定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/1/6

2023年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Kyra, yuzu
祈祷:なし
牧師:Alcion, Hal
村人:なし

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: ではあらためて
Hal: とりました
Alcion: ルール標準
Alcion: 期限は
Alcion: いつも通り
Alcion: 4泊5日ゆうがた
Alcion: 5人で
Kyra: わいわい
Alcion: 初日会議5分始めます!
Alcion: 始めますよー
Kyra: 始められました
Alcion: あけまして
yuzu: よろしくおねがいします
Kyra: おはようございます
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはろー
Hal: あけおめー
yuzu: おはようございいます
Simakaze: ことよろー
Kyra: あけおめ(1/6)
Alcion: ことしもよろしく
Alcion: お願いいたします!
Simakaze: 来年もよろしくー
Alcion: お、夜明けだ
Alcion: そういえば昔
Kyra: 夜明け前の後
Alcion: 参加者の方が
Hal: はい
Alcion: その年初人狼で
Alcion: 人狼が勝つと
Alcion: 景気が良くなる
Alcion: とか
Simakaze: おー
Alcion: おっしゃってた気が
Hal: ほう・・・
Alcion: するけど
Simakaze: 人狼がんばれー
Alcion: はは
Alcion: どうでしょうね
yuzu: 何が根拠なの
Simakaze: 景気悪くなっても
Kyra: 結果として村側が勝った場合には
Kyra: 別な事を言って
Alcion: 根拠はないと
Simakaze: 宝くじが大当たりすればいい
Kyra: 盛り上げないと
Alcion: 思いますけどね…
Simakaze: わぃわぃ
Alcion: ああなるほど
Alcion: じゃあ村が買ったら
Alcion: なににします?
yuzu: 景気が良くなる
Kyra: 良い感じ
Alcion: どっちもかー
Simakaze: 世界の滅亡が免れる
Kyra: 引き分けになると景気が悪くなる
Simakaze: ということでどうでしょう
Kyra: なるほど
Alcion: あと45秒
Alcion: まあどちらにしても
Alcion: いい年になると
Alcion: 信じて
Alcion: 過ごしましょう!
Kyra: 信じるだけだった
Alcion: ということで
Alcion: 会議終了ー
Kyra: じゃあ
yuzu: 二人部屋は一つ
Alcion: さいころふってねー
Alcion: さいだちの方が指名権
Kyra: 決まった感じ
Kyra: だち
Kyra: ダチョウ倶楽部
Alcion: わお
Kyra: 二人
Alcion: 12がお二人
Hal: ・。・
Simakaze: まぢですか
Alcion: こいつあ縁起がいいぜ
Alcion: というわけで
Simakaze: はあい
Simakaze: では
Simakaze: ゆずさん
Simakaze: おねしゃす
yuzu: よろしく
Alcion: 自分とハル様とカイラ様で
Alcion: 3人部屋
Hal: ヨロシク
Simakaze: よろしゅくー
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: しゅっパーツ
Hal: ヨロシク
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: お願いいたします
Alcion: 発言被るからちょっとずれますね「「
Hal: ・q・
Alcion: さあ
Alcion: 今年初の
Kyra: この部屋は事件起きそう部屋
Hal: 3人だしな
Kyra: やはりうさぎ年といえば
Alcion: 食われるのは
Kyra: 白兎
Alcion: どなただ!
Kyra: HAHAHA
Hal: 狼との遭遇率高い
Kyra: 干支が巡る
Kyra: 食われるもまた良いお年
Alcion: 白兎今年いつか
Alcion: やりたいな
Kyra: うーん
Alcion: 9人くらい
Alcion: いれば
Alcion: 入れられるのですが
Alcion: まあそのうち
Kyra: そして5日目ぐらいに
Kyra: 食べられるのですね
Kyra: アルアル
Alcion: そんなチャンスも
Alcion: くるかもしれない!
Hal: ・・・
Alcion: ところで
Alcion: どなたか
Alcion: がぶっと
Alcion: いかないのですか?
Kyra: がぶっとカウンター
Alcion: ひょっとして平和?
Kyra: 可能性は低いのでは?
Alcion: 3分
Hal: ん-
Alcion: 過ぎましたが
Alcion: あ
Hal: あら
Alcion: 白くなられた
Alcion: もどりましょうか
Hal: はい
Alcion: はい
Kyra: 夜が明けて
Kyra: ヨガインストラクター
Kyra: 夜が明けて
Kyra: ヨガファイヤー
Kyra: 夜が明けて
Kyra: おはようございます
Kyra: 会議を5分
yuzu: おはようございます
Kyra: 始めてください
Alcion: ヨガー
Simakaze: おはろー
yuzu: おはようぶろっく
Alcion: おはようございます
Simakaze: フロックしまうまー
Alcion: 死者あり
Alcion: ん
yuzu: ぶろっくした
Alcion: そちら相互
Simakaze: ぶろっくしたの?
Hal: おはよう
Alcion: ですか?
Simakaze: 僕はシマウマの話をしただけ
yuzu: 島風さんが
yuzu: にんにくくさいとかいってきて
yuzu: 餃子の話してたら
Alcion: レディに失礼な…
yuzu: 私の役を気にしてきて
yuzu: いろいろさぐってきて
Simakaze: 餃子のにおいを感じた
Hal: 相互かぁ
yuzu: 最後のほうでかまれた
Simakaze: 相互じゃないよ
Alcion: しまかぜ様はフロック
Alcion: しまうま
Alcion: だったらしい
Alcion: つまり
Alcion: ブロック宣言はゆず様
yuzu: うん
Alcion: だけのようです
Simakaze: ブロック1
Simakaze: 死者1ね
yuzu: そっちの部屋のこと話して
Hal: なるほどー
Alcion: 最後の最後に
Alcion: カイラ様が
Alcion: 亡くなられました
Hal: ですね
yuzu: 会話はどんなだった
Alcion: あまりハル様に疑い持ってないのだけど
Simakaze: お互いにどう思いますか?
Hal: ん-
Alcion: どちらかというと
Hal: アルシオンさんは白寄り
Alcion: 自殺に思えましたが
yuzu: ふうむ
Kyra: あと1分です
Simakaze: さて
Simakaze: どうしようかね
Alcion: 役宣言
Alcion: しますか?
Simakaze: 僕?
Kyra: あと30秒
Alcion: 聞きたいけど
Kyra: 日が暮れました。会議を止めて並んでください。死者がいますのでリンチ投票です。
Kyra: アルシオンさんからハルさんへ
Kyra: リンチしたい人を挙げてください
Alcion: うーちょっと考えます
Alcion: うううー
Alcion: しまかぜ様
Kyra: ルールールー
Kyra: 次はハルさん
Kyra: その次はシマカゼさんで最後がユズさんの順になりjr
Kyra: ます
Hal: ゆずさん
Simakaze: アルシオンさん
yuzu: しまかぜさん
Kyra: シマカゼさんリンチです
Kyra: ギロチン!
Simakaze: あうち
Kyra: ><
Simakaze: 一言だけ
Kyra: 一言ー
Simakaze: 言いませんでした!」」
Kyra: なるほど
Kyra: ということで
Kyra: 今年のラッキーアイテムは
Kyra: お風呂掃除です
Alcion: アイテムなの??
Kyra: 景気の良い一年になりますように
Kyra: 人狼は吊られました
Kyra: HAHAHA
Alcion: あらら
Simakaze: ぷら~ん
yuzu: えええっ
Simakaze: ふぉっふぉっふぉっ
Alcion: きっと
Kyra: 焼きたてのメロンパンが売り切れる前に
Kyra: 初人狼は終了です
Kyra: 村側勝利
yuzu: わあああん
Alcion: 景気後半に向けて上向きに
Kyra: おめでとうございます
Alcion: なりますよ!
Kyra: わはは
Kyra: これはまさかの
Simakaze: 偽風呂はでも
Kyra: 3-2パターンか
yuzu: すごい構成だな。。
Simakaze: 陣営がわかって
Alcion: あらあ
Simakaze: よかったけど
Hal: ・。・
Simakaze: アルシオンさんが
Hal: 狂人ではなかったか・・・
Simakaze: 私に入れたのが
Simakaze: 痛かった
Alcion: 人狼への偽ブロでしたか…
Kyra: シマカゼさんf
yuzu: アピできればよかったので
Kyra: ユズさんに投票するしか?
yuzu: なんでわらないんだろて
yuzu: ふしぎなった
Simakaze: t投票したら
Kyra: ダヨネー
Simakaze: もう後がないので
Simakaze: 牧師2相手に
Kyra: なるほど
Simakaze: 味方なしでは・・・
Alcion: ああそうか
Kyra: 割れるくらいなら
Alcion: 狂人2人なら
Kyra: 万が一の吊れる可能性にかけた?
Simakaze: 偽風呂で
Simakaze: 狂人2分かったので
Alcion: 牧師2人の配役
Alcion: 潔し!
Simakaze: 1日目さえどちらか吊れれば
Simakaze: と
Alcion: 確かに
yuzu: むつかしい配役だなぁ
Alcion: でもゆず様から見たら
Simakaze: ハルさんとアルシオンさんの愛に敗れた
Alcion: 私が人狼に
yuzu: うん
Alcion: 見えましたよね
Alcion: はは
yuzu: ははは
Alcion: こちらからはラッキー
Alcion: でした
Kyra: 人狼なら割に来ると思うかもで難しい
Alcion: 部屋で
Alcion: ハル様全く怪しく感じなかったから
Alcion: ゆず様のブロック本当かもと思った
Alcion: けど
yuzu: うん
Alcion: そこは外れた
Alcion: はは
Simakaze: そうするとハルさん狂人
Alcion: ですね
Alcion: 少なくとも噛んだようには
Alcion: 見えなかったから
Alcion: まあなにはともあれ
Alcion: 今年初ゲーム
Hal: てっきりアルシオンさん狂人で
Hal: ブロック真だと思っていた・・・
Alcion: ご参加ありがとうございました!
yuzu: え
yuzu: なんでゆずにいれたの
Hal: いや
Hal: それで一番無いだろうと思ってたシマカゼ票
Hal: だったから
yuzu: ああ
yuzu: そうか
Hal: 何か予想外の事起こってる
Alcion: あ、ろーぶ
Hal: よし、割ろう(先延ばし)
Alcion: ありがとうございます
Kyra: 申し訳なす
Alcion: まあ割れれば
Alcion: 村側には
Alcion: 光明が
Alcion: 見えますもんね
Simakaze: 割って先延ばしする手もよかったかもね
Alcion: 割れてたら
Simakaze: そっちのほうが可能性が高そうだ
Alcion: さいころ次第?
Simakaze: 翌日かじれて
Alcion: でも牧師に2回ブロックされることに
Simakaze: その次がさいころかなあ
Alcion: なりますよね
Simakaze: 厳しいね
Alcion: そうでなければ狂人を食べないとならない
yuzu: くう
Alcion: そう考えると
Alcion: 割るよりどうにかリンチと
Alcion: 考えたしまかぜ様の判断は
Kyra: 3-2の配役であることにかけて自殺しないという作戦もありだったか
Alcion: ベターだったと思いますよ
Alcion: 省みると
Alcion: 色々
Alcion: 出てきますね
Alcion: 人狼は楽しい~
Simakaze: 流れはよかったと思うけど
Simakaze: もっと偽風呂狂人を
Simakaze: 押せばよかったかな
Alcion: ふむむ
Alcion: ハル様
Alcion: もし私が投票
Simakaze: 偽風呂は配役がわかってありがたかった
Alcion: ハル様に入れてたら
Alcion: ハル様は私に
Simakaze: それにかぶせたと
Alcion: 入れました?
Simakaze: おもいます
Hal: シマカゼさんに入れたかなぁ
Alcion: ううむう
Hal: アルシオン狂人で何も引っ掛からない票だから
Simakaze: じゃあハルさんと決選か
Hal: 疑問持たずにって感じかな
.
.
.