定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/1/9 第2ゲームその2

2010年1月9日(土) 大和人狼 第2ゲーム 4日目朝~終了

NAO: ちこく!

NAO: おはようー
NAO: 4日目の朝です
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 今朝はあおばさんとぼすぼすがお亡くなりです
<61679467>KOKO: 反省タイムです。
NAO: 会議を5分どうぞ
ameria: ブロックしました~
<67762808>Dosakoi: 勝ったな
TAIYOUJI: 平和ー
Shannon: 平和
ameria: タイヨウジさん狼ー
Danny and Lucy: おはようございます
Riu: おはようですー
paru: おはようー
TAIYOUJI: あまりあさん
<55025549>Alcion: でも最後サイコロにも恵まれましたね
TAIYOUJI: 部屋で
Danny and Lucy: 死なれました
Riu: へいわー
TAIYOUJI: パスしますっていってたー
paru: 死なれました><
TAIYOUJI: まぁ
ameria: えーーー
<67762808>Dosakoi: カウンターされても勝てるな
TAIYOUJI: ぱるさんでいっか
Riu: ぱるさんで!
paru: なんでー
Danny and Lucy: 難しいですね
Riu: 村は合わせないと・・・
<20473205>AOBA: まだ祈祷はいると思ったがシャノンさんか・・・
Shannon: とりあえずぱるさんかなー
Shannon: ぱるさみこすー
Danny and Lucy: パルさんなんですか?
Riu: だって
ameria: タイヨウジさんデー
TAIYOUJI: Dannyさんも
Riu: 事件多い
TAIYOUJI: 間違いなく狼だろうけど
<3989272>Idra: 本当にお疲れ様です
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: これは
TAIYOUJI: 村は
Riu: 太陽さんどっちに入れたい?
<67762808>Dosakoi: 太陽さんとリウさんが同室しない限り
TAIYOUJI: 負けたのかなー
TAIYOUJI: ぱるさんで
<67762808>Dosakoi: 狼が勝つ
TAIYOUJI: いきましょう
paru: えー
Danny and Lucy: うーん
paru: そんなに人気なの?
<3989272>Idra: 今日の投票でそれはなくなるのでは?
Riu: 3度目のコネロス
ameria: 相互にするからだよ
Riu: ><
Danny and Lucy: おかえりなさいませ
ameria: 吊られてしまうが良い
paru: えー
<67762808>Dosakoi: 3-3でリンチなしでしょう
<3989272>Idra: そっかぁ
paru: てか
paru: ブロックしたよー
<55025549>Alcion: 今日は割れますね
TAIYOUJI: へ?
TAIYOUJI: 初日のはなし?
paru: あおばさんは
ameria: そうよ
paru: 狂人だったのかもー
paru: てか
ameria: 使用済み牧師は消す
<3989272>Idra: このままTAIYOUJIさん混乱させて分裂させる作戦 ???
ameria: あーーーあたしもか?
paru: 狂人だから
TAIYOUJI: あまりあさんが
TAIYOUJI: ぱるさん
TAIYOUJI: 吊り足そうだから
<67762808>Dosakoi: 混乱はしないでしょうなあ
ameria: ん?
paru: りうさんは
TAIYOUJI: Dannyさんに
TAIYOUJI: しよう
Riu: んー
<3989272>Idra: ですよねぇ。。。
Riu: ダニーさんにします
ameria: タイヨウジさんもなの?
<55025549>Alcion: 混乱してますね
<67762808>Dosakoi: ブロックしてるからアメリアさんに入れるだけでしょうな
paru: ずっと吊ろうとするのね。。
Danny and Lucy: あれれ
TAIYOUJI: Dannyさんも間違いなく狼だし
Riu: それならぱるさんいいでしょ?
ameria: それはいやだなー
Riu: ダニーさんにしよう
Riu: それならいい?
NAO: あとちょっとだよー
Shannon: じゃー
Shannon: だにさんで?
Riu: うん
<20473205>AOBA: 村の二人は太陽さん狂人だと思ってるかもな
TAIYOUJI: だにさん
Shannon: OKPK
TAIYOUJI: 吊ろう
Riu: だにーさん
<3989272>Idra: w
<61679467>KOKO: ひどい混乱振りだな。
Riu: ぱるさんー
Danny and Lucy: んー
Riu: いいのかな?
Riu: へんじがないー
Riu: ><
Danny and Lucy: 太陽寺さんでいいんじゃ?
NAO: おわり!
paru: りうさんが
<49083227>black soup: hmhm
<3989272>Idra: 村の二人があまり会話ないのは 2-4 でもう負けたと思ってたからなのかな?
NAO: では
NAO: リンチ投票でス
<20473205>AOBA: 正直俺も太陽さん狂人だと思ったしなあ
NAO: パルさんから時計回りで次はたいようじさんです
<61679467>KOKO: いやぁ会話で主導権とるタイプじゃないだけでしょ。
<3989272>Idra: なるほど。
paru: 太陽持参
TAIYOUJI: だにーさん
<49083227>black soup: 投票先協議中か
ameria: たいようじさん
Danny and Lucy: TAIYOUJIさん
Riu: だにーさん
Shannon: だにーさん
NAO: われたので
NAO: お2人はどこかにでてー
NAO: 30秒ずついいわけします
NAO: たいようさんからです
NAO: どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: まー
TAIYOUJI: 今の3人確定だから
<37161330>hiroppy: うわぁ サイコロ次第?
TAIYOUJI: 村はなんとかかわそうね
TAIYOUJI: それはそうと・・・
TAIYOUJI: さっき
NAO: おわり
NAO: では
NAO: つぎは
TAIYOUJI: 餅を
NAO: ダニーさんです
NAO: どうぞー
Danny and Lucy: 色々考えたんですが
<15464502>Miyu-Y: ミジカイネw
<37161330>hiroppy: 餅w
Danny and Lucy: やはりParuさん吊りでよかったかもしれませんね
<61679467>KOKO: 何が餅だよ!
Danny and Lucy: 太陽寺さん、Paruさん、アメリアさんの
<20473205>AOBA: まだ餅言ってんのかよw
Danny and Lucy: 3狼なんじゃないかな
Danny and Lucy: 太陽寺さんも
Danny and Lucy: せめてたようで
<3989272>Idra: ものすごくデジャヴ
Danny and Lucy: 微妙にパルさんとかアメリアさんのこと
NAO: おわりです!
Danny and Lucy: かわしてたし
<15464502>Miyu-Y: さっきの離席は餅焼きだと評判でしたよ
<3989272>Idra: いつも食べ物の事言ってるイメージが。。。。
NAO: ではこの2人のどちらかにいれてください
<55025549>Alcion: はは…;
NAO: しゃのんさんから反時計で次はりうさんです
Shannon: だにーさん
Riu: だにーさん
ameria: たいようじさん
paru: たいようじさん
<20473205>AOBA: しかし会議で必死に話してるのに聞いてもらってないと思うと凹む・・・
NAO: 割れたのでリンチ無しです
NAO: お戻り下さい
NAO: では部屋割りです
<67762808>Dosakoi: 話が長いとなあ・・・
NAO: あめりあさんどうぞー
<67762808>Dosakoi: 短く太く!
<15464502>Miyu-Y: 大丈夫、ココさんはアオバさんと同じ事言ってたよ!
ameria: しゃのんさん
Shannon: はあああーい
<3989272>Idra: あ
<55025549>Alcion: あああ
<61679467>KOKO: きたwww
<37161330>hiroppy: なむぅ
ameria: よろー
Shannon: よろしくー
<20473205>AOBA: できるだけわかりやすく言ってたつもりなんだがなあ
<3989272>Idra: TAIYOUJIさんで良かったのでは。。。。
<15464502>Miyu-Y: わほー
NAO: りうさんどうぞー
Riu: 4度目のコネロス
Riu: はーい
Shannon: ww
<3989272>Idra: これは。。。。
Riu: 無線ランの馬鹿ー
<20473205>AOBA: おお
Riu: たいようさん
<55025549>Alcion: 終わった…
TAIYOUJI: はい
<67762808>Dosakoi: 負けたな
<15464502>Miyu-Y: はうっ
TAIYOUJI: よろしくー
Riu: よろしくですー
<49083227>black soup: 無線ランと書くと初音ミクみたい
NAO: めもがすんだら
NAO: みなみですー
<55025549>Alcion: くやしい…けど仕方ないかな…
<37161330>hiroppy: 狼勝つのはほんと厳しいですねぇ
<15464502>Miyu-Y: サイコロのばかぁ!
<55025549>Alcion: 3日目からもうぎりぎりでしたもんね
NAO: 夜は3分おやすみ~
<3989272>Idra: まだ分からないと思ってしまう。。。。
Shannon: きゃあーーあーー
<20473205>AOBA: 勝った・・・けど勝った気しねえ
<61679467>KOKO: これはあめりあさんの選択だからサイコロじゃない!
<3989272>Idra: うん。
<49083227>black soup: うん、ですねえ
<67762808>Dosakoi: 7連敗?
<15464502>Miyu-Y: あぁ、そうか。
<49182459>NAO: 狼はりうさんを祈祷だと思ってるよ
<55025549>Alcion: リウ様を祈祷とお考えだったのかなあ
<61679467>KOKO: しかし内容は村完敗だなぁ
<55025549>Alcion: そうですね
<49182459>NAO: はじめにりうさんが
<49182459>NAO: 初日会議のまえに
<49182459>NAO: アドバンスがいいなって
<49182459>NAO: いったときから
<49182459>NAO: 祈祷だと思ってる
<15464502>Miyu-Y: なんてブラフ・・・w
<3989272>Idra: なるほど。
<55025549>Alcion: はは、なるほど
<49182459>NAO: その後2日目の会議か何かで
<3989272>Idra: すごい伏線ですね。。。。
<49182459>NAO: りうさんが発言した何かで
Shannon: わ、わらしはやったったぞー
<49182459>NAO: ますます祈祷と確信してた
Shannon: あるしおんさんとは違うんです!
<3989272>Idra: ひどw
Alcion: !?
<61679467>KOKO: 何か言ってるよ
Shannon: ニヤリ
NAO: www
<20473205>AOBA: 言われてるぞw
Alcion: しくしく
<15464502>Miyu-Y: あるしおんさん、呼ばれてますw
NAO: ないたないた~w
Alcion: しくしく
<49083227>black soup: ああ、この様子があの人気ブログで!
Alcion: しくしく
<49182459>NAO: ワーイないた泣いた~
Shannon: フフフ
<49182459>NAO: あるしおんさんは泣いてこそ!
<67917391>Siel: 葉っぱ~♪葉っぱ~♪
<49182459>NAO: 葉っぱ!?
<32304934>ameria: りうさんが逃げたのを見逃してた
<32304934>ameria: ざんねん
<55025549>Alcion: おつかれさまでした
<15464502>Miyu-Y: あめりあさんおつかれですー
TAIYOUJI: おおおおおおお
<3989272>Idra: お疲れ様でした
TAIYOUJI: ナイス!!!!
Shannon: ニヤリ
<37161330>hiroppy: おつかれさま~
NAO: おはようございます
Shannon: ぉぁょ!
<49083227>black soup: おつかれさます
NAO: 5日目の朝です
NAO: 今朝はあめりあさんがお亡くなりです
NAO: 会議を5ふんどうぞ
Shannon: おはよー
TAIYOUJI: 素晴らしい朝だ!!
paru: おはよー
Danny and Lucy: おはようございます
paru: へいわー
Danny and Lucy: 平和でしたね
Shannon: 処刑斧で頭たたきわってやりました!
TAIYOUJI: こんな清清しい朝はない!
TAIYOUJI: おみごと!
Danny and Lucy: ということは
TAIYOUJI: 俺は牧師だから
Danny and Lucy: しゃのんさんは殺人鬼なので
<32304934>ameria: 2祈祷警戒したのが裏目に出た。無念
Danny and Lucy: 吊るべきです
Shannon: www
TAIYOUJI: 一人残ったら
TAIYOUJI: 俺にのこしてね!
paru: りうさんは
<55025549>Alcion: ああ、なるほど
Shannon: おけー
<61679467>KOKO: 何この総崩れww
paru: どうしても吊りたいのね><
<49182459>NAO: 狼勝てそうだったのになー
TAIYOUJI: ぱるさんにしよー
TAIYOUJI: 今日は
Shannon: ぱるさんでー
<32304934>ameria: ごめん
paru: でも
Danny and Lucy: それが
paru: 割ったのに
Danny and Lucy: 次に騙される第一歩ですよ
<3989272>Idra: ここでAOBAさんの遺志をつぐ発言
TAIYOUJI: いやいや
TAIYOUJI: もう
<15464502>Miyu-Y: アオバさんの言葉生きてるよ。。。
TAIYOUJI: お二人狼の
<55025549>Alcion: いいえ、あそこまで粘れたのはお見事でした
TAIYOUJI: 未来は
TAIYOUJI: 無いから
Shannon: 今回ばかりは信じます
paru: りうさんの役が聞きたいなあ
<49083227>black soup: 常に人狼が鍵を握ってた印象
TAIYOUJI: 観念しなさい
<32304934>ameria: 食っておくんだった
<20473205>AOBA: 遅いよ!
<55025549>Alcion: 自分こそお役に立てず申し訳ありません
paru: 自分では
paru: 動けないって言ってたから
<3989272>Idra: w > AOBAさん
paru: じゃあ
Miyu-Y: 初日祈祷を偽ブロしたほうがよかったのかな・・・
<32304934>ameria: いやいや
paru: 今日は
Miyu-Y: あ
Miyu-Y: すみません><
<49083227>black soup: みゆさんがリンチです!
paru: シャノンさんで
Danny and Lucy: そうですね
Shannon: はーい
<15464502>Miyu-Y: やーらーかーしーたー
Danny and Lucy: 食べればわかるそうなので
Shannon: 私で!
Danny and Lucy: 食べさせてください
paru: そして
<49182459>NAO: まあもうばればれなので
Shannon: 嘘です
<49182459>NAO: Ok!!!!
<3989272>Idra: もう確定しているから大丈夫ですね
paru: りうさんと同室する
paru: 同室する!
<15464502>Miyu-Y: 今日は誤爆の1日です><ほんとすみません
paru: 同室する!
paru: 同室する!
Danny and Lucy: まぁほら
Shannon: りうさんの貞操がピンチ
TAIYOUJI: 昨日あめりあさんに
Danny and Lucy: 今日吊らなくたって村勝てますよ
TAIYOUJI: 祈祷でしょと
TAIYOUJI: 思われてたけど
Danny and Lucy: 1日くらい村を名残惜しむ時間を頂いても
TAIYOUJI: 祈祷に
<32304934>ameria: 牧師の数を数えていなかったのが敗因だ
Danny and Lucy: いいんじゃないでしょうか?
TAIYOUJI: 思わせてよかった!
paru: fmfm
paru: じゃあ
<55025549>Alcion: 狂人好きなのに勝てないなあ…切ない
paru: シャノンさん吊ろうよ
<37161330>hiroppy: 誤爆防止に3Dお勧めですw
Shannon: はーい
paru: 乙吊りで!
Shannon: 乙つりはいやあああ
TAIYOUJI: ふふ
NAO: あと1ぷん
TAIYOUJI: 清清しいね
Danny and Lucy: シャノンさん以外に投票したら今後2年間余り続ける呪いを掛けました
<15464502>Miyu-Y: 3Dだとみゆが急に歳取るんです・・・
Shannon: えええー
paru: りうさんと同室するんだい!
paru: りうさんと同室するんだい!
paru: りうさんと同室するんだい!
<3989272>Idra: nyaaさんおはようございます
TAIYOUJI: 昨日はもう村終わったかと思ったけど
Danny and Lucy: ほら
Danny and Lucy: 青年のこんなに熱い情念を
Danny and Lucy: 無視していいんですか?
paru: w
<67762808>Dosakoi: は!
Shannon: ww
NAO: おわりー
NAO: さあ並ぼうじゃないか
<67762808>Dosakoi: 今年狂人しかもらってないって言ってたが
NAO: ではリンチ投票です
<67762808>Dosakoi: 死因は全部狼に食われてた!
<55025549>Alcion: おおう;
NAO: パルさんから反時計で次はダニーさんです
<3989272>Idra: w
<67762808>Dosakoi: 恐ろしい年だな
<15464502>Miyu-Y: 涙なしでは語れません
paru: しゃのんさん
Danny and Lucy: Shannonさんに
TAIYOUJI: ぱるさん
NAO: パルさんリンチですー
paru: うわーん
Danny and Lucy: いかないでええ
<61679467>KOKO: これで村が勝っちゃうのも何だかなぁ。な気がする。
NAO: では部屋割りです
<3989272>Idra: うん。
TAIYOUJI: ひゃっほぅ!
NAO: なんとまだ狼はいます
NAO: だれだろう!
<55025549>Alcion: むごいですねもうこの先は;
<20473205>AOBA: これも人狼
<32304934>ameria: りうさんを祈祷と思ってました。逃げたのに
NAO: だにーさんどうぞ
Danny and Lucy: Riuさんよろしくお願いします。
TAIYOUJI: うあああ
NAO: ほぼ同時!?
<61679467>KOKO: ダニーさんはMだからちょうどいいよ。
<49083227>black soup: 人狼は弱い生き物です
Riu: よろしくですー
<40815528>paru: ただいまー
Danny and Lucy: よろしくお願いします
<55025549>Alcion: そ、そうなのですか
<3989272>Idra: お疲れ様ー
<37161330>hiroppy: おつかれさま~
<55025549>Alcion: おつかれさまでした
<49083227>black soup: おつかれさまです
<15464502>Miyu-Y: お疲れ様です誤爆ごめんなさいー
NAO: 夜は3ぷんですおやすみー
<40815528>paru: いえいえ大丈夫ですよ
<67658291>miyuki: あれ?もしかして村の勝ち?
<32304934>ameria: ごめん。Riuさん逃げたのを過大評価しました
<49083227>black soup: 人狼を見つけ次第保護する活動にあなたも参加しませんか? by 狂人委員会
<15464502>Miyu-Y: 保護・・・
<3989272>Idra: 明日TAIYOUJIさんを吊って逆転で人狼側の勝ち。かなぁ。。。
<55025549>Alcion: そ、それが起こったらすごいですね
<32304934>ameria: もうおわってます
<40815528>paru: りうさんは祈祷じゃなかったのか><
<32304934>ameria: にげたもんね
Shannon: さあ・・・
Shannon: ぱるさんの情熱を受け継いだのかも
<32304934>ameria: タイヨウジさん齧ってたらかてたw
NAO: こらー
NAO: そういう会話はいけませんよー
<32304934>ameria: パスがあったばっかりに
NAO: 会議以外では!
NAO: おはようございます
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 今朝はりうさんがおなくなりです
NAO: 会議を3ぷんどうぞ
Danny and Lucy: おはようございます
<3989272>Idra: お疲れ様です
Shannon: ブロックしました!
<37161330>hiroppy: おつかれさま~
<40815528>paru: おつかれさまー
Danny and Lucy: まぁ、たぶん
<61679467>KOKO: おつー
<49083227>black soup: おつさまですー
<15464502>Miyu-Y: お疲れ様ですー
Shannon: 太陽寺さん狼です
<32304934>ameria: りべんじされたー
<20473205>AOBA: おつー
Danny and Lucy: 今すごく驚いていると思いますが
<40815528>paru: 村人なのか><
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Danny and Lucy: 私が狼です
<3989272>Idra: ブロックキタ
<49083227>black soup: な、なんだってーーーーーーー
Shannon: な、なんだってー(AA略
KOKO: !!
Danny and Lucy: すみません。驚かせてしまって。
Danny and Lucy: でも
Danny and Lucy: もうこんな男だらけのむさい村に用はないので
Shannon: 私のブロックは無視?
Danny and Lucy: 吊ってもらって構いません
<55025549>Alcion: アメリア様は自分を狂人と信じてくださってましたか?
Danny and Lucy: ええ
Danny and Lucy: のったら悲しいだけじゃないか!
<32304934>ameria: うん
<49083227>black soup: シャノンさん女の子じゃないかw
Shannon: ><
<55025549>Alcion: なら生き残ってお役に立つべきだった…
Danny and Lucy: じゃあ太陽寺さん吊ろうね!→吊ろうね♪→ダニーさんダニーさん
Shannon: www
Danny and Lucy: ですよね!どうせ!
Shannon: まあ、そうです(謎
<40815528>paru: 初日りうさん食うんだった><
<55025549>Alcion: 難しいなあ…精進します
<32304934>ameria: いや。あそこは強攻策には出ないよ。普通
Danny and Lucy: なら好き勝手叫びます
Danny and Lucy: まじで!
Danny and Lucy: じゃあシャロンさんつりましょう!
Shannon: きゃほーう!
<20473205>AOBA: がアルシオンさん死なないとさすがに俺は吊れなかったろう
Danny and Lucy: やったー
Shannon: お疲れ吊りパーティーだ!
<32304934>ameria: パルさん吊られるのが時間の問題なので急いだんです
Shannon: ブロックしました!
Shannon: NAOさん狼です
Danny and Lucy: 実は私もそうじゃないかと思っていたんですよ
<55025549>Alcion: うーんそうですね…自分村人名乗ってしまったし
Shannon: じゃあNAOさん吊りで
<40815528>paru: 部屋割りですでにりうさん役もち情報が・・・
Danny and Lucy: じゃあ3人の力を合わせて
NAO: Vas Ylem Rel
Danny and Lucy: その方向でいきましょう
<61679467>KOKO: この会議に意味があるのか
Shannon: はーい
NAO: おわりでーす
<67762808>Dosakoi: ないね
Shannon: 狼になってる・・・
<32304934>ameria: あたしのミスが最後まで尾を引いた
NAO: じゃあ
<55025549>Alcion: 牧師騙ろうかと思ったのですが余りに自称牧師が多くてやめました;
<49083227>black soup: ほら、マラソンしてて急に立ち止まると危険らしいですし
NAO: 3人いっぺんに
<20473205>AOBA: パルさん吊り反対するのが狼サイドだって燻りだしやすいと思ったんだがなあ
NAO: 吊りたい人の名前を
NAO: 叫びましょう
<49083227>black soup: 会議を急に止めるとあぶないんじゃないかな・・
NAO: せーのー
NAO: はい!
TAIYOUJI: だにーさん
Shannon: なぉ・・・ダニーさん
NAO: だにーさんりんちですー
Shannon: ワーイ
TAIYOUJI: よし!
NAO: おめでとうございます
NAO: 村サイドの勝利です
Shannon: わほほい
TAIYOUJI: 今日はどうしたんだ!?
Dosakoi: おめでとーー
<3989272>Idra: 勝ちなんでしょうけれど。。。。。
Dosakoi: おつかれー
TAIYOUJI: 3連勝だぞ!?!?!?
black soup: おつかれさまー
hiroppy: ぱちぱちぱち
Miyu-Y: 誤爆失礼しましたー
ameria: ざんねん
Idra: お疲れ様~
NAO: 袋回収です
Miyu-Y: おつかれさまですー
Alcion: 死屍累累だ
NAO: でもたいようさんは
Danny and Lucy: お疲れ様でした
AOBA: 勝った気しねえええ
NAO: 狂人としてもかつやくしてたよ?
NAO: わいわい
ameria: でも強攻策に生きることに決めた
TAIYOUJI: ひぃぃぃぃ
Dosakoi: おしかった
paru: 司会ありがとうございます
KOKO: 生き延びた人達、よく勝ちを拾ってくれた。
Danny and Lucy: Shannonさんの正体を
NAO: 心境としては村サイドまけらしいです
Alcion: でもパル様
Riu: 何とか勝てた・・・
ameria: ごめんねー
Idra: 司会ありがとうございました
Danny and Lucy: 見誤った…
Riu: よかった><
Alcion: よくあそこまで
Alcion: 吊られずに
TAIYOUJI: しゃのんさんの
TAIYOUJI: おかげ
NAO: ねたばれいきますー
Alcion: 残られました…
TAIYOUJI: 出来れば
TAIYOUJI: さいご
Dosakoi: じゃ
Shannon: 私というかサイコロのおかげ・・
Dosakoi: ねるべな
TAIYOUJI: 俺がブロックしたかった
Riu: そうでしたかー
NAO: 狼、ぱる、だにー、あめりあ
Danny and Lucy: お疲れ様でした
Idra: おやすみなさいー
NAO: 狂人、みゆーY、どさこい、あるしおん
Riu: しゃのんさんありがとー
NAO: 祈祷、しゃのん
ameria: りうさんが逃げた時点で修正すべきだった
Alcion: うー
NAO: 牧師、たいようじ、みゆき
ameria: ごめん
Danny and Lucy: あら
AOBA: パルさん吊っておけばサイコロ頼らなくても勝てたのに
Danny and Lucy: Dosakoiさんだったのか
NAO: 村、りう、あおば、ここ、ぼす、Idraです
ameria: w
Alcion: 司会ありがとうございました
NAO: はーい
black soup: 司会おつかれさまー
Idra: ありがとうございました
AOBA: おつー
hiroppy: おつかれさまぁあ
miyuki: おつかれですー
Danny and Lucy: 司会さんありがとうございました
Miyu-Y: 司会ありがとうでしたー
paru: あおばさん役もちだと思ったのになあ
TAIYOUJI: 司会ありがとー
ameria: まあタイヨウジさんらしい
Shannon: 司会おつかれさまです
NAO: はーい
TAIYOUJI: えええ@@;
Riu: 司会お疲れ様ですー
NAO: はーい
AOBA: 役もちだと思ったのに
AOBA: 指名したんだ
ameria: 狼を誘ってるんだとは思いました
paru: 祈祷ではないと確信したから
AOBA: うむむ
paru: ブロックでもいいかと
Riu: 今日はだめだめだと思ったけど最後に何とか勝ててよかった・・・
Alcion: お見事でした
black soup: ぱちぱち
paru: しゃのんさんと
TAIYOUJI: よかったね!
Riu: は、はい
paru: かなりなやんだから
ameria: パルさん、あの状況で相互は辞めよう
paru: 間違えなくてよかった。。
ameria: 部屋潰されるよ
paru: あれは
paru: みゆきさんが
miyuki: ん
paru: 牧師だと思わなかったので
paru: つい
Danny and Lucy: あ
paru: 口走ってしまった><
miyuki: もっと
Danny and Lucy: 噛む前にブロック言ったとかですか?
Alcion: はは
miyuki: りあくしょんを
Alcion: そうだったのですか
ameria: 部屋のブロックなんて忘れていいのよ
miyuki: かんがえておくべきでしたー
miyuki: しっぱい
miyuki: しっぱい
paru: りうさんに聞かれたのが
paru: 失敗
TAIYOUJI: さっき
ameria: りうさんが持ち出したら
Danny and Lucy: なるほど
TAIYOUJI: お餅2分もチンして失敗したから
ameria: 狂人扱いするだけです
TAIYOUJI: 今度は
paru: ですねー
ameria: が
TAIYOUJI: ちゃんと時間考えないと
ameria: 最大のミスはあたしだ
Danny and Lucy: まぁしかし
miyuki: てっきり
miyuki: りうさんは
ameria: 最後まで間違ってた
miyuki: ぐるだとおもってました
ameria: ねるー
Danny and Lucy: それでブロック部屋吊りに行きましたし。
Riu: ええっ
Danny and Lucy: おやすみなさい
Alcion: おつかれさまでした
Idra: おやすみなさいー
AOBA: おやすー
Miyu-Y: おやすみですー
mouse: おやすみ~
Riu: ご、ごめんなさい・・・
paru: おやすみなさいー
miyuki: いえいえ
KOKO: おやす~
Danny and Lucy: Por Ort Grav
miyuki: しめいしてもらって
Riu: 相互だとどっちを信じていいか
miyuki: うれしかたです
Riu: むずかしいです
Riu: ♪
miyuki: 連続しめいだったので
Alcion: 相互は判別つきませんから
ameria: 事前に言えば良かったね
miyuki: おやーって
miyuki: おもちゃいました
miyuki: おきづかい
Alcion: 両方つぶす!
KOKO: 相互は無視か両方潰す。
miyuki: ありがとうございますー
Riu: いえいえー
ameria: 使用済み吊りで行くって
Alcion: しかないかもしれません;
AOBA: 相互は両方潰さないと
miyuki: あそこは
Alcion: はい
Riu: あんな大変な事件になるとは思わず・・・
miyuki: じみに
miyuki: じーーー
Danny and Lucy: 相互潰しも
AOBA: 片方だけ残しとくのは
miyuki: じーーー
Riu: あわわ><
miyuki: へーーー
Danny and Lucy: 時と場合によりますよ
Alcion: 狼の組織票の分
miyuki: へーーー
miyuki: って
Riu: でした^^;
paru: まさか
AOBA: 悪手だ
miyuki: いっとくべきでした
paru: りうさんが
paru: みゆきさんを
Alcion: 本当の牧師が吊られる方が
paru: 指名するとは
Alcion: 多いですしね
paru: 思わなかった><
Idra: 見学時間長くても面白かったのなら良いのですけれど
AOBA: 組織票の分
Riu: だってー
Riu: ><
AOBA: 真牧師のほうが
paru: りうさんに容疑がいくように
Riu: お話したかったんだもん
AOBA: 先にすられやすいしな
paru: 指名したのに
AOBA: 吊られやすい
Alcion: 両方つぶさないと村に悪い結果をもたらす
Alcion: はい
black soup: ん~
black soup: それを状況で出来なくさせることができるのも狼だし
Danny and Lucy: それなら相互置いといて他に吊り先探した方が
Alcion: そうですね
AOBA: いや
Danny and Lucy: いいのでは。
AOBA: それだと
AOBA: 間違えて
Danny and Lucy: 相互のどちらが狼かはしばらく置いとけば
AOBA: 村の役持ち
Danny and Lucy: 浮かんできませんか
AOBA: 吊っちゃう可能性もあるから
AOBA: 相互潰しとくのが
Ramoth: そろそろねるです
AOBA: 一番安全
Alcion: 状況によるでしょうが
Ramoth: おやすみなさいー
Riu: なるほど~
AOBA: おやすー
black soup: 相互は両方潰すからというより先に怪しいほうを吊れるようにしたほうが精度があがるか
Riu: めもめも
KOKO: おやす~
mouse: おやすみ~
black soup: おやつみなしー
Riu: おやすみですー
Danny and Lucy: おやすみなさいませ
miyuki: おやすみー
Idra: おやすみなさいー
Alcion: そうですね
Danny and Lucy: 相互だから潰す
Danny and Lucy: んじゃなくて
paru: 狼側は1祈か2祈を決めかねたのが敗因かなあ
Danny and Lucy: 途中で相互潰しを止める思考も
Danny and Lucy: あった方がいいと思います
AOBA: 初日リンチ最悪シャノンさん吊ったら
AOBA: 祈祷師いなくなる
Alcion: 臨機応変に
Riu: ですね・・・
Alcion: 判断できれば
Alcion: いいでしょうが
Alcion: 難しい…
AOBA: 相互消しときゃ狼は1減るしな
Alcion: でも
AOBA: 狂人同士ならやばいけど
Alcion: 両方狂人とか
Alcion: 極まれに
AOBA: それでも村に損はない
Riu: それありますねー
Alcion: 両方村人だったりして;
AOBA: 狂人が減るわけだし
Riu: そ、そういうこともありましたね・・・
KOKO: そんな村イヤ!!!
Alcion: ははは
miyuki: 村人の生きる知恵だね