定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/2/24

2023年2月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, yuzu
狂人:なし
祈祷:Shimakaze
牧師:Kyrara
村人:Gengorou

5人スタンダード 期限4泊5日
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: では配ります
Alcion: 各種チャットから
Gengorou: はーーい
Alcion: 抜けておいてください
Hal: パーティに加わりました。
yuzu: パーティに加わりました。
[Hal]: てs
[yuzu]: e
[Alcion]: 人狼は大判振る舞いで2人
[yuzu]: もうひとりいるのか
[Hal]: f
[Alcion]: ご武運を!
[yuzu]: haai
Alcion: お待たせしました
Alcion: それではさくさく
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: 5人スタンダード
[Hal]: 祈祷探しが始まる・・・
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日朝まで
Alcion: ご注意ください
Alcion: 今回のゲームは期限5朝
Alcion: ですよー
yuzu: はい
Alcion: それでは初日会議を5分ほど
Alcion: 始めてください
Gengorou: おはようございます!
Kyrara: よろしくお願いします。
Simakaze: おはよろー
yuzu: おは
Hal: おはようよろしく
Gengorou: はじまるまえから
Gengorou: すでに
Gengorou: 力尽きてる
Gengorou: けど
Gengorou: がんばりま~す
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: ・。・
Simakaze: 5角形に近い
Simakaze: いいねえ
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 頂点に狼がいる
Gengorou: おお!
Gengorou: 真ん中をほりだせば
Gengorou: 中に人狼が!
Kyrara: 真ん中から
Kyrara: すみっコぐらしが!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
yuzu: すみっこぐらしかわいい
Kyrara: 真ん中だけに!
Simakaze: いた!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyrara: かわいいは正義
yuzu: 正義
Simakaze: かわいいは真実
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: まみちゅあ~ん
Gengorou: しまかぜさんが
Gengorou: こわれた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: まさよしく~ん
Kyrara: そんなあなたに
Kyrara: ジャイアントターキー
Simakaze: 真美ちゃんと正義君は
Simakaze: なかまとみた
Gengorou: ジャイアントターキーは
Gengorou: ほんとにつよかった
Gengorou: ですね(・_・;)
Gengorou: 攻撃力が
Kyrara: 当時は危険でした
Gengorou: MLボス並
Gengorou: だったです(・_・;)
yuzu: まみちゃんてだれ
Alcion: あと1分
Alcion: あと1分
Gengorou: おそろしいことに
Gengorou: イルシェナーだと
Gengorou: その上の
Simakaze: 真美ちゃんは人狼だと思います
Gengorou: ジャイアントターキーパラゴン
Gengorou: まで
Kyrara: パラゴン
Gengorou: いまして(・_・;)
Gengorou: 実際に
Gengorou: 霊性の
Kyrara: 移動速度が上がるのが
Kyrara: キツイ
Gengorou: チャンピオンエリアの
Gengorou: ボス
Gengorou: に
Gengorou: 扇動で
Gengorou: ぶつけたとか
Gengorou: だったか
Gengorou: やったことがありまして
Kyrara: エリアボス
Gengorou: 霊性ボスと
Gengorou: 互角
Gengorou: に
Simakaze: ほほー
Alcion: 終了ー
Gengorou: 戦ってました(・_・;)
Gengorou: 最後は
Gengorou: 霊性ボスが
Gengorou: かちましたが
Gengorou: (・_・;)
[Hal]: 初動どうしましょ
Alcion: 部屋割りいたします
[yuzu]: さんにんへやがくう?
[Hal]: といっても噛むほぼ一択か・・・
Alcion: ゲンゴロウ様どうぞ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
[Hal]: 選択肢ないやーつ
Gengorou: なんか
Gengorou: いきなり
Gengorou: 勝敗を
Gengorou: おもいっきり
Gengorou: 左右する
[yuzu]: un
Gengorou: 選択
Gengorou: になりそう!
Gengorou: というか
Gengorou: もし
Gengorou: 3人部屋に
Gengorou: 狼がいたりしようものなら
Alcion: しー
Gengorou: 勝敗が決まるじゃない
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ちょっとまっててね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: では
Gengorou: しまかぜさん
[Hal]: 選択肢ないやーつ
Gengorou: しまかぜさ~ん
Simakaze: あいー
[yuzu]: uoo
Gengorou: よろしくです
Simakaze: ほいなほいな
Alcion: ハル様ゆず様カイララ様が
Alcion: 同室となります
Kyrara: よろしくお願いします。
yuzu: よろろ
Alcion: うわーなんかね
[Hal]: これ狂人いないよな・・・
Alcion: 人形含めてみんな南むいてるの
[yuzu]: un
Alcion: ちょっと不気味…
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 夜は3分程度
Alcion: いってらっしゃいませ
[Hal]: どうするかな・・・
[yuzu]: どちかむ
[Hal]: 今の所噛むのは確定かぁ
[yuzu]: un
[yuzu]: うちかむよ
[Hal]: k
[yuzu]: ぶろくされた
[Hal]: これどうしようかな・・・
[yuzu]: はるさんかめるよ
[Hal]: 絶好のチャンスなんですが
[Hal]: 噛むとリンチ有になるのよな
[Hal]: 祈祷ならどっちか吊りに行く気がするのよね
[Hal]: ん-・・・
Alcion: あさー
Gengorou: はーい
Alcion: あさー
Kyrara: はい
[Hal]: リンチ無しの方向にしようかしら
[yuzu]: ok
Alcion: 2日目の朝
Alcion: 死者はありませんでした
Alcion: なお
Alcion: 死ぬと強制的に
Alcion: 人形を膝に
Alcion: 載せられます
Hal: ・。・
yuzu: w
Alcion: 会議5分どうぞ
Kyrara: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
Simakaze: 石抱きの刑
Kyrara: ブロックしましたー
yuzu: おは
Simakaze: おはろー
Kyrara: Yuzuさん狼です
Simakaze: ブロックしましたー
Simakaze: ゲンゴロウさん狼です
Hal: そっちはマジなやつね?
Simakaze: まじまじです
Hal: ok
Simakaze: そちらは
[Hal]: シマさん平常運転だなぁ
Simakaze: 宣言ありましたか?
[Hal]: 噛まれたくないオーラ出てる
Hal: ありました
Simakaze: ということは
[yuzu]: きとうしのにせぶろ?
Hal: はい
[Hal]: 祈祷が偽ブロは目立ちすぎというか
Simakaze: 狼ゲンゴロウさんですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
[Hal]: まぁ狼2いるって分かってるなら誤認狙ってもなぁ
Gengorou: そういや、ふつーは
Hal: ・。・
Gengorou: 事件がない部屋
Gengorou: が
Gengorou: 仕切る感じになるけど
Hal: まぁ
Gengorou: 事件がない部屋がないんだった
Gengorou: (・_・;)
Hal: 信じるなら3人部屋の方な気はするけど
Simakaze: ハルさんは
Simakaze: 平和だよ
Hal: ん-
Simakaze: そっち信じていいと思うよ
Hal: 両方真って事ですか?
Simakaze: ずばりいって
Simakaze: 両方真です
Hal: ・。・
Alcion: あと1分
Gengorou: いや
Gengorou: ちがうから
Gengorou: (・_・;)
Hal: 詰みやん
Gengorou: それだとワタシが狼になっちゃうじゃない
Gengorou: (・_・;)
Hal: どっちか偽でしょっていうか
Hal: ゲンゴロウさんを推す気はあるのか・・・
Simakaze: 僕はニセ風呂です
Simakaze: でも
Hal: ・。・
Simakaze: ゲンゴロウさんは狼です
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: ・。・?
Simakaze: まちがいない!
Hal: シマカゼさん吊りたくなってくるんですけども
Alcion: 会議終了
Alcion: 会議終了
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: YesかNoで
Alcion: 回答を
Alcion: ハル様から反時計
Alcion: 次はカイララ様
Hal: N
Kyrara: NO
Gengorou: No
Simakaze: Yes
yuzu: no
[Hal]: シマさんの扱いをどうすべきか
Alcion: No4票で
Alcion: リンチはありません
[Hal]: 狂いない前提だと村人に見える
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイララ様どうぞ
[yuzu]: きとうしかなあ
[Hal]: オワタ感
Kyrara: ゲンゴロウさん
Kyrara: よろしくお願いします
[Hal]: セフ
Gengorou: よろしくです
[Hal]: 念のためパス無い私が噛みます
[yuzu]: un
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様ハル様ゆず様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
[Hal]: 噛みます
[Hal]: 祈祷でしたー^q^
[Hal]: マジかよ・・・
Alcion: あさー
Simakaze: 狼ではない
[Hal]: ^q^
[Alcion]: お疲れさまでした
Alcion: 3日目の朝
Alcion: ハル様が
Alcion: 人形を抱える羽目に
Alcion: なりました
Alcion: あーめん
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはろー
[Hal]: 楽しくなって参りました
Kyrara: おはようございます
yuzu: おは
Gengorou: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Simakaze: 予想外!
[Alcion]: ははは
Kyrara: 平和
Simakaze: カウンターした
Gengorou: いえ、結構予想通り
Gengorou: ですが
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: ゲンゴロウさんが
Simakaze: 狼だと思ったけど
Simakaze: 違った
yuzu: どうなってるだ
Simakaze: もう
Simakaze: のこるのは
[Alcion]: しかししまかぜ様は相変わらず大胆ですね…
Simakaze: ゆずさんしかいない
Simakaze: 僕的には
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: かいらさんが
[Hal]: そこまで考えているかは謎ですが
Simakaze: 昨日ブロックしたんだよね?
Kyrara: 昨日Yezにして吊っておくべきだったかー
[Alcion]: あははは
Kyrara: したよー
Simakaze: なら
Simakaze: 僕から見たら
Simakaze: ゆずさんしかいない・・・
yuzu: んーと
Simakaze: W噛みで
Gengorou: このまま行くと
Simakaze: 殺されると思ったけど
Gengorou: 「狼がパスを使わずに勝つ」
Simakaze: そちらで
Gengorou: という
Gengorou: 珍しい試合になりそう
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 僕狼じゃないよ
Simakaze: なんで
Simakaze: ゆずさん
yuzu: どういうくみあわせなんだろ
Simakaze: 吊ろう
yuzu: わろう
Gengorou: 割るつもりはないけど
Kyrara: 割れるのかな?
[Hal]: ゲンゴロウ視点だと楽しい事に
Gengorou: たぶん、割れそう
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 私はゆずさんに入れる
Alcion: あと1分
Kyrara: 果たして
Simakaze: そちら2名は
Kyrara: 運命や
Kyrara: いかに!
Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: パス合わないからね
Simakaze: ほんとだよ!
Simakaze: 僕狼じゃないよ!
Simakaze: 祈祷師でしごとしたよ!
Alcion: 会議終了
Alcion: ハル様からハートを出す
Alcion: ちょっと楽しい
Alcion: はい
Alcion: 死者が出たので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ゲンゴロウ様から時計
Alcion: 次はカイララ様
Gengorou: はーい
Gengorou: では
Gengorou: ゆずさん
Kyrara: ゆずさん
Simakaze: ゆずさん
yuzu: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: ゆず様3票で
Kyrara: ええええええええええ
Alcion: 人形抱っこしてあげて
Alcion: くださいませ
Alcion: あ、陛下に行った
Alcion: むむっ
Alcion: なんということでしょう
Alcion: 人狼は
Alcion: 村からいなくなってしまいました
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: ^o^
Alcion: 村サイド勝利!
Kyrara: わいわい
Gengorou: うそん
Alcion: おめでとうございます
Kyrara: ^o^;
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: わいわい
Simakaze: 意外だ
Gengorou: 一応、花火うちあげますね(・_・;)
Alcion: ちょっと珍しい流れ
Hal: 割れなかったか・・・
Alcion: に思えましたね
Gengorou: いや、正直
Gengorou: あとは
Simakaze: Wかみしなかったから
Gengorou: 狼にかまれて
Gengorou: 終わり
Simakaze: ゲンゴロウさんが
Alcion: 人狼ハル様ゆず様の2名
Gengorou: だとおもってたんですが
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 狼確定だと
Hal: W噛みしちゃうと
Simakaze: おもってました
Kyrara: ほえー
Hal: 狂人いないから
Alcion: 祈祷しまかぜ様
Hal: ほぼ間違いなく死ぬ
Alcion: 牧師カイララ様
Hal: 初日は
yuzu: しょにちに
Alcion: 村びとゲンゴロウ様
Alcion: でした
Hal: 死人出しちゃうと
Hal: 祈祷がどっちか吊りに動くから
Hal: パスしたよ!
yuzu: はいやく
yuzu: むずい。。。
Simakaze: なるほどおー
Gengorou: おお~(°0°)
yuzu: 私が相互に
Gengorou: 珍しい展開
yuzu: しておかないとだめだったのかな
Gengorou: でしたね
Hal: ゲンゴロウさん視点
Gengorou: まさか
Gengorou: 狼が2人もいたとは
Hal: まだシマカゼさん狼の可能性あるから
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 翌日の部屋割りによりますけど
Hal: 割に行くかなとも思ったけど
Hal: 吊られた
Alcion: カイララ様の指名が的確
Gengorou: たまたま
yuzu: わってもこちらまけだよね。。
Gengorou: 時間がおそくなってたので
Alcion: そうですね
Gengorou: 何もかんがえられなかったから
Gengorou: ゆずさんに投票したら
Alcion: 確かに
Gengorou: まぐれあたり
Kyrara: すごい展開だった
Gengorou: だっただけ
Gengorou: だったり(・_・;)
Alcion: さて回収
Simakaze: 余計な偽風呂してました
Gengorou: おつかれさまです
Hal: 噛まれたくない村人かなーって
Hal: 思ったけど
Hal: そんな事は無かったぜ
Gengorou: ですね~
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 祈祷師の偽ブロックは
yuzu: うちは祈祷の偽ぶろ
Gengorou: ちょっとめずらしい
yuzu: おもってた
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 狼に指名権行けば
Gengorou: 結構そういうことがあるんでしょうか
Hal: 両方1噛みずついって
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 今回はゆず様の見立てが
Hal: シマさんとの信用勝負になったんだけども
Alcion: 冴えていましたね
Gengorou: そうそう
Gengorou: アルシオンさん
Gengorou: ぬいぐるみ
Gengorou: いらないなら
Gengorou: 壱の市の賞品に
Gengorou: つかっていいでしょうか
Alcion: ドーン様は確保しよう
Gengorou: (・_・;)
Kyrara: おー
Alcion: どうぞ!
Gengorou: ブラックソン王も
Gengorou: 声がちがうから
Kyrara: それはとても有効活用
Gengorou: もってたほうがいいかも
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 陛下はあと3体
Alcion: 余剰が…
Gengorou: すごい@@;
Kyrara: 声が違う!
Gengorou: なるほど
Gengorou: ブラックソン王は
Gengorou: 男性
Gengorou: の
Gengorou: 声
Alcion: ふやしとこう
Gengorou: ですね
Alcion: ぜひ有効活用
Gengorou: では
Kyrara: 畑に植えると
Gengorou: あずかりますね
Alcion: してください!
Kyrara: 増えるんですね
Gengorou: どうもありがとうございました
Alcion: ひえええ…
Kyrara: ありがとうございました
Gengorou: 増えたら怖い
Gengorou: ><
.
.
.