定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/9 第1ゲームその1

2010年1月9日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~1日目夜

人狼:KOKO, hiroppy, Shannon
狂人:Riu, Ameria, AOBA
祈祷:miyuki, BozzBozz
牧師:paru
村人:simakaze, nattyi, TAIYOUJI, Alcion

13人スタンダード 期限7日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: それでは始めます
Pumpkin: *パチパチ*
miyuki: はいー
Idra: *ぱちぱちぱち*
NAO: ここは貧乏人の貧乏村
Shannon: !?
NAO: 皆さんは貧乏人です
TAIYOUJI: !!
miyuki: !!
Riu: ひぃ・・・
Alcion: !!
Shannon: ひど
paru: えー
TAIYOUJI: そんなっ・・・
miyuki: ・・・
NAO: この貧乏人の中に
Iris: う・・びんぼー
NAO: 大富豪が紛れ込みました
miyuki: ゲームの世界でもか・・・・
hiroppy: グレート ボンビー
ameria: レッツビンボーー♪
Shannon: !?
KOKO: はい!私です!
Riu: なんと・・・!
paru: fmfm
Iris: 革命だー
NAO: 毎日おいしいご馳走をたべて
simakaze: 宝くじだ!
NAO: 贅沢三昧しています
KOKO: うまうま
miyuki: それはゆるせませんねー
nattyi: oniku
paru: けしからん!
hiroppy: 太いんだ
nattyi: oisiidesu
NAO: そんなむかつく奴らを
nattyi: お肉おいしいです
NAO: ぶちのめしてやろうぜ!
Shannon: 贅沢はてきだー!
miyuki: そだそだ
NAO: ビンボウパワーで
ameria: うちてしやまん
Riu: いいな~・・・
NAO: 金持ちはりんちだー
Alcion: 一揆だー!
NAO: しかし
TAIYOUJI: 貧乏だったんだ・・
nattyi: ひゃっはー
Riu: おー!
miyuki: 金持ちくさいやつは吊るし上げろー
NAO: 金持ちガードが
ameria: ハイ搾取ーーー
NAO: 7日後の夕方には到着します
ameria: 七夕
NAO: それまでに金持ちを排除しましょう
NAO: 期間は6泊7日夕方までです
miyuki: おー
NAO: はい
NAO: ラジオが始まったので
NAO: 参加者は切ってくださいね
Riu: はーい
NAO: ルールは標準ルールです
miyuki: らじゃ
paru: はーい
miyuki: 標準って・・・
NAO: きにしなくていいです~
KOKO: w
Ramoth: 特にひねりなしのルール
NAO: 普通のルールです~
miyuki: ほいー
Ramoth: ふつうにやっていいお、ってことw
ameria: 並み一丁
miyuki: なみー
paru: さっきと同じルールですね
NAO: はい
NAO: さっきと同じです
hiroppy: 並つゆだくたまご~
miyuki: オール一回ルールだね
NAO: そして
NAO: 人数が多いので
NAO: 初日は3人部屋にします
NAO: 3人部屋の場合
NAO: 私が一人目の部屋指名をしたら
NAO: その人が二人目を指名し
NAO: 二人目に指名された人が
NAO: 3人目を指名します
NAO: 一人目が2人とも指名するのではないので
NAO: きをつけてくださいね
NAO: それでは
ameria: 最後は2人部屋?
NAO: あまりは
NAO: 2人部屋です
ameria: りょうかい
miyuki: らじゃ
NAO: 説明をしながらゆっくりやりますので
NAO: ご了承くださいねー
NAO: それでは
NAO: 初日会議を
hiroppy: 助かります
NAO: ネタバレ書き終わるまで
NAO: てきとうにどうぞ
KOKO: よろしく
ameria: あっまーれっ♪
simakaze: よろしくー
AOBA: よろしく
Shannon: よろしくよう
Riu: よろりんこ♪
miyuki: よろしくです
ameria: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: よろしくー
hiroppy: よろしく~
Shannon: たるりんこ♪
Riu: あっまーれ♪
nattyi: よしくー
Riu: あっまーれ♪
miyuki: 本日初参加の初心者ですー
ameria: これでAOBAさんは余る!
TAIYOUJI: 集合!
nattyi: ハブだぜ
AOBA: む!
Riu: うんうん
paru: 寄り添ってみた
Riu: 念じる~
simakaze: 喪ってしまうのね
miyuki: お
nattyi: ぷぎゃー
AOBA: まあ今回は
miyuki: なんかとどいたー
simakaze: 正直な心を・・・
AOBA: 本気出す
paru: 13人だとー
Riu: おぉ
ameria: スカート覗くなー
Alcion: ??
Alcion: ち、ちがいますよ!!
paru: 2人部屋2つ?
Alcion: しくしく
ameria: 33322
TAIYOUJI: 大富豪(狼)は3人かな?
Riu: あるしおんさんもうちょっと前に来ましょうよ~~
miyuki: そんなかんじ?
Alcion: は、はい
nattyi: はぁはぁ
miyuki: いっそ
Riu: 輪になろう♪
miyuki: 中心に立ったらいかがですカー?
ameria: 司会がデラックスって言ってたら司会を吊ったさ
TAIYOUJI: 右の4人
TAIYOUJI: もうすこし
TAIYOUJI: 近くに
Riu: wa!
ameria: 標準で命拾いしたな
miyuki: ん?
Riu: wa!
TAIYOUJI: もっと
AOBA: デラックス人狼
TAIYOUJI: 小さく固まろう!
miyuki: なる
ameria: えー
paru: なんか近いよぉ
TAIYOUJI: 円陣を
Riu: デラックス?
TAIYOUJI: くんじゃえ!
AOBA: 固まろうぜ
simakaze: ファイトー!
Alcion: *ぽつん*
ameria: さっきのでいい気がする
Riu: おー!
nattyi: これでどうだよ!
Shannon: じー
ameria: ほら
Alcion: *ぽつん*
Riu: あ、あるしおんさんが・・・
Shannon: おいでおいで
Riu: あやしいよ!
Shannon: 怖くない怖くない
Alcion: くーん
Shannon: よしよし
Riu: オイデオイデ
miyuki: よーしよしよーし
AOBA: 冬場の天道虫のごとく
AOBA: 固まろうぜ
paru: 司会は血に飢えてるのかなあ
Riu: アオバさんがなんだか囲まれてる!
AOBA: おう
Shannon: 司会が血に飢えるのはいつものことです
NAO: あとちょっと~
miyuki: mokomoko follow me
miyuki: Vas Ort Flam
paru: さっき死者少なかったし><
Riu: ですねぇ・・・
NAO: それでは2列に
KOKO: 今回は初日3人部屋だから
NAO: なってあつまって~
KOKO: 死ぬでしょ
NAO: 以後の発言は禁止です
NAO: なっちーさんがんばれー
miyuki: おちた?
NAO: みんなで応援だ
Shannon: 負けないで~もう~すこし~
hiroppy: ンコだ
Riu: お
Shannon: きた
Riu: おかえりー
miyuki: じゃ
nattyi: すまんこ
NAO: はい
Riu: わいわい
NAO: では
miyuki: しょうがないね
NAO: 部屋割りをします
paru: だいじぶ
NAO: 名前を呼ばれたら
NAO: 列から離れて
NAO: 同室したい人の名前を呼んで下さい
NAO: なっちーさん
NAO: 列から離れて
NAO: 同室したい人の名前を1人あげてください
nattyi: じゃー
nattyi: アメリアさん
NAO: よりどりみどり~
ameria: はい
NAO: あめりあさん
NAO: もう1人
NAO: 選んでください
ameria: よろしくー
nattyi: よしくー
ameria: KOKOさん
KOKO: よろしく
NAO: りうさーん
NAO: どうぞー
nattyi: よしくー
ameria: よろしくー
Riu: はーい
Riu: あるしおんさん
Alcion: はい
NAO: あるしおんさん
NAO: もうひとりどうぞー
Alcion: では
Alcion: みゆき様
Alcion: お願いいたします
miyuki: はいー
miyuki: ご氏名
Riu: よろしくですー
NAO: ぼすぼすー
miyuki: ご指名ありがとーございますー
NAO: どうぞー
miyuki: よろしくー
BozzBozz: はい
BozzBozz: ぱるさん
miyuki: !
miyuki: all stay
miyuki: Vas Ort Flam
paru: はい
NAO: ぱるさんー
miyuki: べてらん
paru: よろしくー
NAO: もう1人
NAO: 選んでくださいー
Shannon: 、masaka
BozzBozz: よろー
paru: Hiroppyさん
NAO: ここから
hiroppy: よろしくです~
NAO: 2人部屋です
paru: よろしくー
NAO: しまかぜさんー
simakaze: はい
miyuki: あれなの?
miyuki: つぎへやきめるときは
simakaze: たいようじさん
miyuki: 二人とは別な人にしないといけないのかな?
TAIYOUJI: おお
Alcion: はい
Riu: そうですよー
Alcion: そうなります
miyuki: じゃ
TAIYOUJI: ありがとー!
AOBA: おいおい
NAO: しゃのんさんとあおばさんは
Shannon: えー
TAIYOUJI: あまらなかった!!
simakaze: よろしくー
miyuki: おぼえておかないとねー
NAO: あまり!!!!!
AOBA: なんだよ
Shannon: アオバメンと二人きりなんてー
TAIYOUJI: よろしくー!
NAO: あまり~
miyuki: めもめも
Riu: メモをしておくといいですよー
AOBA: みんな遠慮しちゃって
NAO: はい
NAO: だれとだれが
NAO: 同室か
NAO: メモを取ると
NAO: 推理の役に立ちます
NAO: ゆっくりメモを
NAO: とっていいですよ
NAO: 準備ができたら
NAO: 南を向いてください
Riu: メモは大事ですー
Riu: めもめも♪
NAO: この方向です
miyuki: めもめも
NAO: メモや
NAO: トイレなどがすんで
NAO: 準備ができるまでは
Iris: おかえりー
NAO: 違うほう向いてれば
NAO: まってまーす
NAO: みんな準備いいですね
miyuki: おけーい
NAO: では
NAO: 部屋での注意です
NAO: 部屋では
NAO: タイルの上で
NAO: 動かずに会話してください
NAO: なぜかというとー
NAO: 狼が
NAO: マスクを出して
NAO: たべようとして
NAO: トレードしようとしてるのに
NAO: 動き回ってると
NAO: 食べられないからです!
NAO: じっとしてましょう
miyuki: んるほど
hiroppy: あい
NAO: そして
NAO: トレードウインドウを
NAO: だされたら
NAO: その間は
NAO: しゃべっちゃだめですー
NAO: 村人や狂人が
NAO: マスクを出されたら
NAO: 無言で
NAO: ローブを着て
NAO: 死にましょう
NAO: 以後の発言は
NAO: 一切禁止です
NAO: 死人にくちなし!
NAO: OooOOOOOoo!
NAO: とかならいいです~
hiroppy: 金持ちに未来なし!
NAO: また
miyuki: あいー
NAO: 祈祷師や牧師は
NAO: ルーンや空き瓶を
NAO: 見せて
NAO: かえりうちにします
NAO: 牧師の場合は
NAO: 相手をブロックするだけなので
NAO: どちらもしにませんよ
NAO: 祈祷師の場合は
NAO: 空き瓶を出したら
NAO: 相手の狼は死にます
NAO: とれーどういんどうは
NAO: チェックを入れません
NAO: アイテムの交換はしません
NAO: 見せ合うだけです
NAO: トレードウインドウを
NAO: 出された方が
NAO: かならず
miyuki: めもめも
NAO: キャンセルして閉じましょう
NAO: 見せたほうが
NAO: つまり狼のほうが閉じてはいけません
NAO: 見せられたほうが閉じます
NAO: トレードウインドウを
NAO: 閉じたあとに
NAO: 同室の他の人に
NAO: ブロックをしたとか
NAO: カウンターをしたとか
NAO: 教えるのはかまいません
NAO: ウインドウが開いている間は
NAO: 発言は禁止です
NAO: 最後に
ameria: ルーンや空き瓶を出されたら
ameria: 狼が閉じるのよね?
NAO: あ
NAO: そうだった
NAO: 逆ね
NAO: トレードウインドウを
NAO: 開いた方が
NAO: 消すのか
Alcion: いえ
NAO: お互いのアイテムを
ameria: もう何も出さない人が閉じる
Alcion: アクションを受けた側が
Riu: 最後にアイテムを見せられた側?
Alcion: 閉じます
NAO: 確認しあって
Iris: こんばんわー
NAO: 見せられたほうが
NAO: 閉じます
Iris: 見学チャットあるよー
NAO: えへん。
hiroppy: ふむ
Iris: がおがお
NAO: 最後に
LUNA: ばんわー
NAO: 部屋から出るときは
LUNA: 見学チャットへどうぞ~
NAO: 同室者全員の
NAO: 同意を得てから
NAO: 出ます
black soup: 見学PTでいいのかな?
LUNA: うんうん
NAO: 『帰りましょう」「はい」
NAO: などの
NAO: 確認をしてから出ます
NAO: なぜかというとー
NAO: ぎりぎりで
NAO: 自殺しようとしている
NAO: 狂人や
NAO: 最後の最後で
NAO: 食おうとしている
NAO: 狼がいるかも
NAO: しれないので
NAO: 黙って飛び出しては
NAO: いけません
NAO: あいても帰ることを同意したら
NAO: みんなで部屋を出ます
NAO: それでは夜間は3分間です
ameria: 自分で帰ろうって言ってから食うのはあり?
NAO: 帰ろうといったあとに
NAO: くっちゃだめ
ameria: 了解
NAO: おやすみなさい~
miyuki: どこ
ameria: かったー
Riu: こっちー
Riu: ここあいてる
miyuki: おお
Riu: ここの
miyuki: せんきゃくが
Riu: ボードに
Alcion: 奥のほうに
Riu: のってください
Riu: よろしくですー
Alcion: ジプシーがちょっと
miyuki: なるー
Alcion: 邪魔ですが…
miyuki: よろしくですー
Riu: うぅ
Alcion: お願いいたします
Riu: たぶんだいじょうぶ!
miyuki: 証人ですね
Alcion: 囲まれた!
Riu: ですねー
miyuki: におうのですかねー
Riu: かも!
miyuki: 金持ちのにおいが!
Alcion: ぎく
Riu: お
Alcion: じじ自分は
Alcion: 貧乏ですよ!
miyuki: 自分
Riu: リッチマンがいる!
Alcion: 逆さに振っても
miyuki: 園児ですよ
Riu: おぉ
Alcion: 出ませんよ!!
Riu: お年玉で
Alcion: リッチな園児
Riu: りっちなのですね!
Riu: ^^
miyuki: ううん
Alcion: かも!?
miyuki: マッチ買ってくれないと
Riu: ええっ
miyuki: パパに叩かれるの
Alcion: おおう
Riu: マッチ・・・
Alcion: な、なんて
Riu: ><
miyuki: うん
Alcion: 不憫な
miyuki: マッチ売れないと
Riu: 買ってあげたいけど
Alcion: …
Riu: 私もお金ないのー
Riu: ;;
miyuki: お酒買えないの
Riu: お酒><
Alcion: ほろり
miyuki: そう
miyuki: 不憫なの
Riu: あるしおんさん、マッチ全部買ってあげて!
Riu: ><
miyuki: だから
Alcion: わ
miyuki: かって!
Alcion: わかりました
NAO: こみくりで
Riu: うんうん
NAO: 声が筒抜けです
miyuki: はう
Riu: !
Alcion: あらら
NAO: まただれかが
NAO: 沖に来たら
NAO: おふにして
NAO: かいしゅうしてください
Alcion: はい
Alcion: すみません
Riu: なんと・・・
miyuki: みどりのですねー
Alcion: 全然気に留めなかった
Alcion: 大丈夫だったかな
miyuki: まぁ
Riu: リッチなあるしおんさん
Riu: 大ピンチ!
miyuki: 自分の不憫さ加減が
Riu: ですね~
Alcion: でも今は
miyuki: しれわたりました
Alcion: 持ち合わせがないので
Riu: ><
miyuki: んー
Alcion: 数晩立てば
miyuki: くんくん
Alcion: きっと
miyuki: くんくん
Riu: くんくん
miyuki: うん
Riu: なんか
Alcion: 手に入ると…
miyuki: おお
Riu: おかねのにおいがするよー
miyuki: でも
miyuki: つぎは
Riu: どこかにある!
miyuki: ふたりには
miyuki: あえないんでしょ?
Alcion: 明日の晩には
Alcion: 指名は出来ません
Riu: 次の次なら
Riu: 会えますよ!
miyuki: じゃ
Alcion: 余った結果で同室なら
miyuki: つぎのつぎに
Riu: 生きてたらだけど・・・;;
Alcion: なれます
miyuki: 買ってね!
Alcion: はい
Riu: おかねないよー
Riu: でも
miyuki: !
Riu: 1つくらいならかえるのかも!
Riu: ><
miyuki: !!
Alcion: 金持ち狩りしなくちゃ…
Alcion: ボソ
Riu: 1ついくらだろう・・・
miyuki: なる
Riu: リッチな人
miyuki: あれですね
Riu: 募集中だよ!
miyuki: 年金狩りですね
miyuki: リッチだけに!
Riu: おぉ
Riu: うまい!
Alcion: お年寄りの年金を
Alcion: 搾取するようなことは
miyuki: うん
Riu: リッチおじいさんはー
Riu: おかねもちー
Alcion: いたしませんよ!
miyuki: んー
miyuki: じじいは
miyuki: ぴちぴちが
miyuki: 大好きなのですよ
Riu: な、なんですって!
Riu: そうなんですか!
miyuki: なのですよ
Alcion: ぴちぴち
Riu: じゃあみゆきさん
miyuki: 500えんくらいで
miyuki: かってくれるのですよ
Riu: 大好きなのかな~
Riu: どきどき
miyuki: ふふ
Riu: おー
Riu: 500えん!
miyuki: しりたければ
miyuki: お金頂戴
Riu: 私の一ヶ月のおこずかい!
NAO: あさでーす
miyuki: おはよー
Alcion: や、やはり腐敗した金持ち狩りを…
Alcion: ぼそ
Riu: うぅ
Alcion: そろそろ参りますか?
miyuki: あれだね
Riu: いきますかー?
miyuki: はいなー
Riu: はーい
Alcion: では行きましょう
miyuki: でていいのかな?
Alcion: はい
Riu: うん
Riu: いこー
NAO: 紫の本に
NAO: ネタバレが書いてあるので
NAO: しんだらみていいですよー
Ramoth: ラジオも死んだらいいよー
LUNA: 見学チャットも死んだらいいよー