定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/5/5

2023年5月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:yuzu
祈祷:なし
牧師:Alcion, Hal
村人:なし

4人スタンダード 期限4泊5日夕
※「採決投票時のYes1票以上でリンチ投票へ移行」ルール適用
司会:Cloth Road(途中から)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: ああそうだ
Alcion: 4人だから
Alcion: 以前提案のあった
Alcion: 採決投票で
Alcion: 「Yesが一人でもいたらリンチ決行」
Alcion: やってみましょうか
yuzu: はい
Kyra: はい
Alcion: ハル様やってみても
Alcion: よろしいですか?
Hal: はい
Alcion: では
Alcion: 4人ゲームルール標準
Alcion: ただし
Alcion: リンチ投票の条件は
Alcion: 採決でYesが一人以上いる場合
Alcion: 期限は
Alcion: 期限どうしましょう
Alcion: まあいつも通り眺めの
Alcion: 長めの5夕で
Alcion: いきます
Alcion: では初日会議5分
Alcion: はじめます
Hal: おはようよろしく
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: よろしくおねがいします
Alcion: 期限までもつれることは
Alcion: なさそうですが
Alcion: 今回の
Alcion: 変更点は
Alcion: どちらサイドに有利に
Alcion: なるでしょうね
Hal: 何も無くてもリンチ有にできるけど
Hal: y入れた人に集まりそう
Alcion: 確かに…
Kyra: でもまあ
yuzu: うーん
Kyra: 人数少ないと
Kyra: もともと
Kyra: 運任せ的な
Kyra: 感じだから
Kyra: 全くリンチ無しで
Kyra: じりじりと終わるよりは
Alcion: そうですね
Kyra: 一か八かのリンチで吊ってみるのも
yuzu: 運まかせかぁ
Kyra: また一興?
Alcion: 推理材料が
Alcion: 増える
Alcion: 運に左右される度合いが大きいのは
Alcion: いたし方ありませんが
Alcion: 運だけでもありませんよ!
Kyra: こんばんは~
yuzu: こんばわ
Cloth Road: こんばんは
Alcion: こんばんは!
Cloth Road: 今日が金曜だったのに今思い出しまして
Alcion: 始めてしまいました;
Cloth Road: 司会しましょ
Alcion: ありがとうございます
Kyra: GWあるある
Alcion: あ、5分
Alcion: たっちゃった
Alcion: 会議終了
Alcion: いたします
Cloth Road: Halさん
Cloth Road: 本日の同室者を選んでください
Hal: カイラさん
Cloth Road: 締切いつですか
Kyra: よろしくお願いします
yuzu: よろろ
Hal: ヨロシク
Alcion: クロス様
Alcion: 今回
Alcion: 死者が出ていなくても
Cloth Road: Alcionxさん、yuzuさんが同室になります
Cloth Road: はい
Alcion: 「採決投票でYesが一人以上いれば
Alcion: リンチ投票へ移行する」
Alcion: という
Cloth Road: はい
Alcion: 拡張ルールを
Cloth Road: 分かりました
Alcion: 試すことにいたしました
Cloth Road: 後締切は
Cloth Road: いつでしょう
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日夕がた
Alcion: まあそこまでいくことは
Alcion: なさそうですが…
Cloth Road: はい
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: では
Cloth Road: 4分
Cloth Road: いってらっしゃい
yuzu: このルール初めてで
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: ドキドキ
yuzu: よろしく~
Alcion: でもこういう時に限って
Alcion: 初日から死者が
Alcion: でたりしてね…!
yuzu: うまく食べられれば
Alcion: うははは
yuzu: もう
yuzu: ゆうり?
Alcion: どうでしょう
yuzu: 確率三分の一
Alcion: もし人狼が
Alcion: 狂人食べてしまったら
yuzu: うん
Alcion: リンチを回避するのは
yuzu: むむ
yuzu: うん
Alcion: 困難でしょうか
yuzu: だよね
yuzu: うーん
Alcion: いいくるめるのは
Alcion: 不可能とは言いませんが
yuzu: うん
Alcion: かなり難しそう
Cloth Road: 時間です。
Alcion: わかめが高速移動を
yuzu: w
Alcion: していった…
Alcion: もどりますか
yuzu: アクションなし
yuzu: 今日はオレンジ
Alcion: なんか新鮮
yuzu: うん
Cloth Road: では
Kyra: ぎやもん
Cloth Road: 2日目の朝です
Cloth Road: 死者はいないようです。
Cloth Road: 会議を5分
Cloth Road: どうぞ
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
Kyra: ブロックしましたー
Alcion: 平和でした
Kyra: ハルさん人狼です
Hal: おはよう
Alcion: クロス様ランタンともしてくださいませ
yuzu: おはよー
Alcion: ハル様反論は
yuzu: 説明お願いします
Hal: 狼ではないです
Kyra: 後半に噛まれましたー
Alcion: カイラ様
Alcion: 採決投票
Alcion: Yesになさいますか?
Kyra: YESにします
Alcion: おお…
Alcion: いきなり拡張ルールが試される展開
yuzu: うーん
Alcion: ハル様役宣言はありますか?
yuzu: あるさんどうみますか
Hal: 牧師です
Alcion: むむ
Alcion: そちらは
Hal: はい
Alcion: 双方
Alcion: 牧師宣言
Alcion: ということに
Alcion: なりますね
Hal: ですねぇ
Alcion: 当然どちらかは嘘
yuzu: なやましい
Alcion: となりますが
Cloth Road: 残り1分です。
Alcion: いきなり
Hal: ん-
Alcion: 悩みますね…;;
Alcion: 様子見ができない展開になるわけだ
Cloth Road: 時間です。夜の時間です。
Cloth Road: 並んでください
Cloth Road: では
Cloth Road: リンチ投票を行うべきかどうかの
Cloth Road: 採血投票を行います
Cloth Road: 採決
Kyra: 採血ままたよし
Cloth Road: Halさんから
Cloth Road: 反時計周り
Hal: N
Cloth Road: 次はKyraさん
Kyra: YES
Cloth Road: 先ほど聞きましたが
Alcion: No
yuzu: y
Cloth Road: Yes出た時点でリンチに移ります
Cloth Road: はい
Cloth Road: Yesが2票出ていますので
Cloth Road: そのままリンチ投票へ
Cloth Road: Yuzuさんから
Cloth Road: 反時計周り
yuzu: かいらさん
Alcion: 少し考える時間を
Alcion: ハル様
Cloth Road: はい
Kyra: ハルさん
Hal: カイラさん
Cloth Road: fはい、割れました
Cloth Road: 弁明タイムですね
Cloth Road: Halさんから1分
Cloth Road: スタート
Hal: はい
Hal: カイラさんが狼サイドな事までしか
Hal: 狼か狂人かの判別がついてないという
Cloth Road: そこまで
Cloth Road: Kyraさん1分
Kyra: はい
Cloth Road: スタート
Kyra: ユズさんは村側かなと
Kyra: 思っていたのですが
Kyra: 人狼はハルさんなので
Kyra: ハルさんに投票してもらえたら
Kyra: ありがたいです。
Kyra: 判断材料がすくないですが
Kyra: ハルさんに入れておけば
Kyra: すべてヨシッ!
Cloth Road: そこまで
Cloth Road: では
yuzu: ヨシッ
Cloth Road: yuzuさんから
Cloth Road: どうぞ
yuzu: かいらさん
Alcion: 考えさせて;;;
Cloth Road: はい
Alcion: カイラ様
Cloth Road: はい
Kyra: ぎぇあ
Cloth Road: Kryaさんが
Cloth Road: リンチになりました
Cloth Road: 南無阿弥陀仏
Cloth Road: 南無阿弥陀仏
Cloth Road: 袋を
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます。
Cloth Road: では
Cloth Road: 2日目の部屋割りを
yuzu: さんにんじゃないの
Cloth Road: 皆さんでやってください
Cloth Road: 村の勝利です!
yuzu: えっっ
Alcion: 誰が誰の隣に寝るか
Cloth Road: 自殺されたい方は
Alcion: とか??
yuzu: わーーー
Cloth Road: いるのかしら
Cloth Road: (役が分かってない)
Alcion: ありゃ
Kyra: あははは
Kyra: 人狼あるある
yuzu: そっかぁ・・
Hal: 狼も狂もありそうって
Hal: 思ってたら
Hal: 狼であった
Cloth Road: 人狼: Kyra
Alcion: 自分も牧師
yuzu: みぬいたあるさんすごい
Cloth Road: 狂人:yuzu
Cloth Road: 牧師:Hal、Alcion
Cloth Road: 1-1-0-2-0
Alcion: まあだからブロック宣言は怪しんではおりましたが
Cloth Road: でしたね
Alcion: でも2牧師の配役も
Alcion: あり
Alcion: そこでハル様も
yuzu: なにでわかったの
Alcion: 牧師宣言
Alcion: 悩みましたが;
yuzu: かいらさんおおかみて
Alcion: まず
Alcion: もしゆず様が人狼なら
Alcion: ゆず様視点
Cloth Road: 私も牧師なら普通に他の牧師宣言疑うから
Alcion: 偽ブロックのカイラ様には
Cloth Road: そこは凄く分かるわ
Alcion: 投票しないだろうと
yuzu: うんうん
Alcion: なので
Alcion: あとは
Alcion: ブロックが真
Alcion: あるいは
Alcion: 人狼の偽ブロ
Alcion: リンチなしにしても
Alcion: 後で同じように悩むだけ
Alcion: でしょうし
Alcion: もしハル様人狼だったとしても
Alcion: 私のほうに
Alcion: 噛みついてくれるんじゃないかと
yuzu: ふんふん
Alcion: そうすればブロックして
yuzu: かいらさんぱすって
yuzu: 様子見したの?
yuzu: それとも
yuzu: はるさんをかんだ
yuzu: あ
Alcion: まあゆず様狂人なら私が吊られますが…;
yuzu: かんでないのだね
yuzu: うん
Cloth Road: リンチするかの採決投票
Cloth Road: Yesを有効にした時点で
Kyra: 噛んでうっかり噛めてしまうと
yuzu: 狼サイド農耕なのか
yuzu: うん
Kyra: 今回のルールを使うチャンスが無くなるかなと
Cloth Road: そこが勝敗かな
Kyra: 思ってパスにしたー
yuzu: そっかぁ
Hal: なんかその辺悩んでる感じはした
Alcion: 自分のように優柔不断な
Kyra: 新ルールは使われないジンクスを
Alcion: 人間には
Kyra: 破りにいくスタイル
Alcion: 尻を叩く意味で
yuzu: せっかくのルールだもんね
Kyra: うんうん
Alcion: 緊迫感が生まれる
Alcion: ルールでした
yuzu: にしても
Alcion: おもしろかった!
yuzu: 2牧師
yuzu: きっつい
Kyra: きついかも
Alcion: ただ
Hal: 私がうっかり吊られると
Hal: 勝てる
Alcion: 2牧師はお互い疑心暗鬼に
Alcion: なるという点が
Alcion: 人狼の突破口
Alcion: かな??
Alcion: ううむ今回も悩んだ…
yuzu: なやんだあ
yuzu: 一応
yuzu: かいらさんおおかみも
yuzu: かんがえた
Hal: 割れると思っていた・・・
Alcion: でもスピード感が出て
Alcion: よいですね
Kyra: あとは
Hal: そしたら次の人狼候補なアルシオンさんが指名候補に
yuzu: もしわれても
yuzu: おなじへやのひとえらべないから
yuzu: 私食べられてたのか
Alcion: カイラ様
Alcion: もし割れて
Alcion: 指名権取れたら
Alcion: どちらを指名
yuzu: あ
yuzu: そうか
Alcion: しました?
Kyra: その時にならないと
Kyra: わからないー
Alcion: はは
Kyra: Yにしたから
Alcion: そうですね
Kyra: ゆずさん避けるかもしれないし
Kyra: その時の直感できめます
Kyra: HAHAHA
Alcion: ははは
Alcion: おもしろかった
Hal: 狂人はどっちも吊れないし割れる想定であった
Alcion: よろしければまた
Hal: トドメ刺すにしても狼が私の方にかなって
Alcion: 検証
Alcion: いたしましょう
Alcion: ありがとうございました
Kyra: YESNOでなくて
yuzu: ありがとうございました
Alcion: クロス様しかいありがとうございました
Kyra: 事件あったらリンチもあり
Alcion: 司会
Kyra: というルールでも
Kyra: いいのかも
.
.
.