定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/11/27 覆面ゲーム

2009年11月27日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 開始~終了

人狼:Revy, Fool
狂人:Cat, choko
祈祷:Saltion
牧師:sakura
村人:Silver Fang, unichin, tarutaru

9人スタンダード 期限6日夕
司会:SON GOKU
結果:村サイド勝利

Ageha: ほい!
Ageha: でわこれから
Ageha: 人狼はじめます!
Ageha: が!
Ageha: 本日はスペシャルゲストが
Ageha: 司会をやってくださいます!
tarutaru: OKPK!
unichin: おおおお!
tarutaru: たーきー?
Saltion: !?
Revy: ほよよ
Ageha: みなさん
sakura: おお!
Ageha: 拍手でおむかえくださいね
tarutaru: たーきー!
Revy: ぱちぱちぱち
tarutaru: たーきー!
sakura: ぱちぱち
Cat: ぱちぱちぱち
unichin: パチパチ
tarutaru: たーきー!
unichin: パチパチ
Saltion: ぱちぱちぱち
unichin: パチパチ
choko: *パチパチ*
show: パチパチパチ
Saltion: おおう!?
show: うおおお!!
SON GOKU: *オッス!オラ悟空!*
choko: おっす
Fool: おらワクワウしてきたぞ!
Revy: リアルドラゴンボールwww
unichin: ドラゴンボールの?
Saltion: スーパーサイヤン…
tarutaru: クリリンのことかぁぁぁぁー!
SON GOKU: 今日は
SON GOKU: じんろっての
Cat: ・・・
SON GOKU: 司会させてもらうぜ!
show: ぞ!のがいいよ!
SON GOKU: オラ
Saltion: しかもキントウンが…
SON GOKU: ワクワクしてきたぞ!
unichin: だ!じゃに?
SON GOKU: こまけえことは
SON GOKU: きにしないでくれ!><
show: わかちこわかちこ~!
SON GOKU: じゃ
SON GOKU: はじめっか!
Fool: はじめよう
SON GOKU: 今回のゲームは(スタンダードルール)だ!
SON GOKU: スタンダードルールは、
SON GOKU: (1日目から)全ての能力が使用できるらしいぞ!
SON GOKU: いきなり界王拳20倍ってカンジだな!
SON GOKU: 部屋割りは2人部屋が基準だ!
SON GOKU: ゲーム中は以下の点に注意してくれ!
tarutaru: ちゃぁーらぁーへっちゃらー
SON GOKU: 基本的に昼の会議と夜の部屋で発言をするんだが、
SON GOKU: それ以外では、推理に関する発言はしちゃだめらしいぞ!
tarutaru: すぱんきんぐ!
SON GOKU: 魔法詠唱・変身・戦闘など、ゲームの妨げになる行為はしないでもらいてえ!
show: 。。。
choko: おっす
unichin: カメハメ波が見たい
SON GOKU: そーいうのは修行の時だけ行ってくれ!
SON GOKU: 観戦の方は会話が重要なゲームだから、(観戦チャット内でのみ発言)をしてくれ!
choko: 如意棒ないの?
SON GOKU: また、夜の部屋を見に行ったり、ゲーム会場に入る事は遠慮してもらえるとありがてえ!
SON GOKU: 質問とかあるヤツは、オラと勝負だ!
Fool: 尿意棒
tarutaru: 尾へその下にあるね
SON GOKU: きゃ。
choko: しつもーん
Revy: 勝負するのかw
SON GOKU: なんでい!
Saltion: わざわざゴクウ言葉でセイマクロ組んだのか…
choko: 今、尻尾はどうなってるの?
SON GOKU: しっぽは腹にまいてんだ
Fool: 質問
unichin: しっぽないんじゃない?
Fool: 何日までですか^
SON GOKU: 5泊6日
tarutaru: くりりrんのことかぁぁぁー!
SON GOKU: 朝だ
SON GOKU: んじゃ
SON GOKU: はじめっぞ!
SON GOKU: ここはナメック星の平和な村。
tarutaru: ヤムチャは死にすぎだと思う
SON GOKU: おめえたちは、この平和な村の住人だ!
SON GOKU: しかし、ある日から奇妙な噂が出始めたんだ
SON GOKU: この村にはナメック星人の姿に身を隠したギニュー特戦隊(人狼)がいる、と……。
SON GOKU: なんだかしんねえが、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
SON GOKU: 村に残っているのは、もう、
SON GOKU: おめえたちだけみてえなんだ!
Fool: ギニュー隊長が!
SON GOKU: ギニュー特戦隊を見つけ出すか、フリーザ(ガード)が来るまで頑張ってくれ!
show: !!
Saltion: 5狼じゃないか…!?
SON GOKU: ルールはスタンダード
choko: ギニュー特戦隊!?
SON GOKU: フリーザ(ガード)が村を訪れるのは、
choko: ポーズみたい
SON GOKU: 6日後
show: フリーザwww
SON GOKU: 夕方(リンチ後)だ!
show: 敵じゃんwww
SON GOKU: そろそろお昼だ!腹減ったが、村の会議の時間らしいぞ!
SON GOKU: 人の姿をしたギニュー特戦隊(人狼)を見つけてくれ!
SON GOKU: それでは、5分間みなさんで話をしてくれよ!
SON GOKU: スタート!
Fool: じゃ
Fool: てきとーに
Fool: ドラゴンボールのあるあるネタで
tarutaru: どもー
Fool: もりあがろうか
tarutaru: じーすですぅー
Saltion: よろしくお願いします
Fool: え
choko: サイバイマンがほしい
Fool: 自己紹介か
unichin: とばねえ、、
Silver Fang: 神竜を呼び出して
Fool: やむちゃがどうすればフリーザに
Fool: 勝てるか
Silver Fang: 一匹殺します
Fool: 相談しようか
Silver Fang: 翌日も呼び出して
choko: フリーザが自殺する
tarutaru: 寝ている隙に毒を盛る
Silver Fang: 殺せば
Fool: なるほど
Silver Fang: すぐに開放されるのでは?
Revy: てんしんはんとヒュージョンすれば勝てるかも
Fool: 脱落組みで
Fool: 合体かー
tarutaru: だめっぽ。。
Revy: 如意ボウだしたw
choko: おお
Fool: まぁここは
Fool: フリーザの
Fool: うわばきに
Fool: 画鋲を
Fool: しこんだり
Fool: 机に
Silver Fang: え~と、勝手な想像を言います
Fool: 落書きしたりして
choko: わたし、一番ナメック星人ぽいじゃん
Fool: 精神的においつめよう
choko: 羽あるけど
Silver Fang: ギニュ~さんは2名です
tarutaru: ゴクウニ助けを請えばいいと思う
Silver Fang: なぜなら!
Fool: その心は?
tarutaru: とどめだけやむちゃ
Silver Fang: ドラゴンボールは7個です
Fool: 最後にのこったのがオレンジとギニュー隊長だからか!
Silver Fang: 持ってない人が
Silver Fang: ギニュ~です
Saltion: おお
Silver Fang: つまり
choko: でもさ
Fool: 意味わからん
Silver Fang: 9-7=2
Saltion: なんだか納得
Fool: え
Fool: 納得なのか
Fool: え
choko: 5人いないとポーズ見れないよ
Fool: そんな
Fool: 設定だったのか
Revy: なるほど!!
Fool: 最後は
Fool: 三人しんで
Fool: 二人で
Fool: とってたから
Fool: 大丈夫だろ
Saltion: では
tarutaru: ぎにゅーて
SON GOKU: *あと1分ぐれえだぞ!*
choko: 先週2人になったんだっけ?
tarutaru: かえるなんでしょ?
Fool: あれは
Fool: テレビばん
Fool: だけの
Fool: 設定じゃなかったけ?
Fool: あれ
Fool: 違うか
Silver Fang: とりあえず、DB持ってない人が
Silver Fang: 偽者ですね
tarutaru: でっとばーる?
Fool: とりあえず誰かブルマよんできて
Fool: ドラゴンレーダーつくってもらえ
choko: そいやさ
Saltion: トクセン隊の方は
Saltion: ポーズをとって
Saltion: ください
Saltion: さんはい!
Saltion: お一人
choko: ギニューの補欠もいるじゃん
tarutaru: しゃきーん!
Saltion: 確認
Saltion: お二人確認
SON GOKU: ……日が沈んじまったよ。会議はもう終わりにして飯にしてえな!
Fool: のりのりだなアゲハ
SON GOKU: 2列に並んでくれ!
SON GOKU: 夜になっちまったよ!
SON GOKU: 見張り小屋の組を決めっぞ!
tarutaru: おらはらへっただー
choko: ごくうさ
SON GOKU: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてくれ!
choko: たすけてけれ
SON GOKU: 二人一組基本で部屋割りだ!
SON GOKU: オラ忙しいんだ
tarutaru: つんでれ!?>
SON GOKU: Sakura!
SON GOKU: 指名してくれ
sakura: はい
Silver Fang: たしかにツンツン頭だね
Silver Fang: ごくうは
sakura: Revyさん
Revy: は~い
sakura: よろしくー
SON GOKU: @ガード かめはめはー!
SON GOKU: @ガード かめはめはー!
Revy: よろしくです^^
SON GOKU: @ガード
SON GOKU: やべえ
show: バカスwwww
SON GOKU: たおせねえぞ!
Silver Fang: 偽者ですね・・・
Silver Fang: きっと
SON GOKU: *オッス!オラ悟空!*
Silver Fang: ぎにゅ~
tarutaru: 幻覚見てる。。
Silver Fang: まちがいないっす
SON GOKU: Saltion
Saltion: はい
SON GOKU: 指名してくんろ
Saltion: では
Saltion: ちょうこ殿
choko: ほいほーい
Saltion: お願いします
choko: にょすてぃ
SON GOKU: Unichin
SON GOKU: 指名してくれ!
unichin: ホールさん
tarutaru: クリリンのことかぁー!
tarutaru: ふーるさんじゃ?
SON GOKU: Fool
Cat: FOOLさん
unichin: ホールさん!
SON GOKU: おめえいってやれよ!
Cat: ですね
Fool: ああ
Fool: わしか
choko: ちなみに
Fool: フールな
choko: 蝶子です
choko: よろしく
SON GOKU: のこったやつら
unichin: よろー
SON GOKU: 仲良く修行してくれ!
SON GOKU: メモの時間だぞ!
tarutaru: テンシンハンめぇぇー!
SON GOKU: メモが終了したら、南側を向いてくれ!
Fool: こんちわ
Silver Fang: ま~み~む~め~藻~!
SON GOKU: メモが不要、準備のOKな場合も南を向いてくれ!
SON GOKU: 南は(オラが向いている方角)だぞ!
tarutaru: 豆知識くりりんは地球人で一番強いらしいよ
SON GOKU: そいじゃ、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
SON GOKU: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てくれよ!
choko: でも、奥さんのが強いじゃん
Revy: てんしんはんのほうがつよそうw
SON GOKU: 夜の時間は3分だ!
SON GOKU: 気をつけていってこいよ!
Fool: くりりんは最後までいたから
Saltion: お願いします
choko: 二人きりの夜なのに
choko: 邪魔しやがって・・・
Saltion: やっときますか…?
choko: お手柔らかに
Saltion: こちらこそ
choko: やっておしまい
choko: ところで
choko: お役は?
Saltion: 本当は剣士の
Saltion: ソルティオンです
Saltion: 間違えて槍を持ってきたので
Saltion: なにもできません
choko: うは
Saltion: …
choko: 村人側?
Saltion: 村人です
choko: ギニュー側?
Saltion: こんななりですが
Saltion: 村人です
choko: ほんとにぃ?
Saltion: はい
choko: 今、私をがぶっと
choko: か弱い女の子なのに
choko: あ
Saltion: 蝶子殿は?
choko: いまきづいた
Saltion: なんでしょう?
choko: ガーゴって死にローブきれんばい・・・
Saltion: 着られますよ?
choko: ちょっと確認だけしていい?
choko: An Lor Xen
choko: 切れた
Saltion: はい
choko: よかったー
Saltion: そこのところは
SON GOKU: * 朝だぞ!広場へきてくれよ! *
Saltion: 司会殿も
Saltion: 行きますか?
choko: ですねぇ
Saltion: はい
show: ばかだwwww
SON GOKU: オッス!!おら悟空!
Revy: おはようです
SON GOKU: 長い夜が明けたぞ!
SON GOKU: 2日目の朝だ!
choko: うわ
choko: もう死んでる
SON GOKU: ……無残な死人がでちまってるぞ!
choko: 特戦隊
SON GOKU: Cat
choko: やるじゃん
SON GOKU: ドラゴンボールで生き返らせて
SON GOKU: やっからな!
SON GOKU: 今日の会議で、ギニュー特戦隊を見つけ出してくれ!
SON GOKU: そんじゃあ、5分間みんなで会議してくれ!
SON GOKU: スタート!
Fool: ドラゴンボール後半はたんなる便利アイテムだったよね
choko: で、どっちが狼なわけ?
Saltion: おはようございます
tarutaru: おはよー
sakura: おはよー
Fool: おはよー
sakura: へいわー
choko: おっはー
Revy: おはよ~です
Silver Fang: おはようっす
Saltion: こちらは平和でした
tarutaru: なしー
choko: うんうん
choko: 二人きりだったの
choko: ふふふ
Saltion: 事件は3人部屋だけ
Saltion: ですか
Fool: まぁ三人部屋だから一人狼まぎれこんで
Fool: かまれたと
Fool: みるべきか
sakura: ブロック宣言もなし?
choko: まぁ
choko: 話を聞こう
tarutaru: はい
choko: どっちが狼だ?
tarutaru: 私はクリリンと
tarutaru: いいました
tarutaru: きゃっとさんは
tarutaru: ヤムチャらしいです
choko: ブルマにふられたのか?
tarutaru: しるばーさんはごはん
Saltion: 不憫な…
tarutaru: っていったました
Fool: 会議をわざと混乱させてるのかな
tarutaru: ううん
tarutaru: 部屋での
tarutaru: はなしです
Fool: ああ
tarutaru: そしたら
choko: てんしんはんの意見も聞こうではないか
tarutaru: しんでた
Saltion: 亡くなったのは
Silver Fang: w
Saltion: いつごろでしょう?
Silver Fang: せめててんしんはんなら
Silver Fang: 死なないのにね・・・
Silver Fang: って
Silver Fang: 死んだ後に
Silver Fang: はなしてましたw
tarutaru: うんうん
Silver Fang: そしたら
Silver Fang: 今、かぶった
Silver Fang: (笑)
tarutaru: ^^
Saltion: お二人の役は
Saltion: なんでしょうか
choko: つまり、てんしんはんが犯人ってこと?
Silver Fang: 役ありっす
tarutaru: 村人です
SON GOKU: *あと1分ぐれえだぞ!*
choko: カウンター?
Silver Fang: いいえ
Silver Fang: 血が鬱す
sakura: 偶数だし
tarutaru: それは聞いてないですね
Silver Fang: 違うっす
sakura: 割りでいいんじゃないですか?
sakura: 3人部屋作りたくないです。。
choko: じゃ、どっちつるす?
Fool: まぁ
Fool: 普通に考えて
Fool: やくありって
Fool: 答えたほうが
Fool: 怪しいとおもうが
Fool: 役ありと
Fool: 答えたいじょう
Saltion: 狼同室くさいきも
choko: だよねー
Fool: つるのは
SON GOKU: ……日が沈んじまったよ。会議はもう終わりにして飯にしてえな!
Fool: あ
Fool: おわった
Saltion: しないではない…
SON GOKU: 2列に並んでくれ!
SON GOKU: これからリンチ投票をすっぞ!
SON GOKU: オラ、ワクワクしてきたぞ!!
SON GOKU: ギニュー特戦隊と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてくれ!
SON GOKU: Salutionから時計回りで
SON GOKU: Chokoが最後だぞ!
Saltion: タルタル殿
Revy: たるたるさん
sakura: Silver Fangさん
tarutaru: しるばーさん
Silver Fang: タルタルさんっす
Fool: シルバー
unichin: シルバーさん
choko: 銀さん
SON GOKU: ……村の意思で、オラが倒す!
Silver Fang: え~と
SON GOKU: Silverさん
Silver Fang: え~と
SON GOKU: オラと勝負だ
Silver Fang: いや
tarutaru: ?
Silver Fang: 私が
Silver Fang: つられるっす
SON GOKU: シルバーさんが
SON GOKU: しんでもらうぞ!
Silver Fang: ですよね?
tarutaru: お
SON GOKU: んだ!
choko: 銀ちゃーん
Silver Fang: かえりうちっす!
SON GOKU: かーめー
SON GOKU: はーめーーー
choko: 甘いものばっか食べてるからだぞぉ
Revy: おお
SON GOKU: はあああああああ
Silver Fang: では、部屋割を
Silver Fang: ・・・
SON GOKU: おらの
SON GOKU: きんとうんだぞ!
Silver Fang: ^^
SON GOKU: ;;
Revy: それきんとうんだったんだ@@
tarutaru: さすがごはん「」
tarutaru: のれるんだ。。
SON GOKU: ……まだギニュー特戦隊はいるみてえだぞ!
SON GOKU: 夜になっちまった!
SON GOKU: 見張り小屋の組を決めっぞ!
SON GOKU: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてくれ!
SON GOKU: 二人一組基本で部屋割りだ!
SON GOKU: Fool
SON GOKU: 指名してくれ!
Fool: レビー
Revy: は~い
SON GOKU: Choko
SON GOKU: 指名してくれ!
choko: たるさーん
tarutaru: あい!
choko: にょすてぃ
SON GOKU: 残った三人で
tarutaru: よろしこー!
SON GOKU: 修行してきてくれ!
SON GOKU: メモの時間だ!
Saltion: お願いします
SON GOKU: メモが終了したら、南側を向いてくれ!
tarutaru: 豆が反則だと思う。。
tarutaru: せんず?
tarutaru: うん
tarutaru: それそれ!
SON GOKU: メモが不要、準備のOKな場合も南を向いてくれ!
SON GOKU: そいじゃあ、夜の時間は3分だ!
SON GOKU: 気をつけていってこいよ!
Saltion: よろしくお願いします
unichin: よろー
sakura: よろしくー
sakura: あまりましたね><
Saltion: そうですね
unichin: ブロックしったああ
Saltion: どなたを?
unichin: さるとんさん
unichin: 狼だったよ
sakura: うーん
Saltion: 私ですか?
sakura: どうしましょう
unichin: 本当だよ
unichin: うん
Saltion: ちなみにソルティオンと
unichin: カブッって
unichin: かんじだった
Saltion: お読みください…
Saltion: 残念ながら
sakura: ソルティオンさんですね
Saltion: 私は村人ですから
unichin: ソルチオンさん
Saltion: ソルチオン
Saltion: なんだか殺虫剤みたいな
Saltion: ひびきだなあ…
unichin: ソルティオンさん!
Saltion: はい
unichin: 言えた!
sakura: タルタルさんは
Saltion: ありがとうございます
unichin: ソルティオンさんが狼だよ
sakura: 昨日事件部屋ですよね?
Saltion: そうですね
unichin: タルタルさんて
Saltion: 昨日の3人部屋に
unichin: おれとちがうよ
Saltion: 狼はいたのかどうか
Saltion: 悩ましいところですが
sakura: あー
SON GOKU: * 朝だぞ!広場へきてくれよ! *
sakura: まあ
unichin: もどる?
Saltion: 参りましょうか
sakura: あとは会議で
sakura: はい
Saltion: はい
SON GOKU: オッス!!おら悟空!
SON GOKU: 長い夜が明けたぞ!
tarutaru: こんばんはー!
SON GOKU: 3日目の朝だ!
SON GOKU: ……無残な死人がでちまってるぞ!
SON GOKU: Chokoがしんでっぞ!
SON GOKU: 今日の会議で、ギニュー特戦隊を見つけ出してくれ!
SON GOKU: それでは、5分間みんなで会議してくれ!
SON GOKU: スタート!
Fool: 平和
tarutaru: こんばんはー
Saltion: おはようございます
tarutaru: なしー!
sakura: おはよー
unichin: おはよー
Revy: おはよ~です
Revy: へいわでした~
Saltion: 平和でした
unichin: へいわー
sakura: へいわー
tarutaru: さてと
Saltion: タルタル殿は
Saltion: 村人でしたね
tarutaru: 今日同室なのか
Fool: とゆう嘘だったわけですか?
tarutaru: 昨日同室なのかは
tarutaru: みなさんにおまきあせ!
unichin: とりあえず吊っとく?
Saltion: 蝶子殿は
tarutaru: 私はクリリンです!
Fool: まぁつっといたほうがいいと
Fool: 思います
tarutaru: ほうほう
choko: oOooo
tarutaru: 共同質なのね
sakura: 2連ですしね・・・
tarutaru: 今日どうしつなのね!
tarutaru: うん!
unichin: 2連よりまし
tarutaru: 私村人だけど
tarutaru: 2れんぞく!
Saltion: 蝶子殿が狂人だったら
tarutaru: ううん
Saltion: そこで自殺は出来ないと思う
tarutaru: 狂人は
tarutaru: いないよ
tarutaru: もう
sakura: 昨日は
tarutaru: それだけはいっておきたい!
sakura: なんでシルバーさんが
sakura: 吊られたんですかねぇ
unichin: シルバーさん吊ったのは
unichin: だれだ?
tarutaru: 投票見れば分かる
Saltion: 決定票は
sakura: ちょうこさん
tarutaru: わたしと
Saltion: 蝶子殿ですね
tarutaru: そこのふたり
sakura: 割れたはずですが
tarutaru: で
Revy: ワタシたるたるさん
Revy: つりにしたんですが・・・
Fool: ワシはシルバーだったがな
tarutaru: 私以外死んで無いということは
tarutaru: そこの2りが
tarutaru: オオカミですの「
Fool: それはいいがかりだろ
Fool: 狼さん
tarutaru: ううん
SON GOKU: *あと1分ぐれえだぞ!*
sakura: 昨日二人ともパス?
tarutaru: やくないから
tarutaru: あえていえるの!
Saltion: そうですね
unichin: でもタルタルさんが一番あやしいのは
unichin: かわりないよ
tarutaru: うん
Saltion: タルタル殿申し訳ないが
tarutaru: 今日
sakura: 初日だと
Fool: 普通に考えてタルタルだと思うが
tarutaru: 私は仕方ないノー
tarutaru: なので
Saltion: お墓の手入れはきちんとしますから
sakura: あたしも容疑者?
tarutaru: 2人に役ありの方
tarutaru: おねがいね0
unichin: まかせて
tarutaru: うんw
tarutaru: あの2人
tarutaru: が
tarutaru: 農耕です
tarutaru: 濃厚
tarutaru: なので
SON GOKU: ……日が沈んじまったよ。会議はもう終わりにして飯にしてえな!
tarutaru: 明日以降
SON GOKU: 2列に並んでくれ!
SON GOKU: これからリンチ投票をすっぞ!
SON GOKU: オラ、ワクワクしてきたぞ!!
SON GOKU: ギニュー特戦隊と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてくれ!
SON GOKU: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくれ!。
SON GOKU: Sakuraから反時計回り
SON GOKU: Unichinが最後だ!
sakura: タルタルさん
SON GOKU: Foolの番だぞ!
Fool: あ
Fool: タルタル
Revy: たるたるさん
SON GOKU: *オッス!オラ悟空!*
SON GOKU: 人狼中だ!
tarutaru: ふぉおるさん1
Saltion: タルタル殿
SON GOKU: 見学はベンチへすわってくれ!
unichin: タルタルさん
Saltion: こんばんは
tarutaru: タルタルソースが大好きです!
Kyra: こんばんはー
SON GOKU: たるたるおつだぞ!
SON GOKU: ……まだギニュー特戦隊はいるみてえだぞ!
SON GOKU: 夜になっちまった!
SON GOKU: 見張り小屋の組を決めっぞ!
SON GOKU: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてくれ!
choko: まってたわ
SON GOKU: Saltion
Saltion: はい
SON GOKU: 指名してくれ!
Saltion: フール殿
Saltion: お願いします
SON GOKU: 残り三人で
SON GOKU: 仲良く修行してくれ!
SON GOKU: メモの時間だぞ!
choko: 人狼はご存知ですか?
SON GOKU: メモが終了したら南をむいてくれ!
choko: キャラさん?でいいのかしら?
SON GOKU: そいじゃあ、夜の時間は3分だ!
SON GOKU: 気をつけていってこいよ!
Fool: ナマステ
Saltion: お願いします
Saltion: あなたが
Saltion: 人狼なのですか?
Fool: まさか
Fool: タルタルの
Fool: 苦しいいいわけです
Fool: 彼がジンロウで
Fool: 間違いないでしょ
Saltion: そう思ったのですが
Saltion: では残りの人狼は
Saltion: 誰なのでしょう
Fool: そちらの三人部屋に
Fool: なんらかの
Fool: 動きがあると
Fool: おもってたんですが
Fool: 初日同室で
Fool: 二日目パスしたかもです
Saltion: あなたでないとすると
Saltion: さくら殿とレヴィ殿?
Fool: と
Fool: 思うのですが
Saltion: なるほど
Fool: ち
Saltion: うそつき…
Fool: おおかみだからな!
Saltion: そうですね
Saltion: 参りましょうか
SON GOKU: しってますか?
Kyra: 入ってみたつもり
Kyra: ですが。。。
SON GOKU: 人狼見学の
SON GOKU: 部屋では
SON GOKU: まだみかけてないっす・・
SON GOKU: 左上に
SON GOKU: あ
SON GOKU: OKだ!
SON GOKU: オッス!!おら悟空!
SON GOKU: 長い夜が明けたぞ!
SON GOKU: 4日目の朝だ!
SON GOKU: ……無残な死人がでちまってるぞ!
SON GOKU: Fool
SON GOKU: が
SON GOKU: あと
SON GOKU: Unichin
SON GOKU: が!
SON GOKU: しんでっぞ!
SON GOKU: 今日の会議で、ギニュー特戦隊を見つけ出してくれ!
SON GOKU: それでは、5分間みんなで会議してくれ!
Saltion: おはようございます
SON GOKU: スタート!
sakura: Unichinおはよー
Revy: おはよ~ございます
sakura: おはよー
Saltion: カウンターです
sakura: そう言ってもらわないと
sakura: つらい><
Saltion: はい
Saltion: タルタル殿の
Saltion: おっしゃるとおりだったのですね
Saltion: 申し訳ないことをしました
sakura: そういうことになりますね
Saltion: フール殿とレヴィ殿が
Saltion: 人狼
sakura: 私たちはパスあわないし
Saltion: 危なかったです
sakura: ですねー
Saltion: はい
SON GOKU: *あと1分ぐれえだぞ!*
sakura: 多分
sakura: ユニティーさんは狂人
Saltion: 狂人か村人か
sakura: 昨日
sakura: ブロックって言ったのに
sakura: 平和に言い直してたし
sakura: おかしい
SON GOKU: ……日が沈んじまったよ。会議はもう終わりにして飯にしてえな!
sakura: ですよ
Saltion: あれは部屋で食べられたくなかっただけかも
SON GOKU: 2列に並んでくれ!
SON GOKU: これからリンチ投票をすっぞ!
SON GOKU: オラ、ワクワクしてきたぞ!!
SON GOKU: ギニュー特戦隊と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてくれ!
SON GOKU: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくれ!。
SON GOKU: Saltion→だ!
Saltion: レヴィ殿
Revy: saltionさん
sakura: レビーさん
SON GOKU: Revy
SON GOKU: 死んでくれ!
Revy: こんな村もやしてやる~
SON GOKU: オラがゆるさねえ!
SON GOKU: ……どうやら、村から人間は居なくなっちまったみてえだ!
SON GOKU: まちげえたぞ!
Revy: ・・・
SON GOKU: おめでとう!
tarutaru: すだ。。
SON GOKU: 村人たちの元気玉で、ギニュー特戦隊を倒したぞ!!
SON GOKU: 村人サイドの勝利だ!!
Saltion: 危なかった…
tarutaru: ぱちぱちぱち
choko: なんらー
sakura: 危なかったですねぇ
tarutaru: おめでとー
SON GOKU: 配役をつたえっぞ!
Kyra: ぱちぱちぱち
SON GOKU: 人狼Revy,Fool
SON GOKU: 狂人 Cat,Choko
SON GOKU: 祈祷師 Saltion
tarutaru: いったとおじゃない!
Silver Fang: かったっす
SON GOKU: 牧師 Sakura
Fool: すまねーな
Fool: チョコ
Fool: オマエの
SON GOKU: 村人 SilverFang,Unichin,Tarutatu,
tarutaru: ぷんすか
Fool: パスを
Fool: いかせなかった
SON GOKU: 以上9名だ!
SON GOKU: お疲れさん!
Saltion: 司会ありがとうございました
tarutaru: 司会様ありがとです
sakura: 司会ありがとうございます
SON GOKU: 配役セットはここへ
SON GOKU: もどしてくれ!
Saltion: 蝶子様
Fool: サクラとさナントカは
Silver Fang: 司会ありがとうございましたっす!
Saltion: 吊りと自殺
Fool: リアルで貞子に襲われろ!
SON GOKU: うむっす!
Saltion: よく思い切れましたね…
Saltion: あの状況で
choko: やるときはやる女なのです
Silver Fang: では
Silver Fang: おちるっす
Fool: まぁ
choko: おつかれー
Fool: どっちにしても
SON GOKU: お疲れ!
Saltion: お疲れ様でした
Fool: ワシら二人しか
Fool: 選択肢ないし
Revy: おつかれさまでした
Fool: くそ
SON GOKU: またきてくれよな!
Silver Fang: お疲れす!
Cat: おつかれさまでした
Fool: 祈祷しめ!
choko: まったねー
Silver Fang: キントウン
Fool: くちおしやー
choko: ごくうさ
Silver Fang: いくぞ!
SON GOKU: Σ
tarutaru: 良かった祈祷師のこってて
SON GOKU: それはおらのだ!
Fool: 空気よめ!
SON GOKU: なんだ!?
Saltion: 最後指名権が狼に行って
Revy: Kal Ort Por
choko: 来週はふつうの人狼か?
Saltion: 村人二人食べられていたら
SON GOKU: んだ
SON GOKU: 普通の人狼だ!
Saltion: 負けでしたね
SON GOKU: ただ司会を
SON GOKU: いつもとちがうやつに
sakura: わたしは
Saltion: 危なかった…
SON GOKU: 押し付けようとおもってる!
sakura: 未使用牧師だったので
Fool: 役が二人も残るとは
Saltion: ああ
Saltion: そうでしたか
sakura: はい
choko: じゃ、来週はいつものやつできます
SON GOKU: おつっす!
choko: おつかれー
Saltion: おつかれさまでした
SON GOKU: まってるぞ!
sakura: おつかれさまー
sakura: ではー
choko: ではでは
SON GOKU: 是非きてくれよな!
sakura: わたしも
choko: Kal Ort Por
sakura: 落ちますねー
SON GOKU: Sakuraもおつ!
Saltion: ありがとうございました
sakura: おつかれさまですー
SON GOKU: おお
sakura: またねー
SON GOKU: ありがとな!
tarutaru: おつでしたー
unichin: オッす!
SON GOKU: *オッス!オラ悟空!*