定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/7/19 第3ゲームその1

2009年7月19日(日) 出雲人狼 第3ゲーム 開始~2日目夜

人狼:Niefa, KOKO
狂人:mouse, BOSS
妖狐:Feicui
祈祷:なし
牧師:NAO, nyaa, Asuka
村人:BANANAMAN, Dosakoi, Alcion, miyuki(NAOの役を知る)

12人スタンダード妖狐・ストーカー入り 期限7日夕
司会:Arecourt
結果:村サイド勝利

Arecourt: 特殊役いれておきます 
Feicui: あ、そだね 
Feicui: わーい 
Arecourt: 何が入ってるかは内緒 
BANANAMAN: きいちゃいねえ 
miyuki: ボーッ 
Alcion: 4個セットならなんと100Kぽっきり~ 
nyaa: MM- 
nyaa: MM- 
nyaa: MM- 
Feicui: ん? 
Asuka: うまい棒はバックにしまいましょう 
Feicui: せんせー 
miyuki: ぼすー 
mouse: 会議の時に 
Feicui: 知ってる役 
Feicui: ですよね・・? 
mouse: 言えばいいさ 
Alcion: ある様が入れるのは 
Arecourt: 知ってるやつです 
Alcion: 殺人鬼でしょう? 
Arecourt: 殺人鬼ではないです 
Feicui: みみちゃとか 
Feicui: だいじょぶかな 
Alcion: なんと 
nyaa: ぉぅ 
BOSS: はいー 
nyaa: ヵゎぃぃむらむすめと 
Arecourt: ぉぅ 
Dosakoi: 賢狐か 
nyaa: すてきなおおかみさんなら 
miyuki: 長い棒もっちゃだめだって>ぼす 
nyaa: わかりますの 
KOKO: ついに伝説の「達人《入りですか! 
BOSS: やっとわかった 
Feicui: モノもつと外から見えるんだよね・・ 
BOSS: 長い棒を持つと 
BOSS: みえちゃうんだよ 
Feicui: んだんだ 
BANANAMAN: 棒・・・ 
BANANAMAN: 見える 
nyaa: うまいぼういがいのぼうはきんししよう 
BOSS: 僕のは長いからねえぇ 
Dosakoi: あれか 
Dosakoi: デフォルトでもっている棒のことか 
miyuki: 自慢の棒ですね 
Dosakoi: あばれん棒のことですね? 
BANANAMAN: まったく 
BANANAMAN: シモネタばっかり 
Niefa: あぁぁ、、、Worriors of Destinyだ! 
BANANAMAN: ハレンチな 
Niefa: SAのオープニング 
mouse: 掘り下げたのは 
Niefa: ミ(TT*)彡 
mouse: 君だ 
BANANAMAN: 度し難いな 
Arecourt: e- 
KOKO: 存在自体がシモのくせに 
BOSS: ということは今まで僕のは丸見えかっ!? 
mouse: 大丈夫 
Arecourt: 皆さんいきわたりましたか 
Feicui: みんなもちつけ 
mouse: バナナマンは 
Alcion: はい 
Feicui: しかいどののはなしをきけー 
mouse: 変態という名の紳士だよ 
miyuki: モノもやばい 
Feicui: しかいどののはなしをきけー 
Arecourt: えー 
nyaa: MM-うんちふいてー 
Dosakoi: 袋貰いました 
Arecourt: DMDS 
nyaa: e-n ;^; 
Arecourt: それでははじめますよ 
Arecourt: ここはあまり村 
Feicui: TT 
Niefa: どきどき 
miyuki: やだー>< 
Alcion: !? 
mouse: どんな村だ!! 
Arecourt: 世界中から余った人間がつどう村です 
Dosakoi: なんて村だ・・・ 
Niefa: Σミ(´□`;;)彡 
nyaa: ひとりゎ、ゎヵりました 
Niefa: .・∠(ノ_<)ミ・. 
mouse: 皆あまりだー 
Arecourt: ここではあまりこそが正義! 
mouse: 私以外!! 
Arecourt: 余らないやつは狼だ! 
miyuki: ! 
Arecourt: というわけで 
Feicui: 吊ろう 
BANANAMAN: なんという最下層地区 
Arecourt: 期限は6泊7日夕方 
mouse: 何故か今 
Arecourt: リンチ有 
mouse: バナナマンを吊りたくなった 
Arecourt: というわけで 
mouse: 何故だろう・・・ 
BANANAMAN: Σ 
Arecourt: 初日の会議5分 
Arecourt: どうぞ~ 
BANANAMAN: あれ 
miyuki: 標準? 
Feicui: あ 
KOKO: よろしく 
BANANAMAN: 特殊役は 
mouse: ルールを 
miyuki: 初日何人? 
BANANAMAN: 結局無し? 
mouse: 聞いてなかったな 
Arecourt: あ 
Niefa: にゃ 
Arecourt: 標準ね 
Alcion: あるさまー 
mouse: 言わないんじゃなかったのか? 
Alcion: はい 
Niefa: はうー 
Arecourt: 特殊役は 
Feicui: 特殊は結局 
mouse: 説く主役については 
Feicui: いれたん? 
Arecourt: *himichu* 
BANANAMAN: いや 
mouse: 入ってるのは 
mouse: 確かなのね 
Arecourt: 入ってるよ 
miyuki: まうすさんを囲もう 
Alcion: どうしよう 
KOKO: きつねとか? 
miyuki: にげた 
mouse: いえっさー 
Alcion: 盛りだくさんに 
BANANAMAN: ルール知らないひととか 
Alcion: あれもこれも 
BANANAMAN: いたりしないかな 
Alcion: 入っていたら… 
mouse: ただ 
mouse: 殺人鬼とかなら 
Feicui: このめんばなら・・だいじょぶか? 
mouse: 事前に言って欲しい気がする 
Asuka: 特殊役って 
Arecourt: 殺人鬼ではないので 
Arecourt: あと 
Asuka: 新しいの? 
BANANAMAN: せめて 
Arecourt: メジャーなやつなので 
Arecourt: 大丈夫! 
Asuka: それとも 
BANANAMAN: 候補でも 
Asuka: ういうい 
mouse: じゃあ 
miyuki: 余り3人部屋かな? 
Arecourt: あたらしい変なやつじゃないので 
BANANAMAN: あげとかないと 
mouse: 狐とか 
BANANAMAN: 知らない人 
mouse: ストーカーじゃない? 
Asuka: 狸とか 
BANANAMAN: いるかも 
Asuka: 鼠ですね! 
Alcion: たぬき!? 
mouse: !! 
Dosakoi: 同士? 
Arecourt: えーとじゃあ 
Niefa: 恋人かも! 
Feicui: いっちゃっていいかとおもうお 
Alcion: わあ 
Feicui: それか 
Feicui: 2こか3こ 
Feicui: いって 
mouse: 恋人だと 
BANANAMAN: この内の 
Feicui: このなか! 
Feicui: って 
miyuki: 司会は神です 
mouse: 勝利条件が変わるから 
Arecourt: ようことか霊脳とかストーカーとかそこらへん知らない人いる? 
Asuka: んだな 
BANANAMAN: どれかが 
miyuki: 司会は絶対です 
BANANAMAN: あるとか 
mouse: つまり 
Dosakoi: レイのうは 
Arecourt: 恋人はわしがわからん 
Dosakoi: 知ってるが 
Feicui: ようことれいのうとすとーかー 
miyuki: 霊能がはいってるなら、余り独房だっけ? 
Feicui: しらんひと 
mouse: その3っつのうち 
Feicui: いますかー 
Niefa: れいのうは 
Dosakoi: 何をらたされるの_? 
nyaa: はーい 
Niefa: ちょっと、、、 
Asuka: 霊能者、妖狐、ストーカーだな 
Feicui: やっぱ 
mouse: 全部か 
Feicui: 言っちゃった方がいいかも・・w 
Arecourt: ふぬ 
KOKO: 配役された人がぶっちゃければいいんだよ 
mouse: 必ず一個ははいってるってことだろう 
Dosakoi: 皿? 
Feicui: じゃナイト3個せつめいするはめにw 
nyaa: たるしかわかりません 
Arecourt: ようこはブロック持ちの狂人ですよ! 
Niefa: ふえ 
Asuka: 「口先の魔術師《の役をもらいました! 
Feicui: きつねでおkかの 
Arecourt: ストーカーは、誰か一人の役をしってるのです 
zeal: 自殺できないのでその説明じゃ足りません 
Niefa: おぉー 
Feicui: お 
Niefa: まうたんが二人に! 
mouse: !! 
miyuki: まうたんが増えた? 
Asuka: あっちが偽者! 
Arecourt: 霊能者は相手の役を知ることができます~ 
Feicui: あまっちゃう・・ 
mouse: それは 
Niefa: そっか、、、 
mouse: フェイントだー!! 
Dosakoi: 霊脳はアイアンクロー 
Arecourt: ようこは鹿マスクが入ってるので 
nyaa: れいのうしゃ 
nyaa: どうやってあいてのやくしるの? 
Alcion: 霊能はは村サイド 
Arecourt: 狼に噛まれたら袋ごとそれを返してください 
mouse: 霊能されると 
miyuki: フェイントって武士道だっけ? 
Arecourt: それでブロック 
Dosakoi: 味噌汁? 
mouse: 狼の噛む要領で 
Arecourt: 霊能者は、夜の部屋で 
Niefa: かぶっちゃ、ダメ!名ヤツですね 
mouse: やると 
mouse: 役見せてくれますよ 
Asuka: 一回だけ自分の配役を見せることによって 
zeal: ようこは自殺できません 
Feicui: そうさな 
Arecourt: 自分の袋(バックラー入り)を相手にしてください 
mouse: 見せたら 
mouse: 狼は 
Arecourt: 相手は自分のバッグをみせなくてはなりません 
Asuka: 相手は配役をみせなきゃいけなくなる 
mouse: その日は噛めないし 
miyuki: にぱちゃん、だいじょうぶ? 
nyaa: fmfm 
mouse: 狂人なら 
mouse: 自殺できません 
Niefa: かにゃー 
Feicui: 狂人見ると 
BANANAMAN: いきなり三つ把握は 
Niefa: あり 
Feicui: 絶望したくなるよね 
Niefa: 何かすると 
BANANAMAN: 大変じゃないか 
mouse: だな 
Niefa: 噛めるって 
Niefa: 話を 
Niefa: どこかで見た気が@@ 
miyuki: 大和人狼のサイトをみるといいかも。 
Feicui: んだな 
mouse: 霊能より 
Niefa: うん 
mouse: 早く噛めば 
nyaa: よーし、はじめよー 
mouse: 噛めますよ 
Asuka: ただし、霊能力は1ゲームに一回だけ! 
Niefa: あり 
miyuki: 他に不安な人はいませんか? 
Niefa: 毎日じゃないの?? 
miyuki: nyaaさんは大丈夫? 
nyaa: ぉぅ 
Asuka: 毎日だったら 
Feicui: 毎日だったら最強だ・・w 
mouse: 1ゲーム一回までです 
Asuka: うむ 
Niefa: 聞いといて良かった 
Alcion: ですね; 
Niefa: ミ(>_<;;)彡 
nyaa: つまりたるといっしょですね 
mouse: 使った後は 
Feicui: www 
mouse: 村人に戻ります 
miyuki: たったーたるたる♪ 
Niefa: 毎日 
nyaa: たったーたるたる♪ 
Niefa: 聞いちゃうとこだった 
Niefa: ミ(@。@;;)彡 
Feicui: あと 
Feicui: きつねがれいのうされると 
Feicui: 即死だっけかw 
mouse: ああ 
mouse: そうだね 
Niefa: Σミ(◎o◎)彡!? 
mouse: 即死だ 
Niefa: コワコワ 
miyuki: そこんところは、 
Asuka: にょげさん、間違えて死なないようにね! 
miyuki: 役袋の中にある本に 
miyuki: かいてあるよね 
Feicui: うひゃひゃw 
nyaa: ねね 
Niefa: おぉー 
nyaa: たるきとうしは 
nyaa: なんどでも 
nyaa: おおかみころせるでしょ 
Feicui: うん 
nyaa: じゃー 
mouse: だね 
BANANAMAN: 混乱するから 
nyaa: なんどでも 
Feicui: いっぱいもってるからね 
BANANAMAN: ない役は 
nyaa: じさつできる 
BANANAMAN: いわないほうが 
nyaa: きょうじんないかなー 
miyuki: どうやって生き返るんだい?^^ 
nyaa: たるきょうじん 
Feicui: 新でもまた生き返るとかw 
Asuka: んだw 
mouse: ゾンビじゃないか 
Feicui: こええw 
Alcion: アニメイトデッドで… 
Feicui: ねくろまんさーかw 
zeal: 医者が居れば 
Asuka: その辺は 
zeal: 生き返るかも 
Niefa: お医者さんも 
mouse: まぁ 
nyaa: まいけるはいきているよ 
Asuka: 樽狂人の 
Niefa: 聞いた気がするのです 
mouse: とりあえず 
Asuka: シオン君に聞けば 
mouse: 狐 
Dosakoi: ブラックジャック?! 
Asuka: わかります! 
mouse: 霊能 
nyaa: みんなのこころにいきているよ 
Niefa: あと、かりゅーど? 
mouse: ストーカー 
mouse: 入ってるんじゃないか? 
miyuki: 樽祈祷は今回ないと思うし 
Alcion: 盛りだくさんですね 
miyuki: あとストーカーだね 
nyaa: すとーかーはやくしってるひとでしょ 
Feicui: うん 
Feicui: 司会から 
mouse: だね 
Feicui: おしえてもらえる 
Feicui: ひとりぶんだけね 
miyuki: アルシオンくんは、狼です 
nyaa: たるすとーかーとか 
mouse: 司会に賄賂を支払って 
Feicui: 狂人教えられると 
nyaa: ないかな 
Alcion: どうしていきなり 
miyuki: ってかいてあるんだよね? 
Feicui: 発狂したくなるなw 
mouse: 役を聞きだしたのさ!! 
Arecourt: ストーカーさんは袋の中に赤い本が入ってますよ 
Arecourt: あと1分 
Alcion: 入っているのか… 
Asuka: ミユキサンは狂人です 
miyuki: あれ、ちがった? 
Asuka: とかね! 
Alcion: 狼を知るストーカーって 
Feicui: 昔はPTでおしえられてたけど・・w 
miyuki: なんでバレるかなぁ・・・ 
Feicui: 今はねw 
Alcion: あるのかな?? 
Feicui: あるお 
mouse: 私の本には 
Feicui: 当たれば。 
nyaa: みみはね 
miyuki: 狂人ストーカーか 
Alcion: そうなのですか 
nyaa: よげんしゃです 
mouse: バナナマンはバナナですと 
mouse: 書いてたが? 
miyuki: 村人ストーカの2種類あるよね 
Feicui: この中のランダムで 
nyaa: MMはずっとだまってるからおおかみなきがします 
BANANAMAN: ネタバレは 
Feicui: だれかがなんのやくですって 
BANANAMAN: いけませんよ 
Feicui: おしえてもらえる 
BANANAMAN: まうすさん 
mouse: そうか 
mouse: すまねぇ 
Niefa: ストーカーさんだと二人だっけ? 
Feicui: その情報を生かして 
Feicui: 行動する 
miyuki: 何人いるかわかりませ~ん 
Arecourt: 終わりー 
Asuka: マウスさんは余ってます 
Asuka: と書いてある 
Arecourt: 部屋割りしますが~ 
Arecourt: 初日は3人です 
mouse: おおう 
Arecourt: BOSSさん 
BOSS: ココたーん 
BOSS: よろー 
Arecourt: ココさんもう一人~ 
KOKO: よろしく 
KOKO: じゃ 
KOKO: ばななさん 
BANANAMAN: ひぇええ 
KOKO: チャンスをあげようw 
BANANAMAN: よろしく! 
mouse: 最初の意気込みは・・・ 
KOKO: よろしく 
Arecourt: なおさん 
BANANAMAN: バナナはお○○に入りません! 
NAO: あるしおんさん!!!!!! 
Alcion: は、はい 
miyuki: ! 
mouse: もてもてだ 
NAO: だきつかれた! 
Niefa: あぅあぅあぅ 
Feicui: もてもて! 
Alcion: では 
Dosakoi: もてもてだな 
miyuki: あまる人とは違うのね 
mouse: なにをー 
nyaa: みみもね 
miyuki: なにをー 
BANANAMAN: ココさんも 
Alcion: みゆきさま 
nyaa: すなっくいくと 
BANANAMAN: えんりょせず 
nyaa: もてもてですの 
miyuki: えへへ 
Niefa: ミ(ノ、ー。)彡 
BANANAMAN: 抱きついてきても 
NAO: こないで! 
BANANAMAN: いいんだぜ? 
nyaa: 70さいのおばあちゃんに;^; 
BANANAMAN: さぁ! 
NAO: 邪魔! 
mouse: あの部屋が 
Dosakoi: アマルフィ;主演マウス 
Feicui: 修羅場部屋メモメモ 
miyuki: 両手に花! 
KOKO: 考えておきます 
mouse: 別の意味で怖いぞ・・・ 
Arecourt: どささん 
BANANAMAN: テレやだな 
Dosakoi: あいよ 
Dosakoi: じゃ 
Dosakoi: アスカさん 
Asuka: 遠慮します 
Dosakoi: そうか 
Dosakoi: じゃ 
mouse: おいおい 
Arecourt: w 
Dosakoi: いいのか? 
Asuka: にゃ~さん 
nyaa: ぉぅ 
Arecourt: じゃ 
Feicui: ・・・・ 
zeal: どんな部屋割りだw 
Arecourt: あまり系の3人 
Niefa: わぁいヽミ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)彡ノわぁい♪ 
Dosakoi: あまってますな 
Feicui: あまってないよんr? 
Asuka: ええ 
Asuka: 余ってますね 
mouse: ラモスさん・・・ 
Feicui: うひゃひゃ 
Niefa: まうたんと一緒 
Niefa: ミ(><*)彡 
miyuki: 質問・・・ 
NAO: みてごらんアレがあまりだよ 
mouse: 濃いから・・・ 
BANANAMAN: 信頼と実績のマウス余り 
Arecourt: メモ終わったら南むくよろし! 
Feicui: 今日はフェイなんだよ・・w 
Arecourt: はいどうぞ 
mouse: まぁ 
Feicui: 名前w 
mouse: たまには 
miyuki: 霊能って3人部屋しても大丈夫だっけ? 
mouse: しんがりもいいかな!! 
mouse: そう事故も 
mouse: おこらんだろう 
Niefa: まうたんまうたん ミ(⌒▽⌒*)彡 
Arecourt: まあ 
Feicui: まー 
Arecourt: 気にしない! 
Feicui: そんときじゃね 
Asuka: んだ 
miyuki: そんときはそんときだね! 
Feicui: んだんだwww 
Asuka: 深夜だから 
Asuka: OK 
mouse: はじかれても 
mouse: 食えばいい 
Arecourt: じゃ 
Arecourt: よるは3分 
Arecourt: いてらー 
miyuki: よろしくー 
Alcion: よろしくお願いします 
NAO: ククク・・・ 
Alcion: ケケケ… 
miyuki: *じーっ* 
Alcion: って 
miyuki: そんなに私を見つめないで・・・ 
Alcion: どうなさったのですか… 
NAO: うん? 
miyuki: 恥ずかしいじゃない・・・ 
NAO: わたしと 
NAO: みつめあってるのよ 
NAO: そっちみてないわよ 
miyuki: 気のせいです! 
Alcion: ;; 
NAO: なんか邪魔者が居るわね 
miyuki: 横向いたら袋が見えちゃうんですよ 
Alcion: あ 
Alcion: こっちむき 
NAO: 邪魔だからたべちゃえば? 
Alcion: だめなのでしたっけ 
miyuki: 食べるなら私よ 
miyuki: きっとおいしいよ 
Alcion: いやその 
NAO: やあねー 
NAO: きっと祈祷師よ 
miyuki: なによ! 
NAO: きをつけて! 
miyuki: NAOさんは 
miyuki: 牧師のくせに! 
Alcion: なら 
Alcion: 自分は安心 
Alcion: ですね 
NAO: わたしは 
NAO: 狐よ 
Alcion: おお 
miyuki: わたしは 
miyuki: 霊能よっ 
Alcion: おおお 
NAO: アルシオンさん狼だから 
NAO: いまであったところなの 
NAO: 仲良し 
miyuki: うそよ 
NAO: ほんとうよ 
Arecourt: こけこっこー 
Alcion: わ 
miyuki: だまされちゃいけないわっ 
Alcion: こけこっこが 
Alcion: きました… 
NAO: さ、かえりましょ~ 
Alcion: 参りますか? 
NAO: あかいひとはほうっておいて! 
miyuki: はやくかんで! 
miyuki: いきましょう 
Alcion: はい 
NAO: いこういこうー 
miyuki: てをつないで。。 
Feicui: 油たるは 
Feicui: いいよ 
nyaa: 「たるはぶんか《じゅんいち。 
Feicui: 爆破できるし 
miyuki: 隣とった! 
Dosakoi: タルマゲドン 
NAO: くそー 
miyuki: いひひ 
Arecourt: ぉぁょ! 
Feicui: おあよー 
Arecourt: みなさんに 
nyaa: ぉぁょ! 
Arecourt: 悲しいお知らせがあります 
Alcion: はい? 
Niefa: おはようございます 
Niefa: ミ(TT。)彡 
Arecourt: あのカリスマ系あまりとうたわれた 
Arecourt: まうすさんがお亡くなりになりました 
Asuka: ああ、余り組みが・・・居なくなった 
Alcion: おぉお 
Arecourt: あとついでにバナナメンも 
Feicui: そこあまりべやだよね 
Arecourt: だって・・・カリスマ系あまりだもの 
Feicui: 永久余り部屋 
Arecourt: 会議を5分どうぞ! 
Alcion: おはようございます 
Feicui: おあよー 
nyaa: ぉぁょ! 
Asuka: オハイヨ 
Feicui: ぶろっくなす 
NAO: おはよう 
miyuki: おはよー 
Dosakoi: 平和だったわよ 
miyuki: 平和 
Alcion: 平和でした 
NAO: へいわ 
nyaa: 「たるはぶんか《じゅんいち。 
Asuka: 平和~ 
Niefa: おはようございあす 
KOKO: おはよー 
nyaa: へいわー 
Feicui: じゃーどっか 
Feicui: まわしてー 
Niefa: まうたんったら 
Asuka: じゃあ 
Asuka: ニパちゃんから 
Niefa: 待ち待ち 
Asuka: どうぞ~ 
Niefa: あぃ! 
Niefa: お花の話をしてたのです 
Niefa: 気になる話だから 
Niefa: まうたん転がすのも和すr手 
Niefa: なしてたら 
Niefa: 話 
Niefa: 死んじゃってたのです 
Feicui: うん 
Niefa: ミ(><。)彡 転がせなかった!! 
Asuka: w 
Niefa: ミ(><。)彡 
Feicui: まあ、毒草の話だったけどねw 
miyuki: 役は言える? 
Niefa: すずらんは 
Niefa: お花 
Feicui: 村人です 
Niefa: 村人なのです 
Asuka: 次、にょげさん 
Asuka: 追加あります? 
Feicui: ないー 
Asuka: じゃあ 
Asuka: KOKOさん 
Asuka: どうぞ~ 
KOKO: はい 
KOKO: さいしょ 
KOKO: ぼすさんが 
KOKO: 死ぬ死ぬ 
KOKO: 言ってたんだけど 
KOKO: 私が 
KOKO: もうすぐ 
KOKO: ばななさんが 
KOKO: 死ぬよって 
KOKO: 言ったら 
KOKO: タイミングよく 
KOKO: 死にました。 
Asuka: BOSSさんどうぞ~ 
BOSS: はい 
BOSS: だいたい同じです 
BOSS: なんかひとりで 
BOSS: 大騒ぎしてました 
Dosakoi: 役とかは? 
KOKO: 役は村人 
BOSS: 俺は牧師です 
Asuka: 霊能使った人とか 
Asuka: いませんか?? 
Alcion: ないです 
BOSS: ふつうソッコー使わない? 
Feicui: なしー 
Asuka: 使ってるかも 
Arecourt: あと1分だぞなもし 
Asuka: 知れないので 
Asuka: ききました 
BOSS: 動けなかったのか 
Feicui: 狼以外言うメリットはないわな 
Asuka: いや 
Asuka: 霊能じゃなかったんじゃないかな? 
BOSS: なんで? 
Arecourt: 終了~~~ 
BOSS: ようこじゃないでしょ? 
Arecourt: そんじゃ 
Arecourt: 楽しいリンチタイムです 
Arecourt: Feicuiさんから 
Arecourt: 反時計回りで 
Arecourt: NEXTあるしおん 
Feicui: む 
Feicui: ぼすさん 
Alcion: フェイチー様 
Arecourt: MM- 
NAO: KOKOさん 
miyuki: Feicuiさん 
KOKO: ふぇいちぃさん 
nyaa: ぼすさん 
Asuka: 票の確認を 
Arecourt: Feicui3 
Arecourt: BOss2 
Arecourt: KOKO1 
Asuka: あい 
Asuka: ではBOSSたん 
BOSS: ふぇいくいさん 
Dosakoi: ボス 
Arecourt: Feicui4 BOSS4 KOKO1 
Niefa: ふぇいさん 
Feicui: あい 
Niefa: あ 
Arecourt: というわけで 
Arecourt: Feicuiさんが 
Feicui: こんな村 
Arecourt: 牛裂きの刑です 
Feicui: 祝ってやる~ 
Asuka: 狐の祝福だ 
Alcion: 祝われた… 
Arecourt: 両足に1頭ずつの牛をくくりつけて、180度の方向にひっぱらせます 
Asuka: うぎゃ?! 
Arecourt: ぶちーん 
Alcion: やめてくださいよう;; 
Asuka: 痛そう 
Arecourt: さて 
Arecourt: 部屋割りです 
Arecourt: どささん 
Dosakoi: あいよ 
Dosakoi: じゃ 
Arecourt: 今日から二人ね~ 
Dosakoi: みゆき殿 
Dosakoi: おいでやす 
miyuki: はい 
Dosakoi: よろしゅう 
Arecourt: BOSSさん 
miyuki: よろー 
BOSS: なおさん 
BOSS: よろ 
NAO: いやよ! 
Arecourt: ニパッさん 
BOSS: なんでっ! 
Niefa: あぃ 
NAO: もっとおさるを 
NAO: だして 
NAO: かわいいから 
Niefa: アルシオンさん 
Niefa: ミ(’’ *)彡 
Alcion: はい 
BOSS: うん 
Arecourt: じゃあ~ 
Arecourt: あまり衆3人組で一部屋です 
KOKO: よろしく 
BOSS: ココちゃんっていうんだ 
BOSS: かわいいよ 
NAO: ここ!? 
BOSS: うん 
Arecourt: では 
NAO: ドキドキ・・・・ 
KOKO: なに? 
Niefa: よろしくなのです 
NAO: 不穏な名前ね 
Arecourt: 夜は3分間 
BOSS: うん、、 
Arecourt: いってら~~ 
KOKO: こら! 
Niefa: あぅあぅ 
Niefa: お部屋取れなくて 
Alcion: よろしくお願いします 
Niefa: ゴメンねですー 
Niefa: ミ(TT。)彡 
Alcion: いいえ 
Niefa: よろしくーお願いします 
Alcion: 自分は走るのが 
Alcion: 好きですから 
Niefa: おぉ 
Niefa: さすが 
Niefa: さむらいなのですー 
Niefa: ミ(><*)彡 
Alcion: 侍ではなく 
Alcion: 忍者ですよ 
Alcion: はは 
Niefa: Σミ(◎o◎)彡 
Niefa: お揃い!? 
Alcion: はい 
Niefa: あぅー 
Alcion: 忍術は一応120 
Niefa: ちょっとしつれー 
Niefa: おぉー 
Niefa: 凄い!! 
Alcion: はい? 
Niefa: ミ(><*)彡 
Alcion: どうなさいました 
Niefa: もっちちょっと話してからにすればよかった 
Niefa: ミ(>_<;;)彡 
Alcion: ;; 
Niefa: 戻りますか?