定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/3/3

2023年3月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Alcion
狂人:Hal, yuzu
祈祷:なし
牧師:Kyrara, Simakaze
村人:なし

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: OK
Alcion: 確認してください
Alcion: 配役パターンはそちらのルーンの3種類
Alcion: ルール標準期限5夕
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 始めます
Alcion: おはようございます
yuzu: おはよです
Hal: おはようよろしく
Simakaze: おはろー
Alcion: ひな祭りはちらし寿司
Kyrara: よろしくお願いします
Simakaze: 今日はそう言えば
Simakaze: 3月3日か
Alcion: って
Kyrara: あと15分ほど
Alcion: 昔からそうでしたっけ
Simakaze: 耳祭り
yuzu: ひなまつりは
yuzu: ひなあられ
Alcion: 耳の日
Alcion: でもあるのか
Alcion: ひなあられを年の数食べる
Alcion: んでしたっけ
Simakaze: 投げるのでは?
Alcion: なげるのか
Simakaze: お賽銭も
Kyrara: ひなあられのプールに
Kyrara: 落とされる
Simakaze: おぼれた人が人狼
Alcion: ひなあられって
Kyrara: ごぼがぼ
Alcion: いまいち
Alcion: どういうものだったか
Alcion: 思い出せない
Kyrara: 米菓子
Kyrara: なイメージ
Simakaze: 金平糖
yuzu: あわいいろのやつ
Alcion: コメを炒ったもの?
Kyrara: もち米を使ってる?
yuzu: かなあ
Kyrara: 淡い色ですね
Simakaze: 何かの卵だったような
Alcion: あ、あと1分
Simakaze: ドリアン?
Alcion: 卵は今価格急騰
Kyrara: ドリアンは何かの卵だった
Simakaze: ドドリアさん?
Kyrara: 卵はマスコミが煽らなければ
Alcion: そして時間ですよー
Kyrara: それほど需給はひっ迫してないのに
Alcion: さいころタイム
Alcion: どうぞ
Kyrara: 私を超えよ!
Alcion: ゆず様サイコロ振って
Alcion: くださいな
Alcion: お
Kyrara: 再試合?
Alcion: カイララ様とゆず様が
Alcion: 9なのでもう一回
Kyrara: 微妙
Alcion: わお
Kyrara: おー
Kyrara: アルシオンさん
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: はい!
Alcion: ハル様しまかぜ様ゆずさまが
Alcion: 同室になります
yuzu: はい
Alcion: 夜は3分くらいで
Alcion: 戻ってきてくださいませ
Alcion: では出発!
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: お願いいたします
Kyrara: なんとなく指名しました
Alcion: 後でひなあられをじっくり調べてみよう…
Alcion: ひなあられはお好きですか
Kyrara: 割とよくある
Kyrara: タイプのお菓子だと思います
Alcion: ふむむ
Alcion: なんとなく
Alcion: どういうものか
Alcion: 思い出した
Alcion: ほんのり甘くて
Kyrara: 魂のどこかに刻みつけられていたのですね
Alcion: ふわっとした
Alcion: 感じ
Alcion: それで
Alcion: 突然ですが
Kyrara: ナンダッテー
Alcion: 噛んでみようかと
Kyrara: トイレかな
Kyrara: それもまた
Alcion: どう思われますか
Kyrara: 運命
Kyrara: しかし
Kyrara: オススメは
Kyrara: しないかも?
Alcion: ひなあられ?
Kyrara: ひなれあら
Alcion: うんでもなんとなく
Alcion: やってみます
Kyrara: ホーイ
Kyrara: ブロックしましたー
Kyrara: 戻ります?
Alcion: りょうかい
Alcion: もどりましょう
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 司会お願いします
yuzu: 二日目の朝です
yuzu: ゆずさんがしんでいました
yuzu: 会議してください
yuzu: 五分です
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
Kyrara: ブロックしましたー
Alcion: 平和でした
Simakaze: おはろー
Alcion: 偽ぶろされたけど
Hal: オハヨウ
Simakaze: へいわ?なの?か?
Hal: ・。・
Kyrara: アルシオンさん吊りがオススメ
Alcion: お勧めしませんってば
Alcion: こちらは偽ブロ
Simakaze: どうなのだろう
Kyrara: アルシオンさんに投票するよー
Hal: ん-・・・
Simakaze: 僕以外が全部容疑者だ
Alcion: 自分視点では
Alcion: カイララ様狂人でそちらに人狼がいるか
Alcion: 人狼の偽ぶろでそちら自殺の線も
Simakaze: アルシオンさんの役は話せますか?
Alcion: あり得ますね
Hal: 人狼で偽ブロするメリット
Alcion: 自分は村人
Hal: ある?
Alcion: 素直に考えれば
Simakaze: 人数少ないから
Alcion: 狂人の偽ブロ
Simakaze: ミスリードできるかも
Alcion: そちらの役宣言可能なら
Alcion: お聞きしたい
Hal: 村人
Simakaze: 祈祷師です
Alcion: …
Hal: 隣が真面目じゃないので
Hal: やっぱり隣に入れます
Simakaze: うわあ
Simakaze: 僕真面目よ!
Simakaze: キリッ
Hal: ん-
Alcion: 投票は
Alcion: 自分は吊られたくないし
Hal: はい
Simakaze: 割りたいけど割りも危ない気もする
Alcion: 吊られたら村は詰んでしまう
yuzu: おわり
yuzu: あるしおんさんから
yuzu: つぎは
yuzu: はるさん
yuzu: あ
yuzu: つりたいひとをいってください
Alcion: ちょっと考えます
Alcion: しまかぜ様
Hal: シマカゼさん
Simakaze: あるしおんさん
Kyrara: アルシオンさん
yuzu: 割れたので
yuzu: すぴーち
yuzu: あるしおんさんから
Alcion: はい
Alcion: 割れると思うけど
Alcion: 今後の
Alcion: 部屋割りが重要に
Alcion: なりそうです
yuzu: はい
yuzu: しまかぜさん
Simakaze: はい
Simakaze: 吊られたくなかったので
Simakaze: 祈祷師と言ってみました
Simakaze: ほんとは
Simakaze: 村人です
Simakaze: ごめんなさい!
yuzu: はい
yuzu: はるさんから
yuzu: 投票
yuzu: おねがいします
Hal: シマカゼさん
Kyrara: アルシオンさん
yuzu: 割れたので
yuzu: りんちなし
yuzu: 見張り小屋の組決めます
yuzu: かいららさん
yuzu: えらんでください
Kyrara: シマカゼさん
Kyrara: よろしくお願いします
Simakaze: あいー
Simakaze: よろしくー
yuzu: 夜は三分です
yuzu: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Hal: 狂人です
Hal: 食べないで下さい
Alcion: いや食べませんってば
Alcion: 村人ですから
Hal: はい!
Hal: 食べないならいいんです!!
Alcion: は、はい
Alcion: うーん
Hal: ・。・
Alcion: 逆に
Alcion: 自分が食べられる
Alcion: 可能性だって
Alcion: 結構ある
Alcion: のですよね…
Hal: えっこれ
Hal: 狼の偽ブロある・・・?
Alcion: ええと
Hal: はい
Alcion: ハル様が人狼じゃなくて
Alcion: しまかぜ様も人狼じゃなければ
Alcion: そうなりますけど
Hal: 1-2-0-2-0なら
Hal: 自分視点ブロックはマジ→アルシオンさん人狼
Alcion: ああ
Hal: それ以外なら狂人1で
Alcion: そうですね
Hal: 私以外狂人はいない
Alcion: ごめんなさい嘘つきました
Hal: →アルシオンさん人狼
yuzu: あさ
Alcion: やっぱり人狼です
Hal: アハイ
Alcion: うん
Alcion: やっぱり詰んだ気もするけど」」
Alcion: まあもどりましょう
yuzu: 三日目の朝です
yuzu: はるさんがしんでいました
yuzu: 会議してください
yuzu: 五分です
Kyrara: おはようございます
Alcion: おはようございます
Kyrara: 平和
Simakaze: こばあ
Simakaze: へいわー
Simakaze: ぴんふー
Simakaze: ・・・
Alcion: ハル様食べられた時点で
Alcion: もう狂人残ってないから
Alcion: 裏ロジックも考え付かない
Simakaze: ということは
Alcion: ふがいなくて
Alcion: 面目ない…
Simakaze: 真風呂だったということでよい?
Alcion: ちがいますよ
Alcion: ちがいますよ
Alcion: ちがいますよ
Alcion: ちがいますよ
Alcion: ちがいますよ
Alcion: ちがいますよ
Kyrara: 語るに落ちる
Kyrara: とは
Kyrara: このことだー
Kyrara: HAHAHA
Kyrara: 人狼めー
Alcion: 頭働いてないなあ;
Simakaze: このぼくしめー
Alcion: でももし
Simakaze: 僕もボクシー
Alcion: さっきパスしたとしても
Alcion: だめですよね
Simakaze: 吊れないと厳しいねー
Kyrara: 期限が明日の朝とかなら
Kyrara: 吊らなくても良いんだけど
Alcion: パスして割れたとして
Kyrara: アルシオンさん吊りをオススススススメ
Simakaze: どどどどおいしましましまた
Alcion: まあ空腹が満たされたから
Alcion: それでよし!!
Kyrara: そして食べ過ぎで
Kyrara: 今夜は寝られないのです!
Simakaze: アルシオンのおなかに脂肪がたまってきました
Kyrara: 胃もたれ!
Alcion: いや寝る前に
Alcion: 吊られるから!
yuzu: おわり
Alcion: 狂人に謝っておこう…
yuzu: あるしおんさんから
yuzu: かいららさん
Kyrara: アルシオンさん
Kyrara: あ
Kyrara: ナシナシ
yuzu: もっかい
Alcion: カイララ様
yuzu: あるしおんさんから
yuzu: かいららさん
Kyrara: アルシオンさん
Simakaze: アルシオンさん
yuzu: うう
Alcion: ひなあられーー
yuzu: 二票で
yuzu: あるしおんさんがしにました
Simakaze: 危ない
Kyrara: 血がドクドトク
yuzu: そして人狼いなくなりました
Alcion: 面目ない…
yuzu: どんまいー
Kyrara: わいわい
Simakaze: ハルさんに感情釣りされるかと思った
Alcion: いやまあ
Hal: 感情じゃないよ・・・
Simakaze: 祈祷カタリは
Simakaze: 封印しよう!
Alcion: カイララ様は私に投票が決まってたから
Simakaze: 今週は!
Alcion: あの場面で島風様がつられることはないんだけど
yuzu: 1-2-0-2-0?
Simakaze: うん
yuzu: はるさんもきょうじんなんだよね
Alcion: じゃあパスして
Alcion: カイララ様を先に食べられれば
Kyrara: デスネー
Alcion: 勝機はあったのか
Hal: はい・・・
Alcion: はう
Simakaze: 牧師隠せば
Alcion: いよいよ面目ない…
Simakaze: あとでいいかなあと思って
Simakaze: 隠してみたけど
Simakaze: あんまり意味がなかったのか?
yuzu: わかんない
Hal: 1-2-0-2-0なら狂人はユズさん→アルシオンさんが狼
Simakaze: 1-1-0-1-2と
Hal: それ以外→私が狂人なので事件2も起こらない
Simakaze: 見てもらえたのか?
Simakaze: わかんね
Alcion: ハル様には見えていたのですね
Hal: はい
Hal: なので開幕命乞いしました
Alcion: なるほど…
Alcion: 反省
Alcion: そう考えると
Kyrara: 美味しそうだった説
Alcion: しまかぜ様の村人宣言は効きましたよ
Alcion: 1-1-0-1-2
Alcion: で
Kyrara: おおー
Alcion: 思い込んだもの
yuzu: おお。。
Kyrara: シマカゼさんにコントロールされた説
Alcion: でもそうしたら
Alcion: どっちにしろ
Simakaze: 僕はなんも考えてなかった説
Alcion: 食べたら吊られますよね
Alcion: 翌日
Alcion: 思い返すと
Alcion: カイララ様の
Alcion: 部屋割り指名が
Alcion: 絶妙
Alcion: だったような
yuzu: かいららさんには
yuzu: 狂人二名見えてた?
Alcion: もしカイララ様がハル様のほう指名して
Alcion: 自分がしまかぜ様かみついてブロック
Alcion: されてれば
Kyrara: 全然見えてなかったー
Kyrara: 適当にやったー
Alcion: 勝機あった
Alcion: ですもんね
Alcion: くよくよしても仕方ないから
Alcion: 今後に生かして
Alcion: 寝よう!!!
yuzu: おやすみ
Hal: オヤスミナサイ
Alcion: ご参加ありがとうございました!
.
.
.