定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2022/12/23

2022年12月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Gengorou
狂人:Kyra
祈祷:なし
牧師:Alcion
村人:Cloth Road, Simakaze

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: では
Alcion: 5人つかみ取り
Alcion: 期限は
Alcion: いつも通り
Alcion: 4泊5日夕がた
Alcion: 壁出しますよー
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 役確認ー
Cloth Road: ヨシッ!!
Alcion: よろしいですか
Alcion: では初日会議5分
Alcion: はじめます
Simakaze: 指さし確認ヨシッ!
Gengorou: はーい
Gengorou: おはようございます
Kyra: ヨシ!
Simakaze: メリーはろうぃん!
Gengorou: 一応、クリスマスっぽい
Gengorou: 感じで
Kyra: こんばんは~
Gengorou: ケーキとか
Kyra: メリークリスマス
Gengorou: 用意しました( 。・・)ゞ
Kyra: ケーキ!
Alcion: めりめりー
Gengorou: はーい
Cloth Road: しまった
Kyra: 今年は2割アップ
Simakaze: メリーケーキ
Gengorou: どしました?
Cloth Road: ケーキ食べる前に食べなきゃ行けない
Gengorou: >クロスさん
Cloth Road: ケーキがあった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: ケーキ増殖!
Cloth Road: 明日
Cloth Road: ケーキ引き取るのだけど
Cloth Road: その前に
Cloth Road: スーパーで買ったケーキがある
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ケーキ三昧
Simakaze: 表に出しとくと
Kyra: チェーンケーキ
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Simakaze: 僕が回収するよ
Gengorou: このケーキと同じ文面で30人にケーキをおくらないと
Gengorou: 不幸になります
Alcion: うわあ
Cloth Road: ケーキだけに
Cloth Road: 景気が悪くなる
Cloth Road: ってところね
Gengorou: いやん><
Kyra: ここは
Alcion: よくなるにしときましょうよ;
Kyra: 冷凍ホイップクリームを買って
Kyra: トーストに山のように盛って
Kyra: 子供に与えましょう
Gengorou: なんか冷凍という
Gengorou: 単語
Gengorou: をみただけで
Simakaze: ケーキ買ってないから
Gengorou: 寒くなります
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 茶碗にローソク立てて
Simakaze: 和風ケーキにしよう
Alcion: それも風情が
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ありますね
Kyra: 茶碗にホイップクリーム
Kyra: ですね
Alcion: 結構
Alcion: ちゃわんに
Gengorou: ちなみにそちらの三段ケーキ
Gengorou: Wクリックすると
Alcion: ホイップクリームを盛る
Gengorou: きりわけられて
Gengorou: カットケーキになる
Gengorou: ・・・のですが
Gengorou: ただ
Gengorou: バグというか
Gengorou: 不具合というか
Gengorou: スペルブックをもっていると
Kyra: 不具合ケーキ
Gengorou: きりわけられなくなる
Gengorou: ・・・・とアルシオンさんが
Gengorou: 検証したことが
Alcion: うんたしか
Gengorou: あったので
Alcion: そうでした
Kyra: うんた
Kyra: うんた
Gengorou: アルシオンさんに教えてもらいました(*´▽`*)ノ
Kyra: なるほど
Simakaze: 豆知識ですね
Alcion: あと1ふん-
Alcion: 細かいバグは
Alcion: いろいろありますよね;
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: まあ
Gengorou: 三段ケーキ自体が
Gengorou: マイナー
Gengorou: だから
Kyra: ちなみにカットすると
Gengorou: 後回しに
Alcion: 切迫性はないから
Kyra: 何切れに
Gengorou: されがちです
Kyra: なるのでしょう
Gengorou: (・_・;)
Alcion: そういうもんだと
Alcion: 思えば
Gengorou: たぶん、10切れ?
Kyra: 32切れぐらいになるのかな
Alcion: いいのかもしれない
Gengorou: おおすぎ><
Kyra: 10切れ!
Alcion: 10ですね
Gengorou: 1枚あたり5ミリ幅
Kyra: すごい技術
Gengorou: とかになりそう
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 均等に切りにくい!!
Kyra: でも
Alcion: あっと時間
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: 三段重ねなのに
Alcion: ですよー
Alcion: あ、そうか
Alcion: 一番上は2棟分
Gengorou: おお!
Alcion: 下2段は
Alcion: 4等分で
Alcion: 10きれ
Alcion: なんだなきっと
Kyra: 1/2, 1/3, 1/4 と割って、時空の隙間からもう一切れ生み出す
Alcion: まあそんなことはいいとして
Gengorou: どちらにしても着色料として
Alcion: さいころ
Gengorou: シルバーサーペントの毒
Gengorou: をつかってる
Gengorou: あら
Gengorou: 3だった
Kyra: シマカゼさんに10をとられて3になった
Alcion: しまかぜ様が指名
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ですね
Simakaze: では
Simakaze: クロスロードさん
Simakaze: おねしゃす
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです。
Gengorou: あまった
Alcion: ではわれわれ
Alcion: 3人部屋
Kyra: お余りになった
Gengorou: はーい
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: いってきますー
Kyra: よろしくお願いします
Gengorou: こんばんは~
Alcion: めりーくりすまーす
Kyra: この部屋は
Kyra: 二人部屋ではない!
Kyra: キリッ
Gengorou: おお!
Kyra: メリクリ
Alcion: そうですとも
Kyra: メリクリ
Gengorou: それはともかく
Gengorou: メモ用意しなかった
Gengorou: ことに
Alcion: きりっ
Gengorou: いまきづいたので
Alcion: 手の甲に
Gengorou: メモしてます
Gengorou: (・_・;)
Alcion: かいちゃえ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: パソコンには
Kyra: メモできない
Kyra: らしい
Alcion: でも紙のメモがやっぱり
Alcion: やりやすい
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: と思うのは
Alcion: 時代についていけていない
Gengorou: 方眼紙と鉛筆
Kyra: その場合
Gengorou: は
Alcion: 証拠なのかもしれない…
Alcion: トホホ
Kyra: 紙で鉛筆にメモするのです
Kyra: 紙で鉛筆にメモするのです
Gengorou: ウィザードリィの
Kyra: 紙で鉛筆にメモするのです
Alcion: 何かがおかしい!!
Gengorou: 必需品
Kyra: ダンジョンに
Alcion: あ
Gengorou: あら
Alcion: ダンジョンに果てた
Alcion: のだろうか…
Gengorou: ウィザードリィだけに
Alcion: もどりましょうか
Gengorou: (・_・;)
Alcion: もどりましょうー
Gengorou: はーい
Alcion: はい
Simakaze: 土俵?
Alcion: ち、ちかくないですか
Kyra: メリークリスマス
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: ありがとうございます
Kyra: 栗饅頭が明けて
Kyra: 2日目の朝です
Gengorou: ここだけ色かえときます
Kyra: 今朝は司会が誕生して
Kyra: しまいました
Kyra: それでは
Kyra: 原因究明の会議を
Kyra: 5分
Kyra: 始めてください
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはよー
Alcion: おはようございます
Gengorou: 死人でました
Simakaze: 死者ありです
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 死者でました
Cloth Road: 平和でした?
Gengorou: いやいや
Gengorou: おもいっきり
Alcion: そちらはどうでしょう
Gengorou: 死人でてますので
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: えーと
Simakaze: この部屋で誰かが死にました
Cloth Road: 何が起きたんです?
Alcion: 方眼紙の話をしていたら
Alcion: 亡くなられて
Gengorou: ウィザードリィと方眼紙と鉛筆の
Gengorou: 話をしてたら
Gengorou: 死んでしまいました
Simakaze: いつ頃ですか?
Alcion: 終わりのほうだと
Cloth Road: 役は?
Gengorou: ですね
Alcion: 牧師
Gengorou: 村人です
Cloth Road: 言えますかね
Cloth Road: はい
Simakaze: 自殺だと思いますか?
Alcion: うううむ
Alcion: 今のところ
Alcion: 自殺強めに
Alcion: 思いますが
Alcion: でも
Alcion: まだどちらにも
Alcion: 判断できない
Alcion: です
Gengorou: ですね
Alcion: 票はゲンゴロウ様に入れざるを
Alcion: 得ませんので
Alcion: そういたします
Kyra: あと1分です
Gengorou: なるほど
Simakaze: ゲンゴロウさんは?
Gengorou: アルシオンさんにいれるしか
Gengorou: なさそうです
Simakaze: どうしよう
Cloth Road: 流れで行くと
Cloth Road: 飲み込まれるけど
Cloth Road: 流れに従うしかないのかしら
Kyra: 日が暮れてきました
Kyra: 会議を止めて
Kyra: 並んでください
Kyra: では
Kyra: 投票タイム
Kyra: アルシオンさんから
Kyra: ゲンゴロウさん方向です
Alcion: ゲンゴロウ様
Gengorou: アルシオンさん
Simakaze: げんごろうさん
Cloth Road: 3あるしおんさん
Kyra: では
Kyra: 決戦
Kyra: ゲンゴロウさんから
Kyra: 1分
Gengorou: はーい
Kyra: 始めてください
Gengorou: 匠のフェスティバルの
Gengorou: 点灯式は
Gengorou: だいたい
Gengorou: 22時ごろ
Gengorou: 開催です
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: 以上です
Kyra: では
Kyra: 次は
Kyra: アルシオンさんです
Kyra: どうぞ
Alcion: 今年最後の出雲ゲリラ人狼は
Gengorou: こんばんは~
Hal: オハヨウ
Alcion: 来週30日です
Alcion: ご都合つけば
Alcion: いらしてください
Gengorou: ちょうどよかった
Gengorou: ハルさんも記念品をどうぞ~
Alcion: ハル様オハヨー
Alcion: 以上です
Kyra: はひい
Kyra: では
Kyra: 決戦投票です
Kyra: 二人のうちの
Hal: 何かよく分からんけど
Kyra: どちらかに
Hal: ありがとう!
Kyra: 投票です
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Kyra: クロスロードさんから
Cloth Road: 3あるしおんさん
Simakaze: げんごろうさん
Kyra: 割れました
Kyra: リンチは
Kyra: ありません
Kyra: ゲンゴロウさん
Kyra: 今夜の
Gengorou: はーい
Kyra: ペアを
Kyra: 指名してください
Gengorou: しまかぜさん
Simakaze: あいー
Gengorou: よろしくおねがいします
Kyra: では
Simakaze: よろー
Kyra: 残った
Cloth Road: ??
Kyra: アルシオンさんと
Alcion: お願いいたします
Kyra: クロスロードさんが
Cloth Road: よろしくです
Kyra: 同質です
Kyra: では
Kyra: 夜は
Kyra: 3分で
Kyra: いってらっしゃい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: お願いいたします
Alcion: もしクロス様か
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 人狼なら
Alcion: さっきのリンチで
Alcion: 吊ってますよね…
Alcion: ということは
Cloth Road: むしろ
Cloth Road: あれ
Cloth Road: 投票しようがない
Alcion: ゲンゴロウ様が食べたのかなあ
Alcion: あるいは食べなかったとしても
Alcion: 自分視点では
Alcion: ゲンゴロウ様人狼がかなり濃くなる
Alcion: 平和部屋は
Alcion: いたって平和
Alcion: だったのですか?
Cloth Road: そうね
Alcion: ふむむ
Alcion: 昨日の部屋では
Alcion: カイラ様自殺っぽくも
Alcion: 見えたのですが
Alcion: でも
Alcion: 食べられてたとしても
Alcion: 不思議じゃない感じ
Alcion: もどりますか?
Cloth Road: 帰りますか?
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Kyra: 三日目の朝です
Kyra: 今朝は
Kyra: なんだか
Kyra: 無風です
Kyra: 真実を
Kyra: 明らかにする会議を
Kyra: 5分
Kyra: 始めてください
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Gengorou: 平和でした~
Alcion: 平和でした
Simakaze: じゃあここは
Simakaze: 爆弾発言を
Simakaze: へいわでした!
Cloth Road: おはようございます
Alcion: そうなると自分視点
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ゲンゴロウ様が人狼で確定に
Alcion: なります
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 部屋でも
Simakaze: なんか言ってたかな?
Alcion: 客観的に見て
Alcion: 昨日二人部屋だった
Alcion: しまかぜ様とクロス様は
Alcion: 人狼ではない
Simakaze: 僕がブロック隠しをした
Simakaze: 可能性は?
Alcion: そこまでは
Alcion: 考えたくありません…
Gengorou: おお
Gengorou: ブロック隠しなんて
Gengorou: 手があるのね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 知らなかった(・_・;)
Gengorou: 人狼って進歩していってるんですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 隠してもルール上は
Alcion: 問題ありませんよ
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ただ
Alcion: 村にとってメリットがあるのは
Alcion: 限られた場面だけに
Kyra: あと1分です
Alcion: なると思いますが…
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: そのうちに
Gengorou: カウンター隠し
Gengorou: とか
Alcion: ああ
Gengorou: そういう新戦術
Alcion: けっこう
Alcion: ありますよ
Gengorou: がでてくるかも!
Gengorou: うそんΣ(゜ロ゜;
Alcion: 昔から…;
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 判断は当人に
Kyra: 時間です。会議を止めて並んでください。
Gengorou: はーい
Kyra: リンチ投票タイム!
Kyra: ゲンゴロウさんから
Kyra: クロスロードさん方向です
Gengorou: あるしおんさん
Alcion: ゲンゴロウ様
Simakaze: あるしおんさん
Kyra: 実は逆方向に回っていますが
Kyra: 次はクロスロードさんです
Cloth Road: げんごろうさん
Alcion: あ
Alcion: すみません;;;
Kyra: 決戦投票です
Gengorou: まあ、結論はいっしょ
Kyra: アルシオンさんとゲンゴロウさんは
Gengorou: だとおもいますので
Kyra: うしろのに
Kyra: では
Kyra: 弁明を
Kyra: ゲンゴロウさん
Kyra: 1分どうぞ
Gengorou: 特にありません
Gengorou: 以上です
Kyra: はい
Kyra: 次はアルシオンさんです
Kyra: どうぞ
Alcion: 皆様お大事にしてほしいのは
Alcion: 胃腸です
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: j(以上
Gengorou: それは大事ですね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 胃腸でしたので
Gengorou: この時期はとくに
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 決戦投票です
Kyra: シマカゼさんから
Kyra: どうぞ
Simakaze: げんごろうさん
Kyra: クロスロードさんの順番です
Cloth Road: 3あるしおんさん
Kyra: 割れました
Kyra: 二人はもとに
Kyra: では
Kyra: 運命の
Kyra: 部屋をわりわり
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 指名どうぞ
Simakaze: あい
Simakaze: ん?
Simakaze: ん~
Simakaze: クロスロードさん
Kyra: では
Cloth Road: はい
Kyra: 余ったのは
Kyra: アルシオンさんとゲンゴロウさんです
Cloth Road: よろしくです。
Simakaze: よろぴー
Gengorou: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: 夜は3分です
Kyra: いってらっしゃい
Gengorou: 結論からいうと
Gengorou: アルシオンさんの
Gengorou: 推理は完全に
Gengorou: 正しい
Gengorou: です
Alcion: カイラ様
Alcion: わざと言いかけで
Alcion: 自殺したのかと
Alcion: 思ったのですが
Gengorou: いえ
Gengorou: そういうわけじゃなくて
Gengorou: 1日目
Gengorou: ワタシもタイマー
Alcion: ゲンゴロウ様が
Gengorou: セットしてたんですが
Gengorou: いつもどおり
Gengorou: 雑談に
Alcion: たべたのですね
Gengorou: 夢中になりすぎて
Gengorou: きがついたら
Alcion: うははは
Gengorou: 残り6秒
Gengorou: しかなかった><
Gengorou: それで
Alcion: まじめだ
Gengorou: あわてて
Gengorou: かんだ
Gengorou: ので
Alcion: そうでしたか
Gengorou: あんな感じに(・_・;)
Gengorou: ええ
Gengorou: もうちょっと余裕を
Gengorou: もって
Gengorou: かめば
Gengorou: すこしは
Alcion: でもかえって
Gengorou: ましになったのに
Gengorou: (・_・;)
Alcion: いえ
Alcion: かえって自殺に
Alcion: みえちゃいました;
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 不思議なものです
Gengorou: 犯人の視点から
Gengorou: だと
Gengorou: 絶対、ダメそう
Gengorou: にみえたのに(・_・;)
Alcion: はは
Gengorou: え~っと
Gengorou: もう
Gengorou: パスはないので
Gengorou: かみますね
Gengorou: あ
Gengorou: 緑って
Gengorou: 祈祷師でしたっけ?
Alcion: 牧師
Gengorou: はーい
Gengorou: では
Gengorou: もどりましょう
Alcion: もどりましょう
Kyra: 夜が明けて4日目の朝です
Kyra: 一見何も無いようですが
Kyra: 会議を4分
Kyra: 始めてください
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
Alcion: おはようございます
Gengorou: ブロックしました
Cloth Road: おはようございます
Alcion: ブロックです
Simakaze: ブリックしました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 私もブロックしました
Alcion: カオスだ
Simakaze: ブロックされました
Alcion: 問題は
Alcion: 狂人が残っているか
Alcion: なのですが
Alcion: まあ投票で
Alcion: わかるでしょう…
Simakaze: 仰せのままに
Alcion: ところで
Alcion: クロス様のブロックは
Alcion: 本気宣言?
Cloth Road: いえ?
Alcion: がく
Cloth Road: 何もない流れに
Alcion: そうなのですね
Cloth Road: 石を置いただけね
Cloth Road: ということで
Cloth Road: どっちが
Alcion: 自分は最初から
Cloth Road: 神田の?
Kyra: あと1分
Simakaze: ブリッとしたので
Cloth Road: かんだの?
Alcion: 牧師宣言
Alcion: きちんと
Alcion: いたしました
Gengorou: ああ
Alcion: それでブロック
Alcion: です
Cloth Road: げんさんは
Cloth Road: 村人でしたね
Cloth Road: まあ
Alcion: ゲンゴロウ様が人狼
Cloth Road: 偽村人は
Alcion: でした
Cloth Road: 腐るほどイル
Simakaze: 牧師じゃなかったっけ?
Cloth Road: 果たして?
Gengorou: 普段と
Cloth Road: 牧師は
Gengorou: 逆をやってみました
Cloth Road: あるしおんさんでは?
Simakaze: そうだったっけ?
Alcion: ゲンゴロウ様の役宣言は村人
Kyra: 時間です。会議を止めて並んでください
Kyra: リンチ投票です
Kyra: クロスロードさんから
Kyra: シマカゼさん方向です
Cloth Road: げんごろうさん
Simakaze: ゲンゴロウさん
Gengorou: アルシオンさん
Alcion: ゲンゴロウ様
Kyra: ゲンゴロウさん
Kyra: リンチです
Gengorou: ベスパー壱の市をよろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: おめでとうございます!村サイドの勝利です!
Cloth Road: つまり
Kyra: いちのいちいー
Alcion: ほっ
Gengorou: ですね~
Cloth Road: かいらさんが狂人
Kyra: いちのいちー
Simakaze: ゲンゴロウさん今月人狼多いね
Kyra: そうです
Gengorou: というか、もう
Gengorou: 期限
Kyra: 美味しくいただかれました
Gengorou: が
Gengorou: せまっていたので
Gengorou: 間に合わなかった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: でも狂人食べた後に
Alcion: ここまで
Alcion: 粘れたのですから
Alcion: すごいと思います
Gengorou: いえいえ
Alcion: 危なかった
Simakaze: これだえ人狼当たるなら
Kyra: 勝敗は紙一重かと
Simakaze: 宝くじを買おう
Alcion: 今日は正直に役宣言しといてよかった
Alcion: …
.
.
.