定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/4/28

2023年4月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:yuzu
狂人:Alcion
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:Cloth Road, Hal

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:Kyra(途中から)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: ではそそくさと
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: とってないのはだれだー
Simakaze: ノ
Alcion: 期限はいつもの4泊5日夕がたで
Alcion: では初日会議5分はじめます
Alcion: みなさましっかりー
Cloth Road: mもう
Cloth Road: 眠いので
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: これだけいいます
yuzu: おはよろ
Simakaze: おはろー
Cloth Road: 私は牧師です
Simakaze: 9円級の人ー
Simakaze: 9連休のひとー
Alcion: しーん…
Simakaze: いますー?
Hal: ・・・
Cloth Road: はい!
Simakaze: それは狼ですよ
Cloth Road: そもそも牧師ですよ
Cloth Road: 私
Simakaze: 狼に違いない
Simakaze: 牧師出ました
Simakaze: 対抗牧師は出ますか!
Alcion: それなら狼になりたい…
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 狼だけはかなえましょう
Alcion: しくしく
yuzu: なつがくるのやだ。。
Alcion: 暑くなるのかな
Simakaze: すぐ終わるよ
Hal: ・・・
Simakaze: ダンプに突っ込めば
Alcion: 最近は厚いやら寒いやらで
Simakaze: 意識不明で半年ぐらい
Alcion: やめなさい;
yuzu: うん
Simakaze: うん
Alcion: あ、あと30秒
Simakaze: うん
Alcion: 会議終了ー
Alcion: さいころタイム!
Alcion: 最大値が指名ね
Cloth Road: なぜ
Cloth Road: 最大値が出るのかしら
Alcion: クロス様ですね
Alcion: どうぞ
Cloth Road: 面倒なので
Cloth Road: 隣のあるしおんさん
Alcion: はあい
Alcion: ハル様しまかぜ様ゆず様で
Simakaze: よろしくー
Alcion: 同室
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: しゅっパーツ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 牧師宣言でしたが
Alcion: 本気度は何パーセント?
Cloth Road: 貴方の心のゆくまま?
Cloth Road: 9連休なので
Cloth Road: 狼かもしれない
Alcion: ええー
Alcion: 狼ならここは
Alcion: パスですよね!
Cloth Road: なのかな?
Alcion: とまあ
Alcion: そうともいいきれないところが
Alcion: 醍醐味ですが
Cloth Road: Zzzz.....
Alcion: 狂人なら
Cloth Road: Zzzz........
Alcion: 偽ブロ路線?
Alcion: しっかりー
Cloth Road: どうだろうねぇ?
Alcion: まあそれも
Cloth Road: 三人部屋の結果次第で動くかもね?
Alcion: そうとも言い切れない
Cloth Road: なんか
Cloth Road: 動いた気配
Cloth Road: 帰りますか
Alcion: はい
Cloth Road: はい
Alcion: 2日目朝です
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分始めます
yuzu: おはよ
Cloth Road: おはようございます。
Simakaze: おはろー
Alcion: おはようございますブロックしましたー
Simakaze: ブロックしましたー
Hal: おはよう
Simakaze: ブロックしましたー
Simakaze: ブロックしましたー
yuzu: 事件部屋
Alcion: ブロックしました!
Simakaze: 大切なことなので
Simakaze: 3回言いました
yuzu: せめいおねがいします
Alcion: 大切なことは2回だ!
Simakaze: ちなみにハルさん狼です
Alcion: 両方事件部屋
Alcion: ですが
Alcion: クロス様人狼でした
Hal: ちなみにで片付く情報じゃねぇ
Kyra: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
yuzu: こんばわー
Simakaze: ちなみに僕は牧師でした
Simakaze: こばわー
Alcion: 今2日目会議中です
Kyra: なんとなく
Kyra: まだ人狼はいる気がする
yuzu: なんとなく
Hal: ん-
Alcion: 自分視点
Alcion: そちらは偽ブロ確定
Alcion: です
Simakaze: でもないけど
Alcion: 人狼はクロス様でしたので
Simakaze: ニセ風呂相手が
Cloth Road: 寝ている間に
Simakaze: 狼にはわかるから
Cloth Road: 人狼扱いにされてた
Hal: ん-
Simakaze: 村が少し不利
Alcion: あ、
Hal: クロスさんは何かある?
Alcion: 時間過ぎてた
Alcion: 失礼
Kyra: 司会ッぽく
Kyra: しますね
Alcion: ありがとうございます
Kyra: 死者が出ていないので
yuzu: ありがと
Kyra: YES/NOで
Kyra: リンチするかどうかを
Kyra: まずはきめます
Kyra: ハルさんから
Kyra: クロスロードさん方向です
Kyra: YES/NOで
Hal: No
Kyra: お答えください
Kyra: YES 0 / NO 1
Cloth Road: NO
Alcion: Yes
Kyra: YES 0 / NO 2
Simakaze: yes
Kyra: YES 2 / NO 2
yuzu: no
Kyra: YES 2 / NO 3
Kyra: リンチ投票は
Kyra: 無しとなりました
Kyra: 今夜の部屋割りです
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 指名どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: クロスロードさん
Cloth Road: はい
Kyra: 残った三人が
Kyra: 余り部屋です
Simakaze: よろしゅう
Alcion: お願いいたします
Hal: ヨロシク
Cloth Road: よろしくです
Kyra: 夜の時間は4分ぐらいかな
Kyra: では
Kyra: いってらっしゃい
yuzu: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
yuzu: どきどき
Hal: なぜシマさんはクロスさんを・・・
Alcion: 自分視点
yuzu: うん
Alcion: クロス様人狼しまかぜ様狂人
Alcion: なのだけど
Hal: はい
Alcion: 今日同室してパスしてもらえば
Hal: ん-
Alcion: 翌日同室しないで済む
Hal: まぁ偽ブロの実績あるから
yuzu: ふんふん
Hal: 信じてもらえそうではあるね
Alcion: あ
Alcion: ハル様おなくなり
yuzu: はるさん
yuzu: せくしーだったね
Alcion: せくしーなのか…
Alcion: まあ戻りましょうか
yuzu: うん
Alcion: はい
Kyra: 夜が明けて
Kyra: 三日坊主です
Kyra: 今朝はハルさんから
Kyra: 春のドラマの告知がありません
Kyra: 原因究明の会議を
Kyra: 5分感
yuzu: おはよう
Kyra: はじめましてください
Cloth Road: おはようございます。
Simakaze: おはよー
Alcion: おはようございます
Simakaze: なんでハルさん死んでるの?
Alcion: ハル様狂人自殺
Simakaze: 見間違えた?
Alcion: 確定(自分視点)
Simakaze: 昨日噛まれたのは
Simakaze: 間違いない
Alcion: です
Simakaze: 期せずして
Alcion: そしてしまかぜ様のブロックは
Simakaze: 狂人になってしまいました
Alcion: 大嘘だー
Simakaze: 牧師なのに・・・
Simakaze: 釈然としないけど
Simakaze: ゆずさんしかいない
Simakaze: ・・・
yuzu: なんで
Alcion: もし
Simakaze: 昨日噛まれたのは
Simakaze: まちがいないし・・・
yuzu: きのう
Simakaze: 見間違えたのかなあ・・・
yuzu: はるさんにかまれたっていったじゃん
Alcion: 村サイドの偽ブロなら
Alcion: 改心して
Simakaze: そう見えたんだけど
Simakaze: 見間違えたのかなあ
Alcion: クロス様に票入れてください
Alcion: それで村に平和が来ます
yuzu: クロス様は誰に入れるの
Cloth Road: あるしおんさんかな
Alcion: 自分はもちろんクロス様に
Alcion: 狂人一人か二人か
Alcion: 配役がまだ
Alcion: 確信できませんが
Kyra: 突然ですが
Kyra: 日が暮れてきました
Kyra: 会議を止めて並んでください
Kyra: リンチ投票です
Kyra: ハルさん以外の
Kyra: 誰かの名前を
Kyra: あげてください
Kyra: アルシオンさんから
Kyra: シマカゼさん方向です
Alcion: クロス様
Simakaze: あるしおんさん
Cloth Road: 3あるしおんさん
yuzu: くろすさん
Kyra: あ
Kyra: では
Kyra: 弁明を
Kyra: クロスロードさんから
Kyra: 1分
Kyra: お願いします
Cloth Road: よく分からないけど
Cloth Road: あるしおんさんに入れておくでヨシッ!!
Cloth Road: 以上です
Kyra: はい
Kyra: では
Kyra: 次は
Kyra: アルシオンさん
Kyra: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: クロス様は人狼でした
Kyra: おしまいかな?
Kyra: 決戦投票
Kyra: します
Kyra: シマカゼさんから
Kyra: どうぞ
Simakaze: あるしおんさん
yuzu: くろすさん
Kyra: リンチはありません
Kyra: では
Kyra: 部屋割りです
Kyra: シマカゼさん
Kyra: どうぞ
Simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
Simakaze: おねしゃす
Kyra: クロスロードさんと
Kyra: ユズさんが
Kyra: 余り部屋です
Kyra: 準備が出来次第夜は3分です
Kyra: では
Kyra: いってらっしゃい
Alcion: 嘘つきこぞうめー
Simakaze: 何ちうことでしょう
Simakaze: 見間違えてしまったようです
Alcion: 疲れ目
Simakaze: そう見えたんですけどね・・・
Alcion: なのですか
Alcion: 暖かいタオルで
Simakaze: ハルさんが狂人であることに期待するだけ
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: 血行を良くすると
Alcion: いいですよ
Alcion: はい
Alcion: もどりまそう
Kyra: はい
Kyra: 夜が明けて
Kyra: 4亀のあさです
Kyra: 今朝は
Kyra: クロスロードさんが
Kyra: 犠牲者となりました
Kyra: 村の会議を
Kyra: 3分感
Kyra: 始めてください
yuzu: おはよう
Alcion: おはようございます
Alcion: こちら嘘つき小僧部屋です
yuzu: うん。。
Simakaze: ・・・
Alcion: つんつん
Simakaze: 穴を掘って
Simakaze: 埋まりたい
Alcion: まあそういうことも
Alcion: ありますよ
yuzu: うんうん
Alcion: 毎日お水やって
Simakaze: ・・・
Alcion: 適切にケアすれば
Alcion: しまかぜ様が咲くかな
Alcion: …
yuzu: みがなるよ
Alcion: 自分で言ってなんだけど
Alcion: 怖い;;
yuzu: まく?
Simakaze: 埋めた後のお供え物は
Kyra: あと1分です
Simakaze: 饅頭にしてね
Simakaze: こしあんがいいな
Alcion: いいですよ
yuzu: かりんとうまんじゅうにするよ
Kyra: まきかな
Kyra: まきでしたらならんでください
Kyra: リンチ投票です
Kyra: ユズさんから
yuzu: しまかぜさん
Kyra: アルシオンさん方向です
Alcion: しまかぜ様
Kyra: 固まった
Alcion: しっかりー
Simakaze: お饅頭
Simakaze: ゆずさん
Kyra: はい
Kyra: シマカゼさんが
Kyra: 2ひょうで
Kyra: リンチ
Simakaze: とぼとぼ
Kyra: されます
Kyra: ザザーン
Kyra: 配役は知りませんが
Kyra: 多分村側全滅で
Kyra: 人狼勝利?
Kyra: では
Alcion: やっぱり狂人はアクションするが吉
yuzu: はい
Alcion: だなあ
yuzu: 狂人さんのおかげ
Cloth Road: 多分
yuzu: あと
Kyra: 11012かな
yuzu: さいころうんが。。
Kyra: はい
Alcion: ありゃ
Kyra: 人狼勝利でした
Simakaze: 見間違えたのが…・
yuzu: え
Kyra: お疲れ様ですた
yuzu: がちみまちがえだったんだ
Alcion: しまかぜ様牧師でしたか
Cloth Road: もうお疲れだったのね
Cloth Road: なんか
yuzu: わたし
yuzu: かんだの
Cloth Road: 言ってることか
yuzu: しまかぜさんかんで
Cloth Road: 理解出来ない段階で
Cloth Road: 私も疲れてるわ
Alcion: そうだったのですか
yuzu: ぶろっくされた
Cloth Road: 多分
Kyra: ゆっくりされてください~
Alcion: じゃあ嘘つき小僧は言い過ぎ
Cloth Road: 真の敵は疲労
Alcion: でしたね
Kyra: 疲労
yuzu: 作戦だと思った
Kyra: それは
Alcion: なでなで
Kyra: 敵だ
Kyra: まさしく
Alcion: ゆっくり目を
Cloth Road: ということで
Alcion: 休ませて
Cloth Road: 帰ろう
Cloth Road: お疲れ様でした
Cloth Road: Kal Ort Por
yuzu: おつかれさま
Alcion: ご参加ありがとうございました
Kyra: おやすみなさい
Hal: おつさまー
Kyra: ありがとうございました
Alcion: なでなで
yuzu: どんまい
Kyra: 人狼あるある
yuzu: あるある
Kyra: あるあるある
Alcion: ゆっくり休んで
Alcion: リフレッシュ
Alcion: しましょう
Alcion: では今日はここまで
Alcion: ご参加ありがとうございました!
yuzu: かりんとうまんじゅう
yuzu: おいしい
.
.
.