよ~
conium: 何も無かったー
Marukuma: なにもありませんでした
Cloth Road: なのでマウスさん釣りで
GOMA-chan: なんもなっしーです
Marukuma: あれ
Izumo: こちらも何もありません
Hal: おはよう
Maracasizm: へいわー
[Simakaze]: うかつにかまなくてよかったですね
conium: お
Kyrara: マウさん狂人です
Marukuma: ブロック
Hal: カイラさんブロックしてない?
mouse: ここだけ?
Simakaze: 平和のようです
conium: マウスさんだけ?
conium: まるくまさんもか?
Marukuma: うちは平和
GOMA-chan: 平和だよ
Marukuma: ブロック発言が合ったーって
Kyrara: 人狼ブロックの可能性もありますが
conium: 了解ー
Marukuma: いうやつです
Kyrara: 偽ブロックです
Marukuma: だいじょぶ
conium: なるほど
mouse: マジです
Hal: 狂アピですね吊りましょう
conium: んー
mouse: 酷い話だ
conium: まあ死人出てないし
conium: 無理に吊らなくてもいいんじゃないの?
Hal: まぁ
Izumo: つらなくてもよい?
Hal: ブロックされて相方パスな可能性
Hal: あるけど
conium: 死人が出ていない場合は
mouse: そこの判断は任せるけど
conium: リンチをするかどうか
conium: 村人の投票で決まるんですけど
mouse: 一応頭の片隅には入れておいてくれ
conium: 一人リンチすると
conium: 人数奇数になるので
conium: 3人部屋できるんですよ
GOMA-chan: hm
conium: 3人部屋って
Izumo: つるなら両方つりたい
mouse: まぁ
conium: そうねえ
Hal: ん-
mouse: それでもいいが
mouse: まずかいらさんからお願いしたい
conium: カイラさんもブロックって言ってたら
Marukuma: ふぬ
conium: 両方吊っちゃえば
mouse: その後なら喜んで吊られるよ
conium: どちらかに狼いる可能性大きいけど
Izumo: hmm
conium: 一人だけブロックだとどうですかね
Hal: 狂アピが
Hal: 普通にあるから
GOMA-chan: なるほど
Hal: 何とも・・・
conium: そうねえ
Marukuma: ほど
Maracasizm: ふむ
conium: なので
conium: 様子見したいかなー
conium: 個人的には。
Alcion: あと1分~
conium: 日数を伸ばせば伸ばすほど
mouse: そこは多数決だから
conium: 狼には不利になっていくから
mouse: 任せるけど
conium: 狼を吊りに行かなくても
conium: 追い込めるんじゃないかな
mouse: 明日も平和なら
mouse: 逃げ切りも視野に入れたほうがいい
[conium]: 全力で何を言っているんだの会
mouse: ちょっと短いから
Marukuma: おー
Alcion: 会議終了のお時間です
mouse: 10にしては
Alcion: 整列してください
[conium]: 狂人候補マウスさんだけしか見つからないのが
Alcion: 死者がありませんので
[conium]: 不安ですね!
Alcion: リンチを行うか否かの
Alcion: 採決投票をいたします
Alcion: YesかNoで
Alcion: お答えください
[Simakaze]: ですね
Alcion: Yesが上回ったら
Alcion: つまり6票以上ですね
Alcion: リンチ投票へ移行します
Alcion: ごまちゃん様から反時計回り
Alcion: 次はコニウム様へ
GOMA-chan: n
conium: No
Hal: y
Maracasizm: Y
mouse: Y
Kyrara: N
Izumo: NO
Marukuma: n
Alcion: しまかぜ様どうぞ
mouse: 重いんじゃ?
conium: 重そう
Alcion: がんばって!
Simakaze: bokuka
Simakaze: YES
Simakaze: ごめん
Cloth Road: 票数確認を
Alcion: 現在Yes4
Alcion: No5
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます。
Cloth Road: N
Alcion: はい
Alcion: No多数のため
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: とおお
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: はい!!
mouse: あれ!!
[conium]: もう明日から全噛みよね?
mouse: まじだった
[Simakaze]: ですねー
Cloth Road: 寝言は(以下同文
mouse: じゃあ
Maracasizm: w
mouse: そんなこと言ってないハルさん
Hal: ・。・
mouse: よろしく~
Hal: 余ってしまった・・・・
Hal: ヨロシク
mouse: あまってねぇ!!
Alcion: イズモ様どうぞ
[conium]: 余りの概念とは…
Kyrara: 余りから決まる
Izumo: かいらさんで
Kyrara: はーい
Izumo: よろしうー
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: はい
conium: んー
conium: ごまちゃんさん
GOMA-chan: hi!
conium: よろしくー
GOMA-chan: よりしくdす!
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: んー
Cloth Road: しまかぜさんで
Alcion: はい
Simakaze: はい
Marukuma: よろしゅ!
Alcion: マラカス様とまるくま様が
Maracasizm: よろー
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は4分くらいしたら
Alcion: 呼びに行きますね
GOMA-chan: はいっ
Alcion: いってらっしゃい
[conium]: 自殺でした
[Simakaze]: ざんねん
Alcion: 夜明けー
mouse: 野生じゃねぇと
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Marukuma: おかしいねw
Alcion: 夜明けー
Marukuma: あ
Maracasizm: お
[Simakaze]: 食べれました
[conium]: やっべー、マウスハル部屋、カイラ出雲部屋死人無し
[conium]: お
Maracasizm: わー
Marukuma: OoOooOOoo
Maracasizm: 死屍累々
Izumo: めっちゃ死んでる



その2へ続く・・・
.
.
.